
--年--月--日 --:--


8月1日はラジオとお祭で待っていますよ(^^ゞ

2015年07月31日 12:34

各方面より個別のお問い合わせを戴き大変恐縮でございます。(^O^;)
今週末8月1日㈯にボクらの地元新潟市西区みずき野吉例
『みずき野夏まつり2015』が開催されます。

毎年周辺各地から2000人規模の来場者があるという、一自治会主催としては大変珍しいお祭りです!
みずき野中央公園奥の多目的広場特設会場にて、お祭りは午後5時スタート!今年も自治会手作りの露店が多数並びます!

そして、コレまた恒例の【みずき野夕陽ライブ】を今年も開催致します。
17:30~ ぽこぴー
18:00~ AKITO マジックショー
18:40~ マーシー野村
19:15~ Kazmin'.com
是非この週末は、みずき野夏まつりへお運びください!

ブログ用



おっと!その前に8月1日は昼12時からの二時間公開生放送!「石ちゃん✩Kazminミュージック・アワーです!
燕市交通公園のラヂオは~とでお待ちしています!



二日目も盛況!NFJ in アオーレ長岡

2015年07月30日 12:11

ブログの更新が遅れてすみません。
さてさて、NFJ in 長岡の二日目の様子ですよ~~!

今日も朝からスタッフが一生懸命に準備しています。

準備・・・して・・・いない?

あれ?何処に行ったの?スタッフ~~~!!

仮面ライダーを見つけて記念写真を撮っていました~~~!
こら~~!戻ってこ~~い!
10_20150730113914571.jpg



それでは2日目の出演者の紹介です。

Kazmin'.com(カズミンドットコム)新潟市
今回も皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
02_20150730113914d39.jpg



音ちゃん 宮城県
誰とでも仲良しになれる特技を持っています。
03_20150730113913a04.jpg



BISYAMON 長岡・東京
二年前のステージ流血事件で怪我をした足も治りました~~!
良かった良かった。
04.jpg



Earl Grey 燕市・東京
遠距離恋愛を見事に成就させ、今回も素晴らしい演奏でした。
あ・・・恋愛じゃなかったね(^_^;)
05.jpg



蜩(ひぐらし) 長岡
今回のNFJ in 長岡の仕切りをしてくれました。
準備~音響と大変お世話になりました。
06_2015073011391007d.jpg


それでは、演奏風景も含め、NFJの温かい雰囲気満載の写真をご覧下さいね。
11_2015073011502924f.jpg

12_20150730115029720.jpg

13_20150730115028c43.jpg

14_201507301150279f9.jpg

15_201507301150263f0.jpg



撮影及び録画は、NFJ公式カメラマン 中村政史さん。
NFJカメラ担当のれいちゃんでした。
1日駆けまわり有難うございす!
09-1_20150730115026119.jpg


18_20150730115339ef3.jpg

17_20150730115339cde.jpg

19_20150730115338975.jpg

20_2015073011533737e.jpg

07.jpg

08_20150730115335d19.jpg

22_201507301155056a7.jpg

22-1.jpg

21_201507301155032b5.jpg

23_201507301155025d7.jpg

24_201507301155017b6.jpg

25_20150730115500d9b.jpg

25-1.jpg

25-2.jpg

26_2015073011583575b.jpg

23_201507301158352c1.jpg

27_20150730115834f05.jpg


宮城から駆けつけてくれた幸ちゃんとは~ちゃんが東日本大震災の募金のお願いをしました。
28_20150730115834423.jpg



29_201507301201122bc.jpg

30_2015073012011275d.jpg

31_20150730120111aef.jpg

32_20150730120110c58.jpg

33.jpg

34.jpg


いよいよ二日目のフィナーレ!
35.jpg


37.jpg



ご来場のお客様、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
有難うございました。
お陰様で二日目の沢山のご来場を頂き、心から御礼申し上げます。

