
--年--月--日 --:--


沖縄の風が吹いた♪サマーライブ2013

2013年07月29日 22:12

毎年三条東公民館で開催されるサマーライブのイベント。
今年も楽しいひと時でした(*´ω`)

ライブ前の楽屋です。
garyさんを撮影しようとしたら、みんながワイワイ取り囲み・・・
20130727-26.jpg



取り囲み過ぎて、garyさんが見えねぇ~~!になってしまい・・・
20131727-27.jpg



元気なみかこりんが登場し!
20130727-09.jpg



PAのよっし~がマハラジャ風にセンスで踊り・・・
20130727-05.jpg


東風平高根さんの演奏に会場のお客様が踊り・・
よっし~も、きよ里ちゃん、まゆみちゃんまで加わり・・・大盛り上がりでした!
20130727-20.jpg


さて、ここまで見ると一体全体何なんだ?
と、思いますよね?
それだけ楽しいのです(^O^)/

ライブはお客様と出演者の気持ちが通じた瞬間が最高です!


出番直前のKazmin'.comとgary師匠。
今日は、オリジナル曲歌います~~!

しかし、カメラを向けられると芸をする癖はどうにかならんか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20130727-07.jpg


20130727-10.jpg


20130727-12.jpg


20130727-14.jpg


20130727-11.jpg


20130727-16.jpg


20130727-13.jpg


沢山のご来場有難うございました(*´ω`)
20130727-06.jpg



風花。
久しぶりに3人編成です。
まゆみちゃん、女子力アップ~~!
20130727-01.jpg


20130727-02.jpg


20130727-03.jpg


20130727-04.jpg


ゲストは沖縄からの参加、東風平高根さん。
三条東公民館に沖縄の風が吹きました~~(^O^)/
20130727-17.jpg


20130727-18.jpg


20130727-28.jpg


トリは、野村深沢きよ里
夏限定の3人編成ですが、息もピッタリ!
20130727-21.jpg


20130727-22.jpg


20130727-23.jpg


20130727-24.jpg


三条東公民館の館長さんを始め、皆様には大変お世話になりました!
とても楽しいライブをさせて頂き有難うございました!(^^)!
20130727-01-1.jpg

PAのよっし~さん、有難うございました。

撮影はreiちゃんでした。
沢山の写真をありがと~~!
20130727-25.jpg


27.28日は、こちらに出没します!

2013年07月27日 00:48

梅雨明け宣言の無いまま8月が来る?
そんな日々をスカ~~~~っとライブで発散しませんか?

Kazmin'.comの週末ライブ情報です♪

7月27日(土)
「サマーライブ2013」

限定80名様のライブです。
三条東公民館へお申し込みください。電話0256-35-1200


場所:三条東公民館(要予約) 三条市興野一丁目13番70号
開場:午後6時30分
開演:午後7時
終演:午後9時
参加費:600円(ドリンク、お菓子付)

出演:野村深沢きよ里/Kazmin'.com/風花/東風平高根

写真は昨年のライブの様子です。
20120721-25.jpg

20120721-31.jpg

20120721-07-03_20130727003652.jpg


20120721-07-05_20130727003651.jpg


7月28日(日)
「NIIGATAフォーク・ジャンボリーin長岡」

長岡市では初めての開催となります。
当術はイベントが多く近隣の駐車場も込み合いますので、お早めにお越しください。
イトーヨーカドーの駐車場がおすすめです。

場所:アオーレ長岡市民交流ホールA 長岡市大手通1-4-10
開場:12時半
開演:1時
入場無料
出演:蜩/Kazmin'.com/野村深沢/小野ヒロシ&kan Band/モカ/BISHAMON

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

1305_NFJ-Image_A5_20130727004717.jpg

スキャットが大変なことに!歌ってくだけろ!vol.38

2013年07月25日 20:48

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」も、
とうとう題名が「よ」から始まる曲まで来てしまいました。

今回も沢山のリクエストを有難うございました。
番組中で読み上げながら、
「??」なリクエストもあり、軽くスル~~(笑)


見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね。
途中で、危険な映像?音声?が流れますので、良い子はうなされるから見ないでね(^-^;



今回も楽しいメンバーに支えられて、思い切りよく砕けることが出来ました!
きゃっほ~~!
20130723-01.jpg


師匠、今夜も支障なくお願いします('◇')ゞ
20130723-02.jpg


プロンプター係は恵さんです。
今夜もよろしくねん!
20130723-03.jpg


途中から、たかぴーが野菜を持って登場!

