
--年--月--日 --:--


NFJ mini 後半は吉本新喜劇か?

2010年06月29日 23:22

4ヶ月走ってきたNIIGATAフォークジャンボリーminiのラストは、
やっぱりこのメンバーでしょう!

みなさん!1週間のご無沙汰でございました。
司会のKazmin'でございます。
歌は流れる貴方の胸に。
それでは歌って頂きましょう!舘恭介&トラッドソウル~~~!

2-4司会


そしてやっぱり被る舘恭介!
え?鶴瓶師匠!
3-4KYOちゃんつるべ



いえいえ、今日は井上陽水です(違いが分からんっ!)
カホンのろくさんとベースのポリッシュ君も何故か神妙な顔です(笑)
2-6舘恭介



今年はとにかく動き回る野村深沢。
今日は何処まで行ったやら・・・・・
2-7野村深沢


おわっ!客席にいたっ!
どう見てもみのもんたの昼ワイドショーです。
「お客さんどこから来たの?」
3-3マーシーどこへ行く


いよいよKazmin'.comでございます。
司会を舘恭介にバトンタッチして・・・・

「さあ!トリは新潟の夫婦漫才デュオです」
ち、ちがうだろ!と睨みつけるKazmin'。
2-8新潟のお笑い夫婦



みんさん!NIIGATAフォークジャンボリーのお笑い部門担当のKazmin'.comです!
自分で言ってるじゃん!
2-9ご紹介にあずかりました



フィナーレ!
お客さま有難うございました~~!
3-5二部フィナーレ



音楽文化会館でお待ちしています!

3-6二部フィナーレ-2



最後は客席も大合唱です。
3-8二部フィナーレ客席



この勢いで7月17日に突入しましょう!
3-7二部フィナーレ-3



最後はみんなで集合写真・・・・・・
・・・・・・って、全然決まってないじゃん!
みんなどこ見てんだよ。
3-9まとまらない集合写真



一致団結の全日本のメンバーを見習いなさい。
4-1日本代表



ほんじゃ、これでどうだ!
全日本アマチュアフォークミュージシャン。
この団結力で頑張りま~~~す!
3-2全日本アマチュアミュージシャン


スタッフで頑張った、ひろみん、しょこたん。
写真をいっぱい撮ってくれたし~ちゃん。
応援に来てくれた、マイク太田さん、さくらさん、中のっち、KAZU君、MAC君、さあチャン★。
沢山のお客さま。

有難うございました。

これからまだまだ細かい事務作業が残っていますが、
朝寝して、夜寝る前に昼寝して、時々起きては居眠りをしながら←ほとんど寝てる!
追い込みを掛けて参ります。

みなさん!ありがとう!

2010年06月28日 15:04

NIIGATAフォークジャンボリー宣伝告知活動として、2月から県内外を駆け回って来ました。
昨日のイオン新潟南ショッピングセンターのNFJ miniで全行程を完走しました。


この間一緒にコンサートに出演してくださった皆さま有難うございました。
ちょっと一息・・・・・
する間もなく、準備作業が続きます。

テレビ告知も7月8日と14日に出演します。

やるだけやったら肩たたき合いお疲れさん!と腹をくくる為にもラストスパートをかけて行きますので
よろしくお願いします!

それでは、昨日のハイライト~~~!
イオン新潟南SCでのライブの様子です。

先ずは、「ふかっちを探せ!」
全日本のメンバーの中に1人だけNFJメンバーのふかっちが紛れています。
1-1ふかっちを探せ



見つかりました?
なかなか凛々しい顔ですな(笑)
1-2ふかっち



Kazmin'を探せ!
1-3カズミンを探せ


いたっ!
1-4カズミン



こら~~~~~!
仕事しろ~~~!


仕事は私に任せてね!
ひろみんが現場で作業中。
1-5ひろみん現場作業


ってことで、第一部のスタートです。
早朝から来てくれた上越の吟遊詩人。
流石です!歌い始めると、どんどんお客さまが集まってきました。
1-7吟遊詩人



同じく上越から名哀やしき。
気持ちの入った歌・・・いいですね!
お客さまも聴き入っていました。
1-8名哀やしき


2-1お客さま席



下越地区から、すきにぃ&ちゃびぃ。
イントロ当てクイズなど、お客さまを楽しませることが上手いんです!
毎月何ヶ所かで歌声をやっているだけありますね。
1-9すきちゃび


一部のフィナーレ。
一緒に歌っているお客さまの笑顔が嬉しい!
2-2一部フィナーレ

午前の部が終了して、午後の部はご存じNFJお笑い・・・・じゃなく、NFJメンバーのライブに突入です。

続く・・・




サプライズゲスト!

2010年06月26日 15:05

先ずは忘れないうちに(笑)明日のライブのお知らせです。

*********************************
◆6月27日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at イオン新潟南SC
新潟市江南区」/イオン新潟南SC 1F マリンコート
1回目 11:00~/2回目 13:00~ 観覧無料

【出演】
Kazmin'.com/吟遊詩人/中哀やしき
すきにぃ&ちゃびぃ/野村深沢
舘 恭介&トラッド・ソウル

NFJ目前…最後のminiはイオン新潟南SCで!
レギュラー陣に加えて、上越代表の2組がやってきます!


さあ、それでは本日の日記の始まり始まり~~~!

とある会社の決起集会後の懇親会。

社長さん?の発案で、
サプライズで突然歌が始まるという計画が極秘裏に進められていました。

そうなの。
サプライズってKazmin'.comの突撃訪問ライブ。

今夜の夕飯は何ですか~~?←それ、違うだろっ!


宴会は大変盛り上がっていて、別室でスタンバッテいた私たちは、
こんだけ盛り上がっていたら、歌・・・いらないんじゃない?的な気持ち。


おおっ!どうやら出番です。
司会のMさんが「それではKazmin'.comどうぞ~~~!!」

会場「わ~~~~~~!!!」「うお~~!!」「ひゃ~~~!」
プロレスの会場かいな。
いや、なんだかやりにくいわ(^^;)

今回のセットリストは何が良いかと悩んだ末、和洋折衷で取りそろえておりましたが、
私たちの弱点は宴会向けの賑やかな歌が少ないことです。


2曲歌った時点で、こりゃ歌を全面的に変えた方が良いと判断しました。

すると!なんと!
そこに救世主が~~~~!

通りすがりのマーシー野村さんがいるではありませんか!

立ってる者はマーシーでも使え!
えええ?何で俺が?と言うマーシーを無理矢理呼び込んで歌ってもらいました。

石ちゃんとマーシー。
日頃一緒に演奏をしているだけあって、リハ無しでハモリも決まった!

