
--年--月--日 --:--


連休は何をしていますか?

2009年04月30日 17:11

ゴールデンウィーク中もお仕事をしている皆様ご苦労様です。

実家がサービス業でしたので、
「人様が遊ぶときは忙しい」環境で育ったKazmin'です。

家族旅行なんて無かったなぁ・・・・・しみじみ~~~~。

ですから、ゴールデンウィークを休めるなんて、とっても有り難いって思います!
ちょっと申し訳ない感じです。

でも!せっかくのお休みですもん、
5月3日はあだたらフォークジャンボリーへ出演のため、遠征です。

高速料金が安くなったんで、うれし~~~~~!!

先日初めて、料金所で「¥1000」の文字が出た時は、
感激でしたよ。

さて、ゴールデンウィークの遊び方に困っているあなたに!
素敵なライブのお知らせです(^^)


◆5/6(火)◆
Yahiko Music Club presents
LIVE IN YAHIKO vol.10~Acoustic~

弥彦村/弥彦総合文化会館大ホール
12:00 OPEN/13:00 START
Ticket ¥300

アコースティックが多いライブです。
受付でKazmin'.comを聞きに来たよと言ってチケットを買った方には・・・・・

石ちゃんのチュ~~!をプレゼント(笑)

新緑の美しい弥彦でライブを聴いて、帰りは温泉!なんてどうでしょうか?
是非お越しを!!


そして、連休明けのあなたの疲れをフォークソングで吹き飛ばしてください!


◆5/10(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini
in 県央/花音
三条市/三条東映ビル1F 花音
12:30 OPEN/13:00 START
前売り ¥1,500(1ドリンク付)
当日券 ¥1,700(1ドリンク付)

電話でご予約可能/0256-32-0626(花音)

〔出演〕 小野ヒロシ/野村深沢/舘 恭介
Kazmin'.com/THE BROTHERS THREE


写真は26日に福島県で撮影したものです。
春だねぇ~~(^^)


ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!



DSC09025.jpg

DSC09027.jpg




便利グッズ見つけましたヨ!

2009年04月29日 20:55

今日は、あぽ○ん新潟店へ買い物に行ってきました。

宅録用の必需品ポップガードを2個買いました。

最近は布じゃないんだね~~~~!

汚れても水拭きできる優れものです(^^)
ああっ!常に進化する音楽業界(笑)
ポップガード



ポップガードを買いに行った筈なんですけど・・・・・

実はへんてこりんなモノを見つけちゃったのよね。

椅子

一見したところ、椅子ですよ。


だけどこんな使い方をします。
ギタースタンド

ギタースタンド?なのかな?


横から見るとこんな感じ。
椅子?


え~~~い!
いってぇ、こりゃ何なんだい!
隠し立てをすると、この遠山桜が許しちゃおかねぇぜ~~~~!

ここで桜吹雪が舞って金さん登場!
いよ~~~っ!日本一。

金さあ~~~~~ん!


すみませんっ。
取り乱しました~~~~(^^;)

演奏時

ギタースタンド兼椅子っていう優れものだったのです。
ね、面白いでしょ?

また・・・・・予算をオーバーして、ゴールデンウィークは寂しくなりそな予感(泣)


ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!


味噌ラーメン

2009年04月28日 20:26

フォークソングが好きなK商店さんご夫妻。

6月6日と7日に開催するNIIGATAフォーク・ジャンボリープレゼンツの「猫TOUR 2009」のチケットを買って頂こうと、お願いに伺いました。

美人のあや子さんも晩酌用の日本酒を買いに同行です。

84歳で毎晩軽くお酒1合を頂いているあや子さん。

長生きの秘訣はこれかもね(^^)


K商店さんの奥さんは、Kazmin'.comのブログをよく読んでいるので、

「あら~~~!あや子さん、実物の方が若いわね」と嬉しい言葉をかけてくれました。

あや子さんは照れながら「実物の方がバカい?なんてね~~」←オイッ!


猫のチケットをお願いに行ったのに、帰り際に「持って行って~~!」と
ラーメンを頂きました。


以前もラーメン好きな私(ブログで確認済み・・・笑)にラーメンをくださったのですが、何だか申し訳なくて・・・・・


でも、食欲に負けていただいてきましたよ(^0^)
とにかくラーメン大好きですぅ~~~!

猫舌なんだけど、ラーメンを食べるときは早いです!
麺のしこしこ感が失われないうちに食べないとダメです!

だから、いつも軽く口の中が火傷になります(笑)


これが以前にも紹介した「新潟ラーメン なじらろね」味噌味バージョンと濃厚醤油味。
なじらろね・・・って、「どうですか?」とか「元気にしてた?」なんて意味です。

なじらろねラーメン


今夜はモヤシとお肉をたっぷり入れました~~~~!
うまいでっす!
ひあわふぇ~~~~~~!

味噌ラーメン-2

ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!



復活!ロウガンズ

2009年04月27日 21:18

楽しい楽しいコンサートの後は・・・・・

これまた超楽しい打ち上げでございます~~~~~!!
先ずは乾杯と行きましょう。

いえ~~~~い!
2-4.打ち上げ


和気藹々、ア~イアイ♪ア~イアイ♪お猿さんだよ~~~♪
年齢差を飛び越えて、音楽の話で盛り上がっております。

会長さんからのリクエストで、久々にロウガンズ(スペル忘れた!)復活。
昨年の夏合宿で石ちゃんとマーシーが歌ったアリス。
そのストロークが見事に合っていたということでしたが、果たしてこの夜は上手くいくのか?
2-5.ロウガンズ



決まったね~~~~!
会場ウケまくり~~~~~!!
2-6.大受けロウガンズ



会長さんのギターで、サイモン&ガーファンクルを全員で合唱。
さすがフォークソング協会ですね。
音楽が紡ぐ人の輪がこうやって広がって行くって素敵なことです。
2-7.ここでもみなうた

福島県フォークソング協会の会長さんを始め、皆様方には大変お世話になりました。
ありがとうございました~~~!!
9月22日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーでお待ちしていますよ!


ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!

福島日帰りフォークソングの旅(コンサート編)

2009年04月27日 20:41

4月26日福島県フォークソング協会さん主宰の・・・

「春!まっさかりコンサート」へ行ってきました~~~~!
今回はKazmin'.com & 野村深沢の二組で出演です。

雨、風、冷えの三拍子がそろった日曜日。
ひえ~~~~~!

