マニアックなリクエストで砕けました~!

2012年10月31日 14:36

5回目を迎え、ラジオの時の勘が戻ってきたのか石ちゃん絶好調!
『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!5』

交民歓PLAGEに直接砕けっぷりを見学に来てくださるお客様も、
何故かどんどん砕けております。
ありがと~~!

20121030-03.jpg


く、砕けすぎ~!
20121030-01.jpg


今回は題名が「お」から始まる曲。
前日までに20曲以上のリクエストがありました。

私達が砕けやすいよう?なマニアックな歌から童謡まで・・・
更には演歌も・・・

お陰様で見事に砕けることが出来ました。
感謝感激雨あられです(^^)

番組を見逃した方の為にYou Tubeをご覧下さいね。

おっと!その前に集合写真です。
今回のコンセプトは「アナタの理想のちょい悪になってください」です。

相当悪いやつもいるようですね(笑)

20121030-04.jpg


来週は題名が「か」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお願いします!


携帯から見られないとのご指摘がありました。

You Tube携帯の方はこちらからご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=I_rv5NMeBkM



You Tube『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!5』

11月もいろんな所に出没します!

2012年10月30日 16:38

昨年の11月は、こんな所に出没していました。

福島県郡山市で吉川忠英さんと。

20111103-06_20121030153910.jpg



弥彦のビッタゴカフェで元LOOKの鈴木トオルさんと。
20111105-11.jpg


万代シテイで、たくちゃんのメガミュージアム。

20111113-11_20121030153910.jpg



「音宿」ボジョレーヌーボーLIVE
20111117-21_20121030153909.jpg


女将の多恵さんから嬉しいサプライズもありました。
20111117-27_20121030173435.jpg



Kazmin'.comのサンデーフォークジャンボリーはゲストに本宮宏美ちゃんとashさんをお迎えして。

20111120-01_20121030153909.jpg



大人の修学旅行は岩室温泉でした。

20111122-17_20121030153909.jpg



金曜の夜はフォークでなじらね25夜
20111125-02_20121030154228.jpg



ジョイアミーアで。
20111127-02_20121030154228.jpg



今年の11月も懲りない回遊魚夫婦はいろんな所へ伺います(^^)


☆日時 11月3日(土)      
       ランチ・コンサート 11:30~13:00(10名様限定)
       カフェ・コンサート  15:00~16:30(15名様限定)
☆場所 「悠 Cafe」
      新潟市西区小針8-4-15
      tel 025-267-8488

☆参加費 ランチ・コンサート 2000円
         (美味しいランチ付き)
       カフェ・コンサート 1500円
        (自家製ケーキ&コーヒー付き)

☆バイパス 小新ICを降りて小針方面へ直進。清水フード、大光銀行を過ぎる
と信号があります。
信号を過ぎて直ぐに道路左側「悠華居」「みやこや」の角を右折すると悠
Cafeです。
☆大堀幹線を利用の方:青山方面から来ると、道路左側に北越銀行が見えたらそ
の先の信号を左折。「悠華居」「みやこや」の角を右折します。
内野方面から来ると、ファミリーマートと朝日建設のある十字路を右折、「悠華
居」「みやこや」の角を右折します。


Kazmin'.comと土曜の午後のひととき、Cafe Liveを楽しみませんか?
懐かしい昭和の歌やフォークソング、きっと思い出の曲に出会えると思います。

********************************

☆11月4日(日)

◎演奏時間が変更になりました。

『NIIGATAフォークジャンボリー2012の写真展』ライブ

好評を頂き4日まで延長開催になりました。
4日はKazmin'.comとブラザーススリーの演奏でお楽しみ下さい。

開館時間 10時~15時
ライブ  15時15分~16時半頃まで。

*********************************

☆11月15日(木)~17日(土)
ホテル瀬波観光さんのご案内をコピーさせて頂きました。

瀬波温泉【音宿〜おとのやど〜】〜秋の調べは新酒の響き〜

今年も新酒の季節がやって参りました。
ボジョレー・ヌーボーの解禁日(今年は11月15日)を皮切りに、今年も【音宿〜おとのやど〜】開催いたしまぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回の音宿は3日間!
新潟県内を中心に活動しているミュージシャンの皆さんが、秋の夜長にぴったりの素敵なLIVEを繰り広げます。

◇各日共 18:00 Open/19:00 Start(2ステージ/出演者により異なります)
◇料 金/3,150円(2ドリンク・軽食付)

◇出演者------------------------------------------
Day-1・・・11月15日(木)
【MFC(ミュージック・ファン・クラブ)】
’70年代頃に結成以来、延々と続く息の長いバンド。昨年「トヨペットナイスミドル音楽祭」の新潟代表に選ばれ関東大会に出場。本当に音楽を演ることが好きなだけでここまで続けてきました。音楽・ライブ活動を通じてバンド交流の輪を拡げたいと思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/vfr8002002gin



Day-2・・・11月16日(金)
【 AKO】
ヤマハ認定講師。新潟市を中心にボーカルスクールで講師を務める傍ら、作曲、ライブ活動を展開。得意な洋楽を中心に、R&B、Soul、Ballad、ポップスなど、バラエティーに富んだメニューでお贈りします。
http://www.facebook.com/ako.kamakura?fref=ts



Day-3・・・11月17日(土)
【Kazmin'com】
新潟市在住の夫婦デュオ。夫婦ならではの息の合ったツイン・ボーカル・ハーモニーで、北へ南へ、東へ西へ・・・日本中に笑顔と元気を届けています。’60~’80年代フォークソング・歌謡曲・ポップス・R&B・スタンダードまで、多彩なレパートリーを心ゆくまでお楽しみください。
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/


【舘恭介&トラッド・ソウル】
2010年“寅っ年にソウルフルな唄を!”という舘 恭介のLIVE活動30周年を期に、ノリと勢いだけで結成されたのが「トラッド・ソウル」
シンプルな編成でありながらオリジナルからカバーまでジャンルを問わない変幻自在なアコースティックサウンドで日本全国を股にかけ…新潟県内を中心に活躍中!w
曲を“ネタ”と呼び、基本コンセプトはNEWジャンル『ゆるエロ』を追求する。
http://www.facebook.com/tradsoul?fref=ts


