
--年--月--日 --:--


歌声・慰問・エフエムしばた・清風苑の謎の夫婦

2016年07月23日 20:52

ブログが今から80日ほど前まで追いつきました~~!
先は長いぞ頑張るぞ!
4月末~5月のゴールデンウィークは、当初は暇だった筈がふたを開けたら連日ライブとなりました。

4月30日は、美人のあや子さんがお世話になっている施設へ慰問演奏に伺いました。
いつも手作りのウェルカムボードをありがとうございまっす!
13076868_885094658302864_3638444254475060407_n_201607232003570c5.jpg




お手伝いに来てくれたH川夫妻から差し入れ~~~!
「あんた達は忙し過ぎるから栄養ドリンク持ってきたよ♡」

おお!元気一発!アリナミン!(違っ
13124732_885094698302860_5896555235114559174_n_20160723200355195.jpg



あや子さんは、イケメンのケアマネジャーさんや施設の職員さんたちに囲まれて幸せそうでした。
乙女は何歳になっても若い男子が大好きです。
それが若さの秘訣だね~~!
13095911_882617691883894_5262119538590886139_n.jpg








5月1日は「歌声りんくコンサート」
がっ!
写真を撮り忘れ(涙)
せめてコンサートから帰る時の写真をご覧ください(笑)
13094236_885641698248160_8936676531603276622_n_20160723200357e7b.jpg









5月2日。
ホテル清風苑さんのロビーコンサート。
ゴールデンウィークの真っ只中で、お子様連れのお客様も!
演奏に体を揺らして聞いてくれたちびっ子ちゃんたち、ありがと~~!
13082692_886263001519363_6899875548270983607_n.jpg




13133140_886262974852699_1653890794578379559_n.jpg




お客様の中に一組、怪しい人をみ~~~~つけ!
しかも凄くフレンドリー?

おお!Uさんご夫妻でありました。
清風苑さんのロビーコンサートの話を聞きつけて急きょ泊まりに来たそうです。
素晴らしいフットワーク・・・・すぎょい!
20160502-02.jpg






5月3日は新発田市へ。
「公開生放送 ひるどきしばた769」に出演させて頂きました。
パーソナリティーの海津ゆうこさん。
美人です!声も美声です!
NIIGATAフォークジャンボリーの告知と生演奏をしました!(^^)!
13083268_1005802016164515_5759944575947843781_n_2016072320035624e.jpg




せっかく新発田市に来たので、足を延ばして美味しいお蕎麦を食べました。
大盛り頂きました!私が(笑)
13139148_1005829486161768_260507148823685363_n.jpg




そして、5月4日は、どびっくりすることが起きました!!
つづく・・・・


最近の記事


