
--年--月--日 --:--


風に楽譜が~~!西川桜まつり

2014年04月28日 15:20

またもや1週間遅れ!
三日遅れの便りを乗せて~~♪船が~~出てゆく・・・なんて歌っている場合ではありません。

4月20日は毎年伺っている「西川桜まつり」で歌ってきました。

「ようこそ!桜まつりへ!」と石ちゃん。
20140420-01.jpg


「ようこそ!桜まつりへ!」そういうあなたは誰?
20140420-05.jpg



パーカッションの西君と一緒にKazmin'.com間もなく出番です。
今日も楽しく行くよ!(^^♪
20140420-19.jpg


司会は桂三風さんとFM PORTの『DJ JIRO』さんのお2人です。
20140420-20.jpg


Kazmin'.comでございます~!
晴天に恵まれました。
20140420-07.jpg


ようこそ!桜まつりへ!
20140420-08.jpg


メンバー紹介。
ボーカル&ギター&マイ父ちゃんの石ちゃんと
20140420-10.jpg


パーカッションの西君です。
20140420-09.jpg


客席には嬉しい応援団が~~!
いつも有難うございます(^O^)/
20140420-11.jpg


偶然の1枚(笑)
20140420-12.jpg


お日様が燦々と降り注ぎます。
ま、眩しい・・・
20140420-13.jpg


時折強く吹く風に譜面台危うし!!
20140420-14.jpg


でも負けないわ~~~(^^♪
20140420-16.jpg



とは言いつつも、帽子が危ない!
私も飛ばされそうよ~~!
「そんなに軽くないと思います」と、天の声(;^ω^)
20140420-15.jpg


後半では風で譜面が飛んでしまいましたが、無事に演奏を終えることができました。


どっとこむ倶楽部のみなさんを始め、応援有難うございました~~!
20140420-21.jpg


20140420-17.jpg


20140420-18.jpg


20140420-22-1.jpg


20140420-24.jpg


恵ちゃん、写真撮影有難うございました(*´ω`)
題して「散り行く桜とまだ散らない乙女2人」
あ~~!お願い!石を投げないでくださ~~い!
20140420-22_201404281516486b6.jpg

笑顔いっぱい♪スプリングコンサート

2014年04月25日 22:56

Kazmin'.comと美味しい料理の両方が楽しめるカフェ・ブロッケンスプリングコンサート。
19日も満席のお客様にご来場を頂き有難うございました(^O^)/

今回も途中でリクエストタイムを挟みながら、2時間たっぷりお届けしました~!

差し入れの御惣菜~~!
食べ物をもらうと満面の笑みになるKazminであった(笑)
20140419-01.jpg


今夜も和洋折衷♪でまいります!
ご存じの歌が有ったらご一緒に~~~♪
20140419-02.jpg


石ちゃんコーナーでは、ご存じの名曲も♪
20140419-05.jpg


リハーサルからご来店の皆様。
ライブが始まる前に出来上がっていませんか~~(笑)
石ちゃ~~~ん♪
きゃあああ~~~(≧▽≦)
カズミン~~~♪
20140419-06.jpg



うはっ!黄土色の声援有難うございます~~!
今から飛ばすと、後半について来れなくなるよ~~!
20140419-07.jpg


ここで落ち着いてしっとりと歌ってみました♪
20140419-10.jpg


20140419-08.jpg



ラストは皆さんご一緒に~~~~!
20140419-11.jpg


20140419-12.jpg


20140419-13.jpg


五十肩もなおりますよ~~~(≧▽≦)
20140419-14_20140425225001139.jpg


20140419-16.jpg


とうとうスタンディングになりますた~~!
後で倒れないでね~~(;^ω^)
20140419-15.jpg


お陰様で、とても楽しいライブになりました(*´ω`)
次回は6月21日(土)です。
またお越しくださいね~~~!
ひろみん、撮影ありがと~!