会場は大盛り上がり!
この日の一番のサプライズは石ちゃん&マーシーの歌だったのでした。

その後は空気を掴んで楽しいライブとなりました(^^)
アンコールも頂いて、取りあえずお役目は果たせたようです。

いや~~~助かりましたよ。
これからも、是非毎回通りすがって欲しいマーシーさんであります。




DSC02376-1.jpg

帰ってきた若大将

2010年06月24日 17:34

友達のファーマーMさんが採りたてのそら豆を届けてくれました。

30キロ入りの米袋にてんこ盛りのそら豆・・・・・多すぎませんか(^^;)
皮むきだけで1時間は掛かりそうです。

こんな時は美人の母あや子さんの出動です!
何故か豆の皮むきが得意なあや子さん。

4回に分けて茹でました。
先ずは第一弾そら豆君。

ゆでたて空豆

湯気であっという間にレンズが曇っちゃいました。
再度挑戦!
早業で撮影するわよ~~~~!

どうです!美味しそうでしょ(^^)
後で考えたんだけど、冷めてから撮影すれば良かったんだねぇ。
空豆



そら豆と言えば、次男!(訳は聞かないでね)
5年前、大学卒業と供に「俺は自立するよ!」とカッコ良いセリフを残して家から独立しました。

次男のいた部屋は防音工事をして、練習室になりました。
仕事が終わった後の練習も、これで息を潜めて歌わなくてもよくなったのでした。

その次男が「職場が自宅から近いから帰ってこようと思います」と言ってきました。
あららららら!
貴方の部屋は無くってよ。だって独立したじゃん。

寝れる場所があれば、どこでもいいよって言われたって、
まさか台所の片隅って訳にはいきません。

練習室の続きの小部屋を改装することになりました。


改装費・・・・・・見積もりを取ったら半端無く すんばらすぃ金額でした。
何故って練習室の音が漏れないよう、防音工事が必要だったからなのだ(あまりのショックに文体が変わってる~~~)
防音ドアって高いんですよ~~~(泣)
今月車検なんですよ~~!
西日が当たるからエアコンもいるだと~~!←これは大工さんの提案ですけど。

可愛い息子よ!
帰ってきたからには、当分住むんだぞ!

1年とかで、やっぱり独立だの、結婚だのと言ったら泣いてやる~~!



帰りは豪雨!たくさんのうたげR-14

2010年06月23日 10:46

20日の日曜日、ラジオ公開生放送を終えた足で柏崎へ向かいました。

うたげ堂で開かれる「たくさんのうたげR-14」
1回目に出演し、今回で暫くお休みするという時に出演する「たくさんのうたげ」。

なんとなく縁を感じました。

中越たくちゃんと、かわちゃんが頑張ってここまでにした大切なライブです。
疲れもなんのその!
頑張って歌わなくっちゃ!

たくちゃんのご挨拶から始まったライブ。
Tシャツの文字はライブの名前が入っています。
1-1たくちゃん


柏崎ではお馴染みの男性デュオCOZEN
若いっていいよね!歌に力がある。
MCになるとグダグダっていうギャップもファンにはたまらないのかも。
1-2COZEN.jpg


石ちゃんです。
1-5石ちゃん


Kazmin'です。
1-4カズミン


Kazmin'.comでございます。
2年間で30回通った柏崎です。
顔見知りの方もいらっしゃって、ただいま~~~!って感じがしました。
1-3カズミンドットコム



中越地区の重鎮(体重のことではありません)
蜩登場!
このグループは奥が深いですね。昨年から何度もご一緒していますが、
そのたびに違う顔を見せてくれます。
相変わらず酒はつおい!(^^;)
1-7蜩


1-9会場



岩手県から全国へ発信しているシンガーソングライター松本哲也さん。
昼のKazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリーでも生歌を披露してくれましたが、
夜の部はまた違う面を見せてくれました。
パワーと深い哀しみとが入り交じったステージで、胸に迫るものがありました。

1-8松本哲也さん


最後は出演者で記念写真です。
え~~~い!この際だ!残っていたお客さまも巻き込んで撮影です!
2-2集合写真


みなさんお世話になりました。
たくちゃん、かわちゃんありがとう!!
うたげ堂のみなさん有り難うございました(^^)

帰りは集中豪雨かと思うほどの大雨と雷鳴の中を突っ走りました。
高速道路が川になって、恐かったです。
みなさん無事に帰れたのかしら・・・・

スリル満点!生放送で駅コンサート

2010年06月22日 09:34

今月もやってきました第3日曜日!
NIIGATAフォークジャンボリープレゼンツ「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」


今日は盛りだくさんメニューのため、石ちゃんはかなりテンパッテおります。
それではご覧ください!

テンパリ顔の石ちゃん!今日も頑張れ!
1-1石ちゃん



石ちゃんが大変な時は、ど~~~~んと構えるのが私の役目。
今日は任せて!←本当か?
1-2カズミン



今日の電話生インタビューは、番組に二度目の登場三浦和人さん。
雅夢時代「愛はかげろう」が大ヒットした後の苦労話や、デビュー30周年記念アルバムについての意気込みなどをお聞きしました。

30年間声が変わらないって凄いです!
しかもお顔も若いときの面影そのままの三浦和人さんでした。


二人目のゲストは岩手県のシンガーソングライター松本哲也さん。
岩手県の文化大使でもあります。

1-3松本哲也さん


スタジオの外にはやんちゃなファンが既に駅コンサートを待っています。
ちょっと~~~!ガラスにかぶりつきはないでしょう(笑)
1-4ステキなファン


新幹線燕三条駅1階。
お待ちかねの皆さまありがとうございます。
たこ焼き・焼きそば・ミスド・・・沢山の差し入れご馳走様で~~~す!
1-6客席



せっかくゲスト出演してくれるのですから、是非とも松本哲也さんにも歌ってもらうことになりました。
CDもいいですが、やはり生の迫力は凄いです。

1-5松本哲也さん



NIIGATAフォークジャンボリーの出演者のS.YAZAWAさん(当日はSepとして出演)
この方の声にはいつも癒されます。
なごり雪・・・・良かった!
S.YAZAWAさん



ジャンボリーの常連小野ヒロシさん(当日はバンド編成で出演)
kanちゃんファンの黄色い・・・若干黄緑?の声援が!
1-9小野ヒロシさん。



生放送中のCMの僅かな時間で、Kazmin'.comのセッティングです。
いや~~大変だ!
2-2急いで急いで生放送中



石ちゃん大汗をかいています。
後ろでマーシーが頑張ってくれています。
今日は通りすがりのマーシー野村さんはPAをしてくれました。
2-4石ちゃんと後ろにマーシー



そんな大騒ぎ中に、ギャラリーのお客さまは昼食タイムです(笑)
う、美味そう!!
2-3こちらは急がず食事中



いや~~間に合ったね~~~!
間に合ったよ~~~!
5-6笑う



温かい拍手をありがと~~~!

