
--年--月--日 --:--


総立ち!踊り踊るならまん咲ライブ~~♪

2015年06月28日 10:55

19日の「まん咲ナイトvol.2」では、未だかつて無い盛り上がりとなりました!
どんだけ盛り上がったかは後ほど写真で確認して下さい↓

先ずは集合写真から~~~\(^o^)/
20150619-015.jpg



金曜日の夜にかかわらず足を運んでくださったお客様、有難うございます。
20150619-05.jpg

20150619-07.jpg


20150619-02.jpg

20150619-03.jpg

20150619-04.jpg



Kazmin'.comでございます。
今日は大いに盛り上がりましょう!
20150619-05.jpg



とは言いましたが・・・・


まさかまさかの大盛り上がり!
いや~凄い~~~!
20150619-09.jpg



オールスタンディング~~!
ここは東京ドームか、横浜アリーナか!
20150619-08.jpg



盛り上がりは一向に沈下せず、
ライブ終了後のカラオケタイムでは阿波踊り~~~(違います)
石ちゃん、首が痛いのもなんのその!一緒に踊っていましたが、
この後はお約束の「首が!首が痛い!!」
当たり前だっつーの(^_^;)
20150619-10.jpg

20150619-11.jpg

20150619-13.jpg

20150619-015.jpg


と言うことで最初の写真にもどりました~!
皆さん有難うございました!
まん咲さん有難うございました\(^o^)/

27日は洋楽でまいります♪

2015年06月26日 09:18

明日27日はこちらで歌います♪
今回の曲のラインナップは洋楽をたっぷりと~~\(^o^)/

昨夜はパーカッションの西くんとみっちり練習!!いい感じに仕上がりました。
楽しんで頂けるライブになると思います♪♪

お越しをお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ
◆日時:6月27日(土)18:30~ (開場18:00)
◆会場:珈琲倶楽部ビッグスワン店
    新潟市中央区清五郎273-5
    tel:025-286-8681
◆入場無料(要1オーダー)
◆定員:20名
      
【出演ユニット】
☆小野ヒロシとナガセ君
☆Kazmin'.com
☆すきにぃ&ちゃびぃ
☆kou

※お問い合わせ及びご予約ビッグスワン店又は090-3063-2317(佐藤)までお願いします。

ブログ用

おすましあや子さん~慰問演奏

2015年06月24日 00:07

6月14日は県内の夏祭りでは一番早い「巻夏祭り」の日でした。
子供神輿が賑やかなお囃子が聞こえる中、あや子さんのいる施設に慰問演奏に伺いました。

こちらは今回で3回目。
歓迎の鯉のぼりの貼り紙アートは、あや子さんも参加して作ったんですって!
20150614-02.jpg



今回も元気な声で歌ってくださった方、
うとうととろり~~とお昼寝するおばあちゃま♡と
楽しく過ごしました。
20150614-01-1.jpg


20150614-03.jpg




さあ!今回も踊り子さんに参加していただきましょう~~~!
忘れられないの~♪あのひとが好きよ~~♪
う~~ん、この画だと、ズンドコ節を歌っているように見えますね(笑)

20150614-03-1.jpg



20150614-06.jpg


20150614-09.jpg



20150614-10.jpg



20150614-04.jpg



ライブ前にあや子さんの髪を切って、お化粧をしてあげたのですが、
そのせいか、この日は「おすましあや子さん」でした。
いつもの あや子節は何処へやら~~~!
20150614-12.jpg


撮影は、さかいさんと施設の職員さんです。
有難うございました(^^)

7月もやります!みんなで歌おう!フォークソング♪

2015年06月23日 00:17

最初にお知らせです。
今月いっぱいでお休みの予定だった「みんなで歌おう!フォークソング」は、好評につき7月も開催となりました\(^o^)/
✩7月26日(日) 午後1時~3時
✩場所 田から屋 新潟市中央区古町通7
ソングリーダーは、Kazmin'.com/マーシー野村です。

と言うことで、それでは行ってみましょう~~!
6月13日の、みんなで歌おう!フォークソング!
写真からも楽しい様子が伝わって来ると思います♪

写真撮影は、井上さん、ゴゴアルさんとすきにぃです。
有難うございました。


20150613-19.jpg


20150613-18.jpg


20150613-13.jpg


20150613-24.jpg


20150613-01.jpg


20150613-04.jpg


20150613-02.jpg


20150613-03.jpg


20150613-07.jpg


20150613-10.jpg


20150613-11.jpg


20150613-14.jpg


20150613-15.jpg


20150613-20.jpg


20150613-28.jpg





20150613-05.jpg

明日19日(金)は楽しい まん咲ライブですよ~!