20140419-17.jpg

お待たせしました!NFJ in 柏崎

2014年04月23日 23:22

更新が遅れてすみません。
4月に入り、次男の結婚、家のリフォーム、新社会人の末っ子が県外へ引っ越しと目まぐるしい日々が続いています。
そこへライブがどどん!と続き我が家はてんやわんやな毎日~~!
コピーロボットくださ~~い!

13日に柏崎市文化会館アルフォーレ・マルチホールで開催されたNIIGATAフォーク・ジャンボリーin 柏崎。
お陰様で満席となり、椅子の追加に追われると言う嬉しい結果となりました(^^♪

20140413-19.jpg


今回の写真、動画の提供は、中村政史さん、GOGOARUさん、NFJスタッフの玲ちゃんです。
沢山の素敵なショットを有難うございました(^O^)/

先ずはダイジェスト版の映像をお楽しみください。






それでは、写真で贈るNFJ in 柏崎~~!

朝9時集合。
全体朝礼で確認事項を伝えます。
20140413-01-1朝礼


本日のスタッフ。
玲ちゃん、みかちゃん。
20140413-01-2玲ちゃんみかちゃん


中村政史さん。
20140413-04-2.jpg


恵ちゃん。
20140413-17.jpg


司会は、まゆみちゃん。
20140413-10.jpg


音響機材は、蜩池ちゃんにお願いしました。
有難うございました!
20140413-03-2.jpg


リハーサルが始まりました。
ワクワクする瞬間まであと3時間!
今回は出演が4組で、各組をじ~~っくりと聞いて頂きました。
20140413-01-3リハーサル


トップバッターは「蜩」

20140413-01-6蜩


20140413-01-9-6蜩


新潟日報の記事にも大きく掲載されました!
P4222732.jpg


野村深沢/マーシー野村
20140413-02-3.jpg


野村深沢/ふかっち
20140413-02-5.jpg


20140413-02-4.jpg


小野ヒロシとナガセ君/小野ヒロシ
20140413-03-4.jpg


小野ヒロシとナガセ君/ナガセ君
20140413-03-5.jpg


20140413-03-3.jpg


Kazmin'.comでございます!
パーカッションは西君です。
20140413-01.jpg


私たちには笑顔が付きものです~~!(*´▽`*)
20140413-02-6.jpg


笑い過ぎで~~す!
20140413-02-9.jpg


20140413-07.jpg


20140413-02-9-2.jpg


20140413-02-9-6.jpg


20140413-02-9-1.jpg


20140413-02-9-7.jpg


20140413-02-9-8.jpg


20140413-08.jpg


20140413-20.jpg


20140413-02-9-2-1.jpg


フィナーレ♪
さあ!みなさんご一緒に歌いましょう!
20140413-04-5.jpg


20140413-04-2-9.jpg


20140413-04-6.jpg


20140413-04-7.jpg


20140413-15.jpg


20140413-04-8.jpg


20140413-26857341_740583929305481_7784136612094377064_o.jpg


20140413-04-9.jpg


20140413-04-9-3.jpg


20140413-05-1.jpg


ライブの後は楽しい打ち上げ~~~!
20140413-05-2.jpg


20140413-05-3.jpg


20140413-05-5.jpg

明日24日は、木曜日なのに「金曜の夜はフォークdeなじらね第54夜」
新潟市西蒲区国見のログらあめんよし田亭奥のフォーク酒場よしだで7時半ころからスタートします。

音楽を聞きたい方、歌いたい方、飲みたい方は是非お越しくださいね!
飲み放題おつまみ付2500円です。

Ustreamアーカイブでご覧ください!石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪

2014年04月15日 21:48

4月から燕市交通公園内の燕三条エフエム新社屋からお届けする「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」