それにしても、この写真・・・変!(笑)
皆さん、光物が好きなんですね~~( *´艸`)
20130723-07.jpg



あれ?1人いないんですけど・・・・

あ・・・

何してるんですか?歓長。
20130723-09.jpg



番組終了後の集合写真は、野菜を貰って狂喜乱舞する人たちの図。
みんないい年して・・・・
そんなアナタ達が好きです(^O^)/
20130723-04.jpg


来週7月30日は、いよいよ題名が「ら」から始まる曲ですよ!
皆様のリクエストをお待ちしています(^^♪

全員起立で歌ってくれました!ランチョン歌声パーティー!

2013年07月23日 18:14

楽しみにしていたライブ(^^♪
「Kazmin'.com&真樹子ランチョン歌声パーティーinサロン・ド笑天街」

ランチを食べて、ライブを聞いて、一緒に歌う~~!

私たちにとっては、ほぼ初めての「歌声」でした。

主催の笑天街 竹内さんのご挨拶でスタートです。
20130721-01.jpg


前半はKazmin'.comライブ。
後半は高田真樹子さんの歌声に私たちも加わって!
本当に楽しい時間を過ごしました。

Kazmin'.comでございます。
ほぼ初めてのお客様40名様、楽しんで頂けるといいな~♪
20130721-02.jpg


20130721-07.jpg


20130721-10.jpg


いや~~!楽しい!(^^)!
20130721-11.jpg


20130721-13.jpg


真樹子さんの演奏とリードでお客様がどんどんノッて来るのが分かります!
おお!ノリノリですね~~!

20130721-15.jpg


石ちゃんも大きな声で歌いました。
玉木さん!楽しそうです(*^▽^*)
20130721-17.jpg


Kazmin'.comの応援団の皆様、有難うございました。
20130721-20.jpg


高田真樹子さん、竹内さん、玉木さん他沢山の方にお世話になりました!
撮影は玉木さんでした。有難うございました(^O^)/

次回は10月20日に開催予定です。
皆さんも一緒に歌いませんか!

お久大会!なじらね第45夜(*´ω`)

