初雪~~!寒さに負けず今夜も歌います♪

2013年11月29日 16:52

寒波到来~~!
今朝起きてみたら・・・

どっひゃ~~~!
2013112-01.jpg


どうりで寒いわけです。
外は白い世界になっていました。

家から出たくない!
熊さんのように冬眠がしたい!

しかし!
今夜は月例『金曜の夜はフォークDEなじらね?第49夜』開催です。

巻潟東ICすぐ側の[ログらあめん よし田亭/フォーク酒場 よしだ]にて
19:30頃からユルユル始めます。

寒さに負けず楽しく盛り上がりましょう!
雪対策の上、ご来場ください!

おっとその前に夕食作りだわ~!

美味しそうなカレイを頂きました!(^^)!
20131129-02.jpg


Facebookで、アンケートを取ったら、
ダントツで煮つけでした(^^♪


という事で、今夜はカレイの煮つけです。
20131129-03.jpg


それでは、今夜フォーク酒場よし田でお会いしましょうね!(^^)!

切れ良く砕けました~!歌ってくだけろ!リターンズ♪

2013年11月27日 22:57

PLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズVol.2」

今回のお題は「秋」
題名や、歌詞に「秋」入っている曲。

来ましたよ~~!リクエスト。

春夏秋冬、風は秋色、それぞれの秋、冬が来る前に、秋桜、最後の一葉、YES,YES,YES。
哀愁のカサブランカ、哀愁デイト・・・あれ?
愁って、秋か???

見逃した方ははYouTubeでお楽しみください。
「紅葉」を輪唱で歌っていますよ~~!




スタジオはノリノリの皆さんが!
アリガト~~ございます。
20131126-02.jpg



そして集合写真。
私たちの前の時間にオンエアされている「こあらtoゆるゴルゴ IT-NEWSなう」から卒業することになった桃ちゃんを囲んで、共演のおじさん←×おじさま2人が号泣している所です。
泣き過ぎだろう(^-^;
20131126-05.jpg


次回、12月3日(火)は「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」です。
お題は「クリスマス」
クリスマスにまつわるアナタの笑える体験談をこちらまで教えてくださいね!

plage.kazming.com@gmail.com

「秋の夜長のアコギな宴」

2013年11月25日 22:01

23日は、燕市の酒楽家まん咲さんでライブでした♪

題して「秋の夜長のアコギな宴」
決して、あこぎな奴らではない面々と楽しい夜でした。

「蜩(ひぐらし)VS Kazmin'.com」
有りそうで無かったこの組み合わせのジョイントライブ。

さてさて、どんな夜になったのでしょう(#^^#)
20131123-01.jpg


リハーサルも順調に終わり、お客様が入る前のひととき・・・
美味しいお寿司とビールがママさんから差し入れです!
この嬉しそうな顔!
20131123-04.jpg



しかし、蜩のみなさんと石ちゃんのジョッキの大きさが、かなり違うね(笑)
大人とお子ちゃまサイズ。
20131123-03.jpg



まん咲のママさん、今夜はよろしくお願いします(^O^)/
20131123-09.jpg


そろそろスタートします!(^^)!
池ちゃん、よろしくね!
20131123-05.jpg



てるみちゃん、すまいる~~!
20131117-06.jpg



本間ちゃん、がんば!
20131123-08.jpg


オリジナル曲も満載!
アンコールも頂きましたよ~~!
20131123-10.jpg


石ちゃんと蜩のコラボレーションも楽しかったな~~(^O^)/
20131123-12.jpg



Kazmin'.comでございます~!
今夜は和洋折衷取り混ぜて、演歌も歌っちゃいます(^^♪
20131123-13.jpg



20131123-15.jpg


20131123-17.jpg


20131123-16.jpg


お約束の夫婦漫才もちょっと入れたり(笑)
20131123-18.jpg


「秋の夜長のアコギな宴」
ご来場のお客様、有難うございました(*^▽^*)

是非また「秋の夜長のアコギな宴」Vol.2
やりたいと思っています!
20131123-22.jpg


20131123-23.jpg

Kazmin'.comのどうにも止まらない!vol.2

2013年11月24日 14:20

1週間が早いです(^-^;
19日の「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
今回のお題は「学園祭・文化祭」でした。

