
--年--月--日 --:--


年末に嬉しい知らせが来ました!

2013年12月31日 21:47

年末に、ステキなプレゼントが届きました!

匿名希望の福島県の友人が、ユニクロの『ヒートテック世界応援プロジェクト』にNIIGATAフォーク・ジャンボリーの津波遺児募金活動を推薦してくださっていたんです。
私たちには内緒で。


数日後、大きな段ボール箱が届き、開けてみると、ユニクロのヒートテックが!!
嬉しい贈り物でした!おかげで冬場の活動も安心です。


振り返れば今年は、音楽を通じて地道に続けてきた活動をいろいろな方に認めていただけた一年でした。来年へ向けての大きな励みになりました。ありがとうございました♫

来年に向けて、また着実に動いて行こうと思います。
皆様にとって、来年が素晴らしい年になりますように!

そして、間もなく3年目を迎えようとしている東北の被災地の方々が心から笑顔になれる日が1日も早く訪れますように!

ユニクロから頂いたヒートテックの写真をNIIGATAフォーク・ジャンボリーのみんなと一緒に撮影して、ユニクロに送ります。

1390490_569630863114968_682141109_n (2)


20131228-01-3.jpg


20131228-01-4.jpg


来年もKazmin'.comとNIIGATAフォーク・ジャンボリーをよろしくお願いします(^^♪
1526576_572392582838796_1023538409_n.jpg

ラストはやっぱりココ!ビッタゴライブ♪

2013年12月31日 20:53

今年最後のライブは、Kazmin'.comのスタートの場所「ビッタゴライブ」でした。
NIIGATAフォーク・ジャンボリーのピンクのTシャツに支えられて、楽しく歌うことが出来ました(*^▽^*)

写真で贈る楽しいライブの様子をご覧くださいね!

Kazmin'.comでございます。
今年一年皆さんと楽しくライブが出来て感謝しています!
今夜は思いっきり歌いま~~す♪
20131228-01-1.jpg


20131228-07.jpg


20131228-01.jpg


20131228-03.jpg


20131228-02-1.jpg

ここからは出演者のみなさんとギャラリーのみなさんの写真です。
敬称略です。

☆TOMATOちゃん。
20131228-04.jpg


よっすぃ~、れいちゃん、Eisaku君、マコちゃん。
20131228-05.jpg


Kazmin'.comファン倶楽部のみなさん。
20131228-06.jpg


☆小野ヒロシとナガセ君
20131228-10.jpg


☆野村深沢
20131228-11.jpg


☆iiiPeaks
20131228-12.jpg


☆リーブル西川
20131228-13.jpg


未来さん
20131228-14.jpg


KAZU君と、キリオンさんとKazmin'
20131228-15.jpg


ナガセ君とKazmin'
20131228-18.jpg


し~ちゃん、しょこたん、みなっち、れいちゃんとキリオンさん。
20131228-19.jpg


mimiさんとイチムラー。
20131228-21.jpg


TOMMY-KさんとKazmin'
20131228-22.jpg


☆ジミー小沢
20131228-26.jpg


☆うぐいすあん
20131228-28.jpg


ビッタゴマスターと、やっちゃん。
20131228-29.jpg


☆風花
20131228-24.jpg


石ちゃん包囲網(笑)
20131228-25.jpg


ビッタゴマスター
20131228-30.jpg


☆甘納豆
20131228-31.jpg


れいちゃんと、は~ちゃんには今年も沢山の写真撮影をしてもらいました。
20131228-17.jpg


超満員のビッタゴライブでした。
一年の終わりのライブをみなさんとご一緒で来て有難うございました!(^^)!

全員コスプレ!歌ってくだけろ!リターンズ

2013年12月30日 18:53

本日3本目でございます~~!
年内に終わらないとね(#^^#)

Kazmin'.comの「歌ってくだけろ!リターンズ」Vol.4
ちょうどクリスマスイヴでした。

という事で、全員がコスプレをするよにとの指令が降り、
こんな恰好になりました。

しかし・・・全員がサンタ?(笑)
20131224-01-2.jpg

20131224-02.jpg

ゆっきーのサンタが良いね~~!
20131224-06.jpg


マイクもサンタクロースだよ~!
20131224-07.jpg


石ちゃんに迫る謎のコスプレ女性は誰でしょう(*´ω`)
「嬉しいような恐いような~♪どっきどっきしちゃう」石ちゃんの顔がいいですね(笑)
20131224-01.jpg


プロンプター係は恵ちゃん(左)です。
右の女性は、謎の新潟美人Iさんです。

20131224-08.jpg


可愛いうさぎさんは、IさんとSさん。
でも、どう見ても「うらめしや~~」だよ。
20131224-09.jpg


駄目か~~~っ!
修行が足らん!
あっちゃ~~~( ;∀;)
20131224-10.jpg


集合写真のコンセプトは「サンタクロースだと思ったら泥棒だった」
です。
恵ちゃん・・・・足蹴(笑)
20131224-03サンタ泥棒


番組を見逃した方は、YouTubeでご覧くださいね!
次回は1月7日。「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」でお会いしましょう!

