浜名湖珍道中一日目~怒涛の交流会

2013年09月30日 18:14

ただいま~!無事に帰って来ました!(^^)!
それでは、早速お届けします「浜名湖珍道中シリーズ5年目」

石ちゃん、Kazmin'、マーシー、ふかっち。
元氣に出発で~~す!
20130929-07.jpg

20130928-05.jpg

20130928-06.jpg


朝から壊れている人が・・・・
20130928-01.jpg



途中のSAで早めの昼食。
マーシー「いいな~。俺のご飯はまだ来ない( ;∀;)」
魂が抜けている( ゚Д゚)
20130928-04.jpg


旅のお共にやっぱりソフトクリーム!だぜぃ!
20130928-02.jpg


四時過ぎ、浜名湖ガーデンパークに到着。
Woody Bellさんの演奏に間に合いました(*´ω`)
20130928-07.jpg


さかえさんにも再会!
わ~い!
20130928-15.jpg


今年は残念ながら秋桜がまだ咲いていませんでした。
でもハートマークの前で記念写真です。
20130928-13.jpg


じゃあ、俺たちも!
友達以上恋人未満の関係です(^-^;
20130928-12.jpg


夕ぐれの中を、宿泊先のホテルへ向かいました。
20130928-16.jpg


年々、後姿がおっさんになって行くような気がします(笑)
20130928-17.jpg


そーゆーおまえはどうなんだ?
「えへへ~~!」
20130928-18.jpg


そして・・・・
楽しみにしている・・・

交流会だよ~~~~!(#^^#)


28日に演奏したkanさん、ナガセ君と鮨に狂喜乱舞!
「し~す~~~!」
20130928-19.jpg


に~か~!
いや蟹~~!
20130928-20.jpg


お料理の写真を並べると10枚以上になるので割愛します(*´ω`)


子供用の椅子は無理だってば~~!
20130928-23.jpg



今年の実行委員長は吉田さん。
20130928-24.jpg



ルゥさんとも1年ぶりです。
20130928-21.jpg


涙の再会!「なぐらさ~~ん!」
石ちゃん泣き過ぎ(笑)
20130928-28.jpg


記念写真撮影中に、
takaさん乱入~~!

20130928-25.jpg

20130928-27.jpg



ののちゃんも児玉商店さんも元気でした!
20130928-33.jpg


飲んでるか~~い!
がお~~~!
20130928-32.jpg


次々に演奏が!
全員がミュージシャンだものね(^^♪
20130928-30.jpg


それじゃ、NIIGATAフォーク・ジャンボリーも!
20130928-38.jpg


20130928-39.jpg


20130928-40.jpg


20130928-42.jpg


わ~!どわ~~!
盛り上がりすぎて話声も聞こえませ~~ん!
20130928-34-1.jpg


西三河フォークジャンボリーは来年4月ですよ~~(^O^)/
参加するには被り物が必須条件です!(嘘ですよ)
20130928-31.jpg


最後は万歳で!
20130928-43.jpg


明日も頑張るぞ~~!
20130928-45.jpg


大賑わいの内に初日が終了しました。
明日は、いよいよNIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズが歌います!!

早く寝なくちゃ~~!


いざ!浜名湖FJへ!珍道中の始まりです

2013年09月28日 00:05

明日から始まる日本最大級のアマチュアフォークイベント『第10回浜名湖フォークジャンボリー』
http://hamanako-fj.com/player.html

我がNIIGATAフォーク・ジャンボリーからは。。。
9月28日㈯ 13:15~ 小野 ヒロシとナガセくん
9月29日㈰ 11:50~ NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズKazmin'.com+野村深沢)がそれぞれ出演します!
それぞれにNIIGATAの熱いフォーク魂を炸裂させてきますので、皆さん是非エールを送ってくださいね(〃・ิ‿・ิ)ゞ

今年で5年連続出演することになります。
その回数だけ珍道中があったんだね~!

今回もきっと楽しい写真がいっぱいになると思います。
この5年間を振り返ると・・・

☆2009年。
夜通し車を走らせて、浜名湖に到着!
1-2ねむーい3人


NFJオールスターズ初披露!
2-4翼をください


この時初めて広島のマッキーさんと直接会えました!
そして今年も4年連続で広島へ行きますよ~~!
4-1放課後倶楽部とメローイエローとマーシー、カズミン


☆2010年
お約束の寝起き3人男
2-1寝起きの三人


この年は仙台の音ちゃんがNFJオールスターズと一緒に演奏しました。
3-3越後みちのくオールスターズ


3-5カズミンドットコム


そして交流会は、大騒ぎ~~!
6-5演奏


第2回NFJに参加してくれた山下さん、
今年のNFJに参加の中山さん。
6-3山下さんと


☆2011年
早朝に浜名湖に到着!腹ペコ男たち。
0110910-01_20130927234446424.jpg


どんどん知り合いが増え、こだま商店さん、隅田川さんも新潟へ来てくれました。
20110910-09_20130927234445be4.jpg


今年の実行委員長吉田さんとも仲良くなり、ルウさんも新潟へ!
20110910-12_201309272344455de.jpg



20110910-15_2013092723444493c.jpg


西三河フォークジャンボリーとも繋がりました!
20110910-33_20130927234443f46.jpg


そして、NFJへ2回来てくれたのが、Woody Bellさんご夫妻。
20110910-30_20130927234443d4d.jpg


☆2012年
1日目は晴天に恵まれ、夜の交流会でまたもや大暴れ(笑)
20120929-43_2013092723575610e.jpg


20120929-34_20130927235755e00.jpg


20120929-45_20130927235755e0b.jpg


いがりまさしさんは、今年のNFJに参加してくれました。
20120929-35.jpg


20120929-58_2013092723575395c.jpg



2日目は台風の直撃を受け、浜名湖FJは時間を短縮!
1曲入魂のステージに思いを込めて歌いました。
large_20130927235313ebd.jpg


この大空に翼を広げ~♪
20120930-17_201309272353127fc.jpg


飛んでいきたいよ~~♪
20120930-23_2013092723531240a.jpg


20120930-28_2013092723531146c.jpg


台風に追いかけられながら新潟へ帰り着き、ほっと一息!


さて!今年はどんなドラマが待っているのでしょうか!
わくわく~~~~!(^O^)/

それでは、行って参ります!

NFJファイナルは荘厳な三条別院で!

