
--年--月--日 --:--


もうひとつのNFJ

2015年09月25日 22:46

今年も沢山のご来場を頂いたNIIGATAフォークジャンボリー2015ファイナル。
NFJを応援してくださる方々が、会場で撮影した写真をFacebookにアップしてくださいました。

さかいさん、羽佐田さん、修三さん、山本ちゃんじさん、山本さん、井上さん、阿部ちゃん、梅沢さん、小出さん、Simomuraさん、ゆかりさん・・・ご紹介しきれませんがみなさま有難うございました!

それでは、こよなくNFJを愛してくださる方々の写真を御覧ください。
先ずは、さかいさんの写真からご紹介します。
さかいさん01-1

さかいさん02-1

さかいさん05-1

さかいさん06-1

さかいさん12-1

さかいさん08-1


さかいさん15-1


さかいさん26-1


さかいさん27-1


さかいさん29-1


さかいさん32-1


さかいさん46-1


さかいさん47-1


さかいさん37-1



井上さんの写真
井上健彦01-1



修三さんの写真
佐藤修三さん02-1




山本(克)さんの写真
山本克也01-1




山本ちょんじさんの写真(笑)
山本將裕03-1



小出さんの写真
小出和広01-1



ゆかりさんの写真
いとうゆかり-1


あべちゃんの写真
あべちゃん



Kazmin'の写真
踏みつけられて喜ぶ石ちゃん・・・・\(^o^)/
ではなく、背中と腰の痛みをmimiさんとイチムラーにマッサージしてもらっているところで~す!
kazmin-1.jpg


みなさん、有難うございました!

NFJファイナル!

2015年09月25日 21:47

またまた一週間のご無沙汰でした。
先ずはKazmin'.comでございます!
今回も強力なサポートメンバ-iiiPeaksのmmiさんとスティーブ・イチムラーが加わった5人編成です。
00001-12.jpg


演奏曲:マキシーのために/雨の物語/いちご白書をもう一度/灰色の瞳


石ちゃん
00001-7.jpg



Kazmin'
00001-6.jpg



西くん
00001-4.jpg



mimiさん
00001-8.jpg



スティーブ・イチムラー
0001-9.jpg



いつも応援してくださるファンの女性からお花を頂きました~~!
有難うございます!
00001-1.jpg



石ちゃん・・・・・何しているんだろ?
西くん・・・・何を見ているんだろう?
00001-11.jpg




✩小野ヒロシとナガセ君

演奏曲:無縁坂/昴/恋/初恋

002-1.jpg

002_20150925212240c9a.jpg

003_20150925212240885.jpg

004_20150925212239d0d.jpg




✩一本道スヂオ
005-1.jpg


演奏曲:教訓Ⅰ/生活の柄/一本道

005_201509252122377c6.jpg


006_20150925212624d40.jpg




✩EARL GREY
008-1.jpg


演奏曲:レディー・グリーン・スリーブス/サウンド・オブ・サイレンス/スカボロ・フェア/ミセス・ロビンソン

008_20150925212622bf5.jpg


009_20150925212621e91.jpg





✩オレンジ
011-1-1.jpg


演奏曲:されど私の人生/ファイト/ともだち

011_20150925212619da8.jpg


012_2015092521335975e.jpg


013_20150925213358937.jpg




✩野村深沢
014-1.jpg

演奏曲:案山子/無言劇/あの人の手紙/結婚しようよ

014_2015092521335769b.jpg


015_20150925213356137.jpg



無言劇では、石ちゃんも参加。
017_201509252133565b3.jpg


今回もステージで大暴れ~~~\(^o^)/
018_2015092521373802b.jpg




✩蜩(ひぐらし)
019-1_20150925214925922.jpg


演奏曲:22才の別れ/落葉/五年目の手紙/愛の光

019_20150925213737e38.jpg


020_201509252137364c7.jpg


021_20150925213735072.jpg


023_20150925213735ba7.jpg




✩吟遊詩人
026-1.jpg

演奏曲:時の魔法/学生街の喫茶店/さようなら/暗い部屋

026_2015092521415929e.jpg


027_2015092521415815a.jpg


028_20150925214157bb7.jpg


029_201509252145319a0.jpg


撮影はNFJ公式カメラマン中村政史さん。
演奏内容は、同じく中村さん撮影のYouTubeでご覧いただけますよ\(^o^)/
改めてアップしますね!