40.jpg

羽生結弦君と真っ向勝負!アオーレ長岡2days

2015年07月25日 01:04

NIIGATAフォーク・ジャンボリー史上初の試み!
アオーレ長岡で11日~12日の2日間のライブにチャレンジしました。
01.jpg


この2日間は、同時刻に同じくアオーレ長岡アリーナで羽生結弦くんを筆頭にそうそうたるメンバーのアイスショーが開催されていました。向こうは3000人
さあ!NFJには、どれだけのお客様が入ってくださるでしょうか!!
比べることが間違っていると思います(^_^;)

おはようございま~す!
今日明日の2日間よろしくお願いします。
02.jpg



✩スタッフのみなさん、よろしくね~~!
「は~~い♡
頑張りまああああっす♡♡♡♡♡♡」
✩今日はいやに♡マークが多いなぁ。
「だってぇ~~乙女の集団ですもの~~キラキラ~~♡」
✩はいはい(^_^;)
03.jpg



午後一時の開演に先立って、アオーレ長岡さんのご厚意で「FM-NIIGATA 77.5MHz 長岡ひとまちアオーレ+1~アオラジ」で告知をさせて頂きました。
公開生放送とあって、放送席の回りはお客様が沢山!
おっ!見慣れた顔が~~!
05-3_20150725003215ce3.jpg




ミノルクリスさんと斉藤 瞳さんの軽快な話術で番組は進みます。
スタンバイ中の私達。
撮影はひろみんです。
04-1.jpg



番組では今回のコンサートのご案内を。
自分たちのラジオ番組の時よりリラックスしていますね~(笑)
05-1.jpg


05-2.jpg



毎年NFJファイナルに出演の「吟遊詩人」ですが、今回はアオーレ長岡にも出演です。
08.jpg


上越からの追っかけさんたち~~♪
09.jpg


09-1.jpg



こちらもアオーレ初登場の「すきちゃび」
楽しいトークで笑わせてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
11_20150725003821685.jpg



2011年3月から続けているあしなが東日本大震災遺児募金の趣旨説明。
今回も皆さんのご協力をお願いしました。
12_20150725003820401.jpg



熱い中をエアコンの効いていない会場の外で呼び込みをしてくれました。
ありがと~~!
13_2015072500461349b.jpg


出番前に呼び込みのお手伝い。
14_201507250046146cc.jpg



その頃会場内は「小野ヒロシとナガセ君」の演奏中。
15_20150725004612708.jpg



Kazmin'.com(カズミンドットコム)でございます~~!
今日はじめての方も、常連さんも楽しんで行って下さいね(^^)
19_20150725004611bd0.jpg


心配していた客席も埋まりました!
18_20150725004611cbf.jpg


21.jpg



一日目は、司会にFM出演にと忙しかったですが、
それもまた楽し~!
22_20150725005227bc2.jpg



客席から「かずみんさん!」て、声を書けてくれた せきがわ君。
ありがと!
31.jpg



トリは「蜩(ひぐらし)」
会場を大いに湧かせました♪
23_201507250052268dc.jpg



PA提供は蜩の池ちゃんです。
有難うございました。
蜩の演奏中は小野さんがPAでした。
24.jpg



フィナーレ~~!
みなさん有難うございました!
25_2015072500522571e.jpg

26_20150725005733308.jpg

27_201507250057325d5.jpg



お客様をお見送り。
たまたま立ち寄ったお客様の「楽しくて最後まで聞いてしまいました」と言う言葉が嬉しかった~~!
28.jpg

28-1.jpg



1日目が無事に終了しました。
打ち上げ~~~!
明日も頑張りましょう!

29_20150725005730a4f.jpg

30_20150725010001094.jpg

ドキドキ!スリル満点なライブ~~!!

2015年07月22日 23:42

7月10日(金)
現場は、とある団体様の宴会です。
実は、私達が歌う事は幹事さん以外は知らないんです^_^;


宴会の途中で幕を降ろしてあるステージに、そ〜っと入り、スタンバイ。
そして幕が上がる〜〜演奏始まる〜〜お客様びっくり〜!
となる予定です。
果たして上手く行くのでしょうか?