2-8手拍子



2-5カズミンドットコム


時間内に演奏も納まり、なんとか終わった生放送。

マーシーありがと!
ふかっち写真撮影ありがと!
いつも応援してくれる中ノッチ、し~ちゃん&は~ちゃん、ひろみん、しょこたん、みなっち、ズッキー・・・みなさん有り難うございました(^^)


番組終了後、すぐに次のステージ柏崎まで車を飛ばすKazmin'.comでありました。
つづく・・・・

盛り上がってしまいました!なじらね8ライブ

2010年06月19日 21:07

本日の豪華絢爛空前絶後の3本立日記。
そろそろ息も切れてきた~~~!

しか~~し!
そんなことでへこたれる私じゃなくってよ~~~~!(頑張れ自分!)

新潟市西蒲区のフォーク酒場よし田で「金曜の夜はフォークでなじらね第8夜」
それでは恒例のこれから行くよ!

「かんぱ~~い!」
石ちゃん乾杯



かんぱ~~い!
乾杯-1



かんぱ~~~い!
って、どれだけ乾杯したら気がすむんじゃ!
乾杯-2



毎月新しい曲に挑戦するし~ちゃんです。
kanちゃんのサポートでアンコールまでもらう演奏でした。
し~ちゃん



し~ちゃんと正反対に、毎回同じ曲に挑戦を続けるひろみんです。
手話をやりながら歌うのは難しいよね。
ひろみん



Kazmin'.comでございます~~!
今月7日に亡くなった大親友に捧げた「千の風になって」

練習の時は泣いて途中で歌えなくなりました。
でも、この日は最後まで歌いきりました。

今生きている私は、いつまでもめそめそしてはいけないんだよね!
貴女の分までしっかり生きていくよ。
カズミンドットコム



今回からレギュラーになった小野ヒロシ&kan BAND
静と動のニューkanちゃんです。
kanちゃん


のんちゃん&いっちゃん
何故か一番緊張しているのが一緒にステージに上がった息子さん?
のんちゃん



ソフトモヒカンでイメチェンしたマーシー野村。
長渕熱唱!完全燃焼!
マーシー



この方もレギュラー化?
柏崎から、あべちゃん。渋いのよね~~!
あべちゃん



奥さんと一緒に遊びに来たFASの はせちゃん。
ここへ来たからにはステージで歌ってもらうのです!
嫌でも歌ってもらうのです!(その割にうれしそう)
はせちゃん



オーナーの吉田さんとよしおさん。
時間は午後11時を過ぎていました。

吉田さん「これからちょっと飲みに行く約束をしているんで、私の歌が終わったら早く帰ってください」(爆)
この日一番ウケたMCでした~~!

オレンジ


そんなこんなで午後11時半にお開きでありました。

テレビ告知してきました(^^)

2010年06月19日 20:32

本日スペシャル第2弾でございます。
何かと忙しかった金曜日=3=3

先ずはNIIGATAフォークジャンボリーの告知でテレビ出演してきました。
TeNYテレビ新潟の夕方の人気番組「新潟一番」のテレビ伝言板。

45秒の告知に命をかけるチーム55(3人の平均体重?)
今回は、すきちゃびのちゃびぃが助っ人で来てくれました。

石ちゃんとちゃびぃ。

きゃ~~~~テレビ恥ずかしいもん!やだ~~~~~ぁ!と20代の声を出すちゃびぃに
何故か後ろから襲いかかろうとしている石ちゃん(笑)
ちゃびいと石ちゃん


二人の乙女・・・・・・・誰がぢゃ?
笑顔は任せて~~~!
ちゃびいとカズミン


告知の間のBGMはBITTER SWEET SAMBA ♪
そうです!深夜放送を聞いていた私たちにとってはフォークではありませんが青春の曲です。
石ちゃんのキッチリ45秒で納まる演奏にディレクターさんからお褒めの言葉をいただきました!


本番も噛まずに言えて良かった良かった!

7月も2回テレビで告知します。
みなさん是非7月17日は音文へ!!

明日は駅コンサートです!

2010年06月19日 19:08

本日のブログは豪華絢爛3本立て~~!

毎月第3日曜日の昼12時からの2時間生放送。
「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」

つまり明日ってことですよ!

7月17日のNIIGATAフォークジャンボリーへ向けてラストスパート!
前半は番組2度目の登場!
雅夢の三浦和人さんが電話生インタビューに!

前回も楽しいお話で盛り上がりましたが、今回はさらなる爆笑話になりそうです!

そして同じ日の夜、柏崎のうたげ堂で7時から開催される「たくさんのうたげR-14」に出演するシンガー・ソングライター松本哲也さんもゲストで登場!

番組後半は先月に続き駅コンサートです!
新幹線燕三条駅1Fラヂオは~と前でライブです。

出演は柏崎から小野ヒロシさんと上越からS.YAZAWAさんです。

たぶん・・・またもや通りすがりのマーシー野村さんも出そうな気配(お化けか!)

ゲストの松本哲也さんのライブも聞けそうですよ!!

ぜひぜひライブを聞きにラヂオは~とまで来てくださいね!


更に毎回楽しみなリスナープレゼントのお知らせです。
いつも美味しいお菓子を提供くださる岩室温泉お菓子処「小富士屋」さんから
今月のプレゼントです。

じめじめじめじめじ・・・・・梅雨空を恨めしく見上げるこの頃。
そんな時は甘さスッキリ清涼感溢れるこのお菓子をどうぞ!

DSCN0875.jpg

番組にメールやFAXをくださった方から抽選で5名様に当たります。
    メールの方は info@heart768.com
    ラヂオは~とホームページのメッセージ&リクエストからでもOKですよ
    FAXの方は、(0256)33-7680

それでは明日の昼12時に燕三条FMラヂオは~とでお会いしましょうね!!

明日はテレビで告知!&週末ライブのお知らせ

2010年06月17日 10:13

今日は梅雨の晴れ間の貴重な晴天。
お日様って、こんなにもステキなのね~~~~!

ってことで、朝から洗濯機フル回転。
私もフル回転です!

