
--年--月--日 --:--


有難うございました!御礼とご報告

2012年12月31日 23:27

あと1時間で今年も終わろうとしています。
こんなに穏やかに大晦日を迎えるのは何年振りでしょうか・・・

今年一年Kazmin'.comとお付き合いくださった皆様。
本当に有難うございました。

27日に東日本大地震津波遺児募金へ振込をして来ました。
NIIGATAフォーク・ジャンボリー及びKazmin'.comの活動、CD販売で集まった募金の総額は、

342,051円になりました。

NFJのコンサート会場や、万代シテイの街頭で声を枯らして募金活動をしてくれたスタッフ。
そして趣旨に賛同してくださったお客様おひとりお一人のお気持ちの結果です。

有難うございました!
そして来年もまた宜しくお願いします。

2012募金額



NIIGATAフォーク・ジャンボリーを盛り上げてくださったミュージシャンの皆様。
お陰様で今年も沢山の方々が会場へ足を運んで下さいました。
来年もどうぞお力を貸してください!

20120930-17_20121231230435.jpg


20120902集合写真小


20120902-39フィナーレ小


NIIGATAフォーク・ジャンボリーは早くも1月6日から活動を始めます。

☆1月6日(日)午後1時
☆場所 新潟市西堀ローサ内 NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっtoローサ
https://www.facebook.com/events/235800783219415/

ご来場をお待ちしています。



今年ほど皆さんからお祝いや励ましを頂いた年はありませんでした。
きっとヒーヒー言いながら走っている私たちを見て、何とかしてやらなくちゃ!と思ってくださったのだと思います(*´ω`)

来年もどうぞよろしくお付き合いをお願いいたします!(^^)!

皆様にとって新しく迎える年が心温まる素晴らしい年になりますように!

20121117-19_20121231230435.jpg


今年最後のライブビッタゴ!燃え尽きました~~!

2012年12月31日 10:28

柏崎のライブを終えて、本当に今年最後のライブ会場へ~~~!!
弥彦のビッタゴカフェは既にライブが始まっていました。

出演者のみなさん、お客様のほぼ全員がNIIGATAフォーク・ジャンボリーの仲間たちだったのが嬉しいな~~!(^^)!  このノリの良さが大好きです! 
20121229-43.jpg


スタッフで頑張ってくれたし~ちゃん、は~ちゃん、玲ちゃん、来年もよろしくお願いいたします!(^^)!
20121229-38.jpg


お客様としてに良く支えてくれたKYOKOちゃんと田中お父さん。
20121229-39.jpg


いつも差し入れで元気をつけてくれる細川ご夫妻。
20121229-40.jpg



☆Kazmin'.com
今年最後のライブということで、渾身の力を込めて歌いました。

20121229-49.jpg


20121229-49-1.jpg


20121229-46.jpg


20121229-45.jpg



出番はまだ・・・と、寛いでいたろくさんを無理やり引っ張り出しました( *´艸`)
20121229-48.jpg


思いっきり歌った後は抜け殻です~~!

20121229-49-2.jpg





☆甘納豆+バグジーマローン
ビッタゴマスター、今年もお世話になりました~~!
20121229-36.jpg


20121229-37.jpg


☆舘恭介&トラッドソウル
このパフォーマンスに会場は大盛り上がりでした(*^▽^*)
20121229-60.jpg


☆マーシー野村
マーシー今年も沢山のライブや遠征に付き合ってくれて本当に有り難うございました。
来年もよろしくね!
20121229-61.jpg


☆風花
スカート姿のまゆみちゃんが新鮮です!
20121229-51.jpg


☆iiiPiaks
mimiさんは相変わらずカッコいい!!
20111229-50.jpg


☆小野ヒロシ&kan BAND
kanちゃん熱唱中~~!
20121229-52.jpg


☆ジミー小沢
長丁場のトリはこの方です!
20121229-53.jpg


最初に歌ったバンドの写真は間に合わずごめんなさい。
20121229-41.jpg


エネルギー切れで、途中でお暇しました(*´ω`)
写真は、は~ちゃんと玲ちゃんが撮影してくれました。

本当に気の利く良い人たちです。ありがと~~!!

今年の最後のライブ♬
柏崎では若手のミュージシャンと震災復興となぎくんの募金活動の支援ライブ。
ビッタゴでは、今年最も一緒にいた方々とのライブ。

どちらも年の最後のライブとして最高でした!
お付き合いくださった皆様、心から感謝申し上げます(*^▽^*)

子供たちの為に募金を!MEGA MUSIUM in フォンジェ

2012年12月31日 00:58

29日中越たく君主催のMEGA MUSIUM in フォンジェが柏崎で開催されました。
ライブ前にFMピッカラの野村介石さんの番組に出演。
20121229-02.jpg


今回のライブの趣旨である東日本復興支援のあしなが東日本大地震津波維持募金への呼びかけと、
長岡市在住の神保なぎ君(2歳)を救う活動「なぎ君に心臓移植を!」の募金のお願いに中越たく君と共に伺いました。

パーソナリティの野村介石さん。
今回はミュージシャンとしても参加されました。
20121229-03.jpg


主催の中越たく君と「なぎくんを救う会」の共同代表 斎藤さん。
余命1~2年を宣告された神保なぎくんが、笑顔で走り回れる日が来るよう募金のご協力をお願いしました。
20121229-04.jpg