しかし、郡山に着くとお天気回復!
郡山公会堂は大正時代の雰囲気漂うレトロな建物です。
1-1.郡山市公会堂



コンサートが行われる室内も、何だかタイムスリップしたような佇まいです。
1-2.大正時代のレトロなホール


春!まっさかりコンサートがいよいよスタートです。
今回も順番を反対に紹介しますね。

福島フォークソング協会の会長さんのバンド「IN THE WIND」
今回は奥様が欠席のため、ベースとキーボードを迎えての演奏です。
ほんと~~~~に、素敵な声なんですよ!
2-2.IN THEWIND


野村深沢。
福島のお客さまにマーシー野村のトーク満載の演奏はとっても新鮮?だったようです。
2-1.野村深沢


せっかく4人で行ったんだもの、一緒に演奏をしました。
500マイル・イムジン河・・・ハモリもなんとか決まった~~~~!!
1-9.カズミンドットコムと野村深沢



Kazmin'.comはオリジナルも含めて4曲歌いました。
福島のお客さまは温かですね!
1-8.カズミンドットコム



昨年の夏合宿にお邪魔して知り合いになったTAKAさん。
心のこもった歌がハートに響きました。
1-7.TAKA

8組の演奏はそれぞれが個性的で、素敵でした。
最後のみんなで歌おうのコーナーも、フォークソングには欠かせませんね。
心があったか~~~~くなるコンサートでした。
2-3.みなうた


LEO
全曲オリジナルの弾き語りでした。
1-6.LEO

クラウド
これが年期ってもんですぜ!
とってもいい味です~~~!
1-5.クラウド

おも
とても綺麗な声の持ち主です。
なんと!三条市からこちらへ嫁いで来たそです。
1-4.おも

ロッキーチャック
ファンクラブもあるというバンドです。
1-3.ロッキーチャック


ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!


アリナ異種格闘技ライブ!

2009年04月26日 00:51

いや~~~~~!
おもっしぇかった~~~~~~!(新潟弁で、面白かった)

亀田のカフェ・アリナで行われた異種格闘技ライブ。
Kazmin'.comも参戦してまいりました~~~~~~~!

対戦相手は、ハ~~~~ドロックの王者「ぐでん」と
新潟音楽界の生き字引garyさん率いる「ネプモイ」

さ、最初から負けてます(^^;)

一応、唯一の癒し系ってことで、一番異種なKazmin'.comからスタートです。
今回はカーペンターズで約1時間。
最後に「VOICE」を歌いました。


「はい!みなさん。こちらがKazmin'.comのドロンジョ様です」
1-1.カズミンドットコムのドロンジョさまです




「はい!私がドロンジョ・・・・・いや、Kazmin'で~~す!」

1-2私がドロンジョですわ





二人そろって、Kazmin'.comと申します~~~~!

1-3カズミンドットコム



BOSEのPA「L-1」を初めて広い会場で使いました。
音質も良くて、気持ちよく歌えましたよ(^^)
1-9-1BOSE



LIVE in 見附で度肝を抜かれた「ぐでん」のすんばらしい演奏。
ロックと演歌の融合は今夜も最高でした~~~~!
でんきやさんの一升瓶ぐびぐびパフォーマンスもナ~~~イスでした。
1-5.ぐでん



まるさんのギターも冴え渡ります。それにしても体力ある~~~~!
1-4まるさん



トリは「ネプモイ」
懐かしいやら、嬉しいやらのオンパレードでございました!
体が自然に乗ってくるサウンド!

1-7ネプモイ


garyさんのドラムはいつ聞いても歯切れがよくって、気持ちが良くなります(^^)

1-8garyさん



私たちは最近フォークソング続きでしたので、久々の洋楽。
一生懸命練習をしましたよ。
お陰様で、何とか格闘技に参戦できたんじゃないかと自画自賛(笑)

まことに楽しい夜でした。
退院したばかりのは~ちゃん!
ずっと静かな病院暮らしだったので、さぞかし凄いリハビリになったことと思います(爆)

し~ちゃん、いつもありがとう!!
客席で二人の顔を見たら安心したよ~~~~!

共演させていただいた「ぐでん」「ネプモイ」の皆様ありがとうございました。
Kazmin'.com、明日は福島へ遠征のため、今夜は早めに寝ます・・・・・でも1時すぎた・・・・あははははははははははは(あ~~!とうとう壊れた私)


ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!


続くときは続くもんなんだな

2009年04月24日 23:37

春真っ盛り、世の中不況とはいえ何となく気持ちが華やぐ季節となりましたね。

NIIGATAフォーク・ジャンボリーもプレコンサートが始まり、エンジンがかかってきたところです。


さて、その一環として今年は「雪」「地下鉄に乗って」などのヒットでお馴染みの「猫」の皆さんに来て頂くこととなり、ただ今チケットを手に東奔西走しているのででございます。

フォークファンのお友達とご一緒に、是非ともライブにお越しくださいませ。

フライヤーやチケットの欲しい方はコメントで住所を教えて下さいませ(非公開コメント 管理者にだけ表示を許可するの所をクリックしてね・・・・管理者のKazmin'だけが見ることができます)


NIIGATAフォーク・ジャンボリープレゼンツ「猫TOUR2009」

☆6月6日(土)弥彦 Vittago Cafe
 17:30 オープン  19:00スタートです

☆6月7日(日)亀田 cafe harina(アリナ) 17:00 オープン  18:30スタートです。

チケットは両日共に、前売り3500円 当日4000円 

昨年3回のライブを聴きに行き、猫のハーモニーの美しさと、演奏の確かさに感動しました。
大きなホールとは違った楽しいライブになると思います!!




1-6.猫ライブスタート



ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!

番組の音源をお聞きください(笑えます)

2009年04月23日 15:19

先ずは、今週末のライブのお知らせです。

4月25日(土) 亀田アリナにてKazmin'.comは
いよいよ「♪異種格闘技戦」?に出演です。

とっても面白いライブになること請け合いですよ!
開場18時 
スタート19時(予定)
料金 1500円(ワンドリンク付き)

出演順は
Kazmin'.com  19:00pm~
ぐでん    20:00pm~  
ネプモイ   21:00pm~  

トップバッターのKazmin’.comは今回オールカーペンターズです。
約1時間を青春時代へ誘います!
日頃のKazmin’.comとはひと味違ったステージを目指しております!

