
--年--月--日 --:--


300人の大合唱!NFJ at 天寿園 

2015年05月28日 00:42

5月17日 NIIGATAフォークジャンボリー at 天寿園。
お陰様で300名を超えるご来場を頂き有難うございました\(^o^)/

朝9時に集合。
みなさん、今日も1日よろしくお願いします。
20150517-02_20150527235518cf5.jpg




PAはよっしーさん。
よろしくお願いしま~す。
「まっかせてちょ~~~!!!」

す・・・凄い!
朝からこの元気!見習わなくては(^_^;)
20150517-03任せてちょ~!




お配りするフライヤーの準備も終わりました~~!
今日も笑顔でまいります!
20150517-02-3準備中




リハーサルが始まりました。
みんな気合が入っています。
この会場にどれくらい来てくださるのでしょうか。
20150517-08開演直前



その頃スタッフの女性陣は・・・・・


あれ?何処へ行った?


余裕で天寿園内を散策中であった(^_^;)
いや、もしかして迷子になったのか???
20150517-10-1散歩中に迷子になるスタッフ




中国庭園が珍しいスタッフ。
20150517-06-1きみてぃ散歩中




記念写真なう。
遊んでないで早く帰ってこ~~~い!
最近はカメラを渡すと、ちっともKazmin'.comを撮影してくれません(T_T)
もっと私達を撮影して~~~!
20150517-04遊んでないで戻って来い




開演前から長蛇の列となりました。
有難うございます!
20150517-07開演前に長蛇の列




いよいよ開場です。
スタッフも定位置に着きました。
20150517-06-2やるときはやります




代表兼雑用係の石ちゃんです。
20150517-10石ちゃん挨拶



それでは元気に行きましょう!
みなさんご一緒に、NIIGATAフォークジャンボリー!20150517-12みんなでNIIGATAフォークジャンボリー

20150517-13ジャンボリー



トップバッターは「蜩」
お客様を一気にフォークの世界へ連れて行きます。
20150517-14蜩


最初からフィナーレなみの盛り上がりです。
20150517-15蜩




司会進行はKazmin'。
20150517-06司会カズミン



用意していた椅子が足りなくて急遽追加しましたが、立ち見が出るほどの盛況になりました。
20150517-09満席以上になりました




その頃、演奏が終わった蜩は、ホッとした様子で昼食。
池ちゃん・・・・心霊写真のようになっています(笑)
20150517-10-2食事中の蜩




野村深沢。
歌よりMCがウケまくり~~~!
20150517-16野村深沢



今回は石ちゃんも参加。
三声のハモリをお聴き下さい。
20150517-18no野村深沢石ちゃん




一週間のご無沙汰していた。
司会の玉置宏でございます。
あ~~、これが分かった人は相当な年月を生きている方ですね(^0_0^)
20150517-18池ちゃん初司会




小野ヒロシとナガセ君
今回も女性ファンが増えたことでしょう♪
20150517-20小野ヒロシとナガセ君



歌い終わって笑顔のナガセ君
20150517-10-3マーシー司会




Kazmin'.comでございます♪
今回は西くんもハモリで参加しました~~!
20150517-23カズミンドットコム


20150517-22西くん




石ちゃん、「傘が無い」を熱唱!
いかった~~!
20150517-1-20石ちゃん



20150517-21カズミンドットコム



最後は300人の大合唱♪です。
みなさんご一緒に!!
20150517-28フィナーレ


20150517-27フィナーレ



20150517-29-3フィナーレ


20150517-25フィナーレ


20150517-29-1フィナーレ


20150517-29-4.jpg




最後は恒例のジャ~~~~ンプ!!!
20150517-28-1フィナーレ




ご来場のお客様、有難うございました。
次回のNFJは、6月21日(日)
三条東公民館 午後1時スタートです。
20150517-30集合写真




う・ち・あ・げ~~~~~\(^o^)/
今日も美味しいお酒が飲めました。
ハンドルキーパーさん、お疲れ様でした。
私もハンドルキーパーだったので飲めませんでした~~~~。

