ハーモニーの大共演♫NFJ アオーレ長岡

2014年07月31日 01:36

7月も今日で終わりですね!
ブログを急がないと月が変わっちゃう~~~!
急げ!自分!

7月21日開催のNIIGATAフォーク・ジャンボリーin長岡
アオーレ長岡の会場がお陰様で立ち見も出る盛況でした。

ご来場のお客様、有難うございました。
沢山の笑顔に出会えた嬉しい一日でした。

あしなが育英会への募金も多くの方のご協力を得ることが出来ました。
心から感謝申し上げます。

今回は蜩の皆さんにお世話になりました。
アオーレ長岡との会場手配打ち合わせでは本間さんに活躍していただきました。
音響は、池ちゃんのお世話になりました。

当日は会場の外の大スクリーンにライブの様子が映し出されました。
それに誘われて入ってくるお客様も多かったようです。

また、会場の外でお客様の呼び込みに精を出してくれたNFJスタッフのみんな、ありがとう~~!
ひろみん、しょこたん、し~ちゃん、中ちゃん、まゆみちゃん、静代さん、ふかっち、中村さん、お世話になりました。

それでは、写真どっさりこんのNIIGATAフォーク・ジャンボリーin長岡の様子をご覧くださいね。
次回はあなたも是非この雰囲気を味わって下さい\(^o^)/

撮影:ゴゴアルさん、ふかっち@野村深沢、中村政史(NFJ公認フォトグラファー)、Kazmin’。

出演:アールグレイ/Kazmin'.com/蜩/モカ/ぽえじぃ/
20140721-01-s.jpg

20140721-02-s.jpg

20140721-03-s.jpg

20140721-04-s.jpg

20140721-05-s.jpg

20140721-06-k.jpg

20140721-07-k.jpg

20140721-08-f.jpg

20140721-09-f.jpg

20140721-10-f.jpg

☆アールグレイ
20140721-11-f.jpg

20140721-12-f.jpg

20140721-13-f.jpg

20140721-14-f.jpg

20140721-15-f.jpg

20140721-16-f.jpg

20140721-17-f.jpg

20140721-18-f.jpg

20140721-19-f.jpg

20140721-20-f.jpg

20140721-22-f.jpg

20140721-23-f.jpg

☆モカ
20140721-25-f.jpg

☆ぽえじぃ
20140721-26-f.jpg

20140721-27-f.jpg

20140721-28-f.jpg

20140721-29-f.jpg

20140721-30-f.jpg

20140721-31-f.jpg

20140721-32-f.jpg

20140721-24-f.jpg

20140721-35-f.jpg

20140721-36-f.jpg

20140721-37-f.jpg

20140721-39-f.jpg

20140721-40-f.jpg

20140721-41-f.jpg

20140721-42-f.jpg

20140721-43-f.jpg

20140721-44-f.jpg

20140721-4-50-n.jpg

20140721-51-n.jpg

20140721-52-n.jpg

20140721-53-n.jpg

20140721-54-n.jpg

20140721-56-n.jpg

20140721-57.jpg

20140721-58-n.jpg

20140721-59-n.jpg

20140721-60-n.jpg

20140721-61-n.jpg

20140721-62-n.jpg

20140721-63-n.jpg

20140721-64-n.jpg

20140721-65-n.jpg

20140721-66.jpg

20140721-68-n.jpg

20140721-67-n.jpg


お疲れ様でした~~~!
今日は思いっきり飲んで下さい!
20140721-45-1-k.jpg


次回は8月17日
ふるまち街角パフォーマンス

時間:午後1時~4時半
場所:新潟市古町6番町アーケード
午後のひとときをNIIGATAフォーク・ジャンボリーでお楽しみ下さい♫

Kazmin’.com/ガッチャ佐藤雅昭/モカ/蜩/菅井翔太朗/
マーシー野村



8月~9月のライブインフォメーション♫

2014年07月30日 11:35

☆☆☆☆Kazmin'.comの8月~9月のライブインフォメーション☆☆☆☆
毎日暑いですね!今年の夏も金鳥の夏!Kazmin'.comの夏♫です。
お越しをお待ちしています\(^o^)/

