
--年--月--日 --:--


マジック!プロの技に見とれました~(^^ゞ

2015年01月28日 00:10

日にちが前後しましたが、20日は新潟市内のレストラン フェアリーテールさんの周年祭&マスターのお誕生日を祝う会でした。
お客様は日頃フェアリーテールを愛して通っている常連さん。

そこで歌ってとのご依頼が有り、伺いました~~♫
お店に入ると既にパーティーは始まっていて、目の前には美味しそうな料理がどっちゃりこん♡
え~~~!ここにあるお料理もドリンクもスウィーツも食べちゃっていいんですか!!
テンション上がる~~!

あ・・・
もちろん、歌った後ですよね(^_^;)
20150120-01-3.jpg


出かけるときに石ちゃんがFacebookで呟いたひと言葉で、場所を検索して来たS川君が出てきてこんにちは♫
「来ちゃいましたよ~~!びっくりしたでしょう!」
いや~~!よく分かったね!

「調度良かった♡ライブの時の写真を撮影してね!」
出会ったからには誰にでも撮影をお願いするのがKazmin'.comのシステムです(笑)
20150120-11.jpg


目の前の2歳位の可愛いお客様♡
最初は恥ずかしそうでしたが、演奏が始まるとリズムに乗って楽しそうでした。
20150120-01.jpg


最前列のご夫妻。
一緒に歌ってくださって有難うございます(^^)
20150120-02.jpg


NHKの朝ドラの主題歌。
喜んで頂きました。初めて歌ったので緊張~~~~!
もっと歌い込まなくては。
20150120-03.jpg


さて、
もう一つのアトラクションは、Peaceさんのマジックでした。
全容をお見せできませんが、
いやはや、何処に種があるのか分からない(当たり前か)
20150120-06.jpg

20150220-05.jpg


ライブの後は・・・・
ビールだよ~~~~~!石ちゃん嬉しそう~~♫
20150120-07.jpg


西くんと私はジュースでガマンだよ~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
20150120-08.jpg


締めはやっぱり美味しいアイスクリームですね~~!
ほっぺが落ちました。
ほっぺだけじゃなく贅肉も落としたかったけど、無理ですた(^_^;)
20150120-09.jpg


Peaceさんのマジック、30センチ位しか離れていない目の前でもう一度見せてもらったのですが、
やっぱり分からなかった.です。
目を皿のようにして、じ~~~っと見たけど無理っ!

マジシャンもミュージシャンも日頃の練習を怠ってはいけないって事は確かですね~~!

20150120-10.jpg


最近の記事


