
--年--月--日 --:--


暑っつ~~!青空の下での慰問コンサート♪

2014年09月30日 23:05

21日の慰問コンサートは、アーバンリビング鳥屋野さんへ伺いました。
周年祭と言うことで、屋外ステージでの演奏です。
職員さんたちの踊りもあるそうで、楽しみです。

音響は石ちゃん。
セッティングが終わりリハーサルです。

が・・・・

お天気が良すぎて、暑い~~!
サーモモードで撮影すると、こんなです~~~!
ひや~~!
20140921-01-1.jpg


みなさん、頭にタオルを被り、
職員さんがこまめに水分補給で対応していました。
20140921-01.jpg


BOPのお二人の演奏からスタートしました。
20140921-03.jpg


お~~!kouさん登場!
調度良い所に来てくれました\(^o^)/
立っている者はkouさんでも使え(笑)
PAのお手伝いをお願いしました。
20140921-07.jpg


さて!私達の出番です。
頑張るよ~~~!
20140921-04-1.jpg

20140921-01-3.jpg


前回伺った時は、入院していたおじいちゃまが元気に踊ってくれました~~!
また入院しないよう、ゆっくり踊って下さいませ~~!
20140921-06.jpg


お天気に恵まれた一日でした。
身体の半分が焼けました(笑)
20140921-05.jpg


またお会いできますように!\(^o^)/
有難うございました♪

2days慰問コンサート1日目は踊り子さん付き♪

2014年09月30日 22:15

9月20日~21日の二日間に渡ってデイサービスの慰問に伺ってきました。
1日目は、サニーウィング鳥屋野さんでした。
20140920-03.jpg


すっかりお馴染みになり、みなさんが笑顔で出迎えてくださいました。
いつも垂れ幕まで作ってくださって有難うございます♡
20140920-01.jpg


今回はちょっと新しい目の・・・と言っても、軽く40年前の曲ですが(^^)
お届けしました~~!
20140920-06.jpg

20140920-08.jpg



職員さんにお手伝いして頂きました~~~!
流石!慣れた身のこなし♪♪
素晴らしいです~~~!
20140920-07.jpg



一緒に連れて行ったあや子さん。
私の話にツッコミを入れる!入れる!
流石芸人の一家だわ。
今回は後ろ姿だけだったので写真はありませ~ん。


今回も大きな声で一緒に歌ってくれた皆さん、有難うございました(^^♪
20140920-11.jpg


最後は皆さんと握手をして回りました。
涙いっぱい溜めていたおばあちゃま、笑顔いっぱいのおばあちゃま。
「楽しかった!」「また来てね!」「懐かしい歌が聞けて良かったよ」

喜んで頂けるのが、最高の幸せ♡
私達も楽しい2時間でした~~!
また伺いますね\(^o^)/

20140920-12.jpg

20140920-14.jpg


20140920-15.jpg


帰り道に海沿いを走っていたら、佐渡がとても綺麗に見えて、途中で車を停めて暫し海を眺めました。
佐渡は、あや子さんの両親の故郷。
次から次へと昔のことを思い出し、子供の時の話まで飛び出しました!
20140921-10_201409302308597af.jpg

本日の第二弾!盛り上がりました!カフェブロッケン初秋のコンサート♪

2014年09月26日 22:52

急がないと10月になっちゃうので、頑張って本日のブログ第二弾!!
行きます~~~~~!!
20140913-01.jpg

今回も、たっぷりぷりぷり2時間お楽しみ頂きました!
そうです!あの恐怖のリクエストコーナーも健在です(^^;

みなさま、ようこそ!Kazmin'.comワールドへ♪
20140913-02.jpg

20140913-07.jpg


気がつけば秋ですね~~!
最初は、しっとりと参りましょう♪
20140913-08.jpg


第一部が終わり、休憩の前にリクエストの紙を、ひろみんが回収します。
休憩と言っても、控室でお客様から頂いたリクエストを必死でネット検索しているので、ちっとも休憩じゃないんですよ~~!
20140913-09リクエストタイム


