火事場の馬鹿力か!過去最高の出来でした('◇')ゞ

2013年02月27日 21:14

26日はUXNIIGATAテレビ21のメッセージJでNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知がオンエアされました。
石ちゃん真面目顔(笑)

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013が本格始動します。
第1回目は3月10日㈰天寿園です。
午後12時半開場/午後1時開演です!

スタートとなる3月10日、皆様のお越しをお待ちしています!
20130226-01.jpg


26日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol20」のオンエアの日でもありした。

どうしたことか石ちゃんも私も体調が最悪。
首肩腰がバキバキに痛い!
脳に血が上がっていかない!

もしかすると、生放送中に倒れるかも( ;∀;)
そんな不安を持っていたのですが・・・・

人間とは追いつめられると凄いパワーが出るようです。
番組冒頭からガンガンぶっ飛ばし、
終わってみれば何時もより面白い出来でした!(笑)

そんな二人のボッコレ具合を見逃した方はYouTubeでお楽しみください(*´ω`)




いつも楽しいスタジオはこんな感じですよ!
20130226-02.jpg


20130226-03.jpg


番組終了後の集合写真のお題は「みんなで慟哭」です。
この日のリクエストに頂いた曲だったのですが、歌えませんでした!

右の3人の慟哭っぷりはどうなんだろう??(笑)
20130226-04.jpg


さて、本日のおまけ!
番組終了後にクロマキーの実験をしました。

こんな小さい可愛いお人形を・・・
20130226-05.jpg


こうやって床に置き(石ちゃんが人形係)
20130226-06.jpg



こんな形で共演出来るんですよ!
ちょっと怪しい感じですが、決してイケナイ遊びではありません。

今後、クロマキーを駆使して楽しい番組作りが出来ると思います(*´ω`)
20130226-07.jpg

おうち飲み会は演芸会!(^^)!

2013年02月25日 15:47

先ずは明日26日のお知らせです♪
PLAGE-TV presents『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.20』♫
25日午後9時半からですよ~!
今回のリクエストテーマは「タイトルが『と』で始まる曲」

先週の番組は冒頭のご挨拶から砕け散っていました(笑)
見逃した方はこちらをご覧ください↓




さて、24日は自宅で「拓郎とジュリーの対談DVDを一杯飲みながら見た後でお風呂へ行く会」でした。
なげ~~~よ!題名が<(`^´)>

かなり荒れた天候だったのですが、命知らずのみなさんが来てくれました。
さあ飲んで食べるよ~~!
20130224-02.jpg


そのうち、
マーシーが持ってきたアリスのDVDに移り、私の無茶振りでアリスを見ながらチャンピオンを歌うことになった石ちゃんとマーシー。
20130224-03.jpg



更にはチャゲアスリクエスト大会になりますた。
ここで歌って砕けてどうする?
20130224-04.jpg


いや~~!二人の掛け合い漫才も面白かった(^O^)/
20130224-05.jpg



garyさん・・・・タンバリンがジャストミ~~~ト~~~で頭に(*´ω`)
どこかの偉いお坊さんみたいです。
20130224-06.jpg


結局お風呂へは行かないままで終わりました(笑)
またやりたいね~~!おうちライブ。

吹雪でもハートが暖かくなったコンサート

2013年02月24日 23:39

雪の中、三条中央公民館ハートフルコンサートへお越しくださったお客様、有難うございました。
コンサート前は雪が無かったのに、終わった時は山盛りの雪でしたね( ゚Д゚)
20130223-17.jpg


今日はこのメンバーで出演しますよ~~!
うぉ~~い!この緊張感の無さはどうなっているんだあああ!
10_20130224231656.jpg


Kazmin'.comでございます。
今夜も通りすがりのリーブ21ことgaryさんが参加です(*´ω`)

今日はハートフルコンサートにようこそ!
演奏曲 地上の星/卒業写真/なごり雪/うちのお父さん

20130223-01-2.jpg


20130223-01-1.jpg


20130223-01-5.jpg


「うちのお父さん」はお客との掛け合いです。とってもノリが良いお客でした~(*´ω`)
皆さん一緒に歌ってくださってありがと~~!
20130223-01-4.jpg


☆風花
お~~!まゆみちゃんのスカート姿きまっていますね!
KAZU君のギターも冴えています。

演奏曲 時代/慟哭/オリビアを聞きながら/悪女
20130223-06_20130224232448.jpg

司会進行ありがとう~!


