茶木みやこwith高木太郎ライブ♪

2015年11月27日 01:06

数年前のこと。
ギタリストの石川鷹彦さんのライブのお手伝いをした時に、鷹彦さんとのご縁から連絡を下さったのが、
シンガーソングライターの茶木みやこさんでした。

茶木みやこさん。
1971年「ピンク・ピクルス」としてデビュー。
1972年マラソンランナー円谷幸吉さんの苦悩を描いた曲「一人の道」がヒット。
TVドラマ「横溝正史シリーズ」主題歌「まぼろしの人」「あざみの如く棘あれば」を発表。

それから数年後にご一緒することになろうとは!

北陸TRAVELING TOUR 2015として11月8日に三条市「楽道」でライブが開催されました。

O.AのKazmin'.comでございます。
写真はスヂオ君から頂きました♡ありがとね!

今回は新しい曲も有り、新しい雰囲気のKazmin'.comを聞いていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
01-5.jpg





茶木みやこさんと高木太郎さんのライブが始まりました!
01-1_20151127004535c68.jpg




茶木みやこさん、カッコいい!!
そしてMCも優しい京ことばで耳に優しく、しかも面白い♡
アンコールも入れると、ノンストップで約二時間があっという間でした\(^o^)/
01_20151127004534b63.jpg



高木太郎さん。
静かで穏やかで、しかし力強いサウンドです。
02_2015112700483266b.jpg



04_201511270045320a0.jpg




茶木みやこさん、高木太郎さん有難うございました。
ご来場のお客様有難うございました!
05_20151127010231818.jpg




打ち上げ~~~!!
お疲れ様でした~~~!
またお会いできますように(*^^*)
06_20151127010231289.jpg

時代劇の世界!船の上のステージ!

2015年11月21日 00:49

更新が遅れてすびばせん!
お仕事マックス忙しいくて、やせる思いです!(思いだけで痩せませんが~)

11月7日(土)
場所はこちら~~!
大奥かっ!!!
13_20151121000604d78.jpg





その脇には大岡越前守!(違っ!)
この方、実は喋って動きま~~す!
詳しくはこちらへ見に行ってください。
天領の里
http://www.shidax.co.jp/tenryo/
14_201511210006030b1.jpg






いきなり船の上のステージ!!!
詳しくはこちらを見てね!
天領の里 展示体験館
http://www.shidax.co.jp/tenryo/museum/index.html
06_20151121000602334.jpg




Kazmin'.comでございます(*˘︶˘*).。.:*♡
西くん。
「犯人はお前だな!」
01-9.jpg





石ちゃん。
「うう・・・許してくだせぇ。つい出来心で」
01-6_201511210006014a1.jpg





Kazmin'。
犬か~~!
せめて人間にして欲しかった。
09_20151121001533e8d.jpg




それじゃ、これで。
あ・・・犬でいいです(T_T)
01-8.jpg






今回の出演メンバーは、
Kazmin'.com(カズミンドットコム)
洋楽からオリジナル曲までたっぷりお届けしました(*^^*)
10-2.jpg






蜩(ひぐらし)
てるみちゃんの地元とあって、約100名のお客様の9割は親戚と友人だったのではないでしょうか~!
10-3_20151121001817c7b.jpg


あ、本間さんが写っていな~~い!
仕方がない!代役を頼みましょう。
「オラでいいだかね?」
07_201511210055093d7.jpg





LUNA Y SOL(ルナ イ ソル)
アンデスの景色が見えるような演奏「コンドルは飛んで行く」良かったです!
1-5_20151121001816971.jpg




港には金銀を満載した一枚帆に葵の御紋、飾り金具がまばゆい御奉行船が佐渡から到着。
そんな設定の船の上からお届けしました。
10_201511210015311f7.jpg




10-1_2015112100284980d.jpg




01-4_20151121001531196.jpg




12_20151121001530d47.jpg




03_20151121002552fda.jpg



04_201511210025522bd.jpg



02_20151121002551f67.jpg




19-1_20151121002849286.jpg




01-2_20151121002550508.jpg




流石地元の蜩!
花束の代わりに大根の束が~~!
凄すぎる\(^o^)/
21_201511210028478f2.jpg


01-3_20151121002550090.jpg




館長さんのリクエストで、最後は全員が船の上の特設ステージで演奏。
24_20151121002848a1f.jpg


26_201511210028467a6.jpg





ISAくん、PA有難う~~~!
20_20151121002847d8d.jpg



ミルキーさん準備等々お世話になりました。
22_201511210035108fd.jpg





ご来序の皆様、有難うございました!
Kazmin'.comの応援団の皆様有難うございました♡♡
27_201511210035125e7.jpg


23_20151121003511f03.jpg





楽しかったですね~~!
またご一緒出来ますように。

28_2015112100351096b.jpg

IMG_1485-1.jpg


IMG_1457.jpg

舞台裏も見せちゃうよ!ハロウィン仮装でライブ♪

2015年11月12日 22:40

9月のある日、保内公園さんから電話が有りました。
「保内公園コンサートで、始めてハロウィンのコンサートをやろうと思います」
お~~~!それは良いですね(*´▽`*)
「Kazmin'.comさんに2時間お願いしようと思います」
わ~~~!喜んで~~~!\(^o^)/

「それでは全部お任せしますので、楽しいコンサートよろしくお願いしますね!」
はいっ!もちろん!

