
--年--月--日 --:--


ポスターの旅回って来ました~~!

2013年06月30日 01:00

今日は、ポスターとチケットを持って新潟市内を駆け巡ってきました。
ビューティビューティ~♪ビューティペアー♪駆け巡る青春~♪(この歌を知っている人は、ほぼ同年代ですよ)


ギターフロンティアさん。
チケットも置いてくださいました。
1040696_485655674845821_999465934_o.jpg



島村楽器さん。
今年もお世話になりま~~す!
20130629-02.jpg


紀伊国屋書店さん。
お友達のあべちゃんの紹介で、毎年お願いしています。
紀伊国屋


新潟市音楽文化会館。
9月8日はこちらですよ~~!
1-1音楽文化会館


1-3音文


あぽろんさん。
いつも有難うございます~~!
20130629-06.jpg


30日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー at ラピカに参加する、
長野県飯田市の中山さんが来県しました。


日本海を背に「波止場の夕陽が泣いてるぜぃ!」
おじさんミュージシャンの笑顔がステキ過ぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20130629-81063741_293913097421026_993114517_o.jpg


そのそばで、若い恋人同士が愛を語らっておりました。
邪魔してごめんね~~~!
201306301040087_293913167421019_13178966_o.jpg


さて、明日はラピカでお会いしましょうね!
皆様のお越しをお待ちしています。

季節限定!Kazmin'.comがバンドになります(^^♪

2013年06月28日 22:49

梅雨とは思えないお天気ですね。
週末は、この勢いで刈羽村まで遊びに来ませんか?

なんと!

Kazmin'.comとiiiPeaksが合体!
6月30日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーatラピカで初お目見えします。

今夜も熱のこもった練習をしました。
いろいろ意見を出し合って、試行錯誤しながら良い感じに仕上がりました!(^^)!

試行錯誤中は、mimiさんが笑いのツボにはまったり、
石ちゃんの、意識が途中で遠のいたり、

イチムラーが4声でハモリ案を出したり(音域が合わずに結局ボツになったけどね)
私が、ハモリのパートが分かんなくなったりと、


とても楽しい時間でした。
てか、本番は大丈夫なのかい?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この4人でラピカ!弾けますよ~~~!

20130628-01.jpg


6月30日(日)は
NIIGATAフォーク・ジャンボリーatラピカです。
皆様のお越しをお待ちしています('◇')ゞ

住所: 〒945-0307 新潟県刈羽郡刈羽村刈羽100
電話:0257-20-3100
地図:http://p.tl/Ka42

時間:12時半開場 13時開演
入場無料

13:00〜 野村深沢
13:30〜 50:50(舘 恭介×南雲 信之)
14:00〜 中山 昭
14:30〜 Kazmin'.com
15:00〜 蜩
15:30〜 小野ヒロシ & kan Band
16:00〜 フィナーレ

30日はラピカに来てね!

2013年06月26日 23:45

6月30日(日)は
NIIGATAフォーク・ジャンボリーatラピカです。
皆様のお越しをお待ちしています('◇')ゞ

住所: 〒945-0307 新潟県刈羽郡刈羽村刈羽100
電話:0257-20-3100
地図:http://p.tl/Ka42

時間:12時半開場 13時開演
入場無料

13:00〜 野村深沢
13:30〜 50:50(舘 恭介×南雲 信之)
14:00〜 中山 昭
14:30〜 Kazmin'.com
15:00〜 蜩
15:30〜 小野ヒロシ & kan Band
16:00〜 フィナーレ

小野ヒロシさんが、FMピッカラの野村介石さんの番組で告知しました。
オンエアは金曜日11時20分頃からです。
柏崎方面の方は聞いてくださいね!

20130626-01.jpg


20130626-02.jpg


因みに3年前のラピカの写真です。
みんな若いな~~~!
変わらないのは石ちゃんだけ。若い時から老成していたからかも(笑)
カズミン


フィナーレふかっち


カズミンドットコム


舘恭介


マーシー


石ちゃん


客席と野村深沢


蜩


小野ヒロシとkan BAND

楽しそうだな~この人たち!歌ってくだけろ!vol.34

2013年06月26日 00:41

砕けくだけて、幾年月!
もう34回も砕け散って今夜も楽しく終わりました~~!

