明日2月1日はラジオ生放送!

2014年01月31日 22:14

明日2月1日㈯は月一のコミュニティFM♫
燕三条エフエム放送(ラヂオは~と)76.8MHzで昼12時~の2時間生放送
『石ちゃん☆Kazmin' ミュージック・アワー』オンエアです!


12時台にはブラザーズスリーのリーダー、とみけいどうらく堂のあるじ、フォーク御意見番の富所 寧さんをお迎えしての新コーナー【とみけい・ふぉーく堂】!
とみけいさん秘蔵の「イムジン河」のお宝音源を聴きながら、昨年THE ALFEEの坂崎幸之助さんにお会いしたお話も伺います!
20140124-15_201401312208322e5.jpg


13時台には恒例【Hello! DIVA!!~新潟の歌姫たち】のコーナーに、Kazmin'.comのボーカルトレーナーACO先生こと、女神の歌声鎌倉 亜子さんをお迎えしてお話を伺います。
昨年末の大手術後初のラジオ出演…きっと、スタジオミニライブも。。。!?
20130713-33_20140131220831d97.jpg

番組エリア外の方は是非ラヂオはーとスタジオ観覧席へお越しください!

組み体操完成!歌ってくだけろ!

2014年01月31日 00:44

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズVol.6
お陰様で無事に終了しました(^O^)/


見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね!




今回も精鋭メンバーでお届けしました。
20140128-01.jpg

20140128-02.jpg


いや~~、今回はちゃんと歌えた歌があって良かった良かった。
皆さんのリクエストのお陰です( ;∀;)


そして!
以前から集合写真のお題に、一部の方より強い要望があった「組み体操」
今回チャレンジしたよ~~!
どうでしょう~~(^O^)/
20140128-06.jpg


何かやれそう!回遊魚クラブ新年会

2014年01月29日 19:04

Kazmin'.comは、回遊魚夫婦とよく呼ばれますが、実はすんごいパワーの回遊魚女性たちがいるのです。
フリーアナウンサーとして活躍している峯島百代さんの声がけで昨年結成された「回遊魚クラブ」

2回目にしてようやく全員集合~~~!ドリフか?

先ずは「よろっtoローサ」で吉川ナオミさんのジャズを楽しみました(^O^)/
親しみやすいナオミさんのトークと、心地よい歌を聞いて準備万端!!
20140125-01-1.jpg

20140125-02.jpg


さあ!このメンバーで行きますよ!
フルート奏者の菅原奈津子さん、Kazmin'、ジャズシンガーの吉川ナオミさん、行動力抜群の恵ちゃん、アナウンサーの峯島百代さん。
このメンバーが揃ったら、何か楽しいイベントが出来そうな気がします(^^♪
20140125-03.jpg


みなさんと是非今年は楽しいことをやりましょう!
かんぱ~~い!
回遊魚クラブの夜は、たっぷり話して、たっぷり笑って、パワーあふれる時間でした(^O^)/
20140125-05.jpg

