
--年--月--日 --:--


行って来ま~す!浜名湖フォークジャンボリー

2012年09月29日 00:12

向かい来る台風17号にガチンコ勝負?
浜名湖フォークジャンボリーが9月29~30日に開催されます。

今年で4回目の参加NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズは、
明日の早朝(あと5時間後タだわ^^;)静岡県の浜名湖へ向かいます。

今回も野村深沢との珍道中があることでしょう(^^)

因みに昨年はどんな珍道中だったのかダイジェストを写真でお届けしましょう。

20110910-18_20120929000744.jpg


20110910-19_20120929000743.jpg


20110910-67_20120929001052.jpg


20110910-66_20120929001052.jpg


20110911-12_20120929001052.jpg


20110911-15_20120929001052.jpg


20110911-10_20120929000742.jpg


それでは、いってまいりま~~~す!!

にゃんこがお出迎え仙台~郡山~FMの旅

2012年09月27日 15:09

3週間前のこと、仙台に行って来ました。

ジャズストの直前とあって、どこのホテルも満杯!
オ~マイガ~~!でした。

そんな時!便利なのが「御宿 音ちゃん」であります!
一晩お世話になりました(^^)
↓これどんなポーズなんだか(笑)
20120907-11.jpg



一夜明けて帰る途中に福島県のIN THE WINDさんの番組に乱入!
「インザウインドのラジオでさすけね」
20120907-01.jpg


写真撮るよ~~~!
20120907-13.jpg



わ~~~い!
久しぶりのラジオは楽しいぞ~~!!
はしゃぐKazmin'であった・・

20120907-05.jpg




その後、場所を郡山市内のかぽたすとさんに移してライブの打合せ。
12月8日に新潟市内で「Kazmin'.com&IN THE WIND クリスマスコンサート」をやりますよ~!
詳しくは後日お知らせしますね。

20120907-09.jpg




看板にゃんこは、マーチンとギブソン。
これが可愛いのです。
20120907-10.jpg



え~~、また来たのぉ~~?
うちのコーヒーはおししいからね~とマーチン。
20120907-06.jpg



そんなに近づいて撮影してどうするんだよ~~!
ギブソンに睨まれた(笑)
20120907-07.jpg



どわっ~~~!!!
カメラの紐に飛びつかれたあああああああ!!
接写、嫌いって言ってたのにぃ!
20120907-08.jpg



かぽたすとさんでは美味しいコーヒーだけじゃなくギター演奏も出来ますよ(^^)
http://www.capotasto.net/

20120907-12.jpg

笑えます!今夜のおかずに是非このYou Tubeをご覧下さい(^^)

2012年09月26日 17:43

10月2日から本放送がスタートする「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
昨日の試験放送と言っても本番と同じ30分番組の様子がYou Tubeにアップされました。

場所は交民歓PLAGEさん。
カズミンドットコムの歌ってくだけろ!


30分の番組の後半が特に面白く、
Kazmin'.comの悶絶しながら歌ってくだける様をお楽しみいただけますよ~~~!

ぜひ、夕食の、夜食の、朝食のおかずの1品としてご覧下さいね!
こちらからどうぞ~~!


「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」


写真は、番組終了後の砕けた人々です。
今回はアイドルチックなポーズです←どこがやねん!

20120925-01.jpg

今夜!生放送!のお話しとビール男登場!の清風苑さんライブ

2012年09月25日 17:14

みなさま、いよいよ今夜からUSTREAM生放送!

毎週火曜日の夜9時半~10時は、
PLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

Kazmin'.comが次々に来るリクエストにどれだけ応えて歌えるか?
前代未聞!空前絶後!抱腹絶倒!な番組!

に、なる予定です(^^;)

9時半には是非こちらからアクセスをして、リクエストやコメントをお願いします。
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


もちろん直接交民歓PLAGEさんへ見学!も大歓迎です。
交民歓PLAGE
新潟県新潟市西区鳥原248-1
地図


30分という短い時間ですが、一緒に歌って笑いましょう(^^)
民放よりシビアに即刻出てくる視聴率!
恐い!!!

写真は、歌って砕けたイメージです。
相当砕けています(^^;)

毎週火曜日夜9時半~10時「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」」
宜しくお願いします。
P9090176-1.jpg




さて、22日(土)はホテル清風苑さんの「ロビーコンサート」に呼んで頂きました。
7月に続き二度目のオファー。
嬉しいです!!


Kazmin'.comでございます!
20120922-03.jpg


1曲目を歌い始めた所で、
ななななんと!ビール男登場です!
どえ~~!
20120922-04.jpg


清風苑さんのゆるキャラ???と思ったら、宿泊のお客様でした(笑)
一緒に「あづさ2号」を熱唱~~!


お客様も一緒に歌いましょう!
アンコールはみなさんと。
20120922-06.jpg



清風苑さんの仲居さん達の踊りが素晴らしい。
佐渡おけさは良かった~!
20120922-08.jpg


ほんに月岡お湯のまちぃ~~~♪
さらに踊りは続きます。


最後は「炭坑節」
いや~~、見たことはありますが踊るのは初めて。
20120922-29.jpg


と、言いつつ踊り踊るKazmin'←嬉しそう(笑)
まさに踊らにゃ損損~~♪
20120922-10.jpg


ホテル清風苑さん、お世話になりました!
楽しかったです~~!
温泉も最高でした~~!
20120922-11.jpg

何度やっても楽しいのがコレ!

