若者を捕獲!('◇')ゞ歌ってくだけろ!16

2013年01月31日 21:21

16回目を迎えたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

今回は題名が「た」から始まる曲でした。
沢山のリクエストを有り難うございました('◇')ゞ

他人の関係/他人船/団子3兄弟/大ちゃん数え歌などなど
およそ私たちのレパートリーからかけ離れた曲ばかり!

お陰様で思いっきり砕け散ることが出来ました~~!
喜んでどうする~~!

そして交民歓PLAGEには、またひとり清らかな若者が騙されて←× 誘われてやってきました。


みなさ~~ん!
今夜もよろしくね~~~!
20130129-01.jpg


石ちゃんの物まねも見られるKazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol.16.
見逃した方はこちらをご覧ください。





恒例の集合写真は、清らかな若者2人を中心に昔懐かしい「ピンクレディーのUFO」です。
きっと彼らは知らないだろうな~~( ;∀;)
こんなおじちゃん、おばちゃんになっちゃ駄目だよ~~( *´艸`)

しかも右端の方は「考える」ポーズだし(笑)
20130129-02.jpg

今夜も9時半にお会いしましょう('◇')ゞ

2013年01月29日 18:45

人間ドックでちょっと引っかかり、再検査した石ちゃん。
本日、その検査結果を恐る恐る聞きに行って来ました。

結果は異状なし!
良かった~~!( ;∀;)

そんな石ちゃんからのお知らせです。


健康であるということに、もっと感謝して生きないといけませんね~(・∀・)イイコトイッタ!!
48歳という年齢的に、ちょうどカラダの変わり目なんだろうなぁと思う次第です。
これを乗り越えれば、きっと・・・『落ち着きのない元気なオッサン』に(*´∀`)


さて今夜21:30~PLAGE-TV『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.16』生放送です!
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv
今夜のお題は「タイトルが『た』で始まる歌」。。。今夜も砕けまくり必至な予感ですw
ソーシャルネットワークでのリアルタイムリクエストをお待ちしてます!

お時間まで、コチラでお楽しみくださいませ!



最近は海外のFacebookフレンドの方もご覧になってるようで、メッセージやコメントをいただけるようになりました。。。何がおかしいのか、伝わってるかなぁ。。。((+_+))www
ではではまた後ほど、PC or スマホの前でお会いしましょ~!

凄い人がやってくる!!

2013年01月27日 23:40

739973_598492756834389_828871275_o.jpg


石川鷹彦コンサートツアー2013~冬の陣~♫のお知らせです!

こんな身近で石川鷹彦さんのギター演奏を聞けるチャンスは滅多にありません!是非お誘い合わせてお越しください!(^^)!
ご予約はNIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局まで090-2161-0439(午前9時~午後9時まで)電話には私Kazmin'が出ます(^O^)/


22才の別れ/僕の胸でおやすみ/リンゴ/旅の宿/チャンピオン/秋桜/花嫁/落陽/終止符/なごり雪/海岸通/案山子/外は白い雪の夜…

フォーク・レジェンドの名曲の数々に映える珠玉の音色、あの感動のギターが再び、弥彦へ…
2010年に続き、今回もNIIGATAフォーク・ジャンボリーでお手伝いさせていただくことになりました。

◇期日:2013年2月17日㈰
◇時間:開場 15:00/開演 16:00
◇会場:㈱二村建築内 すまいるシアター(西蒲原郡弥彦村大字上泉1792-5)
◇料金:予約・前売り4,000円(当日4,500円)/全席自由
◇ご予約・お問合せ:
 NIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局 TEL 090-2161-0439(受付時間 9:00~21:00)
 ㈱二村建築 TEL 0256-94-3928(受付時間 9:00~17:00)
ポスター1
ポスター2

水鳥たちの会話

2013年01月24日 22:14

昨日、今日とまるで春のような暖かさでしたね。
佐潟まで足を延ばして冬鳥たちの午後の風景を撮影してきました。
528861_196749583804045_1957870651_n.jpg


