
--年--月--日 --:--


「け」で砕けた~~~!!

2012年11月28日 14:11

11月最後の週になりました!
「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

今週は題名に「け」の付く曲。
沢山のリクエストを有難うございました(^^)

今回はKazmin'メインで歌わせられ←× 歌わせて頂きました(^^;)

結婚するって本当ですか/喧嘩をやめて/圭子の夢は夜開く/ケ・セラ・セラ/喧嘩の後でくちづけを/元気を出して/ケジメなさい/Get Along Together/結婚しようよ/・・・・


明るい応援団のみなさま!今夜も盛り上げてくださいね~~~!
20121127-01.jpg


恒例の集合写真。
今回のコンセプトは「驚いてください」です(笑)

何に驚いているのかは、写真から推測してくださいね~~!
20121127-04.jpg


そして番組を見逃した方は、You Tubeで「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!9」をご覧くださいね!。





おまけ付ですよ~~~!
おまけの方が再生回数が多いってどゆこと?????





来週は題名が「こ」から始まる曲です!
どしどしリクエストをお待ちしています(^^)
20121127-03.jpg

ロマンティックな風景と今夜も砕けるお話

2012年11月27日 16:29

冬になると空気が綺麗になるので、夕日が一際綺麗になります。
20121125-01.jpg



20121125-02_20121127162645.jpg



沈む夕日に見とれていたら、

お隣でとっても素敵な2人がいました。
20121125-06_20121127162647.jpg



いいな~~!
とても仲が良さそう。
20121125-05_20121127162646.jpg



さて!
今夜9時半はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」です。

今夜は題名が「け」から始まる曲です。

どんなリクエストが来るんだろう?
どきどきどきどきどどきどどき・・・・げっ!不整脈か?

皆さまのリクエストをお待ちしています(^^)

PLAGE-TVはこちらからご覧くださいね!
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


20121120-06_20121127162913.jpg

目が離せなくなった演芸(^^;)

2012年11月27日 00:31

昨年に続いて今年も「ささえあい生協まつり」へ呼んで頂きました。

1年の締めくくりとして、新潟市のジョイアミーアに集まっての交流会。
いろいろなアトラクションの中でも、この方の演芸?宴会芸?は凄かったです~~~!

まず・・・

出で立ちが強烈です!!
20121125-02.jpg


そして絶妙な間合いの悪さがステキ過ぎる~~~!!
スコップ三味線・・・音源と全く合っていないバチさばき。

これは一体何なんだ~~!

でも目が離せない。
何故なんだろう??

知らず知らずに引き込まれて笑ってしまいました。
凄い芸だ・・・(^^:)
20121125-05.jpg


ま、負けた!!
私達はまだ修業が足りませんです~!
20121125-04.jpg


Kazmin'.comでございます(^^)
気を取り直して参りましょう(笑)
20121125-06.jpg



後半はKazmin'.comと一緒に歌いましょ!
さあ!みなさん足腰の痛くない方は立ちましょう。
20121125-07.jpg


みなさん、笑顔で歌ってくださいました。
20121125-08.jpg


20121125-10.jpg


写真は会場でバッタリ会ったよしおさんにお願いして撮影して頂きました。
よしおさん、ありがと~~!
20121125-12.jpg



 生ある限り、人間としての誇り、生きがいをもって安全かつ安心して生きていきたい。経験や能力を生かして社会に役に立ちたい。その理念の元に、高齢者の方々が中心となって活動しているのが ささえあい生協さんです。

年齢に負けないで、若者たちとも関わり合いを持ち、活動しているって、本当に素敵なことです。

私達もこれから先、長く長く歌って行こうと思いました(^0^)
70,80才になっても歌うぞ~~!!

深夜の練習~宴会~二日酔い(^^)

2012年11月25日 12:54

Kazmin'.comのクリスマスコンサートのお知らせを2つ。
ぜひぜひお越し下さいね!
ご予約をお待ちしています。


◆12月8日(土)◆
カフェ・ブロッケンのクリスマスコンサート
出演:Kazmin'.com/IN THE WIND(福島県)
☆場 所 新潟市西区みずき野2-2-3JR越後赤塚駅すぐそば
☆時 間 開場17:00/ディナータイム
     開演18:30
☆ディナー付チケット/3500円 【限定25名さま】お食事+1ドリンク付
☆コンサートのみチケット 2000円(1ドリンク付)
☆ご予約・お問い合わせ・・カフェ・ブロッケン 電話025-239-0080


