サヨナラ広島!また会いましょう!

2015年10月30日 21:32

広島ツアーの最後は、
マッキーさんがパーソナリティを務める「ウェストミュージックジャンボリー@はつかいち」ゲスト出演でした。
真面目に打ち合わせ中~!
02_201510302053180e4.jpg




打ち合わせ中にKENさんが描いた私たちの似顔絵。
石ちゃんムキムキマッチョ、西くんロカビリー歌手?
私・・・・(笑)
09.gif






打ち合わせ中に私が描いたKazmin'.com。
正直に描いたら、可愛くなりました~~!
う”・・・・・スリッパが飛んできた(゚∀゚)
07.gif





FM初出演の西くん。
緊張していると思いきや、意外に順応性早っ!
04.gif




大型ショッピングセンターゆめタウン廿日市のフードコートに有るFMはつかいち。
おお!窓の外にカメラを持った人が!
あ・・・長田さんだ♡
06.gif





はなしはが弾んで1時間があっという間に過ぎて行きました。
03.gif





Kazmin'.comのミニライブ。
外から観るのこんなです。
05.gif




聞いてくださった皆さん有難うございました!
撮影してくださったKENさん、長田さん有難うございました(*^^*)
12.gif

そして

楽しかった

広島ツアーの最終日の朝になりました。


やだな~~!
帰りたくないな~!
このまま広島県民になっちゃおうか!
01_201510302119108ac.jpg





今回は新幹線移動のため、時間にゆとりが有ったのでお隣の山口県に足を伸ばしました.。
と、言っても僅か15分ほどで行けるんですよ!

錦帯橋~!
以前に来た時は短い滞在時間でしたが、今回はゆっくりと見学できました。
02_20151030211909e7b.jpg




旅のお供にやっぱりソフトクリーム!
が・・・・


ソフトクリームの種類た多すぎて選べない!!!(^_^;)
03-2.jpg





朝ソフト~~!
04_201510302119077d2.jpg

05_20151030211907c2c.jpg




マッキーさん、KENさんお世話になりました(*^^*)
06_201510302125265d8.jpg





別れを告げて大竹駅のホームで広島行の電車を待っていると、
何やら視線を感じる・・・


え?


あっら~~~!伊藤さんがフライデー並に私たちを激写していました(笑)
ありがと~~!
10_2015103021252514c.jpg




広島駅から新幹線で一路東京へ!
バイバイ広島!またね♡
11_201510302125240ae.jpg



そして、昼ヒール!!
うめ~~~~(*´▽`*)
11-1_20151030212523eca.jpg




つまみは駅の売店のおばちゃんのイチオシ!
タコの唐揚げです。
11-2.jpg




夜9時過ぎに新潟駅に到着。
自宅には10時過ぎに着きました。

沢山の方にお世話になりました。
沢山の笑顔に会いました。
ありがとう!ありがとう!

またきっと伺いますね!

12_20151030212522092.jpg

懐かしい顔に会えたよ!ウェストミュージックジャンボリー(広島県世羅)

2015年10月25日 23:34

広島ツアーの2日目。
あの楽しかった日から二週間が過ぎました。
林家こん平師匠風に言うと「新潟で生まれ、広島で育ったKazmin'です」

9月6日を皮切りに広島、愛媛、山口、岡山、島根と鳥取の各県で約二ヶ月間に渡って開催されるウェストミュージックジャンボリー。
Kazmin'.comは今年で五回目の出演となりました~~!
今回の会場は、せらワイナリーです。


早朝、ウェストミュージックジャンボリー代表のマッキーさんのお宅を出発。
みんな~~!顔が寝起きだよおおおおおお!!
01早朝眠いひとたち





沢山の笑顔で迎えてくれて有難うございます~~!
嬉しすぎ~~~(*´▽`*)
02美女軍団のお出迎え





WMJ at せらワイナリーの責任者のしもやんさん、
よろしくお願いします!
04しもやん(下方)





カメラ片手に所狭しと走り回るのはYazさん。
双道さんは眠そうですね~!
05双道さん





早朝は寒かったね~!
今までの出演時は半袖だったけど、今年はヤッケ。
新潟と変わらない気温でした。
でも、笑顔は絶やさないぜ(^o^)
06_20151025225146c20.jpg