ソーシャルにコメントをくださった皆様有難うございました。

見逃しちゃった方は、YouTubeでお楽しみくださいね。
寝る前の楽しいひととき、寝覚め笑いに是非!





番組を盛り上げてくださる素敵な皆さん。
いつも有り難うございます(≧▽≦)
20130625-04.jpg


20130625-06.jpg


20130625-07.jpg


20130625-03.jpg


楽しそうでしょ!
ぜひ皆さんもスタジオWINへ遊びに来てね!
毎週火曜日の午後9時半~10時まで生放送ですよ。
20130625-09.jpg


恒例の集合写真。
今回は番組のエンディングで石ちゃんが歌ったメリージェーンに因んでチークタイムです。
昔はディスコで踊ったもんです(遠い目・・・)

が、どう見ても私に夫婦喧嘩で負けた石ちゃんに見える~~~(*^▽^*)
20130625-02.jpg


来週7月2日のお題は「も」ですよ~~!
題名が「も」から始まる曲をお待ちしています。

満員御礼NFJ at 県央

2013年06月25日 00:39

23日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーat県央~三条東公民館。
お陰様で用意していた椅子が足りなくなり急きょ追加と言う嬉しい結果になりました!

県央のライブを仕切ってくれたマーシー野村さんお疲れ様でした!

写真でお届けするNFJ at 県央。
楽しさが伝わると思います(^^♪
まだ体験していない方は是非お越しくださいね。

先ずは朝礼から!
マーシー校長先生の訓話から始まります。

20130623-01.jpg


真面目に聞いていたけれど・・・
20130623-02.jpg


最後は爆笑で!
20130623-03.jpg


準備が終わり、早めのお昼ごはんを頂きます。
20130623-06.jpg



H川さんの差し入れ~~!
20130623-04.jpg


今日も頑張ろうね~~!
20130623-07.jpg

石ちゃん、調子はどうでしょう?
まあまあってとこだね(*´ω`)
20130623-08.jpg


野村深沢、調子はどうでしょう?
・・・・・・・
・・・・・・・zzzzz
こら!二人とも目を開けたまま寝るんじゃない!
20130623-09.jpg


TOMMY-Kさん、完璧な寝姿(笑)
「後期高齢者バンドは体力温存が大事なんだよ~~!」
20130623-10.jpg


PLAGE-TVさん、今日もよろしくお願いします!
20130623-11.jpg


午後一時、スタートです。
開演の挨拶は代表の石ちゃん。
20130623-12.jpg


出演者のご紹介(敬称略)
トップバッターは、NFJの小田和正!
ジミー小沢。
透き通った高音と、燕弁で煙に巻く話術(笑)

演奏曲:雨降り道玄坂/祈り/素顔/海を見ていた午後/言葉にできない
20130623-14.jpg


NFJ初登場の一本道筋男
午前中は土嚢を2000個運んで来たそうです(^-^;
フォーク世代ではない人がフォークを歌う。引き継がれて行くのはいいですね!

演奏曲:Dont'think twice it's Alllight/だれも僕の絵をかけないだろう/プロポーズ/一本道
20130623-15.jpg


美しいギターサウンドに乗せて、ハーモニーも美しく!
モカ

演奏曲:はずれくじ/なごり雪/22才の別れ/君と歩いた青春/ささやかなこの人生
20130623-16.jpg



愛知県豊橋市からの参加は、
いがり まさし
長身の甘いマスクと、会話の巧さはぴか一です。
カメラマンであり、ミュージシャンでありと多彩な経歴。

演奏曲:つかれたくつ/私の子供たちへ/わらぶきの屋根/谷間の虹/元気でやれよ
20130623-17.jpg

20130623-18.jpg


3人合わせていったい何歳になったのでしょうか?
いつまでも青年の声を持つブラザーズスリー

演奏曲:浜辺のあの娘/はつかり5号/スクールデイズ/昼下がりの街/おもかげ色の空
20130623-19.jpg


Kazmin'.comでございます。
プロフィール用の写真のようになりました(笑)
20130623-20.jpg


頭が小さい私は、お辞儀をするたびに帽子がずり落ち、
それがネタとなり・・・やっぱり漫才になりました~~!