☆ブラザーススリー
PAでもお世話になりました。
演奏曲 学生街の喫茶店/雪の降る日に/東京/おもかげ色の空

20130223-07.jpg


20130223-09.jpg


20130223-08.jpg


20130223-10.jpg


トリは漫談家のマーシー野村(笑)

演奏曲 案山子/サヨナラ模様/関白宣言/乾杯
20130223-11.jpg


フィナーレは翼をくださいでした。
マーシーは縦横無尽に会場を動き回りました~~!
20130223-13.jpg


皆さん歌ってくださって有難うございました。
20130223-12.jpg


みかちゃん、は~ちゃんと。
20130223-14.jpg


そして・・・

打ち上げ~~~~!

聞きにきてくれた電気屋さん、マコちゃん、遠藤君、は~ちゃんも参加しました。
20130223-15.jpg


帰り道は猛吹雪でしたが、無事に家に帰り着きました。
春が待ち遠しいですね(*´ω`)

31898_436367843107938_1015319829_n.jpg

歌ってくだけて、喋ってくだけた日

2013年02月22日 23:36

先ずは23日(土)の告知です。

◆2月23日(土)◆
「まちなか文化祭」
○ハートフルフォークコンサート
内 容:思い出の名曲をみなさんと楽しみます。
時 間:午後6時30分~8時30分(開場:午後6時)
出演者:マーシー野村、風花、Kazmin'.com、ブラザーズ・スリー
場 所:三条市中央公民館 三条市元町13-1
地 図:http://www.city.sanjo.niigata.jp/shougaigakushu/chuouc/page00044.html
電 話 0256-32-4811

明日に向けて今夜もガッツリ練習をしましたよ~!
20130219-03.jpg


19日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol19」でした。

今回は題名が「て」jから始まる曲です。
来ましたよ~~!テルテル坊主のリクエスト(笑)
天使の誘惑・手紙・デザイアー・天までとどけ・・・などなど

今回から曲の歌詞を探して出してくれる担当が決定!
恵さ~~ん、よろしくお願いします!(^^)!

20130219-01.jpg


今回はしょっぱなからトークで砕け散りました。
いやはや、まさかトークも砕けるようになるとは思いもよらずです( ;∀;)

見逃した方はこちらのYouTubeでお楽しみください(*´ω`)↓




恒例の集合写真は「2月19日はエジソンが蓄音機を発明した日(諸説ありますが)」に因んで、CDプレーヤーに群がる人々です。
特にテーブルの下の人・・・意味わかんね~~(^-^;
20130219-02.jpg


次回は2月26日。
題名が「と」から始まる曲です。どしどしリクエストをお願いします!