☆11月29日(木)

木曜ですが「金曜の夜はフォークでなじらね第37夜」

☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!
*********************************
そして!!!!
毎週火曜の夜9時半~10時は!
『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』

みなさんから寄せられるリクエストにどれだけお応え出来るのか?
追い詰められて苦悶する(笑)砕けっぷりをお楽しみ下さい。

毎週火曜日はPLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

リクエストをお待ちしています!
10月31日
11月 6日
11月13日
11月20日
11月27日

交民歓PLAGEさんへ直接遊びに来てもお楽しみ頂けますよ!
http://kouminkan-plage.com/

新潟市西区鳥原248-1 電話025-378-3183

今年も行って来ました「ザ・大人の修学旅行」

2012年10月29日 18:50

イイ年をした大人達が、すっかり子供のようにはしゃげる大人の修学旅行。
今年は「K・YAIRIギターと下呂温泉」の旅でした。

早朝5時半に家を出発、16名が途中で合流して、最初の目的地岐阜県のK・YAIRIギターへ!

0121027-01.jpg



その前に「おやつの時間」

20121027-06.jpg


うどんも・・・

20121027-05.jpg


蟹の押し寿司も・・・って、食べてばっかりや!

20121027-04.jpg


YAIRIギター到着!
もうギター男子たちの目の色が変わっています。

20121027-07.jpg



店内に入ると、あらら!びっくり!
浜名湖や西三河フォークジャンボリーで一緒だったジョニーさんと会いました。
ののちゃんの同級生HAGE富安さんにも!

20121027-10.jpg


展示室はギターがいっぱい(当たり前か^^;)危険な香りで満ちあふれていました~~!
あ~~!危ないよおおお~~!

20121027-13.jpg


石ちゃん・・・その顔は何だ?
欲しいの?

ううん、ボクが欲しいのは向こう側にあるギターだよ!
聞こえない振りをする私であった(^^;)

20121027-14.jpg


NIIGATAフォークジャンボリーと言うことで、一般のお客様の見学コースよりコアな部分まで見せて頂きました。
普通の人には、ただの板ですが、
ギター男子は大興奮です。

20121027-15.jpg


たまたま来ていた「りぶさん」のminiライブも聞くことが出来て大満足でした。

20121027-26.jpg


20121027-27.jpg


更には、矢入社長にもお会い出来て、みんな大興奮でした。
私の左隣りが矢入社長です。
20121027-01-1.jpg



本日の宿泊先は下呂温泉・彩朝楽本館です。
バイキングだよ!全員集合!

20121027-30.jpg



今夜は夫を忘れて飲むわよ~~!
目の前に夫たちが居るけどね(笑)

20121027-41.jpg



飲むわよ~~~!
飲んでね~~!

20121027-36.jpg



私も~~!
その意気込みの割に、2杯で撃沈しました。
9時に就寝した私。

20121027-40.jpg



く~~~!うめぇ!
一見飲んべえそうな顔の3人ですが、お酒に弱いんだよね~!
ワリカン負けだ!

20121027-32.jpg



だんだん壊れていく~~!

20121027-33.jpg



飲み放題って言っても意外に飲めないんだよね。

20121027-35.jpg



石ちゃん、満腹顔。
20121027-39.jpg




はしゃぎ過ぎて、眠くなった人達(笑)

20121027-42.jpg



お疲れ様でした~~!

20121027-43.jpg



朝~~~!2日目のスタートです。

20121028-01.jpg


高山市内で食事後、市内散策へ。

20121028-05_20121029183312.jpg



20121028-07.jpg




20121028-11_20121029183312.jpg



夕食は「きときと鮨」へ。
20121028-12.jpg


天候が悪化するとの予報が出たので、少し早めに切り上げて帰路に着きました。

今回は、し~ちゃんにお世話になりました。
有難うございました(^^)

米山SAで、解散。
お家へ帰るまでが遠足だからね~~!

20121028-13.jpg


大人の修学旅行

2012年10月28日 08:07

文字色
おはようございます。今年の大人の修学旅行は、ヤイリギターと飛騨高山。

一夜明けて今朝の一枚は、下呂温泉彩朝楽本館の朝食バイキングです。
野菜多めのヘルシー食にしました。
日頃は食欲の無い朝なのに、何故か旅の朝は食べますね(笑)

ご馳走様でした(o^o^o)
今日は飛騨高山に向かいます。
詳しい日記は後日お届けしますね。

50年後!

2012年10月26日 23:56

美人のあや子さんも88歳を過ぎて、流石に押しも押されもしないおばあちゃんになりました。

でも、若いときの彼女はカッコ良かった!

あや子さんが、かなりの美人だった頃の写真を引っ張り出して来ました。
今は亡き父ひろしさんとの新婚旅行の写真。

昭和26年。
戦後の復興が急ピッチで行われていたとは言え、
田舎の小さな町で、両親のオシャレ度数は高かったと思います。

写真




そんな2人の50年後の姿。
変わらず仲良し夫婦だったね。
沢山の苦労を共にしてきた2人が、晩年は幸せだったことが娘としては嬉しい。

10年前に父が他界して、このにこやかな2ショットは思い出の写真になった。
img44a0d83ezikbzjjpg.jpeg




回り道をいっぱいしてきた私達も、
両親の様に、50年後も仲良くしていたいな!
来月17日は結婚記念日。
気持ちを新たにして行こう。
img0ca59adazik6zjjpg.jpeg



今週末は久しぶりのオフ。
気の合った仲間たちと遊びに行って来ます。

30日は、またPLAGE-TVでお会いしましょう!
次回は「お」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお願いします!

ゲストを迎えて1時間!歌ってくだけろ!4

2012年10月25日 18:37

通常は30分の番組ですが、ゲストを迎えると1時間になるという
お得な番組PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

4回目の23日。
初のアルバム「トラブル・トラベリンマン」をリリースした舘恭介&トラッドソウルのリーダー舘恭介さんをお迎えしました。

長年のお付き合いゆえ、全然ゲストじゃない感じで突っ込み入れまくり。
20121023-08.jpg



ギャラリーも回を重ねるごとに増えて賑やかです。
完全にライブ会場と化しておりますね~~~!

