
--年--月--日 --:--


レコーディング中です♪

2016年07月26日 00:22

何年も前から「CDを出して!」との嬉しいご要望を頂きながら、今年こそは作ります詐欺(;^ω^)でした。
がっ!今年は3月からレコーディングを始めました。

仕事とライブの合間をぬっての事なので、牛歩では有りますが
だんだん形になって来ました(*´ω`)

スタジオashの笠原さんと寺尾さん。
お世話になっております。
13312698_900352320110431_1276127820906749355_n.jpg 





何しろ本格的なレコーディングは初めての経験。
ライブで育った私たちKazmin'.comにはドキドキの録音なのです。
13177254_887794491366214_2602040239214423038_n.jpg 





それでも、持ち前の脳天気な私たち。
苦労をモノトモセズ楽しんでおります。
それもこれも。辛抱強く付き合ってくださる笠原さん&寺尾さんのお陰です。

13124780_1007153199362730_5799954327991422380_n.jpg 







只今最後の追い込み曲を作っております。
13512020_913857718759891_5530316257679929292_n.jpg 





途中、私の鼻炎の悪化による呼吸困難でうまく歌えず。
更には石ちゃんの右手中指の骨折とアクシデント満載!

これまでの思いを込めて、みなさんにお届け出来る日を楽しみに頑張っていますので、CD完成の暁には、一家に三枚(聞く・飾る・魔除け用)よろしくお願いしますね(*^▽^*)



13723969_1165977656797594_7383337291676317519_o.jpg 












最近の記事