カフェ アリナは、亀田鵜の子交差点を亀田駅に向かい、アピタを過ぎて最初の信号の先にあります。道路右側カラオケバンバンの奥です。

http://www.cafe-harina.jp/access.html


さて、4月19日無事かどうかは別として、第1回目の「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」のオンエアが終了しました。

初回ということもあり、初々しい私たちの(オイオイッ!)
どたばた~~~な放送をアップしましたので、

最近楽しいことが無いな~~~って思っている方は聴いてみてくださいね。



笑えます(^^;)


どうやったら聴けるかといいますと、
1.Kazmin'.comのブログトップの右側に表示された場所から、聴きたいコーナーをクリック。

こう書いてある場所ですよ~~! 
Kazmin'.comの
サンデー・フォーク・ジャンボリー
第1回放送用番宣CM

4/19オンエアから① 番組オープニング
4/19オンエアから② フリー・トーク
4/19オンエアから③ 初メッセージ&リクエス
4/19オンエアから④ 『分水おいらん道中』生中継でのハプニング


2.Windows Liveのダウンロードページが表示されます。
3.左側の大きな青い♪のアイコンをクリックすると聞きたいファイルのダウンロードが始まります。
4.左下でダウンロードが完了になりましたら、クリックしてください。お使いのPCの音楽再生ソフトでお楽しみ頂けますよ。


今日の写真はたかぴー作の草餅です。
たかぴー器用だねぇ~~!
DSC08843.jpg



ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!

ノックアウトされた!スーザン・ボイルの歌声。

2009年04月21日 10:48

先ずはこちらを見てほしいのです。
http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg&NR=1


携帯で番組を聞けない方のために、ちょっとだけ説明を。

ユーチューブ再生3000万回!驚異の回数を記録した歌です。


イギリスのスター発掘テレビ番組に出演した、スコットランド出身の平凡な女性が一夜で全世界に知られることになりました。

彼女の名前はスーザン・ボイルさん。
47歳で独身。
「キスをされたことは一度もないわ」と茶目っ気たっぷりに話す彼女。


最初にステージ現れた彼女を見た、3人の辛口審査員は鼻で笑っていました。

満員の観客も、明らかに彼女を笑っていたし、その目は冷ややかだった。

審査員も、観客も心の中ではこう思っていたに違いないのです。
「なんて場違いな所へ来たの?ここはスターを発掘するステージなのよ。あなたが来る場所じゃない」

そんな雰囲気をモノともせず、
意地悪な質問にも明るく応えている人柄の良ささえ、笑いのタネにされていた序盤。


しかし、彼女が

「夢破れて」を歌い出した瞬間。
会場は最初はあっけにとられ、次の瞬間彼女を「見た目」だけで馬鹿にした自分たちを恥ずかしく思ったに違いない。

それほどに、美しい声、詞のひとつひとつに溢れる豊かな感情・・・・言葉にすると安っぽくなってしまうけれど、素晴らしかったのです。

失業・独身・母の死。
彼女の境遇とか、容姿とか、そんなもの全部関係なく、
とにかくその歌にノックアウトされた。

母の亡くなる前の言葉「あなたは歌が上手いのだから、人前で歌ってごらん」を守っての出演だった。

 


歌だけじゃなく、なんとキュートな女性だろう!
そして頭の回転の速いウィットに富んだ会話。

世の中、何でも見た目が横行しているときに、彼女が出てきたことは必然とさえ感じたのでした。

今日から週末のライブに向けて練習が始まります。
気持ちをリセットして、もっと真摯に歌に対峙したいと思うkazmin'です。

1-2.柳の新芽


初生放送・・・無事?終了です(^^;)

2009年04月19日 18:50

怒濤の3daysの最終日。

いよいよ始まっちゃいました!Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー!

先ずは3日前の番組宣伝の録音風景をご覧ください。
石ちゃん余裕だね!
1-1.番宣石ちゃん


kazmin'もこの笑顔(^^)
1-2.番宣カズミン

本番を3日後に控え、なんとも楽しげな二人です。
そのとき二人はまだ、本番当日に、まさか・・・・・あんなことや、こんなことが起ころうとは知るよしも無かったのでございます。


さて!いよいよ4月19日の生放送当日を迎えました。
初めての放送日に、分水のおいらん道中の中継が入るので、電話回線を繋いでお話ししたり。

番組のジングルを流したり。

リクエスト曲を流したり。

自分たちが歌ったりと、実はとっても沢山の作業をやりながら生放送をするのです。

その作業はもっぱら石ちゃんの仕事です。
まだ目前の機械に慣れてないので、とっても大変そう。
一生懸命頭の中でシュミレーションをしています。
1-3.オンエア直前




お昼になりました。
待ったなしの本番スタートです!

前半は、分水のおいらん道中の生リポートを電話でもらって・・・・という段取りでしたが、
なんということでしょう!
電話が途中から
ブツブツ切れちゃって、


「もしも~~~~し!分水のくらしげさ~~ん!」

「・・・・・・・・・・・・・」

「もしもしっ!聞こえますか?」

「・・・・・・・・・・・・・」


報道番組でよくあるパターン。

取りあえずCDをかけて、再度電話をかけ直し・・・波乱の幕開けだ~~~~!

なんとか気を取り直して(立ち直りだけは早いKazmin'.com!)

昨日のぴあにしもさんでの小野ヒロシさんの録音も流しつつ、
第一回目のゲスト、上越の杉さんと楽しいトークが始まりました。

1-4.ゲストすぎさん



番組後半のこの頃から、ようやく調子が出て参りまして、
時折ずっこけながらも、中盤はこの笑顔です。
1-5.番組中盤



生歌コーナーも、聞いている人には十分に楽しんで頂けるハプニングもあったりで、kamzin'滝汗状態でした。

応援のメールやリクエストも、頂いて嬉しかったですよ!
驚いたことに、東京からもリクエストが来ました。

東京まではFM放送聞こえないと思います(爆)
でも、ありがとう!!

私たちの門出?を祝ってメールをくれた仲間達に感謝です!


あまりに心配で直接スタジオに来てくれたマーシー野村と番組終了後の石ちゃん。
1-6.マーシー野村と


さて、来月はどうなることでしょう?
次回は5月17日(日)お昼12時~2時です。

番組宛にメールやリクエストをよろしくお願いします。
メールの方は、 info@heart768.com
FAX 0256-33-7680

また、こちらのブログにも感想など寄せて頂くと嬉しいです!