打ち上げは無礼講ライブだった(^^♪

2013年02月21日 19:04

17日の石川鷹彦さんのコンサートが無事に終わり、
打ち上げの時間となりました。

先ずは「かのや」さんの美味しい料理を食べて頂き一休み。
20130217-36.jpg


その後、隣のビッタゴカフェで待っていた皆さんと合流しました。
20130217-30.jpg


20130217-31.jpg


20130217-33.jpg


20130217-32.jpg


20130217-35.jpg


鷹彦さんを囲んで写真撮影大会。
みんなきゃ~きゃ~言うとります(笑)
20130217-34.jpg


20130217-40.jpg


20130217-37.jpg


20130217-39.jpg


20130217-38.jpg


そして!!今回もギターの神様石川鷹彦さんを前にこの2人が暴挙に出ました。

マーシーと石ちゃんが名曲チャンピオンを演奏。
確か2年前も鷹彦さんから「甘いな!」とダメ出しされたんだったよね。
20130217-41.jpg


とはいえ、会場は大盛り上がり~~~!
20130217-44.jpg


20130217-45.jpg


先生!どうだったでしょうか?の答えは・・

「まだまだだな!君(マーシー)は喋りの方がいいよ!」

これからはギター漫談の道を歩むことが決まったマーシーであります(笑)
20130217-42.jpg


「いや~~!緊張する。本気、緊張する~~!」
緊張とか上がるとかは無いと思っていたKYOちゃんが新人のようです。

そうだよね~!だってギターの神様の前で演奏するんだもの(^-^;
20130217-46.jpg


Kazmin'.comでございます。
弥彦を通りすがったgaryさんと一緒に歌いました
20130217-47.jpg


確かにいつものライブとは空気が違う。
20130217-48.jpg


締めは会場を提供して下さった二村社長の木遣でした。

20130217-49.jpg


こうして、打ち上げも無事に終了~~~!
20130217-50.jpg


楽しい一日でした。
また弥彦へいらっしゃった時も、きっと懲りずにマーシー&石ちゃんはチャンピオンを演ると思います(笑)
そして、ず~っと「まだまだだな!」と言われ続けることでしょう( *´艸`)

お茶目なギターの神様石川鷹彦さんのコンサート

2013年02月20日 18:59

17日はギターの神様石川鷹彦さんのコンサートでした。
場所は弥彦の二村建築すまいるシアター。

2月というのに穏やかな日でした。
新潟駅近くのホテルへ車でお迎えに行き、二年ぶりにお会いしたのですが「おお!来てくれたか・よろしく~!」と声を掛けてもらいました(*´ω`)


今回はNIIGATAフォーク・ジャンボリーとしてスタッフ~~!
仙台の音ちゃんと。
20130217-03.jpg


盲導犬の募金箱も設置してあります。
盲導犬の普及活動をしているワンちゃんと一緒に。
20130217-19.jpg


コンサートまで時間があるので、Kazmin'が石川鷹彦さんをお連れして弥彦の街中を散策。
日本酒の好きな鷹彦さんに酒屋やよいさんを紹介しました。
羽生さんが手に入りにくい銘酒を試飲させてくださいました。

20130217-01.jpg



お食事は清水屋さんへ。
「日本酒の試飲もしちゃったからさ、今日はこのまま宴会にしようよ~!」

鷹彦さんは気さくでみんなを何時も笑わせてくれます。
20130217-02.jpg


コンサートに来てくれたみんなと。
20130217-15.jpg



いよいよ石川鷹彦コンサートツアー2013冬の陣のスタートです。
前半はスタッフで受付にいたので、漏れ聞こえてくる音しか聞くことが出来ませんでしたが、お客様はもう感動しまくりだったようです。
前半の写真は、は~ちゃんに撮影してもらいました(*´ω`)


途中からようやく中へ・・・

懐かしいフォークの名曲が心地よく心の中に入ってきました。
20130217-18.jpg


トークもとても楽しいのです(*^^*)
20130217-05.jpg

20130217-08.jpg

20130217-11.jpg

20130217-17_20130220184824.jpg

20130217-10.jpg



石川鷹彦さんはアリス・伊勢正三・かぐや姫・風・さだまさし・中島みゆき・長渕剛・松山千春・森田童子・吉田拓郎・森山直太朗など、現在も第一線のミュージシャンのアレンジャーとしても有名ですが、
そのこぼれ話など、本当に楽しませてもらいました。

サウンドをお聞かせできないのが残念です。
次回は是非聞きに来てくださいね!