朝起きて、6時間しか元気が続かない中高年。
残すところ3時間!ああ!やること山積なのにどうしましょう。

実は本当にやるべきことはあるのです。
でも気分が乗らないっていうのか、良い文章が出てこないっていうのか・・・・
一寸伸ばしにして本日の良き日を迎えてしまいました。

昔からお尻に火が付かないと動かない子だったわ。
追い詰められると意外な力が出る子だった。

あれからウン十年・・・・・・

全然進歩せず(^^;)

しかし、今日こそはやらねば!

そんな訳で(どんな訳やねん!)今週末のライブのお知らせです。

その前に明日18日はTeNY「新潟一番」のテレビ伝言板に出演します。
NIIGATAフォークジャンボリーの告知をしますので、見てね!
時間は16:40頃です。

◆6月18日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?~第8夜~

新潟市西蒲区/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
OPEN 18:30~
LIVE ①19:30~/②21:00~
2500円飲み放題+おつまみ付

【出 演】
Kazmin'.com/マーシー野村/小野ヒロシ
この3組がほぼレギュラー定着!

家じゃダメなんだぁ~~・・・っていうアナタ
フォーク酒場で思いっきり歌いたい方、大集合でございます!

*********************************
◆6月20日(日)◆
KAzmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー
電話で生インタビューは雅夢の三浦和人さんですよ!

そして!!!
スペシャル駅コンサート第2弾

JR燕三条駅構内で、12:00~14:00の生放送中のフォーク・コンサート
みなさん!ぜひぜひ応援に来てくださいね~~~!

【出演】
KAzmin'.com/S.Yazawa/小野ヒロシ…そして通りすがりのあのミュージシャンも!


県央地区のかたは、
燕三条エフエム放送
ラヂオは~と/76.8Mhz でも聞けます。


*********************************
◆6月20日(日)◆
たくさんのうたげR-14

オープン18:30 スタート19:00
前売り\2000 当日 \2500
(1ドリンク付き)

出演

○COZEN
19:00~19:20

○kazmin'.com
19:25~19:45

○蜩
19:50~20:10

(スペシャルゲスト)
○松本てつや
20:15~21:10(30)

久しぶりの『たくさんのうたげ』出演です!
サンデーフォーク・ジャンボリーの生放送を終えてから、柏崎へ駆けつけます!

一緒に行きたいよって方はメールをくださいね!

スターマイン1

人は美しいものを見ると黙るんだね

2010年06月15日 18:46

昨日の夕方。
あや子さんが「わあ!窓が金色に光ってる!」と叫んだので、ふと西側の窓を見ると・・・

本当だ!窓が金色で溢れていました!

「あや子さん!写真を撮りに行くよ。早く車に乗って!」

私のお気に入りのビュースポットは、徒歩2分なんですけど、車に乗ってGO!
沈み掛けの太陽の写真は一刻を争うのです。

前回の夕日は携帯でしたが、今回はデジカメで撮影しました。
人間の目で見た美しさにはかないませんが、夢中で撮影した映像の一部です。

1-2_20100615184008.jpg




1-4_20100615184008.jpg




1-6_20100615184008.jpg




1-1SCF6858.jpg




1-7_20100615184007.jpg




1-11.jpg




10-5.jpg




1-12.jpg




1-10.jpg


いつもはお喋りな母と娘は、ひたすら夕日が沈む姿を見続けていたのでした。

楽しい網戸張りとその後の悲劇

2010年06月14日 15:55

東京から朝6時半に帰宅した私たち。
午前中は家事と仮眠をとった後、いよいよ本日のメインイベント!

あ~~み~~ど~~~はりっ!

初挑戦です!
先ずは元々の網すら、どこかにぶっ飛び枠だけになっている網戸の採寸から。

何やら怪しげな笑みですなぁ。
石ちゃ~~ん!採寸ってそんなに楽しいの?

ったり前じゃないか!君も一緒に採寸するかい?

いえ・・・遠慮しときます(^^;)
1-1採寸怪しい笑顔


次の写真は決して心霊写真とか、えろい写真じゃありません。
なかなか網戸が外れず、ドライバーを持って窓から乗り出している石ちゃんを押さえているのです。

こんなところで落ちちゃったら、後の仕事ができない・・・・
・・・じゃなくて、怪我をしますからね!
1-2怪しい手



古いゴムを外します。
1-3古いゴムを外す



溝のお掃除は古い歯ブラシを使ってね。
1-4溝の掃除



いよいよ新しい網を張ります。
斜めにならないよう、しっかり止めてね。
1-5新しい網



専用のローラー(300円位)を使って、網を溝に押し込んでいきます。
コーナーは特に念入りに。
1-6ゴムを埋め込む



さあ、ここでエネルギー補給です。
頑張って石ちゃん!

って・・・・・煎餅かい!(たぶんこの時石ちゃんはビールが飲みたかった筈)
ラストスパートよ~~~!!

ふれ~~!ふれ~~~っ!
いっ!しっ!ちゃ~~~ん!
チアリーダー並の応援を展開する私。

いや、応援はいいから、手伝ってくれよ!

1-8エネルギー補給


余分な網をカッターで切り取り、バリをハサミで切ると・・・

完成しました!
おおっ!なかなか上出来ではありませぬか!

俺って意外に器用だよね。
この日は8枚の網戸を張り替えました。
1-9完成


その夜のこと・・・・
冷凍庫でぎんぎんに冷やしたジョッキーで飲むビールの美味さよ!

いや~~~労働の後の一杯は最高だね!

しかし悲劇はこのあと起きたのです!

風呂上がりに彼を襲った腰の痛み!
どうやら日頃と違う体勢を続けたので、腰の筋肉を痛めたようです。

ここで一句

「網戸張り 腰の痛みに 湿布貼り」

石ちゃんお大事に!


布団持参の日帰りライブ鑑賞

2010年06月13日 10:10

この二日間、石ちゃんへのお祝いメッセージやコメントを沢山頂きました。
本人はこんなにも多くの方からお祝いをいただき「秀樹!感激っ!」状態でございます。

あ、石ちゃんの本名は「秀樹」じゃありませんよ。

さて、私からの誕生祝いは1990年物のワイン。
石ちゃん誕生日




そしてもう一つのプレゼントは、おけいさんのライブ「OK's SQUARE 9TH」でした。

再デビューから10年目の節目のライブには、そのきっかけを作ってくれた六文銭の及川恒平さんと、
楽曲提供をしている猫の常富さんこと常やんがスペシャルゲストでした。


会場は東京下北沢駅近くにあるCom.Cafe音倉
音倉


家を12時半に出て、開場の6時に到着しました。
久々の東京。
いつもは田んぼに囲まれた生活なので人が沢山居るわ~~~~!毎日の話し相手はタヌキとか牛ですからね。人間を観るのは久しぶりです(嘘ですよ!)

