
--年--月--日 --:--


とにかく笑ったライブ~西川桜まつり

2015年04月30日 00:08

毎年出演している西川桜まつり。
今回は、ゴゴアルさんと西君の奥さんが撮影してくれました~~(^o^)

Kazmin'.comでございます~~!
って、後ろ姿からの登場ですかい!!
20150419-03.jpg

20150419-04.jpg

20150419-05.jpg


ちゃんと正面から写してくださいよ~~~!



って、これ違っ!
20150419-07.jpg



Kazmin'.com、こんなに大人数じゃないですから~~!!
20150419-06.jpg


あ、やっと私達の写真になった(^o^)
20150419-13.jpg


一時はどうなることかと思ったわ(^_^;)
20150419-12.jpg


いや、靴だけ写しても誰か分かんないでしょうってば!
因みに右下はKazmin'の足です(紹介してどうする)
20150419-17.jpg


お天気に恵まれて最高の野外ライブ日和です~~!
20150419-12-1.jpg


私、何かおもろい事を言っているようですが、
言った本人が覚えていないのが残念だわ~~~!
20150419-08_20150429234918c3a.jpg


お客様もノッて下さり有難うございました~~~(^o^)
20150419-11.jpg

20150419-12-2.jpg


会場には、よくライブに来てくださるお顔が沢山!嬉しかった~~!
聞きに来てくださった皆さんの写真です。
撮りきれず載せられなかったみなさん、すみません。
ステージの上から皆さんのお顔が見えて嬉しかったです。
次回は是非お声を掛けてください!

H川さん、Iさんご夫妻。
いつも有難うございます。
20150419-14.jpg


桜の下の乙女二人。
散り際が美しい・・・って、まだまだ散りませんから~~~
20150419-16.jpg


西くんファミリー。
写真撮影有難うございました(^o^)
20150419-15.jpg


ポール牧さんと奥様(笑)
20150419-18.jpg


忙しい中を来てくれた せきがわ君。
ブログにも書いてくれて、ありがとね!!
20150419-19.jpg


素敵な旦那様を見つけた かおちゃん♡
お幸せにね~~(^^♪
20150419-20.jpg


A川さん、超アップ~~!(^_^;)
20150419-21.jpg


N波さん、お花を有難うございました~♡
20150419-26.jpg


司会は桂三風さん。
桜まつりでは毎年いらっしゃるので、お客様も顔なじみです(^o^)
20150419-02.jpg

今年で何度ご一緒したのかお互いに覚えていませんが(笑)
この辺の言葉で言うと「いっぺことご一緒しました」
また来年もお会いできますように!
20150419-23.jpg

バイバイが嬉しかった!慰問コンサート

2015年04月29日 22:55

昨年の11月に慰問コンサートに伺った白根大通病院通所リハビリテーション様。
演奏直後に次回のオファーを頂き、4月18日に伺いました。

到着すると、既にお席に座って「今か!今か!」と待っている様子にびっくり!
機材のセッティングをする私達の一挙一動もじ~~っと見て下さるので、
汗だくでセッティング完了~~~!
20150418-11.jpg


石ちゃんは既に2ステージ分の汗をかいてのスタートです♪

最初は春に因んだ曲をお届けしました。
20150418-02.jpg

20150418-05.jpg



みなさんと歌える曲では、最初は小さな声でしたが段々と声が大きくなり・・・・
20150418-03.jpg

20150418-04.jpg


マイクを向けると大きな声で歌ってくれました(^^♪
20150418-06.jpg

20150418-08.jpg

20150418-07.jpg


20150418-14.jpg

演奏終了後、お一人ずつお話をして、嬉しい言葉を沢山頂きました
20150418-10.jpg


1人のおばあちゃまかが「はいっ!」と白い袋を渡してくれました。
20150418-09.jpg


手作りの小鳥たち。
有難うございました(^^)
20150418-15.jpg


機材を片付けて、お部屋を出る頃には、みなさんの3時のおやつの時間になっていました。
それぞれがテーブルを囲んでの茶話会。

「今日は有難うございました」と声を掛けたら、一斉にみなさんがバイバイをしてくれました~~~(^o^)
また伺いますね!