明日21日は歌声ですよ~~!

2015年09月20日 21:19

明日は、みんなで歌おう!フォークソング🎵です(≧∇≦)
☆9月21日祝日
☆午後1時から3時
☆田から屋 新潟市中央区沼垂西1-1-26
☆参加費 500円 ドリンク付
☆ソングリーダー Kazmin'.com、マーシー野村
一緒に思いっきりフォークソングを歌いましょう(*^o^*)
皆様のお越しをお待ちしています(^ー^)ノ

NFJ2015~オープニング

2015年09月19日 00:42

一週間のご無沙汰でした。
更新が大変遅くなりすみません。
平に平にひらに~~~~!!!お詫び申し上げます(T0T)

9月6日(日)
3月からスタートしたNFJ2015のファイナルの日。
朝9時から全体ミーティングが始まりました。

親にも見せたことのない真剣な表情ですね~!
16-1.jpg




スタッフもミーティングをして、今日1日がスムーズに行くよう各自の仕事の確認をしました。
17_201509182319207ad.jpg


今日も宜しくね!!
002_20150919004704558.jpg



開場です!
続々とお客様が受付に向かいます。
車いすの方や、足の悪い方にはエレベーターまで
スタッフが臨機応変にご案内します。
19_20150918231916eb9.jpg




笑顔でお客様をお待ちするスタッフ。
ここから既にNIIGATAフォークジャンボリーは始まっているのです。
18_20150918231918dcc.jpg




受付前でお客様をお出迎えします。
皆さん、「楽しみにして来たよ!」と口々に声を掛けてくださいます。
有り難いな~~!
00-1.jpg




いよいよNIIGATAフォークジャンボリー2015ファイナルの幕が上がります!
緊張の一瞬。
03-1.jpg




幕が上がると共に演奏が始まります。
04-1_20150918234457746.jpg



オープニングアクト✩NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズ(Kazmin'.com&野村深沢)
による王道フォークメドレー。
次々に演奏される懐かしいフォークソングで、NFJの世界へ誘います♪
04-1_20150918234806f66.jpg




演奏しながら、出演者の紹介でっす~~!
05-1_2015091823500831d.jpg




✩刈羽から来た癒やしの男性デュオ「小野ヒロシとナガセ君」!
ばんざ~~い!
06-1.jpg




✩ファイナル初出演!三条の若き強者「一本道スヂオ」!
07-2.jpg





✩東京と燕市の遠距離デュオ「EARL GREY」(アールグレイ)!
これは!ヒゲおやじのダンス!
今年は大当り!大ブレークくの予感ですね!
07-3.jpg





✩結成39年。
元気でここまで来ました!「オレンジ」
前へ~~ならえ!
09-1_20150918234450a98.jpg





✩毎度おなじみ三条のおっさんデュオ「野村深沢」
今回は何をやらかすのかあああ!
10-3.jpg





✩一生青春!永遠のおやじバンド「蜩(ひぐらし)」
10-1.jpg





✩上越のガロと言えば「吟遊詩人」!
11-1_2015091900335707e.jpg





✩そしてNIIGATAフォークジャンボリー代表兼雑用係兼事務局の「Kazmin'.com」(カズミンドットコム)!
今年も5人編成で音楽文化会館のステージに立ちます!
12-1-1.jpg


人気急上昇!パーカッション西くん
19-3.jpg



頼もしいサポートメンバー。
美しきベーシストと真面目なギタリストの「iii Piaks」
12-1.jpg




さあ!このメンバーでお送りしますよ!
NIIGATAフォークジャンボリー~~~~~~~!!
12-5.jpg



皆さんよろしくお願いします\(^o^)/
12-6.jpg

え?何のリハーサル?NFJ前夜

2015年09月12日 00:18

お待たせしました!
NIIGATAフォークジャンボリー2015の前夜9月5日のお話です。

ラジオの生放送「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」で最終告知。
NFJファイナルを控えて、連日の深夜の準備作業でいつもよりテンションが高い石ちゃんと、
01_20150911235439c38.jpg