今回のコンサート会場柏崎ショッピングモールフォンジェでで集まった募金は93,681円でした。(中越たく君より)

まだまだ目標額には届きません。
命の時間が限られている厳しい現状です。みなさまの温かい募金をお願いします。

「なぎくんを救う会」への募金ははこちらから→http://nagi-kun.xbs.jp/?page_id=37
20121229-30.jpg


あしなが東日本大地震津浪遺児募金は7,165円でした。



それでは若手のミュージシャンと一緒に粉骨砕身で頑張るKazmin'.comをご覧ください(#^.^#)
☆Kazmin'.comでございます。
久しぶりのフォンジェ、心をこめて歌います。
20121229-19.jpg


20121229-26.jpg


20121229-22.jpg


20121229-20.jpg


20121229-24.jpg


20121229-21.jpg


Yumizoちゃん、写真撮影有り難うございました!(^^)!
20121229-27.jpg


出演者のご紹介です。
敬称略。

トップの演奏は☆Yumizo。
雰囲気ありますね~!美人だわ(*^▽^*)
20121229-05.jpg


PA担当は☆COZEN。
ご苦労様です!
20121229-09.jpg


FMのパーソナリティの時とは雰囲気が変わります。
☆野村介石。
20121229-11_20121231002931.jpg


たく君も今年はめでたくお父さんになりました。
「アタチ、眠いのよ~~~!」
20121229-07.jpg


赤ちゃんって、どうしてこんなにも可愛いんでしょう(#^^#)
20121229-08.jpg


☆こもれ陽。
最後まで聞けなくてごめんなさい。
20121229-10.jpg


PAと演奏で大忙しの☆COZEN。
被災地の復興の仕事で見た現地の様子を報告。
あしながへの募金をお願いしました。
20121229-13.jpg



☆OTOYA
迫力があります!マイクも要らないくらいです。
20121229-15.jpg


☆SUNSET RIDERS
可愛くてセクシーでしょ。
もう○○才若かったら参加するううう~~!(´▽`)←バシッ!
20121229-17.jpg


☆土田夕貴
透き通った声が綺麗でした。
20121229-28.jpg


ダブルヘッダーだったため、一度家に戻って仕切り直し。
美人の母あや子さんの食事とお風呂を終えて、

さあ!次のステージ「ビッタゴライブ」へ行くぞ!!
たみおっちさんからの差し入れをぐいっと飲んで頑張ります!


20121229-01.jpg

雪のクリスマスコンサートat保内公園

2012年12月29日 00:37

クリスマスイヴは保内公園でクリスマスコンサートでした。
館内は床暖房でポカポカです!(^^)!
20121224-01.jpg

20121224-02.jpg


こんな雪でも客席は満席!
有難うございます。



昨夜のめいぷるさんのコンサートの興奮状態が続いております
カ、カズミンが寝ている?!
いえいえ石ちゃんの歌に聞き入っているのです(^-^;
20121224-08.jpg


20121224-07.jpg


やっぱり寝ております(笑)
20121225-09.jpg



マーシー野村は、歌よりトークで(笑)
お客様も待ち望んでおります。

でも今日はしっかり歌っちゃうもんね~~!
20121224-13.jpg



ご一緒した高橋さん、大橋さん有り難うございました。
素敵な調べでした(*^▽^*)
20121224-14.jpg


20121224-15.jpg


フィナーレはご一緒に~~!!
20121224-03.jpg


とうとう今年はクリスマスケーキを買わないで終わっちゃいました。
クリスマスの飾りつけも出来なかった・・・てか、しなかったが正しい(;´∀`)

それでも沢山の笑顔にお会いすることが出来て、嬉しいクリスマスコンサートでした。
保内公園のツリーでクリスマスを満喫しました。
20121224-05.jpg


20121224-06.jpg

翌日の三条新聞に大きく掲載して頂きました。
嬉しい!!

また頑張れる気がします。
20121224-04.jpg


こうして怒涛のライブが続き、翌日のPLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」では、すんばらしい砕け方が出来ました!
それは明日以降のお楽しみです( *´艸`)

29日の歌い納めは柏崎と弥彦のダブルヘッダーです♬

2012年12月28日 22:54

24日保内公園クリスマスコンサートのことも、PLAGE-TVのことも書いていないうちに、とうとう歌い納めの日を迎えました( ;∀;)

先ずは明日の告知です。
昼は柏崎、夜は弥彦で歌います!
お近くの方は是非お越しくださいね~~!