2012年09月24日 18:34

こんにちは!大してお酒も飲めないのに、打ち上げが好きなKazmin'です。
そして、外飲み会ではしっかり者ですが、自宅で飲むと二日酔いする石ちゃんです。

21日(金)は、『金曜の夜はフォークでなじらね第35夜』
ジャンボリーのプチ打ち上げ。

ほんじゃ、かんぱああああああ~~い!
20120921-02_20120924180122.jpg



今夜も飲みます!歌います!
みなさんご唱和願います~~!
20120921-03.jpg


ひゃっほ~~~!!
最初から元気だなぁ(^^;)
20120921-04.jpg



Kazmin'.comでございます。
みなさま、お疲れ様でした~~!
20120921-13.jpg


石ちゃんサービス満点の大熱唱ちう!
20120921-14.jpg



ウケまくる人達。
そこは笑う所じゃないってば~~~!
20120921-15.jpg


garyさん、何やら難しい顔をしていますが。。。
ええええ!!喝采を歌うの?
20120921-10.jpg


今日も健在!おやかまシスターズ(^^)
「あ~~!アップにしちゃダメ!適当にブレさせて~~}
20120921-19.jpg



これでどうだ!
ブレ過ぎて誰だか判らないけど・・・・
20120921-18.jpg



初参加の細川夫妻も、どびっくり!
これに懲りないで、また来てくださいね。
20120921-05_20120924181329.jpg



CHAGE and ASKAを歌う石ちゃん&マーシー。
魚眼レンズで撮影してみました。
20120921-25.jpg



こちらは普通のレンズです。
石ちゃん、笑いすぎです(^^;)

20120921-24.jpg



吉田さ~~ん!
今夜も盛り上がりましょうね~~!
20120921-20.jpg


レギュラー陣ももっちろん元気だよ~~!
し~ちゃん&reiちゃん。
20120921-06.jpg



のだちゃん。
今日は一人で参加です。
20120921-16.jpg


ひろみん、切々と・・・・
20120921-12.jpg


風花
まゆみちゃん、歌い方が変わったね(^^)v
20120921-07.jpg


来月の金曜の夜はフォークでなじらねは3周年記念!
10月19日です!
皆さまのお越しをお待ちしています!(^0^)

20120921-01_20120924183425.jpg

サヨナラ広島!~姫路~大阪で宴会!

2012年09月21日 17:03

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
新潟へ帰る日となりました。

KENさんとマッキーさんのお宅に泊めていただき、大爆睡した朝。
お名残惜しい思いで、広島を後にしました。
20120917-01.jpg



超大型の台風が日本をかすめて通り過ぎようとしてたので、
風と雨の中を出発!一路姫路へ。
20120917-01-1.jpeg


姫路~~~!
Facebookの友達cafe Plusさんへ伺いました。
20120917-02.jpg



いらっしゃい!
オーナーの金澤ヒロさんが笑顔で出迎えてくださいました。
20120917-07.jpg



うひひ!私の目的は3Dラテアート!
ずっと気になっていた一品です。
もったいなくて飲めません(^^;)
20120917-06-1.jpg


パスタも絶品でした!
20120917-04.jpg


お腹がいっぱいな筈なのに、ケーキは別腹です!
20120917-06-3.jpg


20120917-06-2.jpg


話が弾んで、お腹も美味しさでまんまるに弾んだ4人は、
ヒロさんとの再会を約束して、大阪へと向かいました。

運転はふかっち。
ふかっちの隣には、ボンクラナビが役に立たないので人間ナビのマーシーが。
マーシーナビは冗談満載で、まことに楽しいナビですた(笑)
20120917-08.jpg



後部座席では、お腹が膨れてシートベルトが苦しい食いしん坊夫婦。
満腹感と疲労感で眠気が襲ってきます。
20120917-09.jpg


しかし・・・・

案の定・・・・

大阪の手前は20キロの大渋滞!!!

車はどえ~~~んと動かず、時間は過ぎるばかり。
20120917-10.jpg


ようやくたどり着いた大阪梅田。
バスの発車まで二時間余りを利用して打ち上げです。
20120917-11.jpg


ふかっち、渋滞の中運転ご苦労様でした。
20120917-12.jpg


マーシー・・・・・イカの一夜干しを鼻の穴に・・・・
広島遠征の最後の写真が、これになるとは!トホホ。
20120917-13.jpg


夜行バスで新潟へ戻り、そのまま出勤というハードな遠征でしたが、
沢山の素敵な笑顔に会えて、今回も楽しい旅になりました。

みなさん!ありがとう~~!
またお会いしましょうね(^0^)

これが広島ミュージックジャンボリーだ!

2012年09月20日 22:33

本編に入る前に先ずは告知です!

◆9月21日(金)
『金曜の夜はフォークでなじらね第35夜』
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more

NIIGATAフォークジャンボリー2012の打ち上げ~~!
みなさ~~ん!遊びに来てね~~!
吉田さんが大盤振る舞いをするそうですよ!