スタンバイの時に、すっ転んで西君のチャイムを思いっきり鳴らして、全然シークレットじゃなくなっちゃわないよう頑張ります。
写真は、20畳の広い控え室で最終チェックをしているところです(*^o^*)
20150710-01.jpg




そして・・・
これがサプライズ現場です。
石ちゃんの左側の幕の向こうは、大広間で和やかに歓談中のお客様がいるんですよ〜。

そお〜〜っと、そお〜〜っと音を出さないように動いています;^_^A
20150710-02.jpg




サプライズ演奏は、とても喜んで頂き最後は一緒に歌ってくださいました!
アンコールの後、集合写真にも加えて頂き有難うございました(*^o^*)

踊りも楽しく~慰問コンサート♪

2015年07月22日 00:10

7月5日は「特別養護老人ホーム 遊生の里」様へ慰問コンサートに伺いました。

12時、
コンサートは2時なので1時に家を出る予定で準備中~♪
今日は余裕で出かけられる~(^^)

そこへ一本の電話が!
「H川ですけど、遊生の里に着きました~~~!((o(´∀`)o))」

え~~~~!
え~~~~!
え~~~~!

お手伝いを買って出てくださったH川ご夫妻が、もう到着してた~~~!!



「ちょっと早かったかね?」
「この人ったら気が早くてね~~」

あはは~~。びっくりしたけど、
搬入のお手伝いをしてくれて有難うございます。
20150705-03.jpg




いつも心のこもったウェルカムボードを有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
20150705-01.jpg



石ちゃんとKazmin'です。
今日も懐かしい歌を一緒に歌いましょうね♪
20150705-05.jpg

20150705-06.jpg



それでは踊り子さんをご紹介しましょう!!
遊生の里バックダンサーズ~~!
20150705-08.jpg



会を重ねるほどに踊りもレベルアップ!
これは地獄の特訓をしているに違いないっ!
20150705-09-1.jpg




なんとハイレベルな!ヾ(*´∀`*)ノ
ご協力有難うございます。
嬉しい~~♪
次回もまたよろしくお願いします♡
20150705-09.jpg


20150705-12_201507220001557f6.jpg

20150705-10.jpg


今回もお世話になりました。
写真は職員さんが撮ってくださいました。
また伺いますね~!
H川さん、お手伝い有難うございました~!

あ~~!!あや子さんの写真を撮るのを忘れたああああ!

古町の夜が盛り上がったよ~!

2015年07月18日 00:50

7月4日はラジオの生放送の後、新潟市の中心街古町へ移動。
ふるまち誕生祭に出演の「澁谷知里アイrスフォー」を聞きに行きました。

第一村人発見!
ギタリストの坂井崇人さん♡
20150704-20.jpg



そして第二村人はIさんご夫妻♡
20150704-21.jpg



ライブが始まれば、そこは楽しい澁谷知里ワールドが広がります♪
何度聞きに行ってもまた行きたくなるんです。
それがお客様の心を捉えるってことですね!
今回も楽しい時間を有難うございました~~~(^^)
20150704-24.jpg


20150704-29.jpg


20150704-27.jpg


20150704-30.jpg


20150704-31.jpg


20150704-33_2015071800440718c.jpg


20150704-34.jpg


20150704-35.jpg


20150704-37.jpg


20150704-38.jpg


20150704-39.jpg



お客様も大盛り上がりでした~~!
20150704-44.jpg


20150704-43.jpg



石ちゃん、首の痛みも忘れている?
20150704-42.jpg



あ~~!忘れているヾ(*´∀`*)ノ
20150704-46.jpg



楽しい夜を有難うございました((o(´∀`)o))ワクワク
集合写真は遠藤さんからお借りしました♪

20150704-47.jpg

ミュージック・アワーに歌姫とムーミン?

