
--年--月--日 --:--


大人の修学旅行ミニ~じょんのび温泉の旅

2013年10月29日 21:55

毎年NIIGATAフォーク・ジャンボリーが一段落すると、スタッフの慰労を兼ねた「ザ・大人の修学旅行」をしています。

今年は迷走ツイン台風27,28号の動きが掴めない為、予定していた福島県への旅を中止(泣)

それなのに、ああそれなのに、それなのに、
直前になって思いっきり太平洋の向うへそれちゃた。台風のばか~~~!( ;∀;)シクシク

それじゃ!ってことで、27日に日帰り温泉へ行くことになりました(^O^)/

それぞれの地域で車を乗り合わせ、湯田上温泉ホテル小柳へ~~!

私たちは、し~ちゃん号に乗せてもらい、おやかまシスターズと初参加のTOMMY-Kさんと向かいました。
20131027-02.jpg


車内で既にテンションマックス~~!
このままだと、温泉に着いたら寝ちゃうんでないかい?
20131027-01.jpg



空は台風一過、秋晴れ!
紅葉まっさかりの湯田上温泉。
20131027-03.jpg


現地で野村深沢、玲ちゃん、みなっち、恵ちゃん、gary師匠と合流。
先ずは温泉で日ごろの疲れをとりましょう!


温泉につかったあとは、

真昼の大宴会だよぉ~~!わ~い!\(^o^)/


皆さんお疲れ様でした。
来年に向けて、またよろしくね~~!
20131027-05.jpg



あ”・・・眩しい!!目が!目が~~!
おお!更に磨きが掛った師匠の後頭部です。
もう荘厳な雰囲気さえ漂います!
20131027-06.jpg


乾杯~~!
20131027-10.jpg


湯上りの生ビールは最高だね~~!
ドライバーさん、ごめんよ~~!
20131027-09_20131029214629b12.jpg


いつも有難う!!
たんと飲んでおくんなさい(*´ω`)
20131027-08.jpg


いえ~~~い!
家~~は忘れて飲みましょう!
20131027-13.jpg


最近すっかりお酒が弱くなったので、ビール一杯で出来上がりました。
20131027-14.jpg


20131027-11.jpg


また来年に向けて、一緒に頑張ろうね!!(^^)!
20131027-15.jpg

元気をもらったライブ~小宮陽子さん

2013年10月27日 22:42

26日、今月初めてのオフの土曜日。
シンガーソウルライター小宮陽子3rdアルバム Be Happy リリース記念ライブに行って来ました♪
20131026-01-10.jpg


ほぼ一番乗り~~!
20131026-01-3.jpg


小宮陽子ちゃんの歌の魅力は、その明るさの裏に同時に悲しみも有るということです。
彼女の人生の中で乗り越えて来たことが、その歌に託されているのを感じます。

だから、悲しい歌を笑顔で歌い、楽しい歌は弾けるように歌える・・・
曲によって、変わる歌声も魅力です。

今回も2時間のライブが短く感じました。
3年前に初めて私たちのラジオ番組に出演をしてもらって以来、年々磨きが掛って来る彼女のこれからがとても楽しみです(^^♪

写真で贈る「小宮陽子ライブ」をお楽しみください。


20131026-02.jpg


20131026-03.jpg


20131026-01.jpg


20131026-07.jpg


20131026-17.jpg


20131026-09.jpg


20131026-15.jpg


20131026-35.jpg


20131026-30.jpg


20131026-31.jpg


20131026-32.jpg


20131026-33.jpg


20131026-38.jpg


20131026-01-4.jpg


20131026-39.jpg


20131026-41.jpg


20131026-42.jpg


20131026-43.jpg


20131026-45.jpg


パワーを沢山分けてもらったライブでした!
これからも応援しますよ~~!

