6月29日は三条東公民館へ!

2014年06月28日 23:16

前日仕込みとリハーサル終了!
明日29日の午後1時!
三条東公民館でお待ちしています\(^o^)/

頑張るよ〜〜〜〜〜〜♫♫

NIIGATAフォーク・ジャンボリーin県央p(^_^)q
入場無料。
無料駐車場が有ります。

20140628-01.jpg


20140628-03.jpg


20140628-04.jpg


20140628-06.jpg


20140628-07.jpg


20140628-02.jpg


20140628-11.jpg


20140628-08.jpg


20140628-10.jpg

6月後半~7月のライブのお知らせです♪

2014年06月23日 17:56

6月後半~7月のライブ予定
********************************************
☆6月27日(金)
新潟広島交流会ライブ
場所:フォーク酒場(新潟市西蒲区国見ログらあめんよし田亭内)
料金:1000円(オーダー別)
出演:Kazmin'.com/マーシー野村/メローイエロー(広島)/風花/みかちゃん/他
********************************************
☆6月29日(日)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーin県央
時間:開場12:30 開演13:00
場所:三条東公民館多目的ホール2(三条市興野一丁目13番70号; □電話: 0256-35-1200)無料駐車場有り
入場無料
出演:Kazmin’.com/野村深沢/ブラザーズ・スリー/メローイエロー(広島)/小野ヒロシとナガセ君/蜩/ジミー小沢
10376304_646379432106777_1290364267562154578_n.jpg

********************************************
☆7月5日(土)
石ちゃん☆Kazmin’ミュージックアワー♪公開生放送
今回からマーシー野村がレギュラー入り!お楽しみに♪
 時間:12:00~14:00
 場所:燕市交通公園内 燕三条エフエムラヂオは~と
楽しいトーク&Kazmin'.comのミニライブをお楽しみください!
石ちゃんカズミンミュージックアワー

********************************************
☆7月6日(日)
ここかと思えばまたまたあちら~♫
そんな回遊魚女子が集まったら、何かやらずにはいられない!(笑)
どうせやるなら今までに無かった事を!と言うことでやりま~~す\(^o^)/笑って、胸がキュンとして、元気が湧いて来ますよ♡
歌あり、トーク有りの
「トキメキLOVE SONG☆ TALK&LIVE」
☆7月6日(日)14:30オープン 15:00スタート
☆場所:フェアリーテール(新潟市中央区営所通2番町692-30 寄居中学近く)
☆料金¥2,000(2drink付き/1drink+デザート付き/1drink+軽食付き/からお選びください)
☆出演:Kazmin'(Kazmin'.com)/吉川ナオミ/峯島百代/菅原奈津子
そして、この4名の回遊魚のお助け隊に、石ちゃん(Kazmin'.com)/西くん/菅井ちゃん/文ちゃん/ふじっしー/を迎えます!
☆ご予約・お問い合わせ
フェアリーテール☎0256-222-8750
a0126418_21185814.jpg

********************************************
☆7月12日(土)
デイサービス慰問 アーバンリビング鳥屋野様
********************************************
☆7月13日(日)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーat よろっtoローサ
午後1時スタート
入場無料
出演:Kazmin'.com/吉田光幸/小野ヒロシとナガセ君/菅井翔太朗/ガッチャ佐藤まさあき/
********************************************
☆7月20日(日)
福島フォークジャンボリー絆in小野 場所:福島県田村郡小野町大字小野新町字美売 小野運動公園野球場 時間:フォークジャンボリーは第二部12:00~18:30(出演時間は後日)

********************************************
☆7月21日(祝日) NIIGATAフォーク・ジャンボリーin長岡/アオーレ長岡

場所:長岡市アオーレ長岡(長岡市大手通1丁目4-10)
入場無料 午後1時スタート
出演:Kazmin'.com/野村深沢/蜩/モカ/ぽえじい/アールグレイ
駐車場:長岡駅前のイトーヨーカドーがオススメです。http://urx.nu/9zIN
********************************************
☆7月26日(土)
サマーライブ2014
■時間:午後7時~9時 (開場は午後6時30分)
■会場
 三条東公民館 多目的ホール2
■出演者
 風花、Kazmin'.com、野村深沢きよ里
■参加費
 600円
■定員
 80人(申込み順)
■申込み・問合せ
 7月17日(木)までに三条東公民館へ電話または窓口でお申込みください。
 三条東公民館(35-1200)

