
--年--月--日 --:--


喜びと不安と痛みを同時に味わった夜

2011年07月30日 18:07

先ずは、集中豪雨で被害を受けた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
雨は峠を越したようですが、まだ28万人が避難勧告を受けていますし、
山間部では土砂崩れの心配など余談を許さないようです。


また、福島県より避難されていらっしゃる方々には、二度目の災害に襲われ、
本当に不安な時を過ごされていられると思います。

Kazmin'.comの安否を気遣うお電話やメール、本当に有難うございました。

それでは!本日の日記です。


NFJ2011の開催で延期していた、我が家の誕生会を昨夜行いました。
何と言ってもメインイベントはケーキ!

ケーキが出ただけで、みんなのテンションが上がります!

ケーキの写真撮影会。
君たちはケーキという物を見たことがないのか?
20110729-02.jpg

全員で歌うHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪
20110729-01.jpg


さあ!一気にロウソクを吹き消しましょう!
ヨダレは飛ばしちゃダメだよ~~!
20110729-04.jpg


誕生会や年末年始くらいしか、揃わないのでとても大切な日であります。
20110729-03.jpg


その頃、三条方面は7年前の集中豪雨を上回る雨量で床上浸水が出ていました。
あらゆる情報が続々と入り、大切な音楽仲間たちが被災していく・・・・どうにも出来ない思い。

我が家も、みんなの避難所に使ってもらおうと、2階の二部屋を宿泊できるよう準備をしました。
新潟市も冠水した場所も出て来て、雨音に不安が増して行きました。

午後9時過ぎ、突然の腹痛と吐き気に襲われた私は、七転八倒。
家族と同じ物を食べたはずなのに・・・

隠れて私だけつまみ食いをした覚えも無いのに、
痛い、苦しい、気持ちが悪い!!

全身が冷や汗で暑いのに震えが来ます。

石ちゃんは私を介抱しながら、災害情報を収集し
万が一の事があれば直ぐに出動できるよう、お酒も飲まずにパソコンとにらめっこ。

こんな状況では救急車なんて呼んでも来てくれないに違いない!
自力で直そう!!←ふらふらで思考がおかしくなっています。

4時間ほど悶絶しましたが、午前1時過ぎに何とか立てるようになり、
「よっしゃ~~~!」と勝利の雄叫びをあげ、

その直後「痛たたたたたたっ!」

石ちゃんに呆れられながらも、無事午前3時には回復をして寝たのでした。

さて、明日は15時より新潟市小針駅前の葡萄の木で歌います。
皆さんの笑顔にあえるかな~~~!

日曜日は歌声喫茶風なライブやります!

2011年07月28日 17:51

あっという間に7月が終わろうとしています。
本当に「あっ!」でありました。

楽しいことは直ぐに過ぎちゃうね!

7月最終週~8月は、Kazmin'.comお祭り月間であります。
その第1弾がこちら!

「ささえあい☆夏祭り」

JR小針駅 南口徒歩1分。コミュニティサロン 葡萄の木
電話025‐378‐6181

新潟市西区小針南台3‐16


☆お楽しみアトラクション

11時~漫才
12時半~ハーモニカ、ピアノ演奏
13時半~マジックショー
14時~民謡踊り

そんな盛りだくさんのアトラクションの最後。
15時~16時までの1時間Kazmin'.comが歌います。

今回はお客様と一緒にというご要望なので、歌声喫茶風にお客様と歌う時間を多くするつもりです。
その為の作業を・・・・まだやっていないので焦っています。

まぁ、いつも焦っているんですけどね(笑)

雨の場合は、室内です。
フリーマーケット、飲んだり、食べたりコーナーもあるようです!←密かに楽しみ。

Kazmin'.comと一緒に歌いませんか?
20110721-08.jpg


20110522-20.jpg


20110623-29.jpg

募金総額445,121円。でもゴールは遠い!

2011年07月27日 10:48

この度の「東日本義援金チャリティー/NIIGATAフォークジャンボリー2011」の会場でお客様・出演者の皆さまから「118,056円」の募金を頂きました。

5月末からの分と合わせて210,881円を7月25日にあしなが東日本大地震津波遺児募金へ送りました。


20110727-01.jpg


これにより3月13日~7月24日まで頂いた募金の総額は、445,121円となりました。


募金にご協力くださった皆さま。
街頭で募金箱を持ち、一生懸命お願いしてくれたスタッフのみなさん。

チャリティーコンサートに賛同してくださったミュージシャンのみなさん。
応援してくださったスポンサー様。

お一人お一人の気持ちが私たちに力を与えてくださったことに心から感謝申し上げます。


しかしながら、大震災から4ヶ月半が過ぎ、
少しずつ募金の金額が減っていることも確かです。

津波によって親を失った子どもたちが成人するまでの期間は長く、
それを忘れてはならないと自分達に言い聞かせて、今後も活動を続けて行きたいと思っています。


今、提案したいことの一つとして「給料日募金」があります。
毎月お給料が入った日に、募金するのです。


例えば毎月1,000円を募金する。
一年で、12,000円。

それが、10人、100人、1,000人となったら!
一度に大きなお金を出すことは、なかなか続きませんが、これなら出来るのではないでしょうか?

ろうきんでは、あしなが育英会へ口座振替で定期的に募金が出来ます。
http://all.rokin.or.jp/news/110601.html

あしながは郵便振替でもOKすし、クレジットカードでも出来ます。
郵便振替口座番号「00130-7-776732」  加入者名「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」
その他、お問い合わせは、あしなが育英会総務課 電話(03)3221-0888まで

その他現金封筒で送ることもできます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.ashinaga.org/support/entry-374.html

一番怖くて哀しいことは「忘れてしまう」ことです。

私たちKazmin'.comも、そうならないように!