おっ!さっそく第1村人の集会に遭遇。
水鳥たちの会話が聞こえてきそうです。

「ねえねえ、最近面白いことない?」

そんな話をしているような鳥たち。
20130123-04.jpg


「あ、なんだお前!カメラなんか持っちゃって。肖像権ってのがあるんだぞ!」

怒られた(笑)
20130123-09.jpg



「ひゃ~~~!きっもちいい~~~!」
20130123-01.jpg



「負けるもんか~~!ほらっ!高速回転だ~~!ブルンブルン!」

早っ!(≧◇≦)
20130123-07.jpg



「あ~~!もう!うるさいんだから~!寝てらんない<(`^´)>」

やっぱり草むらの方が温かいんだね・・・
20130123-10.jpg



「ねぇねぇ彼女~~!お茶しない?」
「しつこい鳥は嫌いよ!」

あ・・・ふられた(笑)

20130123-11.jpg



「良かったら、おいらが話を聞いてやるぜ!」
20130123-12.jpg



「おまえ、人のこと心配する前に自分の彼女見つけろよ」

20130123-08.jpg


のんびりとした午後を楽しむ水鳥たちと過ごした束の間の暖かな日でした(^^♪
影までもあったかい感じだね。
20130123-06.jpg

中年トレイン?歌ってくだけろ!Vol15

2013年01月23日 23:27

22日火曜日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol15」でした。

病み上がりのKazmin'。
はたして体力は持つのか?
しっかり笑いは取れるのか?か?か?

皆さんの心配をよそに、しっかり砕けさせて頂きました!(^^)!

ギャラリーのみなさ~~ん!
スタッフのみなさ~~ん!

今夜もよろすくです(^O^)/

任しときんしゃい!!
20130122-01.jpg


今回は題名が「そ」から始まる曲ということで、
卒業写真/蘇州夜曲/空よ/それじゃバイバイから
そんなゆうに惚れました/それが大事/草原の輝き

童謡ぞうさん~などなど。


病みあがったんで、すっかり元気になったKazmin'があらぬ方向へ行くのを、必死で抑える石ちゃんが楽しめますよ!
Ustreamを見逃した方は、ぜひこちらをご覧くださいね(*^▽^*)





そして今回の記念写真は「ちゅーちゅーとれいんをやりましょう!」です。

どう見ても「中年とれいん」ですね・・・1人を除いては(笑)

グループ名は「EXIL」Eじゃなくって「エルサイズ」です(^-^;

TAKE.1
20130122-02.jpg

TAKE.2
20130122-03.jpg

間違い探しじゃありませんよ~~~(笑)

さて!次回は1月29日(火)午後9時半です。

お題は題名が「た」から始まる曲です。
どしどしリクエストをくださいね(*^▽^*)

美声に酔いました!新潟ジャズストリート

2013年01月21日 21:38

いつも自分たちのライブと重なって行けなかった新潟ジャズストリート。
今回は3カ所のライブを見ることが出来ました(*'▽')

☆ベルネイル
リット坂爪さんがバンマスのバンドです。
リットさんはマンダムズのバルカン坂爪さんでもあります(*ノωノ)

20130119-01.jpg


ボーカルのクレッシェンド鈴木さん。
高音が美しい方でした。
彼女の声でボサノバをもっと聞きたかったな~!
20130119-02.jpg


☆吉田睦 with Sekt
睦さんの張りのある艶やかな声がいいですね!

20130119-03.jpg

久しぶりに見たベースの渡辺さん。相変わらずカッコよかった!
20130119-04.jpg


最後は私たちのボイストレーニングの先生のAKOさんの出演するお店へ!
☆AKO& 澁谷知里 with CLIM-UP

AKOさんの歌、いつ聞いても素敵です。
羨ましい声です~~!
そして今回初めて聞いた澁谷さんの歌。
深みのある歌声が心地良く響きました。

しかも知っている曲ばかり~~!


ついつい引き込まれて、2時間のライブが短く感じました!
こんな風に歌えたら気持ちが良いに違いありません!

