サプライズゲストに忠英さんが!NFJ in 県央

2012年06月30日 02:01

今年のNFJ全8公演のちょうど折り返し。
24日のNFJ in 県央は晴天に恵まれました。

晴天・・・晴天過ぎてちょっと心配。
お客様はどれだけ来てくださるのか?

しかし、開場の30分前から常連のお客様がいらっしゃって、
フタを開けてみれば満席となりました!

今回は、なんと!ギタリストの吉川忠英さんがサプライズゲストとして登場!という贅沢なライブとなりました。

忠英さんもNFJTシャツを!
20120624-01.jpg


出演者のご紹介
ブラザース・スリー。
今回はシャーク伊藤さんが欠席のためTOMMY-Kさんとよっすぅい~さんの二人で。
3人でのライブも近い!
20120624-10.jpg



東京からすみだ川さん。
奥の深いお話しと(笑)楽しい歌を聞かせてくださいました。
20120624-11.jpg



静岡からWoody Bellのお二人。
夫婦ならではの息の合った演奏に会場は水を打ったように聴き惚れました。
20120624-15.jpg



そしてサプライズゲストに吉川忠英さんを迎えました。
新聞などの告知があった事も有り、忠英さんの演奏と落語を聞きたいと沢山のお客様が。
20120624-14.jpg



新潟市から
Kazmin'.comでございます。
今日はようこそのお越しを~~!
20120624-19_20120630014700.jpg


パーカッションは通りすがりの名人!gary橋本改めリーブ21。
20120624-18.jpg

20120624-21.jpg



県央から
舘恭介&トラッドソウル
会場を大いに湧かしました。
20120624-22.jpg


20120624-23.jpg




野村深沢
今回の責任者として頑張ってくれました。
もちろん、お笑いの方もね!
20120624-24.jpg




フィナーレ
毎回、お客様と一緒に歌うこの瞬間が一番好きです!
20120624-25.jpg


20120624-26.jpg


20120624-27.jpg


20120624-27-1.jpg


20120624-28.jpg


20120624-29.jpg


20120624-30.jpg


20120624-31.jpg


20120624-32.jpg


20120624-34.jpg


音ちゃん、さっちゃん仙台から有難う~~!
20120624-16.jpg


20120624-37.jpg



お見送り
皆さんから温かい言葉を沢山頂きました。
また頑張りますね~~!
アンケートも楽しかった、良かったとの意見で溢れていました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、有難うございました。
20120624-35.jpg



おまけ~~~!
NFJの楽しさは楽屋に有り!
20120624-40.jpg


20120624-41.jpg


20120624-42.jpg


20120624-43.jpg


20120624-44.jpg


20120624-45.jpg

写真撮影:にゃん報道部長、Kazmin'
スタッフ:し~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、みなっち、れいちゃん、KAZU君、まゆみちゃん、まゆママ、音ちゃん、さっちゃんでした。
皆さんお疲れ様でした!

NFJ前夜!

2012年06月28日 18:35

や~~~、も~~~~、アラウンド オブ ザ 病院!検査検査の週でした。
取りあえず受けた検査は全て「異常なし」
やった~~!!

と言うことで、遅ればせながら23日の日記を。

風の中のすばる~♪ 砂の中の銀河~♪ みんな何処へ行った~♪

「NIIGATAフォークジャンボリー2012 at 県央」開催前夜。
会場となる三条東公民館に男達は集まった。

そう!明日に控えるNFJの準備なのだ。
県央の責任者マーシー野村は言った。
「メディア関係への告知も終わり、後は明日のステージへ向けた準備です!」
20120623-01.jpg


音響担当のよっすぃ~。
彼のPAに万全の信頼を寄せる石ちゃんをはじめNFJメンバー。
20120623-08.jpg


20120623-04.jpg


それを静かに見守るTOMMY-Kさんは微笑んでいた。
内なる声(早く終わって飲みに行こうよ!・・・笑)
20120623-06.jpg



KAZU君は頼もしいスタッフを連れてやって来た。
高齢化しているNFJにとって一気に平均年齢を下げる秘密兵器となるであろう!
よろしくね~~!
20120623-02.jpg