会場へお越しの際は、是非番組へログインしてくださいね。
大切な視聴率に反映されますので(^^)
20121023-01.jpg



トラソルのCDからリクエストのあった「H」を熱唱の舘恭介さん。
カッコイイですね!
20121023-07.jpg



たった今、カッコイイって誉めたのにぃ~~!
20121023-04.jpg



油断していたら、こっちも食べてるし!
山本さんご馳走様でした。
20121023-05.jpg


通りすがりのgaryさんまで遊んでる(^^;)
20121023-06.jpg


番組終了後の記念写真です。
今回のコンセプトは、「女子プロレスラーになってください」です。


こら~~~!遊ぶな~~~!
20121023-02.jpg



よ、ようやく撮れたっ!
20121023-03.jpg


来週のお題は、
題名が「お」から始まる曲です。
皆さまのリクエストをお待ちしています!
ブログに書き込み、または番組中にユーストリームにログインしてリクエストしてくださいね。

それでは、23日放送の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!4」をYou Tubeでお楽しみ下さい(^^)


笑顔溢れるライブ~ムーンライトコンサート

2012年10月24日 19:11

かなり早~~い時期にオファーを頂いて、心待ちにしていたコンサートがあります。

スマイルヘアーさんの郁栄さんが主催する「ムーンライトコンサートVol.2」
場所は村上市坂町駅前です。

リハーサル~~~!
郁栄さんとヨッピーさんたち、何故寝転んでいるかと言えば・・・
20121021-02.jpg



石ちゃんがフットスタンドを忘れて、急遽植木鉢を借りていたのです(笑)
20121021-03.jpg


こんな感じで最初から和やか~~な雰囲気で始まりました。

共演はMFCさんとNBizさん。
トップバッターのKazmin'.comでございます。
写真は、MFCさんのブログからとスマイルヘアーさんから撮影して頂きました。


座っている椅子は・・・
そうです!美容室の椅子ですよ~!
img_44622_9920446_1.jpg


img_44622_9920446_7.jpg


初めての場所でしたが、とても温かい雰囲気でした(^^)
20121021-04.jpg


20121021-10.jpg



NBizさん
ヨーコさんとは昨年のボジョレーのライブ以来約1年ぶりでした。
ギターの津島さんと息の合った雰囲気で、素敵でした!
ヨーコさんの声・・・好きだなぁ。
20121021-11.jpg


20121021-16.jpg


PAは石ちゃん。
20121021-17.jpg


MFCさん
ご一緒するのは4~5年振りでしょうか。
全曲オリジナル。
クオリティの高い演奏と、地元ヨッピーの気さくな会話が魅力です。
20121021-18.jpg


20121021-20.jpg


エンディングはスマイルヘアーさんの郁栄さんも一緒に、お客様と大合唱になりました。
いや~~楽しい!
20121021-01.jpg


お客様も大きな声で歌ってくれました。
20121021-25.jpg


20121021-28.jpg


20121021-22.jpg


20121021-27.jpg


素敵な応援団の皆さま有難うございました(^^)
20121021-31.jpg


あしなが東日本大地震津波遺児募金へのご寄付をお願いしたところ、
10,500円もの募金を頂きました。
有難うございました。
責任を持って送金致します。



最後は打ち上げです。
石ちゃんの背中に、純也さんのお嬢さんが乗っていますね~~!座敷童ではありませんよ(笑)
20121021-33.jpg

大人の雰囲気出来たかな?~at 酒屋やよいさん

2012年10月23日 13:52

20日(土)のNIIGATAフォークジャンボリー2012写真展ライブにお越し下さったお客様、有難うございました(^^)

20121020-02.jpg



年齢的には十分過ぎる大人ですが、
ライブの写真を見ると、笑っている顔が多いKazmin'.com。


たまには、あんにゅいにゃ←× アンニュイな大人の雰囲気で歌おうと心がけてみました。

20121020-10.jpg


20121020-09.jpg


20121020-08.jpg


20121020-06.jpg


うううう・・・だめだ!
やっぱり変!

Kazmin'.comは、やっぱりこんな感じが似合う(^^)
20121020-03.jpg



20121020-01.jpg


その分、野村深沢が大人の雰囲気で歌いました。
20121020-04.jpg


やっぱり変(笑)

笑顔が似合う野村深沢ですた~~~!

打ち上げは弥彦のかのやさんで。
いっただきま~~す!
20121020-11.jpg


好評につき、写真展は11月4日まで延長が決定しました。
ばんざ~~~い!
酒屋やよいさんは、古民家の温かさを感じる店内です。
お酒も、魅力有るラインナップですよ!

11月4日の最終日は10時~15時の間に数回ライブをします。
出演は、Kazmin'.com/ ブラザーススリーです。

皆さまのお越しをお待ちしています。

石の上にも3周年~~~!なじらねライブ

2012年10月22日 14:13

先ずは明日のお知らせです。
23日(火)はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」です。
今回のお題は「え」から始まる題名の曲。
ブログ、メール、でリクエストをお待ちしています。

さて・・・お客様参加型ライブ。

早いモノで3周年を迎えた『金曜の夜はフォークでなじらね』
音楽の好きな皆の衆が集まってお祝いをしました(^^)


満面の笑みで、石ちゃんの乾杯からスタート!
20121019-01.jpg



かんぱあああああ~~い!
今夜も楽しく行きましょう。
20121019-05.jpg


Kazmin'.comでございます。
毎度のお越しを頂き感謝です!
20121019-03_20121022121942.jpg


20121019-09.jpg


こんなめでたい夜はgary師匠も歌わずにはいられません。
次回から「金曜の夜は歌わずにはいられない!」にしようか(笑)
20121019-02.jpg


風花~~!
MAC君が仕事先から駆けつけてくれました。
久しぶりだね~!3人揃っての演奏。
20121019-07.jpg


おやかまシスターズも健在!
20121019-22.jpg


reiちゃんがお友達を連れて参加です。
20121019-23.jpg


H川ご夫妻。
すっかり馴染んできましたね~~~!
20121019-24.jpg


ノダちゃん夫妻は、来月お嫁に行く娘さんに向けての歌を。
きっと結婚式では泣くんだろうね。
20121019-20.jpg


しろみん←×ひろみん。
今回も石ちゃんと仲良く?歌います~~~(笑)
20121019-21.jpg


お久の登場KYOKOちゃんのリクエストに応えて伴奏するも、
途中で迷子になって汗だくの石ちゃんです。
20121019-28.jpg



ビールが美味しいよ~~~!
20121019-25.jpg


しょこたん、いつも良い笑顔ですね。
し~ちゃんガンバレ!
20121019-30.jpg


オーナーのよしださん。
これからも宜しくお願いします(^0^)
20121019-08.jpg


来月のなじらねは、
11月29日(木)
「木曜日だけど金曜の夜はフォークでなじらね第37夜」

午後7時からです。
気軽に遊びにお越し下さいね!