なんと!なんと!Ustream中継を開始しました~~~!(≧◇≦)
番組を聞くことが出来ない地域の方にも映像でお届けしますので、ぜひご覧くださいね(^^♪

4月12日の番組はこちらからご覧ください→http://www.heart768.com/program/kazmin/


さてさて新しい機械に戸惑いながらも、楽しい時間があっという間に過ぎた2時間でした。

今日も頑張るよ~~!
20140412-07.jpg


機械が・・・まだ把握できていないかも。
真剣な石ちゃん。
20140412-01-2.jpg



きよ里さんの三線で、のんきに遊ぶKazmin'
20140412-01.jpg


ゴゴアルさん、写真ありがと~~!
20140412-08.jpg


新潟で活躍している女性シンガーをピックアップする「ハロー!ディーバ」はアルバム「人の喜び」をリリースした三線プレーヤーのきよ里さんをお迎えしました。
20140412-02-1.jpg


歌の話や、あんな話までも聞かせてもらいましたよ~~!
生歌は「砂山」をじっくり聞かせてもらいました♪
20140412-02.jpg



そして、午後一時台のゲストは、NIIGATAフォーク・ジャンボリーでもお馴染みの「ブラザーズ・スリー」のTOMMY-Kさんを迎え・・・これからのNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知を・・・
20140412-03.jpg



この格好でして頂きました。
コスチュームのインパクトが強くて何を聞いたか覚えていない私(笑)
20140412-04.jpg



新スタジオからの公開生放送無事に終了~~~!
倉重ちゃんとたかお君と一緒に喜びの笑顔~~!
20140412-09.jpg



そして、ラヂオは~とへ足を運んで下さったみなさん!
有難うございました~~(^^♪
NFJスタッフのみんな、今年はこのTシャツで一緒に頑張ろうね!(^^)!
20140412-06.jpg


来月は通常通り第一土曜日です。
5月3日(土)昼12時から二時間公開生放送です。
燕市交通公園内のラヂオは~とでお待ちしています(^^♪

週末は桜とライブで楽しんでね♪

2014年04月11日 20:18

さてこの週末は賑やかに参ります!
明日4月12日㈯は、ラヂオは〜と76.8MHzにて、昼12時〜2時間生放送『石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー』♫
桜まつりで賑わう燕市交通公園内ラヂオは〜と新スタジオからの初生放送!

ゲストに、先ごろアルバム『人の喜び』をリリースした三条市公認三線プレーヤーきよ 里さんをお迎えしての楽しいトーク&スタジオライブ!
もちろん、Kazmin'.comのミニライブもありますッ!

番組中は全曲フルコーラスでお掛けするリクエストコーナーもありますから、是非是非メッセージを添えてリクエスト曲をお寄せください!
こちらから↓↓
http://www.heart768.com/program/kazmin/

そして。。。!
今回より、ラジオ生放送をUstreamでも生配信するべく準備中ヽ(`▽´)/
上手く行くといいんだけど…頼むよ〜貴央くんfromラヂオは〜とwww
Ustチャンネルはこちらから(まだ何もありませんけどw)
http://www.ustream.tv/channel/石ちゃん-kazmin-ミュージック-アワー
石ちゃんカズミンミュージックアワー


明後日13日㈰はNIIGATAフォーク・ジャンボリーin柏崎♫
時間:12:30開場 13:00開演
出演:Kazmin'.com/野村深沢/蜩/小野ヒロシとナガセ君
会場:柏崎市文化会館アルフォーレ マルチホール
アクセス:柏崎市日石町4番32号
TEL:0257-21-0010

皆様のお越しをお待ちしています。
http://www.artforet.jp/access/

20140413-柏崎IMAGE

おけい&常やん新潟ツアー2014

2014年04月11日 00:09

新潟市の桜も咲き始めました(^^♪
気持ちもウキウキしてきます。
桜は日本人の心に深く根ざしているのでしょうね!