☆8月2日(土)
JR越後赤塚駅近くの中央公園で「みずき野夏まつり」で歌います♫
生ビール、焼きそば、カレーに麻婆豆腐、フランク、コンニャク、お好み焼きなどなど楽しみながらライブが聞けますよV(^_^)V
みずき野夕陽ライブ
5時半〜ぽこぴー(男性デュオ)  6時〜マジックショー
6時20分〜マーシー野村&きよ里/Kazmin'.com
特設ステージ前には食事をしながら聞けるスペースもあります♫
写真 2
写真 1

☆8月2日(土)
石ちゃん☆Kazmin’ミュージックアワー♪公開生放

ゲストに峯島百代さんと画家、鈴木國男さんをお迎えします。!お楽しみに♪
 時間:12:00~14:00
 場所:燕市交通公園内 燕三条エフエムラヂオは~と
楽しいトーク&Kazmin'.comのミニライブをお楽しみください!


☆8月17日(日)
ふるまち街角パフォーマンス

時間:午後1時~4時半
場所:新潟市古町6番町アーケード
午後のひとときをNIIGATAフォーク・ジャンボリーでお楽しみ下さい♫

Kazmin’.com/ガッチャ佐藤雅昭/モカ/蜩/菅井翔太朗/
マーシー野村


☆8月21日(月)
UXテレビ メッセージJ出演します。
午後6時55分~7時の間です。
笑顔が引きつらないよう頑張ります~~!


☆8月22日(金)
時間:午後2:45~2:55
BSNラジオ「キリンビバレッジ新潟元気宣言」に出演します。
NAMARAの社長江口歩さんとのトーク。どんなお話になるのでしょうか!




☆8月23日(土)
サンコアなかまち夏フェス

場所:燕市吉田 第四銀行前特設会場
時間:午後5時~9時

今年も美味しいB級グルメに懐かしい復刻版のメニューも!
飲んで、食べて、ライブを聞いて♫夏の一夜を楽しく過ごしましょう!
出演 Kazmin’.com/蜩/小野ヒロシとナガセ君/野村深沢/ジミー小沢
ポスターブログ用



☆8月24日(日)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっtoローサ
場所:新潟市西堀ローサ(7th)新潟市中央区西堀前通6番町894-1

9月7日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーに向けてラストスパ~~~~ト!


☆8月27日(水)
TeNY新潟一番「テレビ伝言板」出演。午後4時40分前後
生放送で噛まずに言えるかな(^_^;)


9月7日(日)
東日本大震災復興応援チャリティーコンサート
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014
場所:新潟市音楽文化会館
時間:11:30開場 12:30開演
入場料:前売り800円 当日1000円
チケット販売:あぽろん各店、新潟市音楽文化会館
電話予約も受付中!090-2161-0439
3月から走り続けてきたゴールです!どうぞよろしくお願いします。

20130908-136カズミンドットコム

絆!福島フォークジャンボリー!

2014年07月27日 11:57

7月20日「第2回福島フォークジャンボリー 」に出演しました。
出演した17組は、地元福島、宮城、栃木、神奈川、アメリカ、新潟です。
001_20140727111724aad.jpg


会場の小野町総合体育館。
綺麗でしょ~~!
20140720-00-2.jpg

20140720-00-1.jpg


今回も懐かしい顔に沢山会ってきましたよ♪

福島フォークジャンボリー実行委員会 プロデューサー 粋成浩児さん。
20140720-19.jpg


けりぃちゃん。
一年に一回はどこかで会っているので、
「あ、こんちは~~!」のノリです。
20140720-02.jpg


仙台のフォーク酒場「唄屋」のサニーさんとクリスちゃん、ジョーさん。
今回はサニーさんが大活躍でした。
20140720-06.jpg


キー坊。
今回は出演しませんでしたが、長渕剛大大大好きでバンドをやっています。
20140720-03.jpg


仙台のさっちゃん♡
写真撮影をしてくれました~~♪
20140720-04.jpg


福島のおもさんもお久しぶりでした。
20140720-07.jpg


そして、この方はお初でございます~~~~!
リカちゃん♡
小野町はリカちゃんキャッスルがあるんですよ。
http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=4875
20140720-08.jpg


Kazmin'.comでございます♪
お客様がとても温かく迎えてくださいました。
演奏終了後も、町長さんを始め沢山のお声がけを有難うございました。
20140720-09.jpg