スタジオWINには沢山の・・・・診察を待つ患者さんが(笑)
20131119-03.jpg


そして、いつものメンバーが真剣な顔で、スタンバイです!
20131119-04.jpg

20131119-05.jpg


今日も張り切っていきますよ~!
20131119-01.jpg

20131119-02.jpg


文化祭にまつわるいろんなお話がありました。
見逃した方はこちらをご覧ください(#^.^#)



ノリの良い皆さんと一緒に楽しく番組が出来ました~~!
20131119-06.jpg



今回の集合写真は、差し入れに頂いたシュークリームを持って、
不二家のペコちゃん・ポコちゃんになりきって(笑)
20131119-07.jpg


11月26日(火)夜9時30分からはp「Kazmin'.com歌ってくだけろ!」です。
今回のお題は「秋」
題名や歌詞に秋が入っている曲を熱烈募集しています!

☆23日はこちらでライブです!

2013年11月22日 01:27

いよいよ今週末に迫りました!
NIIGATAフォーク・ジャンボリーでもお馴染みのオヤジバンド「蜩(ひぐらし)」と夫婦漫才で、すっかりお笑いが板についたKazmin'.comのジョイントライブ。

きっとご満足いただけるライブになると思います(*´ω`)
ぜひお越しくださいませ~~!お待ちしています。


☆11月23日(土)
「秋の夜長のアコギな夜」

Kazmin'.comと蜩のジョイントコンサート

場所:酒楽家まん咲(燕市秋葉町1-1-10 Tel0256-64-4815)
時間:開場 18:00 開演 19:00
料金:2500円(1ドリンク付き)
お申し込み:090-2161-0439(Kazmin'.com)

1412627_539145382830183_1988362378_o.jpg


1412627_539145382830183_1988362378_o (1)


二番目の現場はジョイアミーアで!

2013年11月21日 21:12

こんばんは!現場監督のKazmin'です。
17日午後からは、総合生協フェスタのイベント会場を後にして、ジョイアミーアへ向かいました。

2現場目は、ささえあいコミュニティ生活協同組合さんの「ささえあいまつり2013」
こちらに伺うのも今年で3年目です(*^▽^*)
ささえあい生協さんは、 高齢者が主体となり、経験や知恵を出し合い、福祉事業を始め、ニーズにあった事業展開を目指しています。仲間と一緒にささえあい生きがいをつくり出す全県規模の生活協同組合です。
ホームページhttp://www.sasaeai-coop.com/publics/index/6/


20131117-01-1_201311212050380ce.jpg


出番です~~!
20131117-60.jpg


頑張るよ~~!
20131117-50-3_20131121205038ded.jpg


お客様のよくご存じの曲を中心に歌いました(^O^)/
20131117-50.jpg


20131117-51_20131121205036faa.jpg


食事の後は、ビンゴ大会です!
うお~~~!頑張るぞ!

しかし・・・


なかなかリーチにならない(^-^;
20131117-53.jpg


石ちゃんがビールを当てました!
ひゃっほ~!
20131117-54.jpg


私が柿の種をGET~~~!
20131117-59_20131121205657056.jpg


今年も笑顔で終わった、ささえあいまつり。

ご一緒したのは、日比野 則彦・愛子さんご夫妻でした(^^♪
ご主人のピアノ演奏で、透き通るような美声にうっとりしました。
20131117-56_20131121210754f07.jpg


またお会いできるのを楽しみにしています。
竹内さん、日比野ご夫妻、ささえあい生協の皆様有難うございました。

20131117-55.jpg

ゆるキャラも大集合!総合生協フェスタで歌いました(^^♪

2013年11月21日 18:57

11月17日は、結婚記念日。
でも毎年この日はライブです(*^▽^*)♪♪

今年は、「食と暮らしの博覧会2013総合生協フェスタ」に出演させて頂きました(^O^)/
今日も頑張るよ~~!
20131117-01総合生協さん


会場は、新潟市産業振興センター。
開場前のミーティングは、みなさんとても真剣な眼差しでした。
20131117-01-5.jpg


ゆるキャラ大集合~~!
20131117-10.jpg


ゆるキャラグランプリで全国で10位に輝いたレルヒさんです。
20131117-11.jpg


ゆるキャラミュージシャン部門で優勝した石ちゃんです(違っ)
20131117-01-10.jpg


Kazmin'.comでございます(^^♪
Facebookのフレンズのみなさんが、写真をアップしてくれました!
山本さん、佐藤浩さん、佐藤修三さん有難うございました(^O^)/

どっとこむ倶楽部のみなさんも来てくださって有難うございました!
当日の新潟日報に小さく出ていた私たちの写真を見つけて、来て下さった方もいて、嬉しかった~~!