小宮陽子ちゃんのオフィシャルサイトはこちらです→http://komiyayoko.com/

歌った♪歌った♪「Kazmin.comと真樹子の歌声と芋煮パーティ」  

2013年10月23日 21:36

7月に開催して好評を頂いた高田真樹子さんとのジョイント歌声♪
10月20日に「Kazmin.comと真樹子の歌声と芋煮パーティ」として2回目が開催されました。

場所は新潟市中央区の「サロン.ド笑天街」さん。
開場前からお客様が来てくれました。
20131020-02.jpg
  

最初の約30分は、Kazmin'.comのライブです。
20131020-01.jpg


さあ!ご一緒に~~!
20131020-04.jpg


今日はよろしくお願いします(^^♪
20131020-05.jpg

20131020-06.jpg

20131020-07.jpg

20131020-09.jpg


20131020-03.jpg


20131020-10-1.jpg

真樹子さんとギターの早川さん。
20131020-10.jpg


大きな声で大合唱になりました。
20131020-11.jpg


お!は~ちゃんも歌っていますね!
20131020-12.jpg



石ちゃんも加わって(≧▽≦)
20131020-14.jpg


どんどん歌う声が大きくなります。
私も歌っちゃうよ~~!
20131020-16.jpg


真樹子さん「石ちゃん、この歌大丈夫?」
石ちゃん「え?どれですか?あ~!ハイハイ大丈夫ですよ」

石ちゃん、横森良蔵さんみたいだ(^^♪
20131020-20.jpg


男性だって負けてはいられませんね。
20131020-17.jpg


こうして約3時間!
いや~~歌った(*´ω`)

日頃のライブとは違った楽しい時間でした。
次回は来春の予定です。

小室等さんをお迎えして吉田町の唄コンサート

2013年10月22日 18:13

【吉田町の唄コンサート】
1990年に新潟県吉田町(現 燕市)の有志団体『若者共和国』から、同じ〈吉田)のよしみで「町民の皆さんにとって心の糧になるような唄がほしい」と、吉田拓郎さんに作詞作曲を依頼。
1991年8月17日に小室 等さんをはじめ当時のフォーライフのアーティストを迎えて、そのお披露目コンサートが吉田町で開催されました。
あれから20年・・・燕市として生まれ変わったふるさとに、あの時と同じ小室 等さんを再びお迎えして『吉田町の唄』を歌おうというコンサートが19日に燕ホールで開催されました。

ブラザーズスリーの富所さんを中心に、開催の日を迎え当日は180名を超えるお客様で会場はいっぱいになりました。
写真はFacebookのフレンズの皆様からお借りしました。
20131019-05.jpg


20131019-58.jpg

20131019-59.jpg

20131019-60.jpg

20131019-62.jpg

1401515_278141142310917_1832147624_o_201310221758480d4.jpg


20131019-03.jpg


出演 小室 等
   ブラザーズ・スリー
   矢代秀晴
   ウタヤ音楽堂


このスペシャルな日に参加できなかったのが悔やまれます(/_;)
と言うのも、石ちゃんちの実家の法事にぶつかった~~!
半年も前からの楽しみだったのにぃいいいい~~!

しかし、法事は大切な家の行事。
あや子さんと一緒に行って来ました。

早く打ち上げに参加したくて、気もそぞろの2人です。
20131019-01_20131022173528d15.jpg


あや子さんは、久しぶりの再会に超盛り上がっています(^-^;
20131019-02.jpg


ようやく家にあや子さんを送り届け、ウルトラマンなみの速さで変身して打ち上げ会場へ~~!
遅くなりました~!
石ちゃん、息が切れています(笑)
20131019-50.jpg


みなさん、お疲れ様でした~~!
20131019-52.jpg




5月の清瀬フォークジャンボリーでご一緒させて頂いてから5か月。
小室等さんは変わらずお元気でした。
沢山お話をすることが出来ました!
また来年お会いできるのが楽しみです(^^♪
20131019-54.jpg


小室等さんと、ゴールデンさん、は~ちゃん、矢代さん、し~ちゃん、マーシー。
20131019-56.jpg


小室等さんとブラザーズスリー。
20131019-55.jpg

皆様お疲れ様でした。
打ち上げ楽しかったです~~!
有難うございました(^O^)/

4年目に突入!なじらね~~!