演奏曲:雨の物語/わかれうた/MUSICIAN/帰れない二人/糸
20130623-21.jpg


トリは野村深沢
今回はふかっちの奥さんのみなちゃんがリコーダーで初参加!
一番緊張していたのは、ふかっちでありました(笑)

演奏曲:君のためにつくった歌/岬めぐり/落陽/乾杯
20130623-24.jpg


フィナーレ!
ご来場のお客様と一緒にシングアウト(≧▽≦)
20130623-25.jpg


20130623-27.jpg


20130623-28.jpg


20130623-29.jpg


20130623-31.jpg


20130623-32.jpg


有難うございました!
またお会いしましょう~~!
20130623-34.jpg


お帰りになるお客様から、嬉しい言葉を沢山頂きました!
また頑張れます!有難うございました。

20130623-35.jpg


打ち上げ~~~~~!
みなさん、お疲れ様でした。
来週は刈羽村ラピカですよ!頑張りましょうね~~!

20130623-37.jpg


20130623-43.jpg


20130623-39.jpg


20130623-40.jpg


20130623-41.jpg


20130623-42.jpg


20130623-38.jpg


20130623-44.jpg

NFJ in 県央!前夜の仕込みも楽しいよ!

2013年06月23日 22:52

22日土曜日は、翌日のNFJ in 県央の会場設営。
夕方集まった面々は力を合わせて会場つくりをします。

今日は、ライブ前夜の真剣なみなさんの様子をご覧ください。

リハーサルは前夜組と、当日組に分かれて行い、時間短縮です。

初登場の一本道筋男君のリハ。
なんか楽しそうだ~~!
20130622-01.jpg



20130622-02.jpg


しかし、真面目にやる時はやります!

20130622-04.jpg

20130622-08.jpg


真面目なブラザーススリー(笑)
20130622-05.jpg


よっし~!何とかしてください。


あ。。。。よっし~まで( ;∀;)
20130622-06.jpg


in県央の責任者はマーシー野村。
よろしく!
20130622-03.jpg


スタッフのみんな!
明日もよろしくね~~!
20130622-10.jpg


20130622-09.jpg


出演者、スタッフ一同気持ちをひとつにして頑張りますよ~~!
20130622-07.jpg

本日!NIIGATAフォーク・ジャンボリーin県央です

2013年06月23日 08:56

20130623県央新聞2



いよいよ本日午後一時スタート!
NIIGATAフォーク・ジャンボリーin県央が三条東公民館で開催されます。総勢7組による熱のこもったライブをお楽しみください(^^♪
三条市興野一丁目13番70号 電話0256-35-1200
地図http://www.city.sanjo.niigata.jp/maps/infomap_kokyo.html?lat=37.634708%3Alng%3D138.966982%3Azoom%3D15

あや子さんも感激!吉川忠英さんみちのくギター旅2013

2013年06月22日 16:48

昨夜は「みちのくギター旅2013~金曜の夜は吉川忠英さんDEなじらね?」でした。
日本が誇る名ギタリストの忠英さんの演奏を、これだけ間近に見る聞けるなんて贅沢の極みです。
会場のフォーク酒場よしだはギチギチに詰まったお客様で酸欠?