ステージでは入念なサウンドチェック。
ここではマーシーもふかっちも超真面目な顔だ。
20120623-03.jpg



その中で、緊張感のカケラも無いこの二人・・・・Kazmin'&KYO!ちゃん。
いえいえ、私たちには場を和ませるという重大な使命があるのです(本当か?)
20120623-09.jpg



さあ!24日はどんなステージが繰り広げられるのでありましょうか!
乞うご期待です。

怒濤の3連チャン!テレビ番組は難しい編

2012年06月25日 18:57

金曜日、人生初体験の日を迎えました。
テレビ出演は、NFJ告知などショートバージョンの経験は数々あれど、
ユーストリームでの1時間番組は初めてでした。

20120622-05.jpg



題して「Kazmin'.comのレクスタTV~~!!」
笑顔が硬いぞ~~!
20120622-01.jpg


本日のラインナップ紹介時間を5分に設定した石ちゃん。
時間が押さないように私は合いの手「はい」を連発。

石ちゃんから「はいしか言ってないね」と突っ込まれ~~~!
だって生放送だよ(汗)

最初の電話ゲストは、同日新潟市内でライブの元LOOK鈴木トオルさんでした。
20120622-03-1.jpg



途中でガッチャ!佐藤まさあきさんのLIVE。
チコさんとガッチャ!のご当地ソングがステキでした。
20120622-04.jpg



お客様の中に不思議なコスプレマニア?が・・・
怪しい・・・怪しすぎる。
20120622-08.jpg



24日のNFJ in 県央にゲスト出演してくださるギタリストの吉川忠英さんとも電話でお話。
20120622-09.jpg



ここでKazmin'.comのライブ~~!
IN THE WIND「赤とんぼ」

音響さんが上手くて、気持ちよおおおく歌っております(嬉!)
20120622-10.jpg


20120622-12.jpg


20120622-13.jpg




そして本日のゲ、ゲスト???
6月に黒崎にオープンした「交民歓(こうみんかん)PLAGE」歓長の川内さん登場!
20120622-17.jpg


風体を見るとお笑いの人か、どっかイッちゃっている人のようです(笑)

しかし!

多目的スペースとして、会議や趣味の集まり、勉強会などなど皆さんが気楽に集える場所を!
そんな地域の憩いの場所の歓長さんなのです。

先ずはお電話でご相談くださ~い!
025-378-3183


こんな格好でテレビに出ちゃって、ボクはきっと奥さんにしかられます・・・しょんぼり。
いえいえ、とてもお似合いですよ~~!
20120622-16.jpg


そしてKazmin'.comのライブでエンディングとなりました。
TV生放送、まだまだ勉強しなくてはと思います。

演奏曲KAZU君作詞作曲/Kazmin'.com補作詞・アレンジ
「空は続いているから」20120622-24.jpg


レクスタTVの皆さま、有難うございました。
とても楽しい1時間でした!
夏以降またリベンジさせてくださ~~い!
20120622-31.jpg


そして応援に駆けつけてくださったfbの川内さん、梶原さん、山本さん有難うございました。
心強かったよ~~!
20120622-32.jpg


番組の様子はこちらからご覧になれますよ!
ぜひチェックしてください。
カウントが上がると次回に繋がります。

一日一回チェック(笑)宜しくお願いします!


いよいよ明日テレビに登場!Kazmin'.com

2012年06月21日 19:32

6月22日(金)18:00~19:00は『Kazmin'.comのレクスタTV』Ustreamで生放送!
ラヂオは経験済みですが、Ustreamと言えどもテレビは初めてです!


6月22日(金)18:00~19:00
ぜひ!スタジオにお越しいただき、盛り上げてくださ~~い!
場所は文章最後尾をご覧下さいね。


パソコンでご覧になる方はこちらから↓
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BFtv


NIIGATAフォーク・ジャンボリーpresents『Kazmin'.comのレクスタTV』

歌で笑顔を元気を運ぶ夫婦デュオKazmin'.comが、新潟駅南のレクスン・スタジオからUstream生放送!
NIIGATAフォーク・ジャンボリーのご案内を始め、ステキな音楽と楽しいトークをお送りする1時間。

○佐藤"ガッチャ!"雅昭さんとKazmin'.comによるミニ・ライブ


◯6月2日にグランド・オープンした『西区地域コミュニティ・センター/交民歓PLAGE』のご紹介。
http://kouminkan-plage.com/index.html


◯6月24日に燕市でライブを開催するギタリスト 吉川忠英さんが電話で生出演!
http://chuei-yoshikawa.com/


○そして電話ゲストにボーカリスト鈴木トオルさん(元ルック)急遽決定!

