
--年--月--日 --:--


一緒に歌ってくれた!~ラ・フォル・ジュルネNIIGATA

2013年04月29日 00:21

新潟市が音楽で染まる日、ラ・フォル・ジュルネ。
今年もNIIGATAフォーク・ジャンボリーは出演させて頂きました(*^▽^*)

古町通6番町のステージは、開始の午後1時前からお客様で埋まり始めました。
20130428-03-1.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリーをいつも応援して下さるファンのみなさん。
そして、今日初めてお会いするみなさん。

¹時間のステージをお楽しみくださいね(^O^)/

トップで歌うのは「野村深沢」
息の合った演奏と、息の合った漫才で会場を沸かしました。
イムジン河は鉄板だね!
20130428-03.jpg


NFJの新たなメンバー「高橋亜矢子」
1曲目の春夏秋冬で、一気にお客様を惹きつけました。
20130428-01.jpg


20130428-07.jpg



「Kazmin.com」
卒業写真・海岸通・落陽
20130428-09.jpg


20130428-08.jpg



最後は「翼をください」
お客様と一緒に大合唱になりました(^O^)/
20130428-12.jpg


20130428-13.jpg


20130428-11.jpg


20130428-29.jpg


20130428-30.jpg


ご来場の皆様、有難うございました(^O^)/

し~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、まゆみちゃんがスタッフとして来てくれました。
mimiさん、いっちゃんありがと!
のだちゃんご夫妻、KYOKOちゃん、今井さん夫妻、細川さん夫妻、佐藤浩さん、馬場さん、恵さん、メグさん、まゆみママ、たかぴーありがと~~!
20130428-04.jpg

20130428-14.jpg

久々の再会はお地蔵さん。
20130428-17.jpg


どんちゃん。
20130428-15.jpg


サンセットライダースのみなさん。
20130428-16.jpg


楽しいライブは、あっという間に終わっちゃいますね。
さて、明日は千葉県に歌いに行きます!

写真満載!笑顔満載!謎のおぢさんも出没のライブ

2013年04月27日 15:59

42回を迎えた「金曜の夜はフォークでなじらね」
今回も、すっごく楽しいライブでした!(^^)!

写真満載でお送りする本日の日記。
途中で?????な写真も入っています。

さあ!
それは誰でしょう(笑)

どうぞお楽しみください(´▽`)

次回の「金曜の夜はフォークでなじらね第43夜」は5月17日(金)です。
あなたも、この笑いの渦を体感してみませんか?

20130426-01.jpg


20130426-02.jpg


20130426-03.jpg


20130426-04.jpg


20130426-05.jpg


20130426-06.jpg


20130426-08.jpg


20130426-07.jpg


20130426-09.jpg


20130426-10.jpg


うっわあああああああ!!!!

20130426-11.jpg


20130426-12.jpg


20130426-13.jpg


20130426-14.jpg


20130426-15.jpg


20130426-16.jpg


20130426-17.jpg


20130426-18.jpg


20130426-19.jpg


20130426-20.jpg


20130426-21.jpg


20130426-22.jpg

週末はこんな所に出没します!

2013年04月26日 17:36

4月も残り僅かとなり、5月へのカウントダウンが始まっています。
田んぼにも水が入りましたね~~!

気分はゴールデンウイーク!
その前に、4月中のライブが3カ所です。

皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/

先ずは今夜!
☆4月26日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第42夜
「お花見気分で歌いましょう~~♪」

☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭内
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
☆電 話 0256-86-3739
  【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
今回は、今回あの方も参戦するらしいですよ~~!みんなで楽しく盛り上がりましょう!

**********************************
☆4月28日(日)
ラ・フォル・ジュルネ新潟 街中音楽祭
NIIGATAフォーク・ジャンボリー

新潟市が音楽で賑わう一日です
場所:新潟市中央区古町通6番町ストリートライブです
   昔の北光社の角を曲がってすぐのステージです!(^^)!
地図http://p.tl/8n5H

時間:午後1時~2時
出演Kazmin.com/野村深沢/高橋亜矢子

904331_642381959112135_2100828102_o(小)

**********************************
☆4月29日(祝)
パタータ"と"F"との
歌嘉多の夢コラボレーション

*12:30 開場, 13:00~ 開演
*2,000円(食事付)ドリンク別
(お子ちゃま1,000円)
場所:千葉県柏市新柏1-13-11(新柏駅下車 徒歩3分)

カフェ&パーティー パタータhttp://www.patata.jp/

久しぶりに伺うパタータ。
お近くの方はお越しくださいね(^O^)/
73318783_48.jpg

*******************************

くだけないKazmin.comってこんなです~!