いよいよ4days最終日だよ!体力持ちそう!

2012年10月21日 13:31

本日午後6時半から
村上市坂町駅前のスマイルヘアーさんで「ムーンライトコンサートです。

良かった~!
思い起こせば・・・・と、遠い目になる私。

石ちゃんの「うわっ!腰が~~!」から始まった水曜日。

ぬわんだとおおお!
明日から毎日コンサートだっていうのに!

そんな危機を野を越え山を越えて、ようやく本日にたどり着きました。
ご心配をおかけした関係各位のみなさま~~!

石ちゃんは元気でおります。
少なくとも今夜までは(^^;)

と言うことで、これから行って参ります。

3周年を迎えた「金曜の夜はフォークでなじらね」、土曜の「NIIGATAフォークジャンボリー2012の写真展ライブ」の様子は明日のお楽しみでございます。


20111022-03.jpg


20110903-24_20121021133121.jpg

新たな出会い!ピノキオライブ

2012年10月19日 18:03

4daysライブの初日は加茂駅前にあるカフェ&レストラン ピノキオさんでした。

Live in Pinokio Vol.22
小柳 誠君の主催するライブイベントへ初参加させて頂きました。

楽屋のムード、いいでしょ!
以前から知っている山崎さんも、お初のChicago Blues 67さんも最初から打ち解けて楽しい雰囲気。

今日は楽しくなるぞおおおお!の予感がしますね。
20121018-01.jpg



トップは小柳誠君。
久しぶりに聞きましたが、メンバーが全員男性になっていました。
男っぽいイイ感じのバンドです。
お客様からやんやの声援が~~!

20121018-02.jpg


20121018-03.jpg



Kazmin'.comでございます。
お客様の年齢層がフォーク世代と言うことで、
みなさんが楽しそうに聞いてくださいました。

20121018-04.jpg


20121018-05.jpg


20121018-09.jpg


20121018-08.jpg



トリはChicago Blues 67。
Blues いいね~~!
お客様と一緒に楽しませてもらいました(^^)
20121018-13.jpg


20121018-11.jpg


私達の写真は鹿さんにお願いしました。
有難うございました~~!


ライブ終了後のお見送りでは、「良かったわ!」と何人もの方に声を掛けて頂きました。
初めての所では、いつもワクワクしますが、今回も楽しいライブでした!

みなさ~~~ん!
有難うございました。
またご一緒できますように!

20121018-14.jpg


20121018-15.jpg

楽し!女子会(^^)と今日から怒濤の4daysライブのお知らせ

2012年10月17日 21:16

体力の限界に挑戦する!!!
つもりは無いのですが、気がつけば4days連続ライブが始まりました!

年齢を考えない無謀なKazmin'に石ちゃんも困っているかと思ったら、
頑張るぞおおおおお!と、やる気満々です。

頭の程度が同じ夫婦で良かった(^^:)

と言うことで、先ずはライブのお知らせから。
どのライブもそれぞれ対バンが違うので、楽しめますよ!


◆10月18日(木)◆
Live in Pinokio Vol.22
開場 19:00/開演 19:30
入場 ¥1,500(1Drink付き)
【出演】
・小柳 誠 (19:30~20:00)
・Kazmin'.com (20:10~20:40)
・Chicago Blues 67 (20:50~21:20)
お問い合わせ
ピノキオ(電話:0256-52-6339)
Kazmin'.comのブログでもご予約承り中!
090-2161-0439(石田)
*********************************
◆10月19日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね第36夜
「三周年だよ!全員集合!」
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!
*********************************
◆10月20日(土)◆
NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展
(10月14日~27日開催)
☆スペシャルアンプラグドライブ

Kazmin'.com/野村深沢
会場:酒屋 やよい 2Fギャラリー
住所:西蒲原郡弥彦村弥彦1239-4(弥彦神社前)
あの感動をふたたび!
*********************************
◆10月21日(日)
ムーンライトコンサートvol2
☆場所:スマイルヘアー
新潟県村上市坂町2488−2‎
☆開場18:00 開演18:30 終演20:30予定
出演:Kazmin'.com/MFC/NBiz


さて、水曜日は「ゆる募女子会」へ初参加してきました。
人見知りな私ゆえ、参加者の中で知り合いはいるかチェック。

いたいた!確実に4人は知っている人。

よ、良かった~~~!

20121017-02.jpg


20121017-01.jpg


初めての方とも名刺交換、情報交換の楽しい2時間でした。
皆さまこれをご縁によろしくお付き合いくださいね(^^)
20121017-04.jpg


20121017-03.jpg

お陰様で見事砕け散りました~!

2012年10月17日 01:19

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!3」
無事に終了いたしました~~!


サッカーのブラジル戦の時間帯では有りましたが、
リクエストも頂き、

まるで紅白歌合戦の裏番組のような嬉しい気持ちでございます(^^)

ギャラリーのお客様もだんだん増えて来たことも嬉しいです!
生で「砕け散る様子」を見る方がスリルとサスペンスがあるようですね(笑)

20121016-01.jpg


今回は題名が「う」から始まる曲の日でした。

リクエストで一番多かったのが「ウナセラディ東京」には驚きました。
国民的な歌なのね~~!

スポンサー様もついて、めでたいっ!!