そして・・・

打ち上げは、そりゃもう笑いに笑いました~~!つづく・・・


ありがとう!の声が嬉しかったホテル清風苑ロビーコンサート

2013年02月19日 17:56

16日に伺ったホテル清風苑さんのロビーコンサート。今回で3回目を迎えました(^O^)/

雪も降っていないし、月岡温泉までは楽勝で行ける~(*'▽')
と思ったら、なんと途中で視界超不良のホワイトアウト~~~!
しかも高速道路だよ~~!恐いいいい!
13638159_1889144506_57large.jpg




なんとか無事にホテル清風苑さんに着きました。
リハーサルを終えて、控室でスタンバイです。
26335_211584702320533_377229271_n-1.jpg



土曜日ということも有り、ホテルは満室。
ロビーは2階のギャラリーも含めて沢山のお客様がいらっしゃいました。


Kazmin'.comでございます!
20130216-01.jpg


20130216-04.jpg


皆さんご一緒に~~!

アンコールも頂きました(*^▽^*)
20130213-10.jpg


20130216-06.jpg


20130216-05.jpg


最後の曲を歌い終わった時、
「ありがと~~~!」と2階ギャラリーから大きな声が!

嬉しかったな~~!
私たちのほうこそ、最後まで有難うございました。

20130216-02.jpg


社員さんの踊りも楽しめるロビーコンサート。
今回もお客様は楽しそうでした。
20130216-09.jpg




帰る前に温泉にゆっくり入りました。
は~~~!温まる~~!

すると先ほどのお客様が入ってきました。
「横浜から3人で来たんだけれど、まさか懐かしいフォークソングを聞けるとは思わなかったので、嬉しかったわ」

そういう生の声が、本当に私たちのエネルギーの元なんです。
有難うございます!(^^)!

なお・・・
入浴シーンはカットさせて頂きました(笑)


歌った後はお腹が空くのよね~~!
途中で遅い夕食を頂きました。

う、美味い!!
267863_211672698978400_422375173_n.jpg


11393_433738080037581_649976017_n.jpg


ホテル清風苑さん、写真撮影をしてくださって有難うございました。
とても良いショットが沢山ありました(*^▽^*)

今度、専属カメラマンで一緒にツアーに行きませんか~~(^^♪

で・・・肝心の写真を撮り忘れた私です。
お世話になりました!前回9月の写真ですみませんです(*ノωノ)


20120922-11_20130219174942.jpg

ちょっとブレイク

2013年02月19日 09:42

すみません。
ライブが続きブログの更新が遅れています(^^;;

今朝のお話。
9時を過ぎても母あや子さんが起きてこないので、死んじゃったかも((((;゚Д゚)))))))とビビりながら起こしたら、「二度寝しちゃったー!」と元気に起きました(笑)

この分だと100歳は間違いなくイケます~~!(^O^)/

ただいま食欲モリモリで朝食~!*\(^o^)/*

寒さもなんのその!なじらねライブ~~!

2013年02月16日 16:52

毎年2月のライブはお天気との戦いです。
そんな寒い中を集まってくれました!ありがと~~!

金曜の夜はフォークでなじらね第40夜スタートです!

会議のため欠席した石ちゃんの代わりに、
乾杯の音頭はgary師匠とKazmin'です。

かんぱ~~い!
20130215-01.jpg


かんぱ~~い!
20130215-02.jpg


Kazmin'です。
今夜は石ちゃんがいないので・・・歌うのはやめようかと思っていましたが、
いたいた!kanちゃん!
20130215-13.jpg



ということで、お初の共演です。
20130215-12.jpg


いえ~~~い!!
シラフでこの盛り上がり~~!
20130215-05.jpg


いやっほ~~い!
飲んでますか!(^^)!
20130215-07.jpg


初めて遊びに来てくれたお客様。
なんと高校の時の同級生でした!ウン十年ぶりの再会!
西蒲区番屋の「ガーデンハウス百葉花」のオーナーです。
20130215-04.jpg


