FC2ブログ

バレンタインデーの悲喜劇

2019年02月15日 22:28

バレンタインデーの前夜。買い物に行ったスーパーで、チョコレートが目にとまった。
今年は義理チョコは止めようと思っていたのだけれど、
若い営業の子たちにだっておばさんからのチョコは数の内だろう♬
第一、チョコにおばさんからとは書いていないし(笑)
工場のおじさん達も14日の夜に奥さん以外から貰ったチョコを持ち帰るのは勲章に違いない💕
奥さんが「あら、お父さん❣️お父さんにチョコを下さる奇特な人もいるのね」
「何言ってるんだ❣️お前は知らないだろうが、俺はけっこうモテるんだぜ」
な~~んて会話で家内安全世界平和の一助になるかもしれない。
そんな事を妄想しながら、11個のチョコを買った。
そして14日バレンタインデーの朝が来た。
ま、ま、まさかの体調不良で起きる事も出来ない💦
どーしよう、チョコ🍫が渡せない。
石ちゃんに私の代わりに渡して来てと頼んだら、
「俺が?やだ~~。なんで男が男に渡すのよー‼️」と固辞された。
いいじゃないの!
おっさんずラブも流行っている事だし。と、再度頼むがそれだけは勘弁してくれと言われてしまった。
バレンタインデーの翌日に渡すのは、気の抜けたコーラみたいでカッコ悪いし、
フラフラしながらチョコだけ渡しに会社に行っても不気味がられるだろうヽ(´o`;
石ちゃんの提案で、
11個のチョコは、我が家で消費する事になった。
わーいわーい‼️
毎日が、チョコレート祭りだ~~(*^▽^*)
胸焼けする迄食べるぞー‼️
スポンサーサイト





最近の記事