
--年--月--日 --:--


旅の終わりはじょんのびと(川越~東京2泊3日ライブと打ち上げの旅)

2011年02月28日 12:26

音楽を満喫した2日間を終えて、いよいよ新潟へ戻ります。

プロのステージを見ることは本当に勉強になります。
曲の構成、ワンステージの中の緩急、客席の空気を一気に自分の世界に引き込む技・・・

たっぷりメモメモして参りました(^^)

暖かい東京にお別れして、国境の長いトンネルを抜けると・・・・
一気に雪国~~~!
霧と霙で山も見えません。気温21度から3度の世界へ!寒っ。

20110225-07雪国


これだけ雪が残っているんですよ!寒いわけだわ。
寒いから何か食べようよ~~!←何かにつけて食べる人。
20110225-12雪


雪と言えば、露天風呂~~~!
そんな無理なこじつけで、予定を変更して越後湯沢で高速道路を降りました。

ネットで調べた「街道の湯」越後湯沢インターから8分です。
入湯料は500円。
20110225-06街道の湯


なんと!女湯は貸し切り状態でした。500円の贅沢!
怪しまれないうちに、急いで写真を撮らねば!
20110225-06貸し切


雪山を見ながらの露天風呂は最高です。
入浴シーンがお見せできないのが残念(笑)
20110225-08露天ぶろ


いや~~~良い湯だったね~~!あじ~~~っ!
汗が引かない石ちゃん。
20110225-10湯上り


まったり~~~!あ~このまま寝たい。
既に顔は寝ているのであった・・・
20110225-09湯上り


今回のお土産は、こんなんです!
20110225-12お土産


20110225-13お土産


20110225-14お土産ぎんなん細工

サヨナラは言わない(川越~東京2泊3日ライブと打ち上げの旅)

2011年02月27日 11:57

7年前に再始動した「猫」のベース石山恵三さんが体調管理の為、猫を卒業することになりました。
このメンバーで聞けるライブを胸に刻もうと、新宿曙橋のBACK in TOWNへ。
20110224-42バックインタウン


ここに来るのは3回目。
私たちにとっても思い出深い場所です。

2008年に私たちの結婚記念日旅行で聞きに行った猫ライブで、
ライブの最中に、猫とおけいさんからお祝いのメッセージと花束を頂いた思い出深い場所。
2-3-1.猫の皆さんと(ブログ)



20110224-43バックインタウン入口


お席は最前列で予約されていました。
次々入ってくる見覚えのある顔・・・・

そして庄野真代さん、四角佳子さんの顔も!


石山恵三さん。この赤パンも見れなくなると思うと寂しい限りです。
20110224-45石山さん


成人病の総合商社として、数々の名誉ある病気でネタにされた日々が懐かしい。
この憮然とした顔が好きでした(^^)
でも、今後はベースの先生としても活躍されるので、きっとどこかのライブでお会いする日が来ると思います。
20110224-47石山さん


内山修さん。
相変わらずダンディーです。
私服もオシャレだったな~~~!
20110224-50内山さん


常富喜雄さん。
石ちゃんはギタリストとしての常やんも大好きで、食い入るように見ていました。
20110224-61常富さん


石山さんが卒業した後、猫のベースとして新たに入るメンバーの発表があり、
なんと!5月から新生猫~第3期~がスタートするそうです。

その人は・・・・元ダウンタウンブギウギバンドの新井武士さん!
さらなる発展を目指してのライブが聞けそうです。


終始笑いが起きていたライブ。
石山さんの目に涙はありませんでした。

でも、内緒ですが、前日の練習の時思わず泣いちゃったと石山さんが教えてくれました。


打ち上げ~~~~!
スナック461はライブも出来る落ち着いたお店です。

落ち着いてないのはこの方だけ?
石山さん、きっとまたお会い出来ることを楽しみにしています!
20110224-71打ち上げ石山さん


常富さんと石ちゃん
20110224-72打ち上げ石ちゃんと常富さん


井上ともやすさんとKazmin'
20110224-73カズミンと井上ともやすさん


打ち上げは終電車ギリギリまで続いたのでありました!
20110224-70打ち上げ

こうして、その夜も就寝は午前3時となりました。
つづく・・・

川越街中散策編(川越~東京2泊3日ライブと打ち上げの旅)