トオルさんはこの日、市内北区のレストランでライブのため新潟入り中!
19:30からのライブスタート直前に電話で生出演いただきま~~す(^^)v
http://www.the-musix.com/tohru/index.html

…などなど、盛りだくさんでお届けする『Kazmin'.comのレクスタTV』

ぜひぜひ皆さんもPCからご参加ください!応援してくださいね

もちろん、スタジオにもぜひおいでくださ~~い(^_^)v

【出演】
Kazmin'.com(石ちゃん&Kazmin')
佐藤"ガッチャ!"雅昭さん
交民歓PLAGE歓長 川内達也さん
ギタリスト吉川忠英さん
鈴木トオルさん(元LOOK)

【場所】
新潟駅南 LEXN2 1F『LEXN STUDIO』
タリーズコーヒー新潟駅南LEXN店さんの隣です!
https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=13181928240549960236&q=%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E6%96%B0%E6%BD%9F%E9%A7%85%E5%8D%97%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%B8%EF%BC%AE%E5%BA%97&iwloc=A&gl=JP&hl=ja

写真は、昨年11月福島のライブでの吉川忠英さん。
20111103-05_20120621192836.jpg


20111103-06_20120621192835.jpg


20111103-08_20120621192834.jpg



3月31日~4月1日瀬波温泉ホテル瀬波観光さん「音宿」でご一緒した鈴木トオルさん。
20120401-13.jpg


20120331-02_20120621192837.jpg


20120401-12_20120621192838.jpg

手応えあり!佐渡汽船の船内ライブ

2012年06月18日 18:18

久しぶりに完全アウェイのステージで歌って来ました。

ロサンゼルスで歌った時でさえ、前には従姉妹が見ていてくれたので、今回はどうなるかな~と思いつつ早朝の直江津港へ。

16日は直江津港~小木港までの片道約2時間40分。
往復の船内イベントで、こがね丸に乗船しました。
20120616-01-2.jpg



今回のイベントの仕切りをしている七里さんとイベント進行役のなぐもさん。
宜しくお願いします!
20120616-01.jpg



控え室は一等船室を貸しきりです。
わ~~~い!
20120616-04.jpg

でも、

ひ、広い・・・・・どこに座ればいいんだ・・・
20120616-03.jpg



ちょっと豪華な船旅気分です。
ああ・・・このまま旅に出たい。
20120616-05.jpg



出番の20分前から、なぐもさんが佐渡に関係するクイズを出して会場が盛り上がっていました。
20120616-16.jpg


20120616-06_20120618174559.jpg



Kazmin'.comでございます!
これから佐渡へ向かう皆さまと楽しい一時を過ごしたいと思います。
20120616-07.jpg


お客様は、ジャストミ~~~~~ト~~~~のフォーク世代でした。
県外のお客様にもNIIGATAフォークジャンボリー2012の告知を!
20120616-15.jpg



ステージの上のアリーナ席からも見ていてくださって、有難うございます!
20120616-10.jpg



おおっ!長野県からのお客様が新たな親衛隊になってくれました!!
大きく手を振って、右へ左へ動いて盛り上げてくれました。
20120616-11.jpg


初めてのお客様なのに、盛り上がって本当に嬉しい!!
有難うございます。
20120616-14.jpg



リクエストやアンコールも頂いて、あっという間の1時間でした。
ここで小木港に船が到着し、お客様は佐渡観光へ。


その40分後に、佐渡観光を終えて帰路に着くお客様が乗船。

佐渡で遊んだ帰りです。
かなりお疲れモードです。

しかし、思いもよらないほど盛り上がり、結局帰りのステージも楽しい一時になりました。

復興応援ソング「空は続いているから」のCDもこの日を以て完売。
岩手県からのお客様から「頑張ってね」と嬉しい励ましを頂きました。

お陰様で初版限定で作ったCD100枚を完売しました。
責任を持って「あしなが育英会東日本大地震津波遺児募金」に送ります。



佐渡の地へ足を降ろすことなく、往復のライブでしたが、
とても手応えを感じました。

これからも頑張れる!
そんな思いを持てたライブでした。
七里さん、なぐもさん有難うございました。

また呼んでくださいね~~!