後日、担当の職員さんから今回もお礼状と写真を頂きました。
こちらこそお世話になりました!
20150418-12_201504292247516a8.jpg

20150418-13.jpg

頑張っています!美人の母あや子さん。

2015年04月28日 00:58

今日はあや子さんの髪を切ってあげました。
さっぱりして可愛くなりました
20150426-03.jpg


カメラを向けると、ちょっとおすまし顔。
けっこう気に入ったようでした^_−☆
20150426-04.jpg


手助けをすると、立ち上がり少しだけれど歩けるようになりました。
施設の方々の手厚い介護に感謝です!
20150426-02.jpg


去年の暮れは途方にくれていたことが嘘のようです。
介護は家族と介護の専門家との二人三脚。


一番頑張っているのは、生きようとする意気込みのある母。
これからも、その気力を失わないように共に歩いて行こうと思います(*^^*)

20150426-01.jpg

沢山の笑顔に会えた!NFJ in 柏崎

2015年04月22日 00:43

「NIIGATAフォークジャンボリー in 柏崎」
お陰様で150名の参加を頂き、無事に終了しました。
ご来場のお客様、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、有難うございました。
20150412-01-1.jpg

写真満載!笑顔満載!
それでは行ってみよう!これがNFJ!

晴天に恵まれた4月12日。
桜も一気に咲きそうな穏やかな日になりました。

会場は柏崎文化会館アルフォーレ。
20150412-01.jpg


午前9時に集合してミーティングの後、全員がそれぞれの持場の仕事に掛かりました。

あっという間に会場設営完了~~~!
設営と撤収の速さがNFJのすんごい所です。
20150412-01-1-1.jpg


みかこりん画伯がホワイトボードに本日のMENUを書いてくれました。
20150412-54.jpg


受付も準備完了~~!
20150412-50.jpg


さて、ここで問題です。
この写真、ちょっと変だと思いませんか?
よ~~~く見てください(^^♪
20150412-52鏡画


出番前の野村深沢。
毎年1月~3月まで冬眠生活に入る深沢が、久しぶりに山の洞穴から出てきました(笑)
まだ二人共寝起きのままの顔です^^;
20150412-10.jpg


控室では蜩のメンバーが真剣な・・・し、真剣なミーティング中・・・か?
20150412-09.jpg


開場です!
みなさま、ようこそ^~!
20150412-07.jpg


代表の石ちゃんから満席の御礼、
あしなが東日本大震災遺児募金の説明とお願いをしました。
20150412-06.jpg

20150412-13.jpg

20150412-12.jpg


ライトが無くても、明るいおぢさんたち♡
PAは蜩のバンマス池ちゃんです。
20150412-14.jpg


トップバッターは✩野村深沢
20150412-16.jpg

20150412-6-1.jpg

ふかっちは、演奏後に司会のまゆみちゃんからイジられ倒されていました~~!
20150412-18.jpg


✩EARL GREY
遠距離恋愛ならぬ、遠距離デュオ。
今回も素敵なハーモニーを聞かせてくれました。
20150412-19.jpg


20150412-21.jpg

20150412-20.jpg



さあ!いよいよ私達の出番です。
今日も楽しく行きますよ~~!

って、Kazmin'じゃないし~~!
誰だ!お前!
Reiちゃんでえええす♡
20150412-60こら~!