いよいよ広島ミュージックジャンボリーに出演する日です。
福富会場は道の駅ですが、
大きなホールも併設され、物産館や公園も有るステキは場所でした。
120916-01.jpg


20120916-01-1.jpg


夜行バスの疲れも取れて元気いっぱいだよ~~!
着いて直ぐにyazさんと1年ぶりの再会をしました。
20120916-02.jpg


HMJの頼もしいスタッフさんともお久しぶり~~~の挨拶!
20120916-03.jpg


Tシャツの交換も終わりました(サッカーか?)
20120916-04.jpg



コンサート前の集合写真です。
今日はこのメンバーで一日いろいろなジャンルの音楽をお届けします。
20120916-07集合写真



そして会場の内外を走り回る頼もしい撮影スタッフさん。
20120916-27カメラマン



オープニングの挨拶は代表のマッキーさん。

20120916-08.jpg


そしてトップバッターは「野村深沢」
20120916-09.jpg



トークに大爆笑!これが野村深沢です(笑)
司会のTOMOさん、笑いが止まりませんね(^^;)
20120916-10.jpg


四国から参加のhunterさん。
20120916-11.jpg


Kazmin'.comの出演の前に腹ごしらえです!
デザートもね!
20120916-12.jpg


地元の美味しい牛乳もいただきました~~~!
ずっと食べておりやす(^^;)
20120916-13.jpg


コンサート会場の外でもパフォーマンスが!
八本松ひょっとこ愛好会のコミカルな踊りが楽しかったです。
しゅんき君とあやかちゃん。
20120916-14ひょっとこ踊り



ステージ袖、出番直前のKazmin'.com。
けっこう真面目に駐中しています。
20120916-15出番直前



NIIGATAフォークジャンボリーの代表兼雑用係のKazmin'.comでございます!
20120916-16.jpg


20120916-19.jpg


20120916-17.jpg


20120916-18.jpg


13組の演奏のラストは出演者全員で今年のHMJイメージソング「歌おう」を大合唱しました。
20120916-24.jpg


20120916-26.jpg


20120916-22.jpg


みなさんお世話になりました~~!
20120916-21.jpg


終演後、大急ぎでFMはつかいちへ移動です!
急げえええええ~~!
20120916-30-1.jpg


広島ミュージックジャンボリー@はつかいち。
今年も来たよ~~!
20120916-28.jpg


番組のジングルも上手くまとまり、みんなホッとしています。
マーシーの爆笑トークに喋るのも忘れ、笑うのみであります。
20120916-30.jpg


朝8時から夜まで、疲れも見せず元気な面々です。
20120916-31.jpg

私達が出演したラジオの音源データは、こちらから聞くコトが出来ますよ!
後半の30分がKazmin'.comと野村深沢です。

http://dl.dropbox.com/u/18491861/hmj_fm6_20120916.mp3

こうして、広島の~♪広島の~♪夜はふけゆくぅ~~~~♪

生きていて良かった!広島遠征1日目

2012年09月19日 20:20

14日の夜に夜行バスで旅立ったお笑い4人組。
15日の早朝に阪神梅田に到着しました!

おお!大阪だ~~~!
20120915阪急前



ここからはレンタカーに乗り換えて、いざ広島へ~~!!」
しかし、大阪名物?大渋滞に巻き込まれます。
20120915-01-5渋滞



艱難辛苦を乗り越えて、ようやくたどり着いたのは鬼ヶ島!
桃太郎か!!
20120915-01-01お好み焼き


ここはお好み焼き屋さんなのです。
先ずは腹ごしらえだね!
何故か悪人顔の3人であった・・・
20120915-01-3お好み焼き


お好み焼きと言っても沢山種類があるんだね~~!
4種類をオーダーして完食しました(^^)
20120915-01-2お好み焼き



寝不足の割に元気なKazmin'.com。
20120915西宮名塩



レンタカーのナビが、やけにオバサン声でイマイチ反応も遅く、
通り過ぎる直前に左へ曲がります的な案内のため、道に迷う(^^;)

土地勘が無いんだからさ~~!
もうちょっと早く指示してよ~~!

と、全員でナビに突っ込みを入れながらも東広島のホテルに到着しました。
20120915-01-4マーシー運転


そして1時間後、広島市内にあるトコナツ屋さんに無事到着しました!
着いたど~~~!
歓喜の声をあげる4人でありました。
20120915-04トコナツ屋さん



3ヶ月前の6月23日。
トコナツ屋さんでライブ中に心筋梗塞で倒れ生死の境を彷徨ったKENさん。
奇跡的とも言える状況で復活しました。

15日はその時のお店で復活ライブでした。
KENさ~~~ん!
よくぞ生きて戻りましたね!
20120915-06KENさん


奥様のマッキーさん。
どれだけ心配の日々だったことでしょう。
あの時のことを思い出すと、目頭が熱くなりました。
20120915-07KENさんマッキーさん



良かったね~~!
20120915-08カズミンとマッキーさん


ここでも美味しいお好み焼きを頂きながらライブ!
みなさん、KENさんの回復を喜んでの演奏。

心笑のお二人は、私達の『VOICE』をカバーしてくれました。
手話を交えてのVOICE、心が伝わって来たよ~~!!
20120915-10心笑


野村深沢
「のむら・ふかざわ」「のざわ・ふかざわ」など、広島ではいろんな名前で呼ばれていますが(笑)
この際、「のふか・むらさわ」もいいかもよ!
20120915-11野村深沢



フォークメローズ。
しっとりと聞かせてくれました。
こうしてまた演奏が出来るなんて!
20120915-12フォークメローズ



KENさんが倒れた時に居合わせて、命を救ったカオリンたち。感謝状を授与されました。
素晴らしいね!
20120915-19感謝状


Kazmin'.comでございます~~!

