今夜はなじらねですよ~!

2013年08月30日 17:47

金曜の夜はフォークdeなじらね第46夜。
今夜です~~~!←告知を忘れていた!!

開場18:30
開演19:00

みなさんと一緒に楽しく歌いましょう!!

場所 巻潟東インターすぐそば。フォーク酒場よしだ(ログらあめんよし田亭から入ってください)
参加費 飲み放題おつまみ付 2500円

皆様のお越しをお待ちしています(^^♪

あや子さんの武勇伝!

2013年08月30日 08:37

28日に入院した美人の母あや子さん。
両目の白内障の手術を受けることに。

入院初日。
新しい環境で少し不安そうですが、頑張ってね!
20130828-10_201308300832145f1.jpg


20130828-11_20130830083214513.jpg


そして29日に右目の手術。
短時間で元気に戻って来ました。
20130829-01_20130830083213189.jpg


しかし・・・・
私が2~3分そばを離れて戻ってみると!!!!!

眼帯はベットの下に!
点滴は腕から抜いて落ちているううううう!!


ワイルドだろ~!
点滴なんていらないぜ!
20130829-06.jpg


ついでに歌っちゃうよ~~~(≧▽≦)
歌っている場合じゃね~し!
とんぼ


「なんで外すのよ~~!!!」
「トイレに行くのに邪魔だったから」

とほほ・・・・( ;∀;)

看護師さんや先生も出動して、元に戻してもらいました。
あ~心臓に悪いわ。


そして、楽しみな夕食の時間。
20130829-02_2013083008321155a.jpg


写真を撮るねと言ったら、
「じゃあ眼帯を外そうか?」
いえいえいえ、それは外しちゃだめだって言ったでしょ!
20130829-03_20130830083236a17.jpg


私の慌てぶりに、大笑いするあや子さん。
20130829-04_201308300832368ec.jpg


お陰様で、一日にして有名人になったのでありました。
夜も廊下をお散歩しているらしいし・・・(^-^;


退院まで暫くは目が離せない日々が続きます。
看護師さん、お世話になりますね!



お願い!笑ってね!あの方と一緒にテレビ告知してきました~!

2013年08月29日 20:32

28日、TeNY 新潟一番テレビ伝言板でNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をして来ました。

仕事がMAXで行けなくなった石ちゃんのピンチヒッターとして、gary師匠が出演してくれることになりました。

しかし・・・

garyさんと言えば・・・・
20130820-02_2013082920261958b.jpg


20130827-05_20130829202619fb4.jpg

うっわ~~!

この顔での告知はまずいぞ!
お客様がビビって来ないぞ!
お願い笑ってgaryさん!


という事で、いよいよ本番になりました。
20130828-02.jpg


あ・・・笑ってる。
目いっぱいの笑顔です(分かりにくいけど)
Facebookに載せてくださった皆さん有難うございました。
20130828-05.jpg


20130828-04.jpg


そんな訳で緊張感溢れるテレビ告知のミッションは成功しました(^^♪
司会の堀敏彦さんと記念撮影もできました。
20130828-03.jpg

お疲れ様でした~~!
ライブより緊張するけど、楽しかったね~~!
20130828-01.jpg

いやん!もうすぐ終わるわ!歌ってくだけろ!Vol42

2013年08月28日 23:50

いよいよ大詰めになってきましたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」Vol.42.

見逃したあなたに贈る珠玉のYouTubeをご用意しました~~!
眠れぬあなたに愛を込めて!ご覧くださいね。




さて、毎回楽しい私たちより、もっと楽しい面々のご紹介です(^O^)/

プロンプター係の恵ちゃん。
20130827-01.jpg


半顔のさとうさん。
でも十分にさとうさんだと分かる(笑)
20130827-02.jpg


PLAGE-TVの綺麗どころです(*´ω`)

20130827-04.jpg


ムショ帰りか?gary師匠。
バックに極道シリーズの効果音が流れそうな雰囲気です(゚∀゚)
20130827-05.jpg


遅咲きのデビュー!漫才の歓長&ゆっきー
20130827-06.jpg


テンパっている石ちゃん。
曲が!曲がわから~~ん!(@_@;)
20130827-07_2013082823423890b.jpg


のんきなKazmin'
20130827-08.jpg


garyさんを手に乗せてみました。
ちいちゃいgaryさん。
20130827-09.jpg


このメンバーで楽しくお送りしました。
20130827-10_2013082823423666d.jpg



そして集合写真のお題は「夏休みの宿題が終わらずふてくされる小学3年生」(笑)
20130827-11.jpg


あんまりお馬鹿なので、分割してみました(゚∀゚)
普段は健全な社会生活を送っているとは・・・到底思えないよね!