気を取り直して、今日も楽しくまいりましょう!
20150412-59.jpg


✩Kazmin'.comでございます。
今回は大人の雰囲気を醸しだしてみました~♪
20150412-23.jpg

新曲にも挑戦。
終演後に女性のお客様たちから「良かった~~♡」と嬉しい言葉を頂きました。
20150412-34_20150422000928c1e.jpg


20150412-33.jpg

20150412-32.jpg

Kazmin'のMCで笑う西くん。
20150412-31.jpg


さて、


その頃会場の外では、し~ちゃんとふかっちが愛を確かめ合っておりました。
真面目に集客しなさ~~い!
20150412-55.jpg


✩蜩
前日のライブの熱気をそのまま会場に持ち込んで、大いに盛り上げました(^^♪
てるみちゃん、汗だくの大熱唱でした!
20150412-40-2.jpg

20150412-39.jpg

20150412-38.jpg

20150412-20-1.jpg


✩小野ヒロシとナガセ君
トリの重責を果たして会場のお客様から沢山の拍手をもらいました。
20150412-40.jpg

20150412-41.jpg

20150412-42.jpg


小野さんお疲れ様でした~!
事前告知活動有難うございました。
20150412-22_20150422002459dc0.jpg


フィナーレ~~!
ご来場のみなさん、ご一緒に歌いましょう♪
20150412-43Umezawaさん


取材に来た新潟日報の記者さんも最後まで楽しんでくれました。
20150412-44日報

20150412-45.jpg

20150412-46.jpg

20150412-47.jpg

20150412-48.jpg

20150412-49_20150422003224b21.jpg

20150412-49-1.jpg



浦岡さんは東京へとんぼ返りでした。
お疲れ様でした
20150412-56.jpg



スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
最後まで素敵な笑顔です!
20150412-61.jpg


素敵すぎて・・・・涙がでます(^_^;)
20150412-58.jpg

まゆみちゃん、司会ありがとね!
20150412-57_2015042200372445e.jpg


打ち上げ!!
1日ありがとうございました (*^_^*)
Reiちゃん、写真ありがと~~!
キミティ、しょこたん、し~ちゃん、みかこりん、は~ちゃん、お疲れ様でした。
20150412-62.jpg

20150412-66.jpg

20150412-64.jpg

終わりよければ全て良しの日♪

2015年04月16日 23:23

今日は、やることなす事がどうも上手く行かない1日でした。

極めつけに、夕食を作っている時に手にとったお皿を落としそうになり、それを阻止しようとしたら、更に皿が(ダジャレじゃなく)ぶっ飛んで行き、見事なまでに砕け散ったのでした(100均のお皿だけどお気に入りだった)

まったくもう~!と掃除機を出して掃除・・・そのままリビングの掃除・・・勢いが付いて和室の掃除(笑)

疲れて、いやいや作っていた夕食にも気合が入り、何品も作って家族に喜ばれ、

食後は19日の桜まつりに向けての西くんとの練習も楽しかったし、ふと気がついたら、終わりよければ全て良しの日でありました~!

さて、そろそろ電池が切れそうです。今日は早めにおやすみなさい。
あ”!お風呂にはいらなきゃ^^;

元気いっぱいのお客様と2時間歌いました(^^)

2015年04月16日 01:06

4月11日(土)
6回目を迎えた「みんなで歌おう!フォークソング♪」
リハーサルはこんなんですぅ~♪

石ちゃん、西くん、えらい笑っとるやないかいな~~(^^♪
20150411-01.jpg


すきにぃ、楽しそうやんか~♪
20150411-02-1.jpg


Kazmin'、どんな時も告知を忘れず、しっかり者(自分で言うたらあかん)
てか、なんで関西っぽいん私?
20150411-02.jpg


今回もご来場のお客様と楽しいひと時をすごしました。
20150411-03.jpg


歌よりトークが冴え渡り~~!
20150411-03-1.jpg


時々歌も歌い~~!(違っ)
今回も20曲歌いました(^^)
20150411-04.jpg


20150411-13.jpg


終演後、「楽しかった~~~!!」の言葉を沢山頂きました(^^ゞ

20150411-14.jpg


また、NFJのポスターを貼ってくださるというお申し出も頂き、早速ポスターを渡してお願いをしました。
20150411-15.jpg


う、嬉しい・・・・♪
20150411-16.jpg


今回も井上さんと田から屋さんに写真を撮って頂きました。
いつも有難うございます。
20150411-17.jpg


✩4月25日(土)みんなで歌おう!フォークソング♪第7回
午後1時~3時 新潟市古町通7「田から屋」500円コーヒー付き
ソングリーダーはすきちゃびです。
私達は友人の結婚式で歌うためお休みします。