金曜の夜はフォークdeなじらね第51夜~♪

2014年01月28日 18:35

ようやくブログも追いついて来ました!
それでは24日の楽しいライブの様子をお楽しみください(^O^)/

なじらねライブ、今夜もやっちゃうよ~~!
20140124-01.jpg


イエ~~イ!
ひゃっほ~~!
20140124-02.jpg


すろみん、どうしたのでしょうか?
20140124-07.jpg



し~ちゃん、笑が止まりません。
20140124-09.jpg


初参加の梅様ご夫妻。
この状況に馴染んで頂けるといいのですが(;^ω^)
20140124-0-10.jpg


おやかまシスターズは今夜も元気ハツラツです!
20140124-05.jpg


今夜も飲むわよ~~!ガラシャ夫人。
のだちゃん、飲まれています(笑)
20140124-04.jpg



Kazmin'.comでございます(^^♪
今夜も楽しんでいきましょうね~~!
20140124-18.jpg


久しぶりにオリジナル曲を歌います(#^^#)
20140124-20.jpg



げっ・・・この写真は私たちの下半身!!
は~ちゃん、何が撮りたかったん?
20140124-19.jpg



川村芳郎さんとガラシャさんのご主人のコラボレーション。
歌は歌えないけれど、駄洒落ならイケるぞ~~!
20140124-13.jpg


最後にこんな嬉しい文章も書いてくれました。
今年も頑張るぞ!
20140124-14.jpg



とみけいさんの差し入れは美味しいハムカツです~~!
20140124-06.jpg


美味しいハムカツだったろ!
次はイカメンチ買って来るよ~~!と、とみけいさん。
20140124-15.jpg


梅様も歌います~~♪
20140124-25.jpg


のだちゃんとガラシャ夫人。
意外にお似合いですよ(#^^#)
20140124-22.jpg


石ちゃん「しょこたん、マイクは食べちゃだめだよ~~!」
20140124-23.jpg


れいちゃん、今夜も大熱唱です♪
20140124-32.jpg


オーナーの吉田さん、今夜も有難うございました。
20140124-27.jpg

もう止まりません~~!

2014年01月28日 01:18

明日28日は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」です。
そして、今日気づいたのですが、先週の「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」をアップしていませんでした。

があ~~~~~~~~~ん(ToT)/~~~

気を取り直して、お届けしましょう( ;∀;)頑張れ自分!

いつもの楽しいメンバーに見守られて番組は楽しく進行~~!
20140121-01.jpg


今回の集合写真のコンセプトは「体を鍛える」です。

1回目。
私が見切れた~~!
20140121-02.jpg


2回目。
私がでかすぎて、みんなが写らない~~!
20140121-02-1.jpg


3回目。
ようやく全員が写りました(^O^)/ばんざ~~い!
しかし、疲れて足が上がっていないのでありました。
20140121-03.jpg



番組を見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね(*´ω`)



そして、明日1月28日は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズVol.6」です。
お題は「雪・冬」がつく歌です。どしどしリクエストをくださいね(*´ω`)

最高でした!ミュージシャンの新年会(^^♪

2014年01月26日 19:22

すみません。
ちょっと油断していたら、1週間が経ってしまいました(;^ω^)

ようやく1月19日の「ライブ新年会」のアップです。
garyさんの声がけで、毎年新潟市のロック系のミュージシャンが一堂に会するライブ新年会。
今年はgaryさんが病気療養中のため、chang3を中心に皆さんが気持ちを一つにして臨みました。

garyさんには、Ustream中継で病院で楽しんでもらえたようです!(^^)!

日頃活動しているメンバー以外のコラボレーションが楽しい!
当日合わせの演奏はスリル満点です。

今年もKazmin'.comも参加させて頂きました(^^♪
それでは、写真で贈る「ライブ新年会」をお楽しみくださいね。

Kazmin'.comと軽音のコラボレーションは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」
さて上手くいくのかな~?
20140119-10.jpg


畔上さんのギター、とても優しい響きです。
20140119-07.jpg


コンちゃんは、声が森高千里そっくり!
20140119-06.jpg


楽しかった~~!
「軽音」のお2人とはこれからも機会を作って是非一緒に歌いたいと思いました。
20140119-11.jpg


「時代」では涙して下さった方もいて、有難うございました。
20140119-08.jpg


20140119-09.jpg


写真はKYO!ちゃんにお願いしました。
立っている者は親でも使え~~の精神でっす!座っていたけど(笑)
有難うございました!
20140119-05.jpg


日頃はあまりお会いできないミュージシャンに会えるのも楽しみの一つです(^^♪
taka"cha"さん、solaさん、リュウさん。
20140119-13.jpg


Akoさ~~ん!元気そうで何よりです。
20140119-14.jpg


二人のセクシー美女は、ルコさんとちりこちゃん。
20140119-15.jpg


初参加のNONchanときょんさん。
元気だったか~い!
20140119-16.jpg


いつもスレンダーで可愛いサトルさん。
20140119-17.jpg


石ちゃんは、「You Got The Music」に挑戦です。
メンバーそれぞれが別のバージョンのYouTubeで練習したことが、当日発覚!!
まさにスリル溢れる演奏でした(笑)
20140119-52_20140126182842cf8.jpg