20130827-12.jpg


20130827-13.jpg


20130827-14.jpg


さて、来週は題名が「ろ」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています(^^♪

アコースティックライブ~村上♪(^^♪

2013年08月28日 22:56

怒涛のライブ3daysの最終日は村上へ!
アコースティックライブと可愛い雑貨のコラボレーションでした。
20130825-01.jpg


久しぶりに会う人、ちゅうさん、ヨーコさん、りえ子さん、ブレンドさん。
ライブ皆勤賞のH川夫妻、電車と戦った浩さん。
どぴっくりしたハードロッカー夫妻も来てくれました!(^^)!
20130825-23.jpg

20130825-21.jpg

20130825-19.jpg

20130825-18.jpg

20130825-25.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズです。
20130825-11.jpg

20130825-10.jpg

20130825-09.jpg

20130825-08.jpg

20130825-06.jpg

20130825-05.jpg

20130827-07.jpg


会場のお客様、一緒に歌ってくださって有難うございました(*^▽^*)

20130825-15.jpg

20130825-14.jpg

20130825-16.jpg

20130825-12.jpg

20130825-17.jpg

髙橋 健也さん、お世話になりました(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしています~~!

懐かしいグルメと懐かしい歌~サンコアなかまち

2013年08月26日 22:44

雨が心配でしたが、みんなの願いが通じてサンコアなかまち夏フェスは大賑わいのうちに終了しました。

「お天気お姉さんズ」の皆さんです。
この明るさがいいね~~!
20130824-22.jpg


昨年食べ損ねたB級グルメ!懐かしのラーメンタカノ「カリーナ」です。
20130824-20.jpg


くいっぱぐれ無いよう、名前を書いて取り置きしてくれていました~~(*´ω`)
20130824-20-1.jpg


出演は・・・
☆蜩
20130824-01.jpg


☆小野ヒロシとナガセ君
20130824-05.jpg


☆野村深沢&みなっち&石ちゃん
20130824-03.jpg

20130824-04-1.jpg


☆ブラザーススリー
20130824-06.jpg


☆Kazmin'.comでございます。
出番前の写真です!(^^)!

あ・・gary師匠の頭がハレーション!
20130824-07.jpg


じゃ、これでどうかな?とgaryさん。
OKでっす~~!
20130824-08.jpg


20130824-09.jpg

20130824-10.jpg


20130824-11.jpg


20130824-02.jpg

20130824-12.jpg


フィナーレは全員で~~(^O^)/
20130824-13.jpg


恥ずかしいよ~~(*´ω`)
20130824-21-2.jpg


ご来場の皆様有難うございました。
20130824-15.jpg
20130824-25.jpg


集合写真はハチャメチャです。
20130824-19-1.jpg


楽しそうだね~~(^O^)/
20130824-19.jpg


じゃ、本番集合写真行くよ!
20130824-17.jpg


本日のおまけ・・・

(コップが)モテル男ふかっちです(笑)
20130824-23.jpg


一番若いお客様!最後まで聞いてくれてありがと~~!
20130824-21-1_201308262233432e0.jpg

サンコアなかまちの皆様、ブラザーススリーさん有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします(^^♪

写真撮影は、は~ちゃんでした。

花火の写真~そしてあや子さん最新情報

2013年08月24日 11:21

18日の黒崎まつりの花火は、ふるさと村の河川敷にシートを敷いて、ゆったりと見ることが出来ました。
大きな花火イベントも美しいですが、押し合いへし合いもなく子供のころに見ていた花火大会を思い出す一夜でした。

私のなんちゃってデジカメでも、結構きれいに写りました(*^▽^*)
来年は三脚を持って行くぞ!

20130818-20.jpg

20130818-04.jpg

20130818-05.jpg

20130818-06.jpg

20130818-10.jpg

20130818-07.jpg

20130818-15.jpg

20130818-06_20130824111419ddf.jpg

20130818-16.jpg

20130818-19.jpg

20130818-17.jpg

20130818-20.jpg


そして、美人の母あや子さんの最新情報です。

毎月来てくれるケアマネジャーさんが大好きな母です。
何度も同じ話をしても、上手に聞いてくれるので、母は上機嫌!