2011年02月26日 16:47

明けて24日は東京へ向かうことに。

が、せっかく「美しい日本の歴史的風土 100選」に選ばれている川越の小江戸を見なくっちゃ!
ということで歩き始めると・・・・

おっ!粋なお兄さんが声を掛けてきました。
「もしもし、そこ行くお嬢さん、私が小江戸を案内いたしやしょう!」

え~~っ?
まさか川越でナンパされるとは!!
20110224-20人力車



ついでに石ちゃんも乗せて(笑)
人力車で行く小江戸!行ってみよう。
20110224-21人力車


タイムスリップしたかのような古い家並みが続く小江戸1番街。
手前のお店はNHKテレビ小説「つばさ」で使われたお店です。

実際は老舗の和菓子屋ではなく、陶器のお店でした。
20110224-24川越市小江戸


埼玉りそな銀行。外側は建てられた当時そのままに保たれています。
この中が最新システムだなんて、ヨーロッパに似ていますね。
20110224-23人力車のふたりりそな銀行前で


時の鐘。400年前に建てられて今の建物は4代目。
正面から見ると建物の入り口が鳥居の形で奥に神社があります。
20110224-26火の見櫓


その手前のお菓子店から店員さんが「どうぞ~!」って試食用のお芋のお菓子を!
それじゃ~人力車の上から失礼して頂きま~す。

美味しかったので、後で買うつもりでしたが・・・忘れたっ!食べ逃げですびばせん!
20110224-27お菓子の味見


川越は鰻でも有名。鰻店の看板犬が誘います。
「お客さん!川越に来て鰻を食べないなんて、犬道の風上にも置けないですぜ!」

いや、犬じゃないし私たち。でもおいしそ~~~!
20110224-28うなぎ屋さん


表通りから一歩横町に入ると、そりゃもう子ども時代にタイムスリップです。
懐かしい郵便ポスト。
私の母の時代の物です(^^)←嘘をつくんじゃな~~い!
20110224-30ポストとカズミン


さあ!これからお菓子横町へ突入です。
楽しそうだね、石ちゃん!
20110224-31菓子屋横町で石ちゃん


あたり前田のクラッカー。
まだあったんだ!!
20110224-33当たり前田のクラッカー


どれを買うか相当真剣に思案中。
20110224-34何を飼おうか迷う石ちゃん


可愛い物が沢山ありすぎて、危険です!
手作りの小物も、お箸も、アクセサリーもステキでお手頃価格なので、つい・・・
20110224-36商売繁盛のお守り


お昼は麺ジャニさんご夫妻と一緒に麺屋旬のこってり旬ラーメンを頂きました。
2011022412300000.jpg


約4時間の川崎小江戸散策で、買った物は・・・・お菓子!(笑)
20110224-38石ちゃんとカズミン


さて、これから東京へライブを聞きに向かいます!
つづく・・・・

川越~東京2泊3日ライブと打ち上げの旅(タケカワユキヒデ編)

2011年02月25日 23:16

メインは打ち上げ~~~~!

そんなことばっかり書いているから、
石ちゃんとKazmin'はウワバミのようにお酒を浴びていると誤解を受ける今日この頃。

みなさん、お久しぶりでございます。
濃い~~い旅から無事戻ってまいりました。

ちょうど一年前の2月23日、麺ジャニさんのご紹介でゴダイゴのタケカワユキヒデさんに電話インタビューさせていただいたのですが、

なんとそのタケカワユキヒデさんのディナーショーが川越プリンスホテルであるという情報を、
仕掛け人の麺ジャニさんから教えていただきました。

ならば!行かねばなるまい!
雪の壁がまだまだ高い関越道をひた走り!
20110223-07.jpg


途中のSAでちゃっかりソフトクリームで栄養補給をして(笑)
20110223-09.jpg

着きました~~!川越市。
実は2年前の12月に、川越の東武ホテルで某有名病院の皆さまの前で歌ったことがありました。

さて、ディナーショーは川越プリンスホテル3階のホールでした。
400人は余裕でディナーが出来るホール・・・・広いわ~~!