番組終了後の集合写真。
今回のコンセプトは「政治家」

県知事選も近いことですし、タイムリーな写真ですwww

「政治家さとう氏に、期待を寄せる民衆像」
さとうさんのポーズ、「酋長嘘つかない」にも見えます・・・(笑)
20121016-02.jpg


来週のお題は「え」から始まる曲名です!
洋楽の場合は早めにリクエストをお願いします!

見逃した方はこちらからご覧下さいね。

明日のお題は「う」ですよ~~!

2012年10月15日 18:18

ユーストリームで好評配信中のPLAGE-TV
明日火曜日は『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の日です。

午後9時半~10時まで。
ぜひアナタも参加してください。

明日のお題は「う」から始まる曲名です。
どしどしリクエストをお願いします!

『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』
は、ユーストリーム配信と、
交民歓PLAGEに直接来て楽しむ二本立てでございます(^^)

PLAGE-TVのアドレスはこちらです~♪
ここから必ずログインしてください。
すると視聴者の数がカウントされて視聴率が出ます。
宜しくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


交民歓の場所はこちら
http://kouminkan-plage.com/

こんな感じです。是非お越し下さいね!
相当楽しそうでしょ!(^皿^)
20121009-04_20121015181622.jpg



Facebookページ https://www.facebook.com/kouminkan.plage



過去の番組はYou Tubeでご覧になりますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=eX-_ajC1jPw&feature=share

幻想的な空間でライブ~弥彦

2012年10月15日 17:49

14日から2週間に渡ってスタートした『NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展』
初日の14日と20日はスペシャルアンプラグドライブです。

会場は彌彦神社前の酒屋やよいさんの2Fギャラリーです。

20121014-11.jpg


20121014-09.jpg


オープニング記念♪♪トーク&ライブ

カメラマン金子昌さんの撮影方法についてのレクチャーも有り、
私も含め、とても為になりました。
20121014-21.jpg


20121014-22.jpg


ライブは野村深沢からスタートです。
1曲目からネタ全開バリバリ~~~!会場は爆笑。
20121014-26.jpg


トークが面白く、なかなか次の曲へ行きません。
楽しさを表現するために写真をポップ調でにしてみました。
楽しげですね~~~、ふかっちが(笑)
20121014-25.jpg


ふかっちも負けずに参加!
がんばれ~~~!!

20121014-35.jpg


トイレ休憩を挟んで、ライブを再開しました。

Kazmin'.comでございます。
夕闇が迫って来ると、ギャラリーの中がとても幻想的な雰囲気になって素敵です!
20121014-28.jpg


歌おうとした瞬間!
トイレから出て来たひろみんが「マーシー!トイレ空いたよ~~!」
ううっ!砕けた~~~!

20121014-30.jpg


笑うしかない!
気を取り直して先ずは「時代」から
20121014-31.jpg

演奏曲:時代/ゆうこ/ハナミズキ/いちご白書をもういちど/また君に恋してる/二十歳のめぐり逢い/


20日も17時~18時までライブがあります。
写真展と一緒にお楽しみ下さい

アンプラグドで優しい雰囲気のライブです(^)
お待ちしています。
皆さまのお越しをお待ちしています。

20121014-33.jpg

慰問ライブと祭の打ち上げ~~!

2012年10月14日 00:56

1年ぶりに伺った「デイサービス第二田上の里」さん。
慰問コンサートは毎回勉強になります。


控え室でお昼寝が終わるのを待っています。
し~~~!静かにね。

は~~い。
20121013-11.jpg


今日も笑顔でいきましょう!
20121013-12.jpg


今回は半円形に椅子を配置して頂き、みなさんのすぐ近くで歌いました。
一緒に歌ってくださって有難うございます(^^)

演奏曲目:浜辺の歌・白いブランコ・恋のバカンス・北国の春・川の流れのように・涙そうそう

20121013-14.jpg


20121013-15.jpg


20121013-16.jpg


20121013-17.jpg


また伺いますね~~~!
おやつご馳走様でした(^0^)


我が家へ戻ると、夕食の支度→あや子さんの夕食を済ませて、
夏まつりの打ち上げに参加~~~~~!

みんなが心をひとつにして、今年も大成功の夏まつり。
3600人もの方が祭りに足を運んでくれました。

パワーみなぎるメンバーです。
かんぱ~~~い!
20121013-20.jpg


おおおおおおし!飲むぞ!
20121013-19.jpg



いえ~~~い!
20121013-18.jpg


来年もこのチームワークの良さが、もっと広がりをみせることでしょう!

げっ!私の写真を撮り忘れた。


楽しい打ち上げ後は・・・・
只今明日の準備で深夜残業ちう(^^;)


明日から27日まで弥彦で「NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展」です。
ライブもあります!(14日16:00~17:3020日17:00~18:00)

☆場所 酒屋やよい2Fギャラリー(彌彦神社前)
☆時間 初日14日は13:00~18:30(トーク&ライブ 16:00~17:30)
☆入場無料

NFJ写真展

視点を変えて撮影してみました~!とライブインフォ♪♪

2012年10月13日 00:20

明日はデイサービス第2田上の里様へ慰問に行って来ます!
昨年伺って、再度オファーを頂き嬉しい!!

明後日のNIIGATAフォークジャンボリー写真展のライブも有るし、練習せねば!と言いつつ
今夜は練習が遅い時間になり、歌う度にあくびが出ます(笑)

頑張らねば!ネバーギブアップ!

548799_149747628504241_962297125_n.jpg



「NIIGATAフォークジャンボリー写真展」は、彌彦神社表参道に面した酒屋やよいさんの2階で開催されます。

写真展の開催期間は10月14日(日)~27日(土)
14日15:00~18:30
通常 10:00~18:30
最終日27日 10:00~13:00

ライブは・・・
14日16:00~カメラマン金子氏によるご挨拶および作品解説
         NFJスペシャル・アンプラグドライブ
           出演 Kazmin'.com/野村深沢

20日17:00~18:00
         NFJスペシャル・アンプラグドライブ
           出演 Kazmin'.com/野村深沢

         
酒屋やよいさんは、こんなお店ですよ~~~!
お隣にも酒屋さんが有るので、間違えないでくださいね。

20121012-03.jpg


今日は彌彦神社をちょっぴり散策。
いつもはスルーしてしまう所に足を止めて撮影をしました。

写真展にいらっしゃったら、神社境内の散策もいいですよ(^^)
20121012-06.jpg


20121012-10.jpg


20121012-07.jpg


20121012-11.jpg

ダブルでおめでたい!

