今夜はなじらねの日ですよ~~!

2014年03月28日 18:13

「金曜の夜はフォークdeなじらね」今夜7時半からゆるりとスタートします(*^◯^*)

新潟市西蒲区国見(巻潟東インターそば)フォーク酒場よしだでお待ちしています。

ログらあめん よし田亭から入ってください。お店の奥がフォーク酒場です。

飲み放題おつまみ付き2500円です。料理自慢のお客様が毎回差し入れをしてくれるので、お腹もいっぱいになりますよ〜♫
お一人でも大丈夫!演奏のサポートもします♪( ´▽`)
20140221-01-2_20140328181412ebf.jpg


最終回が一番面白かった歌ってくだけろ!

2014年03月26日 23:39

1年半に渡りご愛顧を頂いたPLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」「歌ってくだけろ!リターンズ」「どうにも止まらない」のお笑い←× Ustream歌番組でしたが、昨夜が最終回となりました。

思えば2012年9月の試験放送を皮切りに、優しい皆様の無理難題?なリクエストに誠心誠意お応えし毎週見事に砕け散り続けて参りました。

最終回とあって、なんと!スタジオには過去最高の沢山の応援団のみなさんが集まって下さいました。
20140325-18.jpg


夜の9時半と言えば、良い子は寝る時間。
それを押して駆けつけてくださり、有難うございました!
また、スタジオのすぐ前まで来たにも関わらず、入り口が分からずに帰って行った し~ちゃん&は~ちゃん、ごめんね。

先ずは、この1年半の中で一番面白かった昨夜の番組をご覧ください(#^.^#)
自分で見ても笑いました~~!




スタジオのお客様~~!
間もなく生放送の緊張感が全く無いまったり感が素敵よ~~♡♡

20140325-09.jpg


20140325-11.jpg


20140325-10.jpg


20140325-13.jpg


PLAGE-TVさんから花束を頂きました。
Hご夫妻、Iご夫妻からも差し入れと花束を頂き有難うございました。
20140325-03.jpg


番組終了後、思わず涙した恵ちゃん。
毎週歌詞を検索してくれた大切なプロンプター係でした。
私達まで泣きそうになりました。
20140325-01.jpg



こんな素敵な皆さんの仲間に入れてもらって、幸せでした!(≧◇≦)
庸子さん、池口さん、さとうさん。
20140325-15.jpg


ゆっきー&皆川さん。
20140325-12.jpg


そして歓長!
有難うございました(^O^)/
20140325-14.jpg


集合写真は、ゴゴアルさん撮影です(^^♪
20140325-20.jpg


おまけ・・・最後まで付き合ってくれてありがと~~\(^o^)/
20140325-17.jpg


来月からは、ライブ会場でお会いしましょうね!
20140325-07.jpg

ロックでポップでお洒落な夜の最後に何故か歌うことに~!(^-^;

2014年03月25日 15:03

大好きなACOさんが、昨年11月の大手術を乗り越えて復活!
そんなACOさんが3つのバンドとコラボレーション♪ゲストボーカリストも招いてロックでポップなオシャレな夜を贈るライブに行って来ました。

写真は私が撮影した250枚に加えて、プロ並みの撮影をされる ゴゴアルさんと中村政史さんが撮影した素敵なショットがいっぱいです!

3月21日 新潟国際情報大学中央キャンパスのカフェテリアで開催されたライブ。
石ちゃんは末っ子の大学卒業式に出席後、合流しました。

出演は、私のイチオシガールズバンド「KAMYcarol」
ACOさんのご主人のバンド「so nice」
カッコいいロックで楽しませてくれた「POWERPLAY」
パワー溢れるボーカリストMakoちゃん。
この素敵でカッコいいゲストを迎えACOさんの本領発揮!なライブでした(^^♪

そして・・・

何故か・・・

アンコールで締めさせて頂いたのが、Kazmin'.comとKYOちゃんのNIIGATAフォーク・ジャンボリーでした。
すっかり観客として寛いでいたところへ、突然のご指名でしたが、会場のお客様もノッてくださり有難うございました。


それでは、写真でライブの雰囲気をお楽しみくださいね(^O^)/
時系列が前後することをお許しくださいね(写真が沢山有りすぎて~~整理がつかず~!)