しげる~~!
芸名はし~ちゃんからしげるへ変更(笑)
20130215-03.jpg


マーシーの肩こりが相当ひどいのでマッサージしてあげました。
20130215-11.jpg


どうだっ!
ぐえ~~~~!勘弁して~~!
20130215-10.jpg



kanちゃん熱唱!
20130215-09.jpg


マーシー熱弁!(笑)
20130215-08.jpg


ひろみんも歌っちゃうよ!
20130215-17.jpg


お客様のリクエストに楽譜とにらめっこちう。
真剣な眼差しだ~!
20130215-16.jpg


えいさく君もレギュラー決定か!!
20130215-15.jpg


風花のまゆみちゃんとえいさく君の珍しいショットです!(^^)!
20130215-14.jpg



最後はオーナーの吉田さんに締めてもらいました。
20130215-18.jpg


来月は3月22日金曜日です。
皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/

大人の時間

2013年02月15日 16:39

先ずは今夜のお知らせを~~!(^^)!
◆2月15日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね第40夜

「寒さに負けず歌います~!」

☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり

☆時 間 Open 19:00/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
☆電 話 0256-86-3739
  【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花/小野ヒロシ・・・and more

みんなで楽しく盛り上がりましょう!


昨日はバレンタインデーでしたね。

チョコレート。
好きな女性から貰った人。
娘ちゃんから貰ったお父さん。
友チョコでも嬉しいよね!

私たちも、たまには大人の時間を楽しもうと近くのレストランへ行ってきました。

ピアノの調べが心地よい空間で乾杯!

予約のお客様にはウェルカムドリンク。
石ちゃんはスパークリングワインで。
20130214-01.jpg



グアバジュースも美味しい!
20130214-03.jpg



前菜:ゴロゴロ焼き野菜とイタリア産生ハムのスープ仕立て
20130214-04.jpg



パスタ:村上牛使用のボロネーゼオアゾ風 パスタ
20130214-07.jpg



Pizza:イタリア産バンチェッタと茸のビアンカ
20130214-08.jpg



お口直しのシャーベット
20130214-19.jpg



県産牛スネ肉と種付ブラウンオリーブの煮込トリュフの香り
20130214-10.jpg



林檎のカスタニャッチョ
20130214-12.jpg



ハートのコーヒーカップ~~!
20130214-13.jpg



ワインが進むね~~!
20130214-02.jpg



今年はチョコレートの代わりにペアカップです。
20130214-11.jpg


この後、温泉に入って一気に温まり、気持ちも、お腹も体もポカポカの夜になりました。

いつも忙しさに追われていますが、時々こんな時間を持ちたいものです(*´ω`)

「つ」で砕けた夜~!歌ってくだけろ!vol18

2013年02月13日 18:21

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!も18回を迎えました!(^^)!

皆様が毎回リクエストをくださり(しかも砕け散りそうな曲を~~!)
またソーシャルネットで参加くださるお陰です。

そんな皆様の愛に応えて!
12日は「つ」で見事に砕け散りました!わ~~い!(^O^)/

Kazmin'.comのファンのご夫妻が、新しいスタジオWINに迷子になりながらも手編みのセーターを持って来てくださいました(≧◇≦)
歓長~~!早く看板を付けてください!

20130212-01.jpg


題名に「つ」の付く曲は少ないと思っていたら、あにはからんや!
23曲もリクエストが来ました(*´ω`)


お約束の「月がとっても青いから」から「TUNAMI」まで。
即興で曲を作って!と言う冷や汗が出るようなリクエストも(/・ω・)/

それもこれも、皆さんが楽しんでくださっている証拠だと、
都合よく勝手に思っております~~!


ライブで見られなかった方は、YouTubeをご覧くださいね↓





本日の集合写真は、バレンタインデーに因んで・・・
「素敵な男子に憧れる乙女たちの群像」です(笑)

20130212-02.jpg


来週2月19日(火)の歌ってくだけろ!は・・・

題名が「て」から始まる曲です!(^^)!
皆様のリクエストをお待ちしています~~~~!