さて、
4月5~6日の二日間、たっぷり音楽に浸かっていました。
まるで真冬に戻ったかのような天候。

そんな寒い中、
おけい&常やん新潟ツアー2014にご参加くださった皆様、有難うございました。

六文銭のおけいさんと、猫の常富さんのライブの初日は、フォーク酒場よしだでした(^^♪

オープニングアクトはKazmin'.com。
20140405-10.jpg


20140405-11.jpg


いつまで経っても時間が止まったような若々しいおけいさん。
澄んだ声が心に届きます。
20140405-14.jpg


石ちゃんは、6年前に常富さんのギター演奏に出会って、すっかり虜になりました。
20140405-17.jpg


20140405-12.jpg


アンコールでは「出発の歌」を一緒に歌わせてもらいました~(^O^)/
20140405-18.jpg


ライブ終了後は、楽しい打ち上げ~~!
20140405-19.jpg


心地よい時間が過ぎて、あっと言う間に時計の針は午前零時。
楽しい夜になりました(^^♪
20140405-21.jpg


翌6日は、場所を燕市のオールディーズカフェへ移して。

オープニングアクトは、ブラザーススリーです。
ただいまリハーサル中。
何気に緊張気味なのは、目の前に「猫」の常富さんが座っているから(^^♪
そして歌っているのは「猫」の曲なんですよ~!
20140406-01.jpg

常やんのお墨付きをもらってホッとするメンバーでありました(*‘∀‘)
20140406-02.jpg


PAは、マーシーです。
20140406-03.jpg

マーシー、魂が抜けている・・・
20140406-05.jpg


ライブが始まりました。
おけいさんの楽しいトークと、それを絶妙にかわす常やん(笑)
ほんわかする良い雰囲気の中、アンコールも含めてたっぷり歌ってくれました♪
20140406-10.jpg


20140406-11.jpg


20140406-15.jpg


20140406-12.jpg



そして、打ち上げ~~~!
冬に戻ったような寒い2日間でしたが、気持ちは暖かくなった2日間でした(*^▽^*)
おけいさん、常やん、有難うございました!
ご協力下さった皆様有難うございました(^^♪
20140406-16.jpg

素敵な事が始まる予感!(≧◇≦)

2014年04月07日 22:09

30日は、ACOさんの手料理を食べる会←勝手に命名・・・(笑)に
お邪魔してきました(^O^)/

個性的で、楽しくて、真面目で、ぶっ飛んでいる才能豊かな皆さんに混ぜてもらって、楽しい夜でした(*^▽^*)

延々と飲んで語って気が付けばシンデレラタイム!

これだけミュージシャンが揃ったんですから、何か一緒にやれたらいいな~~と思っています。
きっと楽しいライブが出来るんじゃないかしら(^^♪

ぜひ実現させたいですね!
皆様よろしくお願いします。
20140330-01.jpg

金曜の夜はフォークdeなじらね第53夜

2014年04月07日 21:41

おばんでございます。
新潟県外の方へ
、決して「私はおばはんです」の意味ではありません。
こんばんは~~!の意味です(^^♪
決して、万が一にも「おばはん」ではありません(≧◇≦)

まだ3月の日記が終わっていません(涙)
今日はさら~~っと行きましょう!

3月28日は月例ライブ「金曜の夜はフォークdeなじらね第53夜」

乾杯の音頭は石ちゃんです。
今夜は可愛くいっちゃってくださ~~い!
「うふっ!かんぱ~~い」
20140328-01.jpg


「ふひっ!かんぱ~~い」
20140328-02.jpg


年度末で参加者が少ないけれど今回は少数精鋭で参りましょう!

Kazmin'.comでございます!
今夜も歌っていいかな~~!
20140328-03.jpg


マーシーは本当に気持ちよさそうに歌うよね(*´ω`)
20140328-05.jpg


笑いのツボにはまった石ちゃんと玲ちゃん。
20140328-07.jpg


しょこた~~ん!だんだん上手くなっていくね!
20140328-08.jpg



石ちゃんと未来さんのコラボレーション。
初めてなのにいい感じですた!(^^)!
20140328-04.jpg


のだちゃんちは、奥様が新兵器を持って登場です!
20140328-06.jpg


Kazmin'.com再登場~~~!(^^)!
切々と歌っております。
20140328-09.jpg


トリはオーナーのよしださん。
哀愁がこもっています~~~!
20140328-10.jpg


来月は、4月24日(木)です。
金曜ではないので、お間違いなく~~~!