で・・・・

ずっと気になっていたこの看板で記念写真を撮りました。
20120616-18.jpg


妙に似合っている石ちゃんです。
20120616-19.jpg

復活の日!~なじらねライブ第32夜

2012年06月17日 01:04

15日「金曜の夜はフォークでなじらね第32夜」が始まったその時間に、
石ちゃんは仙台から東北道をひたすら走っておりました。

しかし工事に阻まれ、事故渋滞に遭い、
初のなじらねライブ欠席となっちまいました。

そうなると、頼りになるのはアナタ!
マーシー野村です。

恒例の乾杯の音頭をマーシーとgary師匠が代行!
この後、ほとんどの演奏にお二人が関わり、魔の連チャン演奏になることになろうとは!
20120615-01.jpg


20120615-03.jpg


Kazmin'の横にはマーシー。
今夜はこの3ピースでお届けしますね!
20120615-08.jpg


20120615-09.jpg



昨年末から病気離脱していた、nonちゃんが復活しました~~~!
よくぞ生きていたね!相方さんも嬉しそう。
20120615-05.jpg


20120615-04.jpg




KYOKOちゃんと田中おとうさん。
おとうさん!お願いだからカメラにガン飛ばすのやめて~~!
20120615-06.jpg

20120615-10.jpg



先月のリベンジで同じ歌「とんぼ」に挑戦!
また・・・来月も・・・・リベンジすることになりそう(笑)
20120615-12.jpg



おやかまシスターズは、一人欠席でひろみんとは~ちゃん。
たそがれているのは、し~ちゃん。
20120615-07.jpg



「い~~んだよ、い~~んだよ。トウモロコシさえあればオレは幸せなのさ」
20120615-18.jpg




でた~~~!←お化けか!
本日のメインイベントは、gary師匠の「シルエットロマンス」
20120615-13.jpg



だ、ダメだ!
転調したら声が志村けんになっている~~!
いえいえ、gary師匠。
その切なげな顔がせくすぅい~~ですわ。
20120615-15.jpg



カズーで参加したのは、初登場の中本さん。
ご出身が沖縄ということで、沖縄大好きマーシーと「涙そうそう」も歌ってくれました。
20120615-16.jpg



れいちゃん、すっかりハマッタね!
また来月もお待ちしていますよ~~!
20120615-11_20120617005651.jpg




ひろみんはアカペラで歌いました。
「今夜は私のリサイタルに来てくれてありがとう!みんな!愛してるわ!」
だれが私のリサイタルじゃ~~!
20120615-17.jpg



翌日が早かったので、お先に失礼しました。
よしださ~~ん!写真撮れなくてごめんなさい。

来月の「金曜の夜はフォークでなじらね第33夜」は7月27日ですよ!

週末は船にゆられて佐渡島ライブ!とNFJポスターの旅

2012年06月14日 23:51

先ずは今週金曜日は・・・・

金曜の夜はフォークでなじらね?~第32夜~
お花見終わっても花見酒~~!

新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
Open 18:30/Start 19:30頃
Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/のんちゃん and more

久々のあの方も歌います。
みなさ~~ん!遊びに来てね~~!

「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします。


そして16日土曜日は、佐渡汽船で歌います。
今週は佐渡へいってみようかなと言うあなた!
ぜひ船内でKazmin'.comの歌をお聞きください。

<往路>
9:30  直江津港を出港
10:00 船内イベント~佐渡の観光クイズなど
10:25 Kazmin'.comライブ
11:30 終了
12:10 佐渡到着

<復路>
12:50 出港
13:30 船内イベント
13:55 Kazmin'.comライブ
14:50 終了
15:30 直江津港 到着

う~~ん、よく考えてみると、私たちは6時間ほど船に乗りっぱなしなんですね。
頑張ります!!