笑うって大切だな~~!
お腹が痛くなるほど笑っていた子供のころ。
思い出しました~~!

この笑顔が長く続きますように!
目標は100歳。
頑張って!!

1149153_326632154149120_142005550_o.jpg

1149370_326632010815801_1282499538_o.jpg

1233181_326632524149083_126561954_o.jpg

1167081_326631830815819_1380542945_o.jpg

1149599_326632397482429_1437313369_o.jpg

1073992_326631600815842_426539694_o (1)

本日23日の野外ステージは中止です

2013年08月23日 15:13

本日23日の新潟駅南の野外ステージイベントは雨の為中止になりました。
COCOLO新潟屋内のイベントは開催されますのでよろしくお願いいたします。

一緒に出演するはずだったタカハシナオト君と涙涙の記念写真でっす( ;∀;)

写真


追い込み!怒涛のライブが続きます!

2013年08月22日 20:41

明日からライブな日々でございます。
お近くの方はぜひ~~!

☆8月23日(金)
COCOLO新潟 キャンドルナイト
新潟駅南口特設広場で5:00~5:40に演奏します。
夕べのひと時お仕事帰りにお立ち寄りください。
http://www.tokky.jp/admin/cocolo/oshirase/pdf/1_ura.pdf
857022_509825522428836_329646397_o.jpg
859510_509825799095475_1189057385_o.jpg

******************************************************
☆8月24日(土)
サン・コアなかまち夏フェス
時間:午後6時~8時40分
出演:ブラザース・スリー/Kazmin'.com/野村深沢/蜩/小野ヒロシとナガセ君
場所:燕市吉田中町4(第四銀行隣り)
地図:http://p.tl/7Y8v
今年も美味しいB級グルメと音楽を楽しみませんか!
サン・コアなかまち夏フェス

********************************************
☆8月25日(日)
サロンコンサート・アコースティックライブ
場所:村上ふれあいセンター
時間:Kazmin'.com&マーシー野村の出演時間は12:55~13:40です。
マーケット&ライブ

********************************************
☆8月26日(月)
UX新潟テレビ21に出演してジャンボリーの告知をします。
午後6時52分~60秒程度

********************************************
☆8月28日(水)
TENY新潟一番テレビ伝言板に出演してジャンボリーの告知をします。
4時40分頃から。

********************************************
☆8月30日(金)
金曜の夜はフォークdeなじらね第46夜
場所:西蒲区国見 フォーク酒場よしだ。ログらあめんよし田入り口から入ります。
時間18:30開場 19:00頃スタート
飲み放題おつまみつき2500円。

*******************************************
☆8月31日(土)
日報住まいのリフォームフェアで歌います♪
http://www.niigata-reform.jp/user/reform_fair/
時間 11時半~12時/3時15分~3時45分
会場 新潟市産業振興センター
大展示ホール・大会議室
リフォームフェア20130831
pht_ni.jpg

テレビで告知!と歌ってくだけろVol.41

2013年08月21日 21:32

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知でUX新潟テレビ21さんへ行って参りました。
収録は一発で決まりましたよ!

オンエアは8月26日(月)午後6時52分頃からです。

20130820-01_20130821211420c0d.jpg


20130820-02_20130821211418b50.jpg


そして夜は・・・
砕けくだけて幾年月~~~♪ベベンベンベン♪
PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol.41」の生放送でありました。


師匠!今夜も頼んます!
「うむ!」
20130820-02.jpg


プロンプター係の恵ちゃん、お願いね~~!
「あっは~~ん!任せて~~ん」
20130820-04.jpg



さとうさん。。。目が泳いでいますけど・・・
20130820-03.jpg


歓長!よろすく~~!
で・・・いつからおねえキャラになっちゃったの(/・ω・)/
20130820-06.jpg


今回はロッケンローラーな石ちゃん&Kazmin'です。
20130820-05.jpg


このメンバーでお送りしました(*´ω`)
カメラを見ると「いきれる」人々(新潟弁で興奮する、はしゃぐ)
20130820-07.jpg



今夜も楽しく砕けました!
見逃した方は、こちらをご覧くださいね。




番組中に石ちゃんが歌った太川陽介さんの「ルイルイ」のお題に合わせて、
全員ルイルイ!(^^)!