寒かったけれど嬉しかったライブ~古町7番町

2013年12月30日 18:00

年内に書き終らないと~~!
ってことで、本日2回目の投稿です。

新潟市の中心部古町7の商店街さんが主催した「クリスマスコンサート」


オープニングは、マーチングバンド。
ラストを飾るのは吉田睦さんでした。

ちょうど私たちが会場に着いた時はCAPOTASTファンクラブの「帰って来た二人」さんの演奏でした(^^♪
20131223-02.jpg

20131223-05.jpg


CAPOTASTの相田さんにもお会いできました(^O^)/
寒いですよね~~!
20131223-01.jpg



そのあとは女性ファンが沢山いる永田さんの「うたごえ」です。
寒いにも関わらず、みなさんが大きな声で歌っていました♪
20131223-06.jpg



Kazmin'.comでございます。
寒いです。
20131223-19.jpg

20131223-08.jpg

20131223-09.jpg


でも、いつも応援して下さるお客様の顔を見ていると元気が出ます!
寒い中を有難うございます(#^^#)
20131223-03.jpg


20131223-17.jpg


20131223-14.jpg


歌い終わり、一度控え室に行ってからステージ脇に戻ると、花束を持った老婦人が寒そうに座っていました。


石ちゃんと「あの人は誰に花束を持ってきたのかな?」と話しながら、あまりに寒そうだったので持っていたホッカイロを渡しに行きました。

「ホッカイロを使ってください」とお顔を覗き込んだら、新潟市内のライブに時折来てくださる方でした。
「あ!カズミンさん!良かったわ〜!貴女を探していたのよ」と満面の笑顔で花束とお土産を下さいました。

寒くて固まっていた体が一気に暖かくなりました。
年の最後に頑張った私達への嬉しいご褒美を貰った気がしました( ´ ▽ ` )ノ

来年も喜んで頂けるよう、頑張ります!
20131223-29.jpg



野村深沢も厳重武装で歌います♪
いつもより笑いは控えめに?
寒いもんね~~!
20131223-22.jpg


20131223-25.jpg


20131223-24.jpg



舘恭介&トラッドソウル1/2
寒くても歌は熱いぜ~~!
20131223-30-1.jpg


20131223-30.jpg


寒い中、聞いていただき有難うございました(#^^#)


たかぴー崖から落ちる

2013年12月30日 17:02

おそらく、多分、もしかすると、
Kazmin'.comのファン第1号は「たかぴー」

ある日突然、手作り草餅を持って自宅に来た たかぴー。
ど~~して家が分かったんだろ(@_@;)

しかも、その時はすっぴんだった私。
油断していた・・・



三条の大崎山のライブでは、いつの間にか出演者の控えスペースにいて、
他の出演者の皆さんと談笑していたたかぴー。

後で分かったんだけど、他の出演者の方々はKazmin'.comの親戚だと思っていたらしい。
他人です!!!



新潟冬の食の陣では、マイナスの寒い屋外ステージに、
足を骨折してギプスをしたまま聞きに来てくれた たかぴー。
私たちのステージが終わっても、お迎えが来なくて凍死寸前だった たかぴー。


歌ってくだけろ!のスタジオWINに、毎回自家栽培の野菜を持って来てくれた たかぴー。
歓長を始め、他の方から八百屋さんだと思われていた たかぴー(/・ω・)/


そんな愛すべきたかぴーが、崖から落ちた!
仕事で山奥の崖に杭打ちに行き、15メートルも落ちて大けがをした。

大けがをしながらも、こんなチャンスは滅多に無いと崖を見上げて写メを撮ったたかぴー。
アホか!!
だけど、私も落ちたらやると思う(;^ω^)


ヘリコプターが救助に来たけれど、救出が困難な場所だったので、
結局レスキュー隊がタンカーで道なき道や沢を越えて助けてくれたと・・・

楽しそうに電話で話すたかぴー。

アホか~~!

よく生きていたよ たかぴー。

長岡の病院から新潟の病院へ移り、
楽しいクリスマスも、多分新年も病院で過ごすたかぴー。

命が有って良かった!
お見舞いに行ったら、にこやかに起き上ったので度肝を抜かれたよ! たかぴー。

肋骨も、足の付け根も折れているとは思えない笑顔を有難う!
元気になったら、またライブに来てね!


写真

今年の歌い納めはビッタゴカフェで(^^♪

2013年12月27日 22:44

2013年の歌い納めです!
今から10年程前、Kazmin'.comはこのお店から始まりました♫
Vittago cafeは私たちのホーム…謂わば実家に帰省して(笑)の歌い納めです(*ノω・*)テヘ 是非お運びくださ〜〜い!

