こんな夜があってもいいな。

2009年03月30日 18:15

28日は雪のライブに、ご来場ありがとうございました)^0^(
本日はその続きビッタゴ名物アフターライブの模様です。

先ずは演奏終了直後のKazmin'.com。
「や~~~、なんとか上手くいったね~~!」
「それじゃ、アフターライブと行きましょうか?」
2.終わったね~~!




飛び入りしたいと言っていたホーリーは、少々お酒が入りすぎだったので3時間待ってもらったのであります(笑)
ようやくシラフになったようですな!?
2-1.ホーリー



一度帰ったと思ったお客さまも、また戻ってまいりまして大リクエスト大会となったのでございます~~~~!
石ちゃんのギターでみんな歌う!歌う!
ここは歌声喫茶か!!
2-2.歌声喫茶?



ここに写っている5人は同じ高校の出身です。
誰が先輩で誰が後輩かは、見た目ぢゃ判りません(爆)
お~~~し!俺も歌うぞ! 俺も歌っちゃおっかな~~~~!って、すっかりヘベレケ親爺になっている人もおりますなpig
2-4.巻高パワー



いつものアフターライブは、けっこうスリリングなセッションなんかで盛り上がるんですが、
この夜は、みんなで懐かしのフォークを一緒に歌って青春時代に戻りました。
ロックなビッタゴマスターまでもが「癒される~~~!」
2-3.盛り上がる~!



よっすぃ~が歌う!
TOMMY-Kが歌う!
みんな負けじと歌いあげ、中高年パワー炸裂です。
「若者よ!オヤジをなめんなよ~~~~!」
はいはい、みなさん落ち着いてね~~~と石ちゃん(笑)
2-5.よっすぃ~




ロックオヤジのビッタゴマスターも「俺も弾くぞ~~~~!」
う~~~~ん、マスターってフォークが似合わない(超爆)
2-6.ビッタゴマスターも参戦


ってなことで、午後7時半に始まったライブは、午前1時半まで続きましたとさ。
みんな~~~~早く家に帰って寝れ~~~~っ!!!!!

最後までお付き合いくださった皆さま、ありがとう存じます。
お陰様で、とっても楽しいライブができました。

雪のライブもおつなもの?

2009年03月29日 18:14

1-1.春の雪

3月28ですよ!
春ですよ~~~~~~~!
なのに、この雪です。

でも!ビッタゴライブは誠に良い雰囲気でした(^^)
本日は出演逆順に紹介しましょう。

先ずは久しぶりのトリを務めたKazmin'.com。
始まりの機械トラブルも笑いに変えて!

1-9.カズミンドットコム


お客さまと話しながらのライブは、歌っている方も楽しいものです。
アンコールには「VOICEを歌って~~~!」とリクエストを頂きました。

1-8.カズミンドットコム


kanちゃん石ちゃん。
イイ感じで会場のお客さまと歌いました。
やっぱり、フォークってみんなが歌えるんだね(^^)
1-7.kanちゃん石ちゃん




今年初めてのアウェイ出演の小野ヒロシさん。
渾身の歌はお客さまの心を鷲づかみでしたね。
トークも冴えて、良かったよ~~~~~!!
1-6.小野ヒロシ



3名になってパワーアップ!
巻高健児→THE BROTHERS THREEと名前を変え、
ギターもダブルネックに変え、
トレードマークの帽子だけは変えずに(笑)

3声のハモリ・・・・・・良かった~~~!!
1-5.THE BROTHERS THREE




ビッタゴ久々の出演、川村芳郎さん。
この人の歌は、力があります!
絶妙な大人のトークも加えつつ、オリジナル曲ではkazmin'も共演させて頂きました。
1-4.川村芳郎



三条からファンのお客さまと共に参加したみずぐるま。
オリジナルも多い二人です。
「暗い曲しかない」と言っていたツルマキさん。
真面目さが好印象でした~~~~!
1-3.みずぐるま




トップバッターは影法師。
久々にビッタゴに帰って来てくれた中島さんが新ユニットで出演してくれました。
歌と笑いとギターテクニックのコンビネーションは組んだばかりとは思えない仕上がりでした!
1-2.影法師


出演者が6組でしたので一組がゆったり歌えて、ほのぼのしたライブでした。
お天気の悪い中、来てくれた爺ちゃん改めし~ちゃん、ありがとね~~~~!

ひろみん!
お友達と一緒に会場を盛り上げてくれてありがとう!!
また来てね(^0^)

さて、第2部のビッタゴ名物アフターライブは次の日記に書きますよ。
こちらも面白かったのでございます~~~~~!!

kazmin'&石ちゃん、あっぱこになる(^^;)

2009年03月28日 10:40

昨年来のダイエット大作戦が功を奏して、
石ちゃん8キロ減!
kazmin'4キロ減!

よう頑張りなはったなぁ~~~~~!
・・・・と誰も言ってくれないので、自分たちで褒めております(笑)

しかし、就寝時間が毎晩2時を過ぎるので、寝る直前になると空腹感との戦いです。

早く寝ようと、日々思うのです。
でも、両手で目をこじ開けていないと眠っちゃうまで頑張って起きているのです。

はっきり言って、アホです(爆)

今まで、就寝前の飲食は、ず~~~~~~~~~~~~~~~~(あ、息が切れるっ!)~~~~~~~~~~~っと我慢してきたのであります。


ところが!
昨日マイミクgaryさんの日記でカップ麺のことが書いてあり、
その日記のレスでも、みなさん「今、食べています!!」
なんつーーーーーーー悪魔の誘いのような文章が続いていました。



昨夜というか、今日の午前1時。
キッチンに一個だけあるカップ麺から後光が射しているぢゃあ~~~りませんか!!


kazmin'はつかつかっと石ちゃんの所へ行き、
「今夜だけ、わ~りこになっていい?(悪い子になっていい?)」
「わたし、カップ麺食べる!!」←宣言するほどのことかいな(^^;)


すると、石ちゃんは
「俺も、あっぱこになっていい?(悪ガキになっていい?)」
「俺はビールを飲むぞ~~~~~!」←ここにも宣言するアホがおりました。



夜中のビールとカップ麺。



さいこ~~~~~~~~に美味しゅうございました。
悪は甘美なものでございます~~~~~!

今朝、体重計に乗って、我に返った私です(泣)
今日からまた、ダイエット生活に戻りますわ。

と言うことで、今夜は弥彦ビッタゴカフェへお越しくださいね(^0^)
19:30スタートですよ!

090328_弥彦フォーク村

[出演者]
19:30~影法師
VittagoLive久しぶりの中島氏による新ユニット
学生時代のお仲間との初ライブです

20:00~みずぐるま
こちらもホントに久しぶりぃ~!
本格派男性デュオ
昨年憧れの山木さんに会ってからパワーアップしたお2人です!