20140720-10.jpg


仙台の音ちゃん。
20140720-11_20140727114336247.jpg


バッキングはKazmin'.comでっす~~~~!
20140720-12.jpg

20140720-13.jpg

出演者のみなさん。
それぞれが個性豊かで、クオリティが高く聞かせてくれます!
凄いな~!いつか新潟にお呼びしたいと思います。
20140720-01.jpg

20140720-21.jpg

20140720-20.jpg

20140720-25.jpg

20140720-27.jpg

20140720-28.jpg

20140720-26.jpg


フィナーレは全員でデーマソング「想いのカケラ」を大合唱でした。
20140720-14.jpg

20140720-15.jpg

20140720-16.jpg

20140720-17.jpg

例年も是非参加させてくださいね~~~!
20140720-18.jpg


さあ!明日はNIIGATAフォーク・ジャンボリーin長岡です。
打ち上げは残念ながら参加をしないで、一路新潟へ~~~!
みなさん、楽しい一日を有難うございました。
20140720-29.jpg

テレビにラジオに告知活動です!

2014年07月26日 11:01

NIIGATAフォーク・ジャンボリーも9月7日のゴールまで1ヶ月半!
お尻に火がついているわ~~~!
告知活動も勢いをつけて参ります!

7月15日は、BSNラジオへ伺いました。
20140715-03BSNテレビ


新潟のお笑い集団NAMARA代表の江口 歩さんの番組、BSN新潟放送「キリンビバレッジ『新潟元気宣言!』」の収録にKazmin'.comの石ちゃんKazmin'の2人で呼んでいただきました。

江口代表と石ちゃんは昭和39年生まれの同い年とあって、10分間の番組時間ギリギリまでお話は盛り上がり!アシスタントの周佐さんの笑いのツボをシッカリ押さえた合いの手が絶妙です(^O^)

オンエアは8月22日㈮14:45~14:55ですー!
聞いてくださいね♪

20140715-01.jpg


そして、24日は、
新潟市のケーブルテレビNCVさんのオリジナル番組『キラリ★』のイベント告知コーナー「駆け込みかわら版」に出演、9月7日開催の『NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014』の告知をさせていただきました♫


オンエアは8月1日〜15日までの毎日20:00と同期間中の月〜金10:00、12:00、17:00です。なおNCVケーブルテレビご契約者のみご覧になれます。
ウチ。。。契約エリア外なんで、どなたか録画して観せてくださーい(^◇^;)

また今年も9月7日の『NIIAGATAフォーク・ジャンボリー2014』で番組を制作してくださるそうですので、是非お楽しみに~!
20140724-07.jpg


20140724-01.jpg


20140724-08.jpg


NAMARAの中村 博和さん、フリーレポーターの海津 優子さん、ありがとーございましたー(#^.^#)
20140724-06.jpg


ショック!&ハッピー!

2014年07月26日 08:30

7月12日に慰問に伺ったアーバンリビング鳥屋野様。
職員の方にカメラを預け写真を沢山撮っていただきました。

家に帰って、いつものようにパソコンに取り込む作業を始めたのですが・・・・

え”?
読み取れない?

SDカード・・・・・壊れた?

いろいろ試しましたが、どれもダメでした。

が~~~~~~~~~~~~ん!!!!
思わず倒れこむ私。

ショック~~!
せっかく撮影してもらったのにぃ~~~!(涙)


諦めていた所に、アーバンリビング鳥屋野の担当の方から9月の慰問のオファーが来ました。
思い切って訳を話すと、快く施設側で撮影していた写真をメールで送ってくださいました。

お忙しい所を有難うございました。
感謝です~~!


今回も楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。

一緒に歌って、笑って、演奏後はお一人おひとりとお話も出来ました。

9月もよろしくお願いします!