写真は昨年の様子です.
20130727-07_20140623180325723.jpg

********************************************
☆7月27日(日)
老人介護施設田上の里慰問

盛りだくさんでお届けしました~♫Kazmin'.com初夏のコンサート

2014年06月22日 21:00

21日土曜日は新潟市のカフェ・ブロッケンさんで「Kazmin'.com初夏のコンサート」でした。

今回はジャンルを超えて選曲♫!
二時間半のライブへ突入です\(^o^)/
第一部はフォークからスタート。

うちの大事なおかあちゃんのKazmin'です~~!

20140621-11.jpg


大事だなんて、いや~~参った参った\(^o^)/
20140621-15.jpg


おいおい!俺の紹介忘れてますけど~~(^_^;)
20140621-10.jpg



オールディーズメドレーは盛り上がりました。
楽しんでいただけて、夜も寝ないで昼寝して練習を頑張った甲斐がありました~~!
20140621-08.jpg

20140621-09.jpg

20140621-23.jpg


第二部は、石ちゃんのソロから始まりました。
かあさん・・・ボクのあの帽子・・・

20140621-16.jpg


恒例のリクエストタイム。
第一部の終わりに頂いたリクエスト曲を休憩時間の15分で歌詞検索~~!
またまたいろんなリクエストが来て、
Ustream番組の「Kazmin'.comの歌って砕けろ!」を彷彿とさせるラインナップ。
20140621-19リクエスト


20140621-20リクエスト


石ちゃん!頑張ってね!!
20140621-21.jpg


ぬお~~!
無理難題ほどファイトが湧くぜ♫
20140621-24.jpg


お手拍子をよろしくお願いします~~~ヽ(*´∀`)ノ
20140621-21-1手拍子


20140621-22.jpg


こんな昔の曲をなんで知っているの?
多分5~6歳の時聞いた覚えがあるんだよ~~!
20140621-29なんで知っているの



じゃんけん大会も盛り上がりました。
ひろみん、じゃんけん強い!!
20140621-30.jpg


アンコールも頂き、今回も嬉しいライブになりました。
20140621-28.jpg


ご来場の皆様有難うございました。
20140621-32.jpg

20140621-33.jpg

20140621-34.jpg

20140621-35妹さん

20140621-36.jpg


みなさんと記念写真です。

次回のカフェ・ブロッケンライブは、9月13日(土)です。
皆様のお越しをお待ちしています♡
20140621-30-1.jpg

6月21日は☆Kazmin'.com「初夏のコンサート」へ~♪

2014年06月19日 15:10

今週末は、た~~~っぷりKazmin'.comをお楽しみください。
今回もいろいろなネタ(笑)を揃えて二時間たっぷりとお届けします。

恒例のリクエストコーナーもありますよ♪毎回とんでもないリクエストもあり、歌って砕けろ!を彷彿とさせるスリリングな一時もお聴き逃しなく~~!

フォークデュオと言われている私達ですが、ところがどっこい!引き出しは沢山\(^o^)/きっとお楽しみ頂けると思います。
お申し込みはメールniigatafolkjamboree@gmail.com
または、090-2161-0439までどうぞ~~!

☆カフェ・ブロッケン☆Kazmin'.com「初夏のコンサート」
■6月21日(土)
■時間 午後5時半開場 6時30分開演
■会場 カフェ・ブロッケン(新潟市西区みずき野2-2-3 電話025-239-0080)
■料金:お一人1,800円(1ドリンク付/税込)
別オーダーですが美味しいパスタもお楽しみいただけますよ(オススメです♡)

20140621-01.jpg

20140621-02.jpg

写真は、前回のライブの様子です。

20140419-07_20140619151015d2f.jpg

20140419-16_20140619151015c29.jpg

20140419-15_20140619151014d1e.jpg

お天気との戦い!ファイト!NFJ at 県立植物園(ハートカフェ)

2014年06月19日 01:00

NIIGATAフォーク・ジャンボリーとハートカフェのコラボレーションが14日県立植物園で開催されました。
20140614-54.jpg


今回もよろしくお願いします\(^o^)/
20140614-06.jpg

毎年の事ながら、梅雨入り後でお天気との戦いになる県立植物園でのライブ。
今回も朝から雲行きが怪しく・・・
20140614-02.jpg


ひえ~~!真っ黒な雲が押し寄せてくる!