前回は5名ものお客様から「どうにもとまらない」のリクエストがあったのですが、
今回はやめてね~~~~お願いよ~~~♡
20140913-03.jpg



最近はiPadなるものが有って、歌詞もコードもすぐに出てきます。
だからって、初めて演奏するのは、そう簡単なことではありません。
20140913-10.jpg


冷や汗かきかき、参りますよ!
あの伝説の(笑)Ustream番組「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
ここに再現~~~~!
20140913-13歌って砕けろ
20140913-11.jpg


いやはや、このギターコード難しい!
20140913-14.jpg


最後は一緒に盛り上がりましょう~~!
やっほ~~~い!!
お客様もノリが良くってサイコー(^^ゞ
20140913-18お手を拝借
20140913-19盛り上がる会場
20140913-20.jpg
20140913-23.jpg
20140913-21.jpg


写真だけを見ると、お笑いのライブみたいだよね(笑)
20140913-24.jpg

20140913-25.jpg


今回も楽しい一夜でした!
お嫁ちゃんのお母さんからお花のプレゼントを頂きました♪
20140913-30.jpg


最後に、聞きに来てくださった さかい ひろあきさんの撮影した写真です。
あら~~♡
こうして見ると、ちゃんとしたミュージシャンに見えるわ~~(^^♪
さかいさん、有難うございました!

20140913-31.jpg

20140913-32.jpg

20140913-34.jpg



NFJ!打ち上げはいつも楽しい♡(^^♪

2014年09月26日 20:53

お久しぶりでございます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
なんやかんやで、過去最高にブログの更新が遅れており、関係各位には誠にご迷惑をお掛けして・・・・いるのかな?

話はNFJ2014が無事に終了した9月7日に戻ります。

半年間一緒にNFJを支えてくれた出演者とスタッフ。
そして応援を続けてくださったみなさんを巻き込んでの打上げ~~~~(^^♪

それぞれが、とても良い顔をしています。
本当に有難うございました!

それでは、写真で綴る感動の?打上の様子をご覧ください。

001-1.jpg
001_20140926202745fdb.jpg
003.jpg
004.jpg
071.jpg
006.jpg
056.jpg
007.jpg
011.jpg
008.jpg
010.jpg
034.jpg

012.jpg
016.jpg
013.jpg
015.jpg
014.jpg
020.jpg
022.jpg
024.jpg
023.jpg
025.jpg
021.jpg
027.jpg
029.jpg
031.jpg
040_20140926204348b34.jpg
036.jpg
037.jpg
040.jpg
050.jpg
051.jpg
052.jpg
054.jpg
055.jpg
059.jpg
058.jpg
073.jpg
064.jpg
061.jpg

NFJ 楽屋の顔はこんなです\(^o^)/

2014年09月17日 22:54

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの良さを自画自賛しますと、
何と言っても楽屋の雰囲気が良いことです。

なあなあと言う意味合いではなく、それぞれが勿論ライバルとして良いテンションを保ちながら、でも気持よく付き合える人たちばかりです。
楽屋が良いので、そのまま気持ちよくステージに向かえるんです(^^)

そんな様子を捉えてくれたのが、NFJ公式カメラマンの中村政史さんです。
それでは今日もいってみよ~~~!!

楽屋の顔はこんなです♫

朝9時の全体ミーティング。
NFJ2014ファイナルを成功させる為に注意事項などを代表兼雑用係の石ちゃんが説明します。
20140907-150ミーティング


みんな真剣に聞いています。
20140907-151ミーティング


緊張の中にも笑いは大切ですね~~。
今日も楽しく行きましょう!!
20140907-152ミーティング笑い忘れず


受付の様子を見に行きました。
20140907-153-0カズミン受付激励


準備は万全よ~~~♡
20140907-154受付も

20140907-155受付嬢3

;20140907-153受付嬢


楽器店あぽろんさんが、ギターの展示をしてくださいました。
みなさん遠慮しないで弾いてくださ~~い!
20140907-155-1あぽろんさん


司会のまゆみちゃんは、オレンジの良夫さんにインタビューする内容を打ち合わせ。
それを横から代わりに答えるイケナイおじさんたちは蜩の池ちゃん、てるみちゃんの2人(笑)
20140907-156まゆみちゃんインタビュー資料作り