◆12月23日(日)◆
Christmas Dinner Show
☆レストラン めいぷる
♪開 場 17:45
♪お食事 18:00~
♪演 奏 19:00~
♪ディナー付き 4000円(内500円を東日本大地震津波遺児募金へ寄付します)
♪出 演 Kazmin'.com/野村深沢
♪お申し込み・お問い合わせ
岩室温泉 ほてる大橋館の湯 0256-82-4125
直営レストランめいぷる 0256-82-5265


さて、そのクリスマスコンサートの打合せに福島県郡山市まで行って来ました。
せっかくの紅葉が霧と雨で見えません。残念!
20121123-02.jpg


IN THE WINDさんの事務所あぶくま音楽社での練習風景です。

今回は菊地さんと石ちゃんの男性デュオ誕生!
20121123-07.jpg


う~~~!ハモリの音が難しいぞ!
20121123-11.jpg


こうかな??
うん?ええ~~~~~~っと。
20121123-05.jpg


そしてKazmin'.comとIN THE WINDの4声のハーモニーも!
一番苦戦しているのが私ですぅ(^^;)
いいね!している場合じゃないぞ!
20121123-09.jpg


その後日本酒を飲みながら、更に話が弾み・・・・練習が終わったのは午前2時でした。
もちろん、翌朝の石ちゃんは、見事に二日酔いでした(笑)

朝から「ぎぼぢがわどい(気持ちが悪い)」と言いつつ朝ご飯はしっかり食べちょりました(^^;)


12月8日はこの4人でのコンサートをお楽しみ下さいね!

20121123-03.jpg

福島で練習

2012年11月24日 10:30



12月のライブの打ち合わせで福島県郡山市に昨夜から来ています。

今日はIN THE WIND菊地さんの生徒さんのレッスンを見学 。
楽しい!

生徒さんも真剣ながらも笑顔です。
いい

ラジオ大好き!~BSN公開生放送に出演しました

2012年11月23日 10:25

BSNさんから「いい夫婦の日にラジオ公開生放送に出ませんか?」とお誘いを受けて、ちょっと照れましたが嬉しい気持ちで出演させて頂きました。

場所はアピタ新潟西店。
ゆうWAVEの中の<スペシャル企画枠>「夫婦デュオってKazmin'.comの二人とトーク&ライブ 11月22日はいい夫婦の日」
20121122-04.jpg


1時間前に到着。
控え室はステージ真裏のこちら。
石ちゃん意外にも狭いところが安心する(笑)

20121122-05.jpg


Kazmin'
ラジオで番宣を聞いて、「夫婦デュオってもしかしてKazmin'.com?」と確かめに来た友達もいて嬉しい再会でした。
20121122-06.jpg


いよいよ出番です。
3月までラジオ番組を持っていた私達にとっては、とても懐かしい雰囲気。
控え室で待っていた時より、ずっとリラックス出来ました。
20121122-07.jpg



軽妙な司会進行をされる石塚かおりさん、田巻直子さん。
さすが人気のアナウンサーのお二人。
会場を盛り上げるのがお上手です!
20121122-11-1.jpg


石塚アナ「お二人は夫婦喧嘩するんですか?」

Kazmin'「夫婦げんかはステージに持ち込みません(笑)」

石塚アナ「ステージを降りたら・・・?」

Kazmin'「そりゃもうバリバリッ!!」

20121122-10.jpg


石塚アナ「お二人の出会いはどこで?」

石ちゃん「ゴミの日に落ちていたボクをKazmin'が見つけまして」

石塚アナ「Kazmin'さん、良いゴミを見つけましたね~~!(笑)」

20121122-09.jpg


ユーストリーム配信中の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」のお話しになり、
「く」のつく曲をリクエストされました。

初めての場所で砕け散っては歌手生命を絶たれるかも(笑)とのご配慮で、
「く・・の付く優しさに包まれたなら。く・・の付くユーミンの曲で。」とリクエストしていただきました~~~!



応援に来てくださった峯島百代さんが写真をアップしてくださいました。
20121122-01.jpg


BSNさんにも写真を沢山撮っていただきました。
20121122-02.jpg


20121122-14.jpg


20121122-11.jpg


20121122-12.jpg

ラジオはいいな~~~!
またラジオ番組をやりたいな~~!

と思ったのでありました。

石塚かおりさんと。
有難うございました(^^)
20121122-13.jpg

☆22日はBSNラジオに出ます!と歌ってくだけろ!リポート

2012年11月21日 23:43

11月22日
BSNラジオに出演することになりました!

BSN公開生放送「ゆうWAVE in アピタ新潟西店」

16:40~<スペシャル企画枠>
「夫婦デュオ Kazmin'.comの二人とトーク&ライブ11月22日は良い夫婦の日!」

是非アピタ西店へお越し下さい!
そして、さくらで「いしちゃ~~ん!かずみ~~ん!」って呼んでね。

アピタ新潟西店 1階ゼビオ前広場 (新潟市西区小新474)でお待ちしています!