音の流れにに身をゆだねて楽しみました(^^♪
20130119-08.jpg


20130119-05.jpg


20130119-11.jpg


20130119-12.jpg


20130119-14.jpg


20130119-17.jpg


20130119-16.jpg


20130119-10.jpg


久しぶりに音楽を聞き手として楽しんだ土曜日でした。
また聞きに行こうと思います。

さて!明日夜9時半はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」です。

今週は題名が「そ」から始まる曲ですよ。
皆様のリクエストをお待ちしています('◇')ゞ

新年会になっちゃいました!なじらねライブ

2013年01月21日 18:37

珍しく風邪をひいてしまい、ブログの更新が遅れました( ;∀;)

それでは「金曜の夜はフォークDEなじらね第39夜」行ってみましょう!

石ちゃんの今年初の乾杯からスタートです。
乾杯!
20130118-05.jpg



かんぱ~~い!
今年も楽しくやりましょう!
20130118-06.jpg


今回はUstreamで生中継。
PLAGE-TVの川内ご夫妻が来てくださいました。
みなさ~~ん!
放送コードに引っかからないようにね~~!
20130118-08.jpg


Kazmin'.comです!
今年も「金曜の夜はフォークDEなじらね」をよろしくね('◇')ゞ
20130118-07.jpg


1曲目はCarpentersで~~!
全然フォークじゃないけど(笑)
20130118-09.jpg


TOMMY-Kさん。
美味しいハムカツを差し入れしてくれました。
20130118-11.jpg



20130118-01.jpg


さて、歌ったことだし飲むぞ~~!!
20130118-13.jpg


風花。
今年も毎月新曲にチャレンジか?
頑張って~~!
20130118-10.jpg


熱唱と言えばこの方。
川村芳郎さん。
20130118-12.jpg


病み上がりの吉田さん。
早く元気になってね!
20130118-22.jpg



お客様参加コーナー!!
もう止まらないよ~~~!

20130118-16.jpg

20130118-18.jpg

20130118-23.jpg

20130118-21.jpg


のだちゃん、締めてくださいね!
ええっ!プ、プレッシャーだよおお!
20130118-14.jpg



場外でも大盛り上がりです。
誰か止めて~~~!
ライブ聞け~~!(笑)
20130118-15.jpg


そんなこんなで今年も楽しいなじらねライブ。
是非みなさん足を運んで下さいね。

次回は2月15日です。

〆の写真は細川さんがくださった「Kazmin'のカルミン」だそうで・・・・(^-^;
20130118-19_20130121183245.jpg

76歳のマジシャンのお話と18日のライブのお知らせ

2013年01月17日 21:55

1月も中旬。
押しも押されもしない冬真っ只中です。

でもライブはやっちゃうよ~~!

◆1月18日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第39夜
「新年会!一緒に歌おう!」

☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花/川村芳郎・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!


さて、16日は「新春寄席」の司会で西区新通の護念寺様へ行ってきました。

水都家艶笑(みなとやえんしょう)さんの落語で大笑い。
更には毎年楽しみな南京玉すだれの妙技に見とれました。
20130116-11.jpg


20130113-12_20130117213704.jpg


昨年は艶笑さんの前座をKazmin'.comが務めましたが、今回はマジックでした。

なんと76歳のマジシャン島貫さん。
しかも昨年から始めたという(^-^;
20130116-06.jpg



大勢のお客様を前にして、緊張と不慣れなためにことごとく失敗!
見ているお客様の方がハラハラです。
20130116-09.jpg


ふつうは、こんな状況になると会場も冷え切ってくるのです。
もっと練習をしてから出てくればいいのに・・・そんな雰囲気になります。

しかし!
島貫さんのキャラクターがそうさせない!
失敗しても、途中で途方にくれても笑顔いっぱいで一生懸命なんです。

失敗するたびに「頑張れよ~!」の声が飛びます。

そして、成功すれば拍手喝采です。

島貫さんの一言一言が可笑しくて大笑いの会場でした。

76歳のチャレンジ精神。
いいな~~!と思いました。

来年は、もっと巧くなっている筈?
お元気で頑張って欲しいです。

20130116-06.jpg


20130116-04.jpg


20130116-03.jpg


20130116-07.jpg


20130116-05.jpg

新人登場!歌ってくだけろ!

2013年01月16日 21:10

火曜の夜と言えば、PLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」がすっかり定着しましたね!

な~~んて事を言える日が来ることを夢見て、今週も頑張るKazmin'.comであります(*^▽^*)

今週は題名が「せ」から始まる曲。
ということで、沢山のリクエストを有難うございました!(^^)!