2013年04月24日 19:26

昨夜オンエアされたPLAGE-TV『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!SP』は、去る4月14日㈰開催「西川桜まつり」の模様をお届けしましたが、

オンエア中に電波状況の影響で番組が途切れたりしたようです。ご迷惑をおかけいたしました。

しかも、昨夜は私たちの生放送の日だと思って、スタジオWINまで来てくださったファンもいらっしゃって、重ね重ねごめんなさいでした

YouTubeにアップされておりますので、改めてこちらからご覧くださいませ!


『くだけないKazmin'.com』のステージをお楽しみくださ~い(*^^)v

え?くだけないなんて面白くない?
そ、そんな~~~~!( ;∀;)


温泉で食べよう!

2013年04月23日 21:02

ず~~っと「温泉行きたい!」と願っていた私に嬉しい誘いが来ました。

しかも食事つき!
これは行かねばなるまい(^O^)/

ランチっ!ランチっ!ラッ!ンッ!チッ!
行く前からひとり盛り上がるのでありました(*^▽^*)


自分で選んで、おかわり自由(≧∇≦)ほてる大橋館の湯にある馳走屋なじらねさんで、食べてみたかった「のっけ丼」。

お刺身、かき揚げ、サラダ、卵とじ料理、ラーメン、スウィーツ、果物、飲み物エトセトラ・・・
自分で好きなだけ食べられます!(食べ過ぎ注意^^;)

ご飯に乗っけて食べてよし、別々に食べてよし。

誘ってくれたのは、かおちゃんとKYOKOちゃん。

先ずは自分撮り~~!
半顔Kazmin
20130423-03.jpg


改めて撮影して頂きました。
20130423-05.jpg


ご飯を少なくして、おかずをたっぷりと。
20130423-02.jpg


温泉ですっかり茹で上がり(タコか)
庭に面したテラスでお茶しながらおしゃべりして来ました。
う~~ん、久しぶりだな~~こんな時間。
20130423-17.jpg


池の鯉から熱烈歓迎を受ける(´▽`)
あ・・餌が欲しかったのか?
20130423-01.jpg


庭のしだれ桜が満開でした。
風情があるね~~!
20130423-06.jpg


久しぶりの良い時間をありがとう~~!
また、誘ってね!

5周年おめでとう!週末、癒しの音色

2013年04月22日 17:10

5周年を迎えた「週末、癒しの音色」に出演して来ました。

主催は小野ヒロシさん。
機材などの準備から有難うございました&お疲れ様でした('◇')ゞ


半年ぶりに眠りから覚めた?ふかっちが参加して「野村深沢」も元気にスタートです。
20130420-06.jpg

今日も楽しく~~~!
20130420-03.jpg


楽し過ぎ~~!
20130420-04.jpg


Kazmin.comでございます。
久しぶりにお会いするお客様からも声を掛けていただきました。
20130420-23.jpg


夫婦漫才ではありません(笑)
20130420-21.jpg

20130420-29.jpg

20130420-28.jpg


ブラザーススリー。
20130420-07.jpg


野村深沢
20130420-13.jpg


小野ヒロシ&山ちん。
20130420-14.jpg


お客様も楽しそうでした(´▽`)
20130420-25.jpg


20130420-27.jpg


20130420-24.jpg

通りすがりのろくさん。
20130420-12.jpg


楽しい一日でした!
歌代ママさん、美味しいサンドイッチを有難うございました(*^▽^*)
20130420-16.jpg


20130420-05.jpg

20130420-15.jpg


小野さん有難うございました!
20130420-22.jpg

20日は柏崎へ行きますよ~!