さて、

昨日はKazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol.8でした。

なななななんだ!交民歓PLAGEの外に怪しすぎる人影!
あ・・・山本さん!来てくれたんですね(喜!)
20121120-02.jpg



只今サウンドチェック中。
201121120-01.jpg



それでは参ります!
パーコの写真タイム。今日もノッテるか~~い?
いえ~~~い!
さすがです!リハの時とは大違いのリアクション(笑)
20121120-03.jpg


番組の途中で突然花束を持った恵さんが登場しました!
もしや、番組打ち切りか?????

いえいえ、私達の結婚記念日をお祝いして花束を下さったんです。
歓長!お心遣い有難うございました(^^)

20121120-05.jpg


今回は「く」の付く題名の歌でした。
石ちゃんが大活躍~~!
お陰で汗だくでした。
やっぱり半袖だな!

ロバート・デ・ニーロか?
20121120-04.jpg



番組終了後の集合写真。
本日のコンセプトは・・・「カッコイイ振り向き方」です。

イナバウアーしているのは、さとうさんです(笑)
20121120-06.jpg



家に戻ってから、花束を見てしみじみと嬉しさがこみ上げてきました。
お花と一緒に温かい気持ちが伝わって来て・・・涙
記念に写真を撮りました。
20121120-07.jpg



この花束の映像をぐぐ~~~と引いて見ると、こうなっています。
だって、花束が倒れるんだもん(笑)



20121120-08.jpg


来週の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」は

題名が「け」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています(^^)

おっと肝心の番組はこちらのYou Tubeからご覧くださいね!




携帯電話の方はこちらから!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0oj356vehNI

ゆるキャラに会ってきました

2012年11月20日 18:07

先ずは本日午後9時半から
PLAGE-TVプレゼンツ『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』です。

今夜はタイトルの始めが「く」の曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています(^^)
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


東映の映画の冒頭シーンを思わせる荒波。
瀬波温泉でゆっくり1泊した日曜日、総合生協フェスタ「食と暮らしの博覧会2012」へ行って来ました。
20121118-01.jpg


うおおおおおおおお~~!
凄い人だ!
この中に石ちゃんがいるんだけど判るかな?
20121118-04.jpg


先ずは腹ごしらえ。
牛のステーキ丼です。
20121118-05.jpg


デザートは、ロールケーキ!
朝ご飯をあんなに食べたのに、別腹別腹!
20121118-06.jpg



ステージ脇では、ユーストリーム中継が行われていました。
お疲れ様で~す!

20121118-02.jpg



会場内を見て回りました。
あ!こんにちは~~!いつも素敵な笑顔ですね!
20121118-08.jpg



すると!そこに可愛いゆるキャラ達が~~!
20121118-09.jpg


あ・・・なんか・・・
20121118-10.jpg


凄く癒される・・・
20121118-11.jpg


流行のゆるキャラには、あまり興味が無かったのですが、
不思議だね~~!思わず子どもたちと一緒にわーわーゆうとりました(笑)
20121118-07.jpg


20121118-03.jpg


その後、ホテル宿泊券が当たる大抽選会では・・・・

見事に玉砕し(^^;)


Uストリームのインタビューに突然出ることになったり
20121118-14_20121120174733.jpg


20121118-12.jpg


絆奈 はんなさん(歌声がステキ!)を紹介して頂いたりと楽しい時間でした。
20121118-16.jpg


オフの日でも、やっぱり動き回る回遊魚夫婦でありました(笑)


嬉しいサプライズ!~音宿3日目

2012年11月19日 19:50

11月17日は私達の結婚記念日でした。
そして、『音宿』最終日でもありました。

最初はお客様と乾杯!
20121117-01.jpg


各テーブルを回ってお礼の乾杯をしました(^^)
20121117-02.jpg


20121117-10.jpg


Kazmin'.comでございます。
今夜はボジョレーに因んで、ワイン色のドレスです。
20121117-07.jpg



石ちゃんコーナーでは「恋人はワイン色」

20121117-05.jpg



ライブの後半は、乗りに乗っている舘恭介&トラッドソウル。
お客様を大いに湧かしました~~!!

20121117-11.jpg


20121117-13.jpg


20121117-14.jpg



ご来場のお客様有難うございました。

し~ちゃん、は~ちゃん、しょこたん。
まゆみちゃん、まゆみちゃんのママ。
KYOKOちゃん、田中パパ。
小出さんご夫妻、恵ちゃん。

有難うございました(^^)

20121117-15.jpg


お疲れ様でした~~~!
しかし、これが終わりではありませんでした。

20121117-17_20121119191646.jpg



ライブ終了後、女将から洒落た結婚記念のお祝いが!!