●12月29日(土)●

メガミュージアムinフォンジェ
(東日本大震災復興支援ライブ)

場所:柏崎ショッピングモールフォンジェ地下広場
時間:13:00~

◆出演◆
・YUMIZO 13:00~13:25
・野村介石 13:30~13:55
・COZEN  14:00~14:25
・OTOYA 14:30~14:55
・SUNSET RIDERS 15:00~15:25

・Kazmin'.com 15:30~15:55

・土田 夕貴 16:00~16:25
・こもれ陽 16:30~16:55

主催・メガミュージアム
実行委員会/
中越たくさん

◆12月29日(土)◆
ビッタゴライブ
弥彦村割烹かのや隣接

♪時間 19:00~
♪入場料 2000円飲み放題・バイキング
♬出演 Kazmin'.com/マーシー野村/風花/舘恭介&トラッドソウル/小野ヒロシ/iiiPiaks/ジミー小沢/リーブル西川/甘納豆&バグジーマローン

20120704-04.jpg

チャリティークリスマスディナーショー♬

2012年12月27日 21:36

昨年に続きホテル大橋館の湯様直営レストランの「めいぷる」さんでチャリティークリスマスディナーショーをさせていただきました(*´ω`)
20121223-04.jpg


20121223-01.jpg



先ずはこの美味しそうな料理をご覧ください!
おいひほ~~~!
20121223-20.jpg


お食事が終わって、ライブが始まりました。
ライブはマーシー野村から。
20121223-09.jpg


ご夫婦やお友達同士でいらっしゃたお客様が楽しそうに聞いています。
20121223-08.jpg


おお!こちらは何時も応援してくれる面々です(*'▽')
20121223-06.jpg



Kazmin'.comでございます~~!
最初はクリスマスソングでお楽しみください。
20121223-16.jpg

20121223-17.jpg


20121223-18.jpg


20121223-14.jpg




昨年も来てくださったお客様が多く、お借りの時沢山の温かいお声がけを頂きました。
この瞬間が一番嬉しいのです(^^♪


20121223-13.jpg


アンコールを何度も有難うございました~~!!
20121223-19.jpg


ライブ終了後に頂いたお料理は最高!
嬉しそうな私たちと相当嬉しいマーシー野村の顔です。
20121223-21.jpg



企画して頑張ってくれたのは、かおりちゃん。
そしてお父さんお母さんもサポートに入ってくれました。
ありがと~~!!
20121223-22.jpg


めいぷるさんから、早速来年のクリスマスディナーショーのオファーを頂きました(^O^)/
有難うございました。

料金のうち、お客様一名様につき500円を「あしなが東日本大地震津波遺児募金」へ寄付して頂きました。
更には募金箱へもお気持ちを沢山頂き心から感謝申し上げます。

今年もどうらく堂で怪しい夜でした

2012年12月26日 16:28

ブラザーススリーのバカボン富所さんが主催する「どうらく堂忘年会」
今年もお邪魔してきました。

最初はこんな感じで。
20121222-02.jpg


20121222-03.jpg


20121222-06.jpg


20121222-07.jpg


20121222-01.jpg


今日はお酒を飲まずに帰りますと頑張っていたレレレの蓮沼さんでしたが、
誘惑の嵐に飲み込まれ、お泊り決定となりました。
20121222-04.jpg



誘惑した張本人のダヨ~ン伊藤さんはカエルの衣装が微妙に似合う(笑)
「いや~~ん!写さないで~~!」
20121222-05.jpg


そういいながら、いつの間にかすやすやと・・・・(*´ω`)
20121222-09.jpg


ミュージシャンがこれだけ揃って、周り中ギターが置いてあると、
やっぱりこうなりますね。
20121222-13.jpg


20121222-10.jpg


美味しい料理と音楽で楽しんだ一夜でした(^O^)/

20121222-15.jpg


20121222-14.jpg


酔っ払いを撮影したら、ど~~しても焦点が合わず(笑)
まあ、ボケているくらいがいいかも~~~(*´ω`)
20121222-16.jpg

今夜も砕け散ります~~~~!

2012年12月25日 18:52

五十肩がMAX痛くなりました。PCでの写真編集もキーボードを打つのもペンもいけません( ̄◇ ̄;)

幸いなことに口は元気に動きます(^_^)v今夜も歌って砕けまーす!

今夜は忘年会特別バージョンで、8時ころから配信を始めます。
交民歓PLAGEに集まった方々の宴会風景。誰が見たがるんだろ・・・(笑)

そのあと随時ライブっぽくなり?
そして9時半からはいつもの「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」がスタートします!(^^)!

今夜は何の準備もできないままなので、今年一番のくだけっぷりをお見せできることでしょう( ;∀;)

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

40015582_182818441863826_1695420300_n.jpg

フォーク酒場がクリスマスパーリーに!