12月28日㈯

19:00〜『Live in Vittago』

2,000円FreeDrink&FreeFood

img_419773_25156487_9.jpg

笑顔いっぱい!レストランめいぷるクリスマス ディナーショー(^^♪

2013年12月27日 00:10

22日は岩室温泉ほてる大橋館の湯直営レストランのめいぷるさんでクリスマス ディナーショーでした(^^♪

今年で3回目。
ご予約予定を大きく上回り感謝申し上げます。

美味しいディナーとKazmin'.com・野村深沢による楽しいライブでお楽しみ頂きました。
20131222-01.jpg


かおりちゃん、今夜はよろしくね!(^O^)/
20131222-03.jpg


石ちゃんのご挨拶の後は、野村深沢からスタートです。
20131222-05.jpg


20131222-08.jpg


20131222-07.jpg


お客様はトークで大ウケ!
20131222-09.jpg


Kazmin'.comでございます(#^^#)
「トイレから戻ったお客様を全員で拍手で迎えましょう!」
でつかみはOKです(笑)
20131222-01-4.jpg


クリスマスソングの後はしっとりと・・・
20131222-13.jpg


牛のタタキが気になる石ちゃんのショット(笑)
20131222-12.jpg


20131222-11.jpg


20131222-15.jpg


フィナーレは、全員参加で参りましょう~~!
20131222-16.jpg


20131222-17.jpg


20131222-18.jpg


20131222-21.jpg


20131222-20.jpg


20131222-23.jpg


20131222-22.jpg


20131222-24.jpg


20131222-25.jpg


ご来場のお客様、有難うございました(^O^)/
また、Kazmin'.comのファンクラブにもご入会有難うございます!

終演後に、めいぷるさんの美味しい料理をたっぷり頂きました。
20131222-27.jpg


皆さんに喜んで頂き、ホッとした顔の2人。
20131222-28.jpg


マーシーは空腹で意識が遠のいています(笑)
20131222-29.jpg


お腹が空いていたので、あっという間に完食です!
20131222-26.jpg


20131222-30.jpg


生ビールがたまりませ~~ん!
20131222-31.jpg


撮影は、は~ちゃんでした。ありがと!
かおりちゃん、お世話になりました。

ほてる大橋様のご厚意で、ゆっくり温泉に入って、久しぶりにゆったり~~と寝ることが出来ました!
次の日は、新潟市の中心街古町7が待っている。
頑張るよ~~!

写真が撮れていなかったライブ(ToT)/~~~

2013年12月26日 14:30

21日の保内公園クリスマスコンサート。
立ち見が出るほどの大盛況でした。

熱帯植物園がある保内公園の会場は、床暖房も効いていてポカポカです(^^♪
20131221-01.jpg

20131221-04.jpg

20131221-05.jpg


花コーラスのみなさんが大いに会場を盛り上げてくださいました(^O^)/
20131221-16.jpg


20131221-20.jpg


20131221-15.jpg

今日はクリスマスソングを含め、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!
控室にて。
20131221-12.jpg


20131221-11.jpg


Kazmin'.comは、前の出演者の方が予定より早く終わったので、1時間20分の時間を頂きました♪

たっぷり歌って、沢山の笑顔も頂いて有難うございました。

で・・・

写真なんですが・・・

アクシデントがあって、1枚も撮影されていませんでした!
が~~~ん!!

保内公園さんのホームページに私たちの写真が掲載されていますので、こちらをご覧くださいね。
http://p.tl/NnOg

フォークじゃないけど、金曜の夜はフォークdeなじらね第50夜

2013年12月25日 18:21

三日遅れぇの便りを乗せて~♪
船は~出てゆく(中略)
あっあぁあっああんあん~~~♪

三日遅れどころの騒ぎではありません。
ライブが5日も続いて、ブログの更新が出来なくてごめんなさい!

それでは、20日の金曜の夜はフォークdeなじらね第50夜から行きまっせ~~!

皆さん、今日は忘年会も兼ねた「なじらね」です!
楽しく行きましょうね!
20131220-01-1.jpg


わ~~い!
忘年会だああああ!
20131220-26.jpg


やっほ~~~い!!
20131220-24.jpg


は~ちゃん、それは角か?
20131220-25.jpg


誰か止めてくれ~~!

あ・・・
あんた達まで浮かれてどうする!
20131220-15.jpg


まあいいか(^^♪
今夜も楽しく行きましょう!
20131220-10.jpg


20131220-09.jpg


20131220-08.jpg


ようやく落ち着いたので、最初は石ちゃんから!
20131220-20.jpg



と、思ったらKazmin'がマリリンに~~~!(≧◇≦)
20131220-16.jpg


急なリクエストに真剣な石ちゃんと脳天気なマリリン。
20131220-17_2013122518140187f.jpg



お久しぶりの「スナフキン」
歌姫復活!良かった~~!
20131220-06.jpg


「EISAKUとのぶ」
いい味出しています(^^♪
20131220-11.jpg


KOUさんも、サンタになりました~~!
20131220-05.jpg


今回も洋楽バンバン歌いまくりました(^O^)/
もちろん、フォークも歌いましたよ♪

1月の「金曜の夜はフォークdeなじらね第51夜」は、
1月24日ですよ~~!

今年もこの季節になりました♪

2013年12月24日 18:32

今年一年、Kazmin'.comにお付き合い下さった全ての皆さまに、メリークリスマス!
皆様に素敵な夢が訪れますように!

このXmasカードは、FBフレンズ金澤 ヒロさんに描いていただいたイラストをアレンジして作りました!

1504358_569135299831191_1672724601_o.jpg

忠英さんに会いに!