おわっ!なぜ私達だけロック調???
みんな元気だったか~~い!
イエ~~~イ!!
20120915-13カズミンドットコム



さ、気を取り直して・・
Kazmin'.comでございます!
20120915-14カズミンドットコム


20120915-16石ちゃん


みなさん!ノッてくれて有難うございます(^^)
20120915-15満天の星



スペシャルなお好み焼きでしょ!
20120915-17お好み焼き


トコナツ屋さん、とっても美味しかったです!
20120915-05オーナー家族



翌日の広島ミュージックジャンボリーに向けて、早めにおいとましました。
ホテルにて、明日の成功を祈願して乾杯っ!!
20120915-22ホテルで乾杯


もう一丁!弾けて乾杯~~~~!!
騒いでないで早く寝なさい!
20120915-23弾けて乾杯

台風に追われて~サヨナラ広島

2012年09月17日 11:20

楽しかった旅も、帰り道になりました。
ちょっと寂しい気分を乗せて、新潟に戻ります。
おっと!その前に姫路市の某所に立ち寄るミッションが残っていましたo(^▽^)o

今朝は栄養ドリンクを飲んで、
ラストスパートオオオオオオオ!

いざ!広島へ~~!!

2012年09月14日 21:55

今夜の~夜汽車で♪
旅立つオレだよ~♪

そんな歌がありましたね!

Kazmin'.comと野村深沢は、これから夜行の高速バスに乗って大阪へ向かいます。
大阪からはレンタカーで広島へ~~!

9月~10月の2ヶ月間広島を元気にする一大イベント。
広島ミュージックジャンボリーに出演するためです

今回で3回目の出演ですが、今までは全行程1000キロを車で行っていました。

さすがに疲れるので、今年は夜行バスを利用します。
昨年より少し楽になりました(^^)

待っていてくれる人達がいるから、
一緒に語らえる人達がいるから、

広島大好き!!

早くみんなに会いたいです。
それでは行って参ります~~!

随時珍道中ぶりをアップしていきたと思います!

写真は昨年の広島珍道中の模様です。
20111008-27_20120914215427.jpg


20111008-17_20120914215427.jpg


20111008-01_20120914215427.jpg


20111009-69_20120914215426.jpg


20111009-66_20120914215426.jpg

打ち上げはいつも楽しい!

2012年09月13日 17:57

ラストは打ち上げ~~~~!

飲む!笑う!演奏する!

本番より弾ける?のが毎度の打ち上げです(笑)

石ちゃん「みなさま!今日はお疲れ様でした!かんぱ~い!」
そう言っているアナタが一番疲れているようですが(^^;)大丈夫かい?

20120902-100乾杯



うおおおおおおおおおお~~!かんぱ~~い!
みんな大騒ぎです。
20120902-101乾杯



お、こちらは大人ですね。
落ち着いています。
えっ?もう眠いんですか吉田さん?
20120902-102オレンジ



酒は飲まなくても気分はヨッパライだぜ~~!
20120902-104garyさん



みんな楽しそうで良かった良かった!
しみじみするふかっち。
20120902-105ふかっち



いえ~~い!
うお~~~~!
まだまだ元気だぜ!
20120902-106カズミン



福島IN THE WIND、宮城 音ちゃん&さっちゃん遠くから有難うございました(^^)
20120902-107さっちゃん



風花まゆみちゃん、KAZU君、MAC君お疲れ様でした~!
20120902-108風花


石ちゃん、蜩さんご一行はだっくらしています。
KYOちゃん・・・・ははは・・・
20120902-109石ちゃん



おお!このサングラスは!
「今日から池ちゃん改めKYOちゃんと呼んでね!」
20120902-110池ちゃん恭介



NFJ名物「こんなに疲れていてもライブやっちゃうもんね!」の時間となりました~~!
20120902-111風花ステージ


因みにKazmin'.comは疲れ果てていたので、
余力のある皆さまに演奏を託して観客となりました。


風花。
流石若いだけあって、まだまだ元気です。
20120902-112風花ステージ



音ちゃんと蜩大合唱~~~!
そのままバトンは蜩へ無理矢理渡され(笑)
20120902-115蜩



20120902-114蜩


蜩の演奏に涙する音ちゃん?
20120902-116泣く音ちゃん



のんびりお酒を飲んでいたら、ステージに呼び出された吉田さん。
「こんな打ち上げだったとは!来年から欠席します」
その割に熱唱しているんですけど(^^)
20120902-117吉田さん



ガッチャ!
今日は最高の気分だぜ~~!
イイ顔ですね。
20120902-118ガッチャ



久々のyoneさんたち。
初めての方に説明をしますと、舘恭介と組むとこう言うステージネームになります。
例えば石ちゃんと組むと石ちゃんたち(^^;)
20120902-119よねさんたち