20110223-12-1ディナーショー会場


お料理もワインも美味しく頂きました。
ワインはボトルでドンッと太っ腹(^^)

そして始まったタケカワユキヒデさんのショー。
1曲目は「銀河鉄道999」

最初の曲でノックアウト~~~!
わ~~!懐かしい!ゴダイゴ~~!

MONKEY MAGIC
Love can do
恋のバカンス
Yesterday
Long and winding road
She loves you・・・・・

楽しい話に引き込まれ、会場も盛り上がり・・・
新曲も織り交ぜてのライブをたっぷり楽しみました。

ハピネス
ガンダーラ
BEAUTIFUL NAME


最後は感極まって踊り出すおばさま達・・・・どう見ても民踊だったけど(^^;)

ディナーショーが終わってから、麺ジャニさんの計らいで、
タケカワユキヒデさんにお会いすることができました。
20110223-13タケカワユキヒデさんと一緒に


そして・・・・

打ち上げ~~!(やっぱりね)
20110223-14打ち上げ


更にはカラオケ~~~!
麺ジャニさんはGS時代の思い出の曲を熱唱・・・・あれ?曲が違うような・・・
20110223-15麺ジャニさん


日頃カラオケは行かない私たちも、
麺ジャニさんとのカラオケバトルに巻き込まれ歌うことになりました。

その割に嬉しそう(笑)
20110223-16カズミンドットコム


こうして一日目から午前3時就寝というハードなスタートだったのでありました。
つづく・・・・・

二人の歌姫のインタビューをアップしましたよ!

2011年02月21日 22:12

20日は燕三条エフエム放送/ラヂオハ~ト「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」の日でした。
音源をアップしました。パソコンの方は画面トップ右側の青い花の下側にありますのでダウンロードしてお楽しみください。

それでは行ってみましょう!石ちゃ~~ん!用意はいいかな~?
20110220-04.jpg


さて、毎回ステキなゲストをお迎えして2時間生放送をしているわけですが、
今回は2人の可愛い歌姫をゲストにお迎えしました。


1人目は東京武蔵野市の井の頭公園で毎月1回ストリートライブをしている
「井の頭公園の歌姫☆あさみ ちゆき」さん!
今年大ブレイクが予想される あさみさんに電話インタビューをさせていただきました。

2001年からスタートしたストリートライブは、2003年にメジャーデビューした後も毎月継続しているのですが、
なんと!700人もの人が彼女の歌を聞きに集まるのです!

凄いですよね!

あさみ ちゆきさんのホームページ
新曲「ふるさとの木の下で」は、とても優しくて一緒に口ずさみたくなるような曲です。


そして、2人目のゲストはスタジオに来てくださいました高岡奈央さんです。
お話しは音楽の話から恋愛の話まで・・・楽しいインタビューでした。
もちろんそのお話もダウンロードしてお楽しみくださいね!

高岡奈央さんホームページ

新潟の歌姫から全国に向けていよいよ発信!
元気で可愛い奈央さんから、大人の魅力も出て来た今回の「しあわせのかけら」聞いてね!

いや~~若いって素晴らしい!
20110220-02.jpg



しかし、若さは自分の心が決めるモノ。
スタジオへ見学に来てくれたみなさんは、毎回若さ溢れていますね~~!
20110220-03.jpg


そして自由だ~~!(^^;)
お~~い!後ろを向いて、し~ちゃんと話しているのは中のっちじゃないの?
20110220-03-1.jpg



いつも応援ありがとうございます~~~!
あっ!急に真面目になっている(笑)
20110220-05.jpg




MCで弾けた「なじらね16」ライブ

2011年02月19日 14:46

回を重ねること16回「金曜の夜はフォークでなじらね第16夜」

今回はお仕事で来られなかった田中おとうさん、のんちゃんずが居ない分、
少し寂しくなるかしら?


と、思っていたらば大間違い!
とんだカミングアウトMC大会ライブになりました!

恒例の乾杯から参りましょう!