2013年07月23日 00:48

会を重ねて45回を迎えた「金曜の夜はフォークdeなじらね」

それじゃ乾杯と行きましょう!
20130719-01.jpg



何故か全員「カルミン」を持って「Kazmin'のカルミン」
なんじゃそれ???
20130719-02.jpg



H川さんが駄菓子屋で大人買いして来ました~~(笑)
お久しぶりの登場!し~ちゃんとabeちゃん
20130719-03.jpg


reiちゃんとEisaku君
20130719-04.jpg


師匠を囲んで、は~ちゃんとH川さん。
は~ちゃん、カルミンはマウスピースじゃありませんよ!
20130719-05.jpg


この赤いシャツのH川さんが、カルミンを大人買いした人です。
カルミンを見た時、思わず買い占めたそうです(笑)
20130719-06.jpg


カルミン・ドットコムで~~す!
20130719-07.jpg


20130719-08.jpg


20130719-09.jpg


お!
もう一人お久のNODAちゃ~~ん!
ジャンボリーのポスターやフライヤーを会社に貼ってくれました(^O^)/
20130719-10.jpg


更に遅れて、仕事帰りのマーシー登場です!
「お店やってる?」やってるよ~~!
20130719-11.jpg


しょこたんも来ました~~!半年ぶりかい?
20130719-12.jpg


ぞくぞく登場するので、歌っている暇が無いよ~~!
20130719-13.jpg


珍しくgary師匠が大笑いの図(^^♪
20130719-15.jpg


ようやく一段落して、ライブらしくなってきました。
し~ちゃん、相当歌いこんできましたね!
20130719-17.jpg


NODAちゃん、ウクレレ~~~~!
20130719-18.jpg


abeちゃん、随分オサレです!
20130719-19.jpg


師匠もリンダ歌っちゃうもんね~~!
てか、顔が怖いんですけど・・・
20130719-20.jpg


今度は泣きが入りました(笑)
本当にリンダ困っちゃう♪です。
20130719-21.jpg


reiちゃんはリクエストに応えて、明菜ちゃんを熱唱~~!
20130719-22.jpg


5月から密かに弾き語りを練習していた、ひろみんです。
「が、頑張ります~~!」
20130719-23.jpg


演奏後
「石ちゃ~~ん!弾けました~~!」と感激のひろみんです。
感激度が大きすぎて、映像が怖い( ;∀;)
20130719-24.jpg


さて、真打登場!
マーシーと石ちゃんの歌謡漫才の始まりです!
20130719-25.jpg


笑い過ぎてお腹が痛いよ~~!
そろそろ、マスターに締めてもらいましょう!
20130719-26.jpg


大トリはEisaku君でした。
20130719-27.jpg


あ~~笑った(*^▽^*)
しわが増えた~~~!

来月の「金曜の夜はフォークdeなじらね第46夜」は、8月30日です!
皆様のお越しをお待ちしています。


大人の遊び場万代ポップステージ!

2013年07月21日 23:38

めぐる~めぐる~よ時代はめぐる~~~♪
巡り巡ってようやく先週の日曜日の写真をアップします~~!

撮影は、玲ちゃん、ナタリー石田さんが素敵なショットを撮ってくださいました(≧▽≦)

前半は、ステージ外編
後半は、ステージ編を続けてお楽しみください(^^♪


こんな楽しい大人の遊び場!
止められないぜ~~~(^^♪


20130714-01.jpg


20130714-02.jpg


20130714-03.jpg


20130714-04.jpg


20130714-05.jpg

20130714-06.jpg


20130714-07.jpg


20130714-09.jpg


20130714-10.jpg


20130714-11.jpg


20130714-12.jpg


20130714-14.jpg


20130714-25.jpg


20130714-37.jpg


20130714-39.jpg


20130714-21.jpg


20130714-38.jpg


1005160_492534900824565_726157978_n (1)


20130714-16.jpg


20130714-18.jpg


20130714-19.jpg


20130714-20.jpg


20130714-41.jpg

今回は、あや子さんが待っているので最後までいることが出来ず残念でした。
この後も大いに盛り上がったようです!

出演されたみなさん。
 矢代秀晴&サウスヒルズ
 トラッド・ソウル
 マルゲリータ
 小池深香
 snow drop
 Kazmin'.com
 ゴールデン佐藤
 Zaniah
 AKO



ジャズストリート~回遊魚~スウィーツの旅

2013年07月18日 23:34

13日は、まことに濃い~~~~~い一日でありました。
デイサービスの慰問を終えて、NIIGATAジャズストリートへ!

NSTのゆめテラスで大好きなAKOさんと澁谷知里さんのステージを聞いて来ました。

20130713-30.jpg


20130713-31.jpg


クライムアップ澁谷知里&AKOのマシュケナダをお聞きください(^^♪




AKOさんのドレス、可愛い&セクシー!
20130713-33.jpg


20130713-37.jpg


澁谷知里さんは、サーモンピンクの大人のドレスです。
20130713-34.jpg


20130713-35.jpg


うう・・・・いつか私もこんなドレスを着て歌ってみたいものです。
20130713-36.jpg




そして、次の会場は古町通り6のマンダムズを聞きに移動しました。
20130713-42.jpg


20130713-44.jpg


20130713-40.jpg



ステージ裏で休憩中のナタリーさんを見つけた~~!
20130713-41.jpg



もっと聞きたい気持ちを我慢して、行って来ました回遊魚CLUBの飲みーティング。
百代さんと奈津子さんと、喋り倒して来ました(笑)