ギターchang3、HATSUさん。
20140119-20.jpg


20140119-24_201401261842208bf.jpg


ボーカル石ちゃん。
20140119-54.jpg


ベース、ポリッシュ君。
20140119-52.jpg


ドラム、ウガンダさん。
20140119-21.jpg


ちりこちゃん。
きゃ~~!イイ女です!
20140119-27.jpg


ベースはチャロニーさん。
キーボードはAkoさんです。
20140119-30.jpg



初参加のNONchan。
パワーある~~!
20140119-31.jpg



恒例のベースまつり~~~!
盛り上がる~~!♪
140119-01.jpg


10人のベーシストが自分でダーツで当てたベースマンの特徴を捕えた演奏をしなくてはなりません。
これがお腹が痛くなるほど面白いのです。
20140119-36.jpg


みなさん悪戦苦闘です~~!
タカチャさん、悶絶中!
20140119-33.jpg

チャロニーさんは、ウクレレベース!
これが良い音なんです。
20140119-37.jpg


ポリッシュ君も苦戦か?
20140119-56.jpg



20140119-34.jpg


会場が爆笑の渦に~~!
20140119-38.jpg


みなさん、熱演を有難うございました。
20140119-41.jpg


サトルさん可愛いです~!
20140119-42.jpg


山形から初参加のsolaさん。
とても美しい声でした。
20140119-44.jpg


キーボードは、ちかぞう。ベースはtaka"cha"さん。
20140119-45.jpg


KAMY carolは美人ぞろいでカッコいいガールズバンドです。
20140119-58.jpg


演奏ももちろん上手いですよ~!♪
20140119-46.jpg


ギターでイチムラーが参加です(^^♪
20140119-43.jpg


ここであや子さんの夕食の時間がやってきました。
子供たちが留守なので、後ろ髪を引かれて抜ける思いでサヨナラをしました( ;∀;)

今年も楽しかった~~!みなさん有難うございました。
まとめ役のchang3有難うございました。

初ライブはデイサービスで~♪

2014年01月20日 21:39

2か月毎に伺っているサニーウィング鳥屋野さんのデイサービス。
玄関ロビーに職員さんの手作りのポスターが有りました。
有難うございます(^^♪
20140118-03.jpg


ひろみんが、将来の為にと?見学を兼ねてスタッフで来てくれました。
20140118-01-1.jpg


セッティング終了後、控室で打合せ。
20140118-02.jpg


今年の初ライブは30名のお客様の前でスタートしました。
20140118-01.jpg

20140118-04.jpg


もう顔を覚えて下さっている方もいて、ニコニコとお話をしてくださいます。
20140118-05.jpg


今回は演歌をたっぷり~~と歌いました。


2人紅白歌合戦として、懐かしい昭和歌謡をご本人になりきって90分間歌ってみました~~!
物まねっぽい歌い方・・・これからハマりそうです(笑)
20140118-09.jpg


いしだ あゆみ・山口百恵・石川さゆり・美空ひばり・三橋美智也・石原裕次郎・フランク永井・・・
20140118-06.jpg


これが、結構ウケまして、今後はもっと演歌を掘り下げてみようと思います(^^♪
20140118-08.jpg


20140118-15.jpg


次回は3月にお邪魔しますね!
職員の皆様、有難うございました(^O^)/

歌ってくだけろ!リターーーンズvol.5

2014年01月16日 23:02

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズVol.5」
めでたく終了!

見逃した方は、YouTubeでお楽しみください(^O^)/




午後9時半スタートの番組ですが、嬉しいことにギャラリーにはお客様が!
「Kazmin'.com応援団」の町内会の方々です~~!
番組中も自由にお話ししています~~~(汗)
20140114-03.jpg


石ちゃん、元気かい~!
「えっへっへっへ~~!」
頭は元気じゃないみたいだ(^-^;
20140114-05.jpg


Kazmin'今夜も見事に砕け散ってみせましょう!
20140114-06.jpg


みなさ~~ん、よろしくお願いします。
20140114-01.jpg

20140114-07.jpg


めぐみちゃん、寒いのにありがと~~!
20140114-02.jpg


さて、今回の集合写真のお題は、先週胃腸炎を伴う風邪で悶絶した私にちなんで、
「私たち、風邪をひくとこうなります~~!」です。
なんのこっちゃ??(;^ω^)
20140114-09.jpg

ここ数日をまとめると・・こんなです~!