親や親族、友達を失った子どもたちが、これ以上明日を憂いて生きて行かなければならない日が続かないよう、微力であっても止まらずに行きたいと思います。

いと怪しき人々も参加したアクアーレ長岡のライブ

2011年07月25日 18:24

17日のNIIGATAフォークジャンボリーが終えたばかりの週末3連チャンライブ。
確か昨年もそうだった・・・←懲りていない(笑)

しかしながら、3daysはめっちゃ楽しいライブ続きでした。
そして、その最後を飾るのがアクアーレ長岡で開催された「夏まつり フォークコンサート」

副支配人の岩銅さんのご挨拶です。
20110724-03.jpg


みんな真面目に整列をして、オープニングのご挨拶。
今日もお客様に楽しんで頂きましょうね!
20110724-04.jpg


しかし!出演者の中にこんな方々が混ざっておりました。
もしかして、「△×組」の若い衆でっか?
マジ恐いデス!特に左の方・・・誰?

おおっ!!またもや通りすがりのgaryさん!!
そしてヘアースタイルを変えて来た、ろくさんと清里さん!
20110724-02.jpg


そんなこんなでコンサートは始まりました。
野村深沢清里。

昨夜に続いて沖縄ムード満載のステージです。
お客様も喜んでいましたね~~!
20110724-06.jpg


20110724-08.jpg


Kazmin'.comでございます~~~!
突然のリクエストに初めて歌う曲!!石ちゃんは必死で歌詞とコードを拾って熱唱しました。
20110724-11.jpg


今日はシックに女らしくドレスです。
20110724-12.jpg



しかし、お客様の視線は別のところに・・・・やっぱ怪しすぎる。
20110724-10.jpg


メンバー紹介で、礼儀正しくズラを脱いで挨拶。
リーブ21に会場爆笑。
garyさん、美味しいところを持って行きすぎですよ~~~!
20110724-10-1.jpg


だめだこりゃ!
20110724-14.jpg


しかもヨッパなおじさんがこんなに近くまで見に来てしまいました。
garyさん危うし!
20110724-16.jpg



それじゃあ、会場のお客様とご一緒に~~~!
ホントにノリが良いお客様!大好きです。
20110724-17.jpg


スタッフは、まゆみちゃんとみかこりん。
よろしくね~~!
20110724-19.jpg


3番手はokayanです。
お客様も聞き入っていましたね。
ホールの天井が高いので、音が広がって素敵な空間になりました。
20110724-20.jpg


20110724-21.jpg


副支配人の岩銅さんが、トラソルのろくさんの先輩だったことから、
今回は舘恭介&トラッドソウルもご指名で出演です。

ろくさん・・・会場入りした時はご指名てか、指名手配みたいなグラサン姿だったよね。
20110724-22.jpg

さあ!皆さんもご一緒に~~~!

20110724-25.jpg


お~~~い!マーシー!
疲れて寝ている場合じゃないよ!フィナーレだぞおおおおお!
20110724-23.jpg


最後は会場のお客様と一緒に大合唱!
なんとアンコールも頂いて有難うございました。

20110724-30.jpg


20110724-33.jpg


20110724-31.jpg


20110724-32.jpg


20110724-37.jpg


20110724-27.jpg

とってもノリの良い素晴らしいお客さま!
有難うございました。
20110724-29.jpg


この後お風呂へ入りに行ったら、途中で何人もの方が声を掛けてくださいました。
昨年も見に来たのよ!と覚えていてくださったのが嬉しかったです。


副支配人の岩銅さん、今日のコンサートは如何だったでしょうか?
とってもグット!
ありがとうございます~~!
20110724-38.jpg


美味しいお料理と、温泉で3日間の疲れも取れました。
それじゃ、乾杯と行きますか!
にゃん♪さん、撮影ありがと~~~!
20110724-39.jpg


本日のおまけ。

新潟と茨城で離ればなれになって暮らしていたokayanとgaryさんが、実は兄弟だったことが発覚!
似ていますよね!(一部分だけですが・・・・)
20110724-02-1.jpg

ホントに弾けた!サマーナイトライブ!

2011年07月25日 17:01

3daysライブのど真ん中は三条東公民館の「はじける!サマーナイトライブ」
昨年好評をいただいたので、今回も同じ出演者でとオファーがありました。

公民館さんなのに、なんとお酒もおつまみも付いちゃうと言う夏の夜にピッタリのライブです。

20110723-01.jpg


募金箱も置かせていただきました。
20110723-03.jpg


もうすぐ開演。今夜は、この濃い~~~~い顔ぶれで行くぜ!!
20110723-04.jpg


風花の演奏からスタートです。
オリジナルに加え、最近はカバーのレパートリーも増えて、
お客様ウケていましたね!
20110723-08.jpg


20110723-09.jpg


茨城から来てくれたokayan。
三条の信号機が縦なのに今年も新鮮に驚いていました(笑)
美しい調べにお客様はうっとり~~~~~~です。
20110723-11.jpg


Kazmin'.comでございます~~~!
今夜はしっとりと・・・
20110723-13.jpg


20110723-15.jpg


20110723-17.jpg


20110723-16.jpg


する予定でしたが、結局最後はこんな笑顔で、おもろくなってしまいました。
まぁいいか!
20110723-22.jpg


夏にしか見れないのが、このユニット。
野村深沢清里

会場が一気に沖縄ムードになりました。

20110723-28.jpg

お客様も大いに盛り上がり・・・
20110723-29.jpg


今回の仕切りをしてくれたマーシーお疲れ様でした!
20110723-30.jpg


お客様をお見送りし、温かい言葉をたくさん掛けて頂きました。
昨年の事を覚えていてくださった方もいらして、嬉しいライブになりました。
有難うございました。



ライブの後は?




うっちあげ~~~~~~~!
ひゃ~~~~~っほ~~~い!
20110723-31.jpg


生ビのKAZU君、ノンアルコールのMAC君。
KAZU君嬉しそう!
20110723-32.jpg

ふかっちとokayan。
シラフのokayanの方が危険なにほいがしますが・・・・
20110723-33.jpg


マーシー&みかこりん。
お疲れさま~~!
20110723-34.jpg


まゆみちゃん、石ちゃんと私。
石ちゃんが泣いているのは、生ビが飲めないからであります。

明日のライブの打ち上げでは、飲んでも良いよ!
と、聞こえないように呟いたのであります。

何しろ明日は明日の風が吹く~~~だからね。
20110723-35.jpg

本日アクアーレ長岡です!