本日の写真はNFJを応援してくださる方とポスター君です。

音楽仲間のチコさん。
パワフルです~~!
20120614-01.jpg



今月オープンした「交民歓PLAGE」の川内歓長さん。
多目的スペースとして、気軽な空間として使ってくださいね。
新潟市西区鳥原248-1
電話025-378-3183

20120611-01.jpg



サービスショットは横顔で(笑)
これって・・・・ドラマで悪いことをした人が撮る写真じゃね?
怪しすぎる・・・
20120611-02.jpg




ボディーサイコセラビーwyn代表 太田美和さん。
自分を深く知りたい人は、1度彼女とじっくりお話しをしてみてね。
20120611-03.jpg



寺尾で足つぼマッサージをされている小川さんのお店にも貼って頂きました。
のだちゃん、紹介ありがとう~~!でも送ってくれた写真がちっちゃかったよ~~!
ダウンロード


ダウンロード (2)




そしてNFJTシャツを1枚づつ綺麗に畳んで袋詰めしてくれたのは、は~ちゃんです。
いつも有難う!!
20120612-01.jpg

おめでたいことをまとめてみました!誕生会

2012年06月14日 13:02

6月の我が家はイベントだらけです。
3日・・・息子の誕生日
11日・・石ちゃんの誕生日
17日・・父の日

そして今回は、あや子さんの快気祝いも!!

この4つのお祝いを1日でやってしまおう!
そーだ!そーだ!それが良い。

ケーキも1つで安上がり(これは家族には内緒です)

石ちゃんとお兄ちゃんが目出度く1歳年をとりました。
20120611-04.jpg


20120611-05.jpg


息子から父の日にワインを貰いました。
なんか・・・偶然買って来たみたいなことを言っていたけれど(笑)
20120611-06.jpg


写真を撮る前にあや子さんは、おねむになりました←寝る子は育つ!

そして、肝心のケーキは・・・・
みんなが夕食でお腹いっぱいになり、翌日へと持ち越されたのでした・・・

せっかく用意したのにいいいいいいいいいっ!

20110611-06_20120614125623.jpg

ちゅ~!っとされてしまったライブ

2012年06月11日 22:14

我がお笑いの師匠として、日々笑い道を教えてくださるgaryさん。

昨年からKazmin'.comのコンサートにフラリと現れては、パーカッションで参加してくれます。

ロック系の方にとっては、知る人ぞ知る新潟の重鎮garyさんですが、
フォークファンには、果たしてこの人は誰と思っている方も多いことと思います。

そこで!!昨日はgaryさんの正体を皆さまにお知らせすべく・・・
潜入!CLUB RIVERST(クラブリバースト)の「底だまり魂2」へ!

出演7バンドの中で、garyさんのバンドは2つです。

☆NEPMOI
20120610-04.jpg

ボーカルはサトルさん。いつもスレンダーで可愛い!
20120610-07.jpg

ギターはchang3さん。しびれるっ!!
20120610-02.jpg


ベースはtaka"cha"さん。オレのベースを聞いてくれ~~!聞いてるよ~~!
20120610-06.jpg


そしてドラムは我が師匠garyさん。パワフル~~!
20120610-01.jpg


☆ミリンダ

ドラムはもちろんgaryさん
20120610-16.jpg


ボーカルは、チリちゃん。好き!
20120610-09.jpg


ベースは、す~さん。
キーボードは、ナオちゃんです。
20120610-13.jpg


リードギターは、かつうみさん。
昼に見る姿とはぜ~~んぜん違います。
20120610-15.jpg


純粋にライブを聞くって、本当に楽しい~~~!
みなさん、カッコイイ!!

ライブが終わった後でチリちゃんと写真を撮ろうとしたら・・・
ひゃあああああ~~~!

長い人生、女性との初キッス!
まずい!クセになるかも~~!
20120610-18.jpg


では!ボクはgary師匠と~~!
や、やめてえええ~~!
20120610-19.jpg


とても楽しいライブでした。
石ちゃんの腰がヤバかったので、最後までいられなくて残念でした。
20120610-17.jpg


20120610-21.jpg

ステキな演奏を有難うございました。
また行きま~~す!!

楽譜が吹っ飛ぶハートカフェライブ

2012年06月10日 22:13

前日までは晴れ。当日は雨。翌日は晴れ。
世の中そういうことってあるのね~~!