2013年09月27日 00:12

2013年1月6日のよろっtoローサを皮切りに、3月天寿園、4月新潟市ラフォル・ジュルネ、5月吉田、6月新津県立植物園、三条、刈羽ラピカ、よろっtoローサ、7月アオーレ長岡、8月よろっtoローサ、9月新潟市音楽文化会館と県内各地を回って来たNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013のファイナルは・・・

真宗大谷派三条別院!
立派な御本堂は700人も入ります。
20130923-01-1.jpg


開演前に全員でお参り。
20130923-01玲ちゃん撮影


前夜間に合わなかった御礼状の宛名ラベル貼り~~!
みんなありがとう(^O^)/
20130923-05.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013ファイナルの始まりです。
20130923-03.jpg


☆Kazmin'.com
皆さんようこそ~~~!
20130923-01-9.jpg


20130923-01-11.jpg


20130923-01-6.jpg


途中で、石ちゃんの眼鏡に小さい蜘蛛がぶら下がり、まさに蜘蛛の糸!
20130923-01-5蜘蛛を助ける


20130923-08.jpg


☆モカ
20130923-09.jpg


2組の演奏が終わる度に、別院コーナーでお話を伺います。
正しいお参りの仕方や、別院の歴史など、意外に知らないことが多く為になりました。
20130923-11.jpg


☆蜩
20130923-13.jpg


☆小野ヒロシ
20130923-14.jpg


☆ブラザーズ・スリー
20130923-15.jpg


☆野村深沢
20130923-18.jpg


☆野村深沢&みなっち
20130923-16.jpg



☆NFJオールスターズによる王道フォークメドレー
20130923-17.jpg


フィナーレ(^^♪
みなさん、有難うございました(^O^)/
20130923-19.jpg


20130923-25.jpg


20130923-06.jpg


20130923-42.jpg


20130923-28.jpg


20130923-41_20130926235731caa.jpg


20130923-21.jpg


20130923-27.jpg


20130923-26.jpg


20130923-48.jpg


20130923-40_20130927000131874.jpg


20130923-30.jpg


20130923-31.jpg


フィナーレが終わると同時に、三条別院が美しくライトアップされました。
写真は小出秀樹さんです。
20130923-32小出秀樹さん


8カ月に渡って、NIIGATAフォーク・ジャンボリーを応援してくださった皆様、有難うございました!

三条別院の皆様、お世話になりました!

出演されたミュージシャン、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
蓮沼さんPA有難うございました。


NIIGATAフォーク・ジャンボリーは、11月4日に、新潟市中央区古町7で開催される「大新潟フォーク」に出演します。
改めてご案内しますので、お楽しみに~~!

NFJ代表兼雑用係の石ちゃんから「700人は入るという広くて天井の高い三条別院のご本堂。輪番様のご好意で、コンサート中もご本尊と一緒に歌うことが出来ました!
コンサートの最中、広いご本堂に三々五々、思い思いにくつろぎながらNFJの演奏を楽しむ常時100名を超えるお客様の姿を見渡しながら、ボクたちはフォークソングを通じて、こんな情景を思い描いていたんだなぁ・・・と、なんとも言えない心持ちでこの場に居たのでした(*´ω`*)
そして、この日出演した6組がそれぞれに、恐らく今シーズン一番のパフォーマンスを魅せてくれたと思うのです。
この場に導いてくださった多くのご縁と、ご尽力くださった方々に御礼申し上げます!」


そして・・・

打ち上げ~~~!

20130923-45.jpg


20130923-46.jpg


20130923-47.jpg

皆さんお疲れ様でした!
また楽しいこと、いっぱいやりましょう!!

ライブの写真は、は~ちゃんと玲ちゃんでした。
ありがとね!!(^^)!

ワインと写真展とライブのコラボレーション

2013年09月25日 21:41

9月21日からスタートした「NIIGATAフォーク・ジャンボリー写真展」
その初日は「Kazmin'.comフォークコンサート!! 音楽とパオのピザと酒屋やよい厳選日本ワインを楽しむ会」でした。
20130922-03.jpg


会場の酒屋やよいさんは2階まで吹き抜けになっていて、古民家風の雰囲気がとても落ち着きます。
20130921-02.jpg



会場には美味しいお料理が並び、厳選された日本ワインが並んでいました。
20130921-10_20130925211509c94.jpg


20130921-07.jpg


20130921-04.jpg


しかし、ハンドルキーパーの私は飲めない!
飲めないと思うと飲みたい!←たいして飲めないのに。
顔で笑って心で泣いてぇ~~~♪演歌か!
20130921-09.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリー公式カメラマンの金子昌さん。
ウコン持参で飲む気120パーセント(笑)
石ちゃんもゆっきーさんもワインガシガシ飲んでいますた。
20130921-08.jpg


羽入さんのご挨拶と、金子さんの写真解説の後、ライブはスタートしました。
20130921-11.jpg


Kazmin'.comでございます。
今宵はワインに酔い、歌に酔っていただければ幸いです。
20130921-13.jpg


20130921-15.jpg


20130921-16.jpg


20130921-17.jpg


NFJ写真展は10月14日まで開催しています(^^♪
期間中に、スペシャルライブもありますよ~~!

♫10月5日㈯ 16:00〜17:30
【出演】舘 恭介/小野ヒロシとナガセくん

♫10月14日体育の日 13:30〜
すきにぃ&ちゃびぃの『彌彦の杜で歌声コンサート♫』
【出演】すきにぃ&ちゃびぃ

NFJアンプラグド・ライブに関するお問合せはNIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局090-2161-0439まで(9:00〜21:00)

20130922-09.jpg


20130922-05.jpg


20130922-10.jpg


20130921-18.jpg


ライブの後は、弥彦の街中を散策しては如何でしょう!
20130922-01.jpg


20130922-06.jpg


20130922-07.jpg

秋の弥彦と写真展、どうぞお越しくださいね(*´ω`)

乾杯はこの方に!

2013年09月24日 17:03

怒涛の4日間が過ぎ、気が付けば9月24日。
お彼岸真っ只中です。

記憶が忘却の彼方へ行かない内に書かなくては(;^ω^)(;^ω^)

20日㈮は、お客様参加型ライブ「金曜の夜はフォークdeなじらね第47夜」

石ちゃんが所要で遅れるため、乾杯の音頭はこの方にお願いしました。


「え~、それでは僭越ながら私が。
乾杯!」
20130920-01-1.jpg


マーシー!もっと元気に乾杯してよ!
「じゃ、これでどうだ!
かんぱわわわわわ~~お~~ん!」
20130920-01_201309241626147d6.jpg



みんな笑っていないで乾杯しなくちゃ駄目だよ~(笑)
20130920-02.jpg


今回のなじらねは、お久しぶりの川村芳郎さん。
そして初めての参加はカホンの西さんです。
20130920-03.jpg


ひろみんの提案で、前日が誕生日だった、しょこたんの為に ひろみんがギターを弾いてみんなで歌うサプライズを!
20130920-04.jpg



・・・する筈でしたが、ひろみ~~ん!ギターと歌のキーが違っている~~!
マーシー先生からレクチャーを受けるひろみん。

ひろみん「マーシー、有難うウルウル(/_;)」
マーシー「飽きたらこのギター頂戴ね(´▽`)」
それかい!
20130920-04-1.jpg


スナフキン
17歳の時に結成ですから、もうウン十年ですね!(^^)!
20130920-06.jpg

20130920-11.jpg


ここで、石ちゃんを迎えに行きました。
その間もライブは続きます。

風花~~~!
20130920-07.jpg


すろみん&し~ちゃん。
20130920-05.jpg


マーシー。
20130920-08.jpg


ようやく石ちゃん到着!
20130920-19.jpg


石ちゃん、待ってたよ~~!
20130920-13.jpg


お先に頂いておりますよ~~~!
20130920-10_2013092416441565c.jpg


僕たちシラフで~~す!
20130920-12.jpg


ここでgary師匠の登場です!