CIMG2362.jpg


DSCF8338.jpg

追いつけブログ!NFJ at よろっtoローサ

2014年07月22日 22:11

「最近ブログの更新が遅いですね。具合でも悪いですか?」
と、ヘビーブログユーザーさんからと言われました。

すみませ~~~~~ん!本当にごめんなさい!ちょっと忙しさがMAXです。
でも、嬉し~~~~い!ブログを待っていてくださる方がいるなんて!(*^^*)

それでは、早速参りましょう!
13日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー at よろっtoローサ。

代表の石ちゃんの挨拶からスタートです。
20140713-1挨拶


☆小野ヒロシとナガセ君
二人の演奏に誘われてお客様が集まって来ました。
ナガセくんのMCがいい味出しています♪
20140713-02小野ヒロシとナガセ君


☆菅井翔太朗
28歳の若者が歌うフォーク。
現在は還暦を超えているフォークの強者達が彼の年齢より若い時に出した歌が歌い継がれているのですね。
20140713-03菅井翔太朗


☆佐藤雅昭
ガッチャの愛称で呼ばれている新潟では有名なシンガーソングライター。
フォークを歌うガッチャも味が有って好きです。
石ちゃんが兄貴と慕うのが良く分かります。
20140713-06ガッチャ佐藤雅昭

20140713-07ガッチャ佐藤雅昭


☆Kazmin'.com
今回は新曲に挑戦!
今年から組んだパーカッションの西くんとのコンビネーションも良い感じになってきました♪
20140713-09カズミン


もちろん夫婦漫才も健在です(笑)
20140713-10カズミン

20140713-12カズミン

20140713-14カズミン


ポスターを貼ってくださる方、絶賛募集中です!
20140713-13ポスター


ラストはお客様と一緒に~~!
20140713-15カズミン


20140713-17フィナーレ


20140713-16スタッフ


20140713-18フィナーレ


今回もお客様と楽しい時間が持てました。
みなさん、有難うございました!
20140713-20.jpg

20,21日は福島県とアオーレ長岡で歌います♪

2014年07月19日 03:06

12,13日のライブのブログを書いていないうちに・・・・
なんということでしょう~!もう今週末がやってきました(T_T)

20日は「第二回福島フォークジャンボリー絆in小野」に出演のため福島県へ行ってきます!
Kazmin'.comのブログでもお馴染みの仙台の「音ちゃん」も出演します。

ドライブがてら、福島県へ一緒に行きませんか!♡
☆場所:小野運動公園 体育館(福島県田村郡小野町大字小野新町美売地内)雨のため野球場から変更になりました。
☆12時~6時半 Kazmin'.comの出演時間は午後2時40分ころになります。

001.jpg
001a.jpg

☆出演者と演奏順
12:00 粋成浩児&Cozy Trio / テーマソング練習 (福島県)
12:20 ユーティリティーズ (福島県)
12:40 嶺岸和浩とSpecial Thanks (宮城県)
13:00 けりぃ (福島県)
13:20 金子 楽人 (栃木県)
13:40 おも (福島県)
14:00 マーシー野村 (新潟県)
14:20 サイモン・マツザキ (福島県)
14:40 Kazmin.com (新潟県)
15:00 音ちゃん (宮城県)
15:20 Bunch of Cosmos (福島県)
15:40 Joe and Sanny (米国)
16:00 天然色 (埼玉県)
16:20 佐藤美佐子&YOKO (宮城県)
16:40 阿部 浩二 (東京都)
17:00 ダイシゲ (福島県)
17:20 築館マサキとシュガ―ラビッツ (宮城県)
17:40 辻村結實子 (福島県)
18:00 瀬川 洋 (東京都)
18:20 フィナーレ / テーマソング大合唱 ( 全 員 )


そして!
21日は・・・
「NIIGATAフォーク・ジャンボリーin長岡」

9月の最終公演に向けて、最後の追い込みに入りました!
海の日の3連休最終日7月21日に、NIIGATAフォーク・ジャンボリーがシティホールプラザ「アオーレ長岡」へ!

歌おう!青春の1ページ・・・
集まれ!フォークの強者たち・・・

東日本大震災復興応援津波遺児チャリティーコンサート
♫NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 長岡♫

7月21日海の日開催
アオーレ長岡 市民交流ホールA
12:30開場/13:00開演 入場無料

【出演者と演奏時間】
13:00  開演ご挨拶
13:05〜 アールグレイ
13:40〜 Kazmin'.com
14:15〜 モカ
14:50〜 ぽえじい
15:25〜 蜩
16:00〜 フィナーレ
今回もいずれ劣らぬフォークの強者5組が競演♫
連休最終日は、是非アオーレ長岡へお運びください!