20:30~川村芳郎
こちらもホントにホントに久しぶりぃ~!
お忙しい方なので、今回はホントにラッキータイミング

21:00~THE BROTHERS THREE
TOMMY-Kさん率いる巻高健児がパワーアップ
超レアなベトナム製ダブルネックギターを携えての登場です!

21:30~小野ヒロシ
今年初のVittagoです。
4オクターブ半の貴公子…今夜は何を聴かせてくれるのかな?
お楽しみ~~!

22:00~ Kazmin'.com
久しぶりにトリを務めます…体力持つかしら
なんとか新ネタ…間に合いました(;^^A
おかげで今週は寝不足です・・・って、いつもじゃん
今夜は、4月以降に向けての重大発表ありっ!

つい、長い日記になってごめんなさ~~~~い!!

1-7.カズミンドットコム

カッコ良く年をとれたら、年をとるのも悪くない。

2009年03月26日 21:55

090326.雪景色

今朝の雪には驚きましたね!
タイヤを替えちゃった友人は、
なごり雪も降る時を知り~~~~♪なんて、悠長に歌ってはいられないと怒りのメールをくれました。

ご、ごめんね・・・・・・てか、私のせいじゃないんだけど!

庭のバラの新芽は可哀想なことになっていました。
090326.雪の中のバラ



さて、「朝のヒットスタジオ」に出演していた3人のミュージシャン。
年を重ねて、イイ感じに仕上がっていました。

先ずは世良公則さん。
アコギ一本で「もえっろ~~~~ナツコ~~~!」
きゃ~~~~~!かっこいい!
身体も鍛えていて、お腹もぺちゃんこですぅ~~~!!
090326.世良政則B



若いときの彼・・・・
もちろん素敵なんだけど、今の方がカッコ良く見えませんか?
090326.世良政則A






そして、「何も言えなくて・・・夏」のJAYWALK。
渋い!渋すぎる~~~~~~!
男は50才からだわね(^^)
090326.JAYWALK B



若いときの写真を見ると・・・・
あれ?16年前と、あまり違わない。
ふ~~~む、既にこの頃完成していたのかしら?
090326.JAYWALK A







最後は、歌を聞くと元気が出てきちゃう渡辺美里さん。
セルフカバーのアルバムを出して益々元気で~~す。
090326.渡辺美里B




19年前の写真ですが、若いときより今の方が素敵になっていると・・・
思いませんか?
090326.渡辺美里A


外見じゃなく内面から輝いているのは、
自分としっかり向き合って生きてきたからでしょうか。

相手は芸能人ですから、一般人の私と比べるのも変な話なんですけど、
やっぱり、生き様は顔に出るんだと。

私も頑張らねばと!

すぐに感化されるのでありました~~~~~~!!

そうそう!ここで告知です。
「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2009」が9月22日新潟市音楽文化会館で開催されます。
その広報活動のコンサートがいよいよスタートしますよ!

NIIGATAフォーク・ジャンボリーのブログはコチラです。
http://plaza.rakuten.co.jp/folkjamboree/

ってことで、今週末28日は弥彦ビッタゴカフェで「弥彦フォーク村」を開催します。
午後7時半スタート。
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)

今週末はアコースティックライブです(^^)

2009年03月25日 14:49

バラの新芽大
春めいたと思ったら、また肌寒い日が続きますね。

家の庭でバラと紫陽花が芽吹きはじめました。
まだ可愛いくて、頼りなさそうな瑞々しい葉っぱ。

ああっ!私にもこんなに瑞々しい頃があったんだわ~~~~~~~と、しみじみしております。

今日、徹子の部屋でゲストの由紀さおりさんが「若い頃に戻りたいと思ったことは一度もないのよ。前しか見ていないから^0^」って言ってました。

良いこと言うね~~~~~~!
すぐその気になるkazmin'です(笑)


あじさいの新芽大

さて、ライブのお誘いです(^0^)

弥彦VittagoCafe
アコースティックライブ
「越後弥彦フォーク村」
3月28日(土)
18:30 Open/19:30 Start
2000 円 FreeDrink&Food(バイキングとお酒・ソフトドリンク)

出演
The Brothers Three(燕)
影法師(弥彦)
みずぐるま(三条)
川村芳郎(新潟)
小野ヒロシ(刈羽)
Kazmin'.com(新潟)

フォークソングをたっぷり楽しんで頂けるライブです。
セカンドステージで、歌いたい方も是非お越しくださいね(^^)

おめでとう!サムライ日本(^0^)

2009年03月24日 15:47

音楽のLIVEは楽しいけれど、スポーツのLIVEは身体に悪い!!
それでも、今日だけはワールドベースボールクラッシック決勝戦だもの、見なくっちゃ!

と言いつつも、気の弱い私はどうしてもドキドキが胸に悪くて、ピンチになるとチャンネルを変えてしまう(笑)

それに、何故か私が見る試合は負けるので、見ない方が良いのかと・・・・・

今日も、いよいよ優勝まであと一歩というところまで来たので、その瞬間をカメラに納めようと身構えた途端に・・・・・・・・・・打たれた!


が~~~~~~ん!
やっぱり見ないほうがいいじゃん。


延長戦に入ってからは、めまぐるしくチャンネルを変えるので、一緒に見ていた母は、別室へ行っちゃった(爆)


で、今度はどうかな?と
恐る恐るチャンネルを合わせたら、


「日本優勝です~~~~~~!!」
「日本、連覇!!」

日頃は国の祝日でも日の丸の旗を揚げないくせに、
やっぱり日の丸が踊ったら涙が出た。

日本人なんだね、私。

日頃クールなイチローも、満面の笑みだった。

090324-6.jpg


090324-7.jpg



最優秀選手は松坂大輔。
090324-8.jpg


090324-5.jpg


原監督もこの笑顔。
090324-3.jpg

サムライ日本おめでとう!!!
詳しくは今日のニュースを見てね(^^)

癒しの音色~後半は打ち上げもありよ(^0^)

2009年03月22日 14:12

Kazmin'.comでございます~~~~~~!
今回はkanさんの癒しの音色1周年のお祝いってことで、曲のラインナップをかなり変えてみました(^^)
kazmin'もボンゴでサポート。
1-4.カズミンドットコム


タンバリンも叩いております~~~~~!
1-4-1.カズミンドットコム



いよいよスタートする「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2009」のプレコンサートの告知も忘れずにね!
来月4月18日は「週末癒しの音色vol.7」で、第1回目のプレコンサートを開催します。

上・中・下越のミュージシャンが揃いますよ。スタートは午後1時半を予定しています。
みなさま是非お越しくださいね!