う~~ん、何を歌おうっかな~~!
20130920-15-3.jpg


この歌はどうかな~~?
20130920-15-1.jpg


迷っちゃうな~~。
20130920-15-2.jpg



師匠「あ!この曲歌っちゃおっかな~~!(#^^#)」
石ちゃん「え~~~!!この曲ですかああああ?」
師匠「そだよ(´▽`)」
20130920-15_201309241651404a7.jpg



Kazmin'.comでございます(^^♪

20130920-16.jpg


振り向かないで~~♪札幌の人~~♪
20130920-17.jpg


ひとりぼっちの君に降るのは~満天の星~~♪
20130920-20.jpg


満天の星~~~\(^o^)/
20130920-21.jpg


最後はオーナーの吉田さんの演奏でした(^^♪
20130920-1-5.jpg



次回は、10月18日㈮です。
皆様のお越しをお待ちしています(^^♪

20130920-14.jpg

NFJ at 三条別院 タイムスケジュール

2013年09月22日 23:14

今年のNIIGATAフォーク・ジャンボリーの最後は、
9月23日(祝)14:00から

タイムスケジュールです。
皆様のお越しをお待ちしています(^^♪

NIIGATAフォーク・ジャンボリー
      at 三条別院

三条市本町2丁目1−57 三条別院 地図http://p.tl/nksO

三条別院に駐車場が有りませんので、お近くのパルム3立体駐車場をご利用ください。地図http://p.tl/nksO


14:00 開演/輪番様ご挨拶
14:10 Kazmin'.com
14:40 モカ
15:10 三条別院コーナー   
15:20 蜩(ひぐらし)
15:50 小野ヒロシ
16:20 三条別院コーナー   
16:30 ブラザーズ・スリー
17:00 野村深沢
17:30 三条別院コーナー   
17:40 王道フォークメドレー~フィナーレ
18:00 終演

入場無料

写真は、今年の5月に三条別院の前でのライブ。
今回は本堂の中での開催です。

20130506-31_2013092223125690a.jpg

バンドスタイルのKazmin'.comをお聞きください(^^♪

2013年09月22日 00:28

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013♫
続いての動画はこちら!

Kazmin'.comの『氷の世界』

いつもの石ちゃん, Kazmin' & garyさんに加えて、今回はmimiさん&イチムラ−のiii-Peaksを迎えての初バンドスタイルに挑戦!
http://youtu.be/pwwJ0yhZwaQ

Kazmin'.comの新境地をお楽しみください!


いたって元気です!

2013年09月20日 17:40

今日は、眼科へ定期健診に行って来ました。
あや子さんの白内障手術から3週間、視力も右目は0.03から0.9、左目は0.01から0.4に回復!

先生から「裸眼で車の運転が出来る視力ですよ~~!」と言われました。

先生・・・それとこれとは違います(笑)

目が悪かった時のことは、記憶の彼方にいっちゃっているので、

先生「どうですか?良く見えるようになりましたか?」
あや子さん「特に変わりはありません」ときっぱり!

優しい先生は「変わりなくて良かったですね(^-^;」

来月は老眼鏡を作るための検査です。
今は裸眼で新聞が読めるし、テレビも良く見えるのでいらないような気もしますが・・・

そんな訳で、あや子さんは元気でおりますよ~~~(^O^)/

1266646_347129355432733_1515832159_o.jpg


今日はお彼岸とあって、
従兄弟と伯母さんが訪ねて来て、お喋りに花も咲きました。

ここで問題です。

さて、伯母さんは、何故赤いクッションを抱えているのでしょうか?
20130920-01.jpg


答えは「3人並んで写真を撮影すると、真ん中の人が早死にするから」
だそうです。

でも・・・

伯母さんなら100歳は軽いですよ~~(^O^)/

ワインとフォークとパンとお寺

2013年09月18日 22:21

明日は中秋の名月。
空気が澄んできたので、月の美しさが際立って来ましたね。

さて、週末~週明けは、

楽しく!美味しく!為になる!ライブが続きます!
皆様のお越しを、心よりお待ちしています(^^♪

☆9月20日㈮

金曜の夜はフォークdeなじらね第47夜
新潟市西蒲区国見フォーク酒場よしだ(ログらあめんよし田亭入り口から入る)
飲み放題・おつまみ付2500円
歌いたい方も大歓迎!
出演/Kazmin'.com/マーシー野村/風花他


☆娘がパーツを組み合わせてフィリピンで作って送ってくれた便箋のイラスト。アコースティックギターのパーツが無いのでエレキギターです。ちょっとロックなKazmin'.com(^^♪

イラストブログ用

********************************************

☆9月21日(土)
「Kazmin'.comフォークコンサート!! 音楽とパオのピザと酒屋やよい厳選日本ワインを楽しむ会」

新潟市西蒲区の「パオ」(株式会社山重)のパンピザ&惣菜パンと酒屋やよい厳選の日本ワインを楽しむ会です。会費お一人様2500円。今人気の日本ワインを厳選!!でも固くならずに、気軽にワインをお楽しみいただくたい会です。お誘いあわせてご参加をお待ちしております。

時間:19:00~
場所:酒屋やよい2F 西蒲原郡弥彦村(ほてる みのや様向い)
申し込み:090-2161-0439


☆娘から貰ったミラー付キーホルダー。
こちらは、スマート過ぎるKazmin'.com( *´艸`)

DSC_0086ブログ用

********************************************

☆9月23日(祝)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーat三条別院

<タイムスケジュール>
14:00 開演/MC~輪番様ご挨拶~MC
14:10 Kazmin'.com
14:40 モカ
15:10 三条別院コーナー
15:20 蜩(ひぐらし)
15:50 小野ヒロシ
16:20 三条別院コーナー
16:30 ブラザーズ・スリー
17:00 野村深沢
17:30 三条別院コーナー
17:40 王道フォークメドレー~フィナーレ
18:00 終演/ライトアップ

☆Facebookフレンズの金澤ヒロさんが描いてくださいました(*´ω`)
かわゆすぎるけどお気に入りのKazmin'.comです。

20111025-03縦

*******************************

台風の中のライブを小説風に書いてみました

2013年09月17日 15:23

連続テレビ小説「雨ちゃん」

9月16日、台風18号が日本を縦断しようとしていました。
朝9時、主催者サイドに電話。
「今日はどうしますか?中止でしょうか?」
「いえ、予定通り開催します!」

と言うことで・・・

台風の影響で物凄い暴風雨のピークタイムにぶつかった、古町6番町街角パフォーマンス『リターン・ザ・NIIGATAフォーク・ジャンボリー♫』は始まったのでした。


がら~~~~~ん!
20130916-12.jpg


gary師匠「石ちゃん。。。誰もいないね」
石ちゃん「師匠のテルテル坊主も台風には勝てませんかね」
gary師匠「ごめんよ~~~泣( ;∀;)」
20130916-01-1.jpg


ふかっち「無事に家に帰れるかな・・・」
マーシー「腹減った・・・」
20130916-11.jpg


そんな寂しいライブ会場に来てくれたのが、いつもNFJとKazmin'.comを応援してくれるこの方達でした~~!