仕事帰りの石ちゃんです。
腰に手を当てて正しい牛乳の飲み方?で「かんぱ~~い!」
20110218-03.jpg


かんぱ~~い!
20110218-04.jpg


☆Kazmin'.comでございます~~!
今宵あなたに贈るKazmin'.comの世界をなんたらかんたら・・・・
20110218-10.jpg


いや~、何を言ってもウケルのは何故?
みんな壊れているんだよ!
20110218-07.jpg


うっしゃ~~~!!一番壊れている人たち。
20110218-09.jpg


Kazmin'.com演奏曲/妹よ/灰色の瞳/待つわ/雨の物語/別離/ひとりきり


☆小野ヒロシ
今夜は可愛いkanちゃんで~~す(ここでスリッパが飛ぶ~~!)
MCが苦手だけど、実はパ○ツ秘話がありまして・・・(以下省略。詳細は本人に聞いてね)
20110218-05.jpg


し~ちゃんもどうやらそのパ○ツに相当憧れているようですた~(^^;)
20110218-26.jpg


俺たちは履いたことがあるもんね~と、余裕で勝ち誇る2人。
20110218-25.jpg


☆マーシー野村
ウンチクを語らせたら一晩中でも話し続ける男マーシーです!
今夜は帰さないぜ!

しかし、最近の字はちっちゃいね~~~!
環境に優しく字を大きくしようよ←環境じゃないと思うけど
20110218-12.jpg


そしてお客様コーナー
やる気満々!歌う気満々!

☆し~ちゃん
マーシーに負けないよう、ネタにミニウンチクを仕込んできました。
側からは~ちゃんに「MCが長い!」と。
妻のアドバイスは聞きましょう(笑)
20110218-20.jpg



☆あべちゃん
季節限定の髭も間もなく終わるそうです。
似合うと思うんだけどな~!勿体ない。
20110218-24.jpg

kanちゃん、真剣に写真を撮っている姿が笑えますが・・・
20110218-27.jpg



☆ひろみん
一言話すたびに全員からツッコミをいれられながらも、歌は真面目に歌います。
20110218-21_20110219143145.jpg


☆KYOKOちゃん
すっかり「なじらね組織」の一員となりました(笑)
20110218-23.jpg



☆オーナーのよしださんと飛び入りのお客様で拓郎ワールド!
20110218-27-1.jpg


☆よしださん
いや~~!盛り上がりましたね!
20110218-28.jpg

20110218-29-1.jpg


今日は有難うございました。
来月は3月18日(金)です!

また来てくれるかな~~?
20110218-31.jpg


いいとも~~~!!
20110218-32.jpg


さて、明日20日は昼12時から2時間生放送「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」です!

電話ゲストは井の頭公園の歌姫 あさみ ちゆきさん。
スタジオゲストは新潟の歌姫 高岡 奈央さんです。

新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とでお待ちしています!

胃痛にマケズ!今週末はどどんとね!

2011年02月16日 18:56

今日は春のような一日でしたね。
バレンタインデーのケーキがまだ食べきれないKazmin'.comです。

石ちゃんは、ラウンドケーキ・ロールケーキを含む4種類のケーキを賞味期限までに!と食べ過ぎたのか一昨日から胃痛!
そこまでして食べんでも(^^;)


こう書くと、いかにもモテモテ~~~~!(オネエっぽく発音する)っぽいですね。
そういうことにしておきましょう。

因みに石ちゃんは中学生の時、クラスで2番目に沢山チョコを貰ったという輝かしい記録があるそうです。
その時がピークで、後は・・・・・です(笑)

まぁ、今や私の愛だけが支えでしょう。ふっふっふ・・・・←恐い。

今週末はこんな感じでどどんと参りますよ!

◆2月18日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?~第16夜~

新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり

Open 18:30/Start 19:30頃
Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/小野ヒロシ

お客様参加型ライブですから、我こそは!とおっしゃる方はぜひ!
ギター演奏&ハモリのお手伝いもいたします。


◆2月20日(日)◆
「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」

新幹線燕三条駅1Fの燕三条エフエムラヂオは~とからお送りする
毎月第3日曜日の昼12:00~14:00の生放送!

今月の電話インタビューは、今年紅白に出る?というくらいのイチオシ!
井の頭公園の歌姫「あさみ ちゆき」さんがお話してくださいます。

スタジオゲストは、新潟の歌姫 高岡奈央さん。

プレゼントもあり~の楽しい2時間生放送です。
スタジオへぜひ見学に来てくださいね!