20140321-06.jpg

20140321-28.jpg

20140321-36.jpg

20140321-59さ

20140321-08.jpg

20140321-09.jpg

20140321-10.jpg

20140321-14.jpg

20140321-16.jpg

20140321-20.jpg

20140321-21.jpg

20140321-24.jpg

20140321-25.jpg

20140321-26.jpg

20140321-27.jpg

20140321-30.jpg

20140321-33.jpg

20140321-50-1.jpg

20140321-37.jpg

20140321-35.jpg

20140321-38.jpg

20140321-40.jpg

20140321-41.jpg

20140321-51.jpg

20140321-53.jpg

20140321-55さ

20140321-54さ

20140321-60さ

20140321-60な

20140321-56さ

20140321-66.jpg

20140321-65.jpg




来週が最終回!ラス前は思いっきり歌いました~~!

2014年03月21日 00:26

PLAGE-TVの「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」「Kazmin'.comのどうにも止まらない」
長らくご愛顧を頂きましたが、来週3月25日(火)が最終回となります。

という事で、ラス前の3月18日も二人紅白歌合戦~~~!

スタジオは賑やかで~す!
20140318-12.jpg


ちょっとアップにしてみましょう(^^♪
20140318-14.jpg


みなさん、芸達者です。
ありがと~~!
20140318-15.jpg


遅い時間でも来てくださるのが、このご夫妻。
「あなた!そんなに離れないで一緒に写るのよ~~」
20140318-08.jpg


この首を、ホラもっと私に向けて~!
いたたた!!首が~!
20140318-11.jpg


ようやく完成形(笑)
ご主人、囚われた感がいいですね(笑)
仲良しご夫婦は、私たちの良き先輩だわ~~!
20140318-10.jpg


プロンプター係のめぐみちゃん、いつも有難うございます。
突然のリクエストに、歌詞やコードを検索してくれる素晴らしい助っ人です。
20140318-01.jpg


石ちゃ~~ん!今夜も頑張ろうね!
任せてくれぃ!
20140318-04.jpg


私も噛まないように喋るううううう!
20140318-05.jpg


集合写真その1「アイドルのポーズ」
しかし、イマイチ切れが悪いね(^-^;
20140318-16.jpg


集合写真その2「宝塚のレビュー」
でも・・・

「おひけえなすって」にしか見えません(笑)
20140318-17.jpg


番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください。
石ちゃんが歌うこぶくろの「さくら」と私が歌う森山直太朗の「さくら」対決も見ものですよ~(*´ω`)



さて、来週は本当に最終回!
3月25日(火)はぜひスタジオWINへお越しくださいね!
番組は9時半スタートですが、スタジオには8時40分頃には入ることが出来ますよ!
新潟市西区五十嵐一の町6672-12でお待ちしています。
迷った人は電話くださいね~~!090-2161-0439

卒業式シーズンに新年会とは!

2014年03月20日 23:38

先週末は、ブラザーズ・スリーのTOMMY-Kさんのどうらく堂にお邪魔してきました。

遅れ遅れになっていた「どうらく堂新年会」めでたく開催~~!
今夜は盛り上がりましょう~~!
20140315-50.jpg


20140315-51.jpg


20140315-52.jpg


20140315-53.jpg


20140315-54.jpg


私はドライバーの為ジュースでね!
20140315-55.jpg


メニューは、イカメンチ、ハムカツ、堀川さんお手製の水餃子、バンバン餃子のシュウマイ、鳥福のオードブル、は~ちゃんお手製のぬた、野だちゃんちのハムポテトサラダ・・・

一部を除くと、高校生の合宿の料理のようにボリューム満点!!
メタボ、高脂血症、高血圧な人たちには、日ごろ食べられない夢のような料理です(^^♪


全員でTHE ALFEEのビデオを鑑賞。
みんな真面目に見ています。
20140315-56.jpg


どうらく堂は大人の遊び場。
いいですね~~!
20140315-58.jpg


20140315-59.jpg


20140315-60.jpg


お酒が進むと、やはりギターが出て来ました♬

飲んで歌って笑った大人の時間は、日付が変わる前に終了~~~!
20140315-61.jpg


20140315-63.jpg


20140315-64.jpg


あ、お泊り組は、それからきっと朝まで飲み会だったのかな(^-^;
TOMMY-Kさん、お世話になりました~~(^O^)/

石ちゃんデイサービス慰問で前川清になる!