同じく寝ていないので、いつもよりテンションが高いKazmin'と、
03_20150911235436621.jpg



病み上がりのたかおくん(^_^;)
大丈夫なのか??
04_20150911235438a1f.jpg



そしてゲストは、
本番より打ち合わせのほうが面白い(笑)のりますさんでお送りしました。
02_201509112354390fe.jpg



いつも聞きに来てくれるスタッフは一足先に音楽文化会館へ~~!
05_20150911235437102.jpg




その頃、音文ではスタッフが集まり、会場の設営を始めていました。
05_201509120000358da.jpg




真剣に段取りを確認。
07_2015091200003557f.jpg




ステージでは照明さんや音響さんの準備も終わり、
02_20150912000034ce3.jpg




いつも騒いでいる(笑)野村深沢の二人も真剣に準備中。
08_2015091200015622c.jpg




リハーサルが始まりました。
前日リハは、Kazmin'.comと野村深沢に音文初出演の一本道スヂオ君。
09_201509120000335ad.jpg




しっかりと音を確かめながらリハーサルは進みます。
10中村




お、石ちゃん渋いね~~!
11中村




すると、
突如!


なんだこれ?



何してるんだ~~?



11-1.jpg

12-2.jpg

12中村



新しい踊りかっ??
思わずカメラの中村さんもズッコケル~~!
01-1-1.jpg




実は翌日のNIIGATAフォークジャンボリー2015ファイナルのオープニングの練習でした!
当日にならないと全出演者が揃わないので、スタッフのみんなに手伝ってもらい、代わりにリハをしてもらったんです(*´▽`*)
16_2015091200060064b.jpg




ここで思いっきり手を挙げてくださ~~~い!
18_20150912000953e58.jpg




こうかな?お~~~!!
マーシー、片手に統一してね~~!
19_20150912000952a68.jpg



司会のまゆみちゃんがしっかり舞監してくれています。
20_20150912000951ea8.jpg



それじゃ行くよ~~~!
NIIGATAフォークジャンボリー!!
19中村



翌日の本番では、出演者全員が揃ってやりますよ!
お楽しみにね\(^o^)/

ありがとうございました!NIIGATAフォークジャンボリーファイナル!

2015年09月08日 12:13

9月6日(日)
半年間のロングランを終えて、NIIGATAフォークジャンボリー2015ファイナルを新潟市音楽文化会館で開催することが出来ました!
お越しくださった皆様、心から御礼申し上げます。
また3月からの各会場へお越しの皆様有難うございました!
半年間の長丁場を支えて頂き有難うございました。

協賛くださった企業、個人の皆様、ポスターを貼ってくださった皆様、チケット販売してくださったファンの方々、スタッフのみんな💖
NFJのステージを沢山の方々にFacebookに投稿して頂き感謝しています。

まだまだ御礼が行き届いていませんが、改めてまたお会いした時にお伝えしたいと思います。
今回もステージの上から沢山の笑顔を見ることが出来ました。
その笑顔にまたお会い出来るよう精進して参ります。
これからもNFJとKazmin'.comを宜しくお願い申し上げます。

今日から数日間に渡って、これが「NIIGATAフォークジャンボリーだ!」をシリーズでお届けします。
NFJ 公式カメラマン 中村政史さん、NFJスタッフ写真担当玲ちゃんの写真を始め、
沢山のジャンボリーファンの皆様から寄せられた写真もアップして参ります。

ステージ裏の緊張したミュージシャンの様子、楽屋の出演者、お茶目だけれど働き者のスタッフ達や会場の様子などをお楽しみください(*´▽`*)

先ずはお客様を巻き込んでの、NIIGATAフォークジャンボリー名物「翼をください」の全員大合唱と、
全員ジャンプ~~~!
ジャンプのシーンは、スローモーションでお届けします。
石ちゃん、野村深沢の他出演者全員が飛びますよ~~!
音声が出ますので、会社でご覧の方はお家に帰ってから見て下さいね。
撮影はGOGOARUさんです。有難うございました\(^o^)/