そうだ!お天気お姉さんにお願いしよう!
雲を吹き飛ばしたください!
20140614-03.jpg


まっかせなさ~~~い!
私が来たからには晴れるからね!・・・いずれ・・・
いやいや、いずれじゃなくて午前中からお願いします~~!
20140614-07.jpg


午前中は時折ポツポツと雨が落ち、風が強く楽譜がぶっとびそうでした。
20140614-45.jpg


Kazmin'.comでございます。

20140614-73.jpg

決して鶴田浩二ではありません。
帽子が飛びそうです。
この風!
マジシャンのデビット・カッパーフィールドにも負けないわ~~!
20140614-55.jpg


石ちゃん、ヘアーが乱れています。
20140614-59.jpg


20140614-49.jpg

西くん、譜面が飛びそうです。
20140614-76.jpg


寒いけれど、お客様も聞いてくださって、有難うございます!
歌っているとドンドン楽しくなってくる~♪♪
20140614-64.jpg

20140614-52.jpg

20140614-80.jpg

20140614-86.jpg

20140614-90.jpg

20140614-94.jpg



石ちゃんとマーシーの季節限定お笑いコンビ・・・いやユニット
「LAW-GUNS」
今回も聞かせてくれました~~!
演っている当人たちが楽しんでいるのが良く分かります。
20140614-57.jpg

20140614-89.jpg

20140614-68.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリーの新星!「菅井翔太朗」
28歳でさだまさしを歌うとは!
20140614-56.jpg

20140614-61.jpg

20140614-58.jpg


「小野ヒロシとナガセ君」
屋外とハートカフェの会場の二箇所で歌ってもらいました~~!
20140614-85.jpg

20140614-53.jpg

20140614-60.jpg

20140614-62.jpg



「野村深沢」
譜面台を固定して、頑張ったよ~~!
20140614-71.jpg

20140618-66.jpg

20140614-93.jpg

20140614-51.jpg


フィナーレはハートカフェの小柴さんも加わって大合唱~~!
20140614-84.jpg

20140614-77.jpg


午後からは、美和さんの念力で晴れてきました♪
20140614-09.jpg


ご来場のお客様、Facebookのお友達、有難うございました~~!
写真を撮れなかったみなさん、ごめんなさいね。


今回の写真提供は、ゴゴアルさん、Masatoshi Okuraさん、は~ちゃん、馬場雅澄さん、ハートカフェ小柴さんでした。
みなさん有難うございました\(^o^)/

20140614-10.jpg

20140614-14.jpg

20140614-17.jpg

20140614-42.jpg

20140614-44.jpg


20140614-45_20140619005135006.jpg

20140614-46.jpg

20140614-67.jpg

20140614-79.jpg

20140614-82.jpg

20140614-95.jpg

20140614-08.jpg

Ookuraさん


集合写真\(^o^)/
みなさん、お疲れ様でした。
有難うございました!!
20140614-01.jpg

次回のNIIGATAフォーク・ジャンボリーは、6月29日午後1時より三条東公民館で開催です。
皆様のご来場をお待ちしています。




ささえあい新潟フェスタ2014

2014年06月15日 12:21

8日は新潟市民プラザで「ささえあい新潟フェスタ2014」の午後の部に出演してきました。

午前のシンポジウムのあとの「わくわくステージ」
出演は、新潟民謡「朱鷺の会」
いのちの尊さを知る「天上の音楽」コンサート
最後の一時間は私達。みんなで歌おう!Kazmin'.com。

開演前の会場です。
ステージ袖からの景色も大好きです!