前夜は興奮して眠れなかった石ちゃんとKazmin'。
この日が迎えられてハッピーです♫
20140907-157石ちゃんカズミン


モカ~~~~~♫
気合が入っていますね\(^o^)/
西くんと4人編成です。
20140907-158モカと西くん


その頃ステージでは、当日リハーサル組の小野ヒロシとナガセ君のリハが始まっていました。
20140907-159その頃小野さんはリハーサル

20140907-162-1小野ヒロシとナガセ君



NFJ公式カメラマンの金子さんが、照明を見ながら真剣な眼差しです。
20140907-159-1真剣な金子さん


一方、楽屋では、トータルヒーリングの千々波さんに固まった身体を解してもらっているmimiさんが気持ちよさそ~~~♡
20140907-160千々波さんの施術


仙台から早朝に出てきた音ちゃん。
今年もスタッフとして参加してくれました。
は~ちゃんと意味わかんないポーズ(笑)
20140907-161仙台から音ちゃん


出番待ちの吟遊詩人。
年々グレードアップしている感じですね♫
20140907-162-1吟遊詩人コスプレ


やる気満々の蜩~~~!
Tシャツも新調したのね。
20140907-162やる気の蜩


こらこら!そこの若者たち!
タバコは20歳を過ぎてからだよ!
てか、そろそろタバコ止めようよ~~~!
20140907-163禁煙しましょう


安心してステージを任せられる風花の3人です!
よろしくね~~!毎年ありがとう♡
おっと!後ろにし~ちゃんが!
頼むれ~~♫
20140907-164風花しーちゃん


mimiさん、今年も一緒に演奏してくれてありがと♡
やっぱ、絵になるわ~~~\(^o^)/
20140907-165mimiさん


gary師匠が一時外出の許可が降りて来てくれました!
みんな待っていましたよ~~~♡
付き添いは妹さんと、頼りになる先生クワジさんです。
20140907-166-1garyさん


お客様の入場も間もなくです。
2階では、ひろみんとは~ちゃんがスタンバイ。
20140907-166-2受付2階


ケーブルテレビのNCVさんもスタンバイ完了です!
今年もNIIGATAフォーク・ジャンボリーの特集番組を制作してくれます。
20140907-171NCVさんスタンバイ


yoneさん、よろしくお願いします!
20140907-153-1yoneさん記録係


最後の最後まで事務局の私は大忙し~~!
これも高齢・・・じゃなく、恒例です。
20140907-174カズミン事務局忙しい


その隣では、なにやら盛り上がっていますね!
お茶で宴会?
私も入れてくれ~~~!
20140907-170楽屋


Kazmin'.comにmimiさんとイチムラーが加わって今年も盛り上げるぞ~~!
20140907-172カズミンドットコム後ろにてるみちゃん


よくよく見れば、なんと蜩のてるみちゃんがいたっ!!!
心霊写真かと思いますた。こんなお化けは嫌だ(笑)
20140907-173てるみちゃん見つけた


とりを取る野村深沢も、歌以上にコスプレに心血を注いでおります!
力の入れどころを完全に間違えているとしか思えません(笑)
20140907-178いよいよ出番とりの二人



さあ!いよいよ開幕です!
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナル♫
20140907-166-2開演


この瞬間が一番ドキドキします!オープニングは「出発の歌」
20140907-167-1始まりましたオープニング


ようこそ!NIIGATAフォーク・ジャンボリーへ!
20140907-177-1.jpg

20140907-177-2.jpg


舞台監督のよっし~さん有難うございました!
gary師匠も一緒に歌ってくれました。
20140907-179-2蓮沼さんgaryさん



次回は公式カメラマンの金子昌さんの写真。
打ち上げの様子をお届けしたいと思います。
写真が沢山で、どれを選ぼうかと嬉しい悲鳴きゃ~~~~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
お楽しみに!!

客席から見たNFJ2014 ♫

2014年09月16日 22:44

今日は、さかい ひろあきさんの写真をご紹介します。
さかいさんのフットワークは、そりゃもう驚くばかりで、ココかと思えばまたまたアチラ!!
いったい何時寝ているのかと思うばかりです!