スタジオWINへも是非足を運んで、Kazmin'.comの生砕けをお楽しみくださいね。

住所:新潟市西区五十嵐一の町6672-12
道に迷ったらお電話ください 090-8254-0204
地図:http://www.navitime.co.jp/mapview/A_1510700610106672

いろんな愛が溢れたバレンタインコンサート

2013年02月12日 18:34

11日の保内公園バレンタインコンサートは、晴れ間の見える穏やかな日でした。
会場となる保内公園では、朝から職員さんが駐車場のスペースを作るため除雪作業をしていました。

控室から見える庭です。
新潟市内から50分ですが、雪が沢山です。
20130211-13.jpg


保内公園のYさんが「三条新聞に載せてもらいましたよ」とニコニコ顔で新聞を見せてくれました。
20130211-14.jpg


バレンタインデーのチョコレートを貰って、マジ喜びする人々(笑)
20130211-15.jpg


Kazmin'.comでございます~~!
今日は足元の悪中有難うございます。
20130211-07.jpg


久々にgary師匠も通りすがって3人での演奏です(*^▽^*)
20130211-06.jpg



セットリスト:さよならをするために/サボテンの花/ルージュの伝言/Fly me to the moon/Honesty/ヘッドライト・テールライト/地上の星


20130211-05.jpg


20130211-17.jpg



共演はキーボード弾き語り高橋景子さん。
20130211-01.jpg



ご存じ風花。
まゆみちゃんとKAZU君です。
20130211-02.jpg



会場を笑いの渦に巻き込んだのは、マーシー野村。
20130211-03.jpg


満席のお客様が大笑いでした~~!
859666_267885663342550_1594115050_o.jpg



フィナーレは「満天の星」を全員で歌いました。
20130211-09.jpg


20130211-10.jpg



おお!こんな小さなお客様も身振り手振りです。
ありがと~~!
20130211-11.jpg



お客様から沢山の差し入れを頂きました。

手作りの料理、お菓子、パン、温泉まんじゅう、チョコレート、アルフィーのピック。
本当に有りがたいです。

写真は、は~ちゃんが撮影してくれました(*^▽^*)

沢山の皆さんのご協力と、お気持ちで保内公園バレンタインコンサートは大成功でした!
みなさん有り難うございました。

さて!今夜9時半はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」です。
今夜は題名が「つ」から始まる曲ですよ。

どしどしリクエストをくださいね。

高速二時間半缶詰め!と三条フォーク村新春ライブ

2013年02月11日 00:25

最初に2月11日のライブのお知らせです。

皆様のお越しをお待ちしています(*^▽^*)
バレンタインコンサートですから、愛の歌をいっぱいお届けしますよ。

◆2月11日(祝)◆
バレンタインコンサート

時間 午後1時開演 入場無料
場所 保内公園緑の相談所 1階 
地図 http://www.city.sanjo.niigata.jp/common/000003975.gif
出演:Kazmin'.com/マーシー野村/風花/高橋景子

保内公園VTコンサート小



さて本日の日記です!
余裕を持って出かけた三条フォーク村さんの新春ライブ。

ところが北陸道に乗って3分。
突然の渋滞!

雪のため視界不良で途中が通行止めになった為、一斉に三条燕インターに降りる車が殺到したのでした。
20130210-14.jpg


渋滞が始まってから約2時間。ほとんど動きまへん(*´Д`)

車に缶詰めになったーーーーー( ;∀;)
笑って写真を撮影している場合じゃないんだけれど、カメラを見ると笑う職業病のKazmin'です。!

20130210-11.jpg


ライブが始まったよ~~!とFacebookでマーシーが呟いている。
だけど、だけどまだ着かない!

トイレを我慢できない男子たちが車から降りてガードを乗り越えて行く。
お~~い!車は放置か~~<(`^´)>

20130210-12.jpg


家を出てから苦節2時間半。
着いたよ~~~!三条東公民館!!!!