9日(土)に新津植物園で開催された「ハートカフェ春の縁日」にNFJも参加して来ました。
20120609-02.jpg


室内では整体/パーソナルカラー診断/メイクアップアドバイス/ヘッドセラビーとリフレクソロジー/オーラソーマ/ミシンハンドメイド教室/手作り雑貨/ハーブ雑貨

屋外では美味しいアジアのご飯やカフェ、クレープのお店も出ました。
20120609-04.jpg


そして、私たちは屋根付きの屋外で歌うことになりました。
今日も通りすがってくれたgary師匠、何故か浮かない顔です。
20120609-10.jpg



空を見上げるgary師匠。
そうです!この日はパーカッションだけではなく、てるてる坊主もお願いしていました←無理難題(^^;)
20120609-03.jpg


しかし、無情にも雨。
そして、風までもが!
楽譜がぶっ飛ぶ~~~!
20120609-06.jpg



譜面台ごと吹き飛ばされる!

が、頑張ってね石ちゃん!!←他力本願の私(笑)
20120609-07.jpg



雨風になんか負けるもんかっ!
オレのギターを聞いてくれ~~~!
20120609-09.jpg



野村深沢。
マーシー「こうなりゃ、雨の歌で通してやるぞ~~!」
長渕剛の「君は雨の日に」を熱唱。
後でお客様から、その歌を聴けただけでここに来た甲斐があったわと喜ばれました。
20120609-11.jpg


風雨も強まってきたところでエンディング曲を皆さんご一緒に~~!
20120609-16.jpg



20120609-14.jpg


雨を浴びながら歌っております~~!
20120609-17.jpg


ここまで来るとテンション上がる~~!
ど~~んと来い!
20120609-15.jpg


寒い中、最後まで聞いてくださったお客様、本当に有難うございました。
いつも応援してくれるスタッフのみんな~~!

みなちゃん、まゆみちゃん、ひろみん、しょこたん、
マーシーの後ろに隠れちゃったなかのっち、お疲れ様でした!!
20120609-18.jpg


のんちゃん、久しぶりに元気な顔が見られて嬉しかったよ!
20120609-20.jpg


ライブのあとで頂いた牛すじカレーとタコライスが美味しかったです!
あまりにもお腹が空いていたので、写真を撮る間もなく完食しちゃいました!

めでたく出所しました~~!

2012年06月07日 21:54

初期の胃がんで5月30日に入院した美人の母あや子さん。
31日に内視鏡による手術が無事に終わりました。

さて、そこからが珍入院生活の始まりでした。

安定剤でぼ~~っとしている間に、あっという間に手術が終わり
痛くも痒くもないのですから、どうして入院をしているのかがピンと来ないあや子さん。


夕方私が帰った後で様々なドラマが病院で繰り広げられたようです。


24時間の点滴・・・抜いちゃいました。
トイレ・・・行けるけれど帰れない。
他にもいろんな事が起きたようです(^^;)

夜に病院から電話があり、「特別室に移しました」と。


特別室って・・・?
そう思いながら翌朝、病院へ行きました。

特別室とは・・・・

バス付き~~~!!
20120602-38.jpg


ミニキッチン付き~~~!!
20120602-36.jpg


豪華洗面トイレ~~~!
20120602-39.jpg


広い室内~~~!
20120602-41.jpg


1日10,500円~~~~!!
ええええええええええ~~~~っ!!

10日入院したら・・・・恐くて計算したくない。
いや~~~~~!!!

しかし、この特別室利用は病院側であや子さんの状態を見た上での決定だったので、減免でした。


よかったよかったよかったよ~~!
もっとも、たった1日で元の4人部屋へ移動になりましたが(笑)

あや子さんの回復は目覚ましく、
予定より1日早い本日、退院しました。

腕のリストバンドを外され、看護師さんから、
「これからは真面目に生きるんだぞ。もう2度と帰ってきちゃあいけねえぜ!」と言われ(嘘です)

看護師さん1人1人に別れを告げました。

石ちゃんとあや子さん。
20120602-34.jpg


母と娘。
20120602-35.jpg


あや子さんの喜びのポーズです(笑)
20120602-20.jpg


20120602-31.jpg


20120602-32.jpg


S病院の消化器内科W先生をはじめ、看護師の皆さま大変お世話になりました。
これからも定期的に笑いを届けに通院いたしますので、宜しくお願いします!







NFJ2012Tシャツが出来ました!!