コメントの投稿方法は・・・・

あなたのハンドルネーム
コメントを書いてください。
パスワードは要りませんがを投稿すると、その次の画面で認証番号が出ますので半角で入力してください。
携帯からは数字のみの認証番号が出ますが、パソコンからは「さん・5・ロク・いち」などで出ますので、数字に置き換えて3561(例です)などと入力してくださいね!

始動!NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini!

2009年04月19日 01:18

今年9月22日の新潟市音楽文化会館で開催のNIIGATAフォーク・ジャンボリー2009に向けて、
プレコンサートが始まりました!


題して・・・・・

NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini

これから月1~2回のペースで開催します。

スタートは昨年同様柏崎からです(^^)

では、ライブの様子をごらんくださいませ~~~!
後半はどびっくりの写真も載せてありますよ。


NIIGATAフォーク・ジャンボリー代表兼用務員兼事務局の石ちゃんです。
まじめ~~にご挨拶。
1-3.代表挨拶


上越市から羽深雅人さん。
日頃はマイクを使わないで演奏することが多いとか・・・それも又魅力があっていいですね。
1-4.羽深雅人


同じく上越から杉田克彦さん。
再来月は県外へも歌いに行くそうで、行動範囲も広い方です。
1-5.杉田克彦



新潟からKazmin'.com。
今回は石ちゃんPA、kazmin'司会もやりました。
1-6.カズミンドットコム



中越から野村深沢。
柏崎初登場の深沢課長。ハモリもいい感じでしたね~~!
1-7.野村深沢



中越から小野ヒロシ&kazの二人。
毎月「週末癒しの音色」をぴあにしもさんで開いているので、まさにホーム。
リラックス~~~~でした。
1-8.小野ヒロシand KAZ




中越から舘恭介&ミスコンテスト(変身前)
フォークの時はど~ゆ~訳かコスプレにこだわります。
このままの方がカッコ良くていいんじゃないのかと・・・・
1-9.舘恭介andミスコンテスト




中越から舘恭介&ミスコンテスト(変身完了後)
でも、やっぱりKYO!さんはコスプレが似合う!
この後メンバー全員で井上陽水になりました。
1-9-Cかぶり物かぶる



フィナーレです。
みんなで歌いましょうコーナーは、お客さまと一体になって楽しめるので大好きです!

2-1.フィナーレ

ご来場のみなさまありがとうございました。

本日のkamin'は
金曜~野本NIGHT
土曜~NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini
明日~Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリーの初生放送を控え


さすがに、今日は早く寝ることにしました~~~~!
でも、もう午前1時を過ぎました~~~(笑)

野本NIGHT~Vol.7でチャレンジャーKazmin'.comは歌ったのでした(^^;)

2009年04月18日 00:03

4月17日(金)長岡音楽食堂で開催された野本NIGHT~Vol.7~。

先ずは、勝負パンツの赤を履いた野本さんの挨拶から。
みんなっ!今日はありがとう!
思いっきりロックな夜を楽しんでくれ!
な~~~つうことは言ってませんが、赤パンを見ると何故か元気がでるのです!
1-2.赤パン野本さん




トップバッターは十日町から「こジま」さんです。
毎週路上で演奏し、地元FMのパーソナリティも務めています。
とってもイイ声です!
オリジナル曲もメロディアスで歌詞も力があって、聴き入ってしまいました。
1-3.こジまさん




主宰の野本さんからのリクエストてか、宿題てか、チャレンジ曲なるものをいただいていたKazmin'.comの出番です。


kazmin'です~~~~!
洋楽の新曲は久々だな~~~~~!
ワクワクするような、ドキドキするような・・・・不整脈か?
3年ぶりのスカート姿でございます。
1-7.カズミン


石ちゃんです!
今回は洋楽ポップス・Jポップ・ブルース・フォークと盛りだくさん。
びっくり箱のようなラインナップです!
1-6.石ちゃん


野本さんのリクエスト曲は、沢山練習したものの、本番ではいっぱいいっぱいな感じでした~~~!
まだまだ自分たちの血となり肉となっていないと実感しました。

う~~~~ん!修業が足りんかったわ。

野本さん、次回は絶対カッコ良く極めますから・・・・・・と、またハードルを自ら上げているのでありました(滝汗)

トータルでは、とにかく楽しかったですよ!
お客さまも、しっかり聞いてくださってありがとうございました。
1-4.カズミンドットコム



そして、次なるグループ野本NIGHT~Vol.7~のイチオシ!
melting potの登場です。
よかった!
よかった!
よかった!
さすがだわ~~~!さいとうさんとバンマスさん。
楽しませてもらいました。
1-9.melting pot


このあと2グループの出演があったのですが、残念ながら明日のライブがあるため、
後ろ髪を引かれつつ帰路に着きました。

音楽食堂のお客さま、しゃちょさん、共演していただいたミュージシャンのみなさん。
声を掛けてくれた野本さん。

ありがとうございました。
また、呼んでくださいね~~~~~!!

PS.野本師匠!今回も写真をありがとうです!師匠の腕が良いので実物より良く撮れていました(笑)

ブログでKazmin'.comのラジオ音声が聞けます(^o^)

2009年04月16日 18:01

4月19日スタートの燕三条FMラヂオは~と「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」


放送が聞けない地域の方にも聞いて頂けるようになりました~~~~\(^O^)/

ブログトップの右側にある番組名をクリックすると…

今なら番宣CMが聞けますよ! そうです!あの悪戦苦闘して作ったKazmin'&石ちゃんの生声です(;^_^A


19日にスタートする番組は、まだまだヒヨッコです。
番組スタートに間に合うようメールやリクエストを頂けたら超ハッピーでございます。
リクエストは・・・・
燕三条FMラヂオは~とのホームページの右上「メッセージ&リクエスト」にお便りをお願いします。
http://www.heart768.com/

ブログの番宣の音声は、携帯からは残念ながら聞けません(;_;)が、リクエストやメッセージをヨロシクお願いします(^O^)

さて、今週のライブのお知らせです(^^)
野本NIGHT~Vol.7~
4月17日(金)
長岡音楽食堂
open/18:00
start/19:30
adv.1000円(1ドリンク)
day 1200円(1ドリンク)

<出 演>
19:40~20:10 こジま
20:20~20:50 Kazmin'.com
21:00~21:30 melting pot
21:40~22:10 Sound Wave
22:20~     トゥルース