20121117-08.jpg


ひゃ~~!可愛い過ぎるケーキ。
「50年後も一緒に!」って書いてくれました。

20121117-18.jpg


このケーキは、ブログに載っていたこちらの写真が元なんですよ~~!

20121117-20.jpg


嬉しいっ!!!
とても素敵な結婚記念日になりました。

多恵さん有難うございました!
また宜しくお願いします(^^)

20121117-19.jpg


これからも二人仲良く、沢山の笑顔と音楽を届けに行きますね!
20121117-16.jpg


天使の歌声~「音宿」2日目

2012年11月17日 14:11

二日目を迎えた「音宿」
出演は「美女と野獣」・・・私達のボイストレーニングの先生でもあるAkoさんとご主人の鎌倉さんです。


穏やかに晴れた空。

ねーねー、外へ行こうよ!
女将猫のタイガーが外へと誘います。
20121116-01.jpg


夕日が美しいですね!
ホテル瀬波観光さんは全室オーシャンビューなんですよ!

20121116-02.jpg



Akoさん、鎌倉さん今日は宜しくお願いします(^^)
20121116-08.jpg



本日もPAは石ちゃん。
写真班はKazmin'です。

20121116-10_20121117141004.jpg


20121116-11.jpg


お料理が盛りだくさん!
こんなにお料理があって、歌とワインとソフトドリンクが楽しめて3150円です!
20121116-03.jpg



お二人の歌に、癒された素敵な時間。
幸せでした!

20121116-18.jpg


20121116-17.jpg


20121116-15.jpg


打ち上げでワインを幸せそうに飲む石ちゃんであります。
20121116-20.jpg


さて!いよいよ今夜はKazmin'.com/舘恭介&トラッドソウルの登場です!

午後6時開場
7時開演です。

週末の一時をぜひホテル瀬波観光「音宿」でお過ごしください。
ホテル瀬波観光電話・・・0254-52-7000まで!
残り席僅かですよ~~!



『音宿』1日目!すたっふ~~~として頑張りました!

2012年11月16日 12:14

ボジョレーの日を迎えた15日。
ホテル瀬波観光「音宿」3daysの幕開けです。
20121115-01.jpg


女将の多恵さん。
3日間お世話になります(^^)
20121115-01-1.jpg


温泉と歌と美味しい新酒と軽食が付いて3150円
お酒が飲めない方にはソフトドリンクもご用意していますよ!

20121115-03.jpg


20121115-05.jpg



PAは石ちゃん。
今回もいい音作りのお手伝い。
20121115-14.jpg


私は写真班です。
自分撮りすると、やはり顔がでかい(^^;)
fc2blog_20121115191507432.jpg



今夜はこのメンバーで素敵な夜をお約束します!
・・・石ちゃん、怪し過ぎっ(^^;)

20121115-19_20121116123147.jpg



初日は新発田を中心に活躍している『MFC』

全曲オリジナルなのですが、どれもカッコイイ曲ばかりです。
息の合った演奏と、MCでお客様も大満足。

20121115-07.jpg


20121115-11.jpg


20121115-12.jpg


20121115-13.jpg


乙女は癒されています~~~!
20121115-10.jpg



打ち上げでは美味しいワインを頂きました。
今朝はちょっと二日酔いです(汗)
20121115-18_20121116121353.jpg


さて、今夜は魅惑のボイスAKOさんの登場です。

17日(土)の最終日はKazmin'.comと舘恭介&トラッドソウルです!

ぜひ皆さまお越し下さい。

午後6時オープン 7時スタートです。
お仕事が終わったら瀬波へGO!

ホテル瀬波観光  新潟県村上市瀬波温泉1-2-66
電話0254-52-7000

地図

音宿いよいよスタート!

2012年11月15日 19:21



ホテル瀬波観光「音宿」スタートしました。
新酒と温泉と音楽のコラボレーション
外は寒い雨ですが、ライブは暖かい雰囲気です~!
この様子は明日のブログでご覧くださいね(≧∇≦)

病み上がりだけど、砕け散った夜!

2012年11月14日 18:28

石ちゃんの風邪もほぼ終息に向かい、
迎えた火曜日は・・・・

PLAGE-TVプレゼンツ
『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』生放送の日です。

今回のお題は「き」から始まる曲。

き・・・北・・・・演歌。

か、どうかは判りませんが最初の曲は「北の宿」でした(^^)

今回もギャラリーで応援してくださるのは、
「砕け散り隊」(笑)

一緒に砕け散りたいのよね~~~!