2014年03月17日 22:20

15日はウィング鳥屋野デイサービスさんに慰問に伺いました。
2か月に1度の割合で慰問に伺っているので、利用者のおじいちゃま、おばあちゃまと顔なじみになりました。

今回は、スーパーおばあちゃんあや子さんと従姉妹が一緒でした。
20140315-19.jpg


20140315-01-1.jpg


みなさん、こんにちは~~!
石ちゃんとKazmin'です。


「石ちゃ~~ん!」と大きな声で呼んでみてください。
「いしちゃぁぁん。」
「有難うございます~~!」
20140315-07.jpg



「Kazmin'と呼んでくださいね~~!」
「かずみ~~ん♪」
「いや~照れるな(笑)」
20140315-02.jpg


石ちゃんが歌います。
長崎は今日も雨だった。
20140315-04.jpg



実は前川清さんの物まねでも歌えるんですよ!
と言ったら、「歌ってみてよ~」

ってことで、前川清でもう一度歌いました♪
いや~~ウケたウケた(笑)
20140315-05.jpg


あや子さんも楽しそうです(^^♪
20140315-18.jpg


90分間ノンストップで歌って、最後は「川の流れのように」をハモリを効かせて聞いていただきました。
20140315-08.jpg


アンコールの嬉しい声が!
有難うございます!ウルウル( ;∀;)

何を歌いましょうか?



村の鍛冶屋を歌ってほしいんじゃが!


む、村の鍛冶屋ですか?
レパートリーに無いけど、歌ってみたら歌えたよ~~!(^-^;


もう1曲のリクエストは、
「美空ひばりの愛燦々と」
これは次回までに演奏できるようにしますね!


ライブが終わって、手を握りながら「ありがとう」って言ってもらえて、嬉しかった~~!
声を掛けて下さったみなさん、有難うございました。

沢山の笑顔に会えて、今回も楽しいライブでした。
5月にまたお会いしましょうね(^O^)/
20140315-11.jpg

動と静♪静と動♪気持ち良い空間をありがとう!

2014年03月16日 01:38

13日(木)は加茂市駅前のピノキオでライブを聞いてきました。

~小柳 誠 Presents~Live in Pinokio Vol.30
出演
☆小柳誠BAND
小柳 誠(Vocal&Guitar)
丸山 和光(Guitar)
篠崎 敏章(Bass)
Thomas Grathwol(Drums)

☆笛人:本宮宏美(オトノハコ)
本宮 宏美(Fl)
ash(G) 
坂井 崇人(G)
寺尾 敬博(B) 
Roku(Per)


30回を記念しての豪華な組み合わせになりました(^^♪

先ずは小柳君の登場です。
12年10月19日に共演して以来ですから、一年半ぶりのステージ。

パワーが増した~~!
それが第一印象でした!

パワフルな演奏と気持ちに染み入る静の曲。
それぞれをバンドの仲間と楽しそうに演奏する姿が心地よかったです。


20140313-03.jpg


20140313-04.jpg


20140313-05.jpg


丸山君も楽しそうだったな~(*´ω`)
20140313-09.jpg


会場のピノキオは満席でした。
20140313-07.jpg


20140313-08.jpg


20140313-10.jpg


お客様は大喜び~~!
何度もアンコールの声が飛び交っていました♪

そして

本宮宏美ちゃんの演奏が始まりました。
デビュー以来のお付き合いなので、つい母心で「ちゃん」づけでごめんね。

久しぶりの宏美ちゃんの演奏。
小柳君が「動と静」まさに対極の演奏と言っていましたが、
同じくらいの「動」を感じさせる演奏でした。

歌が入らないフルートの演奏。
しかし確実に歌っていることを感じる宏美ちゃんのフルートの音に会場は静まり返っていました。

時に優しく静かに心の中に入り込み、
時に力強い意志を感じさせ、
喜び、憂い、悲しみ、悩み、希望・・・聞いている人達それぞれの心の状況に寄り添うような演奏でした。

20140313-18.jpg


20140313-21.jpg


20140313-22.jpg


20140313-13.jpg


20140313-12.jpg


20140313-25.jpg


デビュー3年を迎え、MCにも磨きが掛り・・・
20140313-26.jpg


こんなにお茶目になりました~~!
寺尾さん危うし??
20140313-16.jpg


坂井王子~~!ギターも笑顔も素敵ですよ。
20140313-15.jpg


ROKUさんも相当お茶目に・・・(≧◇≦)
20140313-20.jpg


PAは水戸部君です。
20140313-29.jpg


会場に一足先に入り、私たちのスペースを死守(笑)してくれたH川ご夫妻有難うございました(*^▽^*)
お!水戸部君が心霊写真のように写っているぅ~!
20140313-30.jpg


加茂の重鎮の関川さんとチームトオルの今井さん。
意外な人と人が繋がっていて、縁とは不思議だな~と思いました。
20140313-31.jpg


小柳君有難うございました(^O^)/
20140313-34.jpg


本宮宏美ちゃん、これからも頑張ってね!
20140313-33.jpg

大人の時間に酔いしれた夜 ♪

2014年03月15日 00:21

先週の土曜日から怒涛の音楽三昧習慣に入ったKazmin'.comです(*^▽^*)

12日はクライムアップの三女ACOちゃん卒業記念ライブに行って来ました。
これがACOさんとクライムアップの最後の演奏とは!なんと勿体無いことでしょう。

新潟市の中心部、古町にあるスコールには、沢山のお客様が駆けつけました。


140312-01.jpg

1925219_608725815872139_1099944881_n.jpg

20140312-03.jpg



上の写真はライブ終了後の熱気あふれる皆さんとの記念写真です(^^♪

今回のライブを音声でお伝えできないのが残念です。
時間の過ぎるのを忘れて楽しみました♪

雰囲気だけでもお伝えて来たらと思います。
写真から、音楽が聞こえてくるでしょうか?