そして、急きょKazmin'.comの公式カメラマンに勝手に抜擢されてしまった馬場さん、有難うございました(^O^)/
20131117-13.jpg


お陰様で、いつもより美男美女に写っております~~~(*^▽^*)
20131117-03.jpg


20131117-09-9.jpg


20131117-07.jpg


20131117-09-3.jpg



20131117-09-2.jpg


総合司会のハンナさん。
歌に司会に大活躍でした。
20131117-09-08.jpg


演奏後に、初めて私たちの歌を聞いたという女性のお客様たちに「良かったわよ!」と声を掛けて頂きました(嬉!)


会場は大盛況で、沢山のお客様が訪れていました。
20131117-17.jpg


そして、美味しそう~~な匂いが、私たちを呼ぶのでした~~!

しかし、この後もう一つのライブが有るため、涙の移動。
来年は絶対に残って、美味しい料理を堪能したいと思います。
ですので・・・ぜひ来年もKazmin'.comを呼んでくださいね!
20131117-12.jpg

デイサービス慰問♪(^^♪

2013年11月18日 20:31

2か月毎に慰問に伺っているウィング鳥屋野デイサービスさんへ土曜日に行って来ました。
ご厚意に甘えて、今回もあや子さん同伴です!(^^)!

さあ!今日も頑張るよ~~~!
20131116-01-2.jpg


20131116-01-1.jpg




20131116-01.jpg



今回は越路吹雪さんの「サントワ・マミー」や島倉千代子さんの「人生いろいろ」など、今まで歌ったことの無い曲にも挑戦!
20131116-02.jpg


20131116-04.jpg


20131116-07.jpg


歌いだしたら、みなさんも歌ってくれました。
昔の歌は、すらすら歌えてしまいますね。
多分、1曲1曲が長く大切に歌われたからでしょう。

今のように短いスパンで曲が変ってしまうと、将来のお年寄りは歌えないような気がします。

毎回どんな曲が喜んでもらえるのかを模索して練習をしていくのですが、それがまた楽しみでもあります。


あや子さんバリバリ歌っています~~~!
20131116-03.jpg


一緒に歌ってくださって有難うございました(^O^)/

20131116-08.jpg


笑顔と笑顔で歌いました~~!
20131116-10.jpg


20131116-09.jpg

あや子さんも楽しい一日だったと喜んでいました。
20131116-11.jpg


ウィング鳥屋野の職員の皆様、有難うございました。
次回は1月のお約束でしたね~!
よろしくお願いします(^^♪

☆17日は楽しく美味しいイベントがあります(^^♪

2013年11月14日 20:55

今日は久しぶりにお日様の光に出会い、肩の凝りも取れた一日でした(#^^#)

今週末は3つのライブです。
2つはクローズドですが、残る1つは大きなイベントです!
是非お越しくださいね。

☆11月17日(日)
今年も開催します!
(・∀・)おいしい!たのしい!ためになる!「総合生協フェスタ 食とくらしの博覧会2013」
9:30~15:30まで開催しています。
テレビやラジオでも告知をしていますが、一日楽しめる盛りだくさんイベントです。

イベント会場でははKazmin'.comのミニライブがありますよ。
時間は11:00~11:30です♪

場所:新潟市産業振興センター

美味しい物いっぱい!
☆美食レストランは、新潟市内の有名なホテルの料理が超お手頃価格で食べられます!
  ホテルイタリア軒
  ANAクラウンプラザホテル新潟
  新潟東映ホテル  
  万代シルバーホテル

☆クルコマルシェ…生産者の皆さんが直接販売します。生産者の皆さんとたくさんお話しをしてください。


☆大人の旨辛カレー…KuruCo(クルコ)のオリジナルカレーです!