そんなさかいさんのカメラが捉えたNIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナルの写真をお楽しみ下さい。

20140907-184.jpg

20140907-170.jpg

20140907-187.jpg

20140907-164.jpg

20140907-137.jpg

20140907-63.jpg

20140907-65.jpg

20140907-66.jpg

20140907-67.jpg

20140907-71.jpg

20140907-74.jpg

20140907-76.jpg

20140907-77.jpg

20140907-81.jpg

20140907-78.jpg

20140907-83.jpg

20140907-85.jpg

20140907-88.jpg

20140907-89.jpg

20140907-91.jpg

20140907-92.jpg

20140907-93.jpg

20140907-94.jpg

20140907-95.jpg

20140907-97.jpg

20140907-98.jpg

20140907-99.jpg

20140907-100.jpg

20140907-108.jpg

20140907-117.jpg

20140907-122.jpg

20140907-126.jpg

20140907-128.jpg

20140907-129.jpg

20140907-130.jpg

20140907-131.jpg

20140907-132.jpg

20140907-133.jpg

20140907-134.jpg

20140907-135.jpg



20140907-101.jpg

20140907-103.jpg

20140907-136.jpg

20140907-139.jpg

20140907-140.jpg

20140907-142.jpg

20140907-143.jpg

20140907-146.jpg

20140907-149.jpg

20140907-152.jpg

20140907-166.jpg

20140907-162.jpg

20140907-161.jpg

20140907-165.jpg

20140907-167.jpg

20140907-169.jpg

20140907-172.jpg

20140907-174.jpg

20140907-177.jpg

20140907-179.jpg

20140907-180.jpg













スタッフが撮影したNIIGATAフォーク・ジャンボリー2014♫

2014年09月15日 21:32

1週間の五分さてでした←☓!ご無沙汰でした(^^)
ブログの更新が無いが、もしや倒れたのでは?と心配してくださった皆様!!
私達は元気です\(^o^)/やっほ~~!

沢山の方々の写真を頂き、その整理。
ついでに家の整理(最後の1周間はテーブルの上が書類だらけでした)
そして残務処理の海山川湖。

そんなこんなで更新が遅れてしまいました。

本日は、スタッフが撮影してくれたNFJ2014です。
にゃんさんとReiちゃんが主に撮影してくれました。ありがとね( ♥ᴗ♥ )

一見ランダムですが、ステージや受付周辺、楽屋を飛び回って時系列でご紹介しています。

今年も上越から来てくれた吟遊詩人のまさやんといけちゃん。
もうすぐスタートだよ~~~!
20140907-01.jpg


受付も準備万端!
Reiちゃん、しょこたん、みなちゃん、恵子さん♡
20140907-01-2.jpg


スタッフは開場前にご飯で~す!
し~ちゃん、のだちゃん、ひろみん、は~ちゃん、しょこたん、恵子さん、きみえちゃん、みなちゃん、みかちゃん、Reiちゃん。
しっかり食べてよろしくね~~~!
20140907-03.jpg


NFJ公式カメラマンの金子昌さんとスタッフの今井ママ( ♥ᴗ♥ )
20140907-04.jpg


タイムキーパーも最前列でスタンバイです!
金子さんもカメラスタンバっていますね\(^o^)/
20140907-06.jpg


この方たちは何をしているかと言えば、決して単にたむろっている訳じゃありませんよ~!
オープニングで会場の最上段から会場のお客様に挨拶をしながら登場する準備中です。
でも、たむろっているように見える(笑)
20140907-07.jpg


さあ!NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナルのスタートです!
石ちゃんの「出発の歌」のギター演奏から、私の歌で始まります♫
20140907-08.jpg


先ほどまでたむろっていた←☓!スタンバっていた出演者が会場の席上段から歌いながら降りてきます。
新潟県内各地から集まってきた仲間をステージで迎え入れます。
20140907-11.jpg

20140907-10.jpg


さあ!みなさんもご一緒に!出発の歌~~♫
20140907-12.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリー~~~!!!
20140907-13.jpg


そしてトップバッターの「小野ヒロシとナガセ君」へと流れるように進みます。
20140907-14.jpg


最初に歌い終えた小野ヒロシとナガセくんは演奏が終わってホッとした顔です。
今回とりを務める野村深沢は緊張のカケラも有りません(笑)どうなんだそれ~!
20140907-05.jpg