2013年12月22日 10:36

仙台光のページェント。
今年もその美しさに酔いしれて来ました。
20131218-02.jpg


日本の三大ギタリスト吉川忠英さんのライブへ~~!
会場のWantYou http://ameblo.jp/wantyou-sendai/entry-11732179942.htmlは満席でした。
20131218-11.jpg



演奏の最中に「石ちゃん、Kazmin'!from 新潟~~!」と紹介して下って、一緒に歌わせて頂きました(^^♪
忠英さんらしい心遣いがとても嬉しかったです。
20131218-12.jpg


打ち上げは、「飛梅」で!
かんぱ~~い!

飛梅の親方から、とびっきり美味しい日本酒を頂きました。
20131218-13.jpg


忠英さんと私。
20131218-14.jpg


他人なのに良く似ている音ちゃんと石ちゃん。
20131218-15.jpg


さっちゃんにも久しぶりに会えた~~!
20131218-16.jpg


お茶目な忠英さん。
20131218-17.jpg

20131218-18.jpg


おーちゃん、ありがと~~!
20131218-19.jpg


午前12時半に解散。
さっちゃんの運転でホテルまで~~!

の、つもりが・・・
そのまま「唄屋」さんへ連行されますた~~!

そうです。
この日は「唄屋」さんで、福島県郡山市の「6575」のコージーさんのライブがあったのです。

もちろん、ライブは終わっていましたが、お会いできて良かった~~!

「石ちゃん、Kazmin'歌ってよ!」そこでセッションになりました。
20131218-20.jpg


20131218-21.jpg


キーボードにコージーさん、ドラムはサニーさんと豪華です!
20131218-22.jpg


20131218-23.jpg


こうして、1日で目いっぱいお仕事とライブを終え、24時間フル回転の仙台の夜は更けて行きました。
皆さん有難うございました(^O^)/
20131218-24.jpg

どうにも止まらない!vol.4~今回の集合写真は何?

2013年12月21日 23:40

毎月第1・3の火曜日は「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
今月のお題は「クリスマスの想い出」でした。

我が家の想い出や、学生時代に憧れの先輩からもらった意外なクリスマスプレゼントの話などなど、今回も楽しく30分お送りしました~~!

Ustream中継を見逃した方は、YouTubeでお楽しみください!





今回もこのメンバーでお送りしますよ!
石ちゃ~~ん!
20131217-01.jpg


めぐみちゃ~~ん!
20131217-02.jpg



ゆっき~!☆さとうさ~~ん!
20131217-03.jpg



そして、歓長~~!


歓長~~!


か・・・あれっ?歓長がいない。


あ・・・・・・・・・・・・・・・トイレでした(笑)
20131217-05.jpg



Kazmin'で~~す!
20131217-06.jpg



I井ご夫妻も元気に参加です(^^♪
20131217-07.jpg



じゃ、行くわよ~~!
皆さん合いの手をよろしくね!
20131217-08.jpg


番組終了後は、夜中のケーキタイムです(*´ω`)

さとうさ~~ん!
ひと口でいっちゃうんですか?
20131217-10.jpg



君たち、スプーンは食べちゃダメだよ~~!
20131217-11.jpg



そして、今回の集合写真のお題は「ウエストサイド物語」
どう見てもクールじゃない!「ウエストサイズ物語」がお似合いかも。

ポール牧に見えるのは私だけでしょうか(;^ω^)
20131217-09.jpg



来週の火曜日は、24日クリスマスイブです。
「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」
お題は「クリスマス」が入っている曲です。

24日は全員コスプレで?集まるのかな?
コスプレをしたい方は午後9時までにスタジオWINに来てね\(^o^)/

これからのライブのお知らせです(^^♪

2013年12月21日 10:23

********************************************
今年も残すところ10日になりました。
ラストまで楽しいライブをお送りしたいと思います(^^♪皆様のお越しをお待ちしています!

☆12月21日(土)
保内公園クリスマスライブ
13:00~13:50 花コーラス
14:00~15:00 Kazmin'.com
15:10~16:00 花コーラス
住所: 〒955-0021 新潟県三条市下保内3714
電話:0256-38-5240
********************************************
☆12月22日(日)
レストランめいぷる
CHRISTMAS DINNER SHOW
場所:れすとらんめいぷる(新潟市西蒲区岩室温泉637)
時間:開場 18:00/ディナー 18:30~/ライブ 20:00~
クリスマス特別コース料理+コンサート♪4000円(ソフトドリンク付き/アルコール別)
内300円を津波遺児募金チャリティへ寄付します。
出演:Kazmin'.com/野村深沢
申し込み:レストランめいぷる 0256-82-5265または090-2161-0439
お陰様で満席になりました。
********************************************
☆12月23日(祝)
古町7番町商店街ライブ
http://p.tl/CiUB
11:00~11:30 マーチングバンド
11:30~13:00 カポタスト
13:00~14:30 歌声広場
14:30~16:00 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
        Kazmin'.com/野村深沢/トラッドソウルハーフ
********************************************
☆12月28日(土)
ビッタゴライブ
会場:ビッタゴカフェ(弥彦村弥彦2396-1)
時間:開場 19;00
料金:2000円飲み放題・バイキング
今年最後のライブは、Kazmin'.comのホーム・ビッタゴカフェです!

Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズvol.03♫

2013年12月17日 02:17

あっという間に1週間が経ってしまいました!
今日は、PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」の日です(^O^)/

それなのに、ようやく先週の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズvol.03♫」のアップでございます。
とほほ・・・

さっ!気を取り直して、先週の写真をアップしますよ~~!
20131210-01.jpg


スタジオはこんなに和やか~~!
皆さんも遊びに来ませんか!
20131210-02.jpg


先週見逃した方は、こちらのYouTubeをお楽しみください(^O^)/



そして集合写真は・・・・いったいこのやる気の無さはなんだよぉ~~!
20131210-03.jpg


という事で、今夜17日の「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
お題は「クリスマス」
あなたのクリスマスにまつわるお話をお聞かせください!

酔いしれた夜にカメラが壊れた~鈴木トオルライブ♪

2013年12月17日 00:43

楽しみにしていた鈴木トオルさんのライブ♪
今回もO.Aで歌わせて頂きました(^O^)/

4年前に結成したチームトオルNIIGATAの皆さんも遠くから駆けつけてくれました。

このフライヤーは石ちゃんが作りました。
20131211-05.jpg


O.A頑張るよ~~!
20131211-04.jpg


カメラを智江さんに預けて撮影をお願いしました。
歌い始めて、MCになった時「Kazmin'さん、カメラが動かなくなったんだけど( ;∀;)」と智江さんが!

ひゃ~~!とうとう!
最近調子が悪かったのよね(泣)

という事で、智江さんのスマホで撮影してもらいました~~!
ありがと~~(*´ω`)
20131211-03.jpg


20131211-02.jpg


鈴木トオルさんのライブは何度聞いても引き込まれます。
今回もMCでたっぷりお話もしてくれました。
20131211-06.jpg


20131211-07.jpg


20131211-09.jpg


20131211-10.jpg


20131211-11.jpg


20131211-08.jpg


PAは蓮沼さんです。トオルさんの為に超忙しい仕事を投げ打って来てくれました。
有難うございました\(^o^)/
20131211-15_20131217004039e3c.jpg


次回は、春の予定です。
今回いらっしゃれなかった方は、是非お越しくださいね(^^♪
20131211-16.jpg


お茶目なトオルさんの加トちゃんぺ(笑)
20131211-13.jpg

美味しい料理と歌で楽しんで頂きました♪

2013年12月15日 01:22

8日(日)の「カフェ・ブロッケンのクリスマスコンサート」
満席に追加も出て、有難うございました。
20131208-07客席


20131208-02ひろみんしょこたん



カウンターのお客様、見えますか~?
えっ?見たくない?歌だけでいい?(笑)
20131208-20ありがとうございます


今回も、途中でリクエストタイムを設け、沢山のリクエストを頂きました。
な、なにっ?こんな曲やあんな曲が無慈悲なリクエスト!きゃ~~!
20131208-03リクエストにビビる


その中でも一番多かったのが「どうにも止まらない!」
Ustream番組「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」をご覧の方が示し合せた?んじゃないかと(;^ω^)
20131208-04どうにも止まらないのリクエスト


クリスマスソングに加えて、今回は越路吹雪さん、ビートルズ、カーペンターズ、昭和歌謡、浪曲(間違えた!)盛りだくさんで楽しんで頂きました。
20131208-16ハーモニー


さあ!皆さんもご一緒に~~!
20131208-21いくぜ!


お客様のノリが嬉しい~~!
20131208-11客席


20131208-06石ちゃん笑いすぎ


20131208-05弾けます


20131208-18盛り上がる客席


20131208-14盛り上がる客席


笑顔と涙を沢山頂き、心から御礼申し上げます(^^♪
カフェ・ブロッケン様、美味しい料理と会場を提供していただき有難うございました。

次回は春にお願いしたいと思います(^^♪

写真撮影は、は~ちゃんでした。
お!し~ちゃんとラブラブだ( *´艸`)

20131208しーちゃんはーちゃん仲良く

今年も大感謝祭で大笑いギター宴会!

2013年12月13日 00:28

7日のラジオ生放送の後、自宅へ速攻戻り。。。

恒例の「Kazmin'.comの大感謝祭」の準備~~!
割烹かずみんの女将と番頭の石ちゃんが、一年間の感謝を込めて自宅宴会(^^♪

今年もお世話になりました~~~!
来年もよろしくね!