2015年07月17日 23:59

すびばせん。
風邪で伏せっておりました~!
体重を測ったら、なんと20年前の体重に落ちていました!!
嬉しい~~!違うっ。

7月4日(日)燕三条エフエムラヂオは~とからお送りした「石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー♪」

今日も元気な石ちゃんです!
20150704-01.jpg



今日もにこやかKazminです~~♡
20150704-02.jpg



どわっ!!!!!!
あ~~~びっくりした。
ムーミンかと思ったら中越たくちゃん(^_^;)
アップきついわ~~~!
20150704-04.jpg



歌姫のコーナーのゲストは奈々ちゃんです。
若いのに芸歴は長い!
劇団四季を経て女性ボーカリストとして活躍中です。
20150704-05.jpg



そして「すきちゃび」の二人もライブの告知に来てくれました。
20150704-06.jpg



た、たかお君!
横になっちゃってどうしたの??
横でも爽やか笑顔だね~~!
20150704-09.jpg



そして、うっかり聞きに来たために引きずり込まれたよっしーさん。
俺は何でここにいるんだろうか?って感じです(笑)
20150704-08.jpg



今回も楽しいひと時でした。
次回は8月1日(日)ですよ!
ゲストに油を売っているあの方と、
ルウちゃんが登場します!
お楽しみに~~~!
20150704-07.jpg


20150704-07-2.jpg


番組が聴けなかった地域の方は、Ustreamのアーカイブでお楽しみ下さい。
http://www.heart768.com/program/kazmin/

出演順発表!7月11日、12日はアオーレ長岡でお会いしましょう!

2015年07月10日 10:26

今シーズン開催各地で大好評をいただいているNFJ2015♫
後半戦は初の試み「アオーレ長岡2デイズ』から始まります!!
本日は2日間の出演順をお知らせします♪
なんと両日共、お隣のアリーナでは羽生結弦くんのアイスショーとのガチンコですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

✩車でお越しの皆様へ✩
 アオーレ周辺の駐車場をご利用の方は早めにお越しくださいね。

Kazmin'.comと蜩以外は2デイズで出演者を変えて開催。
もちろん、共通出演の2組も、両日共セットリストを違えて臨みます!
お見逃しなく〜〜〜ォオー!!(゚д゚屮)屮

♫東日本大震災復興応援津波遺児チャリティー
 NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 長岡♫
 7月11日㈯・12日㈰両日開催
 12:30オープン/13:00スタート(両日共)
 アオーレ長岡 市民交流ホールA
 入場無料

◆7月11日㈯
12:30 オープン
13:00 スタート〜ご挨拶
13:05〜 すきにぃ&ちゃびぃ
13:40〜 吟遊詩人
14:15〜 Kazmin'.com
14:50〜 小野ヒロシとナガセ君
15:25〜 蜩
16:00〜 フィナーレ

◆7月12日㈰
12:30 オープン
13:00 スタート〜ご挨拶
13:05〜 BISHAMON
13:40〜 EARL GRAY
14:15〜 音ちゃん
14:50〜 Kazmin'.com
15:25〜 蜩
16:00〜 フィナーレ

ブログ用

珈琲の香りの中でライブ♪

2015年07月07日 22:13

6月27日はこちらでライブでした~~!
kouさん主催「素敵な音楽会Vol.2」
先ずはゴゴアルさんの風景写真から。
綺麗でしょ~~!
新潟市の鳥屋野潟がすぐ目の前に広がっています。
直前まで強風と雨でどうなることかいな!と思いましたが、青空が見えてきました。
一体誰の行いが良かったのでしょうね~~♡
20150627-01.jpg

20150627-01-2.jpg



会場は珈琲倶楽部ビックスワン店さんでした。
20150627-02.jpg




やる気満々な石ちゃんと、西くん。
昔こんな芸人さんがいたよね~~!
指パッチンのあの人~~\(^o^)/
20150627-03-1.jpg




Kazmin'.comでございます~~!
お店の雰囲気がライブにピッタリです。
20150627-07.jpg



と、突然のアップ!
20150627-08.jpg



今夜は渋い石ちゃんで行こうと思っていましたが・・・・
20150627-04.jpg



やっぱり盛り上がりました~~~!
20150627-22.jpg




ひゃっほ~~~!
20150627-10.jpg



この人達って、何なんだろう?
アホか?
ふと考える西くんであった・・・
20150627-11.jpg



お客様もノリノリ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
有り難うございま~~す♪
20150627-24.jpg