その頃、NFJに協賛している楽器店あぽろんさんのギター展示スペースでは・・・
舞台監督のよっし~さんとし~ちゃんが店員さんと盛り上がっておりました(大笑)
20140907-15.jpg


第一興商さんからお花を。
20140907-16.jpg


NAMARAさんから飲み物の差し入れを。
20140907-17.jpg


知里姐さんからは可愛いハートのバルーンを頂きました。
20140907-18.jpg


ステージではモカの演奏が始まっていました。
20140907-19.jpg


急遽、西くんが参加しての演奏でした。
20140907-19-1.jpg


その頃楽屋では、和やか~~なムードで談笑中。
あれ?蜩のリーダーがいない!
20140907-20.jpg


記録担当はyoneさんと堀内さん。
今年も宜しくお願いします\(^o^)/
20140907-21.jpg


ステージでは吟遊詩人の演奏が始まりました。
20140907-23.jpg


演奏は上手いし、コスプレも年々怪しさに磨きが掛かってきました~!
20140907-22.jpg


いよいよ佳境に入ってきました~~!
蜩の登場です。
20140907-24.jpg


今回も会場を沸かしてくれました♫
20140907-24-4.jpg


オレンジ。
いや~~!会場を笑いの渦に巻き込んで、流石でした!
20140907-25.jpg

20140907-25-1.jpg


舘恭介。
NFJを今回で卒業するのですが、最後まで楽しませてくれました。
ありがと~~~!
20140907-26.jpg

20140907-26-1.jpg


Kazmin'.comでございます~~~~!
今回もiiiPeaksのmimiさんとイチムラーに参加してもらいました!
西くんと5人編成でパワーアップ♡
20140907-28.jpg

20140907-29.jpg

20140907-29-1.jpg

20140907-30.jpg

20140907-32.jpg

20140907-31.jpg

20140907-35.jpg

大盛り上がりのステージでした~~~!
お客様もノッて下さって有難うございました~~!
20140907-37.jpg

お~~!珍しく西くんが笑った~~~♫
司会のまゆみちゃんの笑顔に釣られたかな?
20140907-38.jpg

20140907-37-1.jpg


そんなステージを静かに撮影するのは、
NFJ公式カメラマンの中村政史さんです。
20140907-34.jpg


NFJ2014のとりを務めるのは、野村深沢の二人です。
正装?ですね~~!
マーシー、黒田節を歌うのかと思いました(笑)
20140907-42.jpg


ふかっち、マジシャンかと思いますた~~!
20140907-39.jpg


でも、歌は正統派でありました♫
20140907-43.jpg


金子さん、真剣です!!
20140907-40.jpg


そして、フィナーレ\(^o^)/
20140907-44.jpg


20140907-45.jpg


20140907-46.jpg


20140907-47.jpg


20140907-48.jpg


お客様も大きな声で歌っています。
有難うございました~~!
20140907-50.jpg


20140907-51.jpg


出演者スタッフ全員でお客様をお見送りします!
今年も沢山の励ましの言葉を有難うございました。
20140907-53.jpg


今年も東日本大震災津波遺児への募金をお願いしました。
9月7日は、62,558円で、3月からの募金合計は、209,121円になりました。
また、広島土砂災害義援金募金は、60,607円のご協力を頂きました。
心から御礼申し上げます。
20140907-54.jpg


年代を超えて楽しんでいただけた事も嬉しい事でした♡
20140907-57.jpg


みんな有難う~~~!
20140907-58.jpg

ジャンボリー前日、ラジオと真剣なリハ!

2014年09月09日 23:13

9月5日の夜。
風邪気味で声が出にくくなった石ちゃん。
それでもギターは離しません(^^;)
ちょっと心配だけど、きっと大丈夫さ!
20140905-01.jpg


翌日9月6日。
NFJ2014ファイナルの前日は、燕三条FMラヂオは~と「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー♫」でした。
ここで最後の告知~~!