嵐なんてへいちゃらよ~~!
雨が降っても、槍が降っても来ちゃうわよ~~!
H川さん、I井さん有難うございます。
20130916-02.jpg


通りすがってくれたのは美和さん!
20130916-18.jpg


恵ちゃんのお嬢さんも顔を出してくれました。
20130916-05.jpg


今日は応援に来たんだから、頑張れよ~~!
20130916-03.jpg


千々波さんも来てくださいました!
20130916-32.jpg


わ~~い!
元氣が出て来た~~!
20130916-08.jpg


演奏は任せなさい!
20130916-01_20130917143214f15.jpg


今回の出演は、Kazmin'.com、野村深沢
そして川村芳郎さん。
20130916-10.jpg


小野ヒロシとナガセ君の二人です。
今日はよろしくね~!
20130916-13.jpg


一週間のご無沙汰でした。
司会のKazmin'です。この悪天候の中、ご来場のお客様の為に今日も全力投球いたします!
4組で2回転約4時間のライブ、スタートします!
20130916-14.jpg


☆小野ヒロシとナガセ君
20130916-15.jpg


☆川村芳郎
20130916-17.jpg


☆野村深沢
20130916-20.jpg


☆Kazmin'.comでございます。
20130916-25.jpg


20130916-27.jpg


20130916-30.jpg


この際雨の歌で開き直り~~!
雨の物語、傘が無いを歌いました(^^♪
20130916-26.jpg


その時!
なんと、客席に鳩が舞い降りて、私たちの元へ歩み寄って来たのです!
有り難う!聞いてくれて(涙)

その後、餌が無いことを知り、鳩は無情に飛び立って行ったのでした。
くっそ~~!今度から鳩の餌を持参するぞ!
そう心に誓ったKazmin'.comだった。(力の入れ場所を間違えている)
20130916-28.jpg




2ステージ目は、天候も少し落ち着きましたが、寒かった~~!
寒さを我慢して下さったお客様、心から感謝申し上げます。
20130916-31_20130917144751192.jpg



フィナーレ!
20130916-39.jpg



20130916-40.jpg


20130916-43.jpg


20130916-41.jpg



20130916-44.jpg


20130916-50.jpg


20130916-51.jpg


20130916-53.jpg


20130916-54.jpg

撮影は、ひろみんと恵さん、Kazmin'でした。
20130916-35_201309171509443c4.jpg


そして
GOGOARUさんも撮影してくださいました!

20130616-01-4_2013091715120234c.jpg


最後までモチベーションを落とさず、全力投球で歌ってくれた皆さん有難うございました!

連続テレビ小説「雨ちゃん」にお付き合いくださり、有難うございました(^^♪
次回は、9月21日弥彦の酒屋やよいさんでお会いしましょう!
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013の写真展がスタートします。
Kazmin'.comのフォークソングとワインと美味しいパンを楽しんでください!

そして、23日はNIIGATAフォーク・ジャンボリーat三条別院ですよ!

20130916-55.jpg

笑顔が元気の元です!~デイサービス慰問

2013年09月15日 22:33

2か月ぶりの慰問は、ウィング鳥屋野デイサービスさん。
今回で3回目という事で、すっかりお顔を覚えました(*^▽^*)
ニコニコ笑顔で出迎えて頂いて嬉しかったな~!

台風の影響で9月の中旬でも、32度!
自宅から機材搬入をした時点で、石ちゃんは華厳の滝のように汗が止まりません!

敬老の日が近いので、美人の母あや子さんも一緒に連れて行きました。
歌う気満々~~~!
20130914-23.jpg


到着後、すぐにリクエスト曲が数曲!
なななんと、こちらでも歌ってくだけろ!になるのでしょうか( ;∀;)

控室で石ちゃんはiPadで懸命に検索。
さすがに赤いハンカチは、うろ覚えの為、断念しましたが、上を向いてあるこうなど3曲は砕けずに歌いました(*^▽^*)
20130914-24.jpg



ウィング鳥屋野さんにお住いの方と、デイサービスに来られた方で、20名ほどのお年寄りに交じって、あや子さんも歌っています(^^♪

20130914-06.jpg


今回は秋の歌も沢山歌いました。
20130914-25.jpg


みなさん、お元気で大きな声で歌われるのです!
長生きの秘訣ですね。
20130914-08.jpg


20130914-11.jpg


20130914-10.jpg


20130914-01.jpg


20130914-18.jpg


唱歌、昭和歌謡なんでも来いで、大合唱!
この瞬間がすごく嬉しいです。
20130914-17.jpg


また11月にお約束をして来ました。
今度は冬の歌を用意しますね(^O^)/

職員のみなさんが作ってくれた「かずみん・どっとむ様音楽会」
有難うございました!!
またお会いする日を楽しみにしてます。

20130914-07.jpg

9月のライブインフォメーション(^^♪

2013年09月15日 00:43

あっという間に9月も中旬を迎えました。
早いですね~!

脳科学者の茂木健一郎さんがおっしゃるには、1年を早く感じるのは脳を使っていないからだそうです。

ひや~~!そうかもしれない( ;∀;)
今日から心して、脳に刺激を与えようと思います!!
が。。。どうやったらいいんでしょう(^-^;

先ずは9月後半のライブのお知らせが先決でした~!