20150627-23.jpg



主催のkouさん。
まさかの腰痛勃発!
お疲れ様でした~!
20150627-03.jpg



まさかの風邪が長引いた小野さん。
お大事に~~!
ナガセ君がMC頑張りました。
20150627-15.jpg




すきちゃび
歌声で鍛えたMCネタがウケました♪
20150627-13.jpg



そうそう!忘れちゃいけない。
むち打ち症の石ちゃんも頑張りました。
あ~~!楽しかった~~\(^o^)/
でも首痛い~~。
20150627-17.jpg


ご来場のみなさま、有難うございました。
写真撮影は、ゴゴアルさん、は~ちゃん、Kazmin'でした♪
kouさんお疲れ様でした。
また呼んでね♡

ありがとうございました!NFJ in 県央終了!

2015年07月03日 23:01

3月からスタートした「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2015」も後半戦に突入しました♪

in 県央の責任者マーシー野村が、身の細る思いで(違っ)動いてくれたお陰で、
三条市での開催も会を重ねるほどにご来場が増え、今回は160名を超える参加者となりました!

出演者(敬称略)
✩Kazmin'.com(カズミンドットコム)
✩野村深沢
✩EARL GRAY(アールグレイ)
✩すきにぃ&ちゃびい
✩一本道スヂ男
✩小野ヒロシとナガセ君

各組がお互いの個性を出した充実したライブになりました。
ご来場のお客様、スタッフのみなさん有難うございました。
今回の写真は、中村政史さんとNFJスタッフのれいちゃん、武藤さんです。ご苦労様でした~~!

それでは!
今回も写真てんこ盛り盛りのNFJ in 県央をお楽しみ下さい。
最初はおや?な写真からスタートで~~す\(^o^)/
20150621-01.jpg

20150621-02.jpg

20150621-03.jpg

20150621-04-1.jpg

20150621-05.jpg

20150621-07.jpg

20150621-08.jpg

20150621-09.jpg

20150621-10.jpg

20150621-11-5.jpg

20150621-11-1.jpg

20150621-11.jpg

20150621-13.jpg

20150621-14.jpg

20150621-15.jpg

20150621-16.jpg

20150621-17.jpg

20150621-18.jpg

20150621-19.jpg

20150621-20.jpg

20150621-21.jpg

20150621-24.jpg

20150621-12.jpg

20150621-26.jpg

20150621-27.jpg

20150621-25.jpg

20150621-28.jpg

20150621-28-1.jpg

20150621-29.jpg

20150621-29-1.jpg

20150621-29-2.jpg

20150621-30-2.jpg

20150621-30-3.jpg

20150621-30.jpg



これは遺伝か?性格か?

2015年07月03日 11:50

今日は32年前に亡くなった祖母のお話です。
病院ではなく、自宅で療養したいと言う祖母の願いを聞いて、当時50代だった あや子さんと私が世話をして居ました。

ある日のこと、
既に命の火がカウントダウンしていたにも関わらず、
お隣の家の屋根にカラスが沢山とまっているのを見た祖母が言いました。
「お隣のおばあちゃん、そろそろお迎えが来たみたいだねぇ。」
なんてポジティブ!(≧∇≦)

こんな事も言っていました。
オムツの交換をしている最中、
「和美ちゃん、髪の白髪は染めてもいいなら、下の毛も染められないものかね?」
マリリンモンローかっ!(^^;;

病床に有っても、愚痴を言わず、先生の往診の時は着物の乱れを直していた祖母。
明治女の気骨で家族は大変な事も有ったけど、
笑い上戸で楽しいことが大好きな人でした。

最近のあや子さんも、祖母(姑)に似て来ました。
きっと私もそうなるんだろうな〜。
どんなおばあちゃんになるのか、ちょっと楽しみです(*^^*)20150508-14.jpg


最近の記事