乾杯!!
20131207-15一回目の乾杯


アングルを変えてもう一度!
20131207-16二回目の乾杯



カメラを向けると普通にできない芸人の性(笑)
KYO!ちゃん&石ちゃん。
2031207-19普通の顔で写れない人舘(笑)


kanちゃん、ワインご馳走様~~!
ナガセ君は最後まで正座だった(;^ω^)
20131207-12一気飲みのナガセ君



すきちゃび、みかちゃん、mimiさん。
綺麗どころが並んだわ~~(#^^#)
20131207-20すきちゃび


飲み始めて15分で出来上がったマーシー。
ふかっちはノンアルなんだよね~!可哀想に・・
初参加の矢代さ~~ん、どこ見てるんですかぁ~?
20131207-11飲み始めて5分で出来上がっているマーシー


は~ちゃんの差し入れ~~!有難う(^O^)/
しょこたん、お手伝いサンキューです!
し~ちゃん、ガッツリ飲んでくらっしぇ~~!
ゆっきーさん、飲んでますか?
当日欠席したひろみん、前の日の買い出しと料理の仕込みの手伝いをアリガト!
131207-14はーちゃんの手料理


この格好で越後線に乗って来た?とみけいさん。
すっかり被り物の虜になったまゆみちゃん!
20131207-17被り物1


被り物が被り物に見えないほど自然な?
恵ちゃん&ちゃびぃ(笑)
20131207-18自然すぎる被り物



期待の若者たち!風花のKAZU君、MAC君、まゆみちゃん。
Eisaku君、これからもよろしくね~~!
20131207-19若手頑張って


玲ちゃんとみなっちに挟まれて、ナガセ君のちょっと嬉しげな(笑)
20131207-21ずっと正座のナガセ君


ガッチャとチコさん。
いっぱい話が出来て良かった!
来年も一緒に楽しみましょう!
20131207ガッチャとちこさん



や~~!今年も皆さんが集まってくれて嬉しいよ~~!
番頭石ちゃんと女将のKazmin'
20131207-26今年も嬉しいね



ガッチャに迫られるマーシー(;^ω^)
その下では撃沈したツタンカーメン。
20131207-23ガッチャに迫られるマーシー



マーシー危うし!ガッチャ急接近!
そして、関係なく眠り続けるツタンカーメン(笑)
20131207-24マーシー危うしと関係なく眠り続ける矢代さん


だよ~~~~~ん!
びろ~~ん!
がびょ~~ん!
20131207-27壊れました


やっぱりミュージシャンの宴会。
ギターを持つと笑顔が止まらないね(*´ω`)
20131207-32ギターが止まらない


MAC君に悪の道を教えるKYOちゃん(笑)
良い子は真似をしてはいけませんヨ~~!
20131207-29大笑い2


わっかい娘がうっふ~~ん♪
あ”座布団が飛んで来た~(*‘∀‘)
20131207-30若い娘がうっふーん



台所で盗み食いをしているのは誰だ~~!
石ちゃんと恵ちゃんか!
20131207-31盗み食い中の二人


こうして、今年も楽しく感謝祭が終わりました(*^▽^*)
また来年に向けて、楽しい企画をしますので、一緒に楽しみましょうね~~!(#^^#)

石ちゃんラジオで踊りだす~(#^^#)

2013年12月10日 16:36

毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送!
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」

アク○リアスのニューボトルはキャップがこうなりました!
20131207-01.jpg


今日も頑張るよ~~!
20131207-02.jpg

たかおさ~ん、今日もよろしくね!
20131207-03.jpg

ギャラリーは、寒さに負けず沢山の方が来てくれました!
ありがと~~ございます(^^♪
20131207-05.jpg



「Hello DIVA!!新潟の歌姫たち」
今年の最後を飾るのはシンガーの澁谷知里さんです。
20131207-04.jpg


今年の1月に新潟ジャズストリートでお会いしてからファンになりました!
サックスを持つ姿もとても美しいでしょ!
20130119-15.jpg


20130713-34_20131210163218c7c.jpg



澁谷知里さんを囲んでみんな嬉しそうですね。
後ろで石ちゃんが万歳をしているのが分かるかな~~?(*´ω`)
澁谷さん、また是非ご出演をお願いします(^^♪
20131207-06.jpg



「Kazmin'のMy Favorite Songs」
今回の私のお気に入りは、高校生の時大好きだったモンキーズのデイドリーム・ビリーバー。
そして、サザンオールスターズの波乗りジョニーの2曲でした(^^♪


石ちゃんノッテるね~~!
曲に合わせて踊る踊る(笑)
20131207-08.jpg


20131207-07.jpg




ギャラリーも踊ってるし(^O^)/
20131207-09.jpg



今回も楽しく2時間が終わりました~~!
次回の放送は、
1月4日(土)12:00~14:00ですよ!

お正月番組に飽きたら、新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とまで聞きに来てね(^O^)/

20131207-10.jpg

びっくり~~!写真展に出ていた!

2013年12月07日 02:58

ある日ふとFacebookを見ていたら、フレンズの穂苅先生が、リュートピアで開催中の写真展にKazmin'.comの写真が!とコメントされていました。

ええええ~~~~!
私たちの写真が????

という事で、さっそく新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあへ行って来ました!
20131201-04-1.jpg


第15回トップ・マウンテン写真展。
その中で玉木 千太郎さん撮影の作品群『新潟の女(ひと)働く女』の中にKazmin'.comの写真がありました(#^.^#)

玉木さんありがとうございます♫
会場で玉木さんにお会いすることが出来たので、お礼を!
20131201-03.jpg


20131201-08.jpg


20131201-01.jpg


あった~~~!
嬉しいものですね!