2012年12月23日 12:18

金曜の夜はフォークでなじらね38夜

は~ちゃんがクリスマスの衣装を買ってきたことから、すっかりクリスマスパーリーとなってしまいました。

それじゃ今夜もいくぜ!!!
乾杯!!
20121221-01.jpg


かんぱああああい!
20121221-02.jpg


今宵もおやかまシスターズが波乱を起こしそうな予感(*ノωノ)
20121221-05.jpg


初めて遊びに来てくれた浩さんもタジタジです~~!
20121221-04.jpg


2年ぶりのkanちゃん夫妻。
おいでやすぅ~!
20121221-03.jpg


H川ご夫妻、Nodaちゃんご夫妻もパーリーに参加です。
20121221-06.jpg



「凛々しい石ちゃん」
実はリクエストされた曲のコードを真剣に調べ中で焦っています(笑)
20121221-07.jpg



吉田さんからシュークリームの差し入れ~~~!
20121221-08.jpg


狂喜乱舞する人たち(笑)
20121221-09.jpg



ああ・・・ここにも賑やかなおやかまシスターズが!
20121221-10.jpg



やってらんね~~!と
逃げ出したい石ちゃん(;'∀')
20121221-10-2.jpg


そういいながらも案外気に入っているいるのであった・・・
20121221-11.jpg


みんな一緒に歌おうぜ~~~!
20121221-15.jpg


よっしゃ~~~!
因みにほとんどの人がシラフです。
素晴らしいノリ。
20121221-13.jpg


20121221-14_20121223120826.jpg


Kazmin'.comでございます~~!
今夜は帰さないわよ~!
20121221-18.jpg


20121221-17.jpg


久しぶりの石ちゃん&kanちゃん。
20121221-19.jpg


れいちゃ~~ん!今夜も頑張ってね。
20121221-20.jpg


初参加の浩さん。
綺麗な声です!
20121221-21.jpg


風花もクリスマスバージョン。
20121221-23.jpg


Nodaちゃん夫妻も久々の登場!
元気になって良かったね(*^▽^*)
20121221-22.jpg


H川さん大熱唱ちう!
20121221-26.jpg


いや~~~、今夜もばかいかったいね!
20121221-25.jpg


そんなこんなで楽しい一夜でありました(^O^)/
来月の「金曜の夜はフォークでなじらね第39夜」は、

1月18日(金)午後7時です。

是非お越しくださいね~~!

怒涛の週末ライブが始まります!

2012年12月21日 12:40

今年の暮れはのんびりと過ごせるね~~(*´ω`)なんて言って思っていましたが、有りがたいことにライブ三昧の12月となりました。
お声がけくださった皆様、足を運んでくださるお客様のお蔭だと感謝しています。

本日より怒涛のライブな日々です。
クリスマス寒波に負けず頑張ってまいります!(^^)!


◆12月21日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第38夜
「忘年会だよ!一緒に歌おう!」

☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり

☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!

20121129-14_20121221123649.jpg

*********************************

◆12月23日(日)◆
Christmas Dinner Show
☆レストラン めいぷる
美味しい料理と歌でお楽しみください。

♪開 場 17:45
♪お食事 18:00~
♪演 奏 19:00~
♪ディナー付き 4000円(内500円を東日本大地震津波遺児募金へ寄付します)
♪出 演 Kazmin'.com/マーシー野村

♪お申し込み・お問い合わせ
岩室温泉 ほてる大橋館の湯 0256-82-4125
直営レストランめいぷる 0256-82-5265

三条市下保内3714
電話:0256-38-5240
乗換案内 保内駅

写真は昨年の様子です。
20111225-10_20121221123649.jpg

*********************************

◆12月24日(祝)◆
クリスマスコンサートIV in 保内公園
気持ちの良い広々とした空間でお楽しみください。

♪場所 保内公園 緑の相談所1階 展示ホール
三条市下保内3714
乗換案内 保内駅

♪時間 
13:00~13:20 大橋和彦 
13:25~14:05 高橋景子
14:10~15:00 マーシー野村
15:10~16:00 Kazmin'.com

☆入場無料
☆お問い合わせ 保内公園緑の相談所 Tel0256-38-5240

写真は昨年の様子です。
111223_保内公園-08-小

*********************************

とうとう夫婦漫才に!?歌ってくだけろ!11

2012年12月19日 18:27

いよいよ年の瀬が押し詰まってまいりました。
そんな18日の夜、ここにも押し詰まった夫婦がおりました(笑)

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.cpmの歌ってくだけろ!」
今回は題名が「さ」から始まる曲。

今夜はどんな曲をリクエストされるのでしょう!
どきどきどき・・・
20121218-04.jpg


そんな私たちを楽しそうに見ている皆さんです。
20121218-01.jpg

番組をLIVEで見てくださった皆様有り難うございました。
書き込みしてくださった皆様!来週もよろしくお願いいたします!(^^)!

見逃したあなた!

それではYou Tubeで笑ってください!
歌よりトークが断然ウケて、とうとう夫婦漫才Kazmin'.comとなりました編





携帯の方はこちらをご覧くださいね。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rJEzNP-i7vI


そして恒例の集合写真は「被ってください」です。
一人だけ怪しいおぢちゃんが・・・・

20121218-05.jpg

明日のお題は「さ」ですよ!(^^)!

2012年12月17日 21:27

1週間は早いですね!明日はもう火曜日。
PLAGE-TVプレゼント「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の日です。

明日は題名が「さ」から始まる曲です。

さ?

さ!

さ( ゚Д゚)

けっこう砕けそうな曲が満載な気がします(恐いよおおおお~~!)