さとうさん・・・炭坑節ですか?(゚∀゚)
20130820-08.jpg


来週8月27日の歌ってくだけろ!は、
題名が「れ」から始まる曲です。

どっしどっしリクエストをお待ちしています(^^♪

お盆あれこれ

2013年08月20日 00:31

お盆休みも終わり、日常生活が戻って来ました。
今年のお盆は毎日が盛りだくさん!
娘夫婦も帰って来たので我が家は賑やかになりました。

14日、NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知活動で西へ東へ~~!
20130814-01-1.jpg


20130814-01-2.jpg


そして夜は越前浜の盆踊りに青年団の仲間とお手伝い。
20130814-03.jpg


20130814-05.jpg


20130814-04.jpg


あや子さんは、水ヨーヨーと大格闘!
けっこう負けん気が強いです。
上手くいくまで何度もトライ!
20130814-06.jpg


15日、お墓参り。
祖父母と父に会ってきました。
1175051_506503996094322_953625981_n.jpg


夕方は蜩のてるみちゃん家でバーベキューにお邪魔しました。
出雲崎の花火が綺麗でした~~!
20130815-08.jpg


20130815-09.jpg


20130815-09-1.jpg


20130815-09-2.jpg


池ちゃんの副業はカキ氷屋さんでした(笑)
この匠の技を見よ!
池ちゃん・・・巧み過ぎて何をやっているのか分かりません(゚∀゚)
20130815-09-5.jpg


出雲崎の夕陽は綺麗だよ~!
あ~~のんびり~~!
20130815-09-7.jpg


蜩ミニライブ~~!
20130815-09-9.jpg


20130815-09-8.jpg


たっぷりBBQと花火を堪能して、食い逃げしてきました(/・ω・)/
有難うございました!
20130815-09-10.jpg


20130815-09-11.jpg


16日、津川の清川高原保養所へ!
今までは日帰りでしたが、今回はお泊りで行って来ました。
お値段も安いし、温泉はツルツルお肌になるしで最高です!
20130816-02.jpg


ようやく一息ついた感じで、リラックスできた二日間でした(*´ω`)
20130816-01.jpg


17日、ホテル清風苑さんでロビーコンサート。
今回で4回目になります。Kazmin'.comが最多出演だそうで嬉しいことです(^^♪
20130817-01.jpg


夏休みとあって、お客様は小さなお子さんから大人まで幅広い年代でした。
高校生が一緒に歌ってくれて嬉しかったな~~!
20130817-02.jpg


20130817-10.jpg


清風苑さんのスタッフのみなさんと。
すっかり仲良しになりました(^^♪
1011644_536488486419043_671539452_n.jpg


18日、ふるさと村から出るウォーターシャトルで万代シティへ向かいました。
水の上は気持ちいいです~~!
20130818-01-1.jpg


生ビールうううう!
どう!この嬉しそうな顔!
20130818-01-2.jpg


20130818-01-3.jpg


20130818-01-7.jpg


夜は黒崎祭りの花火を堪能しました!
こうして長いお盆休みはおしまい。
今年はプライベートな時間を沢山取れたのでリフレッシュしました。

20130818-01-4_20130820002659a17.jpg


明日から怒涛の勢いで参りますよ~~!

たっぷり笑ったNFJ at よろっtoローサ

2013年08月18日 11:16

3月からスタートしたNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013.
いよいよファイナルへ向かって最後のライブとなりました。

よろっtoローサは、お陰様で用意した椅子が全て埋まり、
立ち見が出るほどでした。

PAを担当してくださるNAMARAの森下英矢さん。
よろしくお願いします。
20130811-02.jpg



野村深沢眠そうです。
起きろっ!
20130811-03.jpg



いつも明るいスタッフ~~!
今日もよろしくね!
20130811-13.jpg


ひろみん、しょこたんに迫られるgary師匠(笑)
20130811-04.jpg


長野県から高速バスで駆けつけてくださったKENさん。
20130811-05.jpg


NFJの心強い応援団、浩さん、H川さん、KYOKOちゃん。
20130811-06.jpg


千々波さんも忙しい中有難うございました。
20130811-15.jpg


写真担当は恵ちゃんです。
いや~~、それにしても石ちゃんと姉弟と言っても違和感無いわ~!
20130811-12.jpg


「遅くなりましたぁ~!」みたいな顔で登場のオレンジ。
そこまで泣かなくても(笑)
20130811-07.jpg


さあ!NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっtoローサ開演です!
代表の石ちゃんの挨拶。
東日本大震災の募金へのお願いもしました。
20130811-09.jpg