2013年10月21日 00:39

お陰様で、「金曜の夜はフォークdeなじらね」
満4年、48回を迎えました。

記念すべき乾杯の音頭は石ちゃん!
20131018-01.jpg


20131018-02.jpg


この日は、小宮陽子ちゃんがお母さんと一緒に遊びに来てくれました!

母娘のハーモニーは、ぴったり息も合って素敵でした!
20131018-05.jpg


20131018-08.jpg


20131018-18.jpg


シンガーソングライター小宮陽子 3rdアルバム「Be Happy~この手にリリース記念ライブ ツアーファイナル」
10月26日(土) 開場18:00/ 開演18:30
新潟市江南区文化会館
前売り2000円 当日2500円
お問い合わせ:オトノハコ㈱ 025-211-2213


Kazmin'.comでございます。
カホンに西君~~!
20131018-03.jpg


20131018-04.jpg



今日のgary師匠。
20131018-13.jpg


20131018-13-1.jpg


20131018-10.jpg



みかこりんの三線も猛練習の成果が確実に出ていて、わずか数カ月とは思えない上達です。
20131018-21.jpg


「が、頑張るんだ!」
すっかり父兄参観になっているマーシー。
20131018-23.jpg



玲ちゃん。
今日も弾けま~~す!
20131018-19_20131021003333cc0.jpg


マーシー野村。
20131018-11_20131021003729cfd.jpg



Eisaku君。
20131018-25.jpg



し~ちゃん。
20131018-20.jpg


のだちゃん。
20131018-22.jpg


よしださん。
20131018-26.jpg


どなたも参加できる「金曜の夜はフォークdeなじらね」
次回は11月29日㈮ですよ~~!

20131018-15.jpg


20131018-16.jpg

ライブの後はラジオで爆笑!~広島

2013年10月19日 13:11

抜けるように高い青空の下、ウェストミュージックジャンボリー世羅ワイナリー会場で、Kazmin'.comの出番になりました。

20131013-07.jpg

20131013-22.jpg


沢山のお客様が足を止めてくださって、有難うございました(^O^)/
20131013-26.jpg

20131013-27.jpg

20131013-22-2.jpg


司会はTOMOちゃんと、榎さん。
20131013-29.jpg


ライブの後は、ステージ脇で記念写真です。
え?こんなポーズで写るの?
20131013-30.jpg


えええ!こうですか?
20131013-31.jpg


ようやく普通の体勢です。
20131013-32.jpg


なぬ!こんなポーズですかい?
20131013-33.jpg


新潟の4バカ大将、そろって撮影です。
20131013-34.jpg


最後は、どアップで~~!
20131013-35.jpg


マッキーさんと。
20131013-16_20131019123720e06.jpg


Yazさん、かおりん、お世話になりました。
20131013-17.jpg



夕方・・・世羅ワイナリーから廿日市へ移動!
WMJ代表マッキーさんの番組に出演しました。
ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち

「裏方さんのブログ」でも紹介されました。
http://ameblo.jp/hiroshima-mj/entry-11639326051.html


私たちが入った為に、ハチャメチャ爆笑な放送になった番組の音声データは、こちらからお聞きくださいね。
http://www.ustream.tv/search?q=wmjlive&type=all


20131013-36.jpg


20131013-45.jpg


20131013-38.jpg


20131013-42.jpg


20131013-44.jpg


番組が終わって、マッキーさんのお宅へ移動~~!
打ち上げ~~~!
明日は新潟へ帰るんだから、早く寝なさ~~い!
20131013-49.jpg


そして14日、広島を後に新潟へ帰る日になりました。
楽しかった分だけ、別れが辛い( ;∀;)

ケンさん、マッキーさんお世話になりました。
来年は新潟へ来てね!
20131014-01.jpg


広島から一路レンタカーで大阪へ!
途中の岡山で。
桃太郎にキビ団子で買収されて鬼ヶ島へ行った、犬猿雉の面々(笑)
20131014-04.jpg


大阪でお昼ごは~~ん!
20131014-05.jpg


サンダーバードに乗車して金沢へ向かいます。
ここで北越に乗り換えて新潟へ!