住んで居た頃は、いつも電車で素通りしていた下北沢でした。
近かったのに何故行かなかったんだろう・・・


ライブは7時スタート。
満席のお客さまです。


おけいさん。
おけいさん



常やん。
常やん


恒平さん。
恒平さあん


いつもおけいさんと一緒に演奏しているギターの古橋さんも加わっての楽しいライブでした。
4人のコラボ


おけいさんと恒平さんの二人バージョンで聞く六文銭の歌・・・新しい感じで躍動感があって好きです。

常やんも入っての3声のハーモニーは聴き応えがありました。

恒平さんのニューアルバム「地下書店」
これがいいんです~~~~!

早速購入!
地下書店



サインをいただき記念写真。
恒平さんと一緒に



おけいさんも10周年の記念ライブを無事終えて、ニッコリ笑顔でした。
おけいさんと一緒に


おけいさん、常やん、恒平さん・・・奇しくも新潟にお呼びした方々のジョイントライブが聞けて、感激もひとしおでした。

打ち上げにも参加させていただき、常やんから「え?泊まらないで帰るの?」と驚かれました。
そうなんです。実は日曜は網戸張りをやらなくちゃいけないんです~~~!←そんな理由かい!!

午前零時後ろ髪を引かれて全部抜ける想いで帰路に着きました。
今回は布団を車に積んで、しっかり仮眠もとりつつの移動でしたので・・・

全然疲れませんでした!!

・・・・・と、言いたいですが、やっぱり疲れた~~~~!!

さて、網戸はりぢゃ!!

今日は石ちゃんの誕生日

2010年06月11日 10:31

新潟地震で被災した年。
新潟国体のあった年。
東京オリンピックが開催された年。

ビートルズが「ビルボード」誌のシングル・チャートのトップ5を独占した年。

トヨタパブリカデラックスが発売された年。


マンガでは・・・

丸出だめ夫(森田拳次)「週刊少年マガジン」(
オバケのQ太郎(藤子不二雄)「週刊少年サンデー」
サイボーグ009(石ノ森章太郎)「週刊少年キング」
忍者ハットリくん(藤子不二雄)「少年」
カムイ伝(白土三平)「月刊漫画ガロ」

・・・・の掲載が始まった年。


吉永小百合さんが資生堂のCMで踊っちゃっている年。


そんな年に生まれた石ちゃんです。
いつもありがとう!

今夜は宴会だ~~~~~!!

こんな美しい夕日を初めて見ました

2010年06月10日 21:35

今日の夕方見た夕日です。
こんな時に限って、デジカメを忘れるとは!

う~~ん残念です。

携帯の写真で、実際の美しさは撮影できませんでしたが、まるで後光が射しているような幻想的な夕日でした。


20100610184441.jpg



20100610184425.jpg



20100610184513.jpg



悲しみと喜びの狭間で

2010年06月08日 15:51

昨日、小学校の時からの親友が逝きました。

昨年8月に別の友人が病気で亡くなり、その通夜の席で「私、検査で引っかかっちゃた。」と告白されていました。

手術は成功して元気になったのもつかの間。半年後に再入院して僅か一ヶ月で逝ってしまいました。

いつも自分より他人のことを優先し、誰にも優しく、私の人生を石ちゃん以上に知っていた人でした。

心ない噂で私が深く傷ついていた時も「私はあなたを信じているから。大丈夫!いつか皆も分かる時が来るよ」と励まし続けてくれた彼女…

ご家族から「遺影に使う写真が無くて。いつも家族の写真を撮ってばかりだったから」と言われ、昨日は押し入れから写真を引っ張り出して選んでいるうちに、彼女の優しい笑顔を二度と見ることは無いと思ったら、涙が溢れて止まらなくなりました。


この10日間、危篤状態が続いていました。
ライブの間も彼女のことが頭から離れなくて何もしてやれない自分が歯がゆかった。

だけど私に出来ることは、約束をしたライブに行き、お客に心を込めて歌うことだと言い聞かせていました。
私がぐずぐずしていたら彼女のことだから「ごめんね、心配かけて」と言うに決まっています。

彼女の元へ届けとばかりに歌いました。




1ヶ月前に見舞いに行った時は「死んでいる場合じゃないわよ!まだまだやることがいっぱいあるからね!」と言ったら、ベッドの上で「頑張る!」と笑顔で言ったのに。


私が行くと、無理をして起き上がろうとするので、メール交換に変えました。
5月19日に息も絶えんばかりの声で「いつもメールありがとう。ごめんね、もうメールを打つ力が出ないの。ごめんね」と話したのが最期になりました。


今はこんなに悲しくて
涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

いつか彼女の元へ私が行く時まで、少し待ってもらいます。
今夜が通夜で明日が葬儀です。同級生たちへの連絡やお手伝いで動き回ることで、泣き崩れそうな自分を支えたいと思います。

私の心が沈んでいる時、何も知らない音楽友達のちーちゃんから花束が贈られて来ました。
同じく関東の友達からも庭で咲いたお花の写真が送られてきました。


更には膠原病で長い間入退院を繰り返していた水泳友達のきんちゃんから、
「来月ママになります!出産して落ち着いたらライブを聞きに行きますね」とメールが!

私が辛さで崩れそうなときに奇しくもそんな出来事が重なりました。
ありがとう!
みんなの優しさで頑張れそうです。

そしてきっと挫けてはいけないよと親友が贈ってくれたプレゼントなのだと思います。


ちーちゃんから-2

週末3連発 NFJ mini at 万代シティ☆素パークで燃え尽きた!

2010年06月07日 19:08

いよいよ40日と迫って参りましたNIIGATAフォークジャンボリー。

残すところ2つのプレコンサートとなりました。
万代のお天気は最高すぎて、暑くなりそうな予感。

熱さに負けずにラストスパートをかけるわよ~~~~!!
駆け抜け~~る~~~青春♪

朝9時に全員集合!
さっそくステージのPA、会場の設営をみんなでやりました。

2_20100607181013.jpg



石ちゃんから今日の進行その他連絡事項のあと、出演者の顔合わせ。
11時のスタートまでにリハーサルもさくさくと進みます。
4_20100607181013.jpg


トップバッターはKazmin'.comでございます。
お客さまに足を止めてもらう重要な役所。
6_20100607181013.jpg




8_20100607181013.jpg


歌っていると、おお!人が集まってきました。
よほど珍しい動物にみえたのか?
だったらちょっと哀しいぞ(;;)
7_20100607181013.jpg


19.jpg




今回機材一式を提供してくださいました。
アリスメドレーは聴き応えがありました~~!
11_20100607181619.jpg




PAは蜩の池ちゃん。ありがと~~~~!!
9_20100607181619.jpg



Spring Line
久しぶりの共演です。
いや~~~~ますますハーモニーが美しくなりました。
Simon & Garfunkelを歌わせたらちょっとやそっとじゃ太刀打ちできませんぞ!
12.jpg