トップバッター
☆すきにぃ&ちゃびぃ
演奏曲:怪獣のバラード・ケンとメリー~愛と風のように~Wすきちゃび・異邦人・ひこうき雲・ウタノチカラ
20130811-10.jpg


Kazmin'.comも加わりました。
「すきにぃ」は痩せてガリガリしたと言う意味合い。
「ちゃびぃ」は太ってぽっちゃりした意味合いだそうです。

という事で、並んだ順にすきにぃ・ちゃびぃ・すきにぃ・ちゃびぃ・・・(^-^;
20130811-11.jpg


☆オレンジ
今回は男女デュオでの参加です。
20130811-16.jpg


20130811-17.jpg


☆ジミー小沢
演奏曲:たしかなこと・秋桜・しるし・言葉にできない
歌で聞かせ、トークで爆笑の渦に~~!
20130811-18.jpg

仕事の部下の女性たちが応援に!
まあ!いつもこんな可愛い部下と一緒なんですね(*´ω`)
20130811-22.jpg


Kazmin'.comでございます。
演奏曲:少年時代・500マイル・氷の世界・亜麻色の髪の乙女
20130811-23.jpg

garyさんが絶妙な間合いで合いの手を入れてくれます。
思わず吹き出す~~!
20130811-24.jpg


20130811-25.jpg


20130811-29.jpg


20130811-31.jpg

氷の世界では、マーシーが入ってくれました!
20130811-30.jpg


トリは
☆野村深沢&みなちゃん
演奏曲:君のために作った歌・岬めぐり・贈る言葉・乾杯
20130811-32.jpg


最後まで残って聞いてくださったお客様。
20130811-35.jpg


フィナーレ!
ご来場の皆さんと一緒に歌う時間です(^^♪
20130811-40.jpg


20130811-41.jpg


20130811-43.jpg


20130811-44.jpg


20130811-46.jpg


20130811-47.jpg


沢山の募金を有難うございました!
20130811-48.jpg


9月8日、新潟市音楽文化会館でお会いしましょう!

これからのNFJメンバーライブのお知らせ。

☆8月23日(金)
COCOLO新潟 キャンドルナイト
新潟駅南口特設広場で5:00~5:40に演奏します。
夕べのひと時お仕事帰りにお立ち寄りください。
http://www.tokky.jp/admin/cocolo/oshirase/pdf/1_ura.pdf
******************************************************
☆8月24日(土)
サン・コアなかまち夏フェス
時間:午後6時~8時40分
出演:ブラザース・スリー/Kazmin'.com/野村深沢/蜩/小野ヒロシとナガセ君
場所:燕市吉田中町4(第四銀行隣り)
地図:http://p.tl/7Y8v
今年も美味しいB級グルメと音楽を楽しみませんか!
********************************************
☆8月25日(日)
サロンコンサート・アコースティックライブ
場所:村上ふれあいセンター
時間:Kazmin'.com&マーシー野村の出演時間は12:55~13:40です。
********************************************
☆8月26日(月)
UX新潟テレビ21に出演してジャンボリーの告知をします。
午後6時52分~60秒程度
********************************************
☆8月28日(水)
TENY新潟一番テレビ伝言板に出演してジャンボリーの告知をします。
4時40分頃から。
********************************************
☆8月31日(土)
日報住まいのリフォームフェアで歌います♪
http://www.niigata-reform.jp/user/reform_fair/
時間 11時半~12時/3時15分~3時45分
会場 新潟市産業振興センター
大展示ホール・大会議室