4月後半から5月までのライブインフォメーションです(^^ゞ

2015年04月13日 12:07

✩Kazmin’.comのライブインフォメーション✩
寒暖の差が激しく、来週は初夏の陽気になるとか(^^;)
ストーブとエアコンが離せないですね。

4月3日はホテルオークラ新潟で澁谷知里さんとご一緒させて頂きました。今回のチャレンジでまた新たな目的も出てきました。
これからも愛されるKazmin’.com(ひゃ~~!自分で書いて照れる~~!)で、楽しいひと時をご一緒できたらと思います。


✩4月18日(土)白根市大通病院通所リハビリへ慰問コンサートに伺います。


✩4月19日(日)桜まつり出演
http://u111u.info/jTkR
新潟市西蒲区松崎73「西川ふれあい公園」
Kazmin'.comの出演時間は午後1:55~2:25(多少の前後があります)ですが、地元商工会主催の屋台も多くでますので、お花見と食事も兼ねて遊びにお越しください(^^)


✩4月25日(土)みんなで歌おう!フォークソング♪第7回
午後1時~3時 新潟市古町通7「田から屋」500円コーヒー付き
ソングリーダーはすきちゃびです。
私達は友人の結婚式で歌うためお休みします。


✩5月2日(土)「石ちゃん✩Kazminミュージック・アワー」
燕市交通公園内の燕三条エフエムラヂオは~とから昼12時から2時間公開生放送!今回のゲストはジャズボーカリストとして活躍している「ふくまこづえ」さんです。
二時間た~~~ぷりぷり私達と一緒に音楽とトークをお楽しみ下さい。


✩5月4日(月・祝)
「村上市民ふれあいセンターアウトリーチ ・鮭公園お花見DAYS」 メガミュージアムin村上
(東日本大震災復興支援イベント)
会場、村上市、イヨボヤ会館
開演、11:00
入場料、無料
出演時間
・ナベタツ 11:00~11:25
・夢ぎんやんま 11:30~11:55
・Mondeo 12:00~12:25
・Kazmin.'com  12:30~12:55
・憲史 13:00~13:25
・五十嵐みずも  13:30~14:00


✩5月9日(土)みんなで歌おう!フォークソング第8回
5月から毎月第2土曜日だけの開催になります。
午後1時~3時 新潟市古町通7「田から屋」500円コーヒー付き
ソングリーダー すきちゃび
サポートKazmin’.com/マーシー野村

歌声のあとは!!
✩同日9日「ふるまちどんどん」へ~~!
出演:Kazmin’.com
時間:午後4時~4時30分 
場所:田からさんすぐそばオレンジローソン前の特設ステージ


✩5月10日(日)母の日
母がお世話になっている老人介護施設へ慰問コンサート


✩5月17日(日)
NIIGATAフォークジャンボリーat天寿園
場所:新潟市天寿園
時間:1:30~3:30
出演:Kazmin’.com/野村深沢/小野ヒロシとナガセ君/蜩


✩5月23日
(土)清瀬フォークジャンボリーにNIIGATAフォークジャンボリーオールスターズとして出演。県外遠征でしか聞けない王道フォークメドレーを堪能してください。
六文銭‘09も見応え有りますよ!

開場12:30 / 開演13:00 / 終演18:00予定
【会場】 清瀬けやきホール
住所:東京都清瀬市元町1-6-6 交通:西武池袋線清瀬駅から徒歩4分
【出演】 全7組(あいうえお順・敬称略)
赤羽フォークソング倶楽部(大魔王&お妃) 佐藤GWAN博 城野兼一
中川五郎 中山(界屋)昭 NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ✩六文銭'09 (小室等 及川恒平 四角佳子 こむろゆい)
【料金】 前売500円 当日800円 ※全席自由席
https://www.facebook.com/kiyosefolkjamboree?fref=nf


✩5月24日(日)
福島フォークソング協会主催のコンサートに出演します。
詳細は後日。行楽を兼ねて遊びに来ませんか?