中には「瀬戸わんたん 日暮れ天丼~♪」をリクエストしてくださった「砕け好き」な方もいました。
某恵さん有難うね~!

勿論歌いましたよ~~!
それは↓のYou Tubeを見てお楽しみください('◇')ゞ


オンエア中に、ふと交民歓PLAGEの外に怪しい人影発見!
そ~~っと覗いているのは誰?

ブログを見て来てくれた青年は・・・おお!
ロビーコンサートで伺った某ホテルの彼でありました。

ふっふっふ・・・
また悪の道に入る人が増えた!(笑)
20130115-01.jpg


番組終了後の記念写真。
今回のコンセプトは新年だけに「思いっきり羽ばたいてください!」です。

羽ばたいていますね~~~!
ありがと~~!
20130115-02.jpg


番組を見逃した方はYou Tubeで笑ってくださいね!



「新年会2013」Kazmin'.comバンドで歌う!

2013年01月15日 17:42

今年もgaryさんプレゼンツ「新年会2013」に行ってきました♪
ミュージシャンがこれだけ揃う新年会は凄いです!
午後3時から夜の10時過ぎまで体力戦ライブの様子をお楽しみください。


garyさん今年もよろしくお願いいたします!
20130113-02.jpg


何が楽しいって、日ごろは家内工業のKazmin'.comがバンドで歌えることです。

そしてスリルも満点なのです。
事前に演奏曲もメンバーも決まるのですが、演奏は当日ぶっつけ本番!

火曜サスペンス劇場よりドキドキです。

Kazmin'.comでございます~~!
今回の演奏曲は「地上の星/中島みゆき」「HEAVEN/Bryan Adams」「山下達郎/SPARKLE」「I Don't Wanna Miss a Thing/Aerosmith」

いつものKazmin'.comとは違い、ロックな石ちゃんであります!

バックを務めて下さったのが、またまた豪華な面々で本当に有難うございました!
改めて御礼申し上げます。

20130113-17.jpg


20130113-14.jpg


20130113-15.jpg


20130113-13.jpg


20130113-16.jpg


20130113-21.jpg


20130113-20.jpg


20130113-19.jpg


20130113-27.jpg


20130113-28.jpg


20130113-30.jpg


20130113-29.jpg


20130113-32.jpg


20130113-31.jpg


20130113-33.jpg


20130113-51.jpg

総勢11名での演奏は圧巻でした。
気持ち良かった~~!

20130113-52.jpg


ご一緒したみなさまです。
楽しい時間を有難うございました(^O^)/

20130113-04.jpg


20130113-06.jpg


20130113-07.jpg


20130113-08.jpg


20130113-09.jpg


20130113-05.jpg


20130113-12.jpg


20130113-35.jpg


20130113-38.jpg


20130113-37.jpg


20130113-03.jpg


20130113-11.jpg


20130113-10.jpg


20130113-01.jpg


ようやく動けるようになりました!

2013年01月13日 00:34

昨年の6月から痛み始めたKazmin'の右肩の痛みがMAXになりました。
特に最近は痛みで睡眠不足。
キーボードも打てずにiPadから細々とFacebookに発信していました。

しかし!このままではいかん!!
攻めの治療に通って3日間が過ぎまして、なんとおおお!キーボードを打てるようになりました。

個人的には万歳三唱したい気分であります!
しかし完全には治っていない(当たり前です)ので痛くない方の手で万歳(^O^)/

気長に直してまいります。

いよいよ明日は「新年会2013」です。
Kazmin'.comのコンサートに今や欠かせないパーカッショニストgary師匠の呼びかけで毎年わんさかとミュージシャンの皆さんが一堂に会する素敵なライブです('◇')ゞ

毎年参加させて頂いていますが、約8時間に及ぶライブです。

Kazmin'.comもバンド編成でロックもやりますよ!
私たちの出演時間は18時半頃~20時半の間に3回

お時間のある方、ちょっと覗いてみませんか?