マーシーよ何処へ!みずき野夏まつり2013

2013年08月17日 13:42

1週間のご無沙汰でした('◇')ゞ
お盆休みを頂いて、元気回復いたしました。

先ずはみずき野夏まつり2013のお話から。

毎年お世話になっているみずき野夏まつり。
今年は、Kazmin'.com/マーシー野村/ぽこぴーの出演でした。

Kazmin'です!
20130803-05_201308171318301da.jpg


石ちゃんです!
20130803-06_20130817131825bda.jpg


garyさんです。
あ・・・garyさん半分しか写ってない(゚∀゚)
恵さんで~す!
20130803-01_20130817131824fa3.jpg


Kazmin'.comでございます。
みなさ~~ん!楽しんでいます(^^♪
20130803-04_20130817131824e64.jpg


マーシー野村です。
沖縄サウンドとアロハがお似合いであります。
20130807-03.jpg


歌いながら、ステージから客席へ。
盛り上がっていますが、ちゃんと戻って来いよ~~~~!
20130803-09_201308171318222ec.jpg


心強い応援団のみなさん。
話に盛り上がり、歌を聞いてない?
20130803-03_201308171325126d8.jpg


初参加の現役大学生のぽこびーのお二人。
いい味出しています!
子供たちに超人気でした(*´ω`)
20130803-37.jpg


みなさん、ありがとうございます。最後はご一緒に歌いましょう~~!
20130803-01-2.jpg


自治会のみんなで盛り上げるのが、みずき野夏まつりです。
今年は2000人を超える来場者があったそうです。
凄いな~!

来年も楽しい時間をご一緒できますように!
お疲れ様でした。

20130803-31.jpg

20130803-32.jpg

20130803-33.jpg

20130803-34.jpg

20130803-35.jpg

38020130803-30.jpg

20130803-38.jpg

20130803-10_2013081713353738a.jpg

20130803-41.jpg

20130803-40.jpg

明日11日は西堀ローサへ!

2013年08月10日 23:04

明日は新潟まつりの最終日。
お祭り帰りに遊びに来ませんか!

11日(日)13:00~
いよいよ大詰め
『NIIGATAフォーク・ジャンボリー at よろっ to ローサ』開催です!

【出演】Kazmin'.com/野村深沢
オレンジ/すきにぃ&ちゃびぃ/ジミー小沢


入場無料
東日本大地震・津波遺児募金の募金箱を設置しております。

9月8日の新潟市音楽文化会館NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013、
ご予約の電話も掛り始めました。

チケット販売は、新潟市音楽文化会館・あぽろん各店・ログらあめんよし田亭・ビジョン金子・酒楽家まんさく・ギターフロンティアでお買い求めいただけます。

また、電話予約も受け付け中です。毎年電話でご予約される方が100名を超えています(^^♪
090-2161-0439(am9:00~pm9:00)

1305_NFJ-Image_A5_20130810230252060.jpg



脳もくだけた!うたってくだけろ!

2013年08月08日 21:19

40回をめでたく迎えたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのうたってくだけろ!」

先ずは見逃したアナタの為にYouTubeをご用意しました~~!




スタジオWINに集まった濃い~~~い方々です!(^^)!

まあ!何という事でしょう!濃いと言うより神々しい方々です~!
20130806-04.jpg


せっかくの美女3人がなんてことをするんだああ!
「だってぇ~、Kazmin'がカメラを向けると芸をする条件反射なの~!」

20130806-05.jpg


思いっきり~~~可愛い顔をしてください!
「どうだ!」
20130806-06.jpg



魂を抜かれた人・・・
20130806-19.jpg


石ちゃん頑張ろ~~!
・・・って、焦点が定まっていませんが。
20130806-07.jpg


若っかい娘がうっふん♪
気持ちだけ20歳(゚∀゚)
何気にgaryさんとのツーショットになりました(笑)
20130806-10.jpg



毎回楽しい現場です~~!
あなたも遊びに来ませんか?
20130806-11.jpg



八百屋のおじさんもやって来た!
番組そっちのけで新鮮野菜に集まる人々(/・ω・)/
20130806-13.jpg


恒例の集合写真。
今回のお題は「眩しい!!!」です~~~!
何故かは聞かないでね。

さとうさん、演技賞ものです。
20130806-12.jpg


面白いので分割してみました。
石ちゃん、サングラスをどこから?
20130806-20.jpg


Kazmin'はいつもお題と違うポーズ(笑)
20130806-21.jpg

次週8月13日はNIIGATAフォーク・ジャンボリーin県央の録画をお届けします。
ぜひご覧くださいね(^O^)/

そして、8月20日(火)のお題は「る」から始まる題名の曲ですよ~~!
リクエストをお待ちしています(^^♪

ラジオも快調!踊るあなたは誰?