☆模擬店…熱々です。その場でお召し上がりいただくことも、お持ち帰りいただくこともできます。

詳しくはこちらからご覧ください→
http://www.niigata.coop/festa/index.html
総合生協フェスタブログ用

帰って来たよ!歌ってくだけろ!リターンズ!

2013年11月13日 19:13

凝りもせず!
またもや復活しましたPLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズvol.1」

昨夜はご視聴ありがとうございました!

何回やってもぎこちない感じが抜けない番組ですが(汗)これからもよろしくお願いいたしますw

スタジオWINには、この番組をこよなく愛してくださる方々が(^^♪
20131112-01.jpg


番組を見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね!




番組終了後に、静岡ツアーのお土産の試食会。
「山があるのに山梨」の山梨の恋人たちは美味しかったのですが・・・
20131112-04.jpg



鳥もつ煮込み風ドロップス!
この味は、食べた石ちゃんの顔からご想像ください(゚∀゚)
20131112-02.jpg



集合写真は「歌ってくだけろ!リターンズ」の振りを全員で~~!
20131112-03.jpg


来週19日(火)は「Kazmin'.comのどうにもとまらない!」
トーク中心の番組です。
お題は「学園祭・文化祭」にまつわるアナタのお話を募集しています。

26日(火)は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」
お題は「秋のつく歌」です。
どしどしリクエストをくださいね~~!

静岡ツアー♪~3組夫婦デュオの共演

2013年11月12日 20:12

お寒うございます。
暖かい静岡ツアーから帰って来た身には、ひときわ応える寒さです。

先週末は静岡へ行って来ました(^O^)/
浜名湖フォークジャンボリーで知り合って交流を深めていた2組のご夫婦との共演。
とても楽しみにしていたので、張り切っていました!

新潟を出発するときは雨。
関越道のトンネルを抜けたら、晴れ~~!
20131109-03.jpg


紅葉も綺麗です。
晴れただけでテンションが上がる2人であった(笑)
20131109-05.jpg


初日の夜、Woody Bellさんのお宅で、温かいお風呂にど~~んと浸かり、
美味しい食事を頂きました。
石ちゃん、風呂上がりのタオルを掛けたままだ(^-^;
20131109-1-1.jpg


ライブ当日。
静岡、あったか~~~い!
ポカポカです(*´ω`)

会場は「やまぼうし」さん。
20131109-10.jpg

20131109-11.jpg


ギャラリーとカフェが一緒になった気持ちの良いお店です。
20131109-09.jpg


第2回「フォークな午後」の開演になりました。
お客様が次々にいらっしゃって、予備の椅子を何回も出す盛況ぶりでした。
20131109-12.jpg

20131109-14.jpg


今回のライブは、来年2月に開催される「静岡フォークジャンボリー」のプレイベントです。
主催の「Woody Bell」ご夫妻からスタートしました。

60~70年代のアメリカンフォークソングを中心にオリジナル曲「ふたりのハーモニー」も♪
素晴らしいハーモニーと、お二人の温かい人柄が相まって、お客様が笑顔になっていきます。
20131109-15.jpg


奥浜名湖音楽祭を主催する「こだま商店」さん。
高田渡を中心にした味わいのある歌で楽しませてくれました。
20131109-18.jpg


Kazmin'.comでございます。
いつか一緒にジョイントライブをしたいですね!とお約束していた日を迎えて嬉しい限りです(*´ω`)
20131109-19.jpg


20131109-20.jpg


20131109-21.jpg


20131109-23.jpg

20131109-22.jpg


楽しいライブでした~~~!
またきっとご一緒しましょうね!
よろしくお願いします(^^♪
20131109-27.jpg


やまぼうしさんの絶品山菜オムライスとナポリタンです~~!
20131109-20-1.jpg


20131109-20-2.jpg


打ち上げ~~!
夜遅くまで音楽談義で盛り上がりました。
20131109-31.jpg


すっかりお世話になったWoody Bellご夫妻。
翌日は観光案内もして頂き、本当にお世話になりました。
20131109-28.jpg


始まりました!「Kazmin'.comのどうにもとまらない!」

2013年11月07日 21:34

約2か月のお休みを頂いておりましたが、
いよいよ満を持してのスタートでございます(^^♪

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのどうにもとまらない!」
そして「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」