初めての方も、演奏が出来ない方も大丈夫ですよ!
気軽に遊びに来てね~~!

今週土日は是非こちらへ~~♪♪(^^♪

2014年04月05日 10:06

六文銭'09の「おけい」こと四角佳子さんと、猫の「常やん」こと常富 喜雄さんが新潟にやってきます!
NIIGATAフォーク・ジャンボリーのメンバーから、Kazmin'.comとブラザーススリーがオープニングアクトを務めます♫
皆様、是非お運びください
20140405-02.jpg


「おけい & 常やん 2014 新潟ツアー」
◯2014年4月5日(土)
会場:フォーク酒場 よしだ
出演:四角佳子 & 常富喜雄
O.A.:Kazmin'.com
開場 18:30 開演 19:00
前売り ¥3,500 当日 ¥4,000(要ドリンクオーダー)

チケット予約・お問い合せ/
フォーク酒場 よしだ
Phone.0256-86-3739

新潟市西蒲区国見2718-1
ログらあめん よし田亭内
http://ameblo.jp/yoshid727/

NIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局 / 090-2161-0439

◯2014年4月6日(日)
会場:オールデイズ・カフェ
出演:四角佳子 & 常富喜雄
O.A.:ブラザーススリー
開場 18:30 開演 19:00
前売り ¥3,500 当日 ¥4,000(1ドリンク付)

チケット予約・お問い合せ
オールデイズ・カフェ
Phone.0256-47-6800
燕市井土巻3-147プラザフジ2F
http://alldays-cafe.com/

NIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局 / 090-2161-0439ー

20140405-01.jpg

心が震えた鈴木トオルライブ

2014年04月01日 22:17

4月1日になりました~~!
まだ3月のブログを書き終っていませ~~ん!

それでは参ります!
3月22日~23日と鈴木トオルさんのライブのお手伝いをさせて頂きました。

22日加茂市にある桐子モダンさん。
今回もポスターは石ちゃん作です。
20140322-01-1.jpg


オープニングアクトはKazmin'.comが務めました♪

20140322-01.jpg


20140322-02.jpg


今回はピアニスト山田秀俊さんを迎えて、トオルさんファン待望のピアノに乗せた鈴木トオルさんの歌声をお楽しみ頂きました(#^^#)
20140322-09.jpg

20140322-08.jpg

20140322-05.jpg


ギター弾き語りのトオルさんとは違った素晴らしいライブでした。
背筋がピンと伸びるようなハイトーンボイスにお客様も酔いしれていました。

会場を提供して下さった桐子モダンさん有難うございました。
また是非お願いします。

チームトオル新潟!
20140322-14.jpg


鈴木トオルさん、山田秀俊さん。
最高な夜を有難うございました(^O^)/
20140322-17.jpg




翌23日は、会場を弥彦のビッタゴカフェに移して開催。
こちらのポスターも石ちゃん作です(#^^#)
20140323-01-1.jpg


オープニングアクトはKazmin'.comです。
20140323-01.jpg

20140323-02.jpg


トオルさんのギター弾き語りは、ドラマがあって大好きです。
20140323-03.jpg


20140323-04.jpg


20140323-06.jpg


踊りだすお客様~~!
20140323-07.jpg


ご来場のお客様、有難うございました(^O^)/
PAの蓮沼さん、今回も最高の音響を有難うございました。
ビッタゴマスターお世話になりました!

20140323-09.jpg


今回はリハーサルの時からトオルさんが聞いてくださってアドバイスも頂き、ライブの最中に「Kazmin'.com石ちゃん、カズミン上手くなったよ」とお褒めの言葉を貰って嬉しかった~~♪
また頑張ろう!!と思いました(^O^)/


次回は夏にバンドスタイルで新潟にいらっしゃいますよ~~!
お楽しみに!(^^♪

20140323-10.jpg


最近の記事