先週はLIVEでしたので、あまり砕けてはおりません。
LIVEの日だけは砕けないよう死守!!( `ー´)ノ

そんな訳でおさらいは先々週のこちらをご覧ください。
Kazmin'が相当な勢いで砕けています( ;∀;)




火曜日夜9時半は是非PLAGE-TVに参加して、ガンガンリクエストをお願いします。
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183


今日のおまけの写真は、マーシー野村とKazmin'のツーショットです。
土曜日の忘年会で宮路さんが撮影してくれました・・・まぁ、マーシーはいつもの顔ですが(笑)

20121217-07.jpg


お口直しに仙台の光のページェントの写真もご覧くださいね(;'∀')
20121213-02.jpg



20121213-05.jpg


20121213-08.jpg


20121213-09.jpg

雪の中!LIVE in YAHIKO

2012年12月16日 11:20

遡ること1週間前の朝。
窓の外は雪!ひゃ~~!今日は開催できるのか?


image0002_20121216110940.jpg


まだ除雪車の通っていない道を田んぼに落ちそうになりながら弥彦文化会館に着きました。
寒い受付で頑張ってくれた皆さんありがと!
20121209-01.jpg


LIVE in YAHIKO act16。
寒いけれど頑張りま~す!
20121209-07.jpg


音響は早朝から雪と戦いながら来てくれたyoneさんと堀内さん。
今日はよろしくお願いいたします!(^^)!
20121209-03.jpg



司会はKazmin'とmimiさんです。
両脇にいるのはマコちゃんと小柳誠君。
アシスタントではありません(笑)本日の出演者です。
20121209-06_20121216111706.jpg




楽屋訪問~~~!
皆さん今日はよろしくお願いいたします!(^^)!
20121209-02.jpg



女性の楽屋は和やかムードです。
お菓子もいっぱいあるよ~~(*'▽')
20121209-04.jpg



あっこちゃんのコスプレが可愛い!!
20121209-08.jpg



今回の出演は10バンド。
各バンドの個性が引き立っています。


Kazmin'.comとマーシー野村は「NFJオールスターズ」で出演しました。

石ちゃんとマーシーの「LAW-GUNS」チャゲ&飛鳥/男と女・ひとり咲き

Kazmin'.comは、イルカ/雨の物語・竹内まりや/人生の扉

最後は3人で出発の歌を。
20121209-13.jpg


20121209-14.jpg


マーシーのMCにウケるお客様。
20121209-12.jpg


一番ウケていたのが石ちゃん(笑)
20121209-15.jpg


20121209-11.jpg


チャゲ&飛鳥良かったよ~~~!
20121209-17_20121216110535.jpg


20121209-16.jpg


し~ちゃん、は~ちゃん、玲ちゃん、山本さん、細川夫妻。
悪天候の中をご来場有り難うございました(*^▽^*)


ステージの上の熱い演奏を聴きながら楽屋の廊下で和太鼓を叩きまくるぐでんのマルさんです(笑)
20121209-05.jpg


出演バンドのご紹介
☆カミー・キャロル・・・唯一のガールズバンドです。とにかくカッコよかった~~!素敵!
20121209-18.jpg

20121209-19.jpg


☆ぐでん・・・ロックで演歌はすっかり定着。迫力と笑いと確かな演奏が魅力です。
20121209-20.jpg


☆SRサービス・・・なおみさんの魅力的な声を久しぶりに聞けて良かった~~!やっぱりCARPENTERSはいいね!
20121209-21.jpg


☆バグジーマローン・・・ビッタゴマスターのバンド。2年ぶりの再開はパワーアップして登場です。
20121209-23.jpg


☆市川淳之介バンド・・・三条ではスーパースター!熱いステージでした。
20121209-24.jpg


☆マルゲリータ・・・いつも躍動感溢れるステージ!汗が飛び散るような熱さでした。
20121209-26.jpg


☆小柳誠バンド・・・終盤の盛り上がりを最高潮に持って行きます。いいですね~~!!
20121209-27.jpg


☆高橋亜矢子・・・若いのにフォークソングの香りがいっぱいのオリジナル曲。変わらぬ素朴さが好きです!
20121209-30.jpg


雪のため打ち上げは中止となりました。
例年、打ち上げのセカンドステージがもっと盛り上がるので残念でした( ;∀;)

帰りは地吹雪の中を命がけで帰ってきました((+_+))
恐かったよ~~!

本日のおまけ。
写真を撮ろうとしたら、後ろで小柳君が怪しい動きを(笑)
20121209-33.jpg


仙台光のページェント

2012年12月14日 01:25

早朝に新潟を出て向かった仙台。
空気がピンと張り詰める寒さです。



お昼は山形蕎麦を頂きました

楽しみは光のページェント!
仕事が終わった後で向かいましたが、点灯時間に間に合って良かった!

ここは勾当台公園のイルミネーションです。



こちらは定禅寺通です。



震災後ずーっと頑張っている東北に行きましょう!
光のページェントは12月31日迄開催していますよ!

バックの映像が素敵でした!歌ってくだけないLIVE

2012年12月12日 18:42

毎週好評をいただいております「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

10回に1回はちゃんと歌っていいんだよ~~!と川内歓長さんの温かい提案で今回はスペシャル版をお届けします。

いつもの通り、夜8時半に交民歓PLAGEへ着くと、いつもと様子が違います。
バックにグリーンの幕が張ってある!
20121211-01.jpg

私たちのライブの時に、バックに映像を映し出すという趣向でした!

嬉しいな~~!
わくわくわく!!