2013年04月19日 20:29

3か月ぶりに柏崎へ伺います。
お近くの方は、ぜひ~(^O^)/

4月20日(土)
週末、癒しの音色Vol.23
『5周年記念ライブ』
柏崎市役所前 喫茶「ぴあにしも」
オープン    13:30~
スタート     14:00~
1ドリンク  500円

4月20㈰ぴあにしも



我が家の周りは桜の名所が沢山あります。
今年は曇り空が多くて、なかなか綺麗な桜色の花びらを撮影できなくて( ;∀;)

20120425-16.jpg


20120425-10.jpg


20120426-10.jpg


20120426-03.jpg


謎の男出没!歌ってくだけろ!vol.26

2013年04月18日 18:02

今週のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.26」
オンエア前から、スタジオWINの中は驚愕の声が飛び交いました。

入り口から静かに入ってきたのは、見知らぬおぢちゃん。

さとうさんが、おぢちゃんを見て「?」の顔。
しかし、次の瞬間、声とも叫びとも言えない「うはへは~!!」が、さとうさんの口から飛び出したのでした。


こんばんは!通りすがりの原田芳雄です。
ちがっ!
歓長!なにやってんですか!
20130416-02.jpg


その後、入ってきた恵さんや庸子さんの驚き方も見ものでした。
本当に、番組をそこから始めたかった(笑)
20130416-04.jpg

20130416-06.jpg

20130416-01.jpg


今週は題名が「は」から始まる曲。
先週までの「魔のな行」から、一気に展望が開けた「は行」

Ustreamに書き込んで下さった皆様、有難うございました。
番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください↓
オープニングから「ど砕け」しています( ;∀;)




三条から見に来てくれた細川ご夫妻も参加して、
集合写真のお題は「眩しい!」です。
ズラを取ったとたん、スタジオ内は目も眩むばかりの光に包まれたのでした~~!

さ、さとうさんが・・・壊れた
20130416-05.jpg



本日のおまけ・・・
garyさんの「ズラ」で遊ぶみなさん。
大丈夫なんだろうか・・・この人たち( ;∀;)
20130416-07.jpg

20130416-08.jpg

20130416-09.jpg

20130416-10.jpg

20130416-11.jpg

今夜も見てね!Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.26

2013年04月16日 19:04

桜は散り際に美しさがありますが、Kazmin.comは砕け散る姿が美しいと・・・・誰も言ってないか( ;∀;) 今夜も見事に散って魅せましょう!

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
本日は題名が「は」から始まる曲です。では午後9時半はこちらで↓お会いし迷う・・・あっ

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

先週のおさらいは、こちらから!

美味しそうな香りと共に桜の下で歌いました♪

2013年04月16日 13:36

今年も西川桜まつりへ呼んでいただきました。
司会は桂三風さんと高杉'Jay'二郎さん。今年もお会いできました(^O^)/
三風さんは、桂三枝(今は桂文枝)さんの7番弟子です。
20130414-01.jpg


Kazmin.comでございます。
日焼け対策の帽子が、風に飛びそう~~!
20130414-02.jpg


最前列には、いつもライブの応援に来て下さる細川ご夫妻、恵さんと恵さん(ややこし)
客席の中ほどにもいつものご夫婦のお顔も見える~~!

そして、孫まで聞きに来てくれました。
孫、いつもの私と違うので照れてか近寄ってこない(笑)

過去最高の人出だったそうです。
屋台の美味しい匂いが魅力的~~~!
20130414-07.jpg


20130414-06_20130416120558.jpg


20130414-08.jpg

沢山の拍手を有難うございました。


写真は共演したファイブスターアイランドさんと小出和弘さん、綾さん、恵さんもFacebookにアップしてくれました!有難うございました!(^^)!


ファイブスターアイランドさん。
フォークソングから昭和歌謡まで幅広い演奏でお客様も楽しそうでした(´▽`)
20130414-17.jpg



剣舞は、毎年楽しみです。
若者のきびきびした動きに魅了されました。
カッコいい!私もやってみたい!
20130414-11.jpg


ゆるキャラ大集合~~~(^O^)/
三風さん、ゆるキャラ相手に熱烈インタビューちう!
yurucyara_20130414.jpg


最後までいられなかったので、詳しくはファイブスターアイランドさんのブログをご覧くださいね。
http://p.tl/A9fT

楽しい一日でした!
あ”!桜の写真を撮り忘れた( ;∀;)

わくわくなライブでした~!天寿園

2013年04月15日 11:58

13日新潟市天寿園で開催された「わくわくハンドメイドマーケットvol.3」にご来場のお客様、有難うございました。
500名を超えるご来場があったのは、出展された30店舗のみなさんの力と、その先頭に立って頑張った山本美幸さんのパワーです!
20130413-05.jpg

20130413-16.jpg


今回はイベントの一環のミニライブにお声がけを頂き、Kazmin.comも歌ってきました(*´ω`)
橙~daidaiのお二人と石ちゃんです。
今日はよろしく~~!
20130413-15.jpg