2011年07月24日 11:44


昨夜は、三条東公民館に多数のご来場ありがとうございました。


続いて、本日1時半より、アクアーレ長岡でザマーライブです

入場無料


出演は、舘恭介&トラッドソル、okayan、野村深沢清里、Kazmin'.com


ライブ後は温泉でゆったり出来ますよ

ぜひお出かけくださいね!

フォークな夜がロックな夜にジャックされた日

2011年07月23日 13:02

21回目を迎えた「金曜の夜はフォークでなじらね」
始まりは穏やかなお客様参加型のライブであった。


この後、怒濤のライブジャックが起きるとは一部の人を除いては知る由もなかったのだったのだった・・・・


20110722-01.jpg
先ずはひろみんから。
この日の為にいっぱい、いっぱい練習してきました~~!←ほんとか~~~!!




それを寂しそうに見ている、し~ちゃん。
実は風邪で今回はパスをしたのであった←みんな移されないように傍に行かない(笑)
20110722-03.jpg


KYOKOちゃんは、事前にメールで曲指定。
伴奏が難しいので真剣な石ちゃん。
20110722-02.jpg



今のうちに歌っちゃおう!
mimiさんも、波乱のライブを予感して早めの演奏。
ピンクの帽子が可愛い。
20110722-04.jpg



ノッチーズ(勝手に命名。ごめんね)
ななななな~~んと!奥様が2ヶ月前にウクレレを弾き始めたのであります!
しかもステージ度胸はご主人より有り!とみた。
20110722-05.jpg


Kazmin'.com。
これから繰り広げられるであろう怒濤のステージの前に歌ってしまえ~~~!
20110722-06.jpg


いえ~~~い!
mimiさんとしょこたん。シラフなのに、このノリの良さ~~~!
20110722-07.jpg


マーシー野村
爪が剥がれた指が痛々しい←NFJの打ち上げで熱唱しすぎた結果です。
20110722-08.jpg



9時過ぎ。
よし田亭の入り口にスーツ姿のお客さ・・・・・・・・わああああああっ!garyさんだ!
滅多に見れないお宝写真です。
20110722-10.jpg


全員が揃ったところで乾杯!!!
おっ!フォーク酒場には似合わない顔ぶれが!!
20110722-09.jpg


そうです!なんと新潟県を代表するオヤジバンド「ぐでん」ご一行様がいるのであります。


時間を遡ること、その日の朝のマコちゃんの日記に「今夜Kazmin'.comと対バン」
ハードロッカーさんも「今夜はKazmin'.comの所へ・・・」


えええええええ~~~~~~っ!そうなの?
知らなんだ~~!

主催者の私たちが初めて知った驚愕の事実!

もっちろんウェルカム!!ようこそ~~!
という訳で、ぐでんのライブが始まりました。


いや~~~!盛り上がったね~~~!
確かな技術に裏付けされた遊びがたまりません!
20110722-17.jpg


20110722-15.jpg

20110722-14.jpg

20110722-19.jpg



オーナーの吉田さんとももちさん。
吉田さんは待ちすぎてお疲れモード?
20110722-20.jpg



通りすがりのgaryさんを迎え、最後はCARPENTERSで締めました。
まっこと楽しい夜でありました!
20110722-21.jpg


20110722-24.jpg


20110722-23.jpg



とってもお得な「金曜の夜はフォークでなじらね」
来月は8月26日ですよ!

そして本日は三条東公民館で「弾ける!サマーナイト」
公民館ですが、お酒もおつまみも出るという太っ腹なライブでございます!

コチラは要予約です!
詳しくは直接お問い合わせくださいね!

■住所
三条市興野一丁目13番70号
■電話
0256-35-1200

本番よりマジ?の打ち上げライブとNFJを支える素敵な仲間たち

2011年07月22日 10:50

NIIGATAフォークジャンボリーの出演者とスタッフと、お客様有志による打ち上げ。
これが呆れられるほどに楽しいライブなのでございます!


先ずはスタッフ~~~~♪の紹介です。
私が作った仕事分担表を軽々とこなしながら、更に自分たちで考えて当日を支えてくれます。
20110717-76.jpg


静かに黙々と録音作業をしてくれるのがyoneさ~ん。
20110717-70.jpg


楽屋を覗けば陽気なおじちゃんがいっぱいのNFJです(嬉)
20110717-79.jpg


20110717-78.jpg


20110717-81.jpg


20110717-77.jpg


報道部長のにゃん♪さんを捕まえて、無理矢理撮らせたと思われるのがコチラ!
も~~~!本番前に遊ぶし~~~!(笑)

さあ、本物のちはるはどっち?
20110717-34.jpg

20110717-34-1.jpg


そして打ち上げ~~~~~~~!!
今日は皆さん有難うございました。
20110717-101.jpg


20110717-102.jpg


20110717-107.jpg


20110717-108.jpg


20110717-105.jpg


20110717-106.jpg


打ち上げライブのトップは風花。
いつもスタッフと司会をありがとう!!!
20110717-113.jpg


次々と隠し芸大会&コラボレーションタイムが繰り広げられます。
とても4時間のコンサートを終えたとは思えない元気っぷり!

若者よ!中高年のパワーを見よ!
20110717-114.jpg


20110717-115.jpg


20110717-117.jpg


20110717-118.jpg


20110717-120.jpg


もう子どもに戻っています。
20110717-109.jpg


20110717-110.jpg


20110717-111.jpg


20110717-112.jpg


20110717-122.jpg


20110717-123.jpg


20110717-124.jpg


20110717-126.jpg


20110717-127.jpg


20110717-129.jpg


20110717-130.jpg


20110717-131.jpg


今年も楽しい仲間と一緒にNIIGATAフォークジャンボリーが出来たことを心から感謝します!
みんな~~!ありがと~~~!

20110717-128.jpg
[ 続きを読む ]

感謝!NIIGATAフォークジャンボリー2011

2011年07月22日 00:44

今年で4回目を向かえたNIIGATAフォークジャンボリー。

回を重ねるごとに充実してきた実感はありました。
今回それを裏付けてくれたのがお客様のアンケートの回答でした。

昨年のジャンボリーのプログラムを持って来てくださったお客様。
昨年のコンサートが終わった直後に来年の予約をくださったお客様。

今年も既に来年の予約を頂きました。
早く日時を決定しなくては!