ですが、歌っている私たちには、その映像が見えないのでした( ;∀;)
後でYou Tubeを見るのが楽しみです。
20121211-02.jpg


お客様が5名以上の場合は時間を30分延長して1時間になるとのこと!
やったああああああ!!クリアしたので1時間のライブです。

前列のお客様、迫力ありますね~~!
20121211-03.jpg


そんな楽しいMCのライブ(歌はどうした!)の様子をご覧いただく前に、
本日の集合写真のお題は「怪獣になってください」

だったのですが、「怪獣をやっつける」になっちゃった( *´艸`)
勿論、怪獣役は柔道家のこの方です。

因みに足で踏んづけているのは、息子さんです。
日ごろの恨み?(笑)
20121211-04.jpg


笑いと笑いがいっぱいなKazmin'.comのライブ版「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Special vol.1」
はこちらをご覧くださいね(^O^)/


笑顔でジョイント!カフェ ブロッケンクリスマスコンサート

2012年12月11日 19:26

12月8日カフェ ブロッケンのクリスマスコンサートは、生憎の悪天候になりましたが、
1件のキャンセルもなく満席になりました。
20121208-06.jpg


本当に有難うございました!!

全国に歌を届けている福島県のIN THE WINDのお二人を迎えてのジョイントコンサート。
とても楽しみでした。

ひろみん、しょこたんが盛り上げ隊です。
し~ちゃんは、飲み上げ隊か?(笑)

PAはマーシー。
写真撮影は、は~ちゃんにお願いをしました。
マーシー・・・お願いだから、普通の顔をして(;・∀・)
20121208-01.jpg



オープニングは石ちゃんとIN THE WINDのよっちゃんによる男性デュオの歌で楽しんで頂きました。
これがまた、良かった!
20121208-02.jpg


Kazmin'.comでございます。
クリスマスソングをたっぷりとお聞きくださいね。
20121208-03.jpg


20121208-04.jpg


20121208-05.jpg


お客様もご一緒に~~~!
20121208-09.jpg


20121208-08.jpg


20121208-07.jpg


IN THE WINDのピアニカさんとよっちゃん。
素敵な歌声とお笑い?でお客様は大うけでした。

20121208-12.jpg


20121208-11.jpg



盛り上がりました~~!
20121208-13_20121211191847.jpg



20121208-14.jpg



ラストの3曲は、四声のハーモニーで歌いました。
お客様がじっと聞き入ってくださって嬉しかったな~~~!
20121208-16.jpg

20121208-23.jpg


20121208-22.jpg


20121208-19.jpg


郡山まで練習に行った成果が出たと思います(^O^)/
ううう・・・嬉しい!


アンコールも頂き、感謝です。
ご来場のお客様有難うございました(#^.^#)

カフェ ブロッケンのマネージャー青柳さんを始めスタッフのみなさん。
美味しい料理を有り難うございました。
20121208-25.jpg


20121208-26.jpg


コンサート後に、ワインと前菜、パスタとシフォンケーキで打ち上げ~~!

20121208-30.jpg


20121208-27.jpg


20121208-29.jpg


20121208-32.jpg


20121208-28.jpg


東日本大地震津波遺児募金へも沢山のご協力を頂有り難うございました。
20121208-10_20121211193026.jpg



リハーサルの時、すきにぃ&ちゃびぃが花束を持ってきてくれました。
誕生日のお祝い!ありがと~~!
写真を撮り忘れてごめんね~~~!
20121208-33.jpg



初めての場所、カフェ ブロッケンさんのコンサートは、
とても充実したコンサートでした。

またよろしくお願いします(#^.^#)

☆11日は交民歓PLAGEでライブします!

2012年12月10日 23:09

毎日訪問してくださる方々有難うございます。
更新が滞っておりまして、申し訳ありません!

新しく我が家に来たWindows8君の写真の編集方法がよく分からず、
山のように撮ったライブの写真がアップ出来ません。

トホホ・・・・(;´Д`)

どすこい!!使いこなしてやるぞおおおおおお~~!
この熱い思いとは裏腹に遅々として進まないのです(泣)

だから、もうちょっとだけお待ちください(;´∀`)

さて12月11日(火)は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の日です。

が。。。。11日は砕けずに歌います!

「このまま毎週砕けていると、Kazmin'.comへの出演のオファーが無くなるのではないか?」

川内歓長さんのお心遣いで、たまにはちゃんと歌う(笑)ことになりました(^O^)/

ぜひ交民歓まで聞きにきてくださ~~~い!!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183

Ustreamはこちらです!
ぜひ参加してコメントをくださいね~!

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

20120704-13.jpg

週末は弥彦へ!!

2012年12月07日 20:46

お陰様で8日のカフェ・ブロッケンのクリスマスコンサートは満席になりました。

ええ~~!
Kazmin'.comの歌が聞きたい!!とおっしゃるあなた!!(勝手に妄想中)

「LIVE inYAHIKO」でお待ちしています!(^^)!

フォーク有り、ロック有り、オリジナル曲有りの楽しいライブです\(~o~)/
ぜひお越しくださいね!
ご来場の方は、ご連絡ください。チケットをご用意します(500円)

☆12月9日(日)午後1時~5時半

☆場所 弥彦総合文化会館

出演者
♪1時~カミィーキャロル
♪1時半~グデン

♪2時~SRサービス

♪2時半~NFJオールスターズ(Kazmin'.com、マーシー野村)

♪3時~バグジーマローン

♪3時半~市川淳之介バンド

♪4時~マルゲリータ

♪4時半~小柳誠バンド

♪5時~高橋亜矢子

☆ライブ終了後6時半からビッタゴで打ち上げ~~~(*^▽^*)
どなたでも参加出来ます!会費2000円
こちらも是非どうぞ(^O^)/
image0002.jpg


Kazmin'おおくだけ~!歌ってくだけろ!Vol10

2012年12月05日 21:31

PCが新しくなって嬉しい~~~!
の・・・ですが。

写真の取り込みや編集の方法が変わって悪戦苦闘しているKazmin'です( ;∀;)

さて、10回を迎えた「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

しょっぱなから大崩の様相。
今回は見事に砕け散りました!
本人も大笑いした映像をお楽しみに!