20130713-45.jpg


最後は、途中で別行動をしていた石ちゃん、恵さん、gary師匠と合流です。
師匠!スウィーツ3個行くんですかい?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「たりめえだよ~!久しぶりぶりの娑婆だぜ」
20130713-46.jpg


そんなこんなで目いっぱい動いた私の喉に異変が起きたのは、翌朝の事でありました( ;∀;)
づづく・・・

冒頭から怒涛のくだけ~!歌ってくだけろ!vol.37

2013年07月17日 22:54

昨夜はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」をご視聴下さり有難うございました。

お風呂やトイレに行っていてご覧にならなかった方は、YouTubeでお楽しみくださいね。





番組が始まる直前、写真を撮ったら誰かがドアからこんばんは!
おお!お久しぶりぶりのgaryさんでした(^O^)/

20130716-01.jpg


今回のお題は「ゆ」から始まる曲。
来ました!来ました!リクエスト~~~!35曲!

全部お応えすると、3時間放送になるんだけど、歓長歌って良いですか?

あ・・・・ダメ?
そですか( ;∀;)


通りすがりのgaryさんと愉快な仲間たち(笑)
恵ちゃ~~ん!いい味出してるね。
20130716-02.jpg



恒例の集合写真は、出所されたばかりのgaryおやびんを囲んで。
おやびんを慕う女性がいっぱいですね~~!

左の男性は若頭・・・てかバカかしら?

石ちゃん、顔は恐いけど半ズボンだし(笑)

遅れて滑り込んできた若いもんは、この後全員からシバかれたのであった・・・(゚∀゚)
20130716-03.jpg


来週7月23日は、曲の題名が「よ」から始まる曲です。
リクエストをお待ちしています(´▽`*)

デイサービスで大合唱 (^^♪

2013年07月17日 00:56

怒涛の週末を終え、怒涛のライブの打合せ・・・
気が付けば、4日も更新できずすみませんでした。

13日はウィング鳥屋野デイサービスセンターさんへ慰問に伺いました.
今回は90分の演奏時間です。
がんばるぞ~~!
20130713-01.jpg



みなさん、こんにちは~~!
今日もよろしくお願いします!(^^)!
20130713-02.jpg



最近すっかりフランク永井さんの歌にハマッテいる石ちゃんです。
20130713-10.jpg

20130713-07.jpg


前回伺った時にお借りした歌のリストから、みなさんと一緒に歌える曲を沢山お持ちしました。
20130713-05.jpg



どんどん声が出て来て、一緒に歌って、笑って・・・20名の大合唱になりました(*´ω`)
20130713-12.jpg

20130713-13.jpg

20130713-19.jpg


楽しい時間はあっという間です。

写真は職員の方に撮影して頂きました。
皆さん有難うございました~~~!

次回のオファーも頂きました(^O^)/
9月にお会いできるのを楽しみにしています('◇')ゞ

7月のライブインフォメーションです♪

2013年07月12日 00:25

☆Kazmin’.com7月のライブインフォメーション☆

もう終わっちゃったのもありますが、
今月も暑さに負けずに楽しいライブをお届けします(^^♪

☆7月6日(土)
「石ちゃん・Kazmin ミュージックアワー」
燕三条エフエムラヂオは~とで、毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送!がスタートします。
Kazmin'.comがまたラジオに戻って参りました!わ~いパチパチ(*^▽^*)
新幹線燕三条駅1階。レストランとトイレの中間に位置する(笑)ラヂオは~とへ是非聞きに来てくださいね。

来月は8月3日(日)の昼12時からですよ~~!


☆7月13日(土)
デイサービスへ慰問に伺います。
みなさんと楽しく90分!歌ってきますね~~!