2012年10月11日 22:13

15年生きてきた少年と
88年年生きてきたおばあちゃん。

2人の誕生月が10月なので、合同で誕生会をしました(^^)

おめでと~~~!!
2人ともイイ顔です。
20121011-03.jpg



来年は受験で~~す!
まだまだ、のんびりム~ドのようです(^^;)
20121011-02.jpg



誕生日って、
親にとっても嬉しいこと。

次の誕生会は・・・・

おお!!12月2日。
私の誕生日であります!

その時は宜しくお願いします(^0^)楽しみにしています!


20121011-01.jpg

昨夜はトークで砕けた!放送はこんなでした(^^;)

2012年10月10日 11:40

先週から正式に、めでたく就航した「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
昨日はトークで砕けますた(^^;)

オンエア前の交民歓PLAGEは、既に笑いが絶えません。
20121009-01.jpg


今夜も砕け散ってやるぜ!
夕食を食べてチャージ完了!やる気満々の石ちゃん。
20121009-02.jpg


ギャラリーも賑やかになってきました。
そうです!Kazmin'.comの歌ってくだけろ!は、ユーストリーム配信と、
交民歓PLAGEに直接来て楽しむ二本立てでございます(^^)

PLAGE-TVのアドレスはこちらです~♪
ここから必ずログインしてください。
すると視聴者の数がカウントされて視聴率が出ます。
宜しくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


交民歓の場所はこちら
http://kouminkan-plage.com/

Facebookページ https://www.facebook.com/kouminkan.plage


20121009-03.jpg


番組はKazmin'節炸裂(暴走ではありません)
しょっぱなから石ちゃんが噛み噛みだったりと、
楽しい出来上がりとなりました(笑)


毎回コンセプトを決めて写真撮影。
今回は「あなたが想像する陸上選手になってポーズしてください」です。

さて、みんなはどの競技をしているのでしょうか?

よ、よく判らない(^^;)
20121009-04.jpg



放送はこちらから見ることが出来ますよ~~!
後半のKazmin'が、けっこう面白く砕け散っております。
見てね!

ピクニックな気分♪ボールパークフェスティバル2012

2012年10月09日 16:35

先ずは今夜!!9時半は、
プラージュTVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

今日のお題は「い」から始まる曲です!
番組中もどしどしリクエストをお寄せ下さいね!

プラージュTVはこちらからご覧になれますよ。
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv#_=_


前日の雨が嘘のように、高く澄み切った空になった8日。
三條機械スタジアムでボールパークフェスティバルがありました。

気持ちイイです!

スコアボードには「Kazmin'.com」の文字が。
20121008-12.jpg


20121008-11.jpg

今日は通りすがりのgary師匠を迎えて行きますよ~~!
20121008-20.jpg


球場に相応しい歌とは!
一度はやってみたかったこととは!

「君が代」斉唱

球場に響き渡って最高でした!

「Ticket to Ride」
20121008-15.jpg



「やさしさに包まれたなら」
20121008-16_20121009160159.jpg



復興応援ソング「空は続いているから」
(オリジナル曲)

20121008-14.jpg


20121008-17.jpg


20121008-19.jpg



野村深沢
20121008-02.jpg


風花
20121008-08.jpg


矢代さん
20121008-26.jpg


よさこい
20121008-09.jpg


司会は峯島百代さん。
20121008-05_20121009161201.jpg



お客様は芝生の上に座ったり、寝転んだりと気持ちよさそうです。
20121008-04.jpg


田中夫妻とみなっち。
20121008-03.jpg


石田さん、み~~っけ!
20121008-22.jpg


出番が終わったメンバーは、すっかりピクニックな気分!
579838_147898582022479_925193790_n.jpg



これで生ビールがあればな~~~!
20121008-23.jpg


わ~~い!
年を忘れてはしゃく(笑)
20121008-24.jpg



よさこいをステージの上から見るとこんなです。
20121008-37.jpg



頭でトンボを飼っている?garyさん。
20121008-27.jpg



寝転んで空を見上げるなんて久しぶりだね~~石ちゃん。
気持ちいいでしょ!

いや・・・あの・・・意外に暑い(^^;)
20121008-28.jpg


気持ち良いライブでした!
司会の百代さん、PAのみなさんお世話になりました(^^)

NFJ写真展と8日のボールパークフェスティバルのお知らせ

2012年10月08日 02:19

うう・・・3連休も気がつけば最終日です。
先ずはライブのお知らせです!

8日(祝)
三條機械スタジアムにて『第5回ボールパークフェスティバル』に出演します♫

二塁付近に外野方向に向けて設置するステージの上で歌います(*^◯^*)

10:00からライブとよさこいが交互に披露される楽しいイベント
MCは、峯島百代さん♪( ´▽`)

野村深沢 12:00〜

風花 12:40〜
Kazmin'.com 13:20〜

矢代秀晴 15:00〜 などなど。

また飲食関連の店舗やフリーマーケットなど10店が並ぶようです。


スノーピーク商品の展示即売
東京ヤクルトスワローズのグッズの販売で
マスコットキャラクター「つば九郎」のTシャツ、ストラップ、キーホルダーなど。
超希少価値の絶品「黄金桃ジャム」

ぜひお越し下さいね~~!

ボールパークフェスティバル



4日は弥彦の酒屋やよいさんへ行って来ました。
なんと!こちらの2階はとても素敵なギャラリーになっているんです。

10月14日~27日まで『NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展』が開催されます!!
20121004-01.jpg


とても雰囲気のある空間です。
20121004-02.jpg


酒屋やよいさんの羽生さんと打合せ。
20121004-05.jpg


吹き抜けもオシャレですね!
20121004-04.jpg

◆10月14日(日)~27日(日)◆

NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展
会場:酒屋 やよい 2Fギャラリー
住所:西蒲原郡弥彦村弥彦1239-4(弥彦神社前)

あの感動をふたたび!
☆スペシャルイベント
10月14日(日)17:00~オープニング記念♪トーク&ライブ

写真撮影は金子昌さんです。
当日は撮影秘話も聞けそうですよ~~~!