途中から入ったので、出演者の方のお名前が分かりません。

お名前が間違っていたらすみません!

☆ミユキさん 遅れて入ったら、ギターサポートでつっちーが!大人の雰囲気のなごり雪素敵でした。
20130210-01.jpg


☆かしかずさん 声が浜田省吾!びっくりです。
20130210-02.jpg


☆なるみBANDさん ボーカルのなるみさんの声は貴重ですね。これから練習を重ねたら絶対に大化けすると思いました。頑張って~~!
20130210-04.jpg


20130210-05.jpg


☆一本道スヂオさん オリジナル曲も良かったです。カバーももっと聞いてみたいな~~!
20130210-06.jpg


☆ゲストBaby★Babaさん。久しぶりに聞いた~~!以前よりパワーアップしていて、大いに笑いました(^O^)/
20130210-07.jpg


☆塗音さん かぐや姫良かったです!(^^)!
20130210-09.jpg


☆JUNO CLOVERのUruさん。いい声でした~~!
20130210-10.jpg


ライブを聞いた後はテンションが上がります!
今夜も明日の練習だ~~~~!!

2月~3月のライブのお知らせです(^O^)/

2013年02月07日 23:10

今年は雪が少なくて助かります。
とか言っていると、どっか~~んと降るんですよね( ;∀;)

さて2月と3月のライブのお知らせです。
2月は数々の名曲を奏でる石川鷹彦さんのコンサート。

そして、3月はいよいよNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013がスタートします!
頑張るぞ~~~!

是非お友達とお誘い合わせの上お越しくださいね。
お待ちしています!(*´ω`)

*********************************
2月のLive Information♪
*********************************

◆2月11日(祝)◆
バレンタインコンサート
時間 午後1時開演 入場無料
場所 保内公園緑の相談所 1階 
地図 http://www.city.sanjo.niigata.jp/common/000003975.gif
出演:Kazmin'.com/マーシー野村/風花/高橋景子

保内公園VTコンサート小

*********************************

◆2月15日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね第40夜
「寒さに負けず歌います~!」

☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
☆電話 0256-86-3739 
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!

*********************************

◆2月17日(日)◆
石川鷹彦コンサートツアー2013冬の陣
あの感動のギターが再び弥彦へ!

場所 ㈱二村建築内 すまいるシアター
時間 開場15:00 開演16:00
入場料 前売り4000円 当日4500円

ご予約・お問い合せ
㈱二村建築 Tel 0256-94-3928
NIIGATAフォーク・ジャンボリー Tel090-2161-0439

739973_598492756834389_828871275_o_20130207233343.jpg

***********************************

◆2月23日(土)◆
「まちなか文化祭」
○ハートフルフォークコンサート

内 容:思い出の名曲をみなさんと楽しみます。
時 間:午後6時30分~8時30分(開場:午後6時)
出演者:マーシー野村、風花、Kazmin'.com、ブラザーズ・スリー

場 所:三条市中央公民館 三条市元町13-1
地 図:http://www.city.sanjo.niigata.jp/shougaigakushu/chuouc/page00044.html
電 話:0256-32-4811
***********************************

◆毎週火曜日はKazmin'.comの歌ってくだけろ!◆

毎週火曜日の午後9:30!スタジオWINから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c

場所が変更になりました!
スタジオWINまでお越しになる応援団大歓迎です!

所在地:新潟県新潟市西区五十嵐一の町6672-12
地 図:http://p.tl/Q0Hs

事前のリクエストはブログやFacebookにお願いします!(^^)!
もちろん当日ソーシャルストリームからのリクエストも大歓迎です!

◆12日は題名が「つ」から始まる曲です
◆19日は題名が「て」から始まる曲です
◆26日は題名が「と」から始まる曲です


*********************************
3月のLive Information♪
*********************************
◆3月10日(日)◆

東日本大震災チャリティーコンサート
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013 at 天寿園
いよいよ今年もNIIGATAフォーク・ジャンボリーがスタートします!