20140608-01.jpg

20140608-02.jpg

日比野ご夫妻とピアノのAYAKIさんの天上の音楽は、心が癒やされて穏やかになりました。
20140608-06.jpg


さあ!私達の出番です!「みんなで歌おう!Kazmin'.com」
みなさんと歌える歌を!ということでしたので、
今回はお客様の年齢層が少し高めということでしたので、
オールディーズ、昭和歌謡、フォークソングをミックスして歌いました♪

写真を撮影してくださったゴゴアルさん、Umezawaさん、竹内さん、有難うございました。
20140608-12.jpg

20140608-25.jpg

20140608-04-1.jpg

20140608-05.jpg

20140608-27.jpg

20140608-21.jpg

20140608-23.jpg

20140608-22.jpg

☆14日は新津植物園でライブです~~♪

2014年06月13日 09:22

今週末6月14日㈯は『NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 新津/with ハートカフェ初夏の縁日』開催です!
新潟県立植物園にて、第6回 震災復興チャリティーイベント「ハートカフェ 初夏の縁日」とのコラボレーションです!
初夏のひととき、緑あふれる公園内でゆったりとフォークソングをお楽しみいただけます。是非お運びください!
新潟県立植物園 花と緑の情報センター前
(新潟市秋葉区金津186)
入場無料・無料駐車場あり/小雨決行
https://www.facebook.com/events/466605290132059/?ref_dashboard_filter=upcoming
♫タイムスケジュール
***************************************
10:30〜 小野ヒロシとナガセ君
11:10〜 LAW-GUNS
11:50〜 菅井翔太郎(New Face!)
12:30〜 野村深沢
13:10〜 Kazmin'.com
----------------------------------------
13:50〜 小野ヒロシとナガセ君
14:20〜 菅井翔太郎
14:50〜 野村深沢
15:20〜 Kazmin'.com〜フィナーレ(16:00終了予定)
***************************************
Kazmin'.comのブログから、昨年のNFJn新津の様子をご覧ください!↓

http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/blog-entry-1464.html

20130608-23_201406130921434cb.jpg

うーふーぶーは3匹の子豚ちゃん?

2014年06月12日 17:21

7日はダブルヘッダー♪でした。
夜は未来さん主催の「うーふーぶライブ」

場所はお馴染みのフォーク酒場よしだでした。
私達はゲストで出演です。

未来さん、本沢さん、マコちゃん、飯塚さんのユニット。
20140607-11-1.jpg

20140607-14.jpg


マコちゃんと未来さん。めちゃくちゃ楽しそうです~!
20140607-29.jpg


マコちゃん。
め、めちゃくちゃ楽しそうでっす(^_^;)
半分、どっかに行っちゃっていませんか~~?
20140607-27.jpg



Kazmin'.comでございます~~!
そういう私達も笑っています。
20140607-18.jpg



笑っています。
20140607-19.jpg



笑って・・・・いったい何時歌うんだ~~~!
20140607-22.jpg


20140607-24.jpg



どこでも美味しそうに飲むのは、とみけいさん。
頭しか見えませんが(*^_^*)
20140607-11-1_20140612171739b7e.jpg



一服休みのみなさん。
でも、カメラを向けると芸(笑)をしてくれます。ありがと~~~!
20140607-30休憩中のみなさん


オープンマイクでは、玲ちゃんは「酔恋」で、デビュー。
20140607-26.jpg


KYO!ちゃんもなだれ込み~~~!
20140607-31kyo.jpg


楽しい夜でした。
また遊びに行きま~~す\(^o^)/
20140607-25.jpg

生放送で大爆笑~~!

2014年06月11日 00:11

毎月第一日曜の昼12時から二時間生放送「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー」
6月7日はマーシー野村さんを迎えて抱腹絶倒な放送でした。

冒頭から大笑い。
いやはや~~^^;

番組を聞き逃した方は、Ustreamの録画をご覧くださいね。
エリア外の方で放送を聞くことが出来ない方もお楽しみいただけます(〃∇〃)
http://www.heart768.com/program/kazmin/

番組中に、Ustream中継されている事をすっかり忘れているマーシーのきわどいお話も聞けますよ(笑)
20140605石ちゃん飛びます

20140607-02マーシー芸をする

20140607-03カズミン



今回もギャラリーには楽しい面々が~~!
20140607-04指で参加


来月は7月5日(土)昼12時から2時間生放送です。
お近くの方は、燕市交通公園のラヂオは~とへお越しくださいね!