なんと!金沢駅で地元の大学に行っている、ふかっちの娘さんがお出迎え。
ふかっち、すっかりお父さんの顔です。
20131014-07.jpg


北越に乗り換えて、宴会!
・・・の筈が、1本飲んで皆さん爆睡でした~~!
20131014-06.jpg


東三条駅~~!
そして、本格的な打ち上げ~~!って何度やるんだよ~~!
これは「はんばき脱ぎ」と言って「脚絆を脱ぐ=旅の終わり」のめでたい行事。
20131014-08.jpg


こうして2泊3日の広島遠征は、無事に終了しました。
みなさん、なが~~いブログにお付き合いありがとうございま~~す!

最後の写真は、自宅前の車中で(笑)
20131014-09.jpg

フル回転!広島~~!野村深沢編

2013年10月18日 00:12

今年から広島ミュージックジャンボリーから愛媛、山口、岡山が加わり、
名前もWMJウェストミュージックジャンボリーと広がりました。

10月13日の会場は、世羅ワイナリー。
2年前にも出演した場所です。

早朝、会場に到着すると美女会の皆さんから熱烈歓迎を受けました~~~!
わ~~!皆さん元気でしたか~~?
20131013-01.jpg



代表のマッキーさんと一緒に。
今日も楽しい一日になりそうです!
20131013-16.jpg



楽しい・・・
この人たちは、牛肉が楽しいらしい(笑)
20131013-10.jpg



そういう私は、やっぱりソフトクリーム!←広島まで何しに来たんだよ~~!
20131013-03.jpg



野村深沢のステージが始まりました♪
絶好調の2人です。
20131013-05.jpg


20131013-06.jpg


撮影中の石ちゃん。
20131013-12_2013101800055384d.jpg



こんな所からも撮影。ステージ裏です。
20131013-14_20131018000553faf.jpg



Yazさんも真剣に撮影~~!
20131013-15_2013101800055295f.jpg



演奏が終わった後は、こちらで記念撮影です。

マーシーの変顔が期待されている広島(笑)
20131013-18_20131018000709f98.jpg



もうちょっと変顔してくださ~~い!とYazさんから注文。
これでどうだ~~っ!
20131013-19_20131018000708e0e.jpg



も、もういいですか~?
20131013-20_20131018000707470.jpg


もう1回お願い~~~!
今度は、アホ顔でお願いしま~~す!

どんなリクエストにも応える二人であった・・・・(^-^;
20131013-21.jpg


20131013-11.jpg


今日はこの辺で勘弁してください。
明日へつづく・・・

広島珍道中~1日目

2013年10月16日 17:22

今年で4年連続で広島遠征。
最初の2年は車で行ったものの、寄る年波に勝てず(笑)
昨年は、高速バス+レンタカー

そして今年は電車+レンタカーになりました(^O^)/

朝8時、東三条駅に集合!

まだ・・・寝てる人がいる(^-^;
20131012-01.jpg


北越きた~~~~~!!
修学旅行の始まりです。
20131012-01-2.jpg



金沢駅でサンダーバードに乗り換えて、大阪へ~~!


電車の旅と言えば!
駅弁!!
ひゃっほ~~!
20131012-15.jpg


嬉しそうな人たち~その1
20131012-03.jpg


嬉しそうな人たち~その2。
20131012-02.jpg


大阪駅では、「野村深沢ファンクラブ大阪支部長」の美湖さんが差し入れを持って迎えてくれました(^O^)/
美湖さん、ありがとう!