入場無料
時 間 開場12:30 開演13:00
場 所 天寿園 新潟市中央区清五郎633-8
地 図 http://p.tl/EYvM
電 話 025-286-1717
*********************************
※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介します。

20120902-081_20130207230412.jpg

新たな気分で砕け散りました~~!

2013年02月06日 18:34

お客様のリクエストに瞬時に応えて玉砕するPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
今回から新しいスタジオWINでお届けすることになりました。


広い!広いです~~!
どこに居たら良いのか分からない(笑)
20130202-1.jpg


今回は題名が「ち」で始まる曲でした。
事前にFacebookやメールで沢山の曲を頂きました(*´ω`)

当日直接紙に書いて持ってきたくださった方もいて、有りがたいです~~!

小さな日記からドラゴンボールまでジャンルを問わないリクエストに今回も見事に砕けております( ;∀;)

今回は中央フリーウェイが砕け度ナンバーワンでした(≧◇≦)

Ustreamを見逃した方はYouTubeでお楽しみくださいね。





新しいスタジオWINで撮影した最初の集合写真のお題は、
「ホットカーペットも有るWINでまったり」です。

改めて言うのもなんですが、
立派な社会人のみなさんが毎回私の要望に応えてアホ←×楽しいポーズをして下さることに感謝でございます~~!
20130205-2.jpg


寒い日が続きますが、毎週火曜日はスタジオWINへ足を運んで、Kazmin'.comの生砕けをお楽しみください!
スタジオWINの場所はこちらですよ↓

新潟市西区五十嵐1の町6672-12。
ケープ美容室さん隣です。
斜め向かいにかっぱ寿司さんがございますよ。
http://p.tl/5WDR

異種格闘技のライブと歌ってくだけろ!のお知らせ

2013年02月04日 23:02

2日は石ちゃんの会社のお得意様の新年会でした。
前日、社長さんから「石ちゃん、せっかく来るんだから奥さんと歌ってよ」とオファーが来ました。

会場は弥彦のホテル。
どど~~~~んと大広間。
結婚式の披露宴会場のようです。
269344_427574793987243_1531659961_n.jpg


アトラクションに芸妓さんの踊り、和太鼓やフラダンス、カラオケなどなど盛りだくさん。
まさに異種格闘技~~!


目の前に美味しい料理が並びます。
でも、お腹がいっぱいになると歌えない・・・( ;∀;)
がまん!がまん!

しかし、石ちゃんは完食していたのであった<(`^´)>
20120202-02.jpg


以前フラダンスを習っていたので、ついつい本気モードで見ていました。
動作が綺麗だわ~!
20130202-13.jpg


Kazmin'.comでございます。
ピアノをバックに大人の雰囲気です(相当以前から大人ですが・・・笑)
20130202-04.jpg


20130202-08.jpeg


20130202-06.jpeg


20130202-07.jpeg


20130202-12.jpg


20130202-11.jpg


20130202-10.jpg


写真は、偶然会場でお会いしたFacebookのフレンズの内山さんにお願いしました。


芸妓さんの中に知っている顔が!
あれ~~!舞さんだ!
いつもはオシャレな洋服ですが、着物も艶っぽくていいわ~~!(*´ω`)
20130202-01.jpg



明日は火曜日PLAGE-TV『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.17』オンエアの日です!
新しい「スタジオWIN」からの初放送でもあります。
リクエストのお題は「タイトルが『ち』で始まる曲」。。。どしどしお願い致します(人∀・)タノム

スタジオWINは・・・
新潟市西区五十嵐1の町6672-12.
ケープ美容室さん隣です。http://p.tl/5WDR

ぜひスタジオに遊びに来てくださいね~~~!
生で見るKazmin'.comの砕けっぷりは迫力がありまっせ~~('◇')ゞ


最近の記事