写真で贈るACOさんの卒業ライブをお楽しみくださいね(#^^#)
20140312-05.jpg


20140312-08.jpg


20140312-09.jpg


20140312-11.jpg


20140312-17.jpg


20140312-10.jpg


20140312-18.jpg


20140312-19.jpg


20140312-23.jpg


20140312-31.jpg


20140312-14.jpg


20140312-33.jpg


20140312-21.jpg

20140312-35.jpg


20140312-37.jpg


20140312-36.jpg


卒業後は、同窓会をやって欲しいと切に願っています!
みなさん、素敵な時間を有難うございました(#^^#)
20140312-13.jpg

応援歌特集!歌ってくだけろ!リターンズVol.09

2014年03月14日 23:03

歌ってくだけろ!リターンズVOL.9
3月11日の放送は震災復興に向けての応援歌をお届けしました。

いつもぶっ飛んでいる私たちですが、
もちろんこの日もぶっ飛びながらも、3.11を忘れないよう、そして一日も早く本物の笑顔が戻ることを願って歌いました。

番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください。



スタジオには、珍しいお2人が~~!(≧◇≦)
しかし、番組のリハーサルだけ見て帰ると言う暴挙(゚∀゚)ひどいわ~~!(涙)
20140311-01.jpg


いつも元気なこのメンバーで楽しく番組は進みました。
20140311-02.jpg


番組終了後、今日の集合写真の構図を考えていたら、何やら新しい遊びを見つけた人たちが~~!
20140311-03.jpg


何をやっているんですか~~!


泥棒ごっこで、つかまっちゃった人~~~!
う~~ん、この人たちの精神年齢は5歳だな(@_@;)
20140311-05.jpg


今回の写真は「絆」がテーマです。
これからもお互いに手を携えて、助け合っていきましょう!
20140311-07.jpg


次回は3月18日です!
どしどしリクエストをくださいね(^^♪

大合唱♪デイサービス慰問

2014年03月13日 01:07

9日は新潟市にある住宅型有料老人ホーム アーバンリビング鳥屋野さんへ慰問に伺いました。

音楽仲間の井佐君を通して初めて伺ったのですが、
とてもアットホームで明るい雰囲気です(^^♪

あれれ!「二人紅白歌合戦」と書いてあります。
私たちのUstream番組を知って書いてくれたんですね!
20140309-01.jpg


当日歌う曲名を、職員さんが書き出してくださいました。
20140309-02.jpg


私たちがセッティングをしている間に、既に歌い始める方々が・・・!
開演前からの盛り上がり~~!
20140309-03.jpg


石ちゃんとKazmin'です。
よろしくお願いします(^^♪
20140309-20.jpg


20140309-19.jpg



20140309-06.jpg


みなさん、大きな声で歌います♪♪
20140309-15.jpg


大きな声で話しかけてくださいます~~!
超ノリの良いみなさん!
超お話好きなみなさん!
大きな声で歌って、手拍子をして息を切らしたおじいちゃま。


笑わせるつもりが、笑ってしまう~~~!
20140309-16.jpg


機知にとんだ楽しい話が飛び出します!
大きな拍手に、顔が緩む~~!
20140309-13.jpg


アンコールはりんごの歌でした。
一緒に歌ってくださって、有難うございました~~!(^^♪
20140309-18.jpg


演奏後に沢山の方から声を掛けて頂きました。
「楽しかったよ」
「気持ちが若返った~~!」

その言葉に励まされて、また頑張れます。
またお会いできますように!

今年のNIIGATAフォーク・ジャンボリー発進しました!