20121113-02.jpg


病み上がりの石ちゃんが、何故か半袖姿で熱唱。
そして、あの懐かしい歌をお色気たっぷりに歌う石ちゃん!(Kazmin'じゃないのか?)

その様子はYou Tubeでご覧下さい↓





携帯の方はこちらからご覧下さいね↓

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Buzzrui7ljY



番組終了後の記念写真。
今回のコンセプトは「秋・冬のオシャレな帽子使い」です(^^)

たまたま通りすがったこの方を餌食←× 中心に撮影しました。
立っている者は親でも使えでございます。

案外ノリノリ(笑)

20121113-09.jpg


もう一丁!
20121113-10.jpg


来週11月20日は、題名が

『く』

から始まる曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています!!

大荒れ!で、、、、

2012年11月14日 10:44

おはようございます(^^)
昨夜からの雪下ろし雷と強風の為、
停電が怖くてパソコンを使えません。
今もすぐ近くで雷が落ちて地響きがしました( ̄◇ ̄;)
天候が回復するまで少しお待ちくださいm(._.)m

動き始めました!のお話しと「明日は歌ってくだけろ!」

2012年11月12日 00:21

火曜日夜21:30~はPLAGE-TVプレゼンツ『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.006』♫


20121106-01_20121112161655.jpg



明日のお題は。。。

「タイトルが『き』で始まる曲」

今回はかなりたくさんありますからね~果たして、どうなりますことやら(@@;)
リクエストお待ちしております!

その前に先週の復習をぜひ!

PLAGE-TVチャンネルではこちらのアーカイブから!
http://www.ustream.tv/recorded/26543143

YouTubeはこちらから!
http://www.youtube.com/watch?v=woBaqfPsOAo&feature=relmfu


みなさんどしどしリクエストをお願いします。





石ちゃん何とか回復しそうです(^◇^;)

さて、NIIGATAフォークジャンボリー2012が終わって2ヶ月半・・・
既に来年に向けて始動していますよ~~!

11日は新潟市の上古町商店街さんの事務局へ伺って来ました。
酒井さん、金子さんの力もお借りして、来年も頑張りますよ~~!
20121111-01.jpg



アンコールが嬉しかった!阿賀町でのライブ

2012年11月11日 11:51

阿賀町へ歌いに行って来ました。
雨模様で紅葉の美しさがいまひとつ映えない日でしたが、
なんと途中で一瞬青空が見えて、この美しさ!

20121110-03.jpg


20121110-01.jpg



今回のライブをブッキングしてくださった竹内さんご推薦のお蕎麦も頂きました。
お蕎麦の上に大根おろしとタワーのようなかき揚げ!1050円なり~~!
530924_389337197811003_568065579_n.jpg



お腹も一杯、景色もいっぱい見てエネルギーを充電完了!
いざライブ会場へ~~~!!


場所は阿賀町総合福祉保健センターやまぶきの里。
初めての土地、初めてのお客様。
わくわくします!


阿賀町長や県議会議員を迎えて開催された「第7回阿賀町社会福祉大会」
表彰式、講演会の最後のアトラクションで歌うのです。


会場内・・・・静か。
講演会はもちろん真面目なお話(当たり前ですが)


さて、長時間座っているお客様の前で歌うにはどうしようか?

ってことで、最初は体操から!
みなさ~~ん!立って身体を思いっきり伸ばしましょう!
足踏みもしましょう~~!


20121110-10_20121111113554.jpg



Kazmin'.comでございます。
事前にお客様は男性が多いと聞いていたのですが、前列には女性が沢山!!
急遽演奏曲を変えてスタートしました。


Kazmin'です。
20121110-15.jpg




前日から風邪で、鼻水と咳が出始めた石ちゃん。

あらら!不思議だね~~!
歌っている時は、凄く元気です(笑)
20121110-16.jpg


懐かしい歌は、ただ懐かしいだけじゃなく、
その時の年代に気持ちが戻って、心も若返りますね~~!
20121110-14.jpg


20121110-12.jpg



演奏終了後、
思いもよらぬアンコールの声が湧き上がりました!
どれにしようか?(マジ顔で思案 ^^;)
20121110-06_20121111114019.jpg



お客様も参加してくださって、楽しいアンコールになりました。
20121110-18.jpg



「また来てくださいね!」
お見送りの時に、沢山の温かい言葉を頂きました。
始めてお会いする方ばかりなのに、とても嬉しくて私達の心もホカホカになりました。


皆さま有難うございました(^^)
写真撮影も快くしてくだり有難うございました!
そして竹内さん、お世話になりました。

風邪を寸止めで抑えていた石ちゃんは、ライブを終えた安堵感で今朝から寝込んでいます。
でも、午後からは復活するでしょう!多分・・・(^^;)
20121110-05.jpg

温泉と新酒とライブのコラボレーション

2012年11月09日 10:25

今年も新酒の季節がやって参りました。
ボジョレー・ヌーボーの解禁日11月15日から3日間、今年も【音宿〜おとのやど〜】開催いたしまぁす!
お車の方、お酒が苦手な方にもソフトドリンクをご用意しています!