それではNIIGATAフォークジャンボリー2011の出演者の紹介です。

☆NFJオールスターズ
王道フォークメドレー2011SPと題して、約10分間懐かしい曲のメドレーを演奏。
浜名湖FJ・広島MJ、清瀬FJと県外遠征でもすっかり定番となりました。

Kazmin'.com/野村深沢/舘恭介
20110717-01-1.jpg



☆野村深沢
NFJの顔:お馴染み同級生のオヤジフォークデュオ。
毎回新境地に挑戦しています。

僕の胸でおやすみ/ささやかなこの人生
20110717-02.jpg



☆ザ・ブラザース・スリー
ハーモニーの美しさはピカイチ。毎年3人のステージネームが変わる面白さも楽しみです。
メンチ富所・ハムカツ蓮沼・サラミ伊藤・・・メタボ感満載!

置き手紙/君を迎えに来たよ
20110717-08.jpg


☆すきにぃ&ちゃびぃ
歌声の普及を目指し精力的な活動をしています。
ふたりのデコボココンビの微笑ましさも魅力です。
あの唄はもう唄わないのですか/フォークメドレー
20110717-11.jpg


☆蜩
今回初登場のダンディ・・・な3人組。
昨年来NFJ miniではもうお馴染みになっていますね。

鉄腕アトム~遠くで汽笛を聞きながら/帰らざる日々
20110717-16.jpg



☆名哀やしき
NFJの常連です。
独りでの弾き語りはまさにフォークの原点を思い出させてくれます。

いつのまにか少女は/踊り子
20110717-17.jpg


☆Kazmin'.com
NFJの代表兼事務局兼雑用係。
新潟と全国各地の音楽仲間との橋渡し役としても頑張っています。
丸山圭子さんから頂いた直筆のお手紙を胸に唄います。

どうぞこのまま/20歳のめぐりあい

Kazmin'です
20110717-18_20110722002336.jpg


石ちゃんです
20110717-21.jpg


助っ人にgary橋本改めリーブ21さん登場!
私のお笑いの師匠でもあります。
20110717-22.jpg


20110717-20.jpg


NIIGATAフォークジャンボリー2011にスタッフとして駆けつけてくれた大切な仲間たち。
ISOさん(広島県)音ちゃん&SACHIさん(宮城県)城野兼一君(東京)
20110717-25.jpg



☆ゲスト:IN THE WIND
福島県フォークソング協会の会長でもあり、今回の大震災の被災にも負けず地元で慰問活動やチャリティーコンサートを開催しています。

赤とんぼ/手をぎゅっと
20110717-28.jpg


☆ドレッド・ノーツ
初参加の男性3人グループ。
ギターの生音にこだわり、音色の美しさが素晴らしい。

陽気に行こう/朝の雨
20110717-30.jpg


☆小野ヒロシ&kan Band
NFJでもお馴染みになりました。
ハイトーンボイスの魅力をお楽しみ下さい。

想い出がいっぱい/春雷
20110717-31.jpg


☆吟遊時人
ガロの曲と言えばこの方たちと言われるように、ガロ大好きな4人組です。
ハーモニーの美しさも抜群です。

20110717-32.jpg
時の魔法/空中ブランコ


☆オレンジ
結成35年。女性ボーカルを迎えて華やかになりました。
フォーク酒場よし田は、中高年の憩いの場です。

春の風が吹いたら/風になりたい
20110717-36.jpg


☆舘恭介&トラッドソウルスターズ
今年も被るのか?塗るのか?と演奏以外の期待が大きい?
どう来るのか?お客様の期待に応えて大熱唱。

季節の中で/長い夜
20110717-39.jpg


20110717-41.jpg


☆グランドフィナーレ
NFJの最後を飾る唄はこれしか有りません!
会場と出演者が一体になる瞬間!

翼をください
20110717-43.jpg


20110717-44.jpg


20110717-42.jpg


20110717-45.jpg


20110717-46.jpg


20110717-47.jpg
20110717-48.jpg


20110717-51.jpg


20110717-52.jpg


20110717-53.jpg


20110717-54.jpg


20110717-55.jpg


20110717-56.jpg


20110717-57.jpg

今回もBSNの夕方の放送でNIIGATAフォークジャンボリー2011の模様が流されました。
毎回後片付けで見たことがないのが残念です。
20110717-74.jpg


また、新潟日報さんの取材が入り、本日の記事に写真付きで掲載されました。
20110717-72.jpg


コンサート終了後は全員でお客様を見送ります。
励ましの言葉、良かったよとお褒めの言葉、笑顔、笑顔・・・・
お客様の生の声が聞ける瞬間です。

アンケート、募金にご協力頂き有難うございました。
20110717-64.jpg


20110717-63.jpg

そして、怒濤の打ち上げ~~~へ行くのでした。

NFJ前夜~そこに黙々と働く?人たちがいた

2011年07月20日 11:21

明日に本番を控えた16日午後2時。

新潟市の石ちゃんちに彼らは集まった。
オープニングアクトを務めるNFJオールスターズの面々。
20110716-01.jpg


テスト前の一夜漬けが得意だったコイツら・・・・ごめんなさ~い。この方々。
思っていたより忘れているってことに今更ながら気付く←もう年だからね。

本番は明日だよ~~~!そういうお前はどんなんだ~~~!
あ、私も一緒に練習をしていますよ。

だだ、すっぴんだったので写真はありません(笑)
20110716-02.jpg


夕闇迫る午後6時。
新潟市音楽文化会館に前日リハ組とスタッフが集まった。
20110716-05.jpg


プログラムに各方面から預かったチラシを挟みます。
みんな黙々と・・・・相当喋っていたな。

ふかっち顔が恐いデス!城野君のあきれ顔。
20110716-03.jpg


何を演技して写真を撮ってるんだよ!と突っ込みを入れたKYO!ちゃん。
貴方が一番わざとらしいですが・・・
20110716-04.jpg


ステージでは既にリハーサルが始まっている。
そんな中、夕食のおにぎりを買いに行ったきり戻ってこない2人がいた。

近くのコンビニでは足りなかったおにぎりを買いに、
遠く母を訪ねて三千里から戻って来たは~ちゃん&ひろみん。
20110716-06.jpg


みんな~~~!
明日は一緒にがんばろ~~~!
20110716-07.jpg


もちろん、ステージ上では真剣なリハーサルが行われていましたよ。
20110716-08.jpg


20110716-09.jpg


20110716-10.jpg


20110716-11.jpg

さあ!明日はいよいよ本番だ!