2012年06月06日 23:16

毎年色を変えているNFJTシャツ。

NFJ2008は紺
054みなうた石ちゃんナイスポーズ


NFJ2009は赤
2-1挨拶カズミンドットコム


NFJ2010は緑
7-3フィナーレ_ステージKazmin


NFJ2011はスカイブルー
20110717-01.jpg


20110717-76_20120606231153.jpg



そしてNFJ2012はオレンジです!!
20120606NFJ2012Tシャツ



お披露目は・・・・今週の土曜日です!
皆さまのお越しをお待ちしています。

◆6月9日(土)◆
ハートカフェ 春の縁日
県立植物園/新潟市秋葉区金津186

http://ameblo.jp/heartcaffe/entry-11186460775.html

音楽(予定)
10:30 NIIGATAフォーク・ジャンボ​リー
11:30 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
12:30 スティール・パン
13:30 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
14:30 スティール・パンのワークショップ
15:30 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
      とスティール・パンとのコラボレーション

大人のピクニックに天使がやって来た!

2012年06月04日 11:29

爽やかな風が吹く日曜日、マーシーに誘われてバーベキューに参加して来ました。
場所は三條機械スタジアムの芝生広場。
以前野外ライブに出演した場所です。
20120602-07.jpg



みかちゃんと、は~ちゃんがアシスタントです。
必殺料理人と化したマーシーは、口数も少なく(笑)黙々と炭火でお肉を焼いてくれました。
20120602-02.jpg



みかちゃんが前日から下ごしらえした数々の料理を頂きながら、上げ膳据え膳の贅沢日和~~!
食べるだけの人、石ちゃん、Kazmin'、し~ちゃん。
ああ!天国!

20120602-01.jpg


次々に焼ける数々のお肉~~~!
思わず・・・・ヨダレが・・・・
20120602-05.jpg



私は3日前に足に怪我をして、歩くのもやっとなのに・・・
食欲は健在よ~~~~!
20120602-06.jpg


みかちゃん、ありがと~~!
マーシー、ありがと~~!
20120602-04.jpg



し~ちゃん、苦手なチーズに初挑戦!
目が定まっていないけど大丈夫か?
20120602-03.jpg



さあ!宴もたけなわ。
みかちゃんご持参のフラフープを組み立てる。
何!!!これに火を点けて火の輪くぐりでもするの?
ライオンじゃね~~~よ!

20120602-13.jpg



石ちゃんがフラフープに挑戦!
あの・・・またぎっくり腰にならなきゃいいけれど・・・

あまりの下手さに、マーシーの後輩が「だめだ・・」
20120602-14.jpg


そんな大人のピクニックに花を添えたのが、可愛い天使でした。
最初はカメラにも恥ずかしがって笑ってくれません・・・
20120602-08.jpg



あたち、パパの所がいい・・・
20120602-09.jpg



ねえねえ、お膝にあげてよ。
20120602-10.jpg



だっこ~~~~!
やっと笑顔になりました。
本当に可愛いね!
20120602-11.jpg



こうして、うん10年前はきっと可愛かったに違いないおじさん、おばさんたちは癒されたのでありました。

でも、その年頃のマーシーは、お寺の幼稚園で池の鯉に石を投げたり、松の木を折って説教をされていたんだって。
今も、その片鱗はあるね(笑)

6月のライブ予定と6月の夕焼け写真

2012年06月03日 00:40

◆6月9日(土)◆
ハートカフェ 春の縁日
県立植物園/新潟市秋葉区金津186

http://ameblo.jp/heartcaffe/entry-11186460775.html

音楽(予定)
10:30 NIIGATAフォーク・ジャンボ​リー
11:30 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
12:30 スティール・パン
13:30 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
14:30 スティール・パンのワークショップ
15:30 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
      とスティール・パンとのコラボレーション
*********************************
◆6月15日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第32夜

歌いたい人、笑いたい人全員集合!

新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
Open 18:30/Start 19:30頃
Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more

みなさ~~ん!遊びに来てね~~!

「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
*********************************
◆6月16日(土)
佐渡汽船/直江津発船内イベントに出演
Kazmin'.comの歌を聞きながら佐渡へ~~~!

詳細は後日お知らせします。
*********************************
◆6月22日(金)
UXテレビレクスタライブ
http://uxtv.jp/info/lexn/
18:00~19:00

Kazmin'.com全曲オリジナル曲のライブ
ユーストリームで発信します!