その様子をYou Tubeでご覧いただく前に、
今回は嬉しいサプライズがありました~~~!!

そんなに興味ないと言いながら、毎回PLAGE-TVに来てくださる恵さんから誕生祝いのケーキを頂きました。

お家に帰って見てるよ!と美和さん。
20121204-02.jpg

それでは始めますか!!
20121204-04.jpg


ケーキおいしかったです~~!
恵さん有難う(#^.^#)
20121204-05.jpg


20121204-01.jpg


20121204-06.jpg


恒例の記念写真のお題は、
「おしくらまんじゅうを香取慎吾君の笑顔で!」です。

どうですか?香取慎吾君に見えるかな(笑)
20121204-08.jpg


それでは私がドツボにはまった名場面満載のYou Tubeをお楽しみください( ;∀;)



Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/27492860


携帯からはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=SMAc_Ugaz6A&feature=youtube_gdata_player

12月のライブ予定

2012年12月04日 19:10

木枯らしが吹き荒れていますね。
寒さに負けず、今月も落ち着きなく(笑)各地を飛び回ります!(^^)!

今月のライブの予定のお知らせです。
まずは今夜の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」からですよ~~!

◆12月4日(火)◆
Kazmn'.comの歌ってくだけろ!
今回は曲の題名が「こ」から始まる曲です!
リクエストをお待ちしています。
毎週火曜日の午後9:30!PLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

見逃しちゃった方はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183
*********************************
◆12月8日(土)◆
カフェ・ブロッケンのクリスマスコンサート
出演:Kazmin'.com/IN THE WIND(福島県)
☆場 所 新潟市西区みずき野2-2-3JR越後赤塚駅すぐそば
☆時 間 開場17:00/ディナータイム
     開演18:30
☆ディナー付チケット/3500円 【限定25名さま】お食事+1ドリンク付
☆コンサートのみチケット 2000円(1ドリンク付)
☆ご予約・お問い合わせ・・カフェ・ブロッケン 電話025-239-0080
*********************************
◆12月9日(日)◆
LIVE in YAHIKO  
☆場所 弥彦文化会館大ホール
☆時間 12時半~
☆出演 Kazmin'.com/マーシー野村(NFJオールスターズ)/
市川淳之介バンド/SRサービス/小柳 誠/高橋亜矢子/カミー・キャロル/
ぐでん/ブランコ/マルゲリータ/バグジーマローン/
☆入場料 500円
*********************************
◆12月11日(火)◆
Kazmn'.comの歌ってくだけろ!
この日はKazmin'.comのライブです! たまには歌って砕けない所を聞いてくださいね! 毎週火曜日の午後9:30!PLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

見逃しちゃったらこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183
*********************************
◆12月18日(火)◆
Kazmn'.comの歌ってくだけろ!
今回は曲の題名が「さ」から始まる曲です!
リクエストをお待ちしています。
毎週火曜日の午後9:30!PLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!


http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183
*********************************
◆12月21日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第38夜
「忘年会だよ!一緒に歌おう!」
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!
◆12月23日(日)◆
Christmas Dinner Show
☆レストラン めいぷる
♪開 場 17:45
♪お食事 18:00~
♪演 奏 19:00~
♪ディナー付き 4000円(内500円を東日本大地震津波遺児募金へ寄付します)
♪出 演 Kazmin'.com/マーシー野村
♪お申し込み・お問い合わせ
岩室温泉 ほてる大橋館の湯 0256-82-4125
直営レストランめいぷる 0256-82-5265
*********************************
◆12月24日(祝)◆
クリスマスコンサートIV in 保内公園
♪場所 保内公園 緑の相談所1階 展示ホール
♪時間 
13:00~13:20 大橋和彦br> 13:25~14:05 高橋景子
14:10~15:00 マーシー野村
15:10~16:00 Kazmin'.com
☆入場無料
☆お問い合わせ 保内公園緑の相談所 Tel0256-38-5240
*********************************
◆12月25日(火)◆
Kazmn'.comの歌ってくだけろ!
今回は曲の題名が「し」から始まる曲です!
リクエストをお待ちしています。
毎週火曜日の午後9:30!PLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183
*********************************
◆12月29日(土)◆
ダブルヘッダーです! メガミュージアムinフォンジェ(東日本大震災復興支援ライブ)
新潟県柏崎市東本町1-15-5
柏崎ショッピングモールフォンジェ地下広場
13:00開催!!
<出演>
・COZEN
...・YUMIZO
・野村介石
・OTOYA
・SUNSET RIDERS
・Kazmin'.com
・土田 夕貴
・こもれ陽
主催・メガミュージアム実行委員会/中越たく
*********************************
◆12月29日(土)◆
ビッタゴライブ
弥彦村割烹かのや隣接

♪時間 19:00~
♪入場料 2000円飲み放題・バイキング
今年の歌い納めです。皆さまのお越しをお待ちしています。
*********************************


※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介します。
20121125-01_20121204191032.jpg

誕生日とコスプレ登場の大感謝祭

2012年12月03日 11:43

12月の最初の行事は毎年「Kazmin'.comの大感謝祭」と私のバースデーです。

お陰様で今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました!
病気も怪我も乗り越えてここまで生きて来られたことに感謝です。
生んでくれた両親にもありがとう!!です。
20121201-31.jpg



いつもお世話になっている音楽仲間の皆さんに心から感謝の気持ちを込めて、
割烹かずみん、今年も一夜限りの開店です!