放送のエリア外の方は、ぜひUstream生中継をご覧ください(^^ゞ
20140607-07集合写真

涙涙!しばしお休み「なじらねライブ」

2014年06月09日 21:06

皆様に愛されて50年・・・は、ちょっと長すぎですが、
月例ライブ「金曜の夜はフォークdeなじらね」は第55回をもって、暫しお休みに入ります。

てなことで、一応最終回。
石ちゃんの乾杯写真も、暫くは見られないので、よおおおお~~く見てね(^^ゞ
20140530-01.jpg

20140530-02.jpg


Kazmin'..comでございます。
フォーク酒場よしだのステージでは、なじらねも含めて通算60回は歌ってきました♪
20140530-05.jpg

20140530-06.jpg


し~ちゃんのギターデビューもココでしたね。
20140530-07.jpg


のだちゃんご夫妻も、ここでデビュー。
20140530-11.jpg


玲ちゃんも毎回新曲にチャレンジしてきました。
20140530-13_2014060921015682f.jpg


すろみん←☓ひろみんもギターを習い始め・・・
20140530-14.jpg


しょこたんも楽しそうに歌い・・・
20140530-15.jpg


うう・・・いろんな事を思い出して涙が・・・・


だ~~~~~!!!
私の感傷をぶっ飛ばす写真が~~~!
20140530-09.jpg


最終回に参加した佐野さん。
もっと早くこのライブを知っていれば!と言ってくれて有難うございます。
20140530-12.jpg


うううう・・・また涙が・・・


うっわ~~!また出た!
20140530-10.jpg


細川さんの寒いダジャレが、どうしたことか今夜は面白い~~!
20140530-16.jpg


吉田さん、お世話になりました。
またあう日までお元気で~~!
と、言いつつ6月5日も27日もこちらで歌います(^^ゞ
20140530-17.jpg

20140530-18.jpg

また会いましょうね~~~~(^^♪
は~ちゃん、いつも写真撮影ありがと~~~~!
ゴゴアルさん、参加してくれてありがと!!
20140530-20.jpg

6月~7月のライブ・インフォメーション♪

2014年06月08日 10:04

✿Kazmin’.com♪6月のライブ情報✿
新緑が眩しく、いつの間にか季節は夏へと移ってきましたね。
これからはお出かけ日和も沢山!
Kazmin’.comのライブも盛りだくさんです(❛ ◡ ❛)❤
楽しく笑えて、気持ちがアップするライブをお届けしたいと思っています♪
全てのライブのお問い合わせは090-5533-3415(Kazmin)までお願いします(^^)

☆6月7日(土)
 毎月第一土曜日は、燕三条ラヂオは~とからお届けする「石ちゃん☆Kazminミュージック・アワー」
二時間公開生放送!今月のゲストはマーシー野村さんです。
二時間た~~ぷり音楽とおしゃべりでお楽しみください。
ぜひ燕市交通公園(燕市大曲3375)のラヂオは~とへまでお越しくださいね。

☆6月7日(土)
 「う~ふ~ぶ~ライブ」にゲスト出演します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 時間:午後8持~
 場所:フォーク酒場よしだ(新潟市西蒲区国見2718-1ログらあめん吉田亭から入ってください。電話0256-86-3739

☆6月8日(日)
「 ささえあい新潟フェスタ2014」第二部に出演します。
13:00~「天上の音楽」コンサート
15:30~16:30みんなで歌おう!Kazmin’.com
場所:新潟市民プラザ(NEXT21 6階)入場無料

☆6月14日
 『NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 新津 with 第6回ハートカフェ/初夏の縁日』
会場/県立新潟植物園
開演/10:30頃~(16:00頃まで随時)
出演/Kazmin’.com/野村深沢/小野ヒロシとながせ君
主催/ハートカフェパートナーズ
共催/NIIGATAフォーク・ジャンボリー実行委員会
お問い合わせ/NIIGATAフォーク・ジャンボリー実行委員会 090-2161-0439
入場無料