マーシーは、一足先に新潟市音楽文化会館に行って機材搬入とリハーサルの準備です。
いよいよ明日だわ~~!
20140906-01.jpg


ゲストは、新潟市で頑張っている男性デュオ「ぽこぴー」のお二人。
今年も夏祭りで一緒に歌いました。
オリジナル曲がいいんですよ~!
胸にきゅっと来るメロディーラインも好きです。
20140906-03.jpg


ギャラリーは、いつも来てくださる面々と新たなお客様も!
最後まで聞いて下さってありがと~~ございました\(^o^)/

いけてる修ちゃん、応援メッセージありがと~~♡
20140908-05.jpg


20140906-07.jpg


20140906-06.jpg



ラジオが終わって急いで音楽文化会館へGOーーーーーーー!!


スタッフがフライヤーの組み込み作業をしていました。
みんな宜しくね~♡
20140906-11.jpg


20140906-10.jpg


ステージでは、前日リハーサルの5組が本番さながらに演奏していました。


舞台監督のよっし~さん。
よろしくお願いします!
20140906-15.jpg


タイムキーパーをしてくれる伊藤さん。
有難うございます~~!
20140906-16.jpg


歌っている間、音響さんや照明さんが調整に動いてくれます。
みんな真剣!

☆舘恭介
20140906-17_20140909230635160.jpg


☆モカ
20140906-18_20140909230635470.jpg


☆野村深沢
20140906-19_2014090923063407a.jpg


☆オレンジ
20140906-22-1_20140909230634bb4.jpg


☆Kazmin'.com
今年もiiiPeaksのmimiさんとイチムラーの二人を迎え、バンドスタイルです。
20140906-20_201409092306333a8.jpg


20140906-21_20140909230632b31.jpg


20140906-22.jpg


20140906-23.jpg


リハーサルが終わろうとした時に私の携帯が鳴りました。
ジャンボリー専用電話に、予約が!
思わずマイクを通して「明日お待ちしています!」
会場内の出演者が拍手~~!
20140906-24.jpg


いよいよ、半年間に渡ったNIIGATAフォーク・ジャンボリー2014のファイナルを翌日に迎えます!
20140906-25.jpg


20140906-27.jpg



家に帰ると、嬉しいプレゼントがメッセージと共に届けられていました。
大好きなボーカリストの澁谷知里さんからでした!
明日は一緒にステージに立ちますよ~~!
20140906-30.jpg


20140906-32.jpg

NFJ2014ファイナル終了しました!

2014年09月08日 17:17

20名以上のフレンズの皆さんが写真をアップしてくださった昨日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナル。
まだお礼のコメントが行き届かずすみません。

渾身のステージを魅せてくれたミュージシャンのみなさん、半年間のロングランを笑顔で支えてくれたスタッフ。
そして、いつも私達を応援してくださったFacebookのフレンズの皆さん、私達が倒れないようにと、差し入れをくださったお客様♡

そして、来ることが出来なかったけれどメッセージで応援してくれたお友達・・・
全ての方々に心から感謝申し上げます。

7年のNFJの歴史の中で、今回ほど客席と演奏者が一体になったと感じたことは有りませんでした!みなさんの笑顔が私達に勇気とパワーを与えてくださったことは歌い人として最高の幸せです。

まだまだ写真がアップされるようで、感謝に絶えません。
ブログも毎日少しずつでも更新して行きたいと思っています。嬉しさに浸って、残務整理に手がつかない今日(笑)
有難うございました!ブログ

9月7日のプログラムができました!

2014年09月06日 00:31

9月7日に新潟市音楽文化会館へご来場くださったお客さまへお配りする、NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014のプログラムが本日完成しました!
日々着々と準備は進んでおります。
当日のタイムスケジュールを発表します♫

************************************
12:30~ オープニング・アクト/NFJオールスターズ
12:45~ 小野ヒロシとナガセ君
13:10~ モカ
13:35~ 吟遊詩人
14:00~ 蜩
14:25~ オレンジ
14:50~ 舘 恭介
15:15~ Kazmin'.com
15:40~ 野村深沢
16:05~ フィナーレ/お客さまと出演者全員でシング・アウト!
************************************
どこから観ても楽しいから、全部が見逃せません(〃∇〃)」

9月6日は毎月第一土曜日の昼12時から二時間公開生放送!
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー♫マーシーもいるよ」
ぜひ燕市交通公園内の燕三条FMラヂオは~とへ遊びに来て下さいね!NFJプログラム2014ブログ用