新潟県内を中心に活動しているミュージシャンの皆さんが、秋の夜長にぴったりの素敵なLIVEを繰り広げます。

最終日の17日は今NIIGATAで最も熱い2組…[Kazmin'.com]と[舘 恭介&トラッド・ソウル]の登場です!

18:00 Open/19:00 Start(2ステージ)
◇料 金/3,150円(2ドリンク・軽食付)


お申し込みはホテル瀬波観光 電話0254-52-7000
または090-2161-0439(NFJ石田)
皆さまのお越しを心よりお待ちしています!

201211音宿フライヤー


◇出演者------------------------------------------
Day-3・・・11月17日(土)

【Kazmin'com】
新潟市在住の夫婦デュオ。夫婦ならではの息の合ったツイン・ボーカル・ハーモニーで、北へ南へ、東へ西へ・・・日本中に笑顔と元気を届けています。’60~’80年代フォークソング・歌謡曲・ポップス・R&B・スタンダードまで、多彩なレパートリーを心ゆくまでお楽しみください。

045_修正済み-ブログ用



【舘恭介&トラッド・ソウル】
2010年“寅っ年にソウルフルな唄を!”という舘 恭介のLIVE活動30周年を期に、ノリと勢いだけで結成されたのが「トラッド・ソウル」
シンプルな編成でありながらオリジナルからカバーまでジャンルを問わない変幻自在なアコースティックサウンドで日本全国を股にかけ…新潟県内を中心に活躍中!w
曲を“ネタ”と呼び、基本コンセプトはNEWジャンル『ゆるエロ』を追求する。

20120819-15_20121109102046.jpg

突然の訪問!

2012年11月08日 17:50

つい先ほどのことです。
玄関のチャイムが鳴って「○○です~~!」とすぐ近所の奥様の声。

玄関を開けると、そこに立っていたのは○○さんと・・・

最近よくご夫婦でコンサートに来てくださる◆◆さんの奥様が!


「えええええええ~~~~~~っ!!!!
どうして?えっ?どうして?」

驚く私に、「ふふふ!びっくりさせたくて、来たの~~^^」



数年前に突然、ファンの男性が「草餅を作ったから持って来ちゃった!」ってことがありまして、その時も相当驚いたっけ(^^;)どうやって我が家を知ったのかなぁ!


今回は、ご近所の○○さんと、◆◆さんがお友達で、話の中でKazmin'.comのことになり・・・・

「あら~~!ご近所よ!」
「それじゃ、驚かせに行こう!」

と言うことに(笑)


驚きますたよ~~!

世の中は狭い!
人と人の繋がりは意外な方面へと広がっているものです。
悪いことは出来ませんね!

しかも、私はスッピンだった!あはは~~!
あ~!草餅事件の時もスッピンだったっけ・・・

ま、いっか~~!
ウェルカムだぜ~~!


20121108-01.jpg

ハイスピードで砕け散りました!You Tubeもあるよ!

2012年11月07日 09:55

PLAGE-TVプレゼンツ『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』
6回目を迎え、リクエストもガンガン増えて来ました。

有難うございます!
リクエスト曲を見ただけで砕けそう!(笑)


11月6日は題名が「か」から始まる曲。
ブログやFacebookに事前に来たのは・・・・

川の流れのように/片想い/硝子の少年/加茂の流れに/風/風を忘れて/帰って来たヨッパライ/案山子/カントリーロード/神田川/限りない欲望/帰って来いよ/陰りゆく部屋/悲しくてやりきれない/歌舞伎町の女/勝手にシンドバットなどなど20曲以上


当日のリクエストは、もっと笑える曲なんかもありました。
いや~~、石ちゃんの砕けっぷりが最高でしたよ。

それは、You Tubeでお楽しみ下さいね(^皿^)


今夜も歌ってくだけるぞ~~!
わ~~!自分撮りをすると顔でかっ!
20121106-01.jpg



ギャラリーの盛り上げ隊の皆さま今夜もよろしくね!
「任せなさい!」
20121106-02.jpg



写真の下側のモニターに私達が映っていますね。
番組中に上の写真を撮影します。You Tubeではこう映ります。
20121106-05.jpg



差し入れも豪華になって参りました!
嬉しいな~恵さんありがと(^^)
20121106-04.jpg



番組終了後の記念写真。
今回のコンセプトは「冬に向けてオシャレなスカーフの使い方」

どこがオシャレやねん!!!!!
怪しすぎる人々・・・・最後列の石ちゃんは何人?
20121106-03.jpg


来週11月13日は、曲の題名が「き」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています!