今日はこのメンバーで演奏!
そうです!前夜に続いて武内箱庭楽団さんがリードギターで入っちゃうよ~~!
どうなるんだろ~~!
08_20151025225811609.jpg






新潟からもう1グループが参加です。
舘恭介&トラッドソウル♪
今日は面白くなるよ~~!
07-1_201510252258107ab.jpg




23_20151025230641768.jpg






出番を袖で待つKazmin'と石ちゃん。
前の出演バンドのレゲエに踊っていた所を盗撮(笑)されますた(^_^;)
09_201510252258107bf.jpg






Kazmin'.comでございます~~!
武内箱庭楽団さんの参加でロックテイストでお届けしま~~す!
10_20151025225809814.jpg



13_201510252258070a1.jpg



18_20151025231145a8d.jpg




14_20151025231144a20.jpg




17_201510252311436c7.jpg




20_2015102523114157e.jpg





16_20151025231142dad.jpg




司会はかおりんとTOMOちゃん。
かおりんと武内さんの軽妙な動きに笑った笑った(*´▽`*)
22_2015102523155005c.jpg





来年に向けて、またブラッシュアップしたいと思います!!
武内箱庭楽団さんありがと~~!
30_201510252315474b4.jpg





私のお気に入りのバン「ド蛇悪姐」
超カッコいい演奏!
あ~~!ここに混ざって歌いたい!!
26_20151025232709456.jpg


28_20151025232709dfb.jpg





運転手を買って出てくださった伊藤さん。
お宿を提供してくれたKENさん。
寒そうですね~!
24伊藤さん





前日に続き、長田ご夫妻も\(^o^)/
27_20151025231549b41.jpg





Facebook上のお付き合いだった西本さんが来てくださいました。
リアルにお会いできるとは思っていなかったので嬉しい!!
29_20151025231548d3f.jpg



写真撮影は、DEMISEさんとYazさんでした。
有難うございました~~!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

31_20151025234537c1f.jpg

ツアー1日目盛り上がったよ~~!

2015年10月20日 23:46

今年で五回目の広島ツアー。
今回は、お正月からコツコツ貯金をして、新幹線で広島へ~~!
先ずは前祝いの乾杯だ~~!
001_20151020232450878.jpg



新潟から東京経由で広島市に到着。
新幹線は早いね~~!
広島市内を観光して1日目の会場大竹市へ。
駅に降り立ち、場所は何処?と思っていたら、

「お~~い!!」

でかい声で呼ばれて振り向くと、
ウェストミュージックジャンボリーの主催者マッキーさんでした(笑)
003_201510202324493a4.jpg





大竹駅の直ぐ横にある酒屋さんの二階が今夜のライブ会場です。
オーナーの手作りの「おかえり」に心が和みます。
016_20151020232449dea.jpg



マッキーさんが月一で開催しているのですが、道行く人達が音楽を聞きつけて気軽に入れる所がいいね~~~!
常連さんも初めての人もみんなで音楽を楽しむって素敵だと思います。
005_20151020232448c77.jpg


共演させて頂いた皆さん!有難うございました\(^o^)/
006_201510202324472d2.jpg

008_20151020232447d42.jpg

009_20151020233119375.jpg

010_201510202331195f9.jpg




会場は満員御礼。
階段まで溢れています。
015_201510202333127b2.jpg





出番待ちの私たちは、1階に降りて路上演奏~♪
通りすがりの人が聞いてくれて気持ちいい♡
011_201510202331182f3.jpg




さてさて、私たちKazmin'.comの出番です。
数年前に一緒にやろうと約束をした武内さんがギターで参加~~~!
客様も大いに盛り上がりました!
や~~!楽しい!
21_20151020233833551.jpg

22_20151020233832c57.jpg

018_20151020233831b31.jpg

24_20151020233830aaf.jpg

30_20151020233830798.jpg

28_20151020233829b31.jpg


34_201510202343099de.jpg

37_20151020234308608.jpg

41_20151020234307bb4.jpg

42_2015102023430658a.jpg

40_20151020234305bd9.jpg


こうして広島の夜は更けていったのでありました~~!
出演者の皆様有難うございました!
ご一緒できて楽しかったです!