前売り予約受付中です。
コメで承ります。


そして、とうとう始まります !!!
*******************************
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini
~週末、癒しの音色 Vol.7
4月18日(土)
Open 13:00/Start 13:30
柏崎市/ぴあにしも
入場無料/飲み物オーダーお願いします
〔出 演〕
13:30~ 羽深雅人(上越)
14:00~ 杉田克彦(上越)
14:20~ Kazmin'.com
14:50~ 野村深沢(三条)
15:20~ 小野ヒロシ(刈羽)
15:50~ 舘 恭介(三条)

いよいよ始動!
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2009のプレコンサート です。
スタートは昨年同様「柏崎」からです。
近隣のお客さまはもちろん、遠方のお客さまもぜひお越しくださいね!

img2277573dzikfzj.jpeg

LIVE in 自宅

2009年04月15日 18:40

地元では、ず~~っと隠していた音楽活動も、少しずつ知られ始めたKazmin'.com(^^;)

音楽を楽しみながら、地元住民の交流を盛んにするプロジェクト?のお手伝いをすることになりました。

しかし、アマチュアミュージシャンのライブを聞いた事のある人なんて、意外に少ないもの。

当然、Kazmin'.comって何だ?
何をする人だ?(皿回しです←コレコレッ!!)

ってことで、先ずはKazmin'.comを知っていただくために一番良いのは・・・・

自宅ライブにご招待!!
と、なったのでございます。

今回のプロジェクトの中心となるアラフォー世代の皆さまに、LIVEを聞いてもらって、
今後の方針を立てるのが最短の道。

昨夜、ビールをお土産に、3名のお客さまがやってきました。


息子の同級生のお母さんがいたりして、
かなり恥ずかしいシチュエーション。

でもね、いつものライブのように
「みんさ~~ん、こんばんは!Kazmin'.comですっ!」と始めました。


やりにく~~~~~~~~~~!!
どこに目をやっていいのやら。
なにしろ、我が家の練習室は狭いですから目前で歌う訳です。


お客さまも何やら恥ずかしそうに、うつむき気味(笑)

約40分歌いましたわ~~~!
kazmin'のトークも炸裂。
半分ぶっ壊れましたが、それが良かったのか?終わった後の感想は・・・・・


「とっても面白かったです!」
えっと・・・楽しかったの間違いではないでしょうか?


「いえ、石ちゃんとkazmin'の会話が面白かったです!」

歌はどうだったんでしょ?
ま、いっか(^^;) ははは・・・・・

そんなことで、来月は地元で凱旋ライブ(爆)

もう、すっぴんでゴミ出し出来ない・・・・・・


1-3.満開のサクラ

桜祭り→→アンジェラ・アキコンサートの濃いーい一日

2009年04月14日 12:01

4月12日「西川さくら祭り」で歌ってきました(^^)
今年も12畳床の間付、お庭付の控え室です。1-1.控え室の庭



昨年は、びびりました~~(^^;)
隣の部屋はテイチクの歌手でしたので、私たちココにいてもいいの?
てな感じで(汗)

今年はちょっと余裕あり(笑)
リハーサルが無いので、控え室でチェックです。
1-6.出番待ちカズミン
どうです?真面目な顔でしょ。

1-5.出番待ち石ちゃん
石ちゃんもマジメな顔で一言。
「腹減ったね~~!」←オイッ!


新潟市の篠田市長もオープニングセレモニーでご挨拶。
いよいよスタートだ~~~~い!
1-7.市長を迎えてオープニング



晴天に恵まれて素晴らしい日になりました。
日差しがまぶし~~~~~!
日に焼ける~~~!
1-9-1.カズミンドットコム

さて、ここで問題です。上の写真と下の写真で人数が違うんですけど、判る?

1-9.ピエロ

正解は・・・・
ピエロのオジサンがステージ裏を通行中。
目立たないように、腰をかがめているんですけど、めっちゃ目立つで~~!



昨年も司会をされた桂三枝の弟子の三風さんと写真を撮りました。
1-9-2.桂三風さんと

次の写真は、昨年のさくら祭りのものです。
どう?私たちが痩せたのが判るかな(^^)
三風さんと一緒に


さくら祭り出演後、今度は県民会館へ向かいました。
アンジェラ・アキさんのコンサートのリポートです。
ステージパスを頂いて、胸に貼ります。これでOK!
1-9-4.ステージバス

この模様は、19日スタートの燕三条FM「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」でお話しますね!
お楽しみに~~~~~!

そうそう!!Kazmin'.comの写真を撮影してくれたのは、トマちゃんです。ありがとうね!
そして、久々登場のたかぴーも足が治って良かったね!来てくれてありがとう!

わにちゃんの結婚を祝う会は大ライブ大会となったのでした~~~!

2009年04月12日 14:43

音楽仲間のわにちゃんとキミオさんの結婚祝いのパーティーへ行ってきました。会場は新発田市のレストラン シド。

新郎新婦はもとより、集まったのは全員ミュージシャンです。

ってことは、当然ふつーの披露パーティーじゃないことは、薄々気付いているでしょ?(笑)

先ずはケーキカットから!
うわ~~い!幸せそうな二人ですぅ~~~~!
1-1.ケーキカット



乾杯の音頭はちゅうさんと謎のビールマン(笑)
まさかアノ人がビールマンをやるとは!!
1-2.乾杯の音頭は謎のビールマン



人生の先輩(何がだ?)として祝辞と歌をとご指名を受けまして、パーティーの始まりはKazmin'.comからです。
私たちが歌っている間に、みんなオードブルをワシワシ食べて、大好きなシドのパスタが食べられなかったぞ!
1-2..お祝いの歌



さあ、その後は怒濤のライブの始まりです!
ふつーの人達の集まりじゃありませんから(笑)
指名を受けたら誰一人断らずに歌う歌う!!