☆7月14日(日)
万代ポップステージ
場所:ピアbandai  新潟市中央区万代島2 入場無料
時間:11時~19時 Kzmin'.comの演奏は、14:20~14:50
   多少の前後はあると思います。

1048698_498773870204086_924299439_o-1.jpg


☆7月18日(金)
金曜の夜はフォークdeなじらね第45夜
場所:フォーク酒場よしだ。ログらあめんよし田入り口から入ります。
時間18:30開場 19:00頃スタート
飲み放題おつまみつき2500円。



7月21日(日)
Kazmin’.com&真樹子の「ランチョン歌声パーティーvol.1
   in サロン・ド・笑天街」

歌声ひろばでおなじみの高田真樹子さんとKazmin’.comのジョイント歌声パーティーです。
みんなで歌の大合唱を楽しみませんか?

時間:受付 11:30、ランチタイム&歓談12:00~13:00
参加費:1,000円 事前申し込み40名様限定
    ランチ内容(サフランのサンドイッチ+冷製スープ+お茶付)

申し込みはKazmin’.comまたは090-4591-3826(竹内さん)
場所:新潟市中央区堀之内南1-33-14 宮鮨ビル1階(三条信用金庫さんの脇を入って一番奥です)



☆7月27日(土)
 「サマーライブ2013」

時間:開場 午後六時半、開演 午後七時、終演 午後九時

出演:Kazmin’.com/野村深沢きよ里/風花/東風平高根

場所:三条東公民館 多目的ホール2

定員:80人(申し込み順)
申し込み期限:7月18日まで
参加費:600円(ドリンク・お菓子付き)
申し込み方法:三条東公民館へ直接電話で申し込みをしてください。0256-35-1200


☆NIIGATAフォーク・ジャンボリーatアオーレ長岡

場所:アオーレ長岡市民交流ホールA
開演:13:00~16;00頃

入場無料。当日は他のイベントも有り、アオーレ長岡の駐車場が満員になる恐れがあります。お近くの駐車場か、公共機関でお越しくださいね。

出演:Kazmin’.com/野村深沢/蜩/BISYAMONN/小野ヒロシ&kan BAND/モカ/ぽえじい
1305_NFJ-Image_A5_20130712002253.jpg



毎週火曜日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
今月は7月2日、9日、16日、30日です。
ぜひスタジオWINまで遊びに来てくださいね。

マイクが無いと緊張!ケーブルTVで告知しました!

2013年07月11日 23:40

新潟の方なら良く知っている「インターネットはNCV♪」のコマーシャル!
NCVさんの番組でNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をして来ました(^O^)/

昨年も新潟市音楽文化会館でNFJを撮影してオンエアをして下さいました。


今回出演した番組名は
「キラリ☆ ~旬な「場所」「ひと」「モノ」を紹介する生活情報~」

その中の「駆け込みかわら版」のコーナーでした。
駆け込みでお願してきました~~!(笑)


MCは中村博和さんと海津優子さんのお二人です。
有難うございました~~!
20130710-01.jpg



テレビ局は慣れている。
テレビカメラにも慣れている。
喋りも大丈夫。
20130710-02.jpg


が、が、が~~~!
マイクを持たずに、普通に座って歌うのは勝手が違って変!
ああ・・・砕けそうな予感!

そして、やっぱり砕けた!
歌の部分だけ撮り直しですた(゚∀゚)とほほ・・

歌以外は大丈夫って、私たちミュージシャンなのにね(^-^;

NCVをご覧の方は、この時間帯に放送されるのでご覧くださいね。
16日(火)~31日(水)
月~金曜 12:00~、17:00~、20:00~、24:00~ 土日 20:00~

20130710-04.jpg

今年のNIIGATAフォーク・ジャンボリーも撮影に来て下さるので、とても楽しみです。
お世話になりました(*´ω`)

写真はイノッチが撮影してくれました。
ありがとおおおおお!