2014年01月12日 23:33

1月9日
早朝の事、胃痛で目が覚める。
嘔吐とゲーリー・クーパーが襲って来てどうなることかと!(-。-;
仕事中の石ちゃんに頼み、病院で点滴を受けて半日悶絶しました。処置が早かったのか、夕食のお粥さんは、美味しく食べられました^_^
家族と同じ食事をしているのに、何処でもらって来たのでしょう?
夜中に1人でコッソリ自分だけ食べてはいないのに(^^;;
20140109-02.jpg


1月10日
食欲が出てきました(o^^o)
お粥さんと、千々波さんお手製の梅干しを頂きます〜♬
石ちゃん作お粥さんは絶品です。
20140109-03.jpg



朝はあや子さんがデイサービスに行く時に、玄関まで見送りませんでした。病み上がりでパジャマ姿だったので、ちょっとね。
出かけた後、玄関に行ったら、あや子さんの靴が綺麗に揃えて並んでおりました。
ご想像の通り、私の靴が。。。。無い!(笑)
早く風邪を治さねば!と心に誓いました〜(^^;;
20140109-04.jpg



夕方、驚異の回復力で復活しました!
昨日のことが嘘のようです(笑)
現場復帰最初の料理は、蟹しゃぶ鍋ーー!ひろみんとしょこたんから頂きました(^o^)蟹の色が変わらないうちに早く食べなきゃ!
20140109-05.jpg



1月11日
ず~~っとお流れになっていたNIIGATATAフォーク・ジャンボリー写真展のカメラマンと被写体(笑)の打ち上げ兼新年会です!
Kazmin'はハンドルキーパーですのでご安心を(^◇^;)
20140109-01.jpg


1月12日
何を作るんですか〜?
「み〜そ〜し〜る〜♬から」
今夜も念のため石ちゃんシェフが作ります。
一杯飲んでいるので、陽気だわ(笑)
20140109-06.jpg



先日の竜巻被害の修理がようやく連休明けから始まります。
大工さんと一緒に家の周りを改めて見ると、築16年の我が家もだいぶ疲れが出ています。
春から末っ子が社会人。
今度は家のメンテナンスの積立か〜( ̄▽ ̄)トホホのホ。
20140109-07.jpg

今年も笑ってね~♪「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」

2014年01月09日 21:05

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
新年第一弾のお題は「大きく語る2014年はこんな年に!」


番組を見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね!





スタジオwinは、新年会帰りのお客様たちが二次会でいらっしゃいました~~(笑)
20140107-08.jpg


石ちゃん張り切っています(^^♪20140107-05.jpg


張り切りすぎてコケそうです(^-^;
20140107-06.jpg


美味しい日本酒の差し入れ~~!
20140107-07.jpg


歓長、ゆっきーさん、今年もよろしくお願いします・
20140107-04.jpg


プロンプター係のめぐみちゃん!
I井さんから頂いた手編みのスヌードでほかほかだね!
20140107-09.jpg


スイッチが入る前の、さとうさん。
20140107-02真面目なさとうさん


スイッチが入るとこうなります~~(笑)
20140107-03スイッチの入ったさとうさん


今年も愉快な方々と番組を進めて参りますよ~~!
20140107-10.jpg



集合写真のテーマは、新年らしく「今年もよろしくお願いします」
20140107-11.jpg


来週1月14日は、Kazmin'.comの歌ってくだけろ!です。
「冬・雪」が曲の題名に入っている曲です。
どしどしリクエストをくださいね~~!