毎月第一・三火曜日は、毎回テーマをいただいて縦横無尽にトークを繰り広げる新番組
『Kazmin'.comのどうにも止まらない!』

第二・四火曜日は・・・・やっぱりまたやるんですね(汗)
『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ♫』
今度は毎回のキーワードを決めて、その言葉がタイトルに含まれる曲のリクエストにお応えしてまいります。


さて、初日の5日は柄にもなくドキドキな石ちゃんと、
のほほ~んな私が「文化祭・学園祭」の思い出話を繰り広げ、これがまた結構面白く(自画自賛)
スタジオWINは爆笑の渦に巻き込まれました(^O^)/

写真で見るとこんなです。
20131105-05.jpg
20131106-07.jpg
20131106-06.jpg


良く見ると、自分たちが一番笑っていますね(^-^;

石ちゃんの学祭での悲劇。
Kazmin'に学祭で告白した男子とのその後の爆笑秘話。
先輩に迫られたと思ったら、それどころじゃなかった話。

などなど、かなり面白い仕上がりになりました。
見逃した方は、こちらのYouTubeでお楽しみください。




来週12日は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」
お題は「秋」が入った歌です。
どしどしリクエストをお待ちしています~~!

再来週19日は「Kazmin'.comのどうにもとまらない!」
みなさんが経験した「学園祭・文化祭」のお話をお聞かせください。
Facebook、またはこのブログのコメント欄に書いて「非公開コメント」(管理者にだけ表示を許可する)にチェックを入れてくださいね。

集合写真は「初心忘るべからず」という事で、真面目に撮影したつもりです(笑)
20131105-04.jpg


Iさんご夫妻から番組再開を祝ってお花を頂きました(^O^)/
新たな気持ちで頑張ります!
20131105-01.jpg

楽しかった!!大新潟フォーク

2013年11月06日 21:53

新潟市の古町を元気にしよう!との声がけで始まった大新潟フォーク。
その第二回目が11月4日に開催され、NIIGATAフォーク・ジャンボリーが出演しました。

古町7のオレンジローソン前に特設ステージ。
PAと進行は、SHOW国際音楽エンタテインメント専門学校の生徒さんです。

メインステージの他に、生徒さんによるギター教室、ストリートライブ、マーチンの展示、美味しいギター型のタレカツ丼コーナーと盛りだくさんでした。

NIIGATAフォーク・ジャンボリーから、Kazmin'.com/舘恭介/ジミー小沢/マーシー野村/ブラザーズスリーが出演。

そして「1曲入魂コーナー」では、我らがNFJスタッフから、笠原茂/野村美華子/玉木ひろみの3名が練習の成果を披露し、大きな拍手を頂きました(^^♪

それでは、写真でお送りする「第二回大新潟フォーク~NIIGATAフォーク・ジャンボリー編」をお楽しみください(^O^)/
写真は時系列無視でランダムにお届けします~~!
11カズミンドットコム


12カズミンドットコム


20131104-07.jpg


garyさん


リハひろみん

カズミン、野田さん


カズミンドットコム4


カズミンドットコム5


カズミンドットコム7


カズミンドットコム8


カズミンドットコム10


しーちゃん


ジミー小沢2


スタッフ


とみけいさん2


フィナーレ、カズミン


カズミンドットコム4


フィナーレ、マーシー野村


スタッフ

フィナーレ


フィナーレ4


フィナーレ5


ブラスリ2


ブラスリとみけいさん


ブラスリ伊藤さん


ブラスリ蓮沼さん


マーシー野村1421070_600057150058126_1575615925_o


マーシー


マーチンコーナー


マーチン展示


みかちゃん2


舘恭介2


舘恭介46


恵さん、山本さん


玲ちゃん


石ちゃんと小出さん


石ちゃん


小出さん、郁栄さん


写真 4-1


写真 2-7


学生と


しょこたん


佐藤浩さん


馬場さんPB046215


カズミンドットコム2


打ち上げ


写真撮影は、は~ちゃん、馬場さん、にゃんさん、KYO!ちゃん、玲ちゃん、ゆっきーさんです。
有難うございました。

みなさん、楽しい一日を有難うございました(^O^)/

いよいよ今夜新番組がスタートします!