43_201510202345053c0.jpg

広島珍道中過去4年の記録

2015年10月15日 00:02

今年も広島ツアー行ってまいりました!
そのご報告の前に2010年~2013年までの広島珍道中ダイジェストをお届けしますね\(^o^)/

2011年、第一回広島ミュージックジャンボリーへ車で14時間掛けて行きました。
その前年に広島から車で来てくれたマッキーさんご一行。
「来年は、あなた達も車で来るわよね?}の一言で若き?勇者たちは車で広島へ!
高速道路が1000円しか掛からない時でした。


メンバーは、Kazmin'.com/野村深沢/舘恭介の五人。
NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズの始まりでした。
お目付け役ににゃんさんも同行。

カメラを向けられると、芸をしてしまうのはこの頃と今も同じ(笑)
1-8カメラを向けるとアホな顔





いや~~!みんな若いわ~~~~(*´▽`*)
1-9_20151015000937066.jpg





FMはつかいちのマッキーさんの番組に出演。
そういえば、音ちゃんとさっちゃんも居たんだね~~~!
被り物も健在でした。

1-6それじゃイクゼと気合の集合写真





広島の隣県山口県の錦帯橋を見学して、またまた17時間掛けて新潟へ帰ったのでした。
1-6山口県を踏む




帰る朝。
これから大阪での大渋滞に巻き込まれるとは思いもよらず(^_^;)
1-4ご自宅前で





2011年。
前年の車の長旅で強烈なダメージを受けたことも忘れ、再び車で広島へ!
Kazmin'.com/野村深沢の4名で行きました。
先ずは桃太郎の里、岡山県へ。
2-1_201510150021128a8.jpg





せっかくの旅ですもん。
ご当地名物を堪能せねば~~~!
2-6_20151015002111b10.jpg





瀬戸内海に掛かるしまなみ海道~~!
そうだそうだ!
旅のお供は、やっぱりソフトクリーム♡
2-13.jpg




四国の今治市の土を踏みました。
滞在時間30分(早っ!)
2-10.jpg




翌日、世羅ワイナリーで歌い、
2-15.jpg


2-14.jpg




夜はFMはつかいちで大騒ぎ~~!
IN THE WINDも一緒でした。
2-11.jpg





マッキーさん、ケンさん宅にお世話になりました。
2-5_20151015003113cb4.jpg




帰りには愛媛のFacebookフレンズのヒロさんのお店cafe'plus(カフェプラス)さんに立ち寄って、
めちゃめちゃ美味しいスウィーツで癒され、
3-1_2015101500311224d.jpg





何時間走っても、なかなか着かない新潟県(笑)
顔で笑って心で泣いて~~~♪
2-7_201510150031259c4.jpg




泣いた後は、爆睡~~~~\(^o^)/
2-8_2015101500311220f.jpg





2012年。
ようやく車での往復はダメージが大きすぎることに気づき(気づくの遅すぎ~!)
夜行の高速バスで大阪へ。
そこからレンタカーで広島へ向かいました。
3-2_20151015004201401.jpg





死の淵から見事に生還したケンさんのお祝いも兼ねた前夜祭ライブ。
嬉しかったな~~!
3-3_201510150042015ea.jpg




3-6.jpg




生きているって素晴らしい!を実感した2012年の広島ツアーでした!
3-8.jpg





2013年。
やっぱり夜行の高速バスも身体にキツイことに気づき(いい加減に気づけ~~!)
特急を乗り継いで大阪へ!
や~~~、電車はいいね~~~!
先ずは乾杯だべ!
4-10.jpg





ウェストミュージックジャンボリーat世羅ワイナリーでは、美人スタッフの皆さんから大歓迎を受けました。
4-2.jpg




お天気に恵まれて沢山のお客様が来場しました。
4-3.jpg




4-4.jpg




夜はすっかりお馴染みになったFMはつかいちのウェストミュージックジャンボリーの番組へ。
もう我が家のようにくつろいでおります~~!
4-5.jpg




この時に、武内箱庭楽団さんと約束したコラボレーションが、2015年に実現しました。
4-7.jpg





マッキーさんとケンさんのお宅にまたまた、またまたお世話になりました。
4-9_20151015005225690.jpg




2014年は、広島からNIIGATAフォークジャンボリーへ来てくださったので、
その年の遠征はお休みをして、
2015年10月、行ってきましたよ~~~~~!
それは次回のお楽しみでございます。