NFJ2011~先ずはフィナーレからご覧ください!

2011年07月19日 00:07

写真の整理が追いつかず、
燃え尽き、頭が回らない私に・・・・


すんばらすぃ助っ人が登場!
古くはスーパーマン!
新しくはハリーポッター!

石ちゃんのFacebookのお友達金子さんがフィナーレの写真を撮影してくださいました。

かぁ~ねぇ~こぉさぁああああああん!有難うございました(涙)

NIIGATAフォークジャンボリーの締めくくりは会場のお客様と気持ちをひとつにした大合唱!
「翼をください」で毎回盛り上がります。

それでは行くよ!!
NIIGATAフォークジャンボリー2011!ラストはこの歌で~~~~!

270637_236289376401709_100000619442851_792016_5618388_n-1.jpg


282020_236288383068475_100000619442851_791986_936919_n-4.jpg


282469_236289016401745_100000619442851_792004_2085690_n-7.jpg


282552_236289113068402_100000619442851_792007_5162035_n-8.jpg


283041_236288443068469_100000619442851_791989_4974473_n-9.jpg


283330_236288459735134_100000619442851_791990_2518179_n-10.jpg


283919_236288416401805_100000619442851_791988_1786108_n-11.jpg


284143_236288803068433_100000619442851_792000_6581332_n-12.jpg


284314_236288399735140_100000619442851_791987_7800095_n-13.jpg


284463_236288896401757_100000619442851_792002_3070111_n-14.jpg


284574_236288543068459_100000619442851_791992_5206016_n-15_20110719000404.jpg


284987_236289326401714_100000619442851_792014_7655621_n-17.jpg

全告知活動終了!陽子ちゃんに元気をもらった夜

2011年07月16日 10:15

暑い日だった。
昼休みが終わろうとしていた。

私は体育の授業の為、クラスの友達たちと体育館に集まっていた。

ふう~暑いなぁ!
床に足を伸ばし、体育館の天井を見上げる。

突然どどどどどどっと屋根が揺れ、アーチ状の体育館の屋根を支える鉄骨が、ゆっくりしなやかにくねり始めた。

鉄骨があんなに柔かいものだと初めて思った瞬間、誰かが叫んだ。



地震だ!!


その途端、子どもたちは悲鳴を上げながら出口に殺到した。
何故か私は、暫くの間その柔かい鉄骨を見上げたまま座っていた。



グランドで怯える子どもたち。
地の底から響いてくるゴゴ~~~~ッという不気味な地鳴り。

家に帰ると、廊下のタンスは全部倒れ、
仏壇の中もめちゃめちゃ・・・・


これが昭和39年6月16日に起きた新潟地震だ。

新潟市内の親せきの元へ、おにぎりと水を運ぶ両親のトラックに、人々が群がり「水を分けて!」「子どもがいるんです!何か分けて!」

その度に分けてしまって、何往復もした。
親戚の元へ届けることが出来たのは夜のことだった。

その後も中越地震、中越沖地震と災害が続いた新潟県。


今年のNIIGATAフォークジャンボリー2011は東日本大震災義援金チャリティーコンサート。
いろんな思いがいっぱい詰まったコンサートだ。


だから、本当に沢山の方々に来て頂きたい。
心からそう思っています。

15日は最後の告知で、BSNラジオ「フラっとフライデー」に出演。

20110715-01.jpg


番組に私たちを紹介してくださった小野沢祐子さんです!
20110715-02.jpg


朝10時からの生演奏。
声が出るのかと心配でしたが、何とか(^^;)
20110715-03.jpg




そして、燕三条エフエム「イブニング プレイス」に出演。
こちらも生演奏で告知をしてきました。
いつおしゃべりしている倉重ちゃんだったので順調に行き・・・笑ってばかりの私でした。
20110715-04.jpg


夕陽の中を三条から新潟へ移動。
夜はKazmin'.comイチオシのオトノハコ所属小宮陽子ちゃんのレコ発ライブを聞きにCLUB RIVERSTへ!
20110715-05.jpg


パワーと優しさが溢れる彼女の歌に、心癒され元気をもらってきました。
20110715-06.jpg

20110715-07.jpg

新潟から全国へ!全国から世界へ!
これからますます楽しみな陽子ちゃんです!
20110715-08.jpg


今夜は前日仕込みで新潟市音楽文化会館へ!
明日、みなさんにお会い出来ることを心から楽しみにしています!

走れコータロー!!!!

2011年07月14日 12:28

昨夜の夢・・・・・

武家屋敷のような大きな家に宿泊した私と石ちゃん。
宿泊客は私たちだけのようで、し~~~んとして、冷たい空気が流れる。

部屋を一歩出ると、暗くて長い廊下が続いている。

その先は真っ暗闇。
すると、その闇の中から「キーコ キーコ ググッ キーコ キーコ ググッ・・・・」と不気味な音が聞こえてくる。

どんなに声を掛けても、石ちゃんは魔法に掛かったように眠りから覚めない。

闇の中の音はどんどん近づいて来る。

キーコ キーコ ググッ

怖い!どうしたらいいんだろう!

あ、とうとう障子の向こう側までその音はやってきた。


わ~~~~~~~~~っ!怖い~~~~!
恐怖で声が声が出ない!


そこで目が覚めた。


寝室の扇風機の羽根がキーコ キーコ と鳴っていた。



もう!!私も扇風機も暑さで油切れかい!!


そんな訳で、今週の月曜日はラヂオは~との人気番組、峯島百代さんのHeart Style CafeでNFJの告知をしてきました。


さすがこの道の大先輩!
すらすらと流れるような会話に学ぶKazmin'.comでありました。

いったい何時になったら噛まずに喋れるんだろう・・・・

写真は峯島百代さんとKazmin'.comです。
百代さん有難うございました!

残すところ15日(金)BSNとラヂオは~との2本の出演となりますた!
走れ~走れ~コータロー♪です!



20110711-01.jpg

最後の告知ライブ!空は繋がっているんだ!