20150517-31打ち上げ

20150517-32打ち上げ

母の日は母を慰問に~♪

2015年05月22日 21:09

今年の母の日は、あや子さんがお世話になっている施設へ伺いました。
ウェルカムボードは入所しているお年寄りのお手製です♡

20150510-01.jpg


母の日のプレゼント。
花と乙女~~~~!
良い顔しているね(^^)
20150510-09.jpg


みなさ~~ん、こんにちは!
石ちゃんです!
20150510-05.jpg


カズミンです~~!
20150510-04.jpg


今日もご一緒に歌いましょう!
20150510-03.jpg



慰問演奏では、あや子さんも真剣に歌詞を追っていました。
20150510-5-1.jpg


途中で職員さんにも協力をお願いしました。

何をお願いしたかと言えば、

もちろん


踊り子さんです~~!

写真がないのが残念!!


演奏後はお一人ずつお話をさせてもらいました。
そして懐かしい方とバッタリ!
小学校の時に時々遊んでもらった優しい近所のお姉さんでした。
再会の握手。
彼女のお母さんが入所していて、たまたま演奏を聞いてくれたのでした。
20150510-07.jpg


また伺いますね!
20150510-06.jpg


入所している皆さんがエレベーターそばで待っているのを見て、
急に思い立ち、全員上階へ上がるまでお見送りの演奏をしました。

あや子さんは歩行器で歩けるまでに回復。
若者大好き♡なあや子さんは、私達が居るときには見せない素早い身のこなし(笑)
やれば出来る子なんだね。
20150510-12.jpg



出来る!出来る!
ほ~~らね!
調子に乗るあや子さんであった(^_^;)
20150510-11.jpg




逞しい母に、私達も勇気づけられました(^^)
20150510-08.jpg

ストリートの醍醐味!古町どんどん♪

2015年05月19日 23:46

5月9日~10日は、新潟市の中心部古町通りで音楽とグルメが一緒に楽しめるイベントでした。
今回初めて出演させて頂きました。

先ずは、同日開催の「みんなで歌おう!フォークソング」
今回のソングリーダーはすきちゃびの2人です。

20150509-02.jpg

20150509-01.jpg



Kazmin'.comとマーシーはサポートに回りました。
石ちゃん楽しそう~~♪
20150509-07.jpg


Kazmin'楽しそう~~♪
20150509-08.jpg



マーシー・・・・・

をいっ!!
20150509-10.jpg




こちらも大盛況!
有難うございます。
20150509-06.jpg




途中で私達は「古町どんどん」で演奏のため5番町へ向かいました。

風が強く楽譜がぶっ飛びます!
20150509-10-4.jpg


Kazmin'.comでございます!
20150509-12.jpg



こんな寒い日に、俺は何故アロハを着てきたんだろう。
寒くて手が、手が、かじかむ~~!
20150509-10-1.jpg



こんな寒い日に、西くんは・・・・
20150509-10-2.jpg



うお~~~!裸足!
20150509-19-3.jpg



でも歌っているうちにどんどん楽しくなって♪
そうか!「どんどん」はそのどんどんなのね♡(^^)♡(違っ)
20150509-17.jpg



お客様も大盛り上がり~~!
20150509-19-1.jpg



ご丁寧な拍手を有難うございます~~\(^o^)/
20150509-18.jpg



アンコールも頂きました~!
20150509-10-3.jpg



嬉しい!!
20150509-19-11.jpg



さあ!皆さんご一緒に歌いましょう~~~♪

写真はゴゴアルさんです!
有難うございました。
20150509-19-5.jpg


20150509-19-4.jpg


沢山のお客様が足を止めて聞いてくださいました。
歌声に来ていた方々、どっとこむファンクラブのみなさん、
そして初めて来てくださった方々からも暖かい拍手を頂きました。
20150509-197.jpg