一部記憶がごちゃまぜになっているかもしれません。
何しろ、昨日何を食べたか忘れるくらいですから、5年も前のことなど・・・・ふっ・・・・・・^^;

やんやの歓声!宴会状態♪の慰問ライブ♪

2015年10月09日 00:41

アーバンリビング鳥屋野様の秋まつり慰問演奏のお話をまだ書いていませんでした。
すびばせん!
9月13日(日)のことでありました。

石ちゃん、Kazmin'、西くんの三人。
4_201510090033382d0.jpg


おわっ!間違えた!

石ちゃん。
7_20151009003153921.jpg



Kazmin'
8_201510090031527d0.jpg



西くん
9_20151009003151e28.jpg



Kazmin'.comでございます~~!
2_201510090031541cf.jpg



秋祭りということで、お神輿まで施設内を練り歩きます。
01_2015100900315557b.jpg



お年寄りに楽しんでいただこうと、職員さんが渾身のコスプレ姿!
このサービス精神が素晴らしいです。
5_20151009003721ef0.jpg




こんな素敵な人達を黙って見逃す手は有りません。
ライブに参加して頂きました~~!
6_20151009003150926.jpg



今回はムード歌謡で責めてみました♡
会場のおじいちゃん達からは、やんやの拍手!
まるで宴会場のようでした(*^^*)

新たなジャンルを開拓した私たちは、これから暫くムード歌謡を探求しようと思います。
だってだって、とても喜んでくださったから\(^o^)/

お手伝いしてくださったアーバンリビング鳥屋野の職員の皆様、
ありがとうございました。
また伺いますね~~~!

10月~11月のライブインフォメーション

2015年10月04日 17:01

本日のみんなで歌おう!フォークソングにお越しいただきありがとうございました。
さてさて、Kazmin'.comの10月~11月のライブのお知らせです。


✩10月10日~12日 広島ツアー
  10日(土)午後6時~第四回バンブーライブ/広島県JR大竹駅横 丸山商店2F
  出演Kazmin'.com/メローイエロー他

  11日(日)11:00~ウェストミュージックジャンボリー2015 せらワイナリー
  出演 Kazmin'.com/舘恭介&トラッドソウル他
  入場無料

 11日(日)FM廿日市「ウェストミュージックジャンボリー@はつかいち」出演
   ゆめタウン廿日市3F 19時~
  

✩10月16日(金) ドイツビールフェア
  場所: フェアリーテイル(新潟市営所通2番町692−30
 電話: :025-222-8750
  時間: 午後6時~
  料金: 4000円(税別)
      ドイツビール2杯
      ワイン・キリン秋味飲み放題
      フェアリーテイルの美味しい料理とKazmin'.comのライブをお楽しみ頂ける超お得なフェアです!



✩10月17日(土) ささえあい生協石山様 慰問コンサート
   午後2時から 石ちゃんがソロで頑張ります~~!

✩10月18日(日)「 週末癒やしの音色」午後1時半開場 2時開演
   場所 喫茶ぴあにしも 柏崎市役所前 0257-24-9299
    出演 野村深沢/Kazmin’.com/小野ヒロシとナガセ君

         

✩10月31日(土)  保内公園「 ライブ! ハロウィン・コンサート」
    午後1時~3時               
    場所 保内公園緑の相談所1階展示ホール (三条市下保内3714)
     出演: Kazmin’.com 
     参加費:500円(ワンドリンク付)
     電話 0256-38-5240
     私たちと一緒にハロウィン気分を味わってみませんか(*^^*)

        
✩11月7日(土) アコースティックライブ「天領の里」 開場 午後1時 開演 一時半
    場所 越後出雲崎天領の里 時代館「船のステージ}(出雲崎町大字尼瀬6-57)
    電話 0258-78-4000
    チケット代 1,000円(入館料込み)
    出演:TYF/Lunay Sol/Kazmin’.com(カズミンドットコム)/蜩(ひぐらし)
     ✩天領の里ライブのため、 毎月第1土曜日の燕三条FM公開生放送
      「石ちゃん✩Kazmin’ミュージックアワー♪」は収録したものを放送します。