☆場所 パワースポットジェーン(新潟市江南区早苗2-2-35)
亀田バイパスR49鵜ノ子交差点を左折。
アピタ亀田店を過ぎて最初の信号を越えた当たりにカラオケバンバンがあります。カラオケバンバンのすぐ後ろに隣接してパワースポットジェーンがあります。

☆会費 歌う方も見る方も3000円(3ドリンク軽食つき)


写真は昨年の新年会の様子です。
楽しいですよ~~!

20120108-01_20130113002935.jpg


20120108-05_20130113002936.jpg


20120108-03_20130113002936.jpg


20120108-26_20130113002936.jpg


見事に砕けた!新春Kazmin'.comの歌ってくだけろ!

2013年01月09日 10:08

2週間のお休みを頂いて、今年初めての「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!
新春大笑いとなりました(*^▽^*)
今回は題名が「す」から始まる曲でした。

演歌有り、童謡有り、なんでも有りの傍若無人なリクエストに汗を流しながらお応えしましたよ!


また、現在多くの方々が協力して募金活動をしている長岡市のなぎくんのお話もさせて頂きました。


それでは、しょっぱなから崩れ落ち、大笑い満載の30分をお楽しみくださいね~~!





年の初めの集合写真は、番組の長寿とみなさんの健康を祈願して、真面目にお参りするレギュラー陣です。
20130108-01.jpg



この面々は、それだけじゃ終わらない!

今年もみんなで砕けるぞおおおおおおお~~!
20130108-02.jpg


来週15日は題名が「せ」から始まる曲です。
皆様のリクエストをお待ちしています(^O^)/

NFJ始動!今年も走り抜けます(^^)そして今夜は!

2013年01月08日 17:52

今年初めてのライブは「NIIGATAフォーク・ジャンボリーat よろっtoローサ」でした。
お陰様で立ち見も出るほどのお客様が来て下さり嬉しいスタートになりました!(^^)!


Kazmin'.comでございます~~!
今年も笑顔いっぱいのライブをしようと思います(^O^)/

20130106-08.jpg


おお!今年は腰痛も無く軽快にギターを弾いている石ちゃんです。
20130106-10.jpg


健康に気を付けて今年も突っ走りますね!
20130106-07.jpg


出演者はNIIGATAフォーク・ジャンボリーの常連の皆さんです。

☆小野ヒロシ
今回はバンドではなく、しっとりと歌い上げました。
20130106-05.jpg


☆マーシー野村
腹話術の人形ではありません(笑)
新年に当たり、一応清掃←× 正装○
20130106-14.jpg


☆ブラザーススリー
なんと!ファンからお花が!
20130106-16.jpg


TOMMY-Kさんのお誕生日でもありました。
めでたい日に、めでたい!
「お」が付くと違う意味になるので、気を付けましょう(笑)
20130106-09.jpg



用意した椅子が足りなくて、立ち見も出ました。
感激です!
Facebookのお友達も沢山来てくださいました。
みなさんが次々と写真をアップしてくださるので、私は何もしないままでフィナーレを迎えました(*´ω`)!!
20130106-06.jpg


20130106-13.jpg


20130106-23.jpg


フィナーレはお客様と一緒に歌いました。
大きな声で歌ってくださって、本当に有難うございました(#^.^#)
20130106-19.jpg


20130106-20.jpg

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの応援団に登録してくださった方々に年賀状を送ったのですが、
なんと!「ハガキが来たから、来たよ!」と上越市からも聞きに来てくださいました(喜!)


また年賀状のお礼にと、花束を持ってきてくださったKさん。
本当に嬉しかったです。
20130106-22.jpg


Iさんからは「首に巻くと温かいのよ!」と手編みのマフラーも頂きました。

そしてHさんはいつもの「おかずセット」これが美味しいのです!

NFJスタッフのし~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、れいちゃんもフライヤー配りで来てくれました。

今年もそんな温かいお気持ちに支えられて、頑張れます!

そして、今夜9時半からは「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」オンエアの日です。
新年最初のくだけっぷりをお楽しみくださいね('◇')ゞ

是非参加してくださいね~~!
PLAGE-TVはこちらから↓

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


前回の様子はYou Tubeでお楽しみください。
小宮陽子ちゃん、タカハシナオト君も乱入((笑)ですよ!




♪1月のライブのお知らせです!(^^)!