オープニングアクトのKazmin'.comです。
東日本大震災の募金活動についてもお話させてもらいました。
20130621-02.jpg


今回はオリジナル曲を中心に歌いました。
みなさんが真剣に耳を傾けてくださって、嬉しかったです!
20130621-01.jpg


石ちゃんの顔が心もち固いのは、リハーサルの時に忠英さんから「僕のギターを使っていいよ」と言われ、本番でもお借りしたからなのであります。
20130621-03.jpg



吉川忠英さんのライブの醍醐味は、素晴らしいギター演奏だけではなく、
歌、落語・・・とエンターテイメントでお客様を楽しませくれるのです。


今回は、たかし君のベースも加わって新たな展開もあり、あっという間の時間でした!
この豊かな表情!
会場のお客様は、ギターに聞き入り、小噺に笑い、涙していました。

20130621-07.jpg


20130621-09.jpg


20130621-06.jpg


20130621-05.jpg


打ち上げ~~!
忠英さんを囲み、打ち上げ参加されたお客様と楽しい時間を過ごしました。
20130621-11.jpg


悪そうな2人だな~~(笑)
20130621-12.jpg

ご来場の皆様有難うございました。
次回も是非!吉川忠英さんのライブへお越しくださいね!(^^)!


打ち上げ終了後、
石ちゃんが忠英さんからギターのレクチャーを受けています。
20130621-13.jpg


う~~ん!
そうだったんですね!
20130621-14.jpg


おおっ!
20130621-16.jpg

すげ~~~!
目から鱗の石ちゃん。


忠英さんが母あや子さんの為にギターを演奏してくださいました。
蘇州夜曲、第三の男、禁じられた遊び♪

若かりし日、映画が大好きだった母は、ギターに合わせてハミングをしていました。
素敵なプレゼントをありがとうございました!
20130621-18.jpg


今年もNFJTシャツにサインをして頂きました。
20130621-19.jpg


頑張るぞ!
有難うございました。
20130621-20.jpg

間に合うか?ハラドキ~~!歌ってくだけろ!vol.33

2013年06月20日 09:33

火曜日のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」

仙台日帰り出張の石ちゃんが間に合わなければ、
番組始まって以来の私一人での漫談になるかも~~!

そんなハラハラドキドキで迎えた午後9時半。
なんと無事に間に合いました~~!

番組を見逃した方は、こんな調子で始まったおもろいYouTubeでお楽しみください(^O^)/
良い年こいて、何をやってんだ私たち(笑)




番組を見守って(笑)くださる面々は、この皆様です!
20130618-01.jpg


20130618-02.jpg


20130618-03.jpg


20130618-06.jpg


20130618-04.jpg


20130618-07.jpg

ハッキリ言ってアホです↑(;'∀')

集合写真は、仙台名物萩の月。
食べ物を持つと、どうしてこんなに良い顔になるんだろうね~~~!

20130618-08.jpg



来週の火曜日は「め」ですよ~~!

ライブの後もライブだった!初夏のアコースティックナイト

2013年06月18日 00:05

15日土曜日のまん咲初夏のアコースティックナイト。
涙と笑いと、冷や汗で無事に終了しました!(^^)!
20130615-01.jpg


燕市にある酒楽家まん咲さんは、ライブ直前には席も埋まり、
既に相当盛り上がっていました。
20130615-04.jpg



午後8時。
ライブのスタートを告げると、カウンター席のお客様が一斉にくるっと私たちの方に椅子を向け、
「よし!聞くぞ!」の体制(笑)
びっくりした~~~!


1部2部それぞれ50分。
2時間のステージです。
20130615-03.jpg


20130615-05.jpg


20130615-08.jpg



NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知もしました(*^▽^*)


後半で歌う曲を皆さんのリクエストにお応えします。
と、言ったらば・・・


すっごおおおおおおくマニアックな歌ばかり!
フォーク~洋楽までどどっと来ました。


途中の休憩時間は、私たちの持ち歌から探しまくり~!
20130615-10.jpg


リクエストされた曲をiPadで検索~~!
必死だよ~!
20130615-09.jpg


第2部はまさにKazmin.comの歌ってくだけろ!状態となりました。
iPadガン見の石ちゃん。

20130615-12.jpg


いやはや、それでも10曲のリクエスト中6曲お応えすることが出来ました。
ホッとした~~!