宴会の最後はマーシー野村に締めてもらいましょう!
マーシーの心の声「明日からまた仕事かぁ!休みたいな~~!」
20120902-120マーシー


名残惜しい気持ちでは有りましたが、
みんな明日から仕事だもんね。

にゃんさん、最後まで写真撮影有難うございました(^^)

さあ!NIIGATAフォークジャンボリーは、早くも2013年に向けて始動しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

ステージ裏を守る人~大切な仲間たち

2012年09月12日 23:33

光る人がいる傍には、光らせる人がいる。」

10年前Kazmin'.comとしてスタートする前の私は、石ちゃんのライブのマネージャーをやっていました。
その時は、彼の体調管理やその日の共演者さんへの挨拶が主な仕事でした。

ステージの袖から歌っている石ちゃんを見守りながら、「光らせる人」としての気概を持って動いていました。
今ステージにKazmin'.comとして立っている私ですが、
だからこそ、NIIGATAフォークジャンボリーのスタッフの皆さんには、人一倍感謝の気持ちがあります。

スタッフの皆さんがいてくれるから、安心してステージで歌えるのです。
ありがとう!


今日は「NIIGATAフォークジャンボリー2012もう1つの主役達」をご覧下さい。
財政的にはちっとも裕福じゃないNFJですが、自慢できる財産があります!

今日は徳川埋蔵金より勝るその財産のご紹介です。

前夜遅くまで仕込みと当日の手伝いに来てくれたKAZU君とMAC君。
そして当日もステージ展開をスムーズにしてくれた舞台監督の堀内さん。
P9021631.jpg


客席からステージへと飛び回るサウンドウエスト西村さん。
無理なお願いにも、確実に応えてくれます。
P9021634.jpg


いつも笑顔で細かい気配りをしてくれる中ちゃん、恵子さん、は~ちゃん。
20120902-12受付


撮影班で活躍したのは、にゃんさん。
玲ちゃんありがとう!
20120906125620aec.jpg



NFJの司会は、彼女にお任せ!
事前のリサーチも完璧!まゆみちゃん。
20120902-09まゆみちゃん



受付で笑顔でお迎えするのは、mimiさん、ひろみん、しょこたん。
写真は蜩さんのブログからお借りしました。
20120907133053b22.jpg


みなっち、いつもありがとう!
わっ!スタッフかと思ったら、元祖Kazmin'.comのおっかけ!たかぴーがいた~~!
20120902-03受付



撮影班:中村政史さん。
ステージ裏のみんなの笑顔を引き出してくれました!

音響イチムラー。
細かいサポート有難うございました(^^)

今回初の取り組み。世界に発信ユーストリームの中継を担当してくれたのは、
川内達也さん、さとう智明さん、川内康子さん。

カメラマンとして参加してくれた金子昌さん。
真剣な眼差しですね!
20120902-23金子、川内、佐藤さん



急な仕事で来ることが出来なかったけれど、NFJを愛してくれる田中ファミリーの、かおちゃんからお花が届きました。
スポンサーのシーキューブさんからも向日葵のお花を頂きました。
20120902-02.jpg



あぽろんさんと黒澤楽器さんのご厚意で毎年ギターの展示をしています。
20120902-18マーチンギター



ギターを見ると、見ずには弾かずにはいられないミュージシャン魂。
音ちゃん、さっちゃんは仙台から手伝いに来てくれました。
20120902-17あぽろん



音響協力は毎度お馴染みのyoneさんです。
20120902-11yoneさん



石ちゃんの懐刀のし~ちゃん。
20120902終わりの挨拶小


みかちゃん、チコさんお世話になりました。
20120902みかちゃん、チコさん


今井ママと蜩マネージャーさん。
20120902今井ママ、蜩マネ



出演者の皆さんとスタッフの皆さんの心がひとつになって、
今年のNIIGATAフォークジャンボリーは6ヶ月のロングランを完走することが出来ました。

心から有難うございます。これからも宜しくね~~~!
20120902集合写真小

有難うございました!感動のフィナーレ!

2012年09月11日 21:01

4時間に渡るコンサートでしたが、最後まで沢山のお客様が残ってくださいました。
有難うございました!

最後はNFJのテーマミュージック「翼をください」を全員で大合唱!

4月15日からスタートしたNIIGATAフォークジャンボリー2012。
半年間に及ぶ公演のエンディングを迎えられたことを、心から感謝申し上げます!

スポンサーの皆さま有難うございました!
Facebookを通じて沢山の応援を頂き感謝しています。
改めて御礼申し上げます。


それでは写真でお届けするNFJ2012フィナーレ!

20120902-35フィナーレ小


20120902-32フィナーレ


20120902-37フィナーレ小


20120902-39フィナーレ小


20120902-40フィナーレシーキューブ社長


20120902-43フィナーレ


20120902-44フィナーレで感極まる石ちゃん


20120902-46フィナーレ小


20120902-068出演者紹介


20120902-072.jpg


20120902-073.jpg


20120902-075.jpg


20120902-076.jpg


20120902-077最後まで残った客席


20120902-078.jpg


20120902-079.jpg


20120902-081.jpg


20120902-084.jpg


20120902-085丸山


出演者全員でお客様の見送りに!
沢山の笑顔を有難うございました!
20120902-29見送り


20120902-31見送り


記念写真~~~!
20120902-089集合写真

みなさん!お疲れ様でした!
そして有難うございました!