番組を見逃した方はこちらからご覧下さい。
食後の腹ごなしに最適のアイテムです(^^;)

携帯の方はこちらから。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=woBaqfPsOAo



太鼓に負けそう~~!NFJ2012写真展ライブ

2012年11月05日 18:35

火曜日夜21:30~はPLAGE-TVプレゼンツ『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.006』♫
今週のお題は。。。

「タイトルが『か』で始まる曲」

今回はかなりたくさんありますからね~果たして、どうなりますことやら(@@;)
リクエストお待ちしております!その前に先週の復習をぜひ!

PLAGE-TVチャンネルではこちらのアーカイブから!
http://www.ustream.tv/recorded/26543143

YouTubeはこちらから!
http://youtu.be/I_rv5NMeBkM



さて、本日の日記です。

『NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展』の最終日を迎えた4日。
弥彦は菊祭と歩行者天国で大賑わいでした。

20121104-01.jpg



ブラザーススリーからリハーサルが始まりました。


ドンドンドン!ドンツクドンツクドン!
軽快な和太鼓のリズムが響き渡り、道行く人達が聞き入っています。

20121104-03.jpg



ひょえ~~~!
外の太鼓のリズムに引きずられるううう~~!

20121104-04.jpg


歩行者天国のイベントが終わった午後3時。
ライブのスタートです。


蓮沼さ~ん!ビールで景気づけですか?
「ノンアルだよ~~!」
しかし、飲みっぷりはビールだな(笑)

20121104-07.jpg


ブラザーススリー。

20121104-11_20121105181835.jpg



美しいハーモニーですね~!
20121104-13.jpg



今日も楽しく行きましょう!

20121104-09.jpg



Kazmin'.comでございます。
うちのかあちゃんを紹介します!

えええ~~!かあちゃん?
20121104-14.jpg



確かに「うちの歌姫です」はお尻がむずむずして嫌だとは言ったけど、
突然「かあちゃん」って~~!!
20121104-15.jpg




歌は真面目に歌います。
20121104-16.jpg



可愛いお客様も来てくれました。
20121104-18.jpg



ご来場有難うございます。
20121104-17-1.jpg


20121104-17.jpg



フィナーレ~~!
みなさんご一緒に歌いましょう。

20121104-22.jpg



20121104-21.jpg



募金は7,048円集まりました。
皆さまのご厚意は東日本大地震津波遺児募金へ送らせていただきます。



酒屋やよいさん、有難うございました(^^)
また宜しくお願いします。

20121104-19.jpg


20121104-05.jpg

ごちそうさまでした!悠Cafeライブ

2012年11月04日 00:21

静な住宅地の一角に有る「悠Cafe」さんで歌って来ました。
店内は落ち着いた雰囲気で、とてもいい感じです(^^)

20121103-04.jpg



あっ!落ち着いていない人見つけた~~~!
川内歓長!今日はどんなミッションで?

ふふふふ・・それは内緒だよ~~!
20121103-03.jpg


今日のライブはアンプラグド。
音響機材を使わないライブです。

20121103-01.jpg




You Tube「海は恋してる」
お客様と一緒に歌いました。






御客様は美味しそうなランチを頂きながらライブを楽しみます。
私達はお腹をぐ~ぐ~鳴らしながら歌います(^^;)
550101_386552061422850_654912085_n.jpg



ランチタイムのライブ終了後に私達も頂きました。
ごっちそうさまでした~~~!!


3時からのティータイムライブを終えて、
御客様と談笑して、

とてもゆったりしたライブでした。
悠Cafeさん御世話になりました!

またよろしくお願いしますね~~!
20121103-02.jpg



本日のおまけ写真。
先日の女子会の写真です~~!

男性3人は送迎係でシラフですが、一番飲んでいるように見えるのは何故?
20121103-05.jpg

があああ~~ん!誰かに移された!

2012年11月02日 20:42

ミュージシャンにとって風邪は大敵です!