2015年06月18日 16:53

いよいよ明日19日(金)!
昨年秋にご好評頂いた燕市の『酒楽家 まん咲』さんでのフライデー・ライブの第2回。前回はライブ2時間の後、カラオケ3時間歌い通した伝説のライブ(まだ2回目なのに^^;)
今回もみんなで楽しくやりましょう♪
お待ちしています\(^o^)/
*********************************
♫LIVE IN MANSAKU TRIBE♫
『ライブ IN まん咲ナイト vol.2』
期日:6月19日㈮
時間:Open 19:00/Start 20:00
場所:酒楽家 まん咲  燕市秋葉町1丁目1−10
電話:080-4084-3520(石ちゃん)
料金:2,500円(1ドリンク付)
出演:Kazmin'.com〈石ちゃん, Kazmin' & 西くん〉

◯食べ物は持ち込み自由です!
◯2ドリンク以降は実費でお願いします。
◯ライブの後はカラオケで盛り上がろー!
 石ちゃんがデュエットのお相手いたします(〃∇〃)

ブログ用

ギターサウンドに酔いしれた吉川忠英さん2days

2015年06月16日 00:15

6月6日~7日の二日間に渡り、
アコースティックギターの第一人者『吉川忠英 』さんのライブのお手伝いをさせて頂きました♪

6日は三条市の横山酒店さんの「ライブスペース楽道」
燕三条エフエムラヂオはーと「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー♪」の生放送で、たっぷり2時間「忠ちゃんワールド」を楽しませてくれたその足で向かいました。

オープニングアクトは「野村深沢」
写真からその緊張感が伝わって・・・・

来ないっ!!
20150606-14.jpg



ようこそお越しくださいました~~!
20150606-15.jpg



1曲だけ石ちゃんも加わって演奏をしました♪
三声のハモリが聞こえてくるようです(^^)

と、思ったらマーシーが絶賛漫談中の写真でした(^_^;)
20150606-17.jpg




吉川忠英さんとの出会いは7年前でした。
翌年からライブのお手伝いを始めて、毎年来てくださるようになりました♪

皆さんにもお聞かせしたい素晴らしいギターの音色と、
物真似、声色、落語!!
20150606-21.jpg


20150606-23.jpg



県外からもファンが駆けつけ、熱いステージとなりました。

ライブ終了後はファンの皆さんとの交流会。
20150606-26.jpg

20150606-27_20150615234359892.jpg




翌日7日は、場所を新潟市のサロン・ド笑天街に移してのライブ。
オープニングアクトはKazmin'.comが務めました。
写真撮影は井上さんです。有難うございます\(^o^)/

20150607-02.jpg

20150607-06.jpg

20150607-05.jpg

20150607-01.jpg



2日目の忠英さん。
20150607-11.jpg




お客様も聞き入っています。
20150607-10.jpg




アコギ亭忠英の名前を持つ忠英さんの人情話。
忠英さんのお祖父さんが忠犬ハチ公が存命だった時の渋谷駅の駅長さんだったお話なども交えての熱演に涙する人も居ました。
詳しくはこちらを御覧くださいね。http://www.shibuyabunka.com/keyperson/?id=72

20150607-14_2015061523583930e.jpg




アンコールにも応えて頂、至福の時間でした!
20150607-13.jpg



石ちゃんも聞き入っていました。
PAはよっしーさん。有難うございました(^^)
20150607-12.jpg



そして、
打ち上げ~~~~~!!

遠く福島県、山形県、上越からも参加してくださった皆さん有難うございました!