1-5.ジャンボリーの告知



トリはkanさんとパーカッションkazさん。
オリジナルも含めて、歌いあげました。
kanさん、1周年おめでとう~~~~~~~!!
1-8.kanちゃんkazちゃん




出演者全員で集合写真を!
最高の笑顔だね。
1-9.出演者全員で



いつも細かい気配りをしてくださる「ぴあにしも」のママさん、ありがとうございます。
写真を沢山撮ってくれた宮ちゃ~~~~~ん!ありがとう!!

そして、いつも遠くまで足を運んでくれる「爺ちゃん」改め「し~ちゃん」ありがとね(^^)
最後は打ち上げだ~~~~~!
みんな飲もうぜっ!
帰りはKazmin'が運転手だ~~い。石ちゃん飲んでくれ~~~い!
1-9-2.打ち上げ

1-9-1楽しい打ち上げ

みなさま、お疲れ様でした(^^)
楽しかったですぅ~~~~~~~~~!!
来月もよろしくね(^^)

週末癒しの音色ライブ~前半。新兵器もありよ(^^)

2009年03月22日 13:38

kanさん主催の「週末癒しの音色」の1周年記念ライブ。
ご来場のお客さまありがとうございました~~~~!

笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・・・
歌はどうしたぁ~~~~~~っ!

そりゃもう、歌いましたわ(^^)
それでは、行ってみましょうbikkuri01


kanさんの挨拶から・・・・「今日は水色のシャツで春をはこんで参りました」
kanさ~~~ん、さらに若返ってカッコイイ!
1.小野さんの挨拶



オープニングは、てかオープニングにしては濃すぎるこの4名。
「ハセちゃん・石ちゃん・kanちゃん・kazちゃん」←これがユニット名です(笑)
1-1.オープニング



先月のライブで打ち上げの時にカラオケを一緒に歌ったことから、急遽決まった新コンビ。
FASのハセちゃんと石ちゃん。
1-2.ハセちゃん石ちゃん

当日まで2回の合同練習のみ。
その時に録音した音源で自主練習をしました。




上手くいくのかな~~~~(^^;)
1-2-1うまくいったね~~!

見よ!このホッとした満面の笑み!
いや~~~~、何とか行っちゃったねえ!よかった~~~~!
お客さまも楽しんでくださったようですよ(^^)




癒しの音色に初登場の「橙~daidai~」
ちょっと緊張気味でしたが、暖かいお客さまの声援で笑顔の二人でした。
わにちゃんの持っている楽器は、超レア物。
なかなかカッコイイですよね。私も欲しい!!
1-3.橙



さて、今回はKazmin'.comの新兵器。
BOSE社のPAセットを持ち込んでの初演奏でもありました。
kazmin'の左脇に立つ黒い柱のような物が実はBOSEのスピーカーです。
今までのPAとは違い、ギターを近づけてもハウリングがないのです。
2-2.BOSEのスピーカーB


2-1.BOSEのスピーカー
kazmin'と石ちゃんの中間、石ちゃんの肘の脇に立つ黒い柱に見えるのがスピーカーなんですよ。
こんなに細長いのに、160度の広い角度で音を届けます。
スピーカーの真ん前と、客席の一番奥で聞こえる音量も同じなんです!
しかも、生演奏のような音質は聞いていても心地よいです。


ぴあにしもさんの細長くL字形店内では、その威力を発揮しますね。
後ろのお客さまにちょうど良い音量は、前のお客さまには辛いものですが、それが無いのは歌う方にとっても最高です。


ってことで、後半へと続きます!

旅行気分で。

2009年03月21日 10:25

20090321102524
今日は柏崎のぴあにしもさんで「週末癒しの音色」ライブです。

高速道路から見える米山が、きれいです(^-^)b

ライブの日が晴れると気持も↑↑↑\(^O^)/


朝からハイテンション過ぎると、本番で息切れするので、押さえて押さえてクールにね( ̄ー ̄)v


花粉症ではないのですが、朝から鼻がむずむず、かいかいです(-_-;


でもっ!花粉症ぢゃありませんっ!

本番までに根性で止めます←根性で治るんならお医者様は要らないわね(笑)

3月~4月のライブ予定です(^^)!

2009年03月19日 16:29

今月~来月のライブ予定です(^^)

*********************************
◆3/21(土)◆
「週末、癒しの音色 Vol.6」
Open 13:30/Start 14:00
柏崎市/ぴあにしも
Opening Act
ハセちゃん・kanちゃん・石ちゃん(仮名)
14:20頃~橙-daidai-
15:00頃~Kazmin'.com
15:40頃~小野ヒロシ with KAZ

*********************************
◆3/ 28 (土)◆
Vittago Cafe Acoustic Live
~March 2009
ビッタゴカフェ
「越後弥彦フォーク村'09」
18:30 OPEN/19:30 START
¥2000 Free Drink & Food
<出 演>
Kazmin'.com/川村芳郎
The Brothers Three
小野ヒロシ/中島さん
みずぐるま/マイケル伊藤
・・・and more
*********************************
◆4/ 3 (金)◆
「音楽食堂special acoustic live」
長岡市/音楽食堂
18:00 OPEN/START 未定
Live Charge ¥1500
<出 演>
福井大輔(愛知)/さいとうさん/Kazmin'.com
LINE/923
*********************************
◆4/ 10 (金)◆
「たくさんのうたげ Round-1」
柏崎市/LIVE & DINERうたげ堂

19:00 OPEN/19:30 START
adv.¥1,300/day.¥1,500 (with 1drink)
<出 演>
小柳 誠 with Friends/Kazmin'.com
鹿ライオン/ピンポンダッシュ
produced by 中越たく
*********************************
◆4/12(日)◆
西川さくらまつり
新潟市西蒲区/西川ふれあい公園
Start 10:00~
詳細未定
*********************************
◆4/17(金)◆
「野本NIGHT vol.7」詳細決定!
長岡市/音楽食堂
18:00 OPEN/19:30 START
Live Charge ¥1000(1ドリンク付/前売料金)
〔出演者/予定時間〕
19:40~20:10 こジま
20:20~20:50 Kazmin'.com
21:00~21:30 melthing pot
21:40~22:10 Sound Wave
22:20~22:50 トゥルース
異種格闘技戦第1弾です(笑)
お見えになりたい方はブログにコメントください。
予約しておきますよ!
*********************************
◆4/18(土)◆
「週末、癒しの音色 Vol.7
~NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini」
Open 13:30/Start 14:00
柏崎市/ぴあにしも