✩11月8日(日)北陸TEAVELING TOUR2015「 茶木みやこ with 高木太郎」
  TVドラマ 横溝正史シリーズ主題歌「まぼろしの人」「あざみの如く棘あれば」
  などでお馴染みの茶木みやこさんとパーカッションの高木太郎さんが三条に
  やって来ます!
   場所 ライブスペース「楽道」三条市 東裏館 2-3-7
       駐車場については090-2161-0439までお問合せください。
    開場 午後5時  開演 午後5時半
    前売り 3500円 当日券 4000円
    OA: Kazmin’.com(カズミンドットコム)
    電話 横山酒店 0256-32-6245


✩11月15日(日)みんなで歌おう!フォークソング♪ 1時~3時
     場所 コミュニティ田から屋(新潟市中央区沼垂西1-1-26)
                新潟市東地区総合庁舎近く
     参加費 500円(コーヒー付き)ソングリーダー:Kazmin’.com



✩11月23日(祝) Love in City2015 Special Live
    新潟だけの特別な夜 桐子モダン/鈴木トオル
   鈴木トオルさんが新潟だけの特別編成でお贈りする素敵な夜!
     出演:鈴木トオル/山田秀俊(Pf.)/江口正祥(Ag.) 
     OA:Kazmin’.com(カズミンドットコム)
     場所 桐子モダン(加茂市加茂新田 10007-3 セブン-イレブン隣り)
     開場 午後4時  開演 午後5時
     入場料 前売り 4500円  当日券 5000円(要オーダー)
     ご予約・お問合せ 090-2161-0439 NIIGATAフォークジャンボリー
     Mail niigatafolkjamboree@gmail.com

その他ライブが決まり次第お知らせします。
お越しをお待ちしています(*^^*)
         

10月3日~4日はKazmin'.comと一緒に!!

2015年10月03日 09:22

おはようございます!
10月3日(土)

今日は毎月第一土曜日、昼12時~2時にオンエアの「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」
燕市交通公園の燕三条FMから2時間公開生放送です。

早朝4時までかかって、石ちゃんが番組のスクリプトを書いておりました。
見よ!(笑)
IMG_0865.jpg



かなりヤバイ状況で頑張っておりますた~~!
FullSizeRender.jpg


今日も楽しく参りますよ~~~!
番組をお聴きになれない地域の方、動く私たちを見たい方はUstreamでお楽しみください。
http://www.heart768.com/program/kazmin/

IMG_0866.jpg




そして、10月4日は、
みんなで歌おう!フォークソング♪ 1時~3時
場所 コミュニティ田から屋(新潟市中央区沼垂西1-1-26)
                  新潟市東地区総合庁舎近く
参加費 500円(コーヒー付き)ソングリーダー:Kazmin’.com
お問合せ:025-250-7787 田から屋

二時間た~~~ぷりとフォークソングを歌いましょう(*^^*)

今年も浜名湖フォークジャンボリー珍道中行ってきました~~!