20150607-17.jpg

20150607-16.jpg

20150607-24.jpg

20150607-19.jpg

20150607-20.jpg

20150607-18.jpg



ここでも忠英さんのお話に大笑い!
時間の経つのも忘れての懇親会でした\(^o^)/
20150607-23.jpg

豪華版♪忠ちゃん✩ 石ちゃん✩ Kazmin'ミュージック・アワー(^^)

2015年06月12日 11:10

燕三条ラヂオはーとからお贈りする
毎月第1土曜日の昼12時から2時間公開生放送!
「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー♪」

今回はなんと!なんと!ギタリストの吉川忠英さんが出演されました\(^o^)/
しかも、二時間ぜ~~~んぶと言う豪華版でした。

忠ちゃ~~ん♡
NIIGATAフォークジャンボリーのTシャツを着て登場です。
有難うございます~!
20150606-01nfj.jpg




石ちゃ~~ん♡
20150606-02.jpg



Kazmin’~~~~~!
20150606-03.jpg



アラフォーアイドルの「がぁがぁがぁるず」
みんりさんとキャンディさんもCD発売の告知に来られました(^^)
20150606-07_20150612110150a28.jpg



放送が始まると、ギャラリーは満席なり華麗なる加齢臭・・・
いえいえ、若い熱気でムンムンでした~~~~(^0_0^)
ギャラリーに入りきれず外からご覧くださった皆さんも、有難うございました!
20150606-05.jpg




たかお君、今日も宜しくね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
20150606-08.jpg



どんどんリクエストが届き、吉川忠英さんが生演奏で応えてくださるので、お客様も大喜びでした。
更にはライブでしか聞けない物真似、声色、落語まで!!
本当にお得な番組となりました♪
番組を聞き逃した方やエリア外の方は、こちらのUstreamでお楽しみ下さいね。
番組スタート前の打ち合わせからご覧になれますよ。
実はこれが一番おもしろかったりです(笑)

http://www.heart768.com/program/kazmin/



番組終了後は、忠英さんからCDプレゼント!
じゃんけん大会となりました。
盛り上がりましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
20150606-10.jpg

20150606-09.jpg

20150606-11.jpg




最後はみなさんと集合写真♡
有難うございました~~~~~~\(^o^)/

20150606-06-2.jpg

20150606-13.jpg

福島行ってきましたよ~~\(^o^)/

2015年06月07日 01:13

福島フォークソング協会主催の「春まっさかりコンサート」
今年は、NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズで参加しました。

実は、

Kazmin'.comとマーシー野村は、れっきとした福島フォークソング協会の会員なのです。
何故そうなったかと言えば・・・・・・
これを語るとなが~~くなるんで、改めてお話することとして、

先ずはこの写真から御覧ください。


打ち上げ~~~~!←それかいっ!
20150524-01.jpg




コンサート会場は郡山市のミューカルがくと館。
F協の重鎮が受付嬢をやっていました~~~♪
「今日はよろしくお願いいたします!」
「遠くからお疲れ~!頑張ってね~~。」
20150524-04F協の重鎮




早速控室で練習を開始した石ちゃん。20150524-02-1.jpg




F協のメンバーと交流をする ふかっち。
20150524-02-3.jpg




耳掃除をするマーシー(^_^;)
20150524-02-2.jpg




真面目にやれ~~~~!

おっ!真面目になった(笑)
20150524-02.jpg





F協会長( IN THE WIND)さんと、NFJの三バカトリオ(笑)
20150524-02-4.jpg




リハーサルも終わり、開場を待つだけです。
「ううっ!生きてここに立てるなんて、俺は幸せだ」
感慨に更ける石ちゃんの背中。
20150524-03.jpg




王道フォークメドレー参ります!!
20150524-07.jpg

20150524-08.jpg




IN THE WIND
20150524-19-1.jpg
20150524-10.jpg
20150524-11.jpg



満席の会場。
お客様が聞き入っています。
20150524-09.jpg





なんと!新潟から Iさんご夫妻が来てくれました~~~!
石ちゃん感激の抱擁!
20150524-21.jpg




ふかっちも感激の抱擁!
20150524-22.jpg




マーシーも・・・・

あれ?