小野ヒロシ/Kazmin'.com
舘 恭介(三条)/マーシー野村(三条)
杉田克彦(上越)/羽深雅人(上越)
*********************************
◆4/25(土)◆
「異種格闘技戦 in Cafe Harina(仮名w)」
料金・時間は未定・・・詳細後日
新潟市/カフェアリナ

〔出 演〕
ネプモイ
Kazmin'.com
ぐでん
これぞ正に「異種格闘技超絶ライブ」
コレを見逃すと一生後悔します(どーん
*********************************
◆4/26(日)◆
「五月の風コンサートvol.3」
千葉県柏市 柏の葉公園野外ステージ
柏の葉公園
5月の風に身をゆだね、気持ちよく歌えるステキなコンサートです。

**********************************
※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介しますね。

さて、本日は近くの福祉施設でフラダンスを踊って、歌も唄ってきました。
沢山のお年寄りと一緒に、あや子さんもお客さまになって、楽しんだようです。

日頃はCDで踊っているのですが、本日はしっかり生演奏!
4人編成のバンドがついてくれました。

で、で、で~~~~!
私の踊りはともかくとして(^^;) 唄はキッチリ歌いましたわ~~~~~!

気持ちよかった~~!
ウクレレ・・・・・いいですね。

Kazmin'.com ハワイアンを歌う・・・・・なんてのも今後の課題ってことで(笑)


フラダンス

言いまつがい(^^;)

2009年03月17日 17:50

風は強かったものの、午後から晴れましたね(^^)
でも・・・・何やら空がくすんで見えるのは何故?

ひえ~~~~い!
車のフロントガラスがすぎょいことになっている。

そっか~~~!
黄砂が飛んでいるんだ。

タクラマカン砂漠、ゴビ砂漠から飛んでくる黄砂。

kosa[1]

こんなに長い旅をして来るんだね。
これが渡り鳥だったら、とてもロマンがあるのに・・・・



さて、ライブ終了後に必ずやってくる、もう一つの困った物・・・・・・肩凝り。

肩凝り夫婦のKazmin'.com
肩凝り→首こり→頭痛にまで発展することもしばしばです。

そんな時は頭をマッサージして血行を良くすると改善します。
石ちゃんの頭皮マッサージは大変上手いのですよ、これが!!

先日も頭をマッサージして貰いながら、
「石ちゃんの手はゴットハンドだねぇ~~!」と褒めたつもりが・・・・


「マジックハンドだねぇ~~~!」と言ってしまいまして(^^;)

マジックハンド


亡くなった祖母が、「サイドボード」と「ハンバーグ」の区別がつかなくなり、今夜はサイドボードが食べたいと言っていたのを思い出したのでございます。

私も、いよいよ祖母の境地か????

ちょっと心配なkazmin'です~~~~~~!

ってことで、今夜はサイド・・・・
いや、ハンバーグを作ります(笑)

ほんじゃ、またね汗;

ライブ後半。凄い物を見た!

2009年03月16日 13:02

本日3回目のアップで~~~~す。

それじゃ早速行ってみましょうね~~~(^0^)
司会は実行委員長の野本さんとakeさん。
ライブの企画から当日まで、みんなを盛り上げてくれました。

2-5司会の野本実行委員長とakeさん




ご存じ「風花」
見附初登場です。
まゆみちゃん、気持ちよさそうに歌っていますね(^^)
2-7風花




Kazmin'.comでございます~~~~!
今回は一曲目に洋楽で軽快にスタート。
音響設備もきちんとしていて、とっても気持ちよく歌えました。
4-4カズミンドットコム


マーシー野村にハープで参加して貰いました。

会場が水を打ったようにし~~~んとしていて、歌いながら、
「ず、随分しずかだけど・・・」って思っていましたが、演奏がひとつ終わる度に沢山の拍手を頂いて凄く嬉しかったですよ。

4-5マーシー野村もハーブで



ピンポンダッシュ。
綺麗なハモリ・・・・・う~~~ん、上手い!
来月10日に柏崎で一緒にライブ出演することになっています。
楽しみです^~~~!
2-8ピンポンダッシュ




岡田隆とWhisky Whisky。
今回も懐かしい曲を満載で聞かせてくれました。
いいね~~~~~!思わず口ずさみます(^^)

2-9岡田隆とWhisky Whisky




ぐでん。
いや~~~~~~!楽しみました!!!
まるさんのアレンジ・・・凄いgoodなセンスです!。
ロックと演歌の融合がここまでカッコ良く、そして笑わしてくれるとは!!
でんきやさんのパフォーマンスに脱帽です。

3-1ぐでん



地元出身の若手ミュージシャン「SPANK THE AGE」
現在は東京に住みながら活躍中のバンドです。
ギターはマイミクさいとうさんの弟さん。
3-2SRANK THE AGE



そして、フィナーレ~~~~~~~~~~~~!!
イエ~~~~~ィ!!
会場のお客さまと出演者がひとつになって歌いました。

3-3-1フィーナレC



3-4-1フィナーレA


みなさ~~~~ん!ありがとう~~~~!
3-3フィナーレB




全員で撤収作業をして、反省会。
みなさん、楽しかったという意見が続出しました。
LIVE in 見附。
又来年も参加したいと思いました。みなさんありがとうございました。

最後は一本締めで!いよ~~~~!!

3-5一本締めで終了

ライブ前半。楽屋訪問とライブ。

2009年03月16日 12:27

本日二回目のアップです。

見附市中央公民館。
ここで「ばんざ~~~~い!」をしているのは誰でしょう?
小さくて判りにくいかな?

2-1見附市中央公民館



受付は3人の美人受付嬢です。
いらっしゃいませ~~~~~!!
あ、両サイドは、なんかちょっと怖いかも(^^;)
だって、俺たちロッケンローラーだからさぁ。
本当は優しいんだぜ~~~!

3-7 3人の受付嬢



3-9楽屋も超盛り上がり

出番の遅いバンドの皆さまは、出演前に楽屋で盛り上がっておりました~~!
マコちゃん・・・・よい子はお昼寝なのね(笑)



Kazmin'.comは14組中7番目の出演です。
もうすぐ出番のOota BANDさんと一緒に。

左脇で崩れそうになっているのは、昼食後の眠気と戦うマーシー野村です(笑)

3-8出番直前


出番直前の私たち。
今日も楽しくやりますよ~~~~~!