20110205-05.jpg


20110205-08.jpg


20110213-06.jpg


20110216-01.jpg


20110216-10.jpg


ミニスカートで・・・・・

2011年02月13日 23:15

森光子さんが、齢80歳を越えても舞台の上では二十歳の娘役をしていたように、
ステージの上は異次元の世界が通ります。

そんな凄い前振り(言い訳とも言う)をした上で、本日の日記に突入!

12日はに新潟市の古町でライブでした。

題して「謹賀クリムゾンvs Kazmin'.com at カフェ・ド・ジェーン」
副題~昭和でヨイショ!~(笑)

最近はすっかり「フォークのKazmin'.com」ですが、今回は昭和歌謡というお話しでしたので、
歌はモチロンのこと、衣装も「昭和」にこだわりました。

その結果・・・・こんな衣装になりますた。
20110212-05.jpg


石ちゃん
大きめのブレザーの袖をまくって「シクラメンのかほり」
20110212-04.jpg


Kazmin'年を忘れてミニスカートで「小指の思い出」
20110212-06.jpg


また逢う日まで・桃色吐息・銀色の道・恋のバカンス・この広い野原いっぱい。

20110212-08.jpg



最後は「海は恋してる」をお客様と一緒に大合唱でした。
みなさんの笑顔が何より嬉しいステージでした。
20110212-09.jpg


会場は立ち見が出るほどの大盛況!
20110212-10.jpg


そして、謹賀クリムゾンさんの登場です!

ここで「しまった!!」と思いました~~~!
ぎっしりのお客様で写真が撮影できない!

そんな訳で、リハーサルの写真を載せますね。
みなさんとても楽しそうです。
20110212-01.jpg


ボーカルのkyonさんが東京在住の為、時間をやりくりしての練習をされたそうです。
20110212-13.jpg


キャンディーズ・荒井由実・原田真二・・・わっ!懐かしい。
お客様もすっかり引き込まれて楽しんでいました。
20110212-02.jpg


Kazmin'.comの応援団(勝手に命名)のみなさま、足下の悪い中本当にありがとうございました。
お陰様で、アウェイなのにホームのようにリラックスして歌うことができました。
20110212-17.jpg

し~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、しょこたん、mimiさん、なかのっち、KYOKOちゃん、田中お父さん、ハセちゃんご夫妻、のんちゃん&いっちゃん、藤谷ご夫妻、よってけ亭のみなさん有難うございました!

は~ちゃん撮影ありがと!

ライブ終了後は楽しい打ち上げ~~~~~!
本当に楽しい夜になりました。

garyさん、taka"cha"さん、chang3さん、あぜがみさん、kyonさん!
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

20110212-18.jpg

受け止められなかったけど・・・・

2011年02月12日 11:23

今月は小学校からの親友の誕生日。
毎年お互いの誕生日には、心ばかりのプレゼントを交換していた。

気配りの天才の親友は、毎回嬉しいメッセージを書いたカードと、
私が喜びそうな洒落た小物を持って来てくれた。

いつも何故か少し申し訳なさそうに笑って「これ・・・気に入ってくれるかな」と差し出してくれたのだった。

2ヶ月前の私の誕生日、初めて彼女からのプレゼントが来なかった。
来なかったのではなく、来れなかったのだ。

だって、昨年の6月に彼女は天に召されたのだもの。

もう何ヶ月も経っているのに、それを受け入れられないでいた私。
手元の彼女の写真は、いつも優しくておちゃめで可愛いのに、もう会えないことが信じられない。

葬儀の後、お参りに1度しか行っていない。
薄情者だね・・・私。

でも、笑顔の遺影を見るのが耐えられないんだ。

今月は貴女の誕生日。
私の中でひとつの区切りをつけよう。

目の前にはいないけれど、
私の心の中には貴女との楽しい思い出が生きている。

そろそろ私も立ち直らないと、心配を掛けるね。

とても歌が上手かった貴女に、少しでも近づけるよう頑張っているよ!