細川さんが、すんごいお花見弁当を持ってきてくれました。
ひゃ~~!このまま花見に出かけたい!
朝5時に起きて作って下さった筍ご飯は絶品でした(^O^)/
20130413-02.jpg

20130414-06.jpg


おっ!今井さんご夫妻も来てくれました~~!
20130413-09.jpg


Kazmin.comでございます。
今日は楽しい曲を沢山持ってきました~~!
20130413-01.jpg


20130413-10.jpg


20130413-04.jpg


20130413-12.jpg


まゆみちゃん&お母さん、FBフレンズの皆様有難うございました!
20130413-21.jpg

20130413-20.jpg

写真は橙~daidaiの渡辺さんとFBフレンズの皆様が撮影してくださいました。
有難うございます!


ご一緒したのは新発田市を中心に活動している「橙~daidai」のお二人と、
絵本の読み聞かせの峯島百代さんです。
20130413-06-1.jpg

20130413-07.jpg


子供たちより真剣に聞いているのが、橙のえいこちゃん(笑)
20130413-08-1.jpg


とても楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました(^O^)/

今日は桜祭りで歌います!

2013年04月14日 10:48



おはようございます。
昨日は天寿園のわくわくハンドメイドマーケットvol.3にご来場有難うございました(^o^)
日記はまだ書いていませんが、たくさんの方から写真を撮影して頂きました(^^)
今日は新潟市西蒲区の西川ふれあい公園で「西川桜祭り」が開催されます。西川竹園高校の隣りです。
私たちは午後1時からのステージです♪( ´▽`)
美味しい食べ物やお花、野菜なんかもお得に買えますよ~^o^
春の一日を楽しみに来ませんか!

週末は楽しいイベント2daysですよ~~!

2013年04月12日 11:53

昨日は新潟市内で積雪を観測!
春が足踏みどころか、冬に戻ったような寒さですね。

週末はお天気も盛り返しそうです(*´ω`)
こんな楽しいイベントに出演しますよ~~!

皆様のお越しをお待ちしています。

☆4月13日((土))<わくわくハンドメイドマーケットvol.3>

    【 ハンドメイド体験&雑貨販売 】
ワンコイン(¥500)からお子様にも楽しんで頂ける様々なハンドメイド体験ができます。
また一つ一つ丁寧に手作りされた雑貨や洋服を販売いたします。
出店者それぞれが工夫をした30店舗があります。

    【 楽しいステージ♫ 】
11:30〜 絵本の読み聞かせ
     ・フリーアナウンサー 田巻華月&峯島百代
11:00〜 ミニライブ 橙〜daidai〜
14:00〜 フォーク・ミュージック Kazmin.com

場所:新潟市天寿園 大ホール
   新潟県新潟市中央区清五郎633-8
   025-286-1717
わくわくハンドメイド


**********************************
☆4月14日(日)西川ふれあい公園 桜まつり

  場所 新潟市西蒲区松崎73 県立竹園高校の隣ですhttp://p.tl/qLmP

出店も沢山出ますのでお昼ご飯はこちらで食べられます!
入場無料
アトラクションも音楽、剣舞など多彩。なんと!プロの演歌歌手も来ますよ!

Kazmin.comの出演時間は午後1時ころです。

・ステージイベント
10:00〜 代官太鼓
10:20〜 剣舞
10:40〜 オープニングセレモニー
11:10〜 ゆるキャラ大集合
11:50〜 レクダンス(高砂学級)
12:10〜 よさこいソーラン(鎧郷保育園)
12:30〜 ファイブスターアイランド(FSI)LIVE
13:00〜 Kazmin'com LIVE
13:30〜 朝日奈ゆう歌謡ショー (途中、かさぼんのうた披露でFSIで参加)
14:10〜 Our Song Your Bookmark LIVE
14:30〜 シンフォニアアンサンブルニイガタ

桜まつり2013

ミラーボールが乱入!歌ってくだけろ!vol.25

2013年04月10日 23:26

今週も楽しくオンエアしましたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.25」

風邪薬を飲んだら、効きすぎて意識が飛んでいるKazminと石ちゃんがお送りしました。

今回もこのメンバーで~す!
お!しかし右端に怪しい人影!
20130409-01-1.jpg



歌ってくだけろ!の新しい装備!ミラーボール橋本さんです!
突然のご訪問に一同ざわつく(笑)
どうみても「食い倒れおじさん」にしか見えません(´▽`)
20130409-01.jpg