マーシー~~~~!
何処へ行くの?


お◯っこ~~~!
間に合わないかも~~~~!
20150524-23.jpg




有難うございました\(^o^)/
20150524-24.jpg




F協のドン?
これから殴りこみでしょうか(^_^;)

いやいや、これは普段着だよ。

ふ、普段着?

20150524-20_20150607010625d22.jpg





コンサートが終了し、清瀬~福島2daysの疲れがちょっと出てきたのかな?
20150524-25戦い済んで日が暮れて




と、思ったら
元気にかんぱ~~~い!!
20150524-27.jpg

20150524-29.jpg

20150524-30.jpg




F協のみなさん、お世話になりました!
楽しかったです。
20150524-31.jpg





そして、最後はこの写真で締めです。
振り出しに戻った(笑)
20150524-01_20150607011304500.jpg

6月のライブインフォメーションですオンンプ

2015年06月05日 01:17

Kazmin’.comのライブインフォメーション

早いもので6月に突入しました。
石ちゃんのむち打ち症は一進一退。三歩下がって二歩下がる~♪
あ!これでは五歩も下がることに(^_^;)
今月も盛りだくさんです!

✩6月6日(土)
 今月も昼12時から二時間たっぷり公開生放送!!
 「石ちゃん✩Kazmin’ミュージックアワー♪」
 ゲストにギタリストの吉川忠英さんをお迎えし、今回は特別版
 「忠ちゃん✩石ちゃん✩Kazmin’ミュージックアワー♪」
 二時間たっぷり丸ごと忠英さんをお楽しみ下さい!ギター演奏や落語も聞けるかも!必聴ですよ!
 
場所 燕三条エフエムラヂオはーと(燕市 大曲3375 燕市交通公園内)

✩同日 吉川忠英みちのくギター旅2015
Live@三条・横山酒店 ライブスペース『楽道』
 三条市東裏館2丁目3-7 Tel.0256-32-6245
18:00開場/18:30開演 OA:野村深沢
前売¥3,500/当日¥4,000(要オーダー)
<問>横山酒店Tel.0256-32-6245
NIIGATA フォーク・ジャンボリー事務局 Tel.090-2161-0439(石田)


✩6月7日(日)
吉川忠英 みちのくギター旅2015 Live@新潟[サロン・ド笑天街]
 新潟市中央区南笹口1-1-38 コープオリンピア笹口 105
 http://stsunday.web.fc2.com/
 Tel.090-4591-3826(竹内)
13:00開場/13:30開演

Kazmin'.comがオープニングアクトを努めます(30分)是非お越し下さいませ~~!

 前売¥3,500/当日¥4,000
<問>サロン・ド笑天街 Tel.090-4591-3826(竹内)
NIIGATA フォーク・ジャンボリー事務局 Tel.090-2161-0439(石田)
yoshikawa0607.jpg
newaccses22 (1)


✩6月13日(土)
みんなで歌おう!フォークソング
 今回のソングリーダーは、Kazmin’.com/マーシー野村
時間 午後1時~3時  参加費 500円(コーヒー付)
場所 新潟市古町通り7「田から屋」


✩6月14日(日)
特別養護老人ホーム「遊生の里」様慰問演奏
時間 午後2時~2時45分
場所 新潟市西蒲区巻甲2759番地1
参加希望の方は予めKazmin'.comにお電話ください。
090-2161-0439(石田)


✩6月19日(金)
まん咲ナイト vol.02
開場 19:00  開演 20:00
料金 2500円(1ドリンク付)
食べ物は持ち込み自由!
ライブ終了後はカラオケ大会??みんなでワイワイ楽しみましょう!
ご予約・お問合せ 090-2161-0439(石田)
酒楽家 まん咲 0256-64-4815
ブログ用



✩6月21日(日)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーin県央
 場所 三条東公民館 三条市興野一丁目13番70号
 時間 12:30開場 13:00開演
 入場無料
 出演 Kazmin’.com/野村深沢/ EARL GRAY/一本道スヂオ/
   小野ヒロシとナガセ君/すきにぃ&ちゃびぃ
ブログ用