2011年07月12日 21:22

先ずは、昨年11月から始まったNIIGATAフォークジャンボリー2011への告知ライブに協力してくださった多くの皆さんに心から感謝申し上げます。

4回目を迎えるNIIGATAフォークジャンボリー。
全てに於いて、本当に大変な道程でした。

特に3月11日の東日本大震災は、被災地の方々はもとより日本中の人たちを悲しみとやり場のない思いに突き落としました。

震災の2日後から、「今、元気でいる私たちが元気を出さなくてどうする!」とチャリティーコンサートを開始し、今までに沢山の愛のこもった募金を頂きました。

とにかく走って走って来ました。
そして、何が嬉しいって、一緒に走ってくれた仲間がいたことです。

自画自賛のようですが、NIIGATAフォークジャンボリーの良い所は、とにかくみんなが笑顔だということです。

ライブ会場によっては、集客が思うようにいかなかったり、
寒さの中、雨に打たれたり、
炎天下でのライブ・・・・・などなど

いつも空調の効いた場所でやっていた訳ではありませんでした。

それでも、いつもそれをネタに笑い合い、面白がってくれた仲間がいてこそのNIIGATAフォークジャンボリー2011への道でした。

ありがとう!有難うございます!

それでは、7月10日のライブを写真でお楽しみ下さい!
「東日本大震災チャリティーコンサート・NIIGATAフォークジャンボリー&スマイルコンサート」

ガッチャとNFJがタッグをがっちり組んで復興支援のコンサートを開催しました。

Kazmin'.comでございます。

20110710-20.jpg


20110710-17.jpg


20110710-19.jpg



毎回通りすがって頂くgaryさん。
有難うございます!
20110710-18.jpg


野村深沢
20110710-11.jpg


すきにぃ&ちゃびぃ
20110710-12.jpg


小野ヒロシ&kan Band
20110710-26.jpg


Gatchya!&チコさん
20110710-23.jpg


Second Imitation
20110710-10.jpg


中々さトる君
20110710-13.jpg


深澤美枝子さん
20110710-09.jpg


フィナーレは、全員で「翼をください」を大合唱!
20110710-28_20110712211413.jpg


20110710-30.jpg


20110710-31.jpg


20110710-35.jpg


20110710-27.jpg


そしてNFJスタッフは、ひろみん、みなっち、レイちゃん
20110710-42.jpg


し~ちゃんも募金で頑張ってくれました。
20110710-37.jpg


前日の疲れも見せずに、よっすぃが立ち寄ってくれました。
20110710-41.jpg


しょこたんと謎の男たかぴー
20110710-38.jpg


そしてもっと謎の通りがかりのgaryさん。
20110710-39.jpg


一日お疲れ様~~~&楽しかったね!
20110710-36_20110712211410.jpg



お店も沢山出ていましたよ!
20110710-01.jpg

20110710-02.jpg

20110710-03.jpg

20110710-04.jpg

20110710-04-1.jpg

残すところラジオ3本です!
最後まで頑張るるるるっる~~!


風雲急を告げ!波乱の中之口祭り

2011年07月11日 21:27

め~ぐる♪めぐる~季節の中で~♪
あっという間に梅雨明け!

人間は寒いと情けない顔になり、
暑いと怒った顔になる! by Kazmin'


そんな訳で、NIIGATAフォークジャンボリーmini at 中之口祭り

ほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に暑い日になりました!
20110709-04.jpg


場所は新潟市西蒲区中之口にある先人館。
リハーサルから直射日光を浴びまくり。苦しそうな野村深沢!
20110709-05.jpg



PAよっすぃ~も、暑さ対策で、まるで祭りの金魚売りのおじさん。
20110709-02.jpg


大人達がこんなにダレテいるというのに、
20110709-07.jpg



子どもたちは、頑張って素晴らしい演奏をしてくれました!
20110709-06.jpg



20110709-08.jpg


こども御神輿も出て、祭りのアトラクションも佳境に入ろうとした、その時!
20110709-10.jpg


南の空が一転!
真っ黒な雲が近づいて来るではありませんか。


しかも、ゴロゴロゴロと不気味な音まで鳴り出して、

ぽつり、ぽつり、ぽぽぽぽぽぽっはとぽおお~~~!
わっ!雨よ雨!

御神輿も濡らしちゃいけないし、子どもたちが雷に打たれては大変と蜘蛛の子を散らすように人々が逃げていきました。


私たちもPAセットや、ギターをお祭りのスタッフさんのお手伝いを頂いて大急ぎで移動。
20110709-11.jpg


隣の中之口総合体育館で、再度PAを組み直して仕切り直しです。
ひろ~~~い体育館に、30人余りのお客様と(雷雨で相当帰っちゃったのね)
やたら元気な子どもたちが走り回るという、

久々に「集中力」のいるライブとなりました(笑)

Kazmin'.comでございます。
お客様、少ないけれど真剣に聞いてくださって、有難うございます!
20110709-13.jpg



20110709-16.jpg


そこを奇声を上げて自由に走り回る子どもたちよ!
早くお母さんの元へ戻りなさい(呆!)



野村深沢きよ里
暑くて蒸している体育館の中に沖縄の風が吹きました。
20110709-19.jpg


楽しそうだね~~~!
20110709-20.jpg



よっすぃ暑さで、落語家さんみたいだね。
20110709-14.jpg


フィナ~~~レ!
20110709-21.jpg

そんなこんなで、過酷な野外→屋内ライブは夜8時に終了。
みんな~~!お疲れ様でした!

ひろみん、チラシ配りありがとう!
20110709-17.jpg



ひえ~~!追いつかない!

2011年07月08日 19:28

新潟もすっかり南国ムードに・・・・なり過ぎて暑い~~~~!一日でしたね。

先ずはライブ告知から。

◆7月9日(土)◆
東日本大震災義援金チャリティコンサート
NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 中之口
新潟市(旧中之口村)/先人館ステージ

公演時間 17:30~19:00
※雨天の場合は中之口地区公民館多目的ホール 16:00~17:30で開催します

【出演】Kazmin'.com/野村深沢きよ里
中之口まつりの協賛イベントとなります。 「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします。

*********************************
◆7月10日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini & 復興支援すまいるコンサートat 万代☆素パーク

新潟市/万代シティ・パーク

Start 11:00~16:00 Kazmin'.comは13:55~です。

【出演】Kazmin'.com/野村深沢/すきにぃ&ちゃびぃ/小野ヒロシ&kan Band/ガッチャ!・・・and more

「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
********************************

忙しさと眠気に追いまくられて、日記が追いつかないので、
本日は気前よく!