今回も写真が面白い!歌ってくだけろ!vol.36

2013年07月10日 22:58

嬉しいプレゼントが有りました。
自称「Kazmin'.comのストーカー」を名乗るたかぴーさんからの、採りたて野菜です。

「この野菜を食べて、倒れないようしっかり歌ってください!」
だと、思って感激したら「食べきれないので持ってきたよ」でした(笑)

たかぴーさん、野菜は熱烈歓迎です~~!
20130709-06.jpg


ってことで、

昨夜もPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」をご覧いただき有難うございました(^O^)/

見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね。
今回も見事に砕け散りました(^^♪





番組が始まる前から、ギャラリーの皆様はノリにノッています!
この雰囲気の良さで砕けるから、癖になるんですね~~!
20130709-05969314_490261907718531_1104607527_n.jpg


20130709-02.jpg


20130709-01.jpg


そして、今回の集合写真のお題は「天国と地獄」です。
特に前列の男性たちの表情がたまりません!(笑)
20130709-03.jpg


来週7月16日は、題名が「ゆ」から始まる曲です!
どしどしリクエストをお願いしま~~す!(^^)!

FM初オンエアー!沢山のギャラリーに感謝!

2013年07月07日 21:23

Kazmin'.comが3年3か月ぶりに燕三条FMラヂオは~とに帰って来ました~~!

毎月第1土曜日の昼12時からの2時間生放送!
PLAGE-TVプレゼンツ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー」

毎回た~~~っぷりと音楽を楽しんで頂きながら、
軽快なトーク(夫婦漫才とも言う)でお楽しみ頂ける番組です。


記念すべき初回!
石ちゃん頑張んべ!
20130706-01.jpg


Kazmin'久しぶりでワクワクだよ~!
20130706-02.jpg



頼もしい助っ人のたかおさん。
1048896_297457873733215_614814195_o.jpg


番組が始まる30分前には、ギャラリーにお客様が!
いつもKazmin'.comを応援してくださるご夫妻がお手製の紫蘇ジュースを持ってきてくれました。


その後も、あらら~!
こんなに沢山の皆さんが!

あまり大きく告知をしていなかったのに有り難う!
胸がきゅっとなりました。
20130706-03.jpg


番組は音楽のジャンルを問わず、私たちが好きな曲、思い出の曲などをお届けします。
リクエストは大歓迎です!

燕三条FMのホームページ「メッセージ&リクエスト」へお願いしますね。
またFacebookでもOkです(^O^)/

「Kazmin'.comの1曲入魂!」では、毎回生歌をお送りします。
今回も、みなさんノリノリ~~!
20130706-05.jpg


てか、ノリ過ぎ~~~(笑)
20130706-07.jpg


Facebookからも、投稿有難うございます。
20130706-08.jpg


20130706-10.jpg


初回2時間生放送、無事に終わりました~~~!
20130706-09.jpg


かおちゃん、お花をありがとう!
し~ちゃん、久々登場!
20130706-15_20130707212152.jpg


吉川ナオミさんと。
20130706-16.jpg


初オンエアを聞きに来てくれて本当に有難うございました。
来月8月3日(土)待ってま~~す!
20130706-19.jpg


20130706-14_20130707212153.jpg


ラジオが終わった後、大むら支店さんのラーメンで元気を盛かえしました(^O^)/
毎年、お店の壁にずら~~~~~っとNIIGATAフォーク・ジャンボリーのフライヤーを貼ってくださいます。
1045067_488627707881951_1664506063_n.jpg


マスター有難うございます!
ラジオも聴いてね!(^^)!
1048342_297542920391377_1788826221_o.jpg

NFJも折り返し!ラピカで聞いた嬉しい言葉

2013年07月06日 01:03

3月10日からスタートしたNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013.
残すところ2か月半となりました。

6月30日は中越地方刈羽村にある生涯学習センターラピカで開催!
燕市や三条でのNFJを聞いて、ラピカまで足を運んで下さったお客様もいました。

ライブ前にも、何人ものお客様から話しかけて頂き、
ライブが終わってお見送りの時も、「楽しかった」と嬉しい言葉!

まだまだ
がんばるぞ~~!
刈羽フォークソングクラブの皆様、お手伝い有難うございました。

楽しいライブの様子を写真でご覧くださいね。

写真は中村政史さん、玲ちゃん、は~ちゃんが撮影してくれました。
いつも有り難う~~!