フィナーレの前に9月~10月のライブのお知らせ

2012年09月10日 22:41

9月も上旬が過ぎましたね。

秋も元気なKazmin'.com!
全国を股に掛け~~!(そこまで大袈裟ではありませんが)

各地へ笑顔と歌をお届けしに伺います。
お近くの方、遠くの方もお待ちしています(^^)
20120902-05.jpg


Kazmin'.com
9月のLive Information♪
*********************************

◆9月15日(土)
広島市「トコナツ屋」

出演:Kazmin'.com/野村深沢/メローズ/心笑/
紙しばい/イッチサック/メロー・イエロー
☆時間 午後5時50~8時
☆場所 広島市中区立町5-7 Gハウス2F
*********************************

◆9月16日(日)
広島ミュージックジャンボリー2012
道の駅「湖畔の里 福富」
出演:Kazmin'.com/野村深沢/他12組
☆入場無料 
*********************************

◆9月21日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第35夜
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
NIIGATAフォークジャンボリー2012の打ち上げ~~!
みなさ~~ん!遊びに来てね~~!
*********************************

◆9月22日(土)
ホテル清風苑ロビーコンサート
前回好評を頂き、再度伺うことになりました
*********************************

◆9月25日(火)午後9時半~10時
いよいよ始まります!
PLAGE TVからお届けするユーストリーム放送
『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』
毎週火曜日の夜は、Kazmin'.comと一緒に楽しい一時を!

交民歓PLAGEさんへ直接聞きに来て頂けると最高に嬉しいです!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel025-378-3183

番組はコチラからご覧下さい
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

*********************************

◆9月30日(日)
浜名湖フォークジャンボリー
今年も兄弟ジャンボリーの静岡県浜名湖へ行って来ます!
☆時 間 午前9時~午後5時30分
☆場 所 静岡県浜名湖ガーデンパーク屋外ステージ
☆出 演 Kazmin'.com/野村深沢/他
今年も新潟の元気を届けに行って来ます!


*********************************
10月のLive Information♪
*********************************

◆10月13日(土)◆
デイサービス田上の里
懐かしい歌をお届けに行って来ます!
*********************************

◆10月18日(木)◆
Live in Pinokio Vol.22
開場 19:00/開演 19:30
入場 ¥1,500(1Drink付き)
場所 新潟県加茂市駅前4-14
℡:0256-52-6339

http://www2.icn.ne.jp/~pinokio/
【出演】
・小柳 誠 (19:30~20:00)
・Kazmin'.com (20:10~20:40)
・Chicago Blues 67 (20:50~21:20)

お問い合わせ
ピノキオ(電話:0256-52-6339)
Kazmin'.comのブログでもご予約承り中!
090-2161-0439(石田)

*********************************

◆10月19日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね第36夜
「三周年だよ!全員集合!」

☆場 所 フォーク酒場よしだ
     新潟市西蒲区国見2718-1
     0256-86-3739 
     巻・潟東インター降りて右折1分です
     ログらあめん よし田亭となり

☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more

みんなで楽しく盛り上がりましょう!
*********************************

◆10月21日(日)
ムーンライトコンサートvol2
場所:スマイルヘアー
新潟県村上市坂町2488−2‎

出演:Kazmin'.com/MFC/NBiz
********************************
※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介します。

20120902-10カズミンドットコム

NFJ2012!ラスト2組と募金のお願い

2012年09月10日 20:09

NFJ012の出演者紹介、ようやくたどり着きました!


☆小野ヒロシ&kan Band

メンバーにパーカッションが加わり、新たなkan Bandの誕生です!
4人編成になって音に厚みが出ました。

演奏曲目:ひとり咲き/チャゲ&飛鳥  夢の中へ/井上陽水  ひとりぼっちの部屋/高木麻早

20120902-056kanバンド


小野ヒロシ&かがやん
20120902-055小野寛かがやん


山ちん
20120902-057やまちん


おーちゃん
20120902-058おーちゃん



NFJが昨年3月から続けている、
あしなが育英会東日本大地震津波遺児募金のお願いをしました。

親を失った子どもたちが、安心して学業を受けることが出来るよう、
長く応援して行こうと思います。
20120902-060あしながのお願い




そして今年もトリはこのグループ!
☆舘恭介&トラッド・ソウル・クルセダーズ

演奏曲目:走れ!コータロー/ソルティー・シュガー  帰って来たヨッパライ/ザ・フォーク・クルセダーズ


久々にズラを着けての登場!舘恭介
走れ!コータローのあのシーンを完璧に再現するのかああ?
お客様も聞き耳を立てていました(笑)
20120902-065舘恭介


Rokuさん
20120902-062ろくさん


南雲さん、晴香ちゃん。
20120902-063南雲、晴香


牛腸さん
20120902-064牛腸良彦


ポリッシュ君
20120902-066ポリッシュ


感動のフィナーレとステージ裏の模様へとつづきます(^^)