2013年01月05日 15:57

冬の新潟は寒い!
でもそんな寒さも吹き飛ばす熱いライブが始まります!

Kazmin'.com2013は、さらにパワーアップして今年も笑顔と歌をお届けに、
西へ東へ 北へ南へ~~!

今月のライブの予定です。
皆様のお越しをお待ちしています。

今年の歌い始めは明日の6日からです!('◇')ゞ

*********************************
1月のLive Information♪
*********************************
◆1月6日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーat よろtoローサ
時間 午後1時開演 入場無料
場所 新潟市西堀ローサ(地下)
    新潟市中央区西堀前通6-894-1
出演:Kazmin'.com/マーシー野村/小野ヒロシ/ブラザース・スリー
*********************************

◆1月8日(火)◆
Kazmn'.comの歌ってくだけろ!
今回は曲の題名が「す」から始まる曲です!
リクエストをお待ちしています。
毎週火曜日の午後9:30!PLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183
*********************************

◆1月13日(日)◆
新年会2013
☆場所 亀田パワースポットジェーン
 新潟市江南区早苗2-2-35 025-256-8818
☆地図 http://www.najilabo.net/shop/shop.shtml/print?s=3259
☆時間 15時~21:30
恒例のgaryさん主催の新年会です
ジャンルを飛び越えた楽しいパフォーマンスを見ることが出来ますよ
日ごろは聞けない石ちゃんのロックも~~!
*********************************

◆1月15日(火)◆
Kazmn'.comの歌ってくだけろ!
今回は曲の題名が「せ」から始まる曲です!
リクエストをお待ちしています。
毎週火曜日の午後9:30!PLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183
*********************************

◆1月18日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第39夜
「新年会!一緒に歌おう!」
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!
*********************************

◆1月22日(火)◆
Kazmn'.comの歌ってくだけろ!
今回は曲の題名が「そ」から始まる曲です!
リクエストをお待ちしています。
毎週火曜日の午後9:30!PLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183
*********************************

◆1月29日(火)◆
Kazmn'.comの歌ってくだけろ!
今回は曲の題名が「た」から始まる曲です!
リクエストをお待ちしています。
毎週火曜日の午後9:30!PLAGE-TVから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c
直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183
*********************************

※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介します。


今年もきっと通りすがってくれるgaryさんと!

20120311-29_20130105155524.jpg

お正月番組が飽きたあなたに!歌ってくだけろ!

2013年01月03日 21:13

あけましておめでとうございます!
今年も元気に笑顔とハーモニーをお届けしますね!

楽しかったお正月も3日になりました。
お正月番組もいい加減に飽きてきたアナタに贈る新春一番の日記は、

「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol12」
クリスマスだよ!全員集合!です。


クリスマスって・・・
あまりの忙しさにとうとうアップ出来ないまま年を越してしまいました(;^ω^)


12月25日、仕事を終えて交民歓PLAGEへ着くと、すでに相当な盛り上がり~~!
忘年会会場でKazmin'.comの歌ってくだけろ!をやることになっていました(笑)

こ、こんな状態でやるんか・・・
20121225-03.jpg



恵さん、玲ちゃんはパーリーファッションで!
20121225-01.jpg


それなら私も!
小宮陽子ちゃんとTAKAさんと「メリクリ~~!」
20121225-02.jpg


番組はシャンパンを開けるところからスタート。
今回は題名が「し」から始まる曲ということで、

やっぱり来ました!このリクエスト。
「昭和枯れすすき」
歌いましたよ~~!


そして、番組延長となり、スペシャルゲストに小宮陽子ちゃんの素敵な歌も。
20121225-08.jpg


みんな聞き惚れていますね。
20121225-09_20130103210426.jpg


おお!ここにも歳末大売り出しの営業マンが聞き入っています( *´艸`)
20121225-07.jpg


タカハシナオト君も駆けつけてくれました~~!
20121225-10.jpg


そんなこんなで2013年もこの方々とご一緒出来たら幸せです!
20121225-11.jpg


クリスマスと忘年会と歌ってくだけろ!の見事なコラボレーションは、
こちらのYou Tubeでお楽しみくださいね!(^^)!



最近の記事