昔、ハモってくれた貴女と
今、ハモってくれる石ちゃんに感謝して・・・・

今夜は大いに楽しむよ!
グッバイ!またね!
2-2.おひな様

1-9.はえゆさん


1-7.はえゆさんのはな



昭和歌謡でまいります~~ライブのお知らせ

2011年02月10日 17:32

三寒四温。
三歩下がって二歩下がる←違っ(^^;)

なかなか春の便りはやってきませんね!
そんなあなたにお届けする昭和の香り~~~♪

今回は昭和歌謡でKazmin'.com劇場をお届けします。

貧しさにぃ~負けたぁ~~~♪
いえ 世間に~負けたぁ~♪

昭和が付いても「昭和枯れすすき」は歌いません(^^)


◆2月12日(土)◆
謹賀クリムゾン vs Kazmin'.com

カフェ・ド・ジェーン
新潟市中央区古町通り5番町610フリーダビル二階(文武堂の隣二階)
(電話025‐222‐5670)

START 19:00頃 \1000(ワンドリンク付)
【出演】
謹賀クリムゾン/Kazmin'.com

昭和の香り漂う歌謡曲の世界に挑戦!
いつもと違うKazmin'.comをお聴かせしますよ!

謹賀クリムゾンさんの胸をお借りして、

どすこいっ!!

土俵際の魔術師Kazmin'.com頑張ります!

ぜひとも、応援に来てください!!

間違いました(^^;)
ぜひとも、聞きにきてください!!

お待ちしていますね。

110124 フライヤーブログ用






ひたむきにやる!若者から刺激を受けたライブと女装のあの人。

2011年02月09日 18:27

大先輩のガッチャが、音楽をやりたい若者達を集めて始めたEast circle(いい人さ来る)
地道に毎週レッスンを重ねてきました。

発足当時から見ると格段に上手くなったEast circleの若者には驚かされます。
6日の夜はカフェアリナで「East circleと素晴らしい仲間たち大集合2011新春大会」がありました。


特別出演に舘恭介&トラッドソウル
ゲストにKazmin'.com

ジャンルは違ってもステージングを見せてやって欲しいと、身に余るゲスト出演。
ちょっと緊張!

そんな空気を一挙にこの人が崩してくれました。

KYOちゃん、とうとうズラから女装へ進化?
うっふ~~ん。私綺麗でしょ?


20110206-24.jpg


Rainbow Bee の一員として、不思議に馴染んでいますね。
もちろん演奏もその姿で熱唱ですた(^^;)
20110206-23.jpg



その後は普通の(笑)舘恭介に戻り、トラッドソウルで演奏しましたが、そのままでも良かったような・・・
でも、ろくさんが女装のままだったら帰るって言ってたな(笑)
20110206-35.jpg



そんなパフォーマンスの後での出演は、経験したことのないKazmin'.com
いや~~まいったなぁ!
20110206-46.jpg



石ちゃん頑張るのよ~~~!
20110206-45.jpg



わ、私も頑張るわ~~!
20110206-42.jpg



Gatchya!佐藤まさあき「風和歌」
う~~ん!やっぱりガッチャはいいね~~!!
20110206-51.jpg


20110206-53.jpg


可愛いガールズバンド絶対領域、メンズバンドSecond Imitationも若さ溢れるフレッシュなライブを聞かせてくれました。
20110206-30_20110209181005.jpg



20110206-59.jpg


20110206-61.jpg


越後ベンチャーズ
ベンチャーズサウンドは懐かしかったな~~!
20110206-25.jpg


かくれん坊
ドラムは聴覚障害の女性です。そのことを聞かなければ全く気付かない演奏ぶりでした。
20110206-33.jpg


にゃんさん撮影ありがと~~!
20110206-66.jpg


East circleと素晴らしい仲間たち大集合2011新春大会。
とても楽しかったです。みなさんありがとうございました。
20110206-65.jpg

歌った!歌った!ふれ愛古町

2011年02月08日 16:48

2月6日、冬の新潟にしては穏やかな日になりました。
1月のように鬼のような顔をして道を歩くこともなく、無事会場へ到着。


NIIGATAフォークジャンボリーmini at ふれ愛古町のスタートです。
最初は、舘恭介&トラッドソウル

みんなが良く知っているフォークソングを、みんなが一緒に歌いにくく(笑)アレンジする恭介流が今回も炸裂でございます。
20110206-01.jpg


そうしてお客様を煙に巻きながら、だんだんと会場を盛り上げ、
最後はお客様を巻き込んでのパフォーマンス!
いつもながら頭が下がります。
頭と言えば、今回は「ズラ」なしでしたね。
20110206-02.jpg