2013年08月06日 18:11

8月3日は毎月第一土曜日の昼12時からの2時間公開生放送!
PLAGE-TVプレゼンツ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」の2回目でした。


石ちゃん頑張りましょうね~~!
おお!その手は(;゚Д゚)

前夜のゲリラ豪雨の中、
あや子さんを車に乗せすぐにドアを閉めようとしてひねっちゃった~~い( ;∀;)
20130803-01.jpg


H川夫妻が見舞いの花束?
用意が良すぎると思ったら、偶然の差し入れでした(*´ω`)
20130803-04.jpg


オンエア前にプチ昼ごはん。
20130803-03.jpg


たかおさ~~ん!よろしくお願いします。
20130803-02.jpg



ギャラリーはいつもの応援団!
20130803-05.jpg


と、思ったら・・・
あ!若いお客様もいます(^^♪嬉しい~~!
20130803-14.jpg


あらら!新たなリスナー様も来てくださいました!
有難うございます。
20130803-15_201308061759333e8.jpg




新しく始まった石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪は、ジャンルを問わずいろいろな曲を掛けながら、楽しいお喋りで繋いで行きます!(^^)!
20130803-11.jpg


ギャラリーも相当楽しそうですが・・・
20130803-09.jpg


楽し過ぎて踊り子さんも~~!
20130803-08.jpg


20130803-12.jpg


ガンガン質問も来ますね(^-^;
答えにくい質問だな~~!
20130803-06_20130806175824e09.jpg


20130803-07.jpg



来月は9月7日(土)です。
この日は三条地場産センターの「日報住まいのリフォームフェア」で歌うため、事前に録音して放送します。
お近くの方は、ぜひ三条地場産センターへお越しくださいね!
時間は11:45~12:15/14:00~14:30の2ステージです♪


いつも応援してくださる皆さん有難うございます(^^♪
20130803-10_20130806180548008.jpg

1週間って早すぎる!

2013年08月06日 00:07

明日は火曜日、「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の日です(^O^)/

ところがまだ先週の歌ってくだけろ!のブログをアップしていませんですた( ;∀;)

そんな訳で、今夜のうちにこっそりとアップしておこうと思います(=_=)
ふふふふこれで誰にも気づかれず明日を迎えるのだ・・・・

7月30日は題名が「ら」から始まる曲でした。
見逃した方の為に、YouTubeをご用意しました~~!




今回のみなさんのポーズは「可愛い女子とキモ可愛い男子」がコンセント←×コンセプトです。

可愛い!!
20130730-02.jpg


可愛い!
20130730-04.jpg


か、か、かわい・・そう( ;∀;)
20130730-03.jpg


師匠も愛らしく~~!
20130730-06.jpg


ここで突然八百屋さん登場!
20130730-07.jpg


野菜高騰で主婦には嬉しいのよね~!
もうすっかり番組のことなんか忘れています(笑)
20130730-11_2013080600030869d.jpg


石ちゃんを撮影ちうのM山さん。
本格的ですね!
20130730-01.jpg

20130730-05_20130806000311bdb.jpg


さあ!このメンバーで盛り上げてくれますよ!
20130730-09_201308060003097a0.jpg


20130730-08_2013080600031023b.jpg


今回の集合写真は夏休みに入ったので、
「ラジオ体操」です。
スタンプ毎日もらえたかな?
20130730-10_20130806000309a5a.jpg

8月のライブインフォメーション

2013年08月02日 20:37

8月になりました~~!
今年の夏もKazmin'.comと一緒に夏を満喫しましょう(^O^)/

☆8月3日(土)
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」

昼12時~2時まで
燕三条FMラヂオは~とから2時間公開生放送!

新幹線燕三条駅1階のスタジオまで見学に来てくださいね~~~!


☆8月3日(土)
みずき野夏まつりで歌います!
午後5時15分~新潟国際情報大学バンド
午後6時~7時半 NIIGATAフォーク・ジャンボリー(マーシー野村/Kazmin'.com)

場所:新潟市西区みずき野中央公園(JR越後赤塚駅降りて直進5分おおはくちょう橋を右折すると公園があります。
地図http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.54.35.000N37.48.53.660

手作り模擬店もたっくさん!
生ビールを飲みながら特設ステージ前の客席でお楽しみくださいね。


☆8月11日(日)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっtoローサ

時間:午後1時スタート
場所:新潟市中央区西堀ローサ地下
出演:Kazmin'.com/野村深沢/オレンジ/すきにぃ&ちゃびぃ

9月8日の音楽文化会館に向けて最後のライブです。
皆様の応援をお願いします(*´ω`)


☆8月17日(土)
午後8時~
ホテル清風苑ロビーコンサート
出演:Kazmin'.com


☆8月24日(土)
サン・コアなかまち夏フェス

時間:午後6時~8時40分
出演:ブラザース・スリー/Kazmin'.com/野村深沢/蜩/小野ヒロシとナガセ君
場所:燕市吉田中町4(第四銀行隣り)
地図:http://p.tl/7Y8v
今年も美味しいB級グルメと音楽を楽しみませんか!