緊急告知!
どどっと決まったライブがございます。


☆9月16日㈷
古町6/街角パフォーマンス
「RETURN THE NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013♫」

13:00〜17:00 古町モール6内http://p.tl/CWP8

【出演】Kazmin'.com/野村深沢/小野ヒロシとナガセくん/川村芳郎

130916_NFJat街角パフォーマンス


☆9月21日(土)
Kazmin'.comフォークコンサート!!
 ~音楽とパオのピザと酒屋やよい厳選日本ワインを楽しむ会~

新潟市西蒲区の「パオ」(株式会社山重)のパンピザ&惣菜パンと酒屋やよい厳選の日本ワインを楽しむ会です。会費お一人様2500円。今人気の日本ワインを厳選!!でも固くならずに、気軽にワインをお楽しみいただくたい会です。お誘いあわせてご参加をお待ちしております。

場所:西蒲原郡弥彦村1239-4 地図http://p.tl/SS7g
電話:0256-94-5841

1237259_691088427572350_587853549_o.jpg


533245_696228050391721_507918745_n_20130915002923f52.jpg


1176156_696769087004284_1614815072_n.jpg


☆9月23日(祝)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーat 三条別院(東別院)

場所:三条別院  新潟県三条市本町2丁目1−57地図http://p.tl/7hwP

時間:午後2時~6時
出演:Kazmin'.com/ブラザーズ・スリー/野村深沢/小野ヒロシ&kan Band/蜩/モカ
入場無料

今年のNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013の最後を飾ります。
皆様のお越しをお待ちしています(^^♪

私のカメラで捉えた打ち上げ~~(^^♪

2013年09月14日 21:53

毎日NFJの写真が山盛りで、もしかしてピンクのTシャツが夢に出ている方もいらっしゃると思います(それは私です^^:)

今日は、打ち上げ会場の笑天街さんで捉えた皆さんの笑顔です。
なんちゃってカメラマンは私Kazmin'でございます(^^♪

私が写っているのは、その時そばにいた方々に「立っている者は親でも使え」と(笑)お願いをしました(*´ω`)

それじゃ、今日で見納め(かも?)NFJ打ち上げ~~!

石ちゃんの乾杯の音頭で、かんぱ~~~い!!
20130908-200.jpg


乾杯!
モカさん、オレンジのみなさん、お疲れ様でした~!
20130908-201_20130914213613fbb.jpg



か・・・どわっ!音ちゃん、顔でか過ぎ!
20130908-204_20130914211127194.jpg


恵ちゃん、にゃんさん、イイ顔しているね~!
ありがと!
20130908-203.jpg


マーシー、KAZU君、ステージ担当お疲れ様でした。
20130908-206.jpg


NFJの誇るおやかまシスターズ、お世話になりました。
みんなの笑顔が周りを和やかにしてくれます!
し~ちゃん、石ちゃん、KYOちゃん、おつです~~!
20130908-207.jpg


小野さん、やまちん、太田ちゃん、ナガセ君。
中村さん、玲ちゃん、堀内さん、さっちゃん。
良い笑顔だね~~!
20130908-208.jpg


オレンジ吉田さ~ん、飲んでますか~~?
20130908-209.jpg


Akoさん、素敵な一日をありがとうございます!
5男君はそろそろ眠い時間帯だね。
20130908-210.jpg


mimiさん、ふかっち、garyさん。
おっつかれでした~~~!ひゃっほ~~~い(^O^)/
20130908-211.jpg


沢山の募金を有難うございました!
20130908-214.jpg


中ちゃん、恵子さんお疲れ様~~(^O^)/
おお!真ん中にいるのはモカのたけださん!
20130908-215.jpg


yoneさん、堀内さんお世話になりました~!
20130908-216.jpg


し~ちゃん、飲んでるかい?
あ!姉貴。ビールをたっぷりコンといただいておりやす!
20130908-220.jpg


お酒は飲めないけど、コーラで酔っぱらっちゃった~~い!
20130908-213.jpg


しょこたん、飲んでいなくても一番ノリノリだね~~!
いつも笑顔をありがとう!
20130908-221.jpg


マーシーの筋金入りの肩こりをほぐせるか!!!
恵ちゃん指を捻挫するど!
20130908-224.jpg


中村さん、1日お世話になりました(^O^)/
20130908-223.jpg


ここからはライブタ~~イム(^^♪
次々とステージで繰り広げられる楽しい時間です。
20130908-225.jpg

風花
ジャンボリーをいつも司会、ステージ担当で支えてくれる大切な仲間です。
20130908-241.jpg


ひろみん&し~ちゃん
ギターを始めて4か月余りのひろみんです。
20130908-226.jpg


野村深沢に三線でみかこりんが入ります。
みかこりん、練習の成果がばっちり出ましたね!(^^)!
20130908-227.jpg


Akoさん。
さすがです~~~!素敵な歌声にうっとり!
20130908-229.jpg


久々に聞けた!yoneさんたち。
このゆるさがいいね~~!(*´ω`)
20130908-240.jpg


最後は音ちゃんとKazmin'.comでリズムを大合唱でした~~~(^^♪
20130908-232.jpg


20130908-233.jpg


20130908-234.jpg


20130908-231.jpg


みなさん、有難うございました(*^▽^*)
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!
20130908-242.jpg

NFJもう一つの写真~リハから打ち上げ

2013年09月14日 00:21

今回ビデオ撮影を担当して下さった中村政史さん。
楽屋や、リハーサル、打ち上げの様子もカメラに収めて下さいました。

笑顔でキビキビ動いてくれるスタッフ。
し~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、しょこたん、玲ちゃん、みなっち、みかこりん、恵ちゃん、にゃんさん、さっちゃん、KAZUくん、まゆみちゃん、井上くん。
ありがと~~~!

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013のいろんな楽しさが伝わると思います(^^♪

小


1294519_300308720110634_1858235386_o.jpg


1294386_300307950110711_1958898310_o.jpg


1294325_299941453480694_1958746858_o.jpg


1278985_300880483386791_1517596297_o.jpg


1278852_300880230053483_199755069_o.jpg


1277743_300309020110604_306890162_o.jpg


1277473_300880566720116_636570316_o.jpg


1276700_300309450110561_1284642823_o.jpg


1276590_299964580145048_313574637_o.jpg


1275831_300309106777262_1494483997_o.jpg


1275378_299941406814032_1078102503_o.jpg


1274917_300309216777251_1517259544_o.jpg


1274197_300307873444052_1853841396_o.jpg


1273921_300880920053414_545140109_o.jpg


1273379_300308423443997_1325494144_o.jpg


1273085_300308286777344_1754608382_o.jpg
1272713_299943176813855_258553445_o.jpg


1271852_299943406813832_273514292_o.jpg


1271826_300308953443944_1319067663_o.jpg


1271707_299965093478330_1719510983_o.jpg


1271508_299965150144991_841864954_o.jpg


1271182_299964663478373_2052657986_o.jpg


1271169_300879953386844_704888990_o.jpg


1270711_300310413443798_1847056017_o.jpg


1270391_299943913480448_1180384632_o.jpg


1269948_299945073480332_759166052_o.jpg


1269776_300309633443876_988354286_o.jpg


1269592_300880646720108_1813901622_o.jpg


1269555_299964390145067_1563427590_o.jpg


1269343_300880193386820_570159834_o.jpg


1269041_300308206777352_674332061_o.jpg


1269027_300880600053446_2138696360_o.jpg


1268786_299944193480420_101638027_o.jpg


1268670_299944940147012_2144181194_o.jpg


1267768_300880443386795_733398073_o.jpg


1267175_300880690053437_1195510990_o.jpg


1267126_299964903478349_1320083190_o (2)