どっか~~~んと10日分を書きますよ!
でも短いから、読んでね~~!

話が前後しますがお許しください。

6月26日の森林館コンサートのあと、地元のお祭りの会議へたどり着いたら、もう会議は終わって懇親会となっておりました(^^;)

いつも仲良くしてくださっている自治会の皆さんです。
お酒・・・・めっちゃつおい!ついて行けませ~~ん!

今年は8月6日にみずき野祭りで歌います!来てね(詳細は後日)
20110626-02.jpg

音ちゃん&さっちゃんから届いたさくらんぼ~~~~!
20110705-01.jpg



7月4日燕三条エフエムラヂオは~と「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」の収録。
7月17日がNIIGATAフォークジャンボリー2011と重なるため今回は生ではありません。

20110704-01.jpg


20110704-02.jpg

7月6日に全国デビューを果たしたオトノハコ所属小宮陽子ちゃんをゲストに迎えました。
デビューCD「写心(しゃしん)」は最高です!

新聞、ラジオ、テレビでも取り上げられていますが、新潟から本格的なシンガーが全国デビューするのは、とても嬉しいことです!

20110704-03.jpg



電話インタビューは、1976年に「どうぞこのまま」でデビューし、シンガーソングライターの先駆けとなった丸山圭子さん。
7月17日は、音文でこの曲を歌うことにしていた私は感無量です!



7月6日いつもお世話になっている地域の茶の間「よてけてぃ」の皆さんと一緒に誕生祝いの昼食会。
年を重ねて、それでも輝いているエキスパンダーばかりです!

NIIGATAフォークジャンボリーの応援もしてくださっています。
20110708-03.jpg



こうやってみると、本当に沢山の方々との繋がりで、私たちは成り立っているんだなぁと思います。
皆さん有難うございます!


ってことで、明日明後日のライブに来てね。。。。あ、やっぱり長くなった。

壮絶ライブ!ピアbandai

2011年07月07日 18:57

本日はお日柄も良く、ご両家におかれましては・・・・
そんな目出度い夢で目覚めたら、もう木曜日!


私の記憶が薄れないうちに、遅ればせながら3日のNIIGATAフォークジャンボリーmini at ピアbandaiの日記を書きますね(もう相当忘れているけど・・・)

わ~~い!!
おいしそ~~~!牛の串焼き!
20110703-20.jpg


蟹~~~~!
20110703-24.jpg


こおらっ!仕事もせんと朝から飲んでいるスタッフひろみん!
う・・・・美味しそうだが、がまんがまん!
20110703-09.jpg


そんな美味しい誘惑がいっぱいのピアbandaiで、NIIGATAフォークジャンボリーminiをさせて頂きました。


Kazmin'で~す!
20110703-05.jpg



石ちゃんで~す!
20110703-04.jpg


なんと!偶然通りかかったgaryさんを見つけ、一緒に演奏に加わって頂きました。
流石です!何も打合せが無くても抜群の演奏で盛り上げてくれました!
20110703-26.jpg


野村深沢で~す!
マーシーは、海水浴から直行しました(嘘です)
20110703-13.jpg


本日のステージは、1回90分を3ステージ。
それをKazmin'.comと野村深沢で。



よく考えてみたら、ハードな一日になりそう・・・・てか、ハードでしょう!
20110703-03.jpg


ガッチャとチコさんありがと!
20110703-16.jpg



20110703-18.jpg


まゆみちゃん、たかぴーありがと!
20110703-30.jpg


Facebookのお友達が、何人も駆けつけてくださいました!
猪さんありがと!
20110703-29.jpg


セカンドステージは、LAW-GUNSでアリスを熱唱!
20110703-25.jpg


頑張るぞ~~!
garyさん、有難うございました~~!
20110703-31.jpg


し~ちゃん&は~ちゃん、いつも応援ありがと!
20110703-19.jpg


でも全ての演奏を聞いてくださった(合計270分)お客様もいらっしゃって感激しました!

いや~~~~~~~~~~~~~~~!!!
流石に1回90分、一日3ステージはキツイ。
疲れ切った記念写真。
20110703-33.jpg




最後の力を振り絞って笑顔でね~~~ん!
yoneさん、付き合ってくださりありがとです!
20110703-34.jpg


演奏後は、近くの温泉で打ち上げ~~~~!
今日も一日お疲れ様でした!

因みに、私はすっぴんです(だから一番遠くです・・・・笑)

20110703-35.jpg

素顔のKazmin'.comは、こんなです~!

2011年07月05日 22:41

気を失っている間に、3日も過ぎていました!!

それでは、3日前からの日記を書いてまいります。
ところどころ記憶が定かではありませんが(今朝、何を食べたかも覚えていないし)

7月2日の深夜。
翌日の準備と17日のNIIGATAフォークジャンボリー2011の準備を平行してやっていました。


私は16、17日のタイムスケジュール&スタッフの仕事割り当て一覧表と、
出演者の皆さんに送る諸々の書類作り。
20110705-03.jpg


石ちゃんは、翌日のピアbandaiのライブの準備・・・
20110705-04.jpg


そしてNIIGATAフォークジャンボリー2011の準備も。
20110705-05.jpg


ああ・・・だけどだんだん頭が回らなくなっていく。
ねえ、石ちゃん。
早く寝ないと、明日は9時半集合だよ。

あ・・・・・石ちゃん。


倒れている・・・


いや、悶絶しながら寝ている(笑)

20110705-06.jpg


私たちって、ホントに馬鹿だ。
天の声が聞こえる「疲れているんだったら、写真なんか撮っていないで寝ろ~~!」

そんな訳で、寝たのは午前3時でした。
神様ごめんね~~~!