最後はアンコールも頂き、大合唱になりました!
あ~~!楽しかったよ~!


皆さん、本当に好きなんですね~~歌が!
20130615-14.jpg



20130615-15.jpg

ライブ終了後も、お客様のHさんのギターで歌ったり、
20130615-19.jpg


Hさんのギター初めて聞きましたが、とってもお上手でした!
三条の音楽の歴史はこの方に聞くと良く分かりますよ。
20130615-20.jpg


伴奏をしたり、踊ったり?(笑)
20130615-17.jpg



又もやリクエストをもらって、歌って歌って~~終わらない~~!
20130615-23.jpg


20130615-21.jpg


20130615-22.jpg


またもや石ちゃんの誕生日プレゼントを頂きました。
有難うございます!(^^)!
20130615-24.jpg

遠藤君、撮影ありがと~~!

酒楽家まん咲さん、お世話になりました!
みなさん、有難うございました!
また是非お会いしましょうね~~(*^▽^*)

お誕生日に砕け散り~~( ;∀;)

2013年06月14日 18:16

毎週火曜日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
今回は題名が「み」から始まる曲でした。

たっくさんのリクエストを有難うございました(^O^)/
お陰様で、見事に最初から砕け散りました(泣)

何故か私の歌えない曲ばかりを石ちゃんが選んで歌わせるんですよ!
プンプン(*´Д`)
それでも、みなさんが楽しんで下さるなら、私はこの番組に骨を埋めます!ほんとか?

番組を見逃した方は、こちらからご覧ください。
なんと!最初の4分間は、番組オンエア前の素の私たちが映っています。
番組の始まる直前は、こんなだよ~~(笑)



石ちゃんの誕生日と重なった歌ってくだけろ!
番組終了後は、皆さんに祝って頂きました(´▽`)
20130611-02.jpg



どんだけ勢いをつけてロウソクを吹き消すんだ~~~!!
20130611-04.jpg


20130611-06.jpg


20130611-09.jpg


という事で、今回の集合写真は「ほのぼのお祝いの集い」です。
食べ物を持つと良い顔になるね~~~!
20130611-07.jpg

間に合った!NFJ at よろっtoローサ

2013年06月14日 17:33

更新が遅れてすみません!
さて、気合を入れて6月9日の3ステージ目。

「NIIGATAフォーク・ジャンボリー at よろっtoローサ」

私たちが新潟駅南口のライブで歌っているとき、既にこちらもスタートしていました。

こちらのフィナーレに間に合うのか!!
ドキドキの時間が過ぎて行きました。

今回はマーシーが仕切りで責任者です!
どうです!この真面目な顔!
20130609-50.jpg


☆高橋亜矢子
若手の根性ある歌声にきっとお客様は満足されたと思います。
これからが凄く楽しみです!
20130609-52.jpg


20130609-58.jpg



☆川村芳郎
パーカッションに良夫さんを迎えて。
熱唱~~~!
20130609-60.jpg


20130609-54.jpg


20130609-55.jpg



☆野村深沢
今回もトークと演奏で沸かせた2人です。
20130609-64.jpg


20130609-63.jpg


20130609-62.jpg



野村深沢の演奏中に、滑り込みセーフ!
良かった~~~!
20130609-66.jpg

20130609-65.jpg


フィナーレはみなさんとご一緒に!
楽しく歌いましょう。
20130609-70.jpg


20130609-71.jpg




ご来場のみなさん、有難うございました!
20130609-80.jpg


20130609-67.jpg

20130609-72.jpg


20130609-74.jpg


20130609-76.jpg


20130609-79.jpg


20130609-78.jpg


20130609-77.jpg

20130609-82.jpg


今回の撮影は玲ちゃんでした。
ありがと~~~!
20130609-56.jpg


次回のNIIGATAフォーク・ジャンボリーは、
6月23日(日)三条東公民館 午後1時開演です。

ミュージシャンの卵見つけた!CoCoLoグリーンフェスタ

2013年06月11日 18:23

9日の2ステージ目は、CoCoLo Green Festaでした。
新潟駅南口の広場がキャンプ場に!