1266821_300307793444060_1364426269_o.jpg


1266708_300880796720093_1743334298_o.jpg


1266357_299941570147349_1995556550_o.jpg


1265988_299941906813982_644097325_o (1)


1265646_299944253480414_1386798846_o.jpg


1262551_299941500147356_1201550194_o.jpg


1244513_300880856720087_1736848804_o.jpg


1239332_300308773443962_2015644972_o.jpg


1239226_300310503443789_1930188173_o.jpg


1233091_300308593443980_1290908239_o.jpg


1231267_341016792710656_1416037625_n.jpg


1172237_300306990110807_1608499642_o.jpg


1167627_299965210144985_1235757421_o.jpg


1149775_299942140147292_612039920_o.jpg


1040281_300880093386830_441122754_o.jpg


620855_300880026720170_253205620_o.jpg

NFJトップバッターはこの人たちをYouTubeで!

2013年09月14日 00:01

NFJ2013の最初の出演者は「50:50 with Akoペラーズ」

リハーサルでは、ありますが熱の入ったコーラスワークをお楽しみください。

題して「フォークギターを弾かないフォーク」

今年のNFJはこんなでした!(^O^)/

2013年09月13日 17:25

今年も沢山の写真が私の手元に届いています。

金子昌さん、中村政史さん・・・
NFJスタッフの、玲ちゃん、にゃんさん、
ジャンボリーを応援してくださるお客様もFacebookで素敵な写真をアップしています(^^♪

あまりの数で整理をしていると、来月になる(笑)ので、
そこで、その中から「お気に入りのショット」を時系列無視でご覧いただこうと思います。


それとは別に、これから金子昌さんが撮影した1000枚をさらに絞り込んで下さいます。

そして!なんと!
今年もNIIGATAフォーク・ジャンボリー写真展が開かれることに決定!!

弥彦酒屋やよい様(ほてるみのや様前)2階ギャラリーにて!

9/21~10/14日程となりました!パチパチパチ!
ぜひ足を運んでくださいね(^O^)/
詳しくは明日のブログで!

それでは、行ってみましょう!
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013!

オープニング(撮影:金子昌さん)
20130908-103オープニング金子昌さん



20130908-01オープニング


怪し過ぎる「吟遊詩人」
20130908-003吟遊詩人Kazmin撮影


20130908-004.jpg


楽屋のKazmin'.comとmimiさん(撮影:中村政史さん)
20130908-106楽屋中村政史さん、撮影2


朝のミーティング。
皆さん真剣に・・・
20130908-106朝のミーティング


喫煙者の談話室(笑)
20130908-109喫煙所


ステージスタッフとして大活躍の風花
20130908-111風花


スタッフのフットワークの良さは素晴らしいです!
20130908-102-1スタッフ


DVD・カメラ担当の中村政史さん。
20130908-113中村政史さん


ギター好きのおじさんたち(笑)
20130908-112ギター好きのおじさん


50:50 with Akoペラーズ
20130908-12350:50&Akoペラーズ


ステージ袖のスナップ
20130908-114.jpg


20130908-115ステージ袖


20130908-116ステージ袖


20130908-117ステージ袖


Kazmin'.com
20130908-118カズミンドットコム


出演者が客席へ向かいます。
20130908-121.jpg


さあ!宇宙に!未来に!
20130908-122オープニング


「蜩」
20130908-124蜩


「小野ヒロシ&kan Band」(撮影:中村政史さん)
20130908-101-3.jpg


最前列で演奏を見守る大切な役タイムキーパーの恵さん、みかこりん。
カメラマンの金子昌さん。
20130908-125金子さん、みかちゃん、めぐちゃん


「野村深沢」&みなっち
20130908-126野村深沢


石ちゃんも加わって!
20130908-127野村深沢石ちゃん


仙台から「音ちゃん」
バックにKYOちゃん、ロクさん、マコちゃん、南雲さん。
20130908-128音ちゃん


司会のまゆみちゃん。
20130908-129司会まゆみちゃん


「ブラザーズ・スリー」
20130908-130ブラザーズスリー


「オレンジ」
20130908-131オレンジ


「モカ」
20130908-132モカ


イチムラー&gryさん
20130908-133イチムラー


mimiさん
20130908-134mimiさん


garyさん
20130908-135garyさん


Kazmin'.com
20130908-136カズミンドットコム


20130908-137カズミンドットコム


20130908-138カズミンドットコム


20130908-139-1カズミンドットコム


20130908-139カズミンドットコム


フィナーレ
20130908-140フィナーレ


20130908-141フィナーレカズミンドットコム


20130908-142フィナーレカズミン


20130908-143マーシー


20130908-144フィナーレブラスリ


20130908-139カズミンドットコム



20130908-143マーシー

20130908-145石ちゃん、恭介さん


20130908-146フィナーレ石ちゃん


20130908-147蜩


20130908-148亜子さん


1229882_237209103096518_937474167_n.jpg


20130908-149小野さん


20130908-150フィナーレ


お見送り
20130908-151お見送り


20130908-152お見送り


集合写真。
みなさ~~ん!有難うございました!

20130908-155集合写真






NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013オープニング

2013年09月12日 17:43

9月8日新潟市音楽文化会館で開催されたNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013のオープニングです。

実行委員のメンバーが、新潟県内外から集まって来た仲間たちをステージに呼び込み、大合唱になります。

会場の盛り上がる雰囲気をYouTubeでお楽しみください。

ここは宴会場?~歌ってくだけろ!最終回

2013年09月11日 19:45

あ行から始まり1年間続けて、ようやく(笑)終わりを迎えたKazmin'.comの歌ってくだけろ!

最終回とは思えない超盛り上がりとなりました。

どわっ!なんなんだ~~~!
20130910-01.jpg


師匠、ジャンボリーが終わったら、ふさふさになったのね(/・ω・)/
20130910-02.jpg


そのズラは自然すぎて・・・(笑)
20130910-04.jpg


ああ・・・もう此処がどこだか分かんなくなって来た~~!
Iさんご夫妻が、壊れている( ;∀;)
20130910-05.jpg


私も壊れちゃった~~~ん!
恵ちゃ~~ん!大丈夫か!
20130910-08.jpg


いつもにこやかにライブに来てくれるH川さんのご主人がこんな人だったとは!
し、知らなかった(゚∀゚)
20130910-09.jpg


ようやく普通の人たちを見つけた!(嬉!)
20130910-10.jpg

20130910-14.jpg

20130910-12.jpg


安心したのもつかの間、gary親分を囲む若い衆!
20130910-13.jpg


実は番組の最終回を祝って、来てくれたんですよ~~!
お花や差し入れを頂きました。
嬉しくて泣きそう(:_;)
20130910-17.jpg


そして・・・

最後の集合写真のお題は「ばんざ~い!終わったよ~~!」です。
普通は、最終回は涙涙じゃないんかい!
20130910-18.jpg


おっと!最終回を見逃したあなたの為に、YouTubeをご用意しました(≧▽≦)
近来になく面白い仕上がりです!
最後の最後で、石ちゃんが砕け散り爆笑の渦に!!
どうぞお楽しみくださいね!