梅田のレンタカーの受付が分からず、大阪駅周辺を絶賛迷子中!(笑)
笑っているばあいか~~!
20131012-10-2.jpg



美湖さんのブログでも紹介してもらいましたよ(^^♪http://ameblo.jp/mizuumi0224/entry-11637370990.html


めでたくレンタカーにたどり着きました~~!
20131012-05.jpg


いざ広島へ~~~!
20131012-06.jpg


夕陽に向かって走れ~~!
20131012-08.jpg


高速道路の表示板に「北九州」の文字が見えて来ました。
九州まで200キロか~~!←帰る事を忘れて、行けそうな気持になっているのが怖い(笑)
20131012-09.jpg


午後9時。
広島に着いた~~!
ウェストミュージックジャンボリー代表のマッキーさんのお宅が今夜のお宿です(*´ω`)
20131012-10_20131016170507386.jpg


早速Ustream中継~~~!
まだ夕ご飯食べてな~~~い!
20131012-11.jpg


広島で私たちの「VOICE」を歌ってくれているCoComiさんと一緒にダブルVOICE♪
20131012-12.jpg


こうして、広島遠征一日目が終了しました(*´ω`)
明日は、ウェストミュージックジャンボリー世羅ワイナリーです!

あや子さんの誕生日

2013年10月15日 21:37

10月15日。
美人の母あや子さんが満89歳になりました(^O^)/
これからも長生きしてね!

20131015.jpg


1週間前に、孫1号君と合同誕生会をしました。
この2人の年の差は・・・73歳(^^♪
あや子さんにとっては、ひ孫です。

20131009-08.jpg


二人とも、元気で頑張れ~~~!
20131009-03誕生会

反省会の後は大騒ぎ(^^♪

2013年10月12日 04:45

先週の日曜日、PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の打ち上げでした。
お陰様で1年間無事に続けることが出来ました(^O^)/
みなさん、有難うございました。
写真 5


そして・・・

二次会へ突入~~~!早っ!

写真 4-45


石ちゃんと歓長、大熱唱ちう~~♪
歓長、血管が切れそうですが( ゚Д゚)
写真 1-12


私も歌っちゃうわよ~~!
恵ちゃん、楽しそうだね(´▽`)
写真 1-15


さあ!お次はgaryさんの番よ~~~♪
写真 2-27


う~~む、何を歌おうかな・・・
garyさん、顔が怖いです( ;∀;)
写真 3


じゃあ、garyさんの曲が決まるまで、夫婦デュオで歌います~~!
よっ!コマドリ姉妹!
あ、違っ!おしどり夫婦!
写真 5-56



じゃあ、じゃあ、僕も今のうちに歌います~~!
ゆっきー頑張って~!
写真 2


じゃあ、じゃあ、じゃあ、私たちの写真撮って~~!
なんのこっちゃ!
写真 3-3



お待たせしました。
それでは聞いて頂きましょう!内山田洋とクールファイブで~~♪
写真 3-34



続いて、ひろみ郷も歌っちゃおっかな~~!
わ~~い!
写真 5-55


そんなこんなで、随分久しぶりのカラオケを楽しみました。

〆は、有りがたいご道士様の御念仏で~~!

写真 1-1


新番組はただいま何をやろうか模索中でございます。
今しばらくお待ちくださいね(^^♪

サプライズも有り~のライブでした(^^♪

2013年10月09日 00:32

土曜日は盛りだくさんその3.
夜は弥彦のビッタゴカフェで
「鈴木トオル ひとりぼっちの音楽会/Love in City NIIGATA2013秋 弥彦」

O.A.のKazmin'.comでございます♪
20131005-16.jpg


石ちゃん、熱唱中(^^♪
20131005-17.jpg


朝から晩まで、よく頑張るね~~(*´ω`)
20131005-19.jpg


Kazmin'「一家に一台!石ちゃん貸出しますよ~!」
お客様「いくらで貸出してくれるの?」
Kazmin'「一日2500円でどうでしょ?」
石ちゃん「安~~~っ!ショック~~!」
20131005-23.jpg


鈴木トオルさんのライブがスタートしました。
1曲目からハートを鷲掴み!
エネルギッシュで・・・
20131005-25.jpg


この笑顔がステキで・・・
20131005-26.jpg


トークも楽しく、あっというまの2時間でした(^O^)/
最前列のチームトオルの皆さんは目がハート!