10014724_927866640563664_7232412564221389617_o.jpg

日曜日はよろっtoローサでお待ちしています(*´ω`*)

2014年07月11日 22:14

7月も中旬。
早いですね!
うかうかしていると、年賀状の季節がきそうです~~。

さて、
台風一過の日曜日は晴れそうです(*´ω`*)

13日(日)は「NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっroローサ」です。

9月のゴールまで二ヶ月を切りました!
これからダッシュしなくっちゃ~~~!
頑張るぞ~~!

☆「NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっroローサ」

場所:新潟市中央区西堀ローサ7th AVENUE 「よろっtoローサ」

時間:午後1時~午後4時

入場無料

出演:Kazmin'.com/小野ヒロシとナガセ君/吉田光幸/ガッチャ佐藤雅昭/菅井翔太朗

日曜日の午後のひととき、一緒に楽しみましょう\(^o^)/

20140308-20_201407112211207a0.jpg


20140308-27_20140711221119154.jpg

4人の回遊魚乙女と6人の野郎たち♪

2014年07月10日 00:19

元気いっぱいに何処へでも飛んで行く。
家事もさぼらない(時々手抜き~♪)
食べること、人に会うこと大好きな女性4人の「回遊魚CLUB」メンバー。

2013年に結成したこのメンバーで、何か楽しいことをやろう!
今までに無かったライブにチャレンジしたいね♡

そんな思いから何度も案を練り、練習を重ねて実現したライブがあります。

「トキメキLOVE SONG TALK&LIVE」

メンバー紹介~!(敬称略)
回遊魚CLUBの相談役☆Kazmin'
20140706-25カズミン


取締役ムードメーカー☆吉川ナオミ
20140706-03ナオミさん


広報部長☆峯島百代
20140706-06百代さん


天然おとぼけ係長☆菅原奈津子。
20140706-02なっちゃん

そして、個性あふれる4人の回遊魚をサポートしてくれる頼もしき男子たちは

☆石ちゃん
20140706-07石ちゃん

☆西くん
20140706-09西くん

☆菅井ちゃん
20140706-08菅井ちゃん

☆文ちゃん
20140706-11文ちゃん

☆ふじっしー
20140706-10ふじっしー

☆目黒さん。
20140706-12ドラム

3部からなるこのライブ。
第1部はそれぞれの恋愛秘話を峯島百代さんの語りと私達の歌でお届けしました。

第2部は回遊魚たちのワイワイトーク。
部活動の紹介、質問コーナーでは意外な質問もありました~~!
20140706-16-1トーク


20140706-16トーク


20140706-15トーク


緊張していたみんなも、ようやく一息つきました。
20140706-19百代さん、なっちゃん


20140706-20西くん


20140706-19菅井ちゃん

PAのよっし~さんとマーシー。
20140706-13蓮沼さんとマーシー


20140706-14音響機材


第3部はThat's Show Time!!

吉川ナオミ&Jazz Friends♪
オシャレな大人の時間をプレゼント!
20140706-05ナオミさん


20140706-17ナオミさんライブ

20140706-19ふじっしー


Kazmin'.com Tribe
フルートに奈津子さん。ギターに菅井ちゃんが入って5人編成です。
ギリギリまで練習を重ねていた新曲オンパレード♪
顔は笑っていますが、背中は汗が~~!
いつもライブに来てくださる I さんからオレンジの帽子を頂いたので、早速被って歌いました♪

20140706-33i石ちゃんとカズミン


20140706-27石ちゃん


20140706-31カズミン


20140706-32カズミンとなっちゃん


20140706-27カズミン


20140706-01カスミン


20140706-26カズミン



最後は全員で~~~~♪
20140706-34トップ・オブ・ザ・ワールド


ご来場の皆様有難うございました。
新たな試みでしたが、無事に終了出来てホッとしました。

これからも、また何か面白いことを考えそうな回遊魚メンバーです。
百代さん、ナオミさん、奈津子さん、これからも宜しくお願いしま~~す♡
20140706-36.jpg


20140706-35打ち上げ

今回は沢山の方々が写真撮影をしてくださいました。
ゴゴアルさん、千々波さん、関野さん、梅沢さん、マーシー。
有難うございました\(^o^)/

会場となったフェアリーテイルさん、有難うございました!
20140706-03.jpg

20140622-01.jpg


新レギュラーも加わって楽しいぞ!ラヂオは~と♪

2014年07月09日 00:19

毎月第一土曜日の昼12時から二時間公開生放送~~!
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー♪」

今回から、マーシー野村さんがレギュラー入りしました。
ご紹介します!