日頃のお付き合いでも、ライブ会場でも風邪ひきさんとは極力接触を避けます。
あからさまに避けるのは、相手に申し訳ないので、
ニコニコしながら、びみょ~~~に後ずさりをして距離を置きます。


家に帰ると手洗いうがいは勿論、少しでも「あれ?風邪かな」と思ったらお薬を飲みます。

風邪は致命的なダメージです。

鼻をやられることは耳をやられること。
咳が出たら歌えない。
喉をやられるのは、もってのほかです。

約束したライブを欠席することは、何としても避けなければなりません。


ってことで、これから風邪引きさんとお会いする時、私が微妙に離れても決してアナタを嫌いな訳ではない事をご理解くださいね(^^;)
大丈夫!本当はとてもアナタが好きなんです。
風邪が嫌いなだけなんです。


で・・・・


それだけ気をつけていたのに・・・


今日は朝から風邪っぽいです。
ど~こ~で~~~移されたのかな~~~~~~!
だ~れ~の風邪かな~~~?

まだほんの初期なので、
明日のお昼までに治します。
頑張るっ!!


石ちゃ~~ん!栄養ドリンク飲んでるけど、
栄養をつけるのは私だよ~~~~!!

20120518-12.jpg


明日は悠Cafeさんでライブです。
15:00からのカフェ・コンサートは、まだお席があるようです。
ぜひ遊びにお越し下さいね!

☆日時 11月3日(土)
『Kazmin'.com Unplugged Concert in 悠Cafe』
      
    ◆ランチ・コンサート 11:30~13:00(10名様限定)
    ◆カフェ・コンサート  15:00~16:30(15名様限定)
☆場所 「悠 Cafe」
      新潟市西区小針8-4-15
      tel 025-267-8488

☆参加費 ランチ・コンサート 2000円
         (美味しいランチ付き)
       カフェ・コンサート 1500円
        (自家製ケーキ&コーヒー付き)

☆バイパス 小新ICを降りて小針方面へ直進。清水フード、大光銀行を過ぎる
と信号があります。
信号を過ぎて直ぐに道路左側「悠華居」「みやこや」の角を右折すると悠
Cafeです。

☆大堀幹線を利用の方:青山方面から来ると、道路左側に北越銀行が見えたらそ
の先の信号を左折。「悠華居」「みやこや」の角を右折します。
内野方面から来ると、ファミリーマートと朝日建設のある十字路を右折、「悠華
居」「みやこや」の角を右折します。


Kazmin'.comと土曜の午後のひととき、Cafe Liveを楽しみませんか?
懐かしい昭和の歌やフォークソング、きっと思い出の曲に出会えると思います。

悠Cafeフライヤー

演奏時間が変わりました!

2012年11月01日 17:19

11月になりました。
冬の足音が聞こえそうな今日の夕暮れ、心だけは暖かく!

今週末のライブのお知らせです。


11月4日『NIIGATAフォークジャンボリー2012の写真展』の演奏時間が
当初のご案内では10時~15時の間に数回となっていました。

当日歩行者天国で、その時間帯に酒屋やよいさんの前で、よさこいなどのイベントが行われることが判りました。

そのため、次のように変更となりました。
宜しくお願いします。


☆11月4日(日)

『NIIGATAフォークジャンボリー2012の写真展』ライブ
好評を頂き4日まで延長開催になりました。

4日はKazmin'.comとブラザーススリーの演奏でお楽しみ下さい。

開館時間 10時~15時
ライブ  15時15分~16時半頃まで。

********************************


☆日時 11月3日(土)
『Kazmin'.com Unplugged Concert in 悠Cafe』
      
    ◆ランチ・コンサート 11:30~13:00(10名様限定)
    ◆カフェ・コンサート  15:00~16:30(15名様限定)
☆場所 「悠 Cafe」
      新潟市西区小針8-4-15
      tel 025-267-8488

☆参加費 ランチ・コンサート 2000円
         (美味しいランチ付き)
       カフェ・コンサート 1500円
        (自家製ケーキ&コーヒー付き)

☆バイパス 小新ICを降りて小針方面へ直進。清水フード、大光銀行を過ぎる
と信号があります。
信号を過ぎて直ぐに道路左側「悠華居」「みやこや」の角を右折すると悠
Cafeです。

☆大堀幹線を利用の方:青山方面から来ると、道路左側に北越銀行が見えたらそ
の先の信号を左折。「悠華居」「みやこや」の角を右折します。
内野方面から来ると、ファミリーマートと朝日建設のある十字路を右折、「悠華
居」「みやこや」の角を右折します。


Kazmin'.comと土曜の午後のひととき、Cafe Liveを楽しみませんか?
懐かしい昭和の歌やフォークソング、きっと思い出の曲に出会えると思います。


********************************

20121013-08.jpg




最近の記事