☆8月25日(日)
サロンコンサート・アコースティックライブ
場所:村上ふれあいセンター
時間:Kazmin'.com&マーシー野村の出演時間は12:55~13:40です。


☆8月26日(月)
UX新潟テレビ21に出演してジャンボリーの告知をします。
午後6時52分~60秒程度

☆8月28日(水)
TENY新潟一番テレビ伝言板に出演してジャンボリーの告知をします。
4時40分頃から。


☆8月31日(土)
日報住まいのリフォームフェアで歌います♪
http://www.niigata-reform.jp/user/reform_fair/

時間 11時半~12時/3時15分~3時45分
会場 新潟市産業振興センター
大展示ホール・大会議室

********************************************
毎週火曜日の午後9:30!スタジオWINから
ユーストリーム配信します
みなさんも参加してくださいね!

ネットスタジオWINまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区五十嵐一の町6672-12

8月6日(火)
8月13日(火)(この日は録画を流しますので、生放送はお休みです)
8月20日(火)
8月27日(火)

アオーレ長岡でNFJ!初演奏

2013年08月01日 23:35

NIIGATAフォーク・ジャンボリーin長岡。
初めての場所ということで、集客などの不安材料が有りましたが、お陰様で沢山のご来場を頂き有難うございました!

今回は地元の蜩さんのお世話になりました。
有難うございます。

7月28日。
アオーレ長岡は大変なことになっていました!
「第3回高校生長岡ラーメン選手権」が大々的に開催され、学校別に作るラーメンに長蛇の列!!

市民交流ホールの入り口付近も人の山となり、入り口が分からない~~~!

しかし!それを予測してプラカードを作ってきましたよ~!
我がNFJスタッフの美女たちが、プラカードとフライヤーを配ってお客様を呼び込んでくれました。

20130728-17.jpg


ホール入り口には、歴代のNFJTシャツを並べました。
20130728-14.jpg


津波遺児募金も行います!
20130728-21.jpg


リハーサルでは音響トラブルに苦しめられたものの、本番までに間に合いました。
まさに、ライブ!

Kazmin'.comでございます。
今回もgary師匠と(^^♪
演奏曲:亜麻色の髪の乙女/なごり雪/傘がない/酒と涙と男と女/卒業写真

20130728-10-1.jpg


20130728-02.jpg


20130728-07.jpg


司会はKazmin'
20130728-11.jpg


☆モカ
演奏曲:はずれくじ/雨の物語/海岸通/22才の別れ/あの唄はもう唄わないのですか/ささやかなこの人生
20130728-22-1_20130801224904595.jpg


20130728-22_2013080122490390a.jpg


☆野村深沢+みなっち
演奏曲:青葉城恋歌/夏休み/岬めぐり/襟裳岬
20130728-23.jpg


20130728-25-1.jpg


20130728-25.jpg


20130728-24.jpg


☆小野ヒロシ&kan BAND
演奏曲:いちご白書をもう一度/ロードショー/無縁坂/秋桜/ひとり咲き/青春の影
20130728-26.jpg


20130728-27.jpg


☆BISHAMON
演奏曲:雪が降る日に/加茂の流れに/追憶/枯葉の中で/風に吹かれて
20130728-28.jpg


20130728-29.jpg


☆蜩
演奏曲:何処へ/秋止符/アリスメドレー/帰らざる日々/眠れぬ夜

20130728-33.jpg


20130728-31.jpg


20130728-20-1.jpg


フィナーレ
20130728-34.jpg


20130728-35.jpg


20130728-36.jpg


20130728-37.jpg


20130728-38.jpg


20130728-39_20130801232858cec.jpg


みなさん、有難うございました!
写真撮影は、は~ちゃんと玲ちゃんでした。
お疲れ様~~!

そして・・・
打ち上げ~~~!
20130728-40.jpg


20130728-41.jpg


20130728-42.jpg


20130728-43.jpg


20130728-45.jpg


20130728-44.jpg



最近の記事