4-1もうすぐ出番です



さて、トップバッターは「オカリナエチュード」
春めいた午後の一時。オカリナの音色が優しく流れます。
ピアノとオカリナのシンプルな組み合わせは、ぞの音色の美しさを際だたせ心のひだの隅っこまで染みてくる音色でした。

2-4-1オカリナエチュード郎さんとあんりさん


後半へつづく・・・・

学園祭を思い出した前夜

2009年03月16日 11:52

3月14日午後4時。
LIVE in 見附の準備のため見附市中央公民館へ集合。

スタッフも出演者も全員参加のライブは、もちろん準備も全員参加を目指します。

1-1設営前の会場

よおおし!行ってみよう!

1-3機材搬入

重い機材も人海戦術で着々と進みます。
3回の会議を通して顔見知りになっていることで、とってもスムーズ。
笑顔が耐えない準備作業です~~(^^)

1-7椅子の準備

この光景・・・なんだか学生時代に戻ったような気がします。
力仕事はやっぱり男子の出番だよね!

1-8設営終了間近

完成間近。
ここまで僅か1時間45分。早い!!!

1-8-1完成

完成で~~~~す!
さあ、これからリハーサルが始まりますよ。
明日へ向けて、頑張りま~~~~す!

リハ終了後、近くのお勧め中華飯店でマーシーと夕食。
一つ一つ全部が大盛り状態というハンパじゃない量にたじたじ(^^;)

でも・・・全員完食!全員参加!なんのこっちゃ~~~~!




私の広東麺の半分は石ちゃんが助っ人しましたけどね(笑)

因みにラーメンの写真は・・・・・食欲に負けて撮り忘れました~~~~!

そんなことはあり得ない(--;)

2009年03月14日 13:10

今朝のテレビで沖縄では花粉症の元になる杉がないので、杉の花粉による花粉症は無いと知りました。

この番組を見て、
「沖縄移住」を考えた人・・・・沢山いるでしょうね。

それほどに、花粉症は国民病になっているようです。



慢性鼻炎の私は、季節を問わず毎朝のくしゃみに悩まされています。
朝、電話をして来た人は、

「どうしたの!その鼻声。風邪?」と異口同音に心配してくれます。
まことに有り難いことです(笑)

その次のセリフは、
「花粉症なんじゃないの~~~?」

更に次なるセリフは、
「花粉症だよ!」←何故か断定される。

違うの!花粉症じゃないんだってば~~~!

「花粉症だよ~~!絶対」


そんなどうでも良いことで、当初電話を掛けてきた目的を話さずに終わる人も居て・・・・
おいっ!何で掛けてきたのか気になるじゃないか~~~~!

これだから中高年は困る。
話をしていく内に、どんどん脇道へ逸れていき、現場復帰が出来なくなるのです。


笑っている私も、最近はたまに(時々かも)あるのです。

おっ!やばい。話が逸れてきました(^^;)


アレルギー鼻炎のはずが、最近薬の効き目が悪くなりまして・・・・
心の中では「か、花粉症?」と疑い初めている自分がいます。

私(A)「いいえっ!そんなことはなくってよ!惑わされちゃいけないわ!キラキラリ~~ンキラキラ

私(B)「だって酷い花水汗あせsn(あえて鼻水とは書きたくない乙女心)だし」

私(A)「花水なんて誰でも出るのよ!オバマ大統領だって出るわよ!頑張って花を止めtなさい。ピカピカリ~~ンキラキラ(オレンジ)

私(B)「そうね!そうよねっ!花くらい何よ!頑張るわ~~!ビックリ



ティッシュの箱を膝に乗っけてブログ書いているんだから、
やっぱり・・・・・・なのかなぁ(泣)

これからBOXティッシュを抱えて、明日のLIVE in 見附の仕込みとリハに行ってきます~~~~!

今日の写真は爺ちゃんが出張で行った名古屋の「きしめん」と「ういろう」です。
美味しかった~~~(^^)

090201_きしめん

こんな人たちが出ます(^^)

2009年03月12日 20:59

一日中パソコンの前で書類を作っていたら・・・・・
お尻に根っこが生えたkazmin'です。

夕方ふと窓の外を見たら、いつの間にか随分と日が長くなっていました。
日が長くなると、なんだか得したようで嬉しくなりませんか?

いよいよ3日後。
3月15日(日)はLIVE in 見附ですよ~~~!
今日はどんな方が出演するのか写真で紹介しますね。

090315_LIVE in 見附プロフィール

えっ?画像が小さくて良く見えないですって?
そうですよね。

私も!

そう思います。


で、


どうすれば良いかと言えば・・・・・

やっぱ15日見附市中央公民館へ確認に来るしかないでしょう(笑)

見附中央公民館(見附市昭和町2丁目1-1)
第16回 LIVE in 見附
ロックあり、フォークあり、オリジナル曲あり、オカリナetcと盛りだくさんのライブですよ。


開場 12時30分 
開演 13時
入場無料

13組の出演者が繰り広げる音楽のイベントをお楽しみください(^^)
Kazmin'.comは岡田隆とWhisky Whiskyの皆さんと一緒に、
開場時の受付係してますから、見かけたら声掛けてくださいね!


タイムスケジュールと
出演者の自己紹介を原文から抜粋して載せましたので、ご覧ください。


12:50~オープニング
  ~SOCIAL GANG K.O(DJ)(エビスでキン消し逃走中?詳しくはWebで・・・http//id45.fm-p.jp/7/hc8969/

13:00~オカリナエチュード(オカリナの音色で是非癒されていってください♪)

13:25~WKB(今回もキバッいくぜ!)

13:50~o.to(洋楽と邦楽のナンバーをアコースティックでカバーします)

14:15~J.K. communication(お外で飲むオ酒が美味しい季節になってきましたね。あ~恋がしてぇ~)

14:40~風花(Aco.gとVoのアコースティックバンドです。精一杯楽しみまーす!!)

15:05~Oota BAND(孤高のSoul singer OotaとFunkyなドラマー大橋による二人組ユニットです)

15:30~Kazmin'.com(息の合ったハーモニーで県内を飛び回っています。見附市初見参!よろしくお願いします)

15:55~エアマンズ(見附のみなさん、こんにちは!今日も楽しく演奏します)

16:20~ピンポンダッシュ(見附で演奏するのは初めてですが、精一杯、魂を込めて歌います)

16:45~岡田隆とWhisky Whisky(多くは語りません。おっさんバンドです。よろしく~)

17:10~トゥルース(長岡中心に活動しているメタルフュージョンバンド。アニメタル等を演奏します)

17:35~ぐでん(ぐうぇん+でんきや楽団混成バンドです。ド演歌をハードロックにしてしまったのです!!)

18:00~SPANK THE AGE(見附市出身の4人組。この夏新作を全国リリースする予定!)