美味しい匂いに誘われていくと、バーベキューショーが開かれていました。
ととやさんの社長さんが、分厚いステーキをじゅじゅっと焼いていました。
美味しいステーキをごちそうさまでした(*´ω`)
20130609-11_20130611181522.jpg



前日とは打って変わって、晴れ過ぎ(笑)
観に来てくれたみなさんも暑そうで、すみません!
20130609-12.jpg


20130609-32.jpg


20130609-40.jpg


恵ちゃんとひろみんが、炎天下でNIIGATAフォーク・ジャンボリーのフライヤーを配ってくれました。
20130609-13.jpg


20130609-14.jpg


Kazmin'.comです!
今日もこの3人で挑みます!
太陽に負けずに頑張るぞ~~~!
20130609-17.jpg


20130609-16.jpg


20130609-15.jpg


うう・・・暑っつ~~~~!
20130609-18.jpg


20130609-19.jpg


20130609-21.jpg


でも楽しい~~~!
20130609-26.jpg


20130609-28.jpg


20130609-23.jpg




前列で聞いてくれた子供さんたちが、ノリノリで嬉しかったな~~!
この中から、きっと将来ミュージシャンが誕生するに違いない!
20130609-31_20130611182109.jpg


20130609-33.jpg


20130609-39.jpg


20130609-41.jpg

演奏終了後、一目散にタクシーを飛ばして第三の会場へ~~~!
NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっtoローサに間に合うのでしょうか!!!

おめでとう!1周年

2013年06月10日 23:05

6月9日は、相当・かなり・めっちゃ忙しい日になりました!
なんと3カ所でライブ!
体力は大丈夫か?気力は大丈夫か?食欲は大丈夫だ!(笑)

最初に伺ったのは、
交民歓PLAGEさんの開歓1周年のイベント会場です。

到着すると、美味しい香りが~~~!
黒崎茶豆の冷製スープ、コロッケ、餃子、こんにゃく。。。

し、しかし11時から歌うので、食べられません( ;∀;)

と、

思ったら、石ちゃんはちゃっかり食べていました。

20130609-01.jpg


20130609-02.jpg


20130609-03.jpg


20130609-06.jpg


どうしても、ここへ来ると漫才をやらないと気が済まなくなる2人でありました~~!
本当の私たちは、カッコいいミュージシャンなんですよ!って言ったら、それが一番ウケたあああ( ;∀;)

20130609-08.jpg


20130609-10.jpg


20130609-09.jpg



川内歓長!1周年おめでとうございました!
これからも、よろしくお願いします(^O^)/

それにしても、歓長・・・・ウ○チ座りを何故(?_?)
20130609-07_20130610225932.jpg


Ustream番組「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」に、いつもリクエストをくれる艶子さんと、噂のソラちゃんです。
私たちの番組を聞いて、すやすや眠る良い子です(^^♪
20130609-11.jpg


同日開催の「NFJ at よろっtoローサ」へ向かう途中の野村深沢と玲ちゃんが立ち寄ってくれました。
フィナーレまでに間に合うのだろうか私たち(;'∀')
20130609-05.jpg


この後、新潟駅南口のイベント会場へ向かいました~~!
お昼ごはん食べてな~~い( ;∀;)

突然の土砂降りにも負けないぞ!NFJ at 新津植物園

2013年06月08日 19:19

第4回震災復興チャリティーハートカフェ初夏の縁日と合同開催したNFJ2013。

セッティングが終わり、リハーサルが始まるころ、突然の土砂降り~~~!
会場となる花と緑の情報センターは、園に遊びに来ていた子供たちの避難所になりました!