来週からは9時半からNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013の映像、Kazmin'.comのライブ映像を順次放送します!
そして10月中旬頃?新たなKazmin'.comの番組がスタートする?予定?かな?( *´艸`)


最後の告知ライブ~NIIGATAフォーク・ジャンボリー前日

2013年09月10日 00:55

9月7日(土)
いよいよ翌日に迫ったNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013の最後の告知ライブです。

燕三条地場産業振興センターに到着したKazmin'.com、野村深沢のNFJオールスターズ。
「日報住まいのリフォームフェア」では可愛いアルパカ君たちが迎えてくれました。

連日の疲れも、この可愛さで吹き飛びました(≧▽≦)
20130907-06.jpg


今回の共演は超耕ガッター

しかも控室が一緒なので、ガッターさんになる前の・・・あわわ!これは内緒です。

さあ!みんな!
今日が最後の告知よ!気を引き締めてしっかり歌うのよ!

は~~い。

あ、全然引き締まっていない( ;∀;)
20130907-09.jpg


代表がこれだからな~~!
大丈夫なんだろうか?
20130907-11.jpg


そんな中で、みなっちだけは入念なチェックにいそしんでおります。
「大丈夫よ!今日のライブは私に任せて!!ぴ~ぽ~♪ぷ~ぴ~♪」
20130907-10.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズです!
20130907-04-1.jpg


野村深沢&みなっち。
20130907-01.jpg


僕たちは、友達以上恋人同士・・・じゃないや、恋人未満の関係です(*´ω`)
20130907-02.jpg


Kazmin'.comでございます。
20130907-03.jpg


20130907-05.jpg


毎月第一土曜日のラジオ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー」は、今回だけ事前に収録したものを流しました。

ふと客席を見ると、イヤホンをしたKさんがいます。
「番組を聞きながら、地場産センターまで来たのよ」
じ~~~ん( ;∀;)

ラストの演奏で、新規のお客様をゲットしました!

ひろみん、は~ちゃんが頑張ってくれました。
20130907-12.jpg


午前と午後のステージを終えて、新潟市音楽文化会館へ!


前夜の準備。
受付のセッティング。兄弟姉妹ジャンボリーの「浜名湖フォークジャンボリー」「ウェストミュージックジャンボリー」のポスターも。
20130907-13.jpg



みんなでチラシの挟み込み作業を終えてOKです。
20130907-20.jpg


20130907-21.jpg


ステージでは照明さんと音響さんが忙しく動き回り、KAZU君とまゆみちゃんも来てくれました。
20130907-22.jpg


さあ!準備は整いました!
9月8日(日)この会場が熱く燃えます!
20130907-16.jpg

NFJに関わってくださった全ての方に御礼申し上げます!

2013年09月09日 08:55

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013にご来場のお客様、出演者の皆様、スタッフの仲間たちと一緒に過ごすことが出来た9月8日に感謝します。

フォークソングを愛し、仲間を大切にし、共に歩んでくれる人々がいるから、私たちはこのイベントを続けて行くパワーを持ち続けることが出来るのだと、改めて感じた一日でした。

終演後にお見送りするお客様の笑顔、「楽しかった!ありがとう」の言葉。
忙しくても笑顔を絶やさないスタッフのみんな、最高のパフォーマンスを見せてくれた仲間たちの演奏。

言葉に尽くせない思いを込めて、心から御礼申し上げます。
有難うございました!

カメラマンの金子昌さんから1000枚、NFJ報道部のにゃんさん、玲ちゃんからも沢山の写真を撮影していただきました。
順次アップしますので、お楽しみに!

出演者発表!今週末のライブは盛りだくさんです(*´ω`)

2013年09月06日 22:12

8日の「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013」まで2日となりました!
3月にスタートした時は、ずっと先の事だと思っていましたが、
凄い速さでずずずず~~~っと迫っておりました(ビックリ~!)

土日は、こんな感じで動き回ります。


7日(土)はNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013♫最後の告知ライブ
『日報 住まいのリフォームフェア2013秋/三条会場』のステージイベントで歌います!
燕三条地場産センター メッセピア
『出張!NIIGATAフォーク・ジャンボリー』

1回目 11:45~/2回め 14:00~
【出演】NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ(Kazmin'.com/野村深沢)
http://p.tl/8c4f
↑↑↑これを見ると、フードコートにはカーブドッチさんの出店もあるようですから、例のサンドイッチがまた食べられるカモヽ(=´▽`=)ノ

併せて明日は9月第一土曜日ですので、ラヂオはーと76.8MHz『石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー』がオンエア~!
こちらは昼12~14時の2時間タップリとKazmin'.comのおしゃべりと音楽でお楽しみいただきます!

ラジオとイベントの後は新潟市音楽文化会館へ直行~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
8日の仕込みが待ってるるるぅ~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして!

9月8日(日)
いよいよ開催です!
*****************************
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013♫
2013年9月8日㈰
会場:新潟音楽文化会館 ホール
開場:11:30
開演:12:30
前売り 800円/当日 1,000円

只今電話予約受付中です!
NIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局
Phone 090-2161-0439
*****************************
【出 演】
12:30~ オープニング/NFJオールスターズ
12:40~ 50:50 with Akoペラーズ
13:00~ 小野ヒロシ & kan Band
13:20~ 蜩(ひぐらし)
13:40~ 吟遊詩人
14:00~ 野村深沢
14:20~ 音ちゃん(仙台)
14:40~ ブラザーズ・スリー
15:00~ オレンジ
15:20~ モ カ
15:40~ Kazmin'.com
16:00~ フィナーレ/お客さまと一緒に大シング・アウト!
*****************************

◯同時開催/Martinギターフェア
会場ホワイエにて、世界のMartinギターを多数展示
無料で試奏できます!
*****************************

Kazmin'.comは、今回バンドスタイルで出演します!

iiiPeaksを迎えて、通りすがりの達人gary師匠もモチロン一緒です!(^^)!
ぜひお越しくださいね~(^O^)/
写真3


garyさん、渋いです!
20130905-02.jpg


げ、garyさん・・・壊れた?
20130905-01.jpg

ラス前!Kazmin'.comの歌ってくだけろ!