S.Yazawa
上越からの参加です。
みんながよお~~く知っているフォークオンパレードでした!
なごり雪は心に染みました!
13.jpg



舘 恭介&Trad Soul
NIIGATAフォークジャンボリーの顔。
ろくさん、ポリッシュくんとの息のあった演奏に、飛び入り参加のtakaさんが花を添えました。
14.jpg


でも、やっぱり被るのでありました~~!
夏は辛い?でもやめない!
15.jpg

 

ザ・ブラザーズ・スリー
いつも場所を明るくしてくれるブラスリです。
名前をカタカナ表示に変えて、メンバーの名前も一新しました。
その名前は・・・←すみません!私笑いました。
7月17日のお楽しみです。
16.jpg




野村深沢
プレコンでは一緒に走ってきました。
ふかっちは初のソロボーカル。
カッコ良かったよ!
17.jpg




ギターをワイヤレスでの演奏したマーシー野村。
お~~い!どこまで行くンだ~~~!
18.jpg



小野ヒロシ&Kan Band
朝9時集合。出番は2時半。
よくぞテンションを保ってくれました!
新しいkanを聞いてくれ~~~~~~~~♪
20.jpg



フィナーレ
さあ!皆さん一緒に歌いましょう!
22.jpg


23.jpg


26.jpg


27.jpg



お~~~い!マーシー~~~!!
エンディングに間に合わないっ!早く早く!
29.jpg


ご来場のお客さま暑い中、ありがとうございました。
kanちゃんの奥様、しょこたん、mimiさん、なかのっち、たかぴー、春日部さん、あさかさん、すきちゃび、まゆみちゃん、takaさん、本間さん、ありがとうございました~~!


ガッチャ&チコさんありがとうございました。
炎天下でチラシを巻いてくれた出演者のみなさん!ありがとうございました。

集合写真
うん!みんなイイ顔していますね!
写真は風邪にも負けず頑張った にゃん♪写真報道部長でした。
30.jpg

来週はちょっとライブをお休みして充電です。
そして18日からは、こりゃまた懲りずに怒濤の週末でございます~~~!




週末3連発パート2 すきちゃびコンサート

2010年06月07日 10:53

5日は新潟市から少し離れた田上町の豪農の館 椿寿荘へ行って来ました。

さすが豪農の館!門構えもお庭も素晴らしいのでした。

1_20100607102036.jpg


今夜は私たちの音楽仲間「すきにぃ&ちゃびぃ」のなつかしのフォークをうたおうコンサートです。

コンサートでNIIGATAフォークジャンボリーの告知を兼ねて来ませんかと
お誘いを頂いたのでまたまた行って来ました~~~!


せっかく来るのだから歌ってくださいよと言われまして・・・
もちろん断るはずもなく(笑)


夕闇迫る頃、ライトアップされたお庭をバックにコンサートは始まりました。
大広間に100人ものお客さまが!
2_20100607102036.jpg


事前に田上町の人はシャイなので、みんなで歌おうと言っても、たぶん聞くだけだと思いますよと言われていたのですが・・・・・

すきちゃびのコンサートが始まったら、

歌う!
歌う!
歌う~~~~!

歌う~~~~!

だれ?恥ずかしがり屋さんが多いって言ったのは(笑)
3_20100607102036.jpg



すきちゃびとのコラボは、当日のリハで2~3回一緒に練習をして、即本番です。

10.jpg


9.jpg



フィナーレは通りすがりのマーシー野村も加わって大合唱になりました。
すきにぃ&ちゃびぃのお二人ありがとうございました(^0^)

由緒ある「豪農の館」でフォークソング?と少し懐疑的だった館長さん。
コンサート半ばから笑顔でいっぱいになりました。

最後はまた次回もやりましょうとおっしゃってくださいました。

お客さまからも毎月やって!と(^^)

良かったね~~!すきちゃび。


コンサート終了後、すきちゃびと一緒に打ち上げ~~!
ライブが終わるとタダの馬鹿になる石ちゃんとマーシー。

しかもシラフ!!!(爆)
11.jpg

週末3連発パート1 みほりょうすけライブ

2010年06月07日 10:13

中越沖地震の復興祈念コンサートで知り合った「みほりょうすけ」君はプロのミュージシャンです。

縁あって先週も一緒にライブをしました。
その彼のライブが4日にあるというので、行って来ました新潟駅南CAPOTAST。

みほ君の歌声は透明感があります。

ひとつひとつの歌詞が胸に響くのは、
彼の実体験から生まれたのではないかと思うのですが・・・今度会ったとき聞いてみようと思います。

2.jpg



しっとりと歌い上げた後のトーク。
これがまた笑わせてくれます!

このギャップがいいですね!
1_20100607095748.jpg


みほ君からの提案で急遽一緒に歌うことになりました(^^;)

すっかり気を抜いていたので、みほ君から
「Kazmin'さん!ビールを飲んでいる場合じゃありませんよ」と言われ

ステージへ上がりました。
顔は笑っていますが、全然合わせていないままのステージはちょっと緊張。

何気に笑顔が硬い?(笑)

1-2_20100607095748.jpg


今回は「みほりょうすけ Message 祝 一周年記念大感謝祭」
お祝いのサプライズでケーキが二つも!
3.jpg



CAPOTASTのマスターと一緒に
4.jpg


ちょっと疲れていた心と体が安らいだ夜でした。
5.jpg

嬉し恥ずかし耳鼻科顛末記

2010年06月05日 12:30

土曜の午後のひととき、皆さまいかがお過ごしですか。

昨日「ありがとう」と打って変換したら・・・

「新井が問う」になっちゃったKazmin'です(^^;)

新井さんに問われてもねぇ・・・

今週は月曜日に喉の痛みを覚えて、耳鼻科三昧でした。
ライブ三昧の後は耳鼻科三昧。笑えません(ToT)

さて、私が通っている耳鼻科は先生が加藤茶によく似ています。
顔は似ていないのですが、動作がいちいち似ています。

加藤茶とは親戚ではありませんが、何故か先生に親しみを覚えます。

火曜日に耳鼻科へ初診。
「土、日に歌を歌います。なんとか治してください!」と懇願しました。

先生「なんとかやってみようね」←頼もし!!