石ちゃんです。
20110206-06.jpg


Kazmin'です。
20110206-05.jpg


Kazmin'.comでございます~~~!
20110206-04.jpg


ご来場のお客様ありがとうございます。
久しぶりにお会いするお客様、嬉しかったです!
初めてのお客様、ライブ終了後に暖かい言葉をありがとうございました。
20110206-03.jpg


季節限定!まるでバレンタインチョコのような「LAW-GUNS」です。

今日は厳しい特訓の成果をお見せしましょう!!とマーシー。
いや、そんなにハードルを上げなくてもさ・・・と石ちゃん。
20110206-08.jpg


とか言いながらも、アリス全開ばりばり~~~~!大熱唱。
石ちゃん2ステージ目で体力が持つか?

20110206-07.jpg


最後はお客様と一緒にフィナーレで大合唱になりました。
3月に出演する蜩さんも一緒にステージへ!
20110206-09.jpg


20110206-10.jpg


20110206-12.jpg

20110206-13.jpg


20110206-14.jpg


20110206-15.jpg


20110206-11.jpg

スタッフのし~ちゃん、は~ちゃん、ひろみんありがと~~!
報道部長のにゃんさんありがと~~!

ご来場の皆さまありがとうございました。
来月のNIIGATAフォークジャンボリーmini at ふれ愛古町は、3月13日(日)15:30からです。

季節限定ユニット発進!

2011年02月05日 21:41

毎年ふかっちが忙しいこの時期は「野村深沢」はマーシー野村だけの活動になるので、季節限定で石ちゃんとLAW-GUNSで歌うことがあります。

LAW-GUNS・・・カッコイイ名前でしょ!
間違っても「老眼s’」とは読まないでね。

老眼・・・じゃないや、LAW-GUNSの時はアリスを歌います。


明日の「NIIGATAフォークジャンボリーmini at ふれ愛古町」に向けて、
石ちゃんちでLAW-GUNSの練習をしました。

どうですこの真剣な顔。日頃の笑いは封印して入念な打ち合わせです。
20110205-11.jpg


お~~!マーシー熱唱!
20110205-12.jpg


わ~~~!石ちゃんも熱唱!
20110205-15.jpg


で~~~~!2人とも入ってますね!
血管キレそ~~!
20110205-16.jpg


よっしゃ~~~っ!決まった!
20110205-17.jpg


こうして男達は昼ご飯を食べるのも忘れて練習に没頭するのであった・・・・
20110205-18.jpg


え?マーシーは、ログらあめんよし田亭でラーメンを食べてから来たの?
それは・・・・流石だ!←何が?

ってことで、明日は皆さまのお越しをお待ちしています!
因みにKazmin'.comは、ふれ愛古町の後に、もう1ヶ所カフェアリナでも歌います。

◆2月6日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ふれ愛古町
新潟市/ふれ愛古町(旧大和デパート1F)
START 15:30~(17:00終了予定)
入場/観覧無料です
【出演】Kazmin'.com/LAW-GUNS/舘恭介&トラッドソウル

*********************************
◆2月6日(日)◆
【East circleと素晴らしい仲間たち大集合2011新春大会】
OPEN 18:00~

START 18:30~ FIN 22:00(予定)

会費:A.2500円(2H.フリーソフトドリンク&フリーフード付)/B.1000円(1ドリンク付)

場所:cafe Harina 025-210-4585

出演者

18:30~越後ベンチャーズ

19:10~Rainbow Bee

19:40~絶対領域(East circle Girls Band・初ライブ♪)

20:00~かくれん坊(初ライブ♪)

20:20~トラッド・ソウル(特別出演)

20:50~Kazmin'.com(ゲスト出演)

21:20~Gatchya!佐藤まさあき「風和歌」

21:50~Second Imitation(Eastcircle Mens Band)

夜のラーメンは何故美味いのか~6日のライブのお知らせ

2011年02月04日 18:05

昨夜のこと。
ボイストレーニングの帰り道、お腹がグーグー♪と歌っている。

なんて真面目なんだ!
レッスンが終わっても歌い続けているお腹ちゃん←お前は腹で歌うのか!

