FC2ブログ

小改造ビフォーアフター

2010年05月09日 18:51

先週に引き続き大掃除。早朝から出したり入れたり大騒ぎして、ようやく光が見えてきたー!



クロゼットに入っていたギターを壁にかけました。




ようやく部屋のレイアウトも決まり・・・





石ちゃんと山のようなゴミを出し・・・


つ、疲れました(-_-;

音楽の遠距離会談

2010年03月04日 17:31

仙台で仕事を終えた夜。
音ちゃん夫妻と一ヶ月ぶりで食事をしました。

仙台に来て黙って帰ると、音ちゃんに怒られるんですよ~~(^^;)

昨年は浜名湖まで8時間かけて行きましたが、
今年は更に遠く、広島へ遠征をします。


今年9月~10月に掛けて広島全県を回って開催される「広島ミュージックジャンボリー」に行くことになりました。
広島のマッキーさんやケンタさんと電話会談をする音ちゃん。
3月3日広島と電話会談


後ろで背後霊の石ちゃん。
今年は「広島」と「新潟」と「浜名湖」のジャンボリーのコラボが実現します。
そして音ちゃんも参加することになりました。
音楽の輪が広がっていくのは嬉しいことです。

3月3日仙台の音ちゃんマッキーさんと電話会談



いつも爽やか笑顔のSACHIさん。
私の目とあや子さんの骨折を心配して、ブルーベリーとカルシウムたっぷりの小魚をお土産にいただきました。
3月3日笑顔のSACHIさん


一見出来上がっているようですが、それほど飲んではおりませぬ(説得力はないか~~?)
音楽の話をしていると、自然に顔がにやけてくる私たちなんです。
3月3日仙台で


NIIGATAフォークジャンボリーも活動が活発になってきました。
今年も沢山のフォーク好きなお客様に会えるのを楽しみに頑張らなくっちゃ(^^)

吉田拓郎ラジオで完全復活

2010年02月12日 17:48

ツアーの断念の後、暫く顔を見なかった吉田拓郎さんが今朝のテレビに出ていました。
体調不良だったとは思えない元気な物腰。
嬉しかった。

DSC02104.jpg

63歳。
世間ではおじさんと呼ばれている年代だけど、
世の若者達よ!カッコイイおじさんは沢山居る。

DSC02116.jpg



坂崎幸之助さんとのトークでも「拓郎節」は健在だった。
DSC02111.jpg



坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD 増刊号は、
2月15日(月)夜8:00からオンエアーです。

DSC02110.jpg



最近の記事