20130630-05.jpg


☆50:50(舘恭介&南雲信之)
演奏曲:あいつ/君と歩いた海岸通/海風/はずれくじ/地平線の見える街
20130630-10.jpg


☆蜩
演奏曲:22才の別れ/走っておいで恋人よ/何処へ/あじさい/東京
20130630-11.jpg


☆野村深沢
演奏曲:愛と風のように/君のために作った歌/襟裳岬/乾杯
20130630-12.jpg


20130630-17.jpg


20130630-18.jpg

20130630-16.jpg


20130630-20.jpg


20130630-30.jpg


20130630-31.jpg


20130630-34.jpg


☆小野ヒロシ&kan Band
演奏曲:いちご白書/ロードショー/秋桜/ひとり咲き/夢の中へ
20130630-53.jpg


☆中山昭(長野県飯田市)
20130630-131039936_274019999406173_903004060_o.jpg



☆Kazmin'.com
演奏曲:ルージュの伝言/地上の星/氷の世界/やさしさに包まれたなら
20130630-36.jpg


20130630-37.jpg


20130630-39.jpg


20130630-40.jpg


20130630-41.jpg


20130630-42.jpg

20130630-43.jpg


20130630-44.jpg


20130630-45.jpg


20130630-48.jpg


20130630-52.jpg


20130630-49.jpg


20130630-54.jpg


20130630-55.jpg


20130630-56.jpg


20130630-57.jpg


20130630-58.jpg


20130630-59.jpg


20130630-60.jpg


20130630-61.jpg


20130630-63.jpg


20130630-64.jpg


20130630-65.jpg


20130630-66.jpg


20130630-67.jpg


20130630-68.jpg


20130630-70.jpg


20130630-71.jpg

ラジオ番組も始まるよ~!歌ってくだけろ!Vol.35

2013年07月05日 17:03

更新が遅れてすみません!
ふと気が付けば7月5日!えええええええ!!

お尻に火がついている、今日この頃いかがお過ごしでしょうか(^-^;

先ずは告知から!
明日7月6日(土)から、Kazmin'.comがラジオに復活します~~!
わ~~い!(´▽`*)

毎月第1土曜日の昼12時からの2時間公開生放送!
「石ちゃん☆Kazminミュージックアワー」がスタートします。

ぜひ!
新幹線燕三条駅1階の燕三条エフエムラヂオは~とへ遊びに来てね(^O^)/
20130702-18.jpg


2日のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
題名が「も」から始まる曲、沢山のリクエストを有難うございました!

歌の上達より漫才の上達が巷のうわさのなっていますが、
見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね。

特に最後の最後で、石ちゃんの派手な砕けっぷりが最高です( *´艸`)




スタジオWINは、電気が要らないくらい明るい皆さんで盛り上がりました。
あなたも、遊びに来ませんか?
皆で騒げば恐くない(笑)
20130702-01.jpg


20130702-10.jpg


20130702-11.jpg


20130702-12.jpg


20130702-14.jpg


20130702-15.jpg



美味しいシュークリームの差し入れに、異常に盛り上がった集合写真です。
1人だけ貰い損ねた人がいる(笑)


20130702-16.jpg

来週の火曜日は題名が「や」から始まる曲ですよ~~!

バンドスタイルのKazmin'.com

2013年07月01日 22:23

昨日はNIIGATAフォーク・ジャンボリーatラピカへご来場を頂き有難うございました。

柏崎刈羽の皆さんだけではなく、吉田産業会館、三条東公民館でNFJを聞いて、ラピカまで来てくださった方もいて、本当に嬉しい一日でした。

写真整理が追いつきませんので、
まずは初めてのバンドスタイルでパワーアップしたKazmin'.com。「氷の世界」「ルージュの伝言」の2曲を続けてお聞きください(^^♪

NIIGATAフォーク・ジャンボリーatラピカ。中村政史さんが撮影してくださいました。



最近の記事