18:25~実行委員長挨拶~フィナーレ

見知らぬ男性に呼び止められて・・・

2009年03月11日 20:57

今日は風が強かったですね~~~~!
せっかくのロングヘアーが、家から一歩出た瞬間に「ファイア~~~~bikkuri01」状態になってしまったkazmin'です。


それにもめげずに買い出しに行ってまいりました。
スーパーマーケットで、しっかり金額をチェックしながらお買い物。

予算より少ない金額で買い物を終えて、自分を褒めつつ(笑)外へ出ようとした瞬間!

「奥さん!」と男性の呼び止める声が聞こえました。

お、奥さんて私のことですか?と振り向くと・・・

そこには満面の笑みをたたえた見知らぬ男性が立っておりました。


ああっ!いけませんわ。わたくしは人妻・・・・・なんつー妄想も考えつかないうちに、
「宇都宮餃子知っていますか?よろしかったら試食してください」と言われちゃった(^^;)

普段は試食をしないのに、時間は午後4時。
魔の時間です。

食べるものがみんな美味しく感じる悪魔の時間。

つい誘われるまま「試食」してしまったのでした。

お、美味しい!


結局、餃子屋さんにナンパされ?
買ってしまいました。

ああ~~~~ん!せっかく予算内に買い物をしたと言うのに。
明日から節約だわ。

DSC09859.jpg

ええっ~~~!!私にその格好をしろと?!

2009年03月10日 22:18

7日のアリナのライブは超盛り上がって楽しゅうございました(^^)

日頃会えないミュージシャン友だちにも会えて、それも嬉しかったです~~~~~!

さて、その中のお二人。夫婦で音楽している王子とけいこちゃん。
王子はすっげカッコいいギタリストです(惚れ惚れ~~!)
そして奥さんのけいこちゃんは、これまた超かわゆいのです。

けいこちゃんと再会のハグをして、しばしお互いの親の情報交換(音楽の情報じゃないことが笑える)

ライブ終了後、けいこちゃんが「あのね、あのね、kazmin'と是非やりたい歌があるの~~!」

なに?

「ABBA」

あ?ば?

そう言えば昨年県民会館にABBAゴールドが来たとき会場で一緒になったっけ(^^)
ABBAそっくりでっていうか、ABBAそのものっていうそっくりさんが世界ツアーしたんだけど。

あれは良かったよね~~!

「そうなんよ!私はねリアルタイムで聞いていた訳じゃないけど曲は知っているのがイッパイあった」

そうか・・・・けいこちゃんはリアルタイムじゃない訳よね(私はまさにドンピシャ世代でしたわ~~!お~~~ほっほっほ~~ほっ)

けいこちゃんと、王子と、石ちゃんと、私のABBA。
おっもしろそ~~~!
やるやる!
わたしはパンツルックで歌うわよ。


「ううん!kazmin'も一緒にミニスカートを履いて歌うんだよ~~~!」

はい?
私がミニスカートですか?

いやいや、確かに10年前までは履いていましたよ。
断然ミニスカ党だったので、ロングが流行ってもミニを履いておりました。

でもさ、あれから10年!(綾小路きみまろ風に読んでね)
今は自信ない!

自信以前に、犯罪に等しい。

でも、けいこちゃんは別れ際も「kazmin'~~~ん~~~!ABBAやろうねっ!ミニだよ~~!」って言いながら王子と帰って行きました。

このABBAならなんとかいけそうだけど・・・

abba[1]



これは無理すぎだろっ(爆)

ABBA[1] (2)

いつ実現するかは未定です。
私の足腰が立つウチに一度は歌ってみたいもんです。

もちろん・・・・・・ミニで!!!(自爆)

内緒と言いつつネタばらし(^^)

2009年03月09日 18:20

ひょんなことから新しいユニットが誕生しました!


先月の柏崎のライブの打ち上げでカラオケを歌ったら、
ま~~~!なんだかとってもイイ感じになりまして・・・

ハモラー石ちゃんの血が騒ぎ(笑)

次のライブでやっちゃいましょう~~~ってぇことになりました。

◆3/21(土)◆

「週末、癒しの音色 Vol.6」
Open 13:30/Start 14:00
柏崎市/ぴあにしも
小野ヒロシ/Kazmin'.com
橙~daidai~

二人は別枠でトップで歌います~~~~!
kanさんがね、気を利かせて二人のコーナーを作ってくれたんですよ。


それではご覧ください!
こちらの二人です。

090308_ハセちゃん石ちゃん


ど~~~でしょ~~~。この真面目な顔!
FASのハセちゃんと石ちゃんでございます。

昨夜は仕事が終わったその足で柏崎から来てくれました。
アドバイザーこばちゃんも同席して、なんと3時間余り。

休みも取らずに一気に練習です。
お~~~~し!気合い入ってるね~~~!

何しろ1回しか練習できないので真剣です。
最初は微妙に合わなかった歌の間合いも後半からピッタシ!


21日のぴあにしもは、新たな男性デュオ(仮称FASmin'.com)わにちゃんとこの橙~daidai~と、4オクタープ半の美声kanちゃんとKazmin'.comをお楽しみくださいね(^0^)

カフェアリナめっちゃスペシャルな夜でした!

2009年03月08日 12:45

昨夜はアリナコレクション vol.15へ行ってきました。
前々から聞きたかったのに、いつも自分たちのライブと重なり、聞けなかったミリンダとTHE MANDUMS。

そして、THE CYBOR'Zの3バンドの夢の共演です(^0^)

感想・・・・・・めちゃくちゃ楽しゅうございました~~~~!! その一言に尽きます!

でも、それじゃブログを読んでいる皆さんには伝わらないので、写真を駆使していってみましょ~~~~~!

今回スペシャルゲストとして参加したBRONZ。
メジャーデビューを控えているインストゥルメンタルバンドです。今年はヨーロッパへも足を伸ばすとか・・・

美人のサックスを真ん中に、心地よいメロディーの中に懐かしさを感じます。

1-1.jpg




ミリンダ。
ミリンダ~~~~~~~!ずっと聞きたかったので、楽しみでした。
ちりこちゃん、セミロングの髪をバッサリ切っていましたね。美人は絵になるわ~~!
1-2.ミリンダ

歌うほどに肩のラインがせくすぃ~~ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
garyさんのドラムはいつ聞いてもハートに来ます!!
今度は是非Kazmin'.comとも絡んでおくんなさいまし。

1-3.ミリンダ




THE CYBOR'Z。
KYO!さんがサプライズがあるかもしれないし~~、無いかも~~だし~~と言っていた意味が判りました!
コーラスあり~の、新曲あり~の、MANDUMSのナタリーさんとのコラボあり~の、クラリ~ノ、と大盛り上がりでしたね~~!

