嬉しい電話

2017年10月31日 17:07

保内公園のコンサートで私達のCDを買って下さった女性から電話を頂いた。「CDを聞いて泣けて、癒されて、元気が出たの。今病気と闘っている友達にプレゼントしたいので2枚送ってくれますか?」
有り難いです。
半年かけて出来上がった初めてのCD、自分たちの未熟さを思い知らさた半年でもありました。
それでも、こうして嬉しい電話をもらえて、思いだけは届いているのだと思いました。
嬉しいこと、悲しいこと、いっぱいあるけれど、歌っていて良かったです♪( ´θ`)

吉川忠英さんをお迎えして‼️

2017年07月01日 16:50

7月1日の「石ちゃん⭐️カズミン ミュージックアワー♬」はスペシャルゲストにギタリストの吉川忠英さんをお招きしての公開生放送でした~~\( ˆoˆ )/本日午後7時より
三条市 横山酒店さんの「楽道」で吉川忠英さんのライブが有ります。
あなたも忠英さんの素晴らしいギター演奏と歌を楽しみませんか?
オープニングアクトは、Kazmin'.comがつとめます💖


今年もオープニングからフィナーレ状態♬

2017年06月12日 22:36

5月27日
第9回清瀬フォークジャンボリーが、
東京都清瀬市けやきホールで開催されました。
主催の城野兼一君はフォーク世代の息子位の若さながら、
この大きなイベントを続けて9年目になります。

今年もNIIGATAフォークジャンボリー オールスターズとして「野村深沢」「Kazmin'com」が出演しました。



元気に飛びましたよ~♬

清瀬フォークジャンボリー5/27

2017年05月23日 18:04

レギュラーとして迎えていただいてる清瀬フォークジャンボリーが、いよいよ今週末27日土曜日に迫りました。
第9回を迎える今年は、主催の城野 兼一さんが今月初旬に開催したソロコンサートの反響もあって、前評判は上々のようです♫
ボクらはKazmin'.comと野村深沢の混合チーム《NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ》として、このコンサートの賑やかし担当として参加します。また今回はボクとKazmin'とで全体の司会進行の役目を仰せつかりましたので、全編出突っ張りで頑張ります!
関東近郊の皆様、是非お運び下さ~いヽ(^o^)
清瀬フォークジャンボリー(第9回)のお知らせです。
2017年5月27日(土)に清瀬けやきホールで開催します。
開場は12時30分で開演は13時。終演は18時を予定しています。
チケットは前売り500円。当日は800円です。遊びに来てください。

清瀬フォークジャンボリー5/27

2017年05月23日 18:04

レギュラーとして迎えていただいてる清瀬フォークジャンボリーが、いよいよ今週末27日土曜日に迫りました。
第9回を迎える今年は、主催の城野 兼一さんが今月初旬に開催したソロコンサートの反響もあって、前評判は上々のようです♫
ボクらはKazmin'.comと野村深沢の混合チーム《NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ》として、このコンサートの賑やかし担当として参加します。また今回はボクとKazmin'とで全体の司会進行の役目を仰せつかりましたので、全編出突っ張りで頑張ります!
関東近郊の皆様、是非お運び下さ~いヽ(^o^)
清瀬フォークジャンボリー(第9回)のお知らせです。
2017年5月27日(土)に清瀬けやきホールで開催します。
開場は12時30分で開演は13時。終演は18時を予定しています。
チケットは前売り500円。当日は800円です。遊びに来てください。



最近の記事