先ずは鼻のチェック。
器具が挿入され、綿棒で中をぐりぐり(げっ!鼻毛大丈夫だったかしら)

舌をガーゼで掴み、ぐっと引っ張られて「え~~っと言ってください」
え~~~?え~~~でいいのでしょうかと思っている間に喉の奥を綿棒の親玉でくりくり。


おえっ!

思わず涙目になりますた。

更に「お~~~っと言ってください」
お、お?ですか

あっという間に喉の奥に噴射される液状の薬。

げほっ!

そして本日のメインイベント!
ちゃら~~~ちゃら~~~~♪

吸入器の登場です。
ホースを口にくわえて霧状の薬を直接喉に送るのです。

口にくわえると早速空気と供にお薬が入ってきました。
どんどん口の中が膨らんでいきます。

ああっ!もうトランペッターのような口になっている。
苦しい!
どうしよう!

ふと目の前の説明文に気付き読んでみました。

「いつもより深く口から吸い込み、鼻から出してください」


あ・・・・・・・鼻から出すんだ←今頃気づくお馬鹿(^^;)

昨日まで通って、随分改善されました。
もう痛みも無く、声も出るように!

明日は歌えます。やった~~~~~!!

ってことで、ライブインフォです。
みなさまのお越しをお待ちしています(^^)


◆6月6日(日)◆ 万代シティ☆素パーク
NIIgataフォーク・ジャンボリーmini in 万代シティ
新潟市/万代シティ イベントステージ
観覧無料/雨天中止
【出演】
11:00~ Kazmin'.com
11:30~ 蜩(ひぐらし)
12:00~ Spring Line
12:30~ 舘 恭介&Trad Soul
13:00~ S.Yazawa
13:30~ ザ・ブラザーズ・スリー
14:00~ 野村深沢
14:30~ 小野ヒロシ&Kan Band
15:00~ フィナーレ

週末の予定

2010年06月04日 15:45

先週の怒濤のライブ三昧→誰かから風邪を頂きありがとう!(TT)→根性で風邪をなおし→・・・・

今夜は「みほりょうすけ」くんのライブを聞きに新潟市駅南のCAPOTASTOへ行きます!

この方が、みほりょうすけ君です。
歌とトークの楽しさで、一度聴いたらファンになりますよ!

午後7時Open 午後8時Startです。
みほりょうすけ



そして明日の土曜日は、NFJでもお馴染みの「すきにぃ&ちゃびぃ」のコンサートにゲスト出演します。
聞きに行くだけのつもりが、どうせならコラボりましょう!ってことになりました。

超天然のちゃびぃと、いつも冷静(ジョークも冷静^^;)すきにぃと一緒に歌いましょう。

6月5日(土)すきにぃ&ちゃびぃの なつかしのフォークをうたおう♪♪
田上町 豪農の館 椿寿荘 (0256-57-2040) 
入場料 前売り800円 当日1000円(ワンドリンクつき)
すきちゃび



そして日曜日は。。。。。

◆6月6日(日)◆ 万代シティ☆素パーク
NIIgataフォーク・ジャンボリーmini in 万代シティです~~~~!!

新潟市/万代シティ イベントステージ
観覧無料/雨天中止(天気予報では晴れですよ)

【出演】
11:00~ Kazmin'.com
11:30~ 蜩(ひぐらし)
12:00~ Spring Line
12:30~ 舘 恭介&Trad Soul
13:00~ S.Yazawa
13:30~ ザ・ブラザーズ・スリー
14:00~ 野村深沢
14:30~ 小野ヒロシ&Kan Band
15:00~ フィナーレ

NFJ miniもいよいよ大詰めっ!
7月17日(土)の前売り券も販売しています!
カズミンドットコム-2


そんな訳で・・・・・

結局今週末も怒濤の音楽三昧となりました(懲りていません)
さて、これから耳鼻科へ行ってだめ押しの吸入をかけてまいりやす。

先生!約束どおり治してくれてありがとう!
看護師さん、もう少し愛想が良いと素敵です(気が弱くて直接言えませんが)

忠英さんとの3日間(その2パワーの秘密編)

2010年06月03日 18:32


先ずはライブのお知らせです!
*********************************
◆6月6日(日)◆ 万代シティ☆素パーク
NIIgataフォーク・ジャンボリーmini in 万代シティ
新潟市/万代シティ イベントステージ
観覧無料/雨天中止
【出演】
11:00~ Kazmin'.com
11:30~ 蜩(ひぐらし)
12:00~ Spring Line
12:30~ 舘 恭介&Trad Soul
13:00~ S.Yazawa
13:30~ ザ・ブラザーズ・スリー
14:00~ 野村深沢
14:30~ 小野ヒロシ&Kan Band
15:00~ フィナーレ

NFJ miniもいよいよ大詰めっ!
7月17日(土)の前売り券も販売しています!

**************************


さて、ここからは吉川忠英さんのお話。時は半月前に戻ります。

忠英さんとの3日間(その1ライブ編)では5月19日の忠英さんのライブの模様を書きましたが、今日は年間200日近いライブをこなすそのパワーの源を書いてみましょう。


弥彦ビッタゴカフェのライブの翌日は、燕三条FMラヂオは~との昼の生放送に出演。
先ずは地元の名物ラーメン店へ行って腹ごしらえです。

背脂ちゃっちゃのラーメンにびっくり!
更にはジャンボ餃子にびっくり!

食べるより写メに夢中な忠英さんとオクノユウスケくん。
7背油ラーメン



その後はさとちんの番組に生出演です。
スタジオに入って、放送前の30分ずっとギターを弾きながら、物真似!!(まだ放送されていないにもかかわらずです)
PAサブで入っていた石ちゃんと、さとちんはバカウケしていました。
7-2忠英さんと石ちゃんとさとちん番組写真


普段はギャラリーが少ないのに、この日はお仕事をサボった?MくんとMちゃん。
休暇を取ったM山くん、は~ちゃん・・・・と賑やかでした。
7-3FMギャラリー


生放送を終えて、今夜も弥彦へ泊まる忠英さんをホテルまで送りました。

すると忠英さんから「君たち、今夜予定が無かったら一緒に夕食を食べましょう」と嬉しいお誘い!
はいっ!もちろん喜んで!


夕方になり、新風楼のオーナーとおるちゃんから美味しい店を教えてもらい夕日の見えるレストランへGO!
7-4パスタ店



残念ながら曇り空で、日本海に沈む夕日をお見せすることは出来ませんでした。
こちらのお勧めのピザ。
これがまた美味しいのなんのって!!