✩6月27日(土)
Big swan 素敵な音楽会
素敵な音楽で楽しいひと時を過ごしませんか?
◆日時:6月27日(土)18:30~ (開場18:00)
◆会場:珈琲倶楽部ビッグスワン店
    新潟市中央区清五郎273-5    tel:025-286-8681
◆入場無料(要1オーダー) ◆定員:20名
【出演】☆Kazmin'.com/小野ヒロシとナガセ君/すきにぃ&ちゃびぃ/kou  ※お問い合わせ及びご予約ビッグスワン店又は090-3063-2317(佐藤)までお願いします。
ブログ用

今年も清瀬に熱い拍手が鳴り響いた♪

2015年06月01日 01:01

5月23日。
第7回目を迎えた清瀬フォークジャンボリー。

城野兼一君。
第1回目をスタートさせた22歳の青年は、今年で29歳になりました。


そして今年も彼の意気に感じたミュージシャンが清瀬に集まりました。

出演依頼の電話を受けて第4回から参加するようになった私達もあれから4年の年月を経たのでした。

なのに・・・・

ちっとも進歩していないと・・・・


思われる(笑)
もうそろそろ、大人になれ~~~~~~~!!
P5231320.jpg



今日のブログは清瀬FJの長い1日をたっぷりとお楽しみ下さいね♪
早朝に新潟を出発。
清瀬に到着し、再会を喜びつつも早速リハーサルが始まりました。
P5231322.jpg




楽屋に小池さんとC子さんが会いに来てくれました。
今年も3000枚の写真を撮影するんですね?(^_^;)
P5231330.jpg




仙台の音ちゃん、さっちゃんも来てくれて、石ちゃん嬉し泣き~~~!
てか、
嫌そうなんですけど(笑)
でもね、本当に泣きそうなほど嬉しいかったんですよ!
P5231331.jpg




佐藤GWAN博さんと中川五郎さんの楽屋へご挨拶に行きました。
今年もステージが楽しみです。
P5231325.jpg




スタッフさんも増えていました。
P5231332.jpg




オープニングは城野兼一君のご挨拶と歌から。P5231336.jpg




そして、毎年トップバッターとして演奏するのはNIIGATAフォークジャンボリーオールスターズです。
撮影はGETAさん。
P5231343.jpg




野村深沢。
P5231345.jpg




Kazmin'.com(カズミンドットコム)。
P5231346.jpg




今年も4人が元気でこのステージに立てたことが嬉しいです!!
P5231347.jpg



NIIGATAフォークジャンボリー名物「王道フォークメドレー」
みなさんご一緒に~~!!
P5231359_2015053122542914e.jpg



会場のお客様と一緒に歌います!
おっ!小池さんも走る走る!
P5231356_20150531225428a39.jpg



歌って下さって、有難うございます♪
P5231363_20150531225427a03.jpg




「毎年の事ながら、スタートからフィナーレ状態ですね!」
「その為に僕らは呼ばれているんでしょ?(笑)」
P5231369_20150531225427e68.jpg




GETAさん、撮影ありがと~~~!
P5231379.jpg




中山昭さん。
味のある歌を今年も聞かせてくれました。
清瀬FJのポスターのデザインは中山さんです。
P5231372_2015053122542566a.jpg

11001701_631339243662894_6096630838675097581_o.jpg



ステージ袖では、演奏者で有りながら毎年スタッフとして参加してくれる関さんが真剣に撮影しています。
P5231382.jpg




同じくステージ袖では、演奏が終わってすっかりリラックスしている石ちゃんがいました。
P5231395.jpg




城野くんの熱いラブコールに応えて、佐久間 順平さんが清瀬FJに初出演されました。
こむろ ゆいさんとのコラボレーション。
バイオリンの弾き語りは素晴らしかったです。
順平さんのプロフィール(ご本人のオフィシャルサイトより)
http://members3.jcom.home.ne.jp/junpei_sakuma/mainframe.html
P5231408.jpg