マーシー野村はお約束の笑いをバッチリ決めて、その後の歌をバッチリ間違え会場大受け!
最後は聴かせてくれましたよ(^^)
1-8.マーシー野村



kanちゃん登場!石ちゃんが急遽指名されての共演となりました。
石ちゃんは自分の番が終わりすっかり気を抜いていたので、大あわて(^^;)
上手くいって良かった!
1-5.kanちゃん石ちゃん



このあたりから皆さん出来上がって参りまして、口笛やらヤジやら皿など投げ放題(爆)


さて!新婚ほやほや橙~daidai~でございます。
あま~~~~~~い!
虫歯になりそうなほど、あま~~~!
1-4.橙



グラムは美女二人と一緒に歌います。
平均年齢がグッと若返ったよね?ちゅう爺!
2-2.グラム



Dragonflyはスタンダードをじっくりと聴かせてくれました。
シンプルな歌ほど難しいんだけど、いいな~~!
2-4.ドラゴンフライ



マーシーに負けない笑いの提供者はよっぴー!
歌上手いのに、何故か笑いを取らないと気が済まない?
2-7.2人の馴れ初めは・・



パーカッションは、さくまっちと熊さん。
ノリノリ~~~~~!!
2-3.パーカス


2-5.クラフト
仲間っていいですね!みんな心がこもった歌をプレゼントです。


シドのマスターと奥さん。料理美味しかったです!でも、パスタが食べられず残念でした(まだ言ってる・・・笑)
2-1.マスター夫妻


最後に集記念写真です。
お二人とも、いつまでもお幸せにね~~~~~~!
2-8.記念写真

たくさんのうたげ

2009年04月11日 11:44

たくちゃんプレゼンツ「たくさんのうたげ」無事終了しました(^0^)

何故無事に終了したか知りたい方は、昨日の日記を読んでね!


1-1.かわちゃんとたくちゃん
ライブの企画を立て、当日の運営まで一手に引き受けてくれた中越たく さんとかわちゃん。
お世話になりました~~~~!


1-2.小柳誠
小柳誠With Friends。
久しぶりの共演でした(^^)
小柳君、パワーアップしてカッコ良くなっていましたね。Friendsの女性陣は可愛いだけじゃなく実力も!



1-4.カズミン
Kazmin'.comで~~~~す!
初めての「うたげ堂」さんでしたが、お客さまの中にいつもライブに来てくれる方を見つけて嬉しかったです(^^)
心配していた足も、歌っている時は全く痛まなかったし(^^;)
ともかくめでたしめでたしでした。



1-5.鹿ライオン
鹿ライオン。
鹿さんとは何度かお会いしましたが、初めて鹿ライオンを聴くことができました。
男性のハモリはいいです!!!男っぽくていいっ!歌も良かったですよ!
石ちゃんはCDを買いましたよ!みなさんにも聴いて欲しいです。



1-6.ピンポンダッシュ
ピンポンダッシュ。
大好きなメロディーラインが心にぐっと来ます。
こちらも男性デュオなのですが、清々しい感じがいいんですよ!
石ちゃんは、またもやCDを買っていましたよ。




1-7.野本さん
ある時はLIVE in 見附の首謀者。
ある時は野本NIGHTを運営。
ある時は、かけ声かけまくりマン(笑い)と謎の男野本拓臣さん。

その実態は・・・・・Kazmin'.comのカメラマンもしてくれたイイ人です(^^)


昨夜はオリジナル曲満載のライブでした。
とっても刺激を受けました!
才能ある若者との共演が、きっとKazmin'.comのカンフル剤になると思います。

良い機会を与えてくれた、たくちゃん有り難う!


花束を持って聴きに来てくれたちぃちゃん、ありがとう~~~!
嬉しかったよ~~~!
1-9.お花を頂きました

 
1-9-1花束

痛いっ!あ、足がぁーーーっ!!

2009年04月10日 13:54

譜面台を落としました。

素足の小指をピンポイントで直撃。

○×△□※☆~~~~~~~!!!!
痛いときはセリフが出ないっ。

1分後にようやく「あたたたたたた・・・・いい~~~た~~い!」と声が出たのであります。


おおっ!見る見るうちに膨らんでいく~~~~~jumee☆faceA76
さっきまで小指だったところが親指状態に・・・・・いや~ん親指が二つある。

あなたがっ、噛んだ~~~~♪
小指がいたい~~~♪

そんなボケをかましている場合じゃ無いザマス!
今夜から3daysのライブなのに。

この状態だと、靴は無理か?
この足で履けるのは、ビーチサンダルしかないんじゃないの?


ヤダ~~~~~!
格好悪すぎでしょ。
それより骨折していたらどうしよう。


整形外科へ行きましたよ。
レントゲン撮りましたわ。

先生「う~~~ん、大丈夫だね。折れてないよ」
と、何気にニヤニヤしながらの診断をされました。

怪我の原因が「譜面台を足に落とした」ってことがウケたようです。

私も何気にニヤニヤしながら「ははっ。折れてないんですね~~~顔5



アキレス腱を切って、車椅子でライブに出たこともあります。

退院直後にライブに出たこともある私です。←自慢してどーする。

これくらいは屁のカッパです!!!!!
今夜は思いっきり弾けて歌いますわよ。

これが私の足を襲撃した犯人の写真です。
日頃お世話になっているので、文句いえません(泣)
譜面立て

燃えろ~~~!いい女~~!

2009年04月09日 16:50

世良さんも歌っているじゃぁあ~りませんか!
燃えろ~~~~ナツコ~~~!太陽

この季節、私の中では「夏」です。
夏と言えば・・・・・・・・・


夏と言えば・・・・・・・・


夏・・・・・・・怒

ご、ごめんなさい。前置き長すぎでした~~~~あせ

今年も冷やし中華の季節がやって参りました~~~~~!!

ちゃっちゃっちゃっ♪ ちゃっちゃっちゃっ♪
あそれ、ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ!

そんな訳で今日のお昼はkazmin'作の特製冷やしです(^^)
冷やし中華


冷やし中華に思い入れの無い方には、このバカはしゃぎっぷりは不思議でしょうね。

でも!ヒヤチューラーにとっては嬉しい季節なんですよ。

家族の皆さまには、これから怒濤の冷やし中華メニューの日が続くわけです。
喜んでいるのは、同じくチューラー仲間の母だけですが(笑)


怒濤と言えば、明日から怒濤のライブ3daysがスタートします。

*********************************
◆4/ 10 (金)◆
中越たくpresents
「たくさんのうたげ Round-1」
柏崎市/LIVE & DINERうたげ堂
19:00 OPEN/19:30 START
adv.¥1,300/day.¥1,500 (1drink付)
<出 演>
19:40~20:00 小柳 誠 with Frendis
20:05~20:25 Kazmin'.com
~Intermission~
20:35~20:55 鹿ライオン
21:00~ ピンポンダッシュ
*********************************
◆4/12(日)◆
西川桜まつり2009
新潟市西蒲区/西川ふれあい公園
桜まつり特設ステージ Start 10:00~

Kazmin'.comは11:50頃からの出演です
*********************************

11日はプライベートで、おんぷ仲間の結婚を祝う会で歌います~~~~~!