新たな装備が加わった(笑)Kazmin.comの歌ってくだけろ!
今回は題名が「の」から始まる曲でした。

恐怖の「な行」の最終は、いったいどんな形で終わるのでしょうか?
パーカッションに通りすがりのミラーボールをお迎えして大変楽しい仕上がりになりました(^O^)/

番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみくださいね↓





恒例の集合写真。
今回のお題は「ピカピカの1年生」

ってことで、全員ピカピカ~~~!
誰が誰だかわからない~~!
20130409-03.jpg


garyさん、有難うございました!

20130409-05.jpg

嵐の中のライブ~鈴木トオル~瀬波観光

2013年04月08日 21:32

昨年も鈴木トオル~ホテル瀬波観光は大荒れでした。

そして

今年はもっと大荒れ~~~~!
20130407-01.jpg


予約して下さったお客様が、果たして来ることが出来るのかと心配しました。
しかし、さすがトオルさんファン!
1つのキャンセルも無く全員が来てくださいました(嬉!)


よっすぃ~さん、今日もPAをよろしくお願いします。
「了解~~!」
20130407-02.jpg



マーシー、よろしくお願いします。
「受付嬢をするわよ~~!」↓え”?受付嬢?
20130407-03.jpg


リハーサルから熱の入るトオルさんです。
20130407-04.jpg



Kazmin.comでございます。
今回の新潟ツアーもOAを務めました(*^▽^*)
20130407-07.jpg


20130407-11.jpg


20130407-10.jpg



ツアー最後の日と会って、最初からパワー全開の鈴木トオルさん。
ひとつひとつの演奏、表情が本当に絵になって素敵です!
20130407-12.jpg


20130407-15.jpg


20130407-13.jpg


20130407-17.jpg


20130407-14.jpg



ファンのみなさんも、引き込まれて聞き入っています。
20130407-19.jpg



ホテル瀬波観光の女将小山多恵さんと一緒にやってきた「音宿(おとのやど)」は今回が最終回となりました。

新たな旅立ちをする多恵さんに、トオルさんから歌のプレゼントが!
20130407-05.jpg


ライブ終了後も、ファンの皆さんとのお話で盛り上がり、とても良い雰囲気で終わることが出来ました。
トオルさん、また是非お越しくださいね。
20130407-20.jpg


多恵さん、本当に有難うございました。
20130407-21.jpg


夕食タ~イム!
いろいろなお話が出来て、楽しいひと時でした。
20130407-23.jpg

20130407-24.jpg


20130407-22.jpg



魅せられた!鈴木トオルライブ

2013年04月07日 10:44

ちょうど1年ぶりに弥彦へ戻って来てくれた鈴木トオルさん。
心配していたお天気も、時折の小雨程度でした。

会場は弥彦ビッタゴカフェです。
マスター!今回も有難うございました(*^▽^*)


今回のライブは、PAよっすぃ~、スタッフにマーシーが入ってくれて昨年通りの鉄板です!
写真を見る限り、しっかりした人に見えないマーシーですが(笑)
20130406-02.jpg


吉田さ~ん!今回もスタッフ有難うございます。
20130406-03.jpg


リハーサル風景です。
石ちゃん、聞き入っております(*´ω`)

気さくで飾らないトオルさんは、リハが終わるとギターの話、ライブの話で楽しませてくれます。
そして、それがそのままステージでも繰り広げられるのです。
20130406-05.jpg


今回もKazmin.comがOAを務めました。

20130406-07.jpg


20130406-09.jpg


20130406-06.jpg


今回もパワフルなトオルさんのステージに釘付け!


LOOK時代からの熱烈なファンは県外からも!
根強いトオルさんの人気が分かります。
20130406-11.jpg


20130406-14.jpg


20130406-15.jpg


20130406-12.jpg


ライブが終わり、午後10時の夕食。
話が盛り上がり気が付けばシンデラタイムでした。
20130406-16.jpg


さて、本日4月7日は、瀬波温泉ホテル瀬波観光さんでトオルさんのライブです。
日曜日の夕べをトオルさんのステージで楽しみませんか?
皆様のお越しをお待ちしています!


