石ちゃん骨折!NFJ in アオーレ長岡1日目

2016年08月14日 03:49

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの後半の盛り上がりどころと言えば、アオーレ長岡2days!!
私が甥っ子の結婚式に出席のため石ちゃんと西君の2人の演奏になりました。
もちろんフィナーレには参加してお客様と一緒に歌いましたよ♪
13620224_1198592530171283_7203707425141802387_n.jpg 




楽しそうに歌っている石ちゃんですが、朝の作業中に鉄扉に指を挟んでしまい痛みと戦いながらの演奏でした。
打ち身だと思っていた指は、翌々日に病院で全治2か月の骨折だと判明!!
よく演奏していたものだと思います(;^ω^)

P7020484.jpg 



P7020492.jpg 



司会はまゆみちゃん。
石ちゃんの鼻にインタビューしとります。
P7020508.jpg 




H川ご夫妻がフライヤーの挟み込みに来てくれました。
P7020464.jpg 





小野ヒロシとナガセ君
写真撮影は奥様です♡
P7020518.jpg 





同級生の3人 BISHAMON
お友達が沢山駆けつけてくれましたね!
P7020532.jpg 





今回も東日本大震災遺児募金と平成28年熊本地震の募金をお願いしました。
ご協力有難うございました。
P7020536.jpg 




いつも楽しい野村深沢
P7020552_20160814034049387.jpg 




おや?
珍しいボーカルのてるみちゃんが居ない蜩
P7020567.jpg 





そしてフィナーレ!!
写真はGOGOARUさんです。
13620937_1198593073504562_4339214943139133261_n.jpg 




13626520_1198593070171229_1868698286898197038_n.jpg 





13620090_1198593080171228_4730997808161405268_n.jpg




お疲れ様でした!!
明日も頑張りましょう(^O^)/

P7020607.jpg 


NIIGATAフォークジャンボリーin県央のお知らせ♪

2016年06月18日 11:00

6月19日(日)
「NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 県央」のお知らせです!(^^)!
☆場所 三条東公民館 (三条市興野一丁目13番70号)
☆時間 午後12時半開場 午後1時開演 終演時間は午後4時半を予定しています。
☆出演
EARL GRAY
野村深沢
蜩(ひぐらし)
Kazmin’.com
小野ヒロシとナガセ君
一本道スヂオ
☆入場無料
日曜日の午後、懐かしいフォークでお過ごしください(*´▽`*)
photo1_20160618110024e86.jpg

沢山の思い出を有難う!garyさん

2015年03月28日 01:04

私達Kazmin'.comのパーカッションとして、また素晴らしい音楽の先輩として常に刺激を与えてくれたgaryさんが、
一年半余りALS/筋萎縮性側索硬化症と戦って、24日13時40分静かに旅立ちました。

生前の元気だったgaryさんも、病に倒れてからのgaryさんも、
変わらぬユーモアのセンスと、暖かい人柄で最後まで凛として生き抜いた姿は、これからもずっと私達の記憶に留まると思います。
ありがとう!私達と一緒に音楽を楽しんでくれて!
ちょっと気が早く先に逝ってしまいましたが、天国で思いっきりドラムを叩いて楽しんで下さい!

012_20150328010247dbc.jpg

013_20150328010246f4d.jpg

004_20150328010246dc6.jpg

019_20150328010245af7.jpg

面白いライブでした~~!

2015年02月27日 00:27

城野兼一君が主催する「FOLK MEETING」に出演するため、21日早朝に新潟を出発し東京へ向かいました。
途中の雪景色を楽しみながら・・・・
20150221-02.jpg


と、思ったら濃霧~~~~!
み~え~な~い~~~!
20150221-03.jpg


県境の山間地は野生の王国です。
看板が有るんだけど、今まで一度も遭遇したことなし。
野生の動物には安易に餌を与えてはいけません。
Kazmin'.comには、大いに餌を与えてくださいね!!
あ、物は投げないで(笑)
20150221-24-1.jpg



無事に目的地直前のSAに着きました。
ぽっかぽかの車の中で西くんと最後の打ち合わせです。
う~~む、真面目に練習をしているのですが、いきれている(はしゃいでいる)としか見えないのが残念です(笑)
20150221-06.jpg


打ち合わせに熱中しすぎて、15分遅れでBEN's cafeに到着しました。
20150221-07.jpg

20150221-08.jpg


昨年5月の清瀬フォークジャンボリー以来の再会です。
今日は、こちらでたっぷり歌います~♫
20150221-04.jpg


最初の10分は、城野くんの演奏です。
20150221-10.jpg


それから、インタビュー形式で質疑応答(笑)
城野君によると「演者の人となりを知ることで、その音楽がさらに魅力を増すのではないか」との思いがあるそうです。
私達の人となりは、どんな風に伝わったのかなぁ?
20150221-11.jpg


休憩を挟んで約2時間たっぷり23曲を歌わせてもらいました。
いや~~!楽しかったです!
20150221-04-1.jpg

20150221-5-2.jpg

最後は、城野くんと一緒に2曲。
その日初めて合わせたのですが、まるで何度も練習をしたようにOKでした~(人´∀`).☆.。.:*・゚
20150221-13.jpg


ライブが終わった直後に友人2人が相次いで到着!
あらら~~!残念でした。
が!!
そこで終わっては、新潟から野を越え山を越えて来た甲斐がありません!
ってことで、急遽追加公演となりました~~~\(^o^)/
ロッキー・ラクーンさんとのセッションも楽しかったです!
20150221-20-2.jpg


清瀬フォークジャンボリーで毎年ご一緒する「大魔王とお妃」のお二人。
そして、超盛り上がってくれたのが左のご婦人。
とてもフレンドリーで話しかけてくれるので、
てっきり大魔王の友人と思っていたら、その日初めて会ったんですって!
20150221-15.jpg



GETAさんは、お嬢さんと一緒にカメラ持参で来てくれました♡
撮影ありがと~~~!
20150221-16.jpg


次に会うのは5月23日の城野兼一君が主催する清瀬フォークジャンボリーです。
近くなりましたら詳細をお知らせしますので、是非お越しくださいませ(^_-)-☆
20150221-20-1.jpg


20150221-20.jpg


そして、今回もお世話になったKENさんとご家族の皆さん有難うございました~~!
打ち上げは午前4時まで続いたそうな。
この写真は、私と西くんが撃沈した後の午前4時。
みんな元気だな~~(^^;)
20150221-2-1.jpg


カルーの、脱直感が心を癒してくれました。
それにしても、脱力し過ぎ(笑)
20150221-21.jpg


お約束の「旅のお供はやっぱりソフトクリーム」
今回はウルトラマンにおすそ分け~~!
20150221-24.jpg



みなさん、お世話になりました。
無事に新潟へ着いておりますよ~~~( ♥ᴗ♥ )
20150221-22.jpg

小改造ビフォーアフター

2010年05月09日 18:51

先週に引き続き大掃除。早朝から出したり入れたり大騒ぎして、ようやく光が見えてきたー!



クロゼットに入っていたギターを壁にかけました。




ようやく部屋のレイアウトも決まり・・・





石ちゃんと山のようなゴミを出し・・・


つ、疲れました(-_-;


最近の記事