Kazmin'.com/野村深沢


NFJ写真展

秋!10月もこんな感じであたけます!

2012年10月05日 12:43

秋の空は美しい雲や変わった虹が見られるそうです。
空を見上げてその高さを楽しめるのも秋ならではですね!


さて、10月のライブ情報です(^^)

芸術の秋!音楽の秋!食欲の秋!
みなさん、家にいるのは勿体ないですよ~~!

是非Kazmin'.comのライブを楽しんでくださいね。
そうそう!「あたける」とは新潟県の方言で「さわぐ」です(笑)

10月のLive Information♪
*********************************
◆10月8日(日)◆

ボールパークフェスティバル
10:30~16:00
場所:三條機械スタジアム球場内
http://www.ballpark-sanjo.com/shisetsu/stadium.html

出演時間:12:00~野村深沢
12:40~風花
13:20~Kazmin'.com
入場無料
*********************************
◆10月9日(火)◆

Kazmin'.comの歌ってくだけろ!
毎週火曜日はPLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c

交民歓PLAGEはこちらです↓
番組を一緒に楽しみましょう!
http://kouminkan-plage.com/
*********************************
◆10月13日(土)◆

デイサービス田上の里
懐かしい歌をお届けに行って来ます!
*********************************
◆10月14日(日)~27日(日)◆

NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展
会場:酒屋 やよい 2Fギャラリー
住所:西蒲原郡弥彦村弥彦1239-4(弥彦神社前)

あの感動をふたたび!
☆スペシャルイベント
10月14日(日)17:00~オープニング記念♪トーク&ライブ
Kazmin'.com/野村深沢
*********************************
◆10月16日(火)◆

Kazmin'.comの歌ってくだけろ!
毎週火曜日はPLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c

交民歓PLAGEはこちらです↓
番組を一緒に楽しみましょう!
http://kouminkan-plage.com/
*********************************
◆10月18日(木)◆

Live in Pinokio Vol.22
開場 19:00/開演 19:30
入場 ¥1,500(1Drink付き)

【出演】
・小柳 誠 (19:30~20:00)
・Kazmin'.com (20:10~20:40)
・Chicago Blues 67 (20:50~21:20)

お問い合わせ
ピノキオ(電話:0256-52-6339)
Kazmin'.comのブログでもご予約承り中!
090-2161-0439(石田)
*********************************
◆10月19日(金)◆

金曜の夜はフォークでなじらね第36夜
「三周年だよ!全員集合!」
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり

☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!
*********************************
◆10月20日(土)◆

NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展
(10月14日~27日開催)
☆スペシャルアンプラグドライブ

Kazmin'.com/野村深沢
会場:酒屋 やよい 2Fギャラリー
住所:西蒲原郡弥彦村弥彦1239-4(弥彦神社前)
あの感動をふたたび!
*********************************
◆10月21日(日)
ムーンライトコンサートvol2
☆場所:スマイルヘアー
新潟県村上市坂町2488−2‎
入場無料・駐車場有ります。

☆開場18:00 開演18:30 終演20:30予定
出演:Kazmin'.com/MFC/NBiz
********************************
◆10月23日(火)◆

Kazmin'.comの歌ってくだけろ!
毎週火曜日はPLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
*********************************
◆10月30日(火)◆
Kazmin'.comの歌ってくだけろ!
毎週火曜日はPLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c

交民歓PLAGEはこちらです↓
番組を一緒に楽しみましょう!
http://kouminkan-plage.com/
*********************************
※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介します。

20121002-10.jpg

砕け散ったぜ~~!火曜日の夜(TT)

2012年10月04日 22:15

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
10月2日オンエアー分を川内歓長さんがYou Tubeをアップしてくださいました。

先週は試験放送だった為か、のびの~~びやれました(のびのび過ぎた?)
今回はちょっと硬かったと反省しています。

とは言え、砕けっぷりはなかなかでございます。

来週は「い」から始まる題名のフォークソングのリクエストを募集中です(^^)

それではYou Tubeをお楽しみいただく前に、本日の記念写真コーナーです。
毎回コンセプトに基づいて皆さんにポーズをとっていただくのですが・・・

今回は「モデル立ちで!」です。
どこかモデルやねん!ボコッ!痛い!

20121002-モデル立ち


ぶたれたところで、You Tube「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」をご覧下さい(^^)



台風直撃!浜名湖フォークジャンボリー開催危うし!

2012年10月03日 17:06

大交流会から一夜明けた9月30日。
台風情報を見ると、もう直撃は避けられない様子。
large.jpg


朝7時半の浜名湖ガーデンパークは美しい青空でしたが、午後には暴風雨になる予報です。
20120930-02.jpg



実行委員のみなさんは苦渋の選択を迫られます。
20120930-09.jpg


真剣に話を聞く出演者とスタッフ。
20120930-08.jpg


しかし!
ここまで来たからには、やりましょう!!

出演者数30組。
朝9時~5時過ぎまでのコンサートを
急遽時間を短縮。お昼までとすることで、開催が決定しました。


全組に与えられた時間は転換込み6分!
まさに1曲入魂です。
20120930-03.jpg



時間は短いけれど、中身の濃いコンサートにしましょう!
おおおおお~~~~~!!
20120930-12.jpg



みなさん笑顔です。
20120930-07.jpg



私達も頑張ろう!
会津さんと一緒に
20120930-06.jpg



トップバッターは☆ルゥとyopy
台風なんかに負けないわよ~~!元気いっぱいに歌い上げました!
20120930-13.jpg


1曲で入れ替わるため、ステージ袖は大忙しです。
それでも滞ることなく、スムーズに進行。
音響さんも凄腕です。
20120930-10-1.jpg



NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズです!
みなさ~~ん!一緒に歌いましょう!
20120930-18.jpg


驚いたのは客席に沢山のお客様がいらしたことです!
予報では午後から台風と言うのに・・・
フォークソングを心から好きな方々で支えられている浜名湖フォークジャンボリーなんですね。


この大空に翼を広げ~飛んでいきたいよ~~♪
20120930-20.jpg


悲しみのない自由な空へ♪
20120930-17.jpg


翼はためかせ~♪
20120930-23.jpg


いきたい~~~♪
20120930-24.jpg


ありがと~~!
20120930-21.jpg


一緒に歌ってくださった皆さんの声、忘れませんよ!
20120930-22.jpg


浜名湖最高!!!!
新潟から700キロを駆けて来た甲斐がありました!