2013年09月05日 17:40

火曜日はラス前となったPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol.43でした。

先ずは集合写真から~~!
そうです!そうなんです!
9月8日(日)のNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013
新潟市音楽文化会館で午後12:30スタートです。

今年もアッと驚くステージ!
懐かしい歌!
きっとご満足いただけることと思います(^^♪

前売り800円(電話予約は090-2161-0439まで)
当日1000円です。


さて、歌ってくだけろ!Vol.43
見逃したあなたに贈る珠玉の砕けっぷりをYouTubeでお楽しみくださいね!



平成の夫婦流しKazmin'.comの石ちゃんとKazmin'です。
20130903-11.jpg

スタジオWINで盛り上げてくださったのが、この方々です('◇')ゞ
新しいお笑い集団にも見える(笑)

20130903-12.jpg


困った顔のgary師匠。
20130903-18.jpg


プロンプター係の恵ちゃん20130903-17.jpg


今日もよろしくね~~!
Yoko&Momoko。間もなくCDデビューか?
20130903-15.jpg


いつもニコニコ歓長&ゆっきー(*´ω`)
20130903-010.jpg


来週は、いよいよ最終回!
お題は、題名が「わ・を・ん」のどれかで始まる歌です。
「わ」は沢山ありますが、
「を」とか「ん」ってあるのかな~~?(/・ω・)/

皆様のリクエストをお待ちしています!

ブルースに酔いしれた夜

2013年09月04日 00:01

歌っているのは大好き!
でも時には音楽にどっぷり身を沈めたい。

「ブルースマーケット「地味ken」、九州カントリー・ブルースの大統領「コージー大内」、「大濱吾朗」が東京から参戦!
小宮陽子&フレンズ、本宮宏美&シャイニングブルースバンド、Sunny Side B Bが迎え撃つ、大人のためのブルーズな夜。」
場所は新潟市の笑天街さん。

このお誘いを逃す手は無いと、1日はブルースナイトを楽しみに行きました。

久しぶりに会った小宮陽子ちゃんと、本宮宏美ちゃん。
デビュー当時から魅力的だった2人が更に素敵になっていました。


いや~~!良かった!!
音楽に身を委ねたとても贅沢な4時間でした。

写真で送るオトノハコ主催「ブルースナイト」
どうです?音楽が聞こえてくるでしょう(^^♪

20130901-01-1.jpg

20130901-01-2.jpg

20130901-01-3.jpg

20130901-01.jpg

20130901-03.jpg

20130901-01-6.jpg

20130901-02.jpg

20130901-04.jpg

20130901-06.jpg

20130901-07.jpg

20130901-10.jpg

20130901-11.jpg

20130901-12.jpg

20130901-13.jpg

20130901-15.jpg

20130901-16.jpg

20130901-17.jpg

20130901-18.jpg

20130901-20.jpg

20130901-23.jpg

20130901-21.jpg

20130901-25.jpg

20130901-26.jpg


たっぷりブルースのシャワーを浴びて、楽しい夜でした。
これで充電完了!

また頑張りま~~す!(*^▽^*)

出張NIIGATAフォーク・ジャンボリー!

2013年09月02日 20:54

暑かった日がウソのように肌寒い新潟ですが、2日前は35度!
みなさん、体調を崩していませんか?

さて31日は日報住まいのリフォームフェアで告知演奏をして来ました。

題して「日報住まいのリフォームフェア 出張NIIGATAフォーク・ジャンボリー at 新潟市産業振興センター」
なげ~~~~!

20130831-01.jpg

20130831-02.jpg


出番前の真剣な打合せ。
しっかりキメを合わせて行きます。
20130831-06.jpg


そのころ、我がNFJの優秀なスタッフは・・・・
20130831-09.jpg


20130831-23.jpg


こっら~~!
何を遊んどんじゃ~~~!



全くもう!

あ~~!ここでもお昼寝ちうな人たちが~~!
20130831-20.jpg

20130831-22.jpg

今日は2ステージです。
体力温存しなくちゃね(^-^;

さあ!行きますよ~~~!
準備はいいかい!
20130831-03_20130902203842abc.jpg



NIIGATAフォーク・ジャンボリー王道フォークメドレー!
20130831-10.jpg


20130831-11.jpg


20130831-12.jpg


20130831-13.jpg


20130831-18.jpg


20130831-15.jpg


20130831-16.jpg


20130831-17.jpg

すきちゃび、差し入れご馳走様!
20130831-25.jpg


浩さん、たかぴー、H川さん有り難う~!
20130831-07.jpg


美幸さ~ん、ご主人と一緒に来てくれてありがと~~!
20130831-05.jpg


2ステージ終了!
お疲れ様でした~~!
ひ、ひろみん・・・相当疲れたんだね(^-^;



20130831-19.jpg

一緒に楽しみませんか!なじらねライブ(^^♪

2013年09月01日 12:15

お客様参加型ライブ「金曜の夜はフォークdeなじらね」

毎月1回の定期ライブを開催しています。
次回の予定・・・9月20日、10月18日。
一緒に歌って飲んで、楽しいひと時を過ごしましょう!

と、いう事で8月30日の様子でございます~!

乾杯の音頭は石ちゃん。
今回は「可愛い石ちゃん」でお願いします。
20130830-01.jpg


今夜も楽しくやりましょう!
20130830-02.jpg


し~ちゃんの演奏「海は恋してる」のセリフ部分を、ひろみんが西蒲原弁で(^^♪
「海も恋するんだろっか・・・だって、おれ、泳がんねんだて~」
20130830-21.jpg


初参加の恵さん。
「私、カラオケばかりでギターの演奏は慣れていないの」
と言いつつ。。。。。
20130830-16.jpg



じゅ、じゅううぶんに歌い上げています~~!
20130830-17.jpg



のだちゃん。
今回はお一人でさみしく?
来月は奥様と一緒に来てね~!
20130830-11.jpg


gary師匠も熱唱であります。
20130830-09.jpg


5月からギター弾き語りを始めたのは、ひろみんです。
石ちゃんのレクチャーを受けながら。
20130830-07.jpg


頑張ってね~!
20130830-08.jpg


玲ちゃんは毎回新曲にトライです!
20130830-10.jpg




風花。
来週はよろしくね!
20130830-13.jpg



100歳まではバリバリ元気で生きる気満々の3人(笑)
20130830-22.jpg


お、女って凄いパワーだ(^-^;
20130830-04.jpg



Kazmin'.comでございます(^^♪
熱唱中のつもりが、寝ている?
20130830-12.jpg


吉田さん、来週よろしくお願いします!
20130830-19_2013090112101060f.jpg



NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013は9月8日(日)です。
この元気な面々もラストスパートで一緒に駆け抜けてくれます!
頑張ろうね!
20130830-15_201309011210091d4.jpg

20130830-05_201309011210088b6.jpg

20130830-06_20130901121008468.jpg

20130830-23.jpg

し~ちゃん、頼むぜ!
20130830-03.jpg



最近の記事