人生の先輩として、お祝いの言葉と歌をプレゼントしてとのお話です。
てか、そんなに長く生きていませんけど(^^;)

いや、けっこう長く生きているかなかお

心を込めて3days歌いますよ~~~~!
皆さまのお越しをお待ちしていますCHU

CM作りで悪戦苦闘したんだわ(^^;)

2009年04月08日 17:33

朝靄の街

朝起きて、どびっくり~~~~~~!
濃い朝靄で、目前の5階建ての建物が見えません。
みなさん、出勤時は大丈夫でしたか?


さて、いよいよ19日にスタートする燕三条FMの新番組。
「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」


昨夜は番宣のCMを作ってみました。
石ちゃんが原稿を書き、
BGMを決め、
録音の準備はOK~~~~!
石ちゃん録音中


石ちゃ~~~ん!頑張ってね(^0^)
「何いってんだよ。Kazmin'も喋るんだよ」


へっ?
わ、私もしゃべるですか?
ほんとですか?

しゃべる苦手です~~!

「あに言ってんだよっ!交互に喋るの!いつから変な外国人になったんだ?」


おおっ!気がつけば目の前の譜面立てに私の原稿が!!
この原稿を50秒で読むのね?
私もしゃべるですか?




みなさ~~~~~ん!こんにちはっ!Kazmin'.comの~~~。
kazmin'ですっ!↓    ↓石ちゃんですっ!
カズミンドットコム人形

舌噛んだ~~~~~~!!

もう一度・・・・・

また舌がもつれた~~~~!!

6テイク目でようやく「噛まずに50秒で」言えました。
このCMが県央エリアに流れるらしいです。

そうそう!
4月19日(日)昼12時~2時までに燕三条駅一階のスタジオに聞きに来た方から、
ペア5組10名様をワーナーマイカル県央での「GOEMON」試写会にご招待します。

記念すべき4月19日は、初めての放送で西も東も判らずアタフタ(^^;)しているKazmin'.comがご覧頂けますよ!!
ぜひ、ご家族連れて遊びに来てね~~~~!

 ああっ!ライブインフォの時間が無くなった(泣)
「たくさんのうたげ」
4月10日(金)19:30~
柏崎市西本町1-3-21 2Fうたげ堂でライブです。

1ドリンク付き¥1300(前売り) 当日はプラス¥200です。
皆さまのお越しをお待ちしています。


燕三条エフエム人気番組突撃訪問記!

2009年04月06日 10:27

昨日は燕三条FMの人気番組「マーシーくんとKyot@!くん」にお邪魔して参りました(^^)
表題の「突撃」ぢゃなく、一応ゲストとして。←一応ねっ(笑)


今月19日(日)正午からスタートする
「Kazmin'.comのサンデーフォークジャンボリー」の番宣と、
この道10年のキャリアを持つお二人からアドバイスを貰うためです。


過去に4回ほど出演している番組なので、軽いジョークも飛びながらの収録となりました。
一見したところ真面目な写真ですが、話している内容をお届けできないのが残念です~~~!
スタジオ内





番組名物「なま歌コーナー」のリハーサル。
ん~~~~~と、今日は何を歌う?
そうだねぇ、これなんかどう?
おっ!いいね。

とか何とか言いながら曲は決まり、音合わせです。
Kazmin'.comもいることだし、三声のハモを入れて・・・・
1-2.石ちゃんとKYOさん





マーシー先生いかがでしょうか?
「う~~~ん、いいねぇ!俺は泣いちゃうよっ!」
と言ったか言わなかったかは、番組を聞いてのお楽しみです(笑)

もちろん、マーシーとのコラボもありますよ!
1-3.マーシー




出来れば歌わずに、楽をしようかと(^^;)思っていたkazmin'ですが、
やっぱり歌わなくっちゃね~~~~。
1-4.カズミン

流石、パーソナリティ歴10年のキャリアのマーシーとKYO!さん。
言葉が淀みなく出ます。


しかも、ミキサーも自分でやっているから凄いです~~~~!
私たちに出来るのか?か?か~~~~~?


そんな不安も抱えつつ、いよいよ19日スタートです。
皆さまよろしくね(^^)

Capotast~自宅練習~宴会の旅

2009年04月05日 09:59

昨日は濃い~~~~~い一日でした。
たぶん、一日を28時間分くらい使ったと思います(^^)

では、テレビ小説風に本日の日記、行ってみましょう!

ちゃりらりら~~~ん(効果音入る)

今日はkanちゃんとriekoちゃんのCapotastライブの日です。
Kazmin'.comは、し~ちゃん、野村深沢と共に新潟市駅南の「Capotast」へ向かいました。
7090404.カポタスト



会場に到着すると・・・・・
おっ!見慣れた顔がいる!いる!いる~~~~~っ!
まるで同窓会のようです(^^)


お客さまからも「kazmin'さんも石ちゃんも痩せたね~~~~!」
「ダイエットしているんですってぇ~~?方法を教えて」

ありがとう!いつもブログを読んでくださっているのね。
しみじみするkazmin'であった・・・・・・


さて、最初はkanちゃんからスタートです。
奥様曰く「主人はカミカミ王子なんです」

そういえば、「カポタスト」が上手く言えないんだよね~~(^^)
だが!歌は噛みません!!

小野ワールド炸裂!
お客さまも聞き入っていました。
助っ人パーカス良夫さんも加わって・・・楽しそうだねぇ~二人とも。
1-2.小野さん



山さんのギターで、久々にriekoちゃんの歌を聞きました。
パワーアップして、rieko節も健在!
お客さまも楽しんでいましたね~~~!

「rieko恥ずかしがり屋さんなんだけどぉ、今日は頑張りまぁ~す!笑いは任せてね~~~~!」
笑いを頑張るriekoちゃんなのでありました。←おいっ!!

riekoちゃんと山さん



ライブ終了後、一路自宅へ直行したお笑い5人組。
し~ちゃんが家族サービスで帰った後、残ったKazmin'.comと野村深沢は何をしたでしょう?


ご飯食べた?
ブッブ~~~~~!



18日に向けての練習をしましたよ~~~~~~~!!
えらぁ~~~~~い!!
こんなに真面目な顔はめったに見れませんぞ(笑)
野村深沢



石ちゃんも加わって、ハモリのチェックです。
野村深沢と石ちゃん




私?
いますよ!しっかり練習に加わっております。
その証拠写真がコレです!
バナナシェイカー

バナナシェイカーーーーーーーーーーーーー(ドラえもん風に言ってね)
もちろん、ハモリもしっかりと!