食材の買い出しを終えて、これから料理をするぞ!
しかし、その前に腹ごしらえだああああ!!
20121201-01.jpg

20121201-02.jpg


料理は任せてね!3人娘?
Kazmin'、ひろみん、しょこたん。
20121201-03.jpg


心を込めて作った料理のオンパレードです。
20121201-05.jpg


20121201-06.jpg


生ビールもあるよ~~!
工藤商店さん、いつもサービス有難うございます。
20121201-04.jpg


し~ちゃん、は~ちゃん
差し入れありがとね~~!
20121201-08.jpg


三々五々集まっての宴会。
大体夕方から午前3時頃までつづく体力戦でもあります(笑)


誰かが来る度に乾杯!20121201-14.jpg


乾杯!
20121201-26.jpg

乾杯!
20121201-13_20121203114051.jpg


最終のかんぱ~~~い!
ああ・・・何度乾杯しただろう(^^;)
20121201-25.jpg

素敵なコスチュームで参加したマーシー野村&みかこりん夫妻。
あ、ありがとう~~!!すぎょいインパクトです。
20121201-21.jpg



mimiさん&イチムラーサンキュウ!
20121201-09.jpg


おちゃめなgary師匠
被り物にハマった~~!
20121201-33.jpg


蜩本間ちゃん、大ちゃん、ひろこさん。
20121201-35.jpg


風花まゆみちゃん、KAZUくん。
顔で食べる男マーシー。
20121201-17.jpg


reiちゃん。
20121201-16.jpg


kanちゃん。
20121201-20.jpg


マコちゃんも加わって。
20121201-19.jpg


ユーストリームで生中継をしてくださったのが、
「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」でお世話になっている交民歓の川内歓長さん。
全世界に向けて宴会を放送するという暴挙←あわわ! 快挙です(笑)
20121201-37.jpg


ガッチャ!&チコさん。
20121201-23.jpg


KYO!ちゃん、にゃんさん。
20121201-24.jpg



TOMMY-Kさん、川内歓長さん。
20121201-11.jpg


すきちゃび。
20121201-10.jpg


やはり強烈なのはマーシーのトナカイ。
被り物を取ったら、お猿の着ぐるみ状態です。
それでもギターを弾いて熱唱ちう。
20121201-40.jpg


みかこりんのコスチューム、着てみたい!!
20121201-27.jpg


こうしてなんやかんやと楽しい夜は更けていき、午前零時になりました。
12月2日。
私の誕生日になり、みなさんからHappy Birthdayの歌とプレゼントのケーキとケーキとケ・・・キだらけ(笑)

有難うございます(^^)
皆さんの優しさに感激です。

みんなで美味しく頂きましたよ~~!
20121201-39.jpg


今年もまだ1ヶ月残っていますが、多くの方に助けて頂いて楽しいライブ生活が出来たことを感謝しています。

音楽仲間のみなさん。
会場へ足を運んでくださったお客様。
サポートしてくれたみなさん。

本当に有難うございました。

残りの1ヶ月。
さらにパワー満載のライブを計画しています。
どうぞ宜しくお願いします(=^^=)

石ちゃん&Kazmin'

なじらねがリクエスト大会になちゃた!

2012年12月01日 12:39

すみません(^^;;)
大掃除に追われてブログの更新が遅くなりました。

29日(木)
「木曜日なんだけど金曜の夜はフォークでなじらね第37夜」←長いっ!

新しく悪の道に・・・・あわわ。楽しいライブの世界に加入されたI様ご夫妻も加わって、
楽しいライブになりました。


マーシー野村と風花が欠席したため、ほぼ石ちゃん1人での応対。
し~ちゃんの力も借りて何とか乗り切りました。

次から次へとリクエストが来まして、
ここは「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」か???
そんな状態でした。


途中からgary支障←× 師匠も通りすがって頂き、
まあ盛り上がったこと!

それでは写真でお楽しみ下さい。

20121129-01.jpg


20121129-02.jpg


20121129-03.jpg


20121129-13.jpg


20121129-12.jpg


20121129-10.jpg
20121129-04.jpg


20121129-08.jpg


20121129-05.jpg


20121129-17.jpg


20121129-14.jpg


20121129-19.jpg

20121129-07.jpg


20121129-23.jpg


20121129-21.jpg


20121129-20.jpg


20121129-22.jpg


20121129-06.jpg

ね~~~!
楽しそうでしょ!

是非みなさんも参加してくださいね!

12月の「金曜の夜はフォークでなじらね第38夜」は
12月21日(金)です。
午後7時過ぎからやっていますので気楽に遊びに来てください!



最近の記事