これからも、頑張るよ~~!
20131201-02.jpg

♪12今月のライブインフォメーションです♪

2013年12月05日 23:47



12月のライブのお知らせです(^O^)/
********************************************

PLAGE-TVプレゼンツKazmin'.comの新番組
火曜日の夜9:30は見逃せませんよ!
第一・第三は『どうにも止まらない!』
第二・第四は『歌ってくだけろ!RT』
毎週爆笑の渦です!見逃した方はYouTubeでもお楽しみいただけますよ~~!
スタジオWINにも遊びに来てくださいね!〒950-2101 新潟県新潟市西区五十嵐一の町6672-12
********************************************

☆12月7日(土)
石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪
毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送
新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とへ遊びに来てください
今月のゲストは澁谷知里さんです!
楽しいトークと音楽で土曜の午後をお楽しみください
ラジオ 76.8MHz
********************************************
☆12月8日(日)
カフェ・ブロッケンのクリスマスコンサート
今年もKazmin'.comのクリスマスディナーショーでお楽しみください。
場所:カフェ・ブロッケン(新潟市西区みずき野2-2-3 Tel025-239-0080)
時間:開場17:00 ディナータイム/開演18:30
ディナー付チケット:2500円(限定25名様)

お陰様で満席になりました(^^♪
131208_XmasBrockenブログ用


********************************************

☆12月11日(水)
LOVE in City NIIGATA2013弥彦
Christmas Memories 鈴木トオル
情熱あふれる鈴木トオルさんの歌にぜひ出会ってください!
会場:ビッタゴカフェ(弥彦村弥彦2396-1)
時間:開場 19;00 開演:19:30
O.A.:Kazmin'.com
料金:前売り3800円/当日4300円
◇おもてなしカップケーキ付◇要ドリンクオーダー
ご予約・お問合せ かのや/ビッタゴカフェ0256-94-2103
または090-2161-0439

131211_XmasMemories-1ブログ用

********************************************

☆12月20日㈮
金曜の夜はフォークdeなじらね第50夜
忘年会やっちゃうよ~~!
場所:新潟市西蒲区国見(巻潟東インターすぐそば)ログらあめんよし田亭奥フォーク酒場よしだ
時間:午後7:30~
入場:飲み放題おつまみ付 2500円
出演:Kazmin'.com/マーシー野村他
********************************************

☆12月21日(土)
保内公園クリスマスライブ
13:00~13:50 花コーラス
14:00~15:00 Kazmin'.com
15:10~16:00 花コーラス
住所: 〒955-0021 新潟県三条市下保内3714
電話:0256-38-5240
********************************************

☆12月22日(日)
レストランめいぷる
CHRISTMAS DINNER SHOW
場所:れすとらんめいぷる(新潟市西蒲区岩室温泉637)
時間:開場 18:00/ディナー 18:30~/ライブ 20:00~
クリスマス特別コース料理+コンサート♪4000円(ソフトドリンク付き/アルコール別)
内300円を津波維持募金チャリティへ寄付します。

出演:Kazmin'.com/野村深沢
申し込み:レストランめいぷる 0256-82-5265または090-2161-0439
残り席3になりました。お早目にお申し込みください!

131222_めいぷるXmasブログ用

********************************************

☆12月23日(祝)
古町7番町商店街ライブ
http://p.tl/CiUB
11:00~11:30 マーチングバンド
11:30~13:00 カポタスト
13:00~14:30 歌声広場
14:30~16:00 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
        Kazmin'.com/野村深沢/トラッドソウルハーフ
********************************************

☆12月28日(土)
ビッタゴライブ
会場:ビッタゴカフェ(弥彦村弥彦2396-1)
時間:開場 19;00
料金:2000円飲み放題・バイキング
今年最後のライブは、Kazmin'.comのホーム・ビッタゴカフェです!
********************************************

追加のライブが有る場合は順次アップします(^^♪
※各ライブの詳細については、決定し次第、日記で紹介します。

ケーキがマイケルジャクソン?「どうにも止まらない!」

2013年12月04日 22:11

PLAGE-TV「Kazmin'.comのどうにも止まらない!Vol.3」
今回のお題は「クリスマスの想い出」でした。

皆さんのクリスマスの想い出話や、
我が家の想い出爆笑話などで30分があっという間に過ぎました~~!

見逃した方はYouTubeでお楽しみください!




風邪と寝癖が治らない恵ちゃんと、
寝癖が付きにくいヘアスタイルのさとうさん。
20131204-12-01.jpg


オンエア前にテンパっている歓長と(/・ω・)/、
ゆとりのゆっきーさん。
20131204-10-02.jpg


石ちゃん「歓長!大丈夫なんすか?(;^ω^)」
20131204-09-01.jpg


恵ちゃんから誕生日のお祝いにお花を!
20131204-08-01.jpg


歓長夫人から、可愛いライトを頂きました!
20131204-15.jpg


それでは、今夜も盛り上げてね~~!
「うお~~~!」雄叫び(^-^;
20131204-03-1.jpg


番組の最後は集合写真です。
今回のコンセプトは「夢見る乙女」
20131204-06-01.jpg



次回12月10日は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」です。
題名または歌詞に「クリスマス」が入っている曲をリクエストくださね(^^♪

リクエストは、こちらまで→plage.kazming.com@gmail.com

誕生日は母に感謝の日(*´ω`)

2013年12月03日 18:35

12月2日は私の誕生日でした(^^♪
Facebookやmixi、メールや電話で沢山のお祝いのメッセージを頂き感謝しています!
こんなに沢山の方々から祝ってもらったのは長い人生で初めてのことです。

今では押しも押されもしない元気印の美人の母あや子さんですが、若い時は体が弱くて、よく床に臥せっていました。
本来なら6人兄妹になる筈だったのですが、この世に生まれて来れたのは私と7歳下の妹の2人です。
せっかく「運良く生まれたのに、意外に出来が悪かった」とは、毒舌家あや子さんのブラックジョーク(いや、もしかして本気?)