週末ライブ情報です(^^ゞ

2015年04月10日 22:30

桜も間もなく満開を迎えようとしていますね!
今週末は2つのライブが皆様をお待ちしています♪

4月11日(土)
「みんなで歌おう!フォークソング」
✩場所 田から屋 新潟市中央区古町通7番町1000−2
地図はこちらhttp://u111u.info/johy

✩時間 午後1時~3時
✩入場料 500円(コーヒー付)
✩お問い合わせ 田わら屋 025-211-4447

あなたの青春の1ページを飾ったフォークソングを一緒に歌いましょう(^^♪
今回のソングリーダーはKazmin'.com(カズミンドットコム)です。


4月12日(日)
「NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 柏崎」
✩場所:柏崎文化会館アルフォーレ マルチホール
✩時間 12:30開場 13:00開演
✩入場無料
会場で「あしなが東日本大震災遺児募金」を実施します。
✩お問い合わせ NIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局 090-2161-0439
柏崎文化会館 0257-21-0010

❀出演❀
13:00 ご挨拶
13:05~野村深沢
13:40~EARL GREY
14:15~Kazmin'.com(カズミンドットコム)
14:50~蜩
15:25~小野ヒロシとナガセ君
16:00~フィナーレ
10428704_698068360301810_6645460698518375671_n.jpg

2回分をアップ^^;「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー♪」

2015年04月08日 22:53

みなさん、こんな経験が有りませんか?
ある日ふと、忘れていたことを思い出し・・・・
((((;゚Д゚))))ひえ~~~~!!となったこと。

その、((((;゚Д゚))))ひえ~~~!!が今夜起きましたあああああ!
4月4日の燕三条エフエムラヂオは~と「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」のライブリポートを書き始めて、
なななな~~んと!3月7日オンエア分のアップを忘れていたことに気付く私でありました。
ずびばぜ~~ん(;_;)

と言うことで、気を取り直して先ずは3月7日のミュージック・アワー。
弥生3月、冬は終わりだよ~!
Kazmin'顔が浮腫んでるのか?太ったのか?のか?
20150307-02.jpg


石ちゃん、今日もハイテンショーーーン!
20150307-01.jpg


たかおさ~~ん、今日も助けておくなはれ~♡
20150307-05.jpg


ゲストは「アイスバーン」のお二人です。
後ほどお二人には抱腹絶倒の漫才を披露していただきます~!
20150307-04.jpg


マーシー、アイスバーンのお二人を見て、芸人魂に火が点く!
面白いこと言うぞ!オーラ出まくりです。
20150307-03.jpg


さあ!いよいよ石ちゃんオススメの爆笑ネタがスタート!
20150307-06.jpg


聞いているお客様の顔を見ているだけで、相当面白いのが分かりますね(^^ゞ
20150307-07.jpg

20150307-08.jpg


アイスバーンさん、有難うございました~~!
また是非出演してくださいね~~~♪
20150307-09.jpg



そして、4月4日のミュージック・アワー。
Kazmin'随分痩せました~~(嬉!)
石ちゃんも心なしか痩せた?やつれた?どっち?
20150404-01.jpg


ギャラリーは、ノリの良いお客様がスタンバイでっす(^^)
今日も楽しんでくださいね~!
20150404-02.jpg


たかおさ~~ん、
よろしく~~!
あ”画面が!
20150404-04.jpg


たかおさ~~ん、
わっ!画面が!!
どうしても寝る^^;
P4040494.jpg


4月からは、番組も一部リニューアル。
今までは、「はいはい!へ~へ~!あっはっは~♪」
と、林家パー子さんのようでしたが、
イメージ一新!ちゃんと喋ります(今まで4年もなにやってたん?)