ライブの途中で、なんと!急きょ12月11日(水)にクリスマスライブが決定!
会場はビッタゴカフェです。
改めて告知をしますので、皆様のお越しをお待ちしています(^^♪
20131005-27.jpg


ライブ終了後、チームトオルの皆さんから、バースデーケーキのサプライズが有りました!!
この日の為に、先月から準備をして、トオルさんに喜んでもらいたい!
そんな気持ちが伝わるケーキですね(#^^#)
20131005-31.jpg



20131005-32.jpg


蓮沼さん、PA有難うございました!
とても良い音にして頂き気持ちよ~~く歌うことが出来ました(^O^)/

ビッタゴマスターお世話になりました!
12月11日もよろしくお願いします。

20131005-34.jpg

土曜日は盛りだくさんその2~NFJ写真展ライブ♪

2013年10月07日 20:10

ラジオの生放送が終わり、弥彦へ向かいました~~!
途中で11月23日にライブをさせていただく酒楽家まん咲さんにポスターをお届けし、美味しい焼酎を頂きました(喜!)


ようやく酒屋やよいさんに到着~~!息が切れる(^-^;

10月14日まで好評開催中のNIIGATAフォーク・ジャンボリー写真展!
5日はスペシャルライブでした。

今回の出演はこの2組です!
よろしくお願いします(^O^)/


☆舘恭介
ギリで間に合った~~!来ないかと思ったよ~( ;∀;)
「ども!舘恭介です~~!」
ども!じゃね~~し。
20131005-14.jpg


でもライブは素敵!
このギャップも素敵(*‘∀‘)
20131005-14-1.jpg


☆小野ヒロシ&ナガセ君
今日はよろしくね~~!
20131005-10-1.jpg


お!ナガセ君、だんだん余裕が出て来ましたね(^^♪
20131005-10.jpg


石ちゃんのご挨拶と、カメラマン金子昌さんのご挨拶でライブはスタート。
何故か後ろでコケる恭ちゃんです(笑)
20131005-12.jpg


20131005-13.jpg


10月14日体育の日が写真展の最終日です。
この日のスペシャルライブは、13:30~すきにぃ&ちゃびぃの『彌彦の杜で歌声コンサート♫』です。
皆様のお越しをお待ちしています(^^♪
20131005-11.jpg


私たちは写真展会場からビッタゴカフェへ向かいました~~!

土曜日は盛りだくさんその1~豪華ゲストを迎えてミュージックアワー♪

2013年10月07日 19:36

毎月第一土曜日は、PLAGE-TVプレゼンツ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」
燕三条エフエムラヂオは~とからの2時間公開生放送です。

石ちゃん、今日も元気に行くぜ~~!
20131005-01.jpg


Kazmin'、今日も食べるわよ~~!
「食べる」前に「喋る」を忘れていませんか~~!
20131005-02.jpg


今月から新企画「新潟の歌姫を紹介するHello!DIVA!」がスタート。
第一回目のゲストにジャズシンガーの吉川ナオミさんをお迎えしました。

いろいろなジャンルの曲に出会いながらも、ジャズに進んだきっかけなど沢山のお話をして頂きました。
20分があっという間に過ぎ、もっとお話が聞きたかった~~!
またのご出演をお願いしました(^O^)/
20131005-03.jpg


そして、もう一人のゲストは、この日は弥彦のビッタゴカフェでライブをされる、ルックのボーカリストの鈴木トオルさん。
気さくなトオルさんとのお話も盛り上がりました。
20131005-07.jpg


ライブ告知も盛りだくさんです~~~(^^♪
20131005-06.jpg


今回もラヂオは~とまで足を運んで下さったみなさん、有難うございました!(^^)!
20131005-09.jpg


来月は、11月2日(土)の昼12時から2時間公開生放送です。
来月は、石ちゃんが所用で欠席の為、マーシーにピンチヒッターをお願いして「マーシー☆Kazmin'ミュージックアワー♪」をお送りします。
マーシーがどこまで話を広げるのかが、ちょっと怖い(笑)

新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とへ是非遊びにきてくださいね(≧▽≦
)