前夜祭で石ちゃんが巻の割烹渡辺さんに連れて行ってくれました。
先ずはワインで乾杯です。
20131202-12.jpg

20131202-14.jpg

そして一気飲み~~~~!(≧◇≦)
どんだけ飲む気だ?
20131202-13.jpg


一品一品が、丁寧に仕事をしてあって、美味しくてほっぺが落ちるかと思いました(*^▽^*)

久しぶりに、ゆっくり食事をしました。
贅沢な時間をありがと~!
20131202-15.jpg


20131202-16.jpg


20131202-17.jpg

20131202-18.jpg


20131202-19.jpg


20131202-20.jpg


そして私の大好きな蟹~~~~!
20131202-22.jpg


20131202-23.jpg

テンションMAX!!
20131202-06.jpg


20131202-24.jpg


20131202-25.jpg

最近食が細くなった私ですが、最後のデザートまで完食しました(*^▽^*)
20131202-26.jpg

写真は美味しい料理と嬉しい気遣いをしてくださった渡辺さんです。
20131202-27.jpg



翌日2日は、家族と一緒に自宅で誕生会~~!
と言っても、料理を作るのは私~~!(^-^;

メインのケーキにテンションが上がります!
ケーキは要らないって言ってあったのですが、石ちゃんがアリエルグーさんで急きょ作ってもらいました。
20131202-29.jpg


ひろみん、美佐ちゃんプレゼントを有難う~~!
20131202-05.jpg


20131202-07.jpg

また新しいステップをあがって、新鮮な気持ちでスタート!
これからも笑顔と歌を沢山の方にお届けできるよう頑張ります!



平均年齢がグッと下がったよ~!なじらねライブ!

2013年12月01日 00:11

朝から雪、雷、みぞれ・・・盛りだくさんな冬日でしたが、
「金曜の夜はフォークdeなじらね第49夜」

元気に始まりました~~!

石ちゃんの乾杯でスタート!
今回はアイドル系です。うふっ(´▽`)
20131129-01.jpg

かんぱ~~い!
20131129-05.jpg



Kazmin'.comでございます(^^♪
20131129-07.jpg



今日は、ビートルズ、越路吹雪、島倉千代子さんで行くわよ~~!
今夜はフォークじゃないんだね?~~(/・ω・)/
20131129-06.jpg

Yesterday~♪
サントワ・マミー(^^♪

20131129-09.jpg


そして、ちよちよの人生いろいろ~♬
さあ皆さんもご一緒に~~!
20131129-11.jpg


いろいろ~~♪♪
20131129-10.jpg


おやかまシスターズ、一人欠席ですが今夜も盛り上げるわよ~~!
20131129-18.jpg


私たち、すっかり盛り上がっていま~~す。
20131129-20.jpg



ヘッドロックだ~~!
ひええええ~~!俺なんか悪いことした?
20131129-17.jpg



今夜もよろしくね~~!
20131129-19.jpg


玲ちゃん「病欠のgary師匠の十八番を歌います!。キーが高すぎて外れて行く所も物まねしま~~す」
石ちゃん「う~む。じゃ、このキーかな?」
20131129-23.jpg


あ~~!キーが合って歌えちゃったよ~。
外せっつ~~の!(笑)
20131129-24.jpg



のだちゃんは、初孫を思って歌います。
泣くなよ(*´ω`)
20131129-15.jpg


kanちゃんも久しぶりだね~~!
「ここのライブって、妙に緊張するんだよ(^-^;」
20131129-16.jpg


それは私がいるからか?(笑)
そ、そうです(;^ω^)
20131129-21.jpg



「えいさくとのぶ」
ビートルズ良かったわ~~!
やっぱり若者が入ると、おばちゃん←×私たちは元気になるわね~~!
20131129-12.jpg



後半は、石ちゃんが横森良蔵さんになり(若い人には分からないよねhttp://p.tl/yECO

し~ちゃん。
顔だけ見ていると演歌だね(^^♪
20131129-25.jpg


のだちゃんノッています~~!
20131129-26.jpg


ビートルズタイム~~!
20131129-27.jpg


いや~!楽しかったね(^^♪
20131129-28.jpg


皆さん、悪天候の中を有難うございました(^^♪
20131129-29.jpg


来月の「金曜の夜はフォークdeなじらね第50夜」は12月20日㈮午後7時半スタートです。
忘年会やっちゃうよ~~~(^O^)/
皆様のお越しをお待ちしています。


最近の記事