2015年10月02日 01:28

9月27日~28日に開催された第12回浜名湖フォークジャンボリーへ今年も行ってきました。
会いたい人がいるから、待っている人がいるから長旅も苦になりません。

27日早朝。
西くん、野村深沢と合流して出発!
もう既に疲れている?おっさんが2人(笑)
03_20151002002826daa.jpg



野を越え山を超え、途中でしっかり「旅のお供はやっぱりソフトクリーム」
02_201510020028254a4.jpg





家を出てから7時間半。
着いた~~~~~!
浜名湖ガーデンパーク。

一年ぶりにお会いした事務局の吉田さん。
お久しぶりでーす!
「遠くからありがと~~!」
76_20151002002840c1e.jpg




EARL GRAYの演奏に間に合いました~~!
頑張って~~!
40_2015100200282493c.jpg





WOODY BELLご夫妻とは半年ぶりです(*^^*)
お孫ちゃんと~!
39_20151002002823880.jpg




会う顔、会う顔、笑顔で迎えてくれました。

なんと!こんな人まで会場に来ていました。
ひろみん、しょこたん。
小野さんの車に同乗して浜名湖フォークジャンボリー初見学。
43.jpg





一日目が終了。
そして、
その夜は
浜名湖FJ名物「100人の大宴会」~~~!!
ひゃっほ~~!
48.jpg



広島のマッキーさん、KENさん、伊藤さん。
6年ぶりの浜名湖FJ参加です。
49.jpg




よっし~、浦岡さんは初参戦。
50_201510020040206e6.jpg




宴会芸大会に突入~~~!!
27_20151002004022721.jpg

52.jpg


55_20151002004018e2b.jpg




宴会で体力を消耗しないよう、大人しくしていようと思ったんだけど、無理でした~~~!(笑)
56_20151002004708c01.jpg



集合写真~~~!
28_20151002004707d80.jpg




いや~~騒いだ騒いだ(子供か!)
しかし!
部屋では、翌日の練習を忘れない真面目なNIIGATAフォークジャンボリーオールスターズなのであります。
10_201510020047060ae.jpg




ふかっち、ハモリを確認中。
11_20151002004706d65.jpg



西くん、お盆をカホンに見立てて練習~~!
09_201510020047059c9.jpg



やるときはやります!
12_20151002005153759.jpg




明けて28日(日)
私たちの出演の日です。
朝7時半に集合。
おっはようございま~~す!
13_20151002005153627.jpg



今日も1日がんばろ~~~!
お~~~!
70.jpg




午後からの出演ですが、もう一度入念に音合せ。
17_201510020051516ef.jpg




出演者もお手伝いをします。
私たちはご来場のお客様にプログラムを渡します。

石ちゃん、マーシー。
可愛すぎです(^_^;)
71_20151002005723156.jpg




ふかっち、西くん。
笑顔が素敵よ(^_^;)
71-2.jpg




次々に会場入りするお客様から
「新潟さん、今年も楽しみにしているよ!」
「遠くから有難う」
と、温かい言葉を頂きました。
嬉しい~~!
71-1.jpg





午後1時過ぎ。もうすぐ出番となりました。
入念に準備する人たち。
何の準備かと言えば、




もちろん、恒例のジャ~~~ンプの為であります。
美しいフォームにはストレッチが欠かせません。
歌は二の次なのかいな(^_^;)

19_20151002005150b95.jpg

21_20151002005149514.jpg

22_20151002005724f73.jpg



さあ!NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズの演奏です!
みなさ~~ん!
今年もお会いできて幸せです!
82.jpg

83.jpg

84-1.jpg

84-5川手さかえさん4

84-6川手さかえさん5

78_20151002010318aa5.jpg



王道フォークメドレーの最後は「翼をください」
2500人の大合唱です!
77_201510020104500cd.jpg


79_20151002010451c5e.jpg

84-4川手さかえさん3



会場から「石ちゃん~!カズミ~~ン!深っち~~!マーシー!西くん~!」
の声援を頂きました。



ラストのジャ~~~ンプ!
決まった~~!
01_20151002011351806.jpg




演奏終了後は「また来いよ~~~~!」
有難うございます。
浜名湖最高!
84-3川手さかえさん2



みなさんと別れを惜しんで新潟へ。
マッキーさん、二週間後に広島でお会いしましょうね(*^^*)
90.jpg




大阪から応援に来てくれて美湖ちゃん、
写真を沢山撮ってくれたさかえさん、ありがと~~~!
95.jpg



毎回沢山の写真とYouTubeにアップしてくださる嶋野さん。
有難うございました!
嶋野さん



そして、この大きなイベントの実行委員の皆様、また早朝からの掃除から終演後の片付けまで支えて下さったスタッフの皆様。
成功の陰には必ずそれを支え続けた人たちがいることを私たちは忘れません。

準備から当日までお疲れ様でした!
心から御礼申し上げます。

また来年皆様にお会いできますように!
有難うございました。

65_2015100201234126c.jpg

66.jpg

67_2015100201233985d.jpg

91.jpg

92.jpg

94.jpg

38_20151002012420b2f.jpg


最近の記事