マーシー野村さ・・・・
魂抜かれてる(-_-;)
20140705-03_20140709001454d1c.jpg


今回は吉田拓郎さんの特集でした!
石ちゃん、視線が合っていません(笑)
20140705-01_2014070900145174f.jpg


翌日のライブの告知もしっかりね♪
20140705-02-1_2014070900144885d.jpg


たかおさ~~ん、今回もよろしくね!
20140705-08.jpg


観覧席に、エアコンがつくようです!
業者さんが「放送時間には間に合いますよ!」と言っていたのですが、何だか手こずっていますぅ~。
20140705-04_2014070900144504d.jpg


しかし!ギリギリでエアコン取り付け完了!
これで、オールシーズンお客様も居心地の良い観覧席になりました(*^^)v
20140705-04-1_201407090014439a5.jpg


マーシーが加わったお陰で、話も盛り上がり、
私は笑っているだけで良くなり(笑)
番組も芸風が変わり(^_^;)

楽しくなりました~~!
番組はUstreamでリアルタイムで見ることが出来ます。
見逃した方は、ラヂオは~とのホームページの上の「放送番組」から「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー」を選んでご覧ください。
スタート数分前から録画しているので、始まる直前の緊張感も伝わると思います。
音楽がかかっている間のオンエアされていない会話も聞けます(笑)

ここをクリックすると今回の放送をご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/49572379?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed


今回も沢山のお客様が聞きに来て下さいました!
来月は8月2日の昼12時からです!
ゲストに峯島百代さんをお迎えして、マーシーと共に楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)

20140705-05_201407090014405d5.jpg

7組の大共演♪NFJ in 県央

2014年07月02日 23:21

NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 県央
梅雨空を吹き飛ばし、お天気もライブと共にどんどん盛り上がった一日でした(*^_^*)

今回の出演は、みなさまお馴染みの面々ですが、
それぞれが新機軸に挑戦したライブになりました♪

ウェストミュージックジャンボリーの代表を務めるマッキーさんとケンさん(メローイエロー)も花を添えてくれました。

開演前に会場のお客様に挨拶に行きました。
お客様もNIIGATAフォーク・ジャンボリーをこよなく愛してくださる常連さんに加え、
ポスターを見てきた方や、お友達に誘われて来た方もいらっしゃいました。

それでは、写真でお届けするNFJ in 県央
みなさんの真剣な演奏と、爽やか~~な笑顔♪
一緒に歌ってくださったお客様の笑顔をご覧ください。

そして、重圧から開放された(笑)打ち上げの様子もどうぞ!\(^o^)/
撮影は、ゴゴアルさんとreiちゃんです。
ありがとうございました♡

代表兼雑用係の石ちゃんの挨拶からスタートです。
20140629-01-2.jpg


東北を応援する募金活動も継続中です。
今回も皆様の善意を頂きありがとうございました。
20140629-01-3.jpg


☆Kazmin'.com
今回も楽しいライブになるよう頑張ります♪\(^o^)/
20140629-05.jpg


20140629-09.jpg


真剣な西くんの眼差し~~!
20140629-08.jpg


20140629-03.jpg


20140629-09-1_20140702221855a06.jpg


20140629-04.jpg


20140629-06.jpg


20140629-09-6.jpg


司会のまゆみちゃんのツッコミに大笑い。
20140629-09-9-1.jpg


☆ジミー小沢
地元の方言満載で、お客様をたのし~~~い世界へ!
20140629-21.jpg


20140629-22.jpg


☆蜩
蜩ワールド健在です!
20140629-24-3.jpg


20140629-24-2.jpg

20140629-24-1.jpg


☆小野ヒロシとナガセ君
息も合っていい感じですね!
20140629-13.jpg


20140629-14.jpg


☆メローイエロー
広島から新鮮な風を届けてくれました♪
20140629-19-2.jpg


20191629-19-1_20140702225113c86.jpg



☆ブラザーズ・スリー
加茂の流れに♪初めて聞きました~~!☆
20140629-25.jpg

20140629-27.jpg

20140629-26.jpg


☆野村深沢
今回に向けて猛特訓した2人です。
20140629-10.jpg


20140629-11.jpg


フィナーレはいつも盛り上がる~~~!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
20140629-49.jpg