UXレクスタは新潟駅南口に出来た新たな情報発信基地です!
是非スタジオで生でお聞きくださいね~~!
お待ちしています。

*********************************
◆6月24日(日)◆
NFJ in 県央
三条市三条東公民館
Op.12:30 St. 13:00/入場無料
吉川忠英さんゲスト出演決定!

*********************************
◆6月24日(日)◆
吉川忠英~みちのくギター旅2012~
燕市/酒楽家 まん咲
18:00 Open/19:00 Start
前売り3500円/当日4000円(要ドリンクオーダー)

◇お問い合わせ
まん咲/TEL 0256-64-4815
NIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局/TEL 090-2161-0439

皆さまのお越しをお待ちしています!

今日の写真は。6月の夕陽です。
毎日違う顔を見せてくれる夕陽。
大好きです。


20120603-14.jpg


20120603-21.jpg


20120603-29.jpg


20120603-09.jpg


20120603-16.jpg

新しい笑顔に会った!NFJ at ワークプラザ柏崎

2012年06月01日 00:14

26日(土曜日)のことです。
「日が良すぎましたよ。」と電話が来ました。

NIIGATAフォークジャンボリー at 柏崎の仕切りをお願いしていた蜩の池ちゃんからでした。

5月27日は、柏崎及び近隣ではイベントが山ほどあったのです。

☆2012かしわざき風の陣
☆春のめぐみでピザづくり
☆黒姫山山開き
☆八石山山開き
☆まちあるきワークショップin米山
☆ビーチクリーンデー

これは手強い!同じ日にこれだけのイベントが重るとは!
集客は大変そうだと思いました。

しかし・・・・

新聞での数回の告知と、FMピッカラさんでの告知、
そして地元のミュージシャン蜩、小野ヒロシ&kan BANDの頑張りで、会場には沢山のご来場を頂きました。


各演奏者は、9月2日のNFJファイナル出演者でも有り、まさに本番さながらのステージを魅せてくれました。

☆小野ヒロシ&kan BAND
ひとりぼっちの部屋/長い夜/白い冬/南風の頃/夢の中へ/愛と風のように
20120527-02.jpg


20120527-01.jpg



☆野村深沢
加茂の流れに/関白宣言/落陽/ささやかなこの人生
20120527-04.jpg


20120527-05.jpg


20120527-07.jpg



司会はNFJ専属?のまゆみちゃんです。
20120527-26.jpg



☆Kazmin'.com
時代/帰れない二人/この空を飛べたら/うちのお父さん/太陽がくれた季節
20120527-13.jpg


20120527-10.jpg


20120527-11.jpg


20120527-09.jpg


20120527-15.jpg


20120527-08.jpg


20120527-16.jpg


☆舘恭介
順子/季節の中で/万里の河/H
20120527-51.jpg


20120527-19.jpg



☆蜩
帰らざる日々/チャンピオン/愛の光/あの日のままで/遠くで汽笛を聞きながら
20120527-54.jpg


20120527-52.jpg




フィナーレはお客様と一緒に「翼をください」
20120527-55.jpg


20120527-56.jpg


20120527-60.jpg


20120527-63.jpg


20120527-62.jpg


20120527-58.jpg


20120527-36.jpg



何度も足を運んでくださっている柏崎のお客様、
三条からも来てくださったNFJのファンのご夫妻。

そして初めてのお客様も沢山いらっしゃいました。

有難うございます!
全員でお見送りしました。
20120527-64.jpg


FNJの頼もしいスタッフ。
20120527-22.jpg


20120527-35.jpg


突然通りすがったブラザース・スリーのTOMMY-Kさん、よっすぃ~さん。
20120527-37.jpg


通りすがって幾年月?garyさん。
20120527-66.jpg


ライブも楽しいですが、ステージ脇で繰り広げられる、この楽しい雰囲気も最高です。
20120527-32.jpg


そして今回の写真は、にゃん♪報道部長と、
マイミクonedayさんから提供して頂きました。
20120527-38.jpg



蜩の池ちゃん、PA有難うございました!
本間さん、てるみちゃんお世話になりました!
20120527-30.jpg


小野さん、チケット販売ありがとうございました。
20120527-41_20120601000348.jpg



打ち上げも楽しくね!
出演者もスタッフも1日お疲れ様でした~~!
20120527-65.jpg


20120527-45.jpg


次回のNIIGATAフォークジャンボリーの予定は
☆6月9日新津植物園で告知ライブ(10時半からの予定です)




最近の記事