7月はライブ7本、ラジオ出演3本!ああ体力が・・・

2011年07月02日 18:47

一年の最大の山場を迎える7月は、もう怒涛というか身の程知らずというかのスケジュールとなりました。

そんな音楽おバカな私達ですが、1回1回を全力投球しますので!
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)

ビューティビューティ~♪ビューティペア~~~~♪
頑張るぞ~~~!

*********************************
◆7月3日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ピアBandai
新潟市/ピアBandai内にぎわいマルシェ

第1ステージ/11:30~13:00
第2ステージ/14:00~15:30
第3ステージ/16:30~18:00

観覧無料
【出演】Kazmin'.com/野村深沢/LAW-GUNS

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2011の前売り券販売いたします。
あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
*********************************

◆7月9日(日)◆
東日本大震災義援金チャリティコンサート
NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 中之口
新潟市/先人館ステージ

公演時間 17:30~19:00
※雨天の場合は中之口地区公民館多目的ホール 16:00~17:30で開催します

【出演】Kazmin'.com/野村深沢きよ里

中之口まつりの協賛イベントとなります。 「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
*********************************
◆7月10日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini & 復興支援すまいるコンサートat 万代☆素パーク
新潟市/万代シティ・パーク
Start 11:00
【出演】Kazmin'.com/野村深沢/すきにぃ&ちゃびぃ/蜩/小野ヒロシ&Kan band/ガッチャ!・・・and more
「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
*********************************

◆7月11日(月)◆
ラヂオはーと峯島百代の『ハート・スタイル・カフェ』に
NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知のためにKazmin'.comが生出演します!
14時30分頃からのお客様コーナー。。。生歌もありますよ・・・多分。
*********************************
◆7月15日(金)◆

BSN新潟放送ラジオ『フラっとフライデー/9:00~12:00』

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知のためにKazmin'.comが生出演します!
10時頃の予定です
*********************************
◆7月15日(金)◆
ラヂオはーと『イブニング・プレイス』
NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知のためにKazmin'.comが生出演します!
17:45頃の予定です
*********************************

◆7月17日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2011
新潟市/新潟市音楽文化会館

開場 11:30 開演 12:30 終演 17:00(予定)
前売り 800円/当日 1000円 全席自由

お問い合わせ/090-2161-0439

今年はどんなドラマが生まれるのでしょう!
*********************************

7月22日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?~第21夜~

新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり

Open 18:30/Start 19:30頃
Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/okayan/・・・and more

「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
*********************************

◆7月23日(土)◆
はじける!サマーナイト・ライブvol.2
三条市/三条東公民館

時間・料金未定
【出演】Kazmin'.com/野村深沢/okayan

「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
*********************************

◆7月24日(日)◆
アクアーレ・サマーフェス(仮題)

長岡市/アクアーレ長岡
Start 12:00頃(予定)

【出演】Kazmin'.com/野村深沢/舘 恭介&トラッドソウル/okayan
「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
*********************************

※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介します。


20110630-01.jpg



20110630-20.jpg

ラジオの音源と、You Tubeをアップしました~~!

2011年07月01日 23:06

お待たせしました!
6月19日の「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」の音源をアップしました。

パソコンの方は、ブログ右側の青い花の下にある
「6/19オンエア『Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー』全ファイル」からダウンロードしてお楽しみ下さいね!

尚、今回からデータの保管状態が変わりました。
まず、下のリンクから各コーナーデータの保管場所へ移動します。

その中からお聴きになりたいコーナー名をクリックしてダウンロードしてください。お使いのパソコンに入ってるMP3プレーヤーで聴くことが出来ます。
なお、番組中にお掛けした楽曲については、著作権に配慮して、イントロ~歌入りのみに編集していますので、ご了承くださいね。


そして、NIIGATAフォークジャンボリー2011の告知で、UX21chとTeNYに出演した映像を、さんがアップしてくださいました。

7月はラジオ2局でも告知をします。
ラスト頑張って走りますね!
内容は、ほぼ同じですが、笑顔がびみょ~~~に違います(笑)

最初の方は、生放送中の告知。
次は、事前に収録したものです。

どうやら、私たちは生の方が強いらしい←追い詰められると本領発揮ってことかいな?










どんと来い!7月!

2011年07月01日 19:18

ちょっと油断していたら、なななななな~~んと!7月!
ああ!この調子で行くと、年末まであと僅か6ヶ月なのね・・・・(涙)


このところ、忙中閑ありではなく、忙中忙有りな日々。
それでもやることはやってます!

6月29日は、お友達の誘いで「蛍観賞」
場所は、いわむろやさんの近くにある小川です。

観光客が来ない地元人だけの穴場!
蛍・・・何十年ぶりに見ました。

角田山の向こうに、僅かに残る夕焼けの光。
だんだんと漆黒の闇が降りてきて・・・・そして、ぽっ!ぽっ!と(ハトじゃないよ)

そうなの!蛍が緑がかった美しい光を放ち、その数が増えていき・・・

思わず「わ・・・きれいだねぇ~」
見物していた数人の人の口からため息のように漏れる言葉。

しばし、その光の舞に酔いしれました。

観光客がよく行く蛍観賞の場所では、無粋な人がフラッシュをたいて写真撮影をするそうですが、アホか!


そんな訳で、蛍の写真はありません。

その代わり、この写真をご覧下さい。
20110630-30.jpg


おいしそ~~~でしょ~~~~~!!

蛍観賞の後は、「だいろの湯」へ行き、板さんの「きまぐれちらし寿司」をいただきました。
お店が閉まる少し前に行ったので、「ちらしにしなよ」とのお言葉に甘えたら、てんこ盛りにしてくださいました。

これで、1000円ですよ。
石ちゃんの幸せな顔・・・・そう言えば久しぶりにお寿司屋さんのカウンターでした。

回らないお寿司(笑)
20110630-31.jpg



そして翌日30日は、7月17日のNIIGATAフォークジャンボリー2011の打合せで新潟市音楽文化会館へ!
このステージで、今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか!
20110630-32.jpg


同日、その足でTeNYの夕方の人気番組新潟一番へ!
45秒で正確に伝える為に、カミカミしないよう頑張るぞ!
20110630-37.jpg


20110630-35.jpg


20110630-33.jpg


そんなこんなで、7月のライブ告知・・・・は、明日にします(笑)


最近の記事