2013年11月05日 18:50

火曜日はPLAGE-TVの日。。。暫くお休みいただいておりましたKazmin'.comの新番組がいよいよ今夜からスタートします!

毎月第一・三火曜日は、毎回テーマをいただいて縦横無尽にトークを繰り広げる新番組
『Kazmin'.comのどうにも止まらない!』

第二・四火曜日は・・・・やっぱりまたやるんですね(汗)
『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ♫』

今度は毎回のキーワードを決めて、その言葉がタイトルに含まれる曲のリクエストにお応えしてまいります。新しいキーワードは・・・今夜のオンエアで発表!

今夜9時半にお会いしましょう!(#^^#)
↓↓↓↓こちらを見てね~~!

               http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


9-7.店の前も紅葉

石ちゃん欠席!どうなるラジオ?

2013年11月02日 22:20

清々しい朝を迎えた11月2日。
20131102-01-1.jpg


毎月第一土曜日の昼12時から二時間公開生放送!
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」

ところが、本日は息子の通っている大学の創立20周年記念式典。
父母会会長の石ちゃんは、そこへ出席するのです。


ってことで、ピンチヒッターはラジオ歴10年のマーシー野村さんにお願いしました(^O^)/

マーシー!今日はよろしくね~~!

「任せなさい!マーシー野村が石ちゃんの代わりをしっかと務めますぜ!」
え~~っと、その顔は決意の表れなんだね?(^-^;
20131102-07.jpg


マーシー☆Kazmin'ミュージックアワー♪スタートです!
20131102-06.jpg


最初のゲストは、10月5日にミニアルバム「これが噂の」をリリースした、タカハシナオト君と
ギタリストの坂井宗人(さかい たかひと)さん。
20131102-05_20131102214317d70.jpg


北海道ツアーでは、とても暖かく迎えてもらった話、
人との縁を深く感じたお話などを聞きました。

生演奏は「ノーマネー」
CDには入っていない曲ですが、これイケますよ~~!
20131102-01-5.jpg



ギャラリーに見学に来てくれたお客様は、どうやらギタリストの坂井さんに一目ぼれしたようです。
目がハートだわ~~~~!
20131102-01-4.jpg



その歌を聞くだけで心が躍りだす。
新潟で活躍する女性シンガーをピックアップする「Hello DIVA!! 新潟の歌姫たち」では

オトノハコのシンガーソウルライター小宮陽子さんが出演!
一緒に出演されたプロデューサーの布施さんです。
20131102-01-2_201311022142307ef.jpg


先週10月26日にNewアルバム「Be Happy」リリース記念コンサートを大成功させました。
聞きに行った私たちも、ステージに魅了されました。

生歌は、遠距離恋愛を歌った「そばにいるよ」
胸の奥がつ~~んと痛くなるような思いにかられる曲です。
世代を超えて共感できる曲です!!
20131102-04_201311022142285e2.jpg


CDの購入はオトノハコのホームページからどうぞ!
http://otonohako.co.jp/mailform/info.html
20131026-01-10_2013110222071215c.jpg



応援に来てくれたみなさん、有難うございました~~!
20131102-03.jpg


来月は12月7日(土)です!
ゲストは澁谷知里さんです。お楽しみに~~~!

20130713-34_2013110222200363e.jpg

Kazmin.com11月~12月のライブ情報

2013年11月02日 00:37

❀❀ Kazmin.com11月~12月のライブ情報 ❀❀

11月から12月のライブのお知らせです(^O^)/
********************************************
PLAGE-TVプレゼンツKazmin'.comの新番組が、11月5日からスタートします!
火曜日の夜9:30は見逃せませんよ!