☆6月15日(日)老人介護施設へ慰問に伺います。

☆6月21日(土)
カフェ・ブロッケンコンサート
Kazmin’.comの演奏をたっぷりお聞きください♪
恒例のスリル満点リクエストコーナーも有りますよ(^^)

場所:新潟市西区みずき野2丁目2-3(tel025-239-0080)JR越後あかつか駅から徒歩1分。無料駐車場有り
時間:開場5:30 開演6:15
料金:1800円(ワンドリンク付き)美味しいパスタもお勧めです。 料理を食べたい方は別に注文をしてください。


☆6月27日
6月29日のNFJ in 県央に出演する広島のマッキーさんケンさん夫妻が、27日に新潟入りします。
新潟広島交流会という感じでライブをします。お誘い合わせの上是非参加してください(^^ゞ

場所:フォーク酒場よしだ(新潟市西蒲区国見ログらあめん吉田亭)
時間は7:30から。参加費は1000円(飲食は別オーダー)


☆6月29日(日)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーin県央
時間:開場12:30 開演13:00
場所:三条東公民館多目的ホール2(三条市興野一丁目13番70号; □電話: 0256-35-1200)無料駐車場有り
入場無料
出演:Kazmin’.com/野村深沢/ブラザーズ・スリー/メローイエロー(広島)/小野ヒロシとナガセ君/蜩


☆7月6日(日)
2013年に結成した「回遊魚CLUB」のメンバーが、今度はまわりの皆さんを巻き込んで、楽しいイベントを企画しました!!
来ると、元気になる。笑顔になれる。そして、、恋しちゃうかも(笑)
音楽のジャンルを超えたTalk&Music Liveです。ぜひ、あなたもいらして一緒に回遊しましょ!

◉ 回遊魚CLUB Presents 七夕Eve に贈る 
『トキメキLove Song〜 TALK& LIVE』
2014/7/6(Sun) 
フェアリーテイル(新潟市中央区営所通2-692-30)
Open:14:30
Start: 15:00〜
Tiket ¥2,000 
(2drink付き/1drink&デザート付き/1drink&おつまみ付きの中から選べます♡)

★第1部
ユーミン、サザン、スガシカオ、聖子ちゃん....etc...
胸キュン Songで綴る 『あの頃の恋心をもう一度』
ラヴレスに悩む、かつて恋するボーイズ&ガールズだった皆さんへ・・
私たちが、ときめきていたあの曲、あのメロディを
回遊魚ガールズたちの甘酸っぱい思い出暴露も交えて、お楽しみください!

★第2部 ワイワイTalk
「回遊魚CLUB メンバーによる 部活紹介
〜回遊魚のススメ〜」 質問コーナーもあり

★第3部 That's Show Time ♪
出演
●Kazmin'com  Folk& Pops Live
●吉川ナオミ&Jazz Friends Jazz Live

☆回遊魚 CLUBメンバー  
石田和美 Kazmin'(Singer)
小林恵(当日都合により欠席 )
吉川ナオミ(Jazz Singer )
菅原奈津子(ママさんブラスひかりおんがく隊)
峯島百代 (フリーアナウンサー)

☆Guest Player (回遊魚お助け隊)
石ちゃん・石田雅史 (Guitar& Vocal)
西くん ・西 英一 (Percussion)
文ちゃん・佐藤文孝 (Piano)
ふじっしー・ 藤島正博(Bass)

☆ご予約・お問い合わせ
Kazmin'.com 090-2161-.0439
フェアリーテイル 025-222-8750(11:30〜22:00)

最初からフィナーレ!500人と大合唱♪清瀬フォークジャンボリー

2014年06月06日 01:02

感動の清瀬フォークジャンボリーからもう2週間が経とうとしています。
東京都清瀬市の若干28歳の若者が6年前から始めた清瀬フォークジャンボリー。

一昨年のNIIGATAフォーク・ジャンボリーにも出演してもらったので、音楽文化会館に来た方は記憶に新しいと思います。
今年もその城野兼一君から、出演の依頼が来ました。
毎年NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズとしての私達の役割は、
「さあ!今日は一日フォークソングを楽しんでくださいね!」という位置づけです。