ぐぐっと聞かせます!後半戦3グループの紹介

2012年09月09日 09:10

NIIGATAフォークジャンボリー2012に出演された個性豊かな11組のミュージシャン。
出演順を決めるのも事務局の大きな仕事なのです。

毎回頭をひねって考えます。
お互いの個性と演奏が一番光るようにするには・・・う~ん、う~ん、う~・・・・

今回はそれがとても上手く行ったと自画自賛しています(^^)
それでは後半戦行ってみましょう。


☆蜩

演奏曲目:秋止符/アリス  アリスメドレー

20120902-039蜩


今年は「NFJ at ワークプラザ柏崎」の仕切り、
「万代シテイ」の野外ステージで、照り焼き状態になりながらもPAを担当して頂きました。
有難うございました!


蜩パワーが炸裂した熱いステージに、会場は大いに盛り上がりました。

リーダー池田久夫
20120902-042リーダー


ボーカル大磯照見
20120902-041てるみ

ボーカル/ギター本間貞昭

20120902-040ホンマ



☆野村深沢

20120902-048野村深沢



NFJの広報マンとして、Kazmin'.comと共に西へ東へ~~!
県外遠征も含めて一緒に走って来ました。
週末は家族みたいに一緒にライブ活動をしてきた半年間です。

あなた達がいなけれは、到底ここまでたどり着けませんでした。
有難う!


演奏曲目:ケンとメリー~愛は風のように/BUZZ  旅の宿/吉田拓郎 襟裳岬/吉田拓郎

マーシー野村
20120902-046野村


ふかっち 
 20120902-045深沢


演奏よりウケた?インタビュー(笑)

20120902-049野村深沢インタビュー




☆吟遊詩人

毎年上越地区から参加の4人グループ。
1年ぶりに聞くハーモニー。
流石でした!

コンサートの翌日の新潟日報の紙面を飾ったのが吟遊詩人でした。
良かった~~!
20120902-050吟遊詩人


演奏曲目:学生街の喫茶店/ガロ  東京/マイペース  ロマンス/ガロ

リーダーまさやん
20120902-051まさやん



ベース ドラさん
20120902-054ドラさん


パーカッション ブーさん
20120902-052ブーさん


ボーカル・ギター イケちゃん
20120902-053イケちゃん


明日はラスト2組と感動のフィナーレをお届けします。
さらに明後日は、ステージ裏で繰り広げられた楽しい画像も?

お楽しみにね!
[ 続きを読む ]

県外勢も聞かせます!NFJ2012

2012年09月08日 10:34

すっかりNFJの顔になったブラザース・スリー。
このおじさま達のハーモニーはピカイチです!

今回はNFJ in 県央、炎天下でのみずき野夏まつり夕日コンサートなどのPAもして頂きました。
有難うございました!
よくぞご無事で~~!

さて、ブラザース・スリーは毎年ステージネームが変わるのも楽しみの1つですが・・・

なんで何時もこんなアホなステージネームを考えてくるのか未だに理解不能です(笑)


☆ブラザース・スリー
演奏曲目:昼下がりの街/猫 おもかげ色の空/かぐや姫 はつかり5号/BUZZ

20120902-026-1.jpg


バカボン富所
20120902-026トミケイ


レレレの蓮沼
20120902-028蓮沼


ダヨ~ン伊藤
20120902-027イトウ




東京都清瀬市で「清瀬フォークジャンボリー」を主催しているのが城野兼一君です。
毎年NFJオールスターズとして私達も参加しています。

5年前に南こうせつさんのライブを見て以来、フォークに開眼!

次世代を担う青年がフォークを歌ってくれることは、
頼もしく嬉しいことです。

☆城野兼一(東京都清瀬市)
演奏曲目:加茂の流れに/かぐや姫 サーカス/小室等 好きだった人/かぐや姫
20120902-031城野兼一


会場から大きな拍手が湧き上がりました。
20120902-032城野兼一



☆ゲスト:IN THE WIND(福島県郡山市)

ご自身が昨年の震災で大きな被害を受けながらも、避難所を精力的に回り、
今は全国へ歌と共に「がんばっぺ!福島」のハートを届けています。
20120902-033インザウィンド


演奏曲目:ひまわり/赤とんぼ/悪い猫の歌(IN THE WIND)

200名以上の会員を有する福島県フォークソング協会の会長でもある よっちゃん。
20120902-034菊地美一


そして純白の衣装が可愛いピアニカさん。
ご夫婦で息の合った漫才・・・いや、MCで会場を盛り上げました。
20120902-035菊地陽子



後半戦も見逃せないNFJ2012続きます!

仙台にて

2012年09月07日 11:13

おはようございます!昨日より仙台に来ています。
明日からJAZZフェスのこの街は活気に溢れています。
震災から一年半、東北人の根気強さと、耐えて生き抜く力を感じます。

でも、少し他へ目を向けると、まだまだ復興の道程は遠く続くことが分かります。

昨夜は音ちゃんの家に泊まって、爆睡しました。
久しぶりに凄く気持ちの良い朝をむかえました( ´ ▽ ` )ノ今日は福島にむかいます!