集合写真はジャンボリーのポスターを紙バックに貼って持ち歩いてくれるH川さんを囲んで。
みなさん有難うございました♡
20150404-05.jpg

差し入れに頂いたお料理の数々、
美味しく頂きました~~~(^^♪
あはは~~また太るううう!

11133778_810819258996126_6865778113634022476_n.jpg

思いっきり息を吸う!

2015年04月07日 10:26

おはようございます。

昨日の夕方、仕事帰りに通った佐潟の桜は、もう五分咲きでした。

自宅前の放置状態(^^;;のプランターのチューリップも大きく成長していました。

自分の力量がやるべき事に追いつかないジレンマを「大丈夫!ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ」と言われた様な気がしました。

大きく深呼吸をすることを忘れていたことを思いだし、
雨空に向かって深く息を吐き、思いっきり吸ったら、何とかなる様な気がして来ました(#^.^#)


19629_690545444424454_8173088641088733784_n.jpg

選挙ですねぇ!

2015年04月07日 10:23

昨日の夕方、雨の中の街角で誰も聞いているとは思えない中、演説をしている候補者を見て、思わず車の中から手を振りました。
それに気づいて、満面の笑顔で手を振り返す候補者とスタッフ。

その人に投票する事は無いので、投票数にカウントされると申し訳無いのですが、

随分昔に叔父の選挙のウグイス嬢をやっていた時、手を振ってくれる人を見ると疲れが飛んだ記憶が有るので、その時を思い出しちゃうんです。

当選しても、雨の中で頑張った記憶を忘れずに庶民の為に働いてください!

20110903-09_20150407102244033.jpg

石ちゃん、ホテルオークラ新潟で歌う!

2015年04月06日 01:10

子供の頃にアンディ・ウィリアムズショーやスタンダードの曲を聞いて育った石ちゃんの長年の夢は、
いつか彼らの曲をステージで歌いたい!でした。

そんな夢を叶えてくれたのが、澁谷知里さんでした。

4月3日「澁谷知里アイリスフォー&坂井崇人 ホテルオークラ新潟2015スプリングライブ」で、ゲストボーカルとして歌う機会を頂きました!

ジャズ・ラテン・J-POP・坂井崇人さんのオリジナル曲・・・次々に繰り広げられる演奏にお客様も楽しんでいました。
石ちゃんは、念願かなってアンディ・ウィリアムス/ナット・キング・コールを歌いました。

いつもKazmin'.comを応援してくれるファンの皆さんも来てくれて、
「石ちゃんカッコいい~~!」と言ってくれました。
有り難や~~~~m(__)m

それでは、
写真で贈る素敵なライブの様子をお楽しみ下さい。
音楽が聞こえてくるような気がしませんか?(^^)

撮影は、Kazmin'・/井上さん/元井さんです。
有難うございました!

20150403-01.jpeg

20150403-02.jpg

20150403-04.jpg

20150403-16.jpg

20150403-23.jpg

20150403-06.jpg

20150403-09.jpg

20150403-08.jpg

20150403-25.jpg

20150403-17.jpg

20150403-15.jpg

20150403-11.jpg

20150403-16_20150406005807739.jpg

20150403-18.jpg

20150403-19.jpg

20150403-20.jpg

20150403-31.jpg

20150403-11-3.jpg

20150403-21.jpg

20150403-24.jpg

20150403-05.jpg

20150403-28.jpg

20150403-32.jpg

20150403-33.jpg

20150403-30.jpg

20150403-37.jpg

20150403-35.jpg

20150403-35-1.jpg

20150403-36.jpg

20150403-39.jpg

20150403-42.jpg

20150403-43.jpg

20150403-44.jpg

20150403-45.jpg

20150403-47.jpg

20150403-46.jpg

20150403-40.jpg

20150403-48.jpg

20150403-41.jpg


最近の記事