オープニングに城野くんが挨拶と演奏をしたあと、私達NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズの出番!
今回はメンバーを一部変えて、Kazmin'.com、マーシー野村(野村深沢)TOMMY-K(ブラザーズ・スリー)の4人です。

次々に演奏される王道フォークメドレーに開場はオオウケ!
沢山の笑顔と歌声が会場のけやきホールに響き渡りました。

のっけからフィナーレ状態!
それが楽しみで!と言ってくださる方が年々増えてきました。

城野くんの熱意に3年前に六文銭’09の小室等さんとこむろゆいさんが出演。
昨年はそこに及川恒平さんが加わり、今年はおけいさんこと四角佳子さんが入って六文銭’09の完成となりました。

一年に一度しか会わない他の出演者やスタッフの皆さんとも同窓会のような楽しい雰囲気でした。
それでは写真でお届けする清瀬フォークジャンボリーをお楽しみくださいね!
20140524-03.jpg

20140524-05.jpg

20140524-07城野兼一くん

20140524-10NFJオールスターズ

20140524-11NFJオールスターズ

20140524-13NFJ.jpg

20140524-13-1NFJマーシー

20140524-14-1NFJ.jpg

20140524-15NFJ.jpg

20140524-16NFJ.jpg

20140524-17-3NFJ.jpg

20140524-17-4NFJ.jpg

20140524-24-6NFJ.jpg

20140524-25-2NFJ.jpg

20140524-13-1NFJ.jpg

20140524-25NFJ.jpg


ご一緒した出演者です(敬称略)
☆城野兼一(清瀬FJ主催)
20140524-07-3城野兼一

20140524-07-1.jpg

20140524-09城野くん

☆中山 昭
20140524-26中山昭

☆ペペサーレ
20140524-27ペペサーレ

☆赤羽フォークソングクラブ
20140524-29赤羽フォークソングクラブ

☆佐藤GUN博
20140524-18-1佐藤GUN博

☆中川五郎
20140524-30中川五郎

☆六文銭’09
20140524-33六文銭

20140524-35六文銭

20140524-38六文銭

フィナーレは全員がステージで「出発の歌」を大合唱しました。
この瞬間は最高でした!
20140524-44フィナーレ

20140524-41六文銭

20140524-47フィナーレ

20140524-49フィナーレ

ライブ会場では遠路はるばる応援に来てくれた頼もしい応援団~~~!
新潟から梅沢ご夫妻。
20140524-60梅沢ご夫妻

大阪から美湖ちゃん。
20140524-01-1.jpg

さいたまから、まんちゃん夫妻。
20140524-51まんぞう

小池さ~~ん!その怪しさが好き!
20140524-56小池さん

今年は裏方さんとして参加された戦うオヤジの応援団事務局の山下さん。
20140524-55山下さん


打ち上げは楽しい!
この時間の為に頑張っている気もします(笑)