忠英さんは食べる気満々のポーズ(笑)
7-5忠英さんとピザ


次から次へとオーダーをして行きます。
ビールからワインへとほろ酔い気分の私です。

オクノ君がドライバーを買って出てくれたお陰で、美味しい料理とお酒と、
楽しい会話で盛り上がりました。
7-6石ちゃんカズミン忠英さん


ホテルへ戻って「おやすみなさい」と言おうとしたら・・・

「おっ!あの店は何ですか?」と忠英さん。

とおるちゃんが「あそこは美味い料理がありますよ」と言ったとたんに、
忠英さんはその店へまっしぐら~~~~!!

いやはや、そのパワーはどこから来るのでしょうか?
いろいろなお話しが出来た楽しい夜でありました。



「今日はありがとうございました」忠英さんにすっかりご馳走になった私たちはオクノ君と供に自宅へ戻ることに。

すると・・・
「明日、時間ある?」と忠英さん。
その言い方が、なんだかとても可愛く聞こえました。


明日は移動日で喜多方へ向かう日。午前中にこの辺を見たいとのこと。
石ちゃんはお仕事なので、とおるちゃんと私がお供をすることになりました。


石ちゃん行けずに号泣(笑)

つづく・・・・・



万代シティーの青空に向かって歌う!地震に負けずに頑張っています!

2010年06月02日 18:14

5月30日万代シティバスセンター2Fのイベントパークで開催されたメガミュージアム。

中越地区の若手アマチュアミュージシャン7組、プロ1名、昔は若手だったKazmin'.comと蜩2組のライブリポートです。

万代シティは新潟駅に近い新潟市中心部にあります。朝8時半に集合して全員で機材搬入、会場設置をしました。
設営の協力にガッチャとチコさんが早朝から。午後からはNAMARAの加藤さんが来てくれました。
ありがとうございました!
万代シティ


主催 メガミュージアム実行委員会の中越たくちゃんが司会進行役です。
中越たくちゃん



屋外ステージは広く青空も見えて気持ちがいいです~~~!
ステージ遠景-2



Kazmin'.comでございます。
久しぶりの晴天!前日の寒さに震えたNFJ miniが嘘のように晴れ渡りました。

カズミンドットコム-2


石ちゃんです。
石ちゃん



Kazmin'です。
カズミン



近くの楽器店に立ち寄った通りすがりのマーシー野村です。
マーシー野村


せっかく来たんだもん一緒に歌いましょう!
日頃一緒に巡業しているので(相撲かっ!)息もピッタリです(^^)
カズミンドットコム-1



ステージ脇PA席で頑張ってくれたのは、義人君、池ちゃん、石ちゃん。
お疲れ様です!
販売ブース



出番をおえたので、今度は演奏を楽しみました。
「いや~~若いもんと一緒のライブは楽しいのう~~。」
「爺さんや、あんたも若いときはええ男じゃったよ」

どんだけ年寄りなんだ私たち(^^;)
石ちゃんカズミン



5時間に及ぶ屋外ライブ。たくちゃん、カワちゃんありがと~~!

みなさんお疲れ様でした!!たぶん疲れたのはKazmin'.comと蜩さんだけだと思いますけど(笑)
集合写真


出演者の皆さんを紹介します。

柏海道
柏海道



びーだま
びーだま




蜩



OTOYA&Apple
OTOYAアンドApple



over
over.jpg



ピンポンダッシュ
ピンポンダッシュ



COZEN
COZEN.jpg



みほりょうすけ(プロ)
6月4日に新潟市駅南のCAPOTASTOで夜8時からライブです。
みほりょうすけ



タカツタケル&リスペクト
タカツタケル

順番を待つ間にいろいろな方とお話しもできて、とても楽しい一日でした。
CAPOTASTOのオーナー、あきな♪さん、たかぴー、みなさんありがとうございました!

どんだけもりあがったんだか分かるビッタゴライブ

2010年06月01日 17:17

昨日の続きでございます。
ふるさと村の二回ライブを終えて自宅で仮眠を取るつもりが、マジ寝!
わ~~~~!!ビッタゴライブに遅れる!

マーシーに言わせると「あまりにも寝ていたので起こすのをためらった」そうです(笑)

29日のビッタゴライブは満員御礼。
つか、座る場所が無い状態でありました。

そして出演者がこりゃまたツワモノ揃いという超お得なライブでした。

それでは順不同でお送りするビッタゴライブ~~~!(そうです!順番を覚えていないのよ)

Kazmin'.comでございます。

マーシー野村作詞作曲の「人生(たび)の途中で」
愛媛県のhunterさんが是非歌いたいとメールをくれました。
病気で聴力に障害が残った まほさんから「歌詞を教えて欲しい」とのメールも頂きました。

この歌が更に広がることを願って心を込めて歌いました。

カズミンドットコム-1


さすがに一日で3回のステージは集中力が必要です。
自分達に渇をいれるにはこの曲が一番だわ!翼をくださいで行くわよ!!
カズミンドットコム-2


「お~~~~っ!」
みなさんノッてくれてありがと~~!
カズミンドットコム-3



kanちゃん盛り上げてくれてありがと~~!
会場-2


音ちゃんfrom仙台。
今日は俺の魂の歌を聞いてくれ~~~!
オリジナル曲地震の歌は圧巻でした。
音ちゃん



野村深沢。
昼とはひと味違った演奏を聞かせてくれました。
胸に染みる!
野村深沢


小野ヒロシ&kan BAND。山ちんと太田さんのファンも出来たんだね~~!
助っ人にバグジーマローンの 羽賀ちゃんが入りました。
小野ヒロシ


七変化ならぬ三変化の舘恭介。
ビッタゴではトラッドソウルで出演。
パーカッションろくさんとベースのポリッシュくんとの息と息の合った演奏で楽しませてくれました。
トラッドソウル


SRサービス。
私の憧れナオミさんの歌声はいつ聞いても酔いしれてしまいます。
キーボードyoneさん、ギターイチムラー、ベース小林さん、ゲストギターに鎌倉さん、ドラム羽賀ちゃん。
SRサービス



トリは美女と野獣あらため鎌倉夫妻。
AKOさんは私のボイトレの先生です。
抜群の歌声と、抜群の夫婦漫才!勉強になります~~!
鎌倉夫妻-2



まゆみさんとAKOさんと記念写真。
まだまだ勉強中の私の憧れの二人です!

で、このポーズはどうみても「おひかえなすって!」なんだけど、いいんだろうか?
IMG_6807.jpg


ご来場のお客さま、共演者の皆さま!写真が撮れなかった皆さま!
またご一緒する日を楽しみにしています!


最近の記事