アコースティック・ギター1本の弾き語りは、時に甘く、時に激しく・・・一度でもトオルさんの歌声に触れた人は必ず虜になりますよ!
ぜひ一度、トオルさんのソウルフルな歌声に触れてみてください!
久々のバンドスタイルNewアルバム『A! CLOVER』もライブ会場限定で発売中!
******************************
●4月7日(日)
『Love in city NIIGATA瀬波温泉/音宿(おとのやど)~ 鈴木トオルひとりぼっちの音楽会』
場所:女将Cafeめでた(ホテル瀬波観光)村上市瀬波温泉1-2-66
時間:開場18:00 開演19:00
O.A.:Kazmin'.com

料金:前売3,500円 当日4,000円(要ドリンクオーダー)

◆ご宿泊も承ります。
◆ライブご観覧の方:当日に限り温泉入浴サービス(タオルご持参ください)

♫今回もKazmin'.comがオープニングアクトを務めます!

ご予約・問い合わせ:
ホテル瀬波観光 TEL 0254-52-7000
NIIGATAフォーク・ジャンボリー 090-2161-0439

4月はこんな所で歌います♪

2013年04月04日 17:05

春到来!
Kazmin.com4月もいろいろな所に出没しますよ!(熊か?)

皆様のお越しをお待ちしています(*^▽^*)

❀❀ Kazmin.com4月のライブ情報 ❀❀

☆4月6日(土)
『Love in city NIIGATA弥彦/ 鈴木トオル』
O.A.:Kazmin'.com
場所:Vittago Cafe(西浦原郡弥彦村2396-1)
時間:開場18:30 開演19:00
料金:前売3,500円 当日4,000円(要ドリンクオーダー)
ご予約・問い合わせ:
かのや/ビッタゴ・カフェ TEL 0256-94-2103
NIIGATAフォーク・ジャンボリー 090-2161-0439



4月7日(日)
『Love in city NIIGATA瀬波温泉/音宿(おとのやど)
           ~ 鈴木トオルひとりぼっちの音楽会』
O.A.:Kazmin'.com
場所:女将Cafeめでた(ホテル瀬波観光)村上市瀬波温泉1-2-66
時間:開場18:00 開演19:00
料金:前売3,500円 当日4,000円(要ドリンクオーダー)
ご予約・問い合わせ:ホテル瀬波観光 TEL 254-52-7000
NIIGATAフォーク・ジャンボリー 090-2161-0439

◆ご宿泊も承ります。◆ライブご観覧の方:当日に限り温泉入浴サービス(タオルご持参ください)
鈴木トオル4月7日



☆4月13日(土)
<わくわくハンドメイドマーケットvol.3>
    【 ハンドメイド体験&雑貨販売 】
ワンコイン(¥500)からお子様にも楽しんで頂ける様々な
ハンドメイド体験ができます。
また一つ一つ丁寧に手作りされた雑貨や洋服を販売いたします。
出店者それぞれが工夫をした30店舗があります。

    【 楽しいステージ♫ 】
11:30〜 絵本の読み聞かせ
     ・フリーアナウンサー 田巻華月&峯島百代
11:00〜 ミニライブ 橙〜daidai〜
14:00〜 フォーク・ミュージック Kazmin.com
場所:新潟市天寿園 大ホール
   新潟県新潟市中央区清五郎633-8
   025-286-1717
わくわくハンドメイド4月13日




☆4月14日(日
西川ふれあい公園 桜まつり
 
場所 新潟市西蒲区松崎73 県立竹園高校の隣です。http://p.tl/qLmP
出店も沢山出ますのでお昼ご飯はこちらで食べられます!
アトラクションも音楽、剣舞など多彩。なんと!プロの演歌歌手も来ます。

Kazmin.comの出演時間はお昼頃の予定です。詳細が分かりましたらお知らせします。入場無料



☆4月20日(土)
週末癒しの音色
場所 喫茶「ぴあにしも」電話0257-24-9299
柏崎市役所前
13:30開場 14:00スタート
入場料:500円(1ドリンク代)
出演:ブラザーススリー/野村深沢/Kazmin.com/小野ヒロシ
4月20㈰ぴあにしも改訂版




☆4月26日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第42夜
「お花見気分で歌いましょう~~♪」
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
☆電 話 0256-86-3739
  【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
今回は、あの方も参戦するらしいですよ~~!みんなで楽しく盛り上がりましょう!