寒い中を最後まで聞いて頂き有難うございました!
20150509-19-9.jpg



フライヤー配りと写真撮影をしてくれたマーシー、
差し入れを持ってきてくれたH川さん。

マーシー・・・・その顔・・・やめれ~~~~!!(^_^;)
20150509-21.jpg



どかべんに体型だけは似ている?たかぴー。
20150509-20.jpg




kouさん、すきにぃ、ちゃびぃ。
寒い所をありがと~~!
20150509-24.jpg



千々波さ~~ん、お嬢さんとお孫さんもご一緒に聞いて下さって有難うございました。
20150509-25.jpg



楽しい1日を有難うございました\(^o^)/
20150509-23.jpg

5月17日は天寿園でお待ちしています(^^)

2015年05月16日 19:20

NFJ2015シーズンの第3弾♫
自主公演以外では初の『天寿園定期コンサート』としての開催です!
短い時間ながら、NFJ精鋭4組の旨味がギュッと凝縮された、一粒で二度美味しいフォークコンサートになります(笑)
お見逃しなく!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
〈平成27年度天寿園5月の定期コンサート〉
『NIIGATAフォーク・ジャンボリー at 天寿園』
♫期 日 平成27年5月17日㈰
♫時 間 開場/13:00 開演/13:30
♫料 金 入場無料/全席自由
♫出 演 Kazmin'.com/野村深沢
     蜩(ひぐらし)/小野ヒロシとナガセ君
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【タイムスケジュール】
13:00 開場…ホール入口で先着順にお並びいただきます
13:30 開演の挨拶(天寿園)
13:35~ 蜩
14:00~ 野村深沢
14:25~ 小野ヒロシとナガセ君
14:55~ Kazmin'.com
15:20~ フィナーレ(15:30終演予定)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

※なお、今回は天寿園主催の定期コンサートのため『あしなが東日本大震災遺児募金』への募金活動が出来ませんので、予めご理解ください。
20150517-01.jpg

ゴールデンウィークは村上でした♪

2015年05月13日 22:12

5月4日は村上市に有るイヨボヤ会館前の特設ステージでライブでした。
20150504-01-1.jpg


早朝に家を出て、着いたよ~~!
20150504来たよ!イヨボヤ会館



題して『鮭公園お花見DAYS メガミュージアム in 村上』


お花見とくれば花見弁当!
20150504-05お弁当



いや~~美味しいねぇ~~(^^♪
お弁当も食べたし、帰るか!
20150504-06お弁当その2



これから歌うんだよ~~~!
何をしに来たんだ~~~!



鮭をもらって帰ろうなんて思っちゃだめだめ!!
20150504-01-2鮭






先ずはミーティングです。
中越たくちゃんから、本日の出演者とスタッフの紹介。
20150504-03 ミーティングたくちゃん



初対面が多かったですが、和やかなムードです。
20150504-04ミーティング西くん



中世からタイムスリップした武士かと思ったら、イヨボヤ会館の館長さんでした。

20150504-09館長さんとカズミン



PAは高橋さんです。
よろしくお願いします(^^)
20150504-07PA高橋さん



Kazmin'.comでございます♪
だから鮭は諦めなさいってば!
20150504-01-2鮭



私達が本物のKazmin'.comです!(わかってます)
20150504-15カズミンドットコム


石ちゃん
20150504-16.jpg


Kazmin'
20150504-17カズミン


西くん
・・・・・・・遠すぎ~~~~っ!
20150504-西くん



こんにゃろめ~~!と
石ちゃんに拳を上げている訳ではありません。
前夜サザンオールスターズのコンサートで盛り上がった話です(^^)
20150504-12カズミンドットコム


ご一緒したみなさん。
✩ナベタツさん
20150504-18ナベタツ



✩夢ぎんやんまさん
20150504-19夢ぎんやんま



✩Mondeoさん
20150504-20Mondeo.jpg



✩憲史さん
20150504-23憲史



✩五十嵐みずもさん
20150504-24五十嵐みずも



お疲れ様でした~~!
1日楽しかったです!ありがと~~(^0^)
20150504-24集合写真

温泉!ゆるキャラ!ロビーコンサート♪

2015年05月10日 23:21

2日はラジオの生放送の後、月岡温泉へ向かいました。
ホテル清風園さんのロビーコンサート、昨年のゴールデンウィークに伺って一年ぶりでした(^o^)
20150502-15.jpg


西くんもこちらは初参加です!
頑張るよ~~~♡
20150502-14.jpg


リハーサルをしていると、二階ギャラリーから喝采が!
食事を終えたお客様が通りすがりに聞いてくださっての拍手でした。
こういうの、すっごく嬉しい!
テンションあがる~~~~~~\(^o^)/
もっと歌っちゃおうか?