秋の夜長は私達と一緒に過ごしましょ!ライブのお知らせです♫

2014年09月02日 23:55

9月7日のNFJ2014の告知に神経が集中していたので、すっかり忘れておりました~~~!
秋の夜長を楽しむライブのお知らせです。

「Kazmin'.com初秋のコンサート」

☆9月13日(土)午後5時半開場 6時半開演
☆1800円ワンドリンク付き
☆カフェブロッケン JR越後線下車徒歩2分。駐車場もあります。
☆限定25名様

二部構成でたっぷり笑って・・・じゃなく、聞いていただきます(^^)v
パスタを始め、美味しい料理も別料金でたのしめますよ~!
ご予約はカフェ・ブロッケン 025-239-0080/Kazmin'.com 090-2161-0439までお願いします。


カフェ・ブロッケン20140913ブログ用

45秒!きっちり収めました♫テレビ伝言板

2014年09月02日 13:28

先週の水曜日8月27日はTeNY新潟一番の「テレビ伝言板」でNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をしてきました。

本番前に控室でカメラマンさんとディレクターさんが来てリハーサルをします。
毎年のこととはいえ、やはり生放送で決められた秒数で話すのは緊張します。

石ちゃんも45秒バージョンで演奏する曲を考え、
私の告知が終わると同時に演奏も終わる!を目指し、深夜時計とにらめっこをしながら練習をしたので多分大丈夫!
20140827-01.jpg


いざ!スタジオへ~~~!
今回で7回目の出演です。
長寿番組でファンも多い新潟一番で、どこまでお伝えできるかな。
20140827-02.jpg


告知が終わりました~~~!
ちゃんと言えました~~!
ほっと一息の2人です。
20140827-03.jpg


司会の堀さんには、すっかり名前を覚えて頂き、今回は◯◯ご夫妻と紹介されました(笑)
さて、これで全ての告知活動を終えて、本番を待つばかりです。

東日本大震災復興応援津波遺児チャリティコンサート
『NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナル』
9月7日㈰ 新潟市音楽文化会館 ホール
開場 11:30/開演 12:30(16:20終演予定)
チケット:前売り800円 当日1,000円
ご予約・お問い合わせ/
NIIGATAフォーク・ジャンボリー実行委員会
電話 090-2161-0439(9:00~21:00)
チケット取り扱い店/
新潟市音楽文化会館・あぽろん全店・交民歓PLAGE・
ビジョンカネコ・暖家 瀧川 他

皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)

20140827-04.jpg

最後の告知ライブはよろっtoローサでした♫

2014年09月02日 01:18

3月からスタートしてNIIGATAフォーク・ジャンボリー2014。
8月24日は最後の告知ライブでした。

11時に集合。
リハーサルを終えて、午後1時スタート。

の筈が・・・

その日は甲子園で日本文理高校の試合の日。
よろっtoローサに設置してある大型テレビの前には野球ファンが文理を応援中。

どうしよう・・・リハーサル(*_*;
と言いつつ、私達もテレビに釘付け・・・
20140824-01.jpg


1時にスタートしたNIIGATAフォーク・ジャンボリー2014
早々と来てくれたのは田中夫妻。
20140824-01-1.jpg


今回はKazmin'.comと野村深沢の2組が、懐かしいフォークをじっくり聞いていただきました。
スタッフも最後までがんばってくれて有難う~~!
20140824-02.jpg


20140824-05.jpg


20140824-04.jpg

20140824-06_20140902012046203.jpg


20140824-10.jpg


20140824-07.jpg


今回もエンディングでジャ~~~~~~ンプ!
おじさんたちは頑張っているよ~~~(^^)v

20140824-11着地


20140824-12.jpg



カメラの不調で、撮影したはずの映像が無くなっていましたが、
さかい ひろあきさんが良い写真を沢山撮影してくれました~~~!(喜!)


東日本大震災復興応援津波遺児チャリティーコンサート
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014
9月7日(日) 午前11時半開場 12時半開演
前売り800円 当日1000円
電話予約受付中 090-2161-0439(am9:00~pm9:00)

皆様のお越しを心からお待ちしています(*^_^*)


最近の記事