☆1月~2月のライブのお知らせです(^^♪

2014年01月06日 22:16

あけましておめでとうございます。今年も楽しい時間をご一緒出来たらと思っています(^^♪
1月~2月のライブのお知らせです。
毎年この時期はネタを仕込む(笑)ので、ゆっくりスタートをしています。

毎週火曜日は、スタジオwinからの生放送です。是非遊びにお越しくださいね!
番組は夜9時半スタートです。私たちは8時45分頃にスタジオへ入ります。
毎週爆笑の渦です!見逃した方はYouTubeでもお楽しみいただけますよ~~!
スタジオWINにも遊びに来てくださいね!〒950-2101 新潟県新潟市西区五十嵐一の町6672-12

☆1月7日 PLAGE-TV「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」〝2014年の抱負を大きく語る”

☆1月14日PLAGE-TV「Kazmin’.comの歌ってくだけろ!」題名に〝雪・冬”のつく曲

☆1月21日 PLAGE-TV「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」〝2014年の抱負を大きく語る”

☆1月28日PLAGE-TV「Kazmin’.comの歌ってくだけろ!」題名に〝雪・冬”のつく曲


☆1月18日 ウィング鳥屋野デイサービスさんへ慰問


☆1月19日 亀田ジェーン「新年会ライブ」
      主にロック系のミュージシャンが大集合します。
      Kazmin'.comも出演。午後1時~8時頃まで。
      詳しくは後日改めて。

☆1月24日 「金曜の夜はフォークdeなじらね第52夜」
      西蒲区国見ログらあめんよし田亭奥「フォーク酒場よしだ」    
      午後7時頃~ 飲み放題おつまみ付2500円

☆2月1日  燕三条エフエム「石ちゃん☆Kazmin’ミュージックアワー」
      昼12時から二時間生放送!燕三条駅1階のラヂオは~とでお会い
      しましょう!

お問い合わせ 090-2161-0439 Kazmin’まで

差し入れ有難う!年の初めはラジオから~~!

2014年01月04日 18:01

今年の初仕事は、PLAGE-TVプレゼンツ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」でした。

放送15分前、ラヂオは~とのギャラリーに現れたのは、いつもKazmin'.comを応援して下さるH川ご夫妻。
何をしているんですか~~~?

「Kazmin'.comから届いた年賀状を拡大コピーして来たのよ~(^O^)/」
おお!どっとこむファン倶楽部とKazmin'.comの年賀状!
有難うございます!
20140104-02_201401041755340e3.jpg


20140104-03_201401041755348d3.jpg




更には、「今夜はご飯も炊かなくていいわよ~~!ぜ~~んぶ作ってきたら」
と差し入れを頂きました。

うっひゃ~~~!!
本当だ!栗ごはんまで入っている!(^^)!
20140104-08_20140104175533943.jpg



皆様今年もよろしくお願いします(^^♪
20140104-05_20140104175531a0c.jpg


20140104-06.jpg



新潟で活躍する女性ボーカリストのコーナーは、iiiPeaksのボーカル&ベースのmimiさんです!
番組の最後までお付き合いして頂き、
「Kazmin'.comの一緒に歌いましょう!」で、ルージュの伝言を一緒に歌って頂きました~~(^^♪
20140104-04_20140104175532107.jpg



ギャラリーの皆さん、今年もよろしくお付き合いくださいね!
20140104-07.jpg


ひろみんのお土産~~!
20140104-09_20140104180006e8a.jpg


通りすがりのWめぐみちゃん、ありがと~~!
写真は無いけれど、仕事の途中で寄ってくれてO久保君、キリオンさん、有難うございました(*´ω`)
20140104-01.jpg

1月4日はラヂオは~と「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪

2014年01月04日 00:05

あけましておめでとうございます。
本年もKazmin'.comをよろしくお願いします(^^♪
20140103-01.jpg


今年の初仕事は、

1月4日、燕三条エフエムラヂオは〜とから、今年最初のオンエア!
昼12時からの2時間生放送「石ちゃん⭐️Kazmin'ミュージックアワー」です。

ゲストにiiiPeaksをお迎えして、楽しい放送をお届けします。

新幹線燕三条駅一階の
ラヂオは〜とへ遊びに来て下さいね!
20131228-12_20140104000456bf7.jpg


最近の記事