20150502-20.jpg


午後8時50分から演奏はスタートしました。
MCの途中で、二階ギャラリーから「質問です~!ご夫婦は仲がいいんですかぁ?」
お~~と!そう来たか(^_^;)
「もちろんで~~す!」とキッパリ言い切りました(笑)
20150502-18.jpg


遅い時間だと言うのに、小さな子供さんがいっぱい!
わ~~!もっと子供向けの歌も用意すれば良かった(^_^;)
20150502-21.jpg


でも最後まで聞いてくれた~~(^o^)
拍手も沢山もらいました。
有難うございました!
20150502-19.jpg


一年ご無沙汰していた間に、ゆるキャラもデビューしていました!
ゆららちゃんと女将と一緒に記念写真。
その後は食事~温泉をたっぷり楽しみました(^^♪
入浴シーンはございません。
え?見たくない?
(T_T)(T_T)(T_T)

写真は清風苑の佐藤さんでした。
有難うございました!

20150502-23.jpg

9日は「古町どんどん」で歌います♪

2015年05月08日 22:47

5月9日(土)は、古町どんどんへお出掛け下さ~~い(^^♪
Kazmin'.comの出演時間と場所はこちらです!
✩時間:午後4時~4時半
✩場所;新潟市古町5番町特設ステージ
✩観覧無料
http://www.niigata-furumachi.jp/event/2015/14995/

アーシャブログ用


おっと!その前に古町通7で、午後1時~3時は「みんなで歌おう!フォークソング♪」です!
✩場所:新潟市古町通7 田から屋
✩参加費:500円(コーヒー付)
今回のソングリーダーは、すきちゃびです。

20150228-01-1-1_20150508224557985.jpg

20150228-06_20150508224557e3d.jpg

判定やいかに!ミュージック・アワー

2015年05月06日 23:55

石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー♪
今月も楽しく始まりました!

今日もやる気満々!
・・・・・には見えないが。

20150502-01.jpg


思わず釣られて遠くを見つめんでもよい!
20150502-02.jpg


そうだわ!私はアイドル♡
あんなアホな顔はしてはいけないのよ♪
20150502-03.jpg


影で支えてくれるのは、たかお君です。
今日も頼りにしてますよ!
20150502-04_201505070027223b5.jpg


そんなアホ夫婦の番組とは知らず(笑)
番組のゲストとして来てくださったのは、シンガーの「ふくま こづえ」さん。
Facebookではお付き合いがあるものの、直接お会いしたのは1回だけ。
しかもお互いに歌った曲がピンクレディーのUFOと鈴木雅之&菊池桃子の「澁谷で5時」(^_^;)
20150502-05.jpg


新潟で活躍する女性シンガーとして、超売れっ子の こづえさん。
とても気さくで、お話が尽きませんでした(^o^)
ライブ情報は、こづえさんのホームページで検索してね♪
wakuwaku mainichi


番組のコーナーの「魂の歌を聴け」では、
福山雅治さんの「家族になろうよ」を石ちゃんが熱唱しました。
友人の結婚式で新郎からのリクエストに4日間でもう練習したこの曲、
ギャラリーのお客様も真剣に聞いてくれました。
20150502-08.jpg

20150502-09.jpg


さあ!判定はどうなるううううううう!!