1-4.サイボーズ



いつもエンターテイメントなステージをありがとうございまする(^^)
石ちゃんがR-09で録音していたのですが、たぶん再生したとき「いえ~~~~いいっ!!」だの「わ~~~お!」だの叫び声が入っていると思います。
お許しください。

1-6.サイボーズ




1-6-1.満席の会場
会場は満席で、立ち見のお客さまも沢山!!





トリはTHE Mandums。
CDでは聞いていましたが、生マンダムズは初めて!
ナタリーさんの変幻自在な声も魅力があり、両サイドの美女2人のコーラスもステキでした。

1-8.マンダムズ


この人数で一緒に練習する時間をどうやって捻出しているのでしょうか?
個人的にはナタリーさんの歌が聞けたこと。
チャーリーさんのギターと、アンソニーさんのベースが久しぶりに聞けたのが嬉しかったわ~~うふ

1-9.マンダムズ


音楽を満喫した夜でした~~~!

BRONZのみなさま。
ミリンダのみなさま。
THE CYBOR'Zのみなさま。
THE MANDUMSのみなさま。

ありがとうございました。
エネルギーを満タンにしたので、来週からの怒濤のライブ生活を乗り切れそうです(^^)

最後に、超レアなお宝ツーショットをご覧ください。
これをもちまして、本日の日記は終了となります。ご精読感謝申し上げます。

追記・・・・朝しっかり日記をアップしたのですが、途中で携帯から訂正したらば。。。。ミリンダ様のところから全部消えておりました。
先ほど気付いて死ぬほど驚いたkazmin'ですorzjumee☆faceA76

2-2.garyさんと

第16回 LIVE in 見附

2009年03月07日 11:09

昨夜は見附市中央公民館でLIVE in 見附の3回目の実行委員会議でした。

3月15日の開催に向けて、1月から毎月出演者が出席しての会議です。

前日のリハーサルを含めると当日まで4回。
平日の夜の会議は、仕事を持っている人たちにとっては時間調整が大変な場合もあります。

会議では、毎回自己紹介をしながら進行します。

ここまで書くと、そりゃ大変だ~~!とか
そんな時間の掛かるライブは面倒だと思う人もいるかもしれません。

だけど、実際に出席してみて思ったのは、

この方式はイイッ!!ってことでした。

何故って出演者が会議を通して(会議も笑いが絶えないんですよ)
お互いの人となりを知ることが出来るから。

役割分担もあって、みんなで作り上げる!という雰囲気が出来上がっていくんです。

自分の演奏が上手くいけばそれでいい。
ではなく、
全体が上手くいけばお客さんも自分たちも楽しめるんだということです。


出演するのは13組。
ロックあり、フォークあり、オリジナル曲あり、オカリナetc。
日頃の交流が少ない人もいますが、会議を通して仲良くなっていく感じがします。


昨日の会議もとてもイイ雰囲気でした。
実行委員長の野本さん、毛色の違うこのメンバーを上手にまとめる腕前に感服です!!


3月15日は見附市中央公民館へお越しくださいね!

開場 12時30分 
開演 13時
入場無料

13組の出演者が繰り広げる音楽のイベントをお楽しみください(^^)
Kazmin'.comは岡田隆とWhisky Whiskyの皆さんと一緒に、
開場時の受付係してますから、見かけたら声掛けてくださいね!

12:50~オープニング
  ~SOCIAL GANG K.O(DJ)
13:00~オカリナエチュード
13:25~WKB
13:50~o.to
14:15~J.K. communication
14:40~風花
15:05~Oota BAND
15:30~Kazmin'.com
15:55~エアマンズ
16:20~ピンポンダッシュ
16:45~岡田隆とWhisky Whisky
17:10~トゥルース
17:35~ぐでん
18:00~SPANK THE AGE
18:25~実行委員長挨拶~フィナーレ


因みにプログラムには昨年の森林館コンサートの写真が載っています~~~~(^^)

Kazmincom(大)

柏崎で新たな出逢い!ライブのお知らせです(^^)

2009年03月06日 08:49

毎月小野ヒロシさんのお誘いで伺っている柏崎。
小野さんのお陰で沢山のミュージシャンとの出会いがありました~~~~(^^)

そしてまた今回新たな企画に呼んでくださったのが、中越たくさん。
音楽が大好きな「たく」さん・・・各地のライブ会場へ積極的に足を運ばれます。

そんな方が
「自分が気に入ったミュージシャンたちだけを集めたライブが見たい!」
という想いから、初めて企画されたイベントなんだそうです。
その第1回目に、私たちKazmin'.comも加えてもらえることになりました。


以下は中越たく さんの日記からお借りしました。
***********************************************

「たくさんのうたげR-1 」
場所 LIVE DINER うたげ堂 
http://utagedo.com/
4/10(金)
オープン 19:00
スタート  19:30(予定)

料金
前売り¥1300
当 日¥1500

出演
小柳誠with Frends
Kazmin’.com
鹿ライオン
ピンポンダッシュ

チケット前売予約は!
出演者&中越たく&柏崎市内うたげ堂へ
皆さん予定を開けて気楽にご来店下さいm(__)m
*************************************************

出演の小柳誠with Friends、鹿ライオンの鹿さんはご一緒したことがありますし、
ピンポンダッシュさんとは3月15日のLIVE in 見附でお会いできるので、

初めての場所ではありますが、きっと楽しいライブになると思います(^^)


そして忘れちゃならない小野ヒロシさんのライブ!

◆3/21(土)◆
「週末、癒しの音色 Vol.6」
Open 13:30/Start 14:00
場所 喫茶ぴあにしも (柏崎市役所前)

出演
小野ヒロシ
Kazmin'.com
橙~daidai~

今回はわにちゃんの橙~daidai~も柏崎進出です。

そしてそして・・・この日の石ちゃんコーナーは

先月の「魅惑のつどい・・・」ライブで偶然発生した新機軸

ハセさん@FASとの初コラボレーション!

これは見逃せませ~~~ん!

柏崎方面のみなさま、
もちろん、柏崎よりず~~~~っと離れた所にお住まいのみなさまも、ご来店お待ちしています!

写真は1月に音楽食堂でご一緒した「鹿ライオン」の鹿さんです。
すご~~~く味のあるステキな歌を歌いますよ!

1-3.

えっ?わ、私が歌うの?

2009年03月05日 15:02

昨年12月に習い始めたフラダンス。
あや子さんのボケ防止の為にと一緒に習いに行ったのに・・・・



わたくし。
すっかり、ハマッテしまいました~~~~~~(^^:)

フラダンスって腰をくねくね振るダンスみたいですけど、
重心移動やら、ハンドモーションやら、なかなか奥が深いのでございます~~!