☆4月28日(日)
ラ・フォル・ジュルネ新潟 街中音楽祭
NIIGATAフォーク・ジャンボリー
新潟市が音楽で賑わう一日です。
場所:新潟市中央区古町通6番町ストリートライブです。
地図http://p.tl/8n5H
時間:午後1時~2時
出演Kazmin.com/野村深沢/高橋亜矢子
2013NFJポスター




☆4月29日(祝)
パタータ"と"F"との
歌嘉多の夢コラボレーション

*12:30 開場, 13:00~ 開演
*2,000円(食事付)ドリンク別
(お子ちゃま1,000円)

場所:千葉県柏市新柏1-13-11(新柏駅徒歩3分)
カフェ&パーティー パタータhttp://www.patata.jp/

久しぶりに伺うパタータです。
お近くの方はお越しくださいね(^O^)/




◆毎週火曜日はKazmin'.comの歌ってくだけろ!◆

毎週火曜日の午後9:30!ネットスタジオWINから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=cPJZUvPKf7c

場所が変更になりました!

ネットスタジオWINまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区五十嵐一の町6672-12
地 図:http://p.tl/Q0Hs

リクエストはブログやFacebookにお願いしますね!(^^)!
◆2日は題名が「ね」から始まる曲です
◆9日は題名が「の」から始まる曲です
◆16日は10回に1度の「Kazmin.comライブ」です。
 この日だけは砕けませ~~ん(≧▽≦)
◆23日は題名が「は」から始まる曲です。
◆30日は題名が「ひ」から始まる曲です

わお!めでたい!歌ってくだけろ!vol.24

2013年04月03日 21:50

4月2日のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.24」は、とてもめでたい日でありました(*^▽^*)

手前に居るのが、おめでたい夫婦です(笑)
20130402-05.jpg


そうじゃなくて、交民歓の歓長婦人庸子さんのお誕生日でした。
番組中にHappy Birthdayの歌のプレゼントを~♪♪

そして、番組終了後は、庸子さんを囲んで「おめでと~~~!」の記念写真です。
いつもお世話になっていま~~す!
20130402-02.jpg


写真の後は、ケーキの争奪戦!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べ物を目の前にすると、人格が変わる人々なのでありましたとさ(笑)
20130402-03.jpg


番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください↓
もう、もとのビジュアル系ミュージシャンに戻れない私たちです( ;∀;)

今週は題名が「ね」から始まる曲でした。

人に会うのは素晴らしい!

2013年04月02日 10:55

先ずは今夜のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
今夜は題名が「ね」から始まる曲です。

皆様のリクエストをお待ちしています(^O^)/
そして、夜9時半からは、こちら↓のUstream放送で、私たちの砕けっぷりをお楽しみください。
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv



先週見逃した方は、お昼休みにYouTubeで挙動不審なKazmin.comをお楽しみくださいね!



さて、3月最終の金土日は「人に会いに行く!」の3daysでした。
金曜日は写真はありませんが、かなり濃くて建設的なお話が出来た夜でした。

土曜日は、峯島百代さんのお誘いで、これまた楽しい会でした。
420130330-0.jpg

熱く語る石ちゃんであります。
20130330-1.jpg


そして日曜日は瀬波温泉へGO!
ホテル瀬波観光さんの貸切風呂をお借りして、痛めた肩・腰の養生に・・・気持ちは20歳!体はそれなりですからね(^-^;
20130331-04.jpg

20130331-05.jpg


体を労わった後は、4月15日でホテル瀬波観光の女将を退職される小山多恵さんの送別会に伺いました。

新潟を離れる多恵さんですが、同じ日本!
パスポートなしでも会いに行ける!
20130331-06.jpg


20130331-03.jpg

一緒に写っている皆さんは、多恵さんを通じて知り合ったFacebookのお友達です。
昨日まで知らなかった人が、今は楽しくお話が出来る。
人を繋げるって素晴らしいですね。


割烹食堂いそべさんのhttps://www.facebook.com/ISOBE.KAPPOU.SHOKUDOU本マグロの「ずど~ん」
このボリュームで800円です!
20130331-07.jpg


ハンドルキーパーの私は、飲めない分を食べる~~!
20130313-02.jpg


食べる~~!
20130331-08.jpg


多恵さんのこれからを応援しています!
20130331-01.jpg

沢山の方にお会いした週末。
いっぱいエネルギーを頂きました。

それでは今夜、「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」でお会いしましょうね(^O^)/


最近の記事