全員からマル!花マルを頂きました~~!
20150502-10.jpg


今月も無事に終了いたしました~~!
番組をご覧になりたい方は、こちらのUstreamのアーカイブで御覧くださいね!
ふくま こづえさんとの楽しいトークも聞けますよ(^^♪
http://www.ustream.tv/recorded/61783372

観覧のお客様有難うございました♡
次回6月7日(土)昼12時~2時は、なんとなんと!ギタリストの「吉川忠英」さんがフルでゲスト出演されます!!
「忠ちゃん・石ちゃん・Kazmin'ミュージック・アワー♪」
スペシャルな来月もお楽しみに~~!

20150502-07.jpg

20150502-12.jpg

5月~6月のライブインフォメーションです♪

2015年05月02日 02:09

5月になりました!
今月も張り切っております~~!
Kazmi'.comの5月~6月ライブインフォメーションです。
お時間の有る方、無い方も♡ぜひお越しくださいね(^o^)
✩5月2日(土)
昼12時~14時
「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー♪」
燕市交通公園内の燕三条エフエムラヂオは~とからお届けする2時間公開生放送♪
今回のゲストは「ふくまこずえ」さんです!
http://www.heart768.com/program/kazmin/
✩5月2日㈯ 月岡温泉 ホテル清風苑 ロビーコンサート 20:30~ 観覧無料
お問合せ ホテル清風苑 0254-32-2000
 
✩5月4日(月・祝) 東日本大震災復興支援音楽イベント 鮭公園お花見DAYS メガミュージアムin村上
村上市塩町13-34 イヨボヤ会館特設ステージ 11:00~ 観覧無料 Kazmin'.comは12:30~
burogu.jpg

 
✩5月9日㈯ みんなで歌おう!フォークソング/第8回 13:00~
新潟市中央区古町7 田から屋(古町とんこつ 俺のラーメン田から屋) お一人500円コーヒー付 
 ソングリーダー:すきにぃ&ちゃびぃ サブ:Kazmin'.com
お 問い合わせ 田から屋 025-211-4447
 
✩5月9日㈯ 古町どんどん ライブステージ 16:00~ 古町5番町特設ステージ 観覧無料
 
✩5月10日㈰ 介護施設 遊星の里様 慰問コンサート 14:00頃~
 
✩5月17日㈰ 天寿園定期コンサート NIIGATAフォーク・ジャンボリー at 天寿園 13:30~ 入場無料
   【出演】小野ヒロシとナガセくん/野村深沢/蜩/Kazmin'.com
 
✩5月23日㈯ 第7回清瀬フォークジャンボリー 12:30開場 13:00開演 前売り500円/当日800円
東京都清瀬市 清瀬けやきホール 西武池袋線清瀬駅から徒歩4分
【出演】五十音順  赤羽フォークソング倶楽部/佐久間順平/佐藤GWAN博/城野兼一/ 中川五郎/中山(界屋)昭/NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ
 六文銭'09 (小室等 及川恒平 四角佳子 こむろゆい)
 
✩5月23日㈯ 福島フォークソング協会 春真っ盛りコンサート 12:30~ 入場料500円
   郡山市 ミューカルがくと館大ホール  NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ 
   前売り券ご希望の方は、Kazmin'.comまで、お申込み下さい
 
✩6月6日㈯ 石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー
 この日の夜に 三条市内 横山酒店さんのライブスペース楽道でライブ開催予定のギタリスト吉川忠英さんSP
 
✩6月6日㈯ 吉川忠英みちのくギター旅2015 Live@三条 横山酒店『楽道』
      18:00 開場 18:30 開演 OA/野村深沢  前売り3,500円 当日4,000円要オーダー
✩6月7日㈰ 吉川忠英みちのくギター旅2015 Live@新潟 サロン・ド笑天街
     18:00 開場 18:30 開演 OA/Kazmin'.com  前売り3,500円 当日4,000円
      新潟市中央区南笹口1-1-38 コープオリンピア笹口1階
 
✩6月21日㈰ NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 県央 三条東公民館 12:30開場 13:00開演 入場無料
【出演】野村深沢/一本道スジオ/小野ヒロシとナガセ君/すきにぃ&ちゃびぃ/Kazmin'.com
 
全ての問い合わせ 090 2161 0439


最近の記事