「あ・り・が・と・う・の歌」は心打たれました。
P5231393.jpg



順平さんの絶妙なMCに会場も、城野くんもウケまくり~~~!
P5231413.jpg




楽屋では、こ~~~~んなにリラックスしていた「赤羽フォークソング倶楽部」のお二人。
P5231329_20150531232426ec9.jpg




でも、出演直前はビシッと決めています。

ビシッと・・・・(^_^;)

P5231420.jpg




MCが長~~~いのが赤羽フォークソング倶楽部さんだと思っていたのですが、
今年は違ったよ~~~!
大魔王婦人の美しい声がホールに響き渡りました。
P5231422_201505312322148aa.jpg




佐藤GWAN博さん。
昨年まではお一人で弾き語りでしたが、今回は豪華なバッキング!
1968年に放送された手塚治虫原作の「バンパイヤ」では主演の水谷豊さんと共に主役の1人ロック役で出演。
なんと!その放送を当時6歳の石ちゃんが見ていたのです。
その40数年後にまさか同じステージで歌える事になろうとは!
P5231437.jpg


P5231429_201505312331013b4.jpg




中川五郎さん。
ステージ全部を使っての演奏はアグレッシブで引きこまれます。
中川五郎作詞・高石友也作曲の「受験生ブルース」は有名ですね。
P5231456.jpg




P5231462.jpg



これだけ動いても息が切れないのは秘密のトレーニングでもあるんでしょうか?と質問しました。
「ライブやっているだけだよ!」とのお返事でした。
う~~ん!凄い!
P5231472.jpg




主催の城野兼一くん。
今回は出ずっぱりの演奏です\(^o^)/
P5231498.jpg


P5231495.jpg




という訳で、忙しい城野君に代わって
今年は私達が司会を担当しました~!
P5231499.jpg



そして、城野くんの熱意に今年も六文銭’09の皆さんが出演。
1曲歌い始める毎に、ステージ袖の出演者スタッフが「おお~~!」
「その曲で来ましたね~~!!」と歓声を上げていました。

小室等さん。
P5231502.jpg



及川恒平さん。
P5231515.jpg



四角佳子さん。
P5231516.jpg



こむろ ゆいさん。
P5231503.jpg




演奏中に石ちゃんがステージに乱入?
P5231558.jpg



実は、ゆいさんのカポタストが壊れてしまい急遽別のカポタストを届けに行きました。
ライブは本当に何が起きるか分かりません。

P5231557.jpg



カポが届いたので、良かった良かった~~

P5231560.jpg




フィナーレ!
全員で出発の歌を大合唱~~!
P5231524.jpg

P5231526.jpg

P5231523.jpg

P5231530.jpg

P5231528.jpg

P5231532.jpg





お客様のお見送りも終わってホッとする面々。
ふかっちがお茶目(笑)
P5231537.jpg



KAZさんとも久しぶりの再会です。
P5231538.jpg



そして・・・

う・ち・あ・げ~~~~~!!
P5231549.jpg

P5231542.jpg




ゆいさんからお見舞いのおせんべいを頂いて、
満面の笑みの石ちゃんです。
P5231545.jpg




六文銭’09の皆様とNIIGATAフォークジャンボリーのポスターを持って撮影。
変顔が得意のマーシーも、小室等さんの前では何時もより大人しい(笑)
P5231566.jpg




こむろ ゆいさん、
こんな私達にお付き合いして頂き有難うございました(^_^;)
P5231568.jpg




佐藤GWAN博さん、佐久間順平さん、
有難うございました\(^o^)/
004_201506010056218bb.jpg

P5231562.jpg

P5231570.jpg



おけいさん、有難うございました~~!
来月は新潟でもお会い出来そうです♡
003_20150601005622e6c.jpg



来年もお会いできますように~~~!
P5231559.jpg



いえ~~~い!
005_20150601005619b8e.jpg





城野君、お疲れ様でした。
そして有難う~~~!!
お陰様で今年も楽しかった~~(^0_0^)
001_20150601005620ada.jpg



長い1日の最後は満面の笑みで集合写真です。
みなさまお世話になりました。
20150523-01.jpg


最近の記事