練習後の真剣なミーティング。
ビールや、ワインや、鍋や、サラダ・・・・・・

コレは別名「宴会」とも言いますな(爆)

そんなこんなで、時計の針が翌日になるまで、ミーティングは続いたのであった・・・・

さて、今日はこれからマーkyoさんのラジオ番組にゲストで乱入してきます!
この模様は明日のお楽しみですよ(^0^)

音楽食堂ライブ~~~!

2009年04月04日 11:25

最初はiii-Peaksに誘われて・・・

次はTHE CYBORZのコーラス隊「でぇ~く」として ・・・・

何度か歌ったことはあるものの、Kazmin'.comとして、ちゃんと時間を頂いてのライブは

お初です~~~~!
「お初」って名前ぢゃありませんよ~~!

出演者はゲストの福井大輔さん以外は、1月の音食新年会でご一緒した方ばかりです(^^)

お客さまも、ノモナイの野本氏、たくちゃん、アメリカから一時帰国したルゥちゃん・・・・知っている顔が並びました。

なので、リラックス~~~~~のハズが、
意外にも緊張していたらしい・・・・・私たち。

もっとも、緊張していると気付いたのは最初の曲を歌い始めてですが・・・・←おせ~~よっ!(笑)


音楽食堂は、他のライブハウスとは異質な感じです。
プロの演奏も多いし、お客さまの耳は肥えているし・・・・

誤魔化しや、なんちゃって~~~は通じない感じがします。
もちろん、Kazmin'.comはいつだって、そんな気持ちで歌っていませんけどね(^^)


ってことで、写真で綴る音食ライブの模様をご覧ください!

味のあるオリジナルを歌う「923」さん。
生活の中の何気ないことが、曲になり・・・
笑わせたり、うならせたりと楽しませてくれました。
1-2.923



透き通る高音が素敵!「LINE」さん
オリジナル曲・・・・いいですよっ!もっと沢山の人に聞いて欲しいなぁ!
1-3.LINE




Kazmin'で~~~~す!
1-4.カズミン



石ちゃんで~~~~す!
1-5.石ちゃん



Kazmin'.comで~~~~~~す!
1-7.カズミンドットコム


いや~~~~、演奏が終わってホッとしたライブは久しぶりです。
しかも、後で気付いたんだけど40分頂いていたのね(^^:)

てっきり30分のつもりで、得意の?MCも少なめにしたのでした。
あはは・・・終わったから何でも言える。




「さいとうさん」さん←芸名にさんが付いているので、ダブル「さん」
ギタリストでも生計を立てられると思うんですけど・・・・
渋い声がこれまた・・・・・イイんです!!
1-8.さいとうさん




ゲストの福井大輔さん。
全国50箇所をツアー中とのことでした。
2001.9.11のアメリカ同時多発テロの現場に居合わせたことから、人生観が変わったと。

確かに、あの現場に居たら、その凄まじさに「生きる」意味を考えざるをえなくなると思います。
1-9.福井大輔



ロックな福井さんと思っていましたが、
その根っこにフォークを感じて、お話をしてみたら・・・
「猫」のみなさんのことも良くご存知でした。

記念にサイン入りのピックを頂きました(^^)
1-9-1.ピックを頂きました


心残りは、ルゥちゃんと鹿さんの歌が聞けなかったことです(泣)
鹿さん、10日の「たくさんのうたげ」でよろしくね。

しゃちょさ~~~~ん!音楽食堂ライブに誘って頂きありがとうございました。
17日も「ノモナイ」でお世話になります~~~~!!


さて、本日は久々のオフです。
kanちゃんとriekoちゃんのライブを聞きに行こうと思います(^^)

花より団子というけれど・・・・

2009年04月02日 17:55

090402.桜まんじゅうB

た、確かに花より団子だわっ!!
♪仲間のわにちゃんから頂いた「桜だんご」桜桜桜

だんごっ!だんごっ!だ~~~んごっbikkuri01
あ、こりゃっ!あ、それっ!どどんがど~~~~ん!!
食べる前から浮かれております~~!!誰か止めて~~~!


桜だんご・・・頬張ったら、桜の香りが口の中に溢れてチョー幸せな気分になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

時間は午後4時。
そうなの!魔の時間。
世の中の全ての食べ物が美味しく感じる時間です~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

午後4時は一日の中で一番お腹が空く時間。
因みに二番目にお腹が空くのは午前2時なのさ(笑)


さて、明日は長岡でライブです。
今月は明日をスタートにライブが7本音符
がんばるぞ~~~~~!


実力者揃いのミュージシャンと共演です!
Kazmin'.comに新たな影響を与えてくれる人達との演奏、楽しみです~~~~(^^)

◆4/ 3 (金)◆
「音楽食堂special acoustic live」
長岡市/音楽食堂
http://ongaku.xbs.jp/index2.php

18:00 OPEN/19:30 START
Live Charge ¥1500

<出 演> 福井大輔(愛知)/さいとうさん
Kazmin'.com/LINE/923


ラジオ番組始めます(^^)

2009年04月01日 10:41

今日はエイプリルフール。
子供の頃は、一日中「どうやって驚かそうかな~~~!」と考えていました。
それも、かなり真剣に(笑)
ところが、面白いウソって、なかなか思い浮かばないのよね(^^;)


さて、ここでウソじゃない本当の発表です!
 

新潟県県央地区の皆さん!
私たちのFM番組がスタートします!

燕三条エフエム放送/ラヂオは~と/76.8Mhz

NIIGATAフォーク・ジャンボリーpresents
「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」


4月19日(日)から 毎月第3日曜日
お昼12:00~14:00の2時間生放送です!


NIIGATAフォーク・ジャンボリー情報や、音楽よもやま話。
ココでは書けない裏話など?盛りだくさんで企画中。

豪華なゲストやプレゼントなども予定しています!


ぜひ、お聞き逃がしなく~~!
スタジオにも遊びに来てくださいね!
場所はJR燕三条駅1Fです。

毎月第3日曜日は、12時から生Kazmin'.comが見れますので・・・・
応援 笑い。
ひやかし 汗;
差し入れロールケーキ おにぎり ショートケーキ (きゃ~~~~^0^)
歓迎です~~~~~~~~!!


最近の記事


