
--年--月--日 --:--


思いの外の人数に感激!

2015年01月25日 23:53

新潟市の中心でフォークソングを一緒に歌いましょう!
24日は「みんなで歌おう!フォークソング」の第一回でした。

田から屋さんからNIIGATAフォーク・ジャンボリーで歌声を!とのお声がけを頂いて3ヶ月余り。
ついにこの日がやって来ました。

事前の予想では、初めての試みだし20人~30人来てくれたらいいな~と思っていたのですが、
なんと超満員になりました。
椅子を次々に増やしても、まだ続々とお客様がお見えになり、席を詰めて頂き嬉しい悲鳴でした。

開演前に数人の方にお声がけしてみました。
図書館に置いてあったフライヤーを見た方、
田から屋さんに置いてあったフライヤーを見た方、
前日石ちゃんが告知で伺った歌声で知った方、
ブログを見た方、
Facebookのお友達、
どっとこむ倶楽部のみなさん、
NIIGATAフォーク・ジャンボリーの年賀状を見た方・・・・

受付を手伝ってくれたmimiさん、は~ちゃん、ひろみん有難う~~!
みなさん、本当に有難うございました!
不安と期待に緊張をして迎えた初日のこの感動を忘れずに、
回を重ねて行きたいと思います。

第2回目は、
2月14日(土)午後1時~3時です。
お問い合わせは「田から屋」さんまで。
新潟市中央区 古町通7番町1000−2
電話:025-211-4447

それでは「みんなで歌おう!フォークソング」
第1回目をご覧下さいね♫
撮影は、さかい ひろあきさんです。
有難うございました(^^ゞ
Facebookに投稿してくれた丹羽さんの写真もお借りしました。

20150124-01-1.jpg

20150124-02.jpg

20150124-03-1.jpg

20140124-06_20150125234233f44.jpg

20150124-10.jpg

20150124-19.jpg

前半の12曲が終わった時点で、休憩が入ります。
20150124-14休憩


さて後半がスタート!
超真面目な顔のマーシーです。
20150124-13真面目な顔のマーシー

20150124-16.jpg

20150124-15.jpg

20150224-04.jpg

20150124-21.jpg

20150124-16.jpg

20150124-22.jpg




最近の記事