すると、道の向こうに私を誘う怪しげな光を発見した。

なんとそれはラーメン店の灯りだった。
時刻は10時。
食事をするには遅すぎる時間。

でも、でも、でも~~~見逃すことが出来ないラーメン店の灯り!
私の辞書から「ダイエット」の文字は消えていた。

「石ちゃん、あそこへ入って!」
「え、ええええっ」急に言われたので、慌てながらも石ちゃんはハンドルを切った。

初めて入るお店。
もし不味かったら一生後悔するだろう。

だがっ!入らなかったら末代まで後悔するもんね~~~♪

石ちゃんが味噌ラーメン
私が五目あんかけラーメン


生ビールが私を誘った!
「お嬢さん、火照った体に冷えた生ビは最高ですぜ」

お嬢さんだなんて!も~~~!
食券の自販機前で、勝手に妄想して喜ぶ。

でも「550円」はちょっと痛いので諦めた←家に帰ってそれ以上に飲んじゃったけど。

きた~~~~~~!!ラーメンが出来た~~!(テンション上がる)

一口食べて、おいし~~~~~!(テンション3倍)

一気に食して幸せな気持ちで家に帰ったあと・・・・
体重計の針が前代未聞の数字になっていたことは、この際見なかったことに(滝汗)



さて、日曜日はライブです。
皆さまのお越しをお待ちしています!

◆2月6日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ふれ愛古町
新潟市/ふれ愛古町(旧大和デパート1F)
START 15:30~(17:00終了予定)
入場/観覧無料です
【出演】Kazmin'.com/LAW-GUNS/舘恭介&トラッドソウル
1101-03_mini at 古町ブログ用


◆2月6日(日)◆
イースト・サークル~ライブ発表会
新潟市/カフェ・アリナ
START 18:00~
料金未定
ガッチャ!兄貴率いる新潟市内の若者音楽サークル『EAST CIRCLE』のライブにゲスト出演
【出演】イーストサークルの仲間たち/Kazmin'.com/舘 恭介





2月のライブのお知らせ

2011年02月02日 20:56

忙しいです。
なんか知らないけど、すごーく忙しいでっす。
日記の更新がままならず~~!

今の体感時間は、1日=5時間位。
今日はあや子さんがお友達の家に遊びに行ったので、一気に仕事を片付けました。

机の上が綺麗になって幸せです(喜!)
でも、机の下にまだひと山あります(泣!)

さて、2月はこんな感じでライブでございます。
皆さまのお越しを首をながあ~~~くしてお待ちしています。



◆2月6日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ふれ愛古町
新潟市/ふれ愛古町(旧大和デパート1F)
START 15:30~(17:00終了予定)
入場/観覧無料です
【出演】Kazmin'.com/LAW-GUNS/舘恭介&トラッドソウル
1101-03_mini at 古町ブログ用

*********************************
◆2月6日(日)◆
イースト・サークル~ライブ発表会
新潟市/カフェ・アリナ
START 18:00~
料金未定
ガッチャ!兄貴率いる新潟市内の若者音楽サークル『EAST CIRCLE』のライブにゲスト出演
【出演】イーストサークルの仲間たち/Kazmin'.com/舘 恭介
*********************************
◆2月12日(土)◆
謹賀クリムゾン vs Kazmin'.com
新潟市古町通5/カフェ・ド・ジェーン
START 19:00頃 \1000(ワンドリンク付)
【出演】
謹賀クリムゾン/Kazmin'.com

昭和の香り漂う歌謡曲の世界に挑戦!
いつもと違うKazmin'.comをお聴かせしますよ!

110124 フライヤーブログ用

*********************************
◆2月18日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?~第16夜~
新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
Open 18:30/Start 19:30頃
Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/小野ヒロシ
********************************

◆2月20日(日)
「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」
昼12:00~14:00
毎月第3日曜日に生放送でお届けしています。

スタジオに応援に来てくださった方にも、美味しいお土産が当たるチャンスが!!
新幹線燕三条駅1Fの燕三条エフエムラヂオは~とでお待ちしています!

今回のスタジオゲストは、
メジャーアルバムリリース間近の『高岡奈央』さんが遊びに来てくれます!
お楽しみにね!




最近の記事