小室等さんと。
20140524-50小室等さんと


おけいさん、中川五郎さんと。
20140524-51おけいさん、中川五郎さん


及川恒平さんと。
20140524-54及川恒平さん


こむろゆいさんと。
20140524-55こむろゆいさん


佐藤GUN博さんと。
20140524-53佐藤GUN博


健さん、GETAさん、ROCKY RACCOONさん。
今回もお世話になりました~~!
20140524-57ケンさん


C子ちゃんと一年ぶり~!
20140524-60C子ちゃん


シラフの時からこうだった中山さんと石ちゃん。
20140524-62中山さん

小室等さん、城野くん、GETAさん。
20140524-01-3.jpg

集合写真を撮り忘れ、最後まで残ったみなさんと一緒に!
もうめちゃめちゃ~~(^^ゞ
城野くん有難うございました!
20140524-59集合写真


今回は、健さんのご自宅に泊めていただきました。
二次会だよ~~!
20140524-50二次会


わんこのカルーも熱烈お出迎え(笑)
20140525-02カルー


大爆睡の朝。
美味しい朝ごはんも頂いて、健さんご夫妻には、すっかりお世話になりました(^^♪
20140525-01ケンさんの家で


帰り道は、日帰り温泉で疲れを取りました。
ゆったり出来て足の痛みも無くなりました。
20140525-10.jpg

新しい味のソフトクリームにチャレンジしたマーシー。
口に合わなかったらしい。
20140525-09マーシー


私のソフトクリームを恨めしげに見ていますた~~!
20140525-08マーシー

楽しい2日間を有難うございました。
また来年お会いできることを楽しみにしています。

元気人700名大集合~~!の夜

2014年06月03日 23:22

6月2日。
新潟お笑い集団NAMARAの代表江口歩さんの呼びかけで「第一回新潟元気大交流会」が新潟市のグランドホテルで開催されました。
20140602-01.jpg

NIIGATAフォーク・ジャンボリーとしてお誘いを頂いた私達も参加して来ました。
7時開催ですが、参加者700名のみなさんに、NIIGATAフォーク・ジャンボリーを知っていただく大事なチャンス!

5時過ぎに会場入りをして、次々に入ってくる来場者にフライヤーを配りました。
20140602-04.jpg

石ちゃん、なかなか手際よく渡します。
約2時間で600枚以上を手渡しできました。

スタッフだと思われていた私達は、何度もトイレの場所を聞かれ、ご案内(笑)
20140602-06.jpg

ゆるキャラもお客様をお出迎え。
20140602-01-1.jpg

ゆるキャラ同士が再会して喜び合っていました~~!
やっぱりブリカツくんはインパクトがありますね。
20140602-07.jpg


5時過ぎの会場。
20140602-02.jpg


フライヤーを配り終えた7時半の会場。
凄い!人間でどっちゃり!
私達のテーブルは、ステージ真ん前に有るのですが、人の波をかき分けてたどり着きました。
20140602-03-1.jpg


懐かしい顔、初めての出会い、思いがけない再会が続き、写真を撮るのを暫し忘れていました。
本宮宏美ちゃん、オトノハコの笠原社長、寺尾さんにもお会いできて良かった~~!のに写真撮り忘れ~~!
肝心の江口さんの写真もなくてごめんなさい!


それにしても、新潟の元気人700名の大集合は壮観でした!

アラフォーアイドル サムライローズのみなさんと。
年齢を超越してキラキラ輝いていました!
20140602-09.jpg


新潟日報のasshに連載されているビーンズ・ボックスのファンだったので、
作者のちゃい文々さんとはFacebookでお友達でしたが、今回初めてお会いしました。
やっぱり素敵でした!!
20140602-11.jpg


私達の体と心の疲れを取ってくださるトータルヒーリングの千々波法吏子さんと。
20140602-19.jpg


興味あるところへは、何処へでも飛んでゆく回遊魚仲間のフリーアナウンサー峯島百代さん。
7月6日に一緒にライブをやります!ご案内は後ほどブログで~~!
20140602-17.jpg


Ustream番組を通じてお友達になった丸山さんと、さとうさん。
ネット関係で分からない時のお師匠様です。
20140602-10.jpg


ステージでもNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をさせて頂きました。
池口さん、写真を有難うございました。
20140602-18.jpg


ワインが効いてネムネムの石ちゃんとNPO法人 ふるさと越後・温かい音楽の会 理事長の中村真二さんと久しぶりの再会!また上越でライブに呼んでくださいね!
20140602-13.jpg


久しぶりにお会いしたNAMARAの金子ボボさん。
20140602-12.jpg


サンセットライダーズのLizさんともお久しぶり~~!
20140602-17-1.jpg


一緒にフライヤー配りをした菅家さん、Satoさん、ご一緒できて楽しかったです。
20140602-20菅家さんと佐藤さん。


柏崎コミュニティ放送 アナウンサーの野村介石さんともお久しぶりでした~~!
野村介石さん


今回は顔合わせ的な感がありましたが、第二回新潟元気大交流会では、もっと輪が広がると思います。
こうして、新潟がどんどん元気になっていったらいいな~~!
江口さん、有難うございました!



最近の記事