約1時間ほど遅れてライブはスタート!
晴れ間が広がって行く空を見上げてホッとしたメンバーでした。

ご来場のお客様、有難うございました!
ハートカフェの皆さん、お疲れ様でした('◇')ゞ

明日9日は、3カ所でライブです!
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/blog-entry-1463.html


それでは、楽しいライブの様子を写真でお楽しみください!
20130608-52.jpg


20130608-02.jpg


20130608-03.jpg


20130608-04.jpg


20130608-05.jpg


20130608-06.jpg


20130608-07.jpg


20130608-08.jpg


20130608-09.jpg


20130608-10.jpg


20130608-11.jpg


20130608-12.jpg


20130608-13.jpg


20130608-14.jpg


20130608-15.jpg


20130608-16.jpg


20130608-17.jpg


20130608-18.jpg


20130608-19.jpg


20130608-20.jpg


20130608-21.jpg


20130608-22.jpg


20130608-23.jpg


20130608-24.jpg


20130608-25.jpg


20130608-28.jpg


20130608-29.jpg


20130608-30.jpg


20130608-31.jpg


20130608-32.jpg


20130608-33.jpg


20130608-34.jpg


20130608-35.jpg


20130608-37.jpg


20130608-38.jpg


20130608-39.jpg


20130608-41.jpg


20130608-42.jpg


20130608-43.jpg


20130608-44.jpg


20130608-46.jpg


20130608-47.jpg


20130608-48.jpg


20130608-51.jpg

20130608-56.jpg

土日は、各地に出没して歌います!

2013年06月07日 21:29

今週末は「ここかと思えば♪またまたあちら~♪」なKazmin.comです!
お天気も良いようです!
ぜひお出かけを~~~(^O^)/


☆6月8日(土)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーat県立植物園

場 所  新潟県立植物園 花と緑の情報センター2階 研修室
(〒956-0845 新潟市秋葉区金津186)
入場無料・無料駐車場あり

演奏時間 
10:15~10:45 NFJ(Kazmin'.com)

11:00~12:00 シャンティ・ヨガさん

12:10~12:40 NFJ(ブラザーズ・スリー)

12:50~13:20 NFJ(野村深沢)

13:30~14:00 NFJ(NFJオールスターズ)

14:30~15:30 新潟スティールパン・サークルさん
          (演奏30分/ワークショップ30分~)
1305_NFJ-Image_A5_20130531003456.jpg


同時開催
第4回 震災復興チャリティーイベント 「ハートカフェ 初夏の縁日」
日 時  2013年6月8日(土)10:00~16:00
主 催  ハートカフェパートナーズ

内 容  セラピー体験、てづくり雑貨販売、着物体験、青空ヨガ、
音楽ライブ、移動販売車による飲食販売

初夏の一日を県立植物園でお楽しみください。    
130608ハートカフェ夏の縁日

***********************************************************

☆6月9日は3カ所に出没します!熊かっ!
時系列で書いて行きますので、全てに参加された方には・・・

Kazmin.comのとびっきりの笑顔をプレゼントします(*^▽^*)
え・・・いらない?( ;∀;)

◇交民歓PLAGE(プラージュ)開歓1周年記念イベント

11:00~11:30 Kazmin'.com
11:30~12:00 新大アカペラサークル「MUSE」
13:00~13:30 三流亭楽々
13:30~14:00 ハッピーマジック

当日は、地元の新鮮野菜や食品の販売、作品展示、ゲームコーナーなど、楽しい企画をたくさんありますよ!
[会場] 交民歓PLAGE(西区鳥原248-1 地図http://p.tl/F1CS



◇「CoCoLo Green Festa」

場所 新潟駅南口広場のイベントに出演します。
時間 Kazmin.comの演奏時間は13:30~14:00
  イベントは10時~16時。
  
1306_GreenFesta-F.jpg


◇NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっtoローサ

開演 13:00
出演 野村深沢/高橋亜矢子/川村芳郎
入場無料
フィナーレまでには、駆けつけます!

