猫もおたでりゃ木に登る

2009年10月23日 18:11

猫好きな私ですが、猫を見ると「猫なで声」なるのは不思議ですね~~自分でもよく判りません。
沢山飼ってきましたが、猫って自由気ままで芸はしないと思っていました。

ところが、今日ひろみんの家で芸をする猫ちゃんに会いました~~~!

大好物の削り鰹節を見せられて、「はい!お手は~~?」

1-6お手をしてごらん


おおっ!手をあげました~~!
1-7はいお手



わ~~~い、お手成功です!
1-5お手成功




「はい!おかわりは?」とひろみん。
「ええ~~っまだやるの?鰹節はまだですか~~?」と不満げおかわりです(笑)
1-4-1まだですか




良く出来ました~~~!カメラに向かってもう一度。

「ちぇっ!グレテやる~~~!」
1-4早く食べさせて


とても人懐っこくて、初対面の私の膝に乗っかりお昼寝。
やっぱり猫はいいね!癒される~~~~!



おまけにフィリピンのファームで見かけて猫ちゃんです。
声を掛けたら・・・・
「おまえら、誰だ?アタイの縄張りに入って来るなんざ いい度胸だねぇ」みたいな顔をされました(笑)
フィリピンの猫



さて本日もNIIGATAフォークジャンボリーのブログで「小池写真館パート2」を開催中です。
おっと!その前にこちらをよろしくです(^^)

ブログランキングに参加しています。
すみません(^^;)ご協力をお願いします~~~。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




NIIGATAフォークジャンボリーのブログ



スポンサーサイト

続くときは続くもんなんだな

2009年04月24日 23:37

春真っ盛り、世の中不況とはいえ何となく気持ちが華やぐ季節となりましたね。

NIIGATAフォーク・ジャンボリーもプレコンサートが始まり、エンジンがかかってきたところです。


さて、その一環として今年は「雪」「地下鉄に乗って」などのヒットでお馴染みの「猫」の皆さんに来て頂くこととなり、ただ今チケットを手に東奔西走しているのででございます。

フォークファンのお友達とご一緒に、是非ともライブにお越しくださいませ。

フライヤーやチケットの欲しい方はコメントで住所を教えて下さいませ(非公開コメント 管理者にだけ表示を許可するの所をクリックしてね・・・・管理者のKazmin'だけが見ることができます)


NIIGATAフォーク・ジャンボリープレゼンツ「猫TOUR2009」

☆6月6日(土)弥彦 Vittago Cafe
 17:30 オープン  19:00スタートです

☆6月7日(日)亀田 cafe harina(アリナ) 17:00 オープン  18:30スタートです。

チケットは両日共に、前売り3500円 当日4000円 

昨年3回のライブを聴きに行き、猫のハーモニーの美しさと、演奏の確かさに感動しました。
大きなホールとは違った楽しいライブになると思います!!




1-6.猫ライブスタート



ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!



最近の記事