今月19日は某施設へ行って踊ることになりました。
私は荷物持ちかなんかで参加する予定でしたのに・・・・


「あ~ら!モチロン貴女も踊るのよ~~!」



へっ?
わ、私がですか????
いや、あの、その、ようやく2つの踊りを覚えただけで、他の踊りは判りませんし・・・


「だあ~~~~いじょうぶよっ! 後ろで踊ってりゃ出来るから!」

先生。
大丈夫という、その確信はどっから来るんでありましょうか?


2つしか踊れないのに、当日の演目は5つです。
むりっ!覚えきれない自信があります!!



更には当日はウクレレとギターの生演奏で踊るのに、


「せっかくだもん。kazmin'にも一曲歌ってもらいましょう!」と先生。
「それはいいですね~~~!」と生徒のみなさん。



ちょ、ちょっと~~~~~っ!待ってください。
はい深呼吸して皆さんもう一度考えてみましょう。
私はまだ新人なんですよ、だから踊るのも心許ないのに歌うなんて無理だと思います。


全員が「だ~~~いじょうぶよ!」




そんなことで、歌うことに決定!!(された・・・)


昨夜はお風呂で歌いながらハンドモーションの練習。
なんだかんだと言いながら、やる気になっている私なのでありました(爆)


花1




ロック&ポップスの熱い夜のご案内

2009年03月03日 18:38

明かりを点けましょ100ワット~~♪ お花をあげましょボケの花~~♪などと歌っていた脳天気な子供時代が懐かしいkazmin'です(^^)

雛人形を飾らなくなってから何年経ったことでしょう・・・・・

でも!!
雛ケーキは毎年食べていますよお~~~~~~~!やる時はやるんです!(って何をだ?)

090303_ひなケーキ

一応ここにも可愛いおひな様がちょこんと乗っかっています。
クリームは淡いピンク色。イチゴが入っているので香りもいいんですよ。


つい数日前は息子の誕生日でモンブランを食べたばかりなのに、
ようやく痩せたのに、
履けなかったジーンズも履けるようになったのに・・・・

やっぱりケーキは別モンでっせ~~~~~~!
明日から、またダイエット頑張ります。
だから。。。今夜は、今夜は許して~~~~~~~~!


ってことで、ステキなライブのお知らせです。

■2009.3.7(sat)
 アリナコレクション VOL.15

  cafe Harina  http://www.cafe-harina.jp/
  Open 18:00 Start 18:30
  Music Charge 1,500円 (1ドリンク付)

出演
 ・The mandums
 ・ミリンダ
 ・THE CYBOR'Z

スペシャルゲスト・BRONZ


なんと豪華なメンバーでしょう!
新潟を代表すると言っても過言ではないロック&ポップスのバンドの数々を一夜で聞けるのでございます。

いや~~贅沢な夜になりそう!!
とっても楽しみです(^0^)
皆様も是非!お越しくださいね~~~!

怒濤の番外&打ち上げ編

2009年03月01日 10:31

28日、スナックつどいさんのライブは大成功!
主催の蜩(ひぐらし)さんお疲れ様でした(^^)


蜩さんの演奏ですっかり乗せられたKazmin'.comをご覧ください(笑)
どう見ても、学ランを着た応援団長にしか見えない石ちゃんです。

「ふれ~~~~!ふれ~~~っ! ひっ・ぐっ・らっ・しぃ~~!」ってな感じでしょ?

1-3.カズミンドットコムも



ミキサーは蜩さんとFASさんがやってくださいました。
で、この写真を見ると・・・・

「おいっ!これどうなってんの?」
「ええ~~~っ!本当だ。どうしたんだろ?」
後ろでは「う~~~ん」って言ってるように見えますよね~~!

な、何があったんざんしょ?(爆)

1-6.どーした?



打ち上げの乾杯です。いえ~~~~~い!!
呑むぞおおお~~~~!!
2-5.乾杯



お馴染み石ちゃん・kanちゃん・良夫ちゃんと歌姫(誰がじゃっ!)
石ちゃんだけウーロン茶なんですけど、一番呑んでる顔だなぁ(^^;)
2-6.おなじみのメンバーで



カラオケに突入。
小野さん歌ってますね~~~~。
良夫さん、割り箸スティックで参加!
ハモラー石ちゃんも全開です。
2-7.ハモラー石ちゃん



全員集合~~~~~~~!
最高のライブでした(=^^=)
皆様ありがとうございました。

2-4.打ち上げ

魅惑のつどいは本当に魅惑の一時でした!

2009年03月01日 09:57

ひぐらしさ~~~~~~~ん!
昨日はありがとうございました(^^)

開場設営から音まわりまで、何から何までお世話になりました!!
お陰様でとっても楽しく演奏させてもらいました。


それでは!!
「魅惑のつどい あこーすてぃっくLIVE vol.1」行ってみましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この後でアップする打ち上げ編もお楽しみにね!


ライブの首謀者・・・あ、主催者(笑)の蜩(ひぐらし)さんです。
朝早くから機材を持ち込みでセッティングしてくださいました。

30年余の音楽のキャリア。
やっぱり慣れています!オープニングからお客さまをノセノセで・・・・盛り上がる~~~~!
1-2.お客さまもノリノリ

1-1.蜩




唯一地元でないKazmin'.com。
しかし、この1年3ヶ月で23回出演させてもらい、「ホーム」になったような気がします。

小野さんとの出会いのお陰です~~~(^^)
そして小野さんを紹介してくれた ぱれっとさん、ありがとう~~!

Kazmin'.comに声を掛けてくれるお客さま、とっても嬉しかったです。

1-4.カズミンドットコム

今回はパーカス良夫さんも加わってパワーアップです。

1-5.パーカスよしおさん


4オクタープ半の貴公子登場!
小野ヒロシさんです。
パーカス良夫さんも加わって・・・
1-7.小野ヒロシさんとよしおさん

更には石ちゃんも加わっての演奏。
いろんな顔を持つ小野さんですね~~~~!
1-8.石ちゃんと小野さん



強力なファンを持つFASのみなさん。
今回も最前列はファン指定席です。凄いですね(^0^)
FASさんの歌は、聞いていると癒されます~~~~~~!

1-9-1.FAS近景



フィナーレは出演者全員でご挨拶。
お客さまの温かい拍手で、みんな笑顔です~~~!

2-2.フィナーレのご挨拶


2-3.フィナーレのご挨拶B


ご来場のお客さま、会場となったスナックつどいさん、一緒に歌った♪仲間のみなさん、
ありがとうございました。


それでは引き続き・・・・・打ち上げ編へ行ってみましょう!!


最近の記事