1305_NFJ-Image_A5_20130531003456.jpg

乾杯で始まったKazmin.comの歌ってくだけろ!voi.31

2013年06月05日 14:10

昨夜のサッカーの試合はドキドキものでしたね!
番組が始まる直前に試合の結果が分かったので、番組のスタートは乾杯からでした\(^o^)/

番組を見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね。

今回は題名が「ま」から始まる曲でした。
わんさかリクエストが来て、嬉しい悲鳴~~!
番組のオープニングもリニューアルしてカッコよくなりましたよ。





プロンプターで歌詞を検索してくれる恵ちゃんです!
今夜もよろしくね!
20130604-07.jpg


いつも冷静沈着!に、見える...(笑)さとうさん。
番組直前までお仕事です。
20130604-05.jpg


歓長!今夜も頼のんます!
「君たち!僕には不可能といふものは無いんだよ!信じたまえ!」
う~~ん・・・その顔で言われてもね(^-^;
20130604-06.jpg


通りすがりのgaryさんの今夜の武器は・・・
さて、これが番組中でどう生かされたのかはYouTubeを見てね!(^^)!
20130604-04.jpg


この頼り甲斐のある面々で番組は進行しました。
いつも有難うございまっす!
誰だ!後ろ向きで輝いているのは!
20130604-03.jpg



そして、恒例の集合写真は、
サッカーで日本がワールドカップ出場決定したので、乾杯で締めました。

あらら、意外と普通だったわ(笑)
20130604-01.jpg

今夜はサッカーと歌ってくだけろ!

2013年06月04日 18:43

毎週火曜日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
しかし、今日はワールドカップ出場をかけたサッカーの試合です!
歌って砕けている場合じゃありません←をいをい!

是非侍ジャパンには勝っていただいて、
サッカー終了後は、ご機嫌な気分でPLAGE-TVを御覧ください!

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.31』21:30からオンエアです♫
タイトルが『ま』で始まる曲。。。既に30曲くらいリクエストをいただいております。

全部歌うと番組が3時間くらいになるなぁ~(@_@;)

サッカーの緊張感に耐えられない方は、9時半までの間、過去の歌ってくだけろ!をご覧くださいね。
きっと心安らぐことと思います(^^♪

笑顔に手応え有り!嬉しかった6月の風コンサート

2013年06月02日 15:55

カフェ・ブロッケン「6月の風コンサート」
お陰様でお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪

久々のKazmin.com単独ライブで、出番前は心地よい緊張感の2人です。

20130601-05.jpg


こ、これでも緊張しています(^-^;

20130601-04.jpg


お食事が終わって、ゆったりした頃にライブはスタートしました。
20130601-07.jpg


20130601-09.jpg


前半50分、休憩を入れて50分のライブ。
リクエストも頂き、真顔で曲名をメモする石ちゃん(笑)
20130601-13.jpg


どんどんリクエストが来ます~~~!
こりゃ、後半はリクエストにたっぷりとお応えしなくちゃ!
20130601-15.jpg



20130601-11.jpg


20130601-08.jpg


休憩の後は、リクエストに石ちゃんがお応えします!
私は休憩だよ~~(*´ω`)

任せてくれ!
頑張るぜ~~!
20130601-17.jpg


20130601-20.jpg


お客様の笑顔が私たちのエネルギーの元です!
ありがと~~~!
20130601-01.jpg


アンコールは皆さんと一緒に!
20130601-25.jpg


20130601-28.jpg


20130601-22.jpg


大きな声で歌って頂き有難うございました(^O^)/
20130601-24.jpg

ひろみん、しょこたん、
お手伝い有難うございました!(^^)!

カフェ・ブロッケンさん、美味しい料理と素敵な場所を有難うございました。


いつも差し入れを持って来て下さるH川さん、手編みのセーターを作ってくれるI井さんご夫妻。
20130601-30.jpg

20130601-31.jpg


終演後、沢山の方からお声を掛けて頂きました!
私たちも手ごたえのあるライブが出来て本当に嬉しい夜でした。

ライブって、お客様と一緒に作り上げていくこと。
私たちの気持ちをメロディーに乗せてお届けできたことを実感した夜になりました。

今月はライブが続きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
6月のライブ予定はこちらからご覧ください→http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/blog-entry-1456.html


最近の記事