佐潟雑感

2013年10月04日 17:13

一昨日、近くの田んぼで白鳥を見かけました。
まだ飛来するには早すぎる。私の見間違い?気になったので、佐潟の湿地センターに聞きに行ったところ、新潟市北区では確認されたとの事。
冬の使者がもう訪れているのですね。
この佐潟の湖が、白鳥や鴨たちでいっぱいになるのも、そう遅くはないようです(^^)

20131004-01.jpg


今年見かけた白鳥は、運転中で撮影できず残念でした。
写真は2011年のものです。
20110126-22.jpg



佐潟から見える赤塚中学校は、末っ子の母校です。
コーラスの美しいハーモニーが、ここまで聞こえて来ます。
放課後、学校。。。何か懐かしい思いが胸をキュッと締め付けました。
時の過ぎる早さに、もう少し立ち止まっていたい思いです。

20131004-02.jpg



20130226-04_20131004171139785.jpg

5日(土)は豪華ゲストですよ~!

2013年10月03日 22:46

秋の夕陽に~照るヤマモミジ~♪
すっかり秋の装いが濃くなりましたね。

怒涛のライブ生活も、一段落し、
今月は4回のライブです(^^♪

先ずは今週の土曜日。
これが豪華ゲスト~~~!でございます。

☆10月5日(土)
石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー
毎月第1土曜日、昼12時からの2時間生放送!
燕三条エフエムラヂオは~とからお送りする音楽&トークの楽しいひと時です。

なんと!この日は夕方18:30から弥彦のビッタゴカフェでライブをする元LOOKの鈴木トオルさん。
ジャズシンガーの吉川ナオミさんがスタジオにいらっしゃいますよ~~!
電話ゲストは、タカハシナオト君と盛りだくさんです!

是非是非ラヂオは~とに遊びに来てください!
場所:新幹線燕三条駅1F
見学大歓迎です!


そして・・・同じく5日の夜は、ビッタゴカフェへ~~!

☆「Love in City NIIGATA2013 秋 YAHIKO 鈴木トオルひとりぼっちの音楽会」

弥彦が好き!と毎年ライブに来られる鈴木トオルさんの魅力満点なライブです。
一度聞いたら、きっと虜になるトオルさんのライブへ是非お越しください!

会場:Vittago Cafe(西蒲原郡弥彦村2396-1)
料金:前売り3,500円(電話予約可)/当日4,000円(要ドリンクオーダー)
O.A。: Kazmin'.com
開場:18:30
開演:19:00
ご予約:かのや/ビッタゴカフェ 0256(94)2103
    NFJ 090-2161-0439
鈴木トオル20131005

********************************************

☆10月18日㈮
金曜の夜はフォークdeなじらね第48夜

新潟市西蒲区国見フォーク酒場よしだ(ログらあめんよし田亭入り口から入る)
飲み放題・おつまみ付2500円

歌いたい方も大歓迎!
出演/Kazmin'.com/マーシー野村/風花他
********************************************

☆10月20日(日)
「Kazmin.comと真樹子の歌声と芋煮パーティ」  

歌声ひろばでおなじみの高田真樹子さんとKazmin’.comのジョイント歌声パーティーです。
みんなで歌の大合唱を楽しみませんか?
料金:1,000円
時間:11:30~
場所:サロン.ド笑天街(〒950-0982 新潟県新潟市中央区堀之内南1-32-14宮鮨ビル1階
電話025-311-5011)
地図:http://p.tl/0VUu
三条信金鳥屋野支店さんと勝見整形外科医院さんの間を入り突き当りです。

前回は、こんな感じで思いっきり皆さんと歌いました(^^♪

20130721-11_2013100322432804c.jpg

20130721-05.jpg

20130721-15_20131003224326880.jpg


*******************************

NIIGATAフォーク・ジャンボリー王道フォークメドレーをお楽しみください!

2013年10月02日 19:07

9月28日~29日に開催された浜名湖フォークジャンボリー。
満席のお客様と一緒に歌った「出発の歌~NIIGATAフォーク・ジャンボリー王道フォークメドレー~翼をください」までの18分ノンストップ演奏です。

会場内をギターを抱えて練り歩くマーシー!
石ちゃんのリードで、会場内がひとつになるラスト!