フォーク歌声リニューアルしました♪

2015年09月04日 00:10

コミュニティハウス田から屋さんがリニューアル!
8月30日はプレオープンのイベントとして、『みんなで歌おうフォークソング』を開催しました( ´ ▽ ` )ノ

新しいお店は
新潟市中央区沼垂西1-1-26
東地区総合庁舎のすぐ近くで、バス停のすぐそばです!
11921706_880604562017595_4823101661775304880_n.jpg



30日は、またもや
石ちゃんソロでした~~!
Kazmin'は何処へ????
家出か~~!


確かに家を出て、
お仕事に行ったのでございますた。



是非応援に来てくださーい( ´ ▽ ` )ノの呼びかけに、
早い時間から駆けつけて下さった I さんご夫妻。

まだ誰も来ていない(^_^;)
11960094_880604618684256_5121749369634746854_n.jpg




し~ちゃんとは~ちゃんも高速をすっ飛ばして来てくれました。
ありがとね~!

事前のご案内の効果も有って40名の方が参加してくれました(*^^*)


で。。。。


ライブの写真は。。。。


無いのね?


やっぱり1人じゃ大変だよね。
ごめんよ~~!
お疲れ様でした~~!

次回の「みんなで歌おう!フォークソング」は、
9月21日(祝)です。
時間は午後1時からですよ♪
参加費500円(ワンドリンク付き)

皆様のお越しをお待ちしています~~!(*´▽`*)

シークレットゲストにびっくり!!

2015年09月03日 00:10

もう9月なんですね~!
びっくりデス!

ビックリと言えば、こんなビックリに出会いました!
8月20日、
「ホテルオークラプレゼンツ澁谷知里アイリスフオー&坂井崇人summerLive」に行ってきました。

私たちのテーブルは、いつの間にかファミリー(マフィアか!)になっていたこのメンバーですた(*^^*)
04_20150902232147a77.jpg

02_20150902232147781.jpg

お隣りのテーブルには早苗ちゃんも!
04-1_20150902232146ead.jpg



オープニングから引き込まれる~~!
12_20150902232145073.jpg



澁谷知里さんの今回のドレスはマーメイドのようです♡
15_2015090223214526c.jpg

13_20150902232144568.jpg



予約をした時に、知里さんから「石ちゃん、ジャンボリーの告知をしたらどう?」と嬉しい提案を頂いたので、
さっそく告知をさせて頂きました~~!
05_20150902232639691.jpg


チケットを買って頂き感謝です!!
06_201509022326380a4.jpg


19-9.jpg




ライブのまっただ中、サプライズケストに弁護士の北村晴男さんが登場!
行列のできる法律相談所では見ることの出来ない笑顔ですね(*^^*)
知里さんとは旧知の仲で、今回はゲストとして歌を披露されました。
09_20150902232637bd8.jpg


07_2015090223263775d.jpg



休憩時間に写真撮影の許可を頂いたので、趣旨を説明してパチリ!!
10_2015090223263630c.jpg



久しぶりに水戸部くんに会ったので、一緒に~~!
11_201509022346059b4.jpg


さてさて、
ライブの後半は、更に盛り上がりました!
楽しい!身体が自然にリズムを刻みます♪
病みつきになるって、こういう事ですね~。

Kazmin'.comのライブに足を運んでくださるお客様が、また聞きに行きたい!と思って頂けるよう
頑張ります∩(*・∀・*)∩ファイト♪

16_20150902234219060.jpg

17_201509022342180a1.jpg

19-1_201509022342173f4.jpg

19-6.jpg


19-9-2.jpg

19-9-5.jpg

19-9-7.jpg

19-9-8.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
パワーを沢山もらったので、9月6日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー2015ファイナルに向けてがんばるううううう!20_2015090223502737a.jpg

20-2.jpg


写真は、元井さんと井上さんからも拝借しました。
有難うございました!
また一緒に行きましょうね~~~♡(*^^*)♡


最近の記事