帰り道はスリルとサスペンス!
PAで休憩をすると雨風が追いつくというデットヒート!
20120930-28.jpg


無事に帰り着きましたよ~~!
20120930-27.jpg

どっか~~ん!と盛り上がりました!HFJ大交流会♪

2012年10月02日 14:59

先ずは今夜の告知です!
いよいよ本放送!PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

本日の9時半~10時まで生放送~~!
みなさんのリクエストにお応えし毎回砕け散っていくKazmin'.comの慌てぶりと、
夫婦ならではの絶妙な漫才をお楽しみ下さい!

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

*********************さて、

2日間にわたって開催される浜名湖フォークジャンボリーの1日目の夜は、
毎年大交流会が催されます。

出席者全員がミュージシャン。
迫力が違います!

20120930-30-1.jpg


NFJ2012に参加してくれた県外組のみなさんとも再会しました(^^)
IN THE WIND、Woody Bellさん達。
山ちん、マーシー。
20120929-32.jpg


すみだ川さん、kanちゃん、ふかっち。
20120929-34.jpg


こだま商店さん、星船さんも参加です!
20120929-51.jpg


ここは被り物軍団の西三河チーム。
すぎょい・・・・(^^;)
20120929-36.jpg


次々に繰り広げられるライブの数々~~!
いよいよNIIGATAフォークジャンボリーを代表して石ちゃんとマーシーがアリスを熱唱!
20120929-37.jpg



台風が迫っているため、翌日の開催が危ぶまれているので、
「翼をください」も歌ってしまうぞおおおおおお!!
20120929-40.jpg


台風なんかに負けてたまるか~~!
この大空に翼を広げ~~♪
20120929-43.jpg


西三河フォークジャンボリーが乱入!
20120929-42.jpg



聞いている皆さんも大合唱です。
20120929-44.jpg



会場が一体になった感じで最高でした!

20120929-38.jpg


20120929-45.jpg


西三河チーム!どんだけ被り物が好きやねん(^^;)
来年の春は、また行きますね!
20120929-47.jpg



実行委員長の高見さん。
今回は本当に大変な心労があったことと思いますが、いつも笑顔で接してくださいました。
20120929-50.jpg


30minutesの演奏が聞きたかったな~~!
20120929-49.jpg


カメラマンとしてステージの内外を縦横無尽に走り回っていた伊熊さん。
お疲れ様でした。
20120929-52.jpg


扇子を持っているのが、
リアルタイムで情報発信をしてくれるイチローさんです。
20120929-33_20121002145034.jpg



1212のお二人も参加して。
20120929-55.jpg


マーシーは何だかやたら笑わせて、石ちゃんが破顔です(^^)
20120929-54.jpg



こうして浜名湖の夜は楽しく過ぎていきました
20120929-48.jpg


集合写真だよ~~!お~~~!
20120929-58.jpg


台風17号が直撃しそうな浜名湖。
果たして翌日の開催はどうなるのでしょうか・・・・

旅ガラス4人旅~浜名湖フォークジャンボリー1日目

2012年10月01日 14:09

芸の為なら~♪女房も肥やす~~♪(私のことか?)
9月は本当にハードでした。

NFJ2012の後、広島ミュージックジャンボリー、浜名湖フォークジャンボリーと遠征が続きました。

先ずは留守宅を守って下さったそれぞれのご家族にお礼を申し上げます。

9月29日早朝に新潟を出発し、順調に着いた浜名湖PA。
着いたど~~~~!!喜びの雄叫びをあげる3人。
20120929-01.jpg


昨年までは夜中に車を走らせていたので、到着時はこんなでした。
2011年の写真です。
やはり年齢と共に無理は禁物ですね~(笑)
20120929-02寝起きの三人



浜名湖SAで、右手が良く上がらないグリコのお兄さんに会いました。
「貴方も五十肩なのね~~!私もよ~!」
20120929-03-1.jpg



浜名湖と言えば!
20120929-06.jpg



浜名湖と言えば!
20120929-05.jpg


うなぎぃ~~~~~~~!!
じゃ~~~ん!!
20120929-04.jpg



ご飯を食べて、すっかり元気になった4人は、浜名湖フォークジャンボリーの会場へ向かいました。
20120929-07.jpg


一日目のステージ後半に間に合った!
☆小野ヒロシ&kan Bandです。
20120929-09.jpg


☆星守人
20120929-13.jpg


キーボードの星船さんは新潟へも遊びに来てくれました。
20120929-14.jpg

20120929-20.jpg


よっ!
☆すみだ川~~~!
今年はNFJにも参加してくれましたが、HFJではすっかり顔なじみの人になりました。
20120929-15.jpg



☆三畳一間
西三河FJにも参加していましたね!
20120929-11-1.jpg


今年もK.Yairiのギターが展示されていました。
20120929-11.jpg



3人のおぢちゃん達は興味津々です(笑)
20120929-12.jpg


☆jyonny-taka
病を克服しての参加。
20120929-16_20121001140148.jpg



そう言えば、新潟も浜名湖も今年は病気を克服して参加したミュージシャン何人かがいました。
事務局の吉田さんも含めて、そんな年代なのでしょうか・・・

健康を早く取り戻して頂きたいものです。
私達も、身体を労らなくては!



☆Woody Bellのお二人。
20120929-17.jpg


お互いを見つめて信頼感を持っての演奏。
夫婦っていいな~~と思います。
20120929-18.jpg


20120929-19.jpg



20120929-08.jpg


間に合わなかった☆ののちゃんず。
いや~~!見たかったね。
285065_366046246814207_1968187321_n.jpg


一日目の演奏が終わり、これから大交流会が始まります!
これがね~!すんごいんですよ!




最近の記事