客席の息吹を感じながら、
私たちと一緒に歌ってください!




撮影は小野ヒロシさんです。

浜名湖珍道中二日目~ゆるキャラ君と共演!

2013年10月02日 00:17

浜名湖フォークジャンボリー二日目。
朝礼です。
今年の実行委員長の吉田さんを始め、この大きなイベントに関わるみなさんの紹介。
20130929-01-5.jpg


そして記念写真。
今日も一日頑張るぞ~~!
20130929-01-6.jpg


出番前に無料の整体を受けました。
私とマーシーは、分かっていたけど相当ひどい状態でした(^-^;

石ちゃんは、ひざと肩。
20130929-01-2.jpg


ふかっち、整体初体験!
ぬお~~!効く~~!
20130929-01-1.jpg


すっかり元気になった4人。
あっという間に出演時間が迫って来ました。


会場は満席。
立ち見や、階段にも人が溢れています。
20130929-02.jpg



テンションあげあげで行こうぜ!
あ・・・
魂を抜かれた人が!
20130929-01-7_201310012324348b2.jpg



もう一回!行くぜ~~~!
駄目だ!マーシー!早くこの世界に戻って来て~~!
20130929-01-7-2.jpg


とかなんとか言っている内に、出番です!
よっしゃ~~!
20130929-01-8.jpg


「NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ、石ちゃんです!」
20130929-03.jpg


「Kazmin'です!」
20130929-04.jpg


「ふかっちです!」
20130929-05.jpg


「三波春夫でございます~~」
会場から「春夫~~!」の掛け声が!
20130929-06.jpg


先ずは「出発の歌」から~~!
20130929-07_20131001233137f1b.jpg


20130929-09.jpg


20130929-10.jpg


皆さんご一緒に~!
さぁ!今!宇宙に!
さぁ!今!未来に!
20130929-11.jpg


続いてNIIGATAフォーク・ジャンボリー名物「王道フォークメドレー」14曲続けてお聞きください!
20130929-20.jpg



ゆるキャラグランプリ2013で、現在1位を爆走中の「出世大名家康くん(静岡県」も登場!
どうやら、オールスターズはゆるキャラ系ミュージシャンのようです(笑)
20130929-22_20131001233612ad6.jpg



多分この人がゆるキャラ~~(*´ω`)
20130929-24.jpg


最後は「翼をください」で満席のお客様と大合唱になりました!
有難うございます~~!
20130929-15.jpg


20130929-21.jpg


20130929-16.jpg


20130929-14.jpg


浜名湖フォークジャンボリーの皆さんありがとう~~!
20130929-43.jpg


また来年お会いしましょう!
20130929-19.jpg


フル回転で演奏した後は、勝負の後の関取のような息切れ(笑)
そのままの顔で記念写真を撮影されたので、出来上がりが怖いです(^-^;
20130929-29.jpg


ようやくお昼ごはん!
美味しいよ~!
20130929-30.jpg

20130929-31.jpg


午後からの仕事分担はパンフレット配りです。
次々に訪れるお客様!(^^)!

パンフレットを配りつつ、演奏を楽しませてもらいました(^^♪

☆こだま商店
20130929-34.jpg


☆レッド・ポイント・ブラザーズ
20130929-36.jpg


☆Kariyars
20130929-37.jpg


また来年!
この会場でお会いしたいです!(^^)!
20130929-33.jpg


20130929-48.jpg


帰りは工事渋滞にあったりしながらも、
夕食もしっかり食べて(これ大事ね!)
20130929-49.jpg


20130929-46.jpg


20130929-47.jpg


8時間余りかけて、新潟に着きました。

我が家の玄関灯が優しく迎えてくれた午後11時半。
う~~!疲れたけれど楽しい旅でした!
20130929-45.jpg

写真撮影は、さかえさん、小野ヒロシさん、Kazmin'、石ちゃんでした。
お世話になりました(^O^)/




最近の記事