2014年03月11日 18:08

今年も3月8日を皮切りに、半年間のロングランが始まりました!
NIIGATAフォーク・ジャンボリーは、今年も東日本大震災津波遺児募金を続けて参ります。

一回目の会場は、新潟市の中心部西堀ローサで開催です。
「NIIGATAフォーク・ジャンボリー at よろっtoローサ」


リハーサルも終わり、開場を待つ出演者です。

おお!は~ちゃん!こんなアップで撮ってはいけませんよ~!
20140308-01.jpg



すきにぃ&ちゃびぃ
久しぶりの登場です。よろしくね!
20140308-02.jpg


Kazmin'.comの新メンバーパーカッションの西君。
一緒に楽しみましょう!
20140308-03.jpg


この人、ミュージシャンでしょうか(笑)
相変わらず変顔名人のマーシー野村。

20140308-06.jpg


今日はどんな話で盛り上げてくれるのでしょうか!
ジミー小沢
20140308-05-1.jpg



出番前に固まっている指の関節を揉まれて、悶絶する石ちゃん。
何故か楽しそうなKazmin'。
20140308-05.jpg


可愛い応援団も来てくれました(*^▽^*)
20140308-08.jpg


☆すきにぃ&ちゃびぃ
20140308-11.jpg


石ちゃんが加わって・・・
20140308-12.jpg


☆ジミー小沢
小沢節全開です!
20140308-14.jpg



☆マーシー野村
20140308-15.jpg



☆Kazmin'.com
20140308-17.jpg

20140308-18.jpg

20140308-20.jpg


最後はみなさんと歌いました~~!
20140308-21.jpg

20140308-23.jpg

20140308-25.jpg

20140308-26.jpg


20140308-27.jpg

3月と言うのに、強風に粉雪交じりの寒い日でしたが、ジャンボリーを支えて下さるお客様が沢山お越しくださいました。。
有難うございました!
募金は責任をもって、あしなが育英会へ送ります。

一日お疲れ様でした!
ライブが終わったあとの良い笑顔です(*^▽^*)
20140308-30.jpg

大詰め!どうにも止まらない

2014年03月10日 22:45

3月になりましたね!
なんて言っていたら、もう10日(@_@;)が~~~ん!

先週の火曜日「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」」
テーマは「卒業」にまつわるお話。

私の大事な中学卒業式に、友達が涙する中必死で笑いを堪えたお話。
春休みで新潟から東京に戻る時、車内に乗り込んできた彼の口元が!!!!のお話。
石ちゃんの悲しい卒業のお話などなど・・

見逃しが方は、YouTubeでお楽しみください。
今回はテーマに沿った曲として「卒業写真」「なごり雪」も歌っています(^^♪






スタジオはいつもより静かですが、濃い面々でございます~~!
20140304-05.jpg


今夜も楽しくいっちゃうぜ!
20140304-01.jpg


新しいベレー帽・・・漫画家に見える人は古い人です(笑)
20140304-09.jpg


テーマの卒業に因んで、今回の集合写真は「卒業証書授与式」です( ;∀;)
20140304-06.jpg


明日の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!VOL.9」は二人紅白歌合戦。
皆様のリクエストをお待ちしています!(^^)!

美女に囲まれ石ちゃん滝汗♪ラヂオは~と

2014年03月07日 01:24

ブログの更新が遅れてすみません( ;∀;)

3月1日は燕三条エフエムラヂオは~との「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」でした。

お!石ちゃん!今日はなんだか凛々しいじゃないの?
「今日のゲストはすぎょい美女ぞろいだからね~~(^^♪」
20140301-02.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014のポスターも出来ました~~!
20140301-03.jpg


新潟で活躍する歌姫を紹介するHELLO DIVA!(ハローディーバ!)
今回はKAMY carolのみなさんです。
リーダーはお仕事で欠席でした。次回は四人揃って来てくださいね。
20140301-05.jpg


スタジオの中は、かぐわしき香りで石ちゃんクラクラ~~~!
楽しいトークで盛り上がりました。

番組中で私たちとのぶっつけ本番のコラボレーションもバッチリ決まりました。
「ビーナス」石ちゃんのギター一本ですが、パワフルな歌声とマッチして良い感じです(^O^☆♪お聞きくださいね!
その模様をniigata nauさんがYouTubeにアップしてくれました。

お楽しみくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=fw8IEF7MG8I&list=UU5LcPIbYlg12HGXQA0SYmlA#t=19


KAMY carolとギャラリーのみなさんとの記念撮影。
あのお方は指だけ参加(笑)
20140301-06.jpg


今回も沢山の方が応援に駆けつけてくださいました。
来月4月の放送のみ、第二土曜日となります。
お間違えの無いようお越しくださいね!

そして、4月からラヂオは~とは新しい移転先からお送りします。

場所は、燕市交通公園(〒959-1263 燕市大曲3375)
電話:0256-61-7680
FAX:0256-61-7688

皆様のお越しをお待ちしています(^^♪
20140301-07.jpg



最近の記事