20140629-48_20140702225533c5e.jpg

20140629-46.jpg

20140629-45.jpg

20140629-44.jpg

20140629-48.jpg

20140629-58.jpg

20140629-40-11.jpg

20140629-60.jpg

20140629-51.jpg

20140629-42.jpg

20140629-49.jpg

20140629-41.jpg


飛びます!
20140629-40.jpg


飛びます!
20140629-40-1.jpg


着地成功~~~!
よく見ると後ろでケンさんも飛んでいた(笑)
20140629-43.jpg


ジャンボリーは、出演者もスタッフも一緒に楽しみます。
もちろん仕事も一緒にね!
20140628-07_20140702230621c30.jpg


20140628-02_201407022306203f1.jpg


20140628-04_2014070223062097d.jpg


20140628-01_20140702230619502.jpg


20140629-32.jpg


20140629-36.jpg

20140629-33.jpg


20140629-34.jpg


20140629-35.jpg


20140629-37.jpg


集合写真。
みんな笑顔!!
20140629-63.jpg


打ち上げ~~~~!
県央を担当してくれたマーシー有難う!
お疲れ様でした。
20140629-64.jpg


20140629-66.jpg


20140629-70.jpg


20140629-67.jpg


20140629-71.jpg


20140629-72.jpg

20140629-73_2014070223145313c.jpg


20140629-69.jpg


20140629-68.jpg


次回のNIIGATAフォーク・ジャンボリーは7月13日(日)
新潟市中央区西堀ローサ(地下1階)
午後1時スタートです。

そして、7月21日(祝)のNIIGATAフォーク・ジャンボリーは、
長岡市アオーレ長岡で午後1時スタート。

どちらも入場無料です。
また一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

広島新潟交流会ライブ~!

2014年07月01日 23:59

私達の大親友!ウェストミュージックジャンボリー代表のマッキーさんとケンさんが新潟へ来てくれました。
先ずはgary師匠のお見舞いに!
20140627-01.jpg


夜は「広島新潟交流会ライブ」と到着早々パワフルです。
会場のフォーク酒場よしだに向かう途中、美しい虹が見えました。
今夜は楽しくなりそうだ~(*^_^*)
20140627-02.jpg


今夜も盛り上がりましょうね!
ひゃっほ~~!
20140627-03.jpg



広島名物のもみじ饅頭食べたい人~~!!
20140627-04.jpg


は~~い!
うお~~!
くれ~~~!
す、凄いぞ!もみじ饅頭人気!
20140627-05.jpg



Kazmin'.comでございます!
今夜は思いっきり楽しみましょう!
20140627-02-2.jpg


いえ~~~~い!!
20140627-02-1.jpg


8ヶ月ぶりのメローイエローの歌声です。
20140627-07.jpg


ケンさんの話がおもろくて~!
20140627-08.jpg


ひろみんとみかちゃんのコラボレーション。
みかちゃん、余裕です!
ひろみん、頑張れ!
20140627-09.jpg


マーシーとみかちゃんの夫婦まん・・・じゃなく「かりゆし49」
20140627-13.jpg


遊びに来ただけなのに、やれまか(無理やり)歌わせられるノダちゃん(笑)
20140627-20.jpg



し~ちゃん、絶好調なり~~♪
「ちーとばかし、飲み過ぎたてば。めっためった~~!(少しばかり飲み過ぎて参った参った)」
20140627-12.jpg


通りがかかりのジミー小沢さん。
「ちょこっとソバ(ラーメン)を食べに寄ったら、みなさんが居てたまげましたこて」
20140627-18.jpg


久しぶりの風花。
新曲が出来たよ~~~!
20140627-11.jpg


楽しい夜です~!
20140627-16.jpg


最後はオーナーのよしださんの拓郎で!
20140627-19.jpg


参加してくださったみなさん、有難うございました\(^o^)/


最近の記事