第一・第三は『どうにも止まらない!』
第二・第四は『歌ってくだけろ!RT』
いったいどうなることやら!お楽しみに~~!
PLAGE-TV http://www.ustream.tv/channel/plage-tv
********************************************

☆11月2日(土)
石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪

毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送
新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とへ遊びに来てください
今回のゲスト:タカハシナオト君、小宮陽子さん。
楽しいトークと音楽で土曜の午後をお楽しみください
ラジオ 76.8MHz
********************************************
☆11月4日(祝)
第2回大新潟フォーク

場所:新潟市ふるまちモール7内、オレンジローソン前
1曲入魂コーナーもあります!
11:00 オレンジローソン前集合~リハーサル
13:00〜 Kazmin'.com
13:35〜 Martinギター・プロモーション―その1
13:45〜 舘 恭介
14:20〜 《一曲入魂!》
笠原   茂…ギター弾き語り
野村美華子…三線弾き語り
玉木ひろみ…ギター弾き語り

14:40〜 ジミー小沢
15:15〜 Martinギター・プロモーション―その2
15:25〜 マーシー野村
16:10〜 Martinギター・プロモーション―その3
16:20〜 ブラザーズ・スリー
フィナーレ

柾谷小路側ストリート・ライブ(旧大和デパート角)
も同時に開催しています。
入場無料

大新潟フォーク

********************************************

☆11月17日(日)
今年も開催します!(・∀・)おいしい!たのしい!ためになる!「総合生協フェスタ 食とくらしの博覧会2013」
今年も500円カレーをやりますよ〜(∩´∀`)∩ワーイ
Kazmin'.comのミニライブは11:00からです

場所:新潟市産業振興センター
詳しくはこちらからご覧ください→
http://www.niigata.coop/festa/index.html

********************************************
☆11月23日(土)
「秋の夜長のアコギな夜」
Kazmin'.comと蜩のジョイントコンサート

場所:酒楽家まん咲(燕市秋葉町1-1-10 Tel0256-64-4815)
時間:開場 18:00 開演 19:00
料金:2500円(1ドリンク付き)
お申し込み:090-2161-0439
131123_まん咲_秋コンサートブログ用

********************************************
☆12月7日(土)
石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪

毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送
新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とへ遊びに来てください

楽しいトークと音楽で土曜の午後をお楽しみください
ラジオ 76.8MHz


********************************************

☆12月8日(日)
カフェ・ブロッケンのクリスマスコンサート
今年もKazmin'.comのクリスマスディナーショーでお楽しみください。

場所:カフェ・ブロッケン(新潟市西区みずき野2-2-3 Tel025-239-0080)
時間:開場17:00 ディナータイム/開演18:30
ディナー付チケット:2500円(限定25名様)
ご予約・問い合わせ:カフェ・ブロッケンまたはKazmin' 090-2161-0439まで

131208_XmasBrockenブログ用

********************************************

☆12月11日(水)
LOVE in City NIIGATA2013弥彦
Christmas Memories 鈴木トオル

会場:ビッタゴカフェ(弥彦村弥彦2396-1)
時間:開場 19;00 開演:19:30
O.A.:Kazmin'.com

料金:前売り3800円/当日4300円
◇おもてなしカップケーキ付◇要ドリンクオーダー
ご予約・お問合せ かのや/ビッタゴカフェ0256-94-2103
またはKazmin' 090-2161-0439
131211_XmasMemories-1ブログ用

********************************************


☆12月21日(土)
保内公園クリスマスライブ
午後開催
詳細後日
********************************************

☆12月22日(日)
レストランめいぷる
CHRISTMAS DINNER SHOW

場所:れすとらんめいぷる(新潟市西蒲区岩室温泉637)
時間:開場 18:00/ディナー 18:30~/ライブ 20:00~
クリスマス特別コース料理+コンサート♪4000円(ソフトドリンク付き/アルコール別)
内300円を津波維持募金チャリティへ寄付します。

出演:Kazmin'.com/野村深沢

申し込み:レストランめいぷる 0256-82-5265またはKazmin'090-2161-0439

131222_めいぷるXmasブログ用

********************************************

☆12月28日(土)
ビッタゴライブ

会場:ビッタゴカフェ(弥彦村弥彦2396-1)
時間:開場 19;00
料金:2000円飲み放題・バイキング

今年最後のライブは、Kazmin'.comのホーム・ビッタゴカフェです!
********************************************
追加のライブが有る場合は順次アップします(^^♪


最近の記事