お陰様でブログのアクセス数が1日300件を超えました。
これからも、皆さまに楽しんで頂けるようファイトを持って参りますー!

ジャンボリーのブログの更新は、今夜から再開しまーす\(^o^)/

NFJ2012出演の11組のご紹介その1

2012年09月05日 21:35

オープニングで盛り上がったステージ。
出演者たちがステージをはける。

そこに4人の男性グループが!
トップバッターは新潟市から出演の『オレンジ』

結成36年。
いろいろな事が起きる人生で、同じメンバーが一緒に演奏できるのは素晴らしいですね!

演奏曲:イメージの詩/吉田拓郎 ともだち/吉田拓郎

01オレンジ


20120902-08オレンジ



『Kazmin'.com』

NIIGATAフォークジャンボリーの代表兼雑用係担当。


年間ライブ80オーバー・・・立ち止まると命が危ない(?)回遊魚夫婦デュオの私達も、
なんとか無事にファイナルまでたどり着きました。

いつも絶妙なタイミングで通りすがる謎のパーカショニストgary師匠と共に厳しい修行を積みパワーアップして参りました!

演奏曲:卒業写真/荒井由実 傘がない/井上陽水 なごり雪/イルカ

538722_268525773267062_493049591_n.jpg


20120902-03_20120905211653.jpg


Kazmin.com小


『ガッチャ!佐藤まさあき』

石ちゃんがアニキと慕うガッチャ!
ようやくNFJに登場です。

40年以上音楽生活を続けながら、Eastcircleという音楽サークルの代表として若者達を育てています。

演奏曲目:カレーライス/遠藤賢司 くよくよしても/斉藤哲夫 教訓Ⅰ/加川良

15ガッチャ小


20120902-16ガッチャ


写真は金子昌さん、にゃんさんです。

オープニングから大いに盛り上がりました!NFJ2012

2012年09月04日 23:24

5周年を迎えたNIIGATAフォークジャンボリー2012。
この記念すべき年は、いつもとひと味違う演出をしたい!

そう考え続けて数ヶ月。←どんだけ考えているんだ!

ようやくパパッと閃いたのが1週間前のことでした。
さて、それではオープニングの様子からご覧下さい。



本ベルが鳴り、会場の照明が落ちる。

garyさんがシェーカーを振りながら舞台に登場。
パーカッションのドラムソロからスタート。
20120902-007オープニングgaryさん



スポットが会場内中段に当たり、
石ちゃんが「出発の歌」のイントロを弾き始める。
20120902-008オープニングKazmin.com


乾いた空を 見上げているのは 誰だ~♪
Kazmin'が歌い始める。

石ちゃんが加わりKazmin'.comのハモリになる。
2012090008オープニングKazmin.com


客席の前列にスポットが当たり野村深沢が歌い始める。
20120902-009オープニングマーシー


客席中段から舘恭介が手を振りながらステージへ向かう。
ステージ上にKazmin'.com、野村深沢、舘恭介、gary一列に揃う。
20120902-010オープニング


と、同時に客席中段の両サイドと、ステージ下手から出演者全員が歌いながら入って来る。

ステージの上に全員が揃って大合唱になる!
20120902-013オープニングKazmin.comと出演者



09オープニングKazmin小


20120902-019オープニング インザウィンド マーシー


20120902-017オープニング深沢舘


さあ!いま!銀河の向こうへ飛んで行け~♪
20120902-016オープニング


20120902-020オープニング 石ちゃん


20120902-023オープニング gary 石ちゃん インザウィンド


曲が終わると同時に「NIIGATAフォークジャンボリー!!!」とタイトルコール!

20120902-015オープニング全員


と、同時にビタースウィートサンバがかかり、司会のまゆみちゃんが登場。
NIIGATAフォークジャンボリー2012のスタートです。

20120902-024司会まゆみちゃん


写真だけ見ているとまるでエンディングのようですね(笑)


今回の写真は金子昌さんです。
会場内を所狭しと動いて600枚近い写真を撮影してくださいました。

NIIGATAフォークジャンボリー2012無事に終了しました(^^)

2012年09月03日 18:05

今朝の新潟日報さんにNIIGATAフォークジャンボリー2012の記事が載りました。
お手元に有る方は、見てくださいね!

写真は上越の『吟遊詩人』さんです。

20120903-01新潟日報記事


さて、先ずは今回のNIIGATAフォークジャンボリー2012に関わってくださった全ての方に心より御礼申し上げます。

4月に始まり、9月までの全8公演では、
フォークソングをこよなく愛する方との出会いも沢山ありました。

スポンサー、サポーターとして応援くださった皆さま。
出演された皆さま。
スタッフとして活躍してくれた皆さま。

改めて心より御礼申し上げます。

本日はまだ整理がついていません。これから日々写真をアップして行きますのでお楽しみに!
それでは、遡って8月31日の訂正シール貼りミッションが終了した『ばんざ~~~い』の写真から。

し~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、しょこたん、のんちゃんファミリー、まゆみちゃんファミリー有難うございました!
20120831-01.jpg


そして、9月2日のオープニングの練習風景。
garyさんのドラムソロから始まるので、重要な所です。

真面目な顔でウケさせる仕事人garyさんでした。
20120831-02.jpg


最近の記事