と、お受けしたけれど・・・・
ハロウィンてどんなことをすれば良いのだろ?

ハロウィンとは何ぞや?
調べてみると・・・・・ほほう!
ふむふむ・・・
なるほど・・・・・


そして1ヶ月半、10月31日のコンサート当日を迎えました(早っ)
ハロウィンコンサートに向けて練習はしっかりした。
何の練習だ?↓
いえいえ、練習から雰囲気出さなくちゃ((o(´∀`)o))ワクワク
01-1_20151112221827618.jpg




保内公園は紅葉も美しくコンサート日和。
01-4.jpg




仮装メイクのコンセプトは、おもこわい。
面白くてちょっと恐い。
01-6.jpg





でも、出来上がりは完全に「おもしろい」だけになった(笑)
西くん意外に気に入っているみたい。
05-2_201511122218254ed.jpg





ドラキュラ石ちゃんと、
魔女のKazmin'と、
神父のつもりだったけど、キョンシーにしか見えない西くん。
「どうだ~~!」
どうにもツメが甘いコスプレとなったのでありました~~!
05-3_201511122218240e4.jpg





お客様にはウケました~~!
コスプレって恥ずかしいけど癖になるぅ~~!
05_20151112221823d04.jpg





マントの襟が大きくて、左右が見えない石ちゃん(笑)
どうせならブラックジャックのような縫い目を描けば良かったなぁ。
02_20151112222202bb6.jpg




西くん、キョンシーからフランケンに・・・・
06_20151112222202c68.jpg




なんか楽しそう~~~~(*^^*)
11_201511122221589bd.jpg





お客様にもじゃんけん大会でコスプレ用のカチューシャをプレゼント♡
皆さんしっかり装着してくださいました。
07_2015111222220196d.jpg




第一部、大いに盛り上がりました!
08_20151112222159591.jpg




このまま着て帰りたい!!(*˘︶˘*).。.:*♡
12_20151112223121228.jpg





第二部の前に急いでメイクを落とさなきゃ~~~~!
男子トイレで顔を洗っていると、なにやら人の気配が!!!!!
ななななんと、は~ちゃんが男子トイレの石ちゃんと西くんを激写しに来ました。
13_20151112223121ae0.jpg





第二部は、こんなコスチュームで~~!
15-1.jpg





写真撮影はゴゴアルさんと
05-1_20151112223408ff4.jpg





は~ちゃんでした。
16_2015111222311991b.jpg





演奏後はそのまま(コスプレじゃないよ)燕三条FMラヂオはーとに向かいました。
そして二時間の収録!
いつもは二時間生放送ですが、11月7日の「天領の里アコースティック」出演のため収録となりました。
たかお君ありがとおおおおおおお(*^^*)
ハードだったけど、楽しい1日でした。
17_20151112223119b75.jpg




応援団のみなさん、有難うございました!!
20_20151112224945187.jpg





せっかくコスチュームを買い揃えたので、
来年のハロウィンコンサート、オファーをお待ちしています!

01_20151112223941d9c.jpg

ザ・大人の修学旅行

2015年11月11日 01:58

今年も行ってきました「ザ・大人の修学旅行」
十分大人でいながら、ど~~見ても大人げない人たちの楽しい旅行でした。

各地から三々五々目的地の胎内パークホテルへ向かいます。
私たちは、は~ちゃん号に乗せてもらい出発!
気分はもう宴会~~~~(笑)
01_20151111012510b9c.jpg




ホテルから見える紅葉が綺麗です♡
お肌がつるっつるになる温泉に入り、つるっつるのまま宴会場へ~~!

02_20151111012510ee6.jpg





さあ!大宴会の始まりです♪

お疲れさん!
かんぱあああああい!
05_201511110125093b0.jpg


03_20151111015645a55.jpg





おわ~~~~!!!
カメラに寄りすぎだろマーシー!
07_20151111012509081.jpg




温泉に入って、つるっつるの二人(*^^*)
色んな所がつるっつるよ~~~♡♡
06_20151111012508aca.jpg





今日はゆっくり飲みましょうね~!
09_201511110125070f6.jpg





うう・・・・ぐるじい・・・・
すろみん、首絞めないで~~~!
11_201511110130166b7.jpg




ワイン美味しかったですね~~~!
08_201511110130152a3.jpg





家~~~!
いえ~~~い!!
胃炎~~~!
おばちゃんたちのダジャレは怖いもの知らず(^_^;)
10_20151111013014aeb.jpg




フォーク禁止のカラオケタ~~~イム!
おお!
何やら良い雰囲気でないの♡
13_20151111013013f19.jpg





年下の男の子~~~♪
13-1.jpg





浪花節だよ人生は♪
口で奏でるぽぽぽぽぽぽぽん!
ぽぽぽぽぽぽぽん!
14_201511110148327d5.jpg





15_2015111101483295e.jpg


22_20151111014830cc0.jpg




ふかっちも歌う~~!
18_20151111014830205.jpg


16_20151111015323553.jpg



お腹もいっぱい、胸いっぱい!
19_20151111015323a51.jpg





歌い続けるタフなマーシー。
傷だらけのローラ。
ろ~~~~ら~~~~~~~!!
21_2015111101483140f.jpg





石ちゃん「疲れた!もう勘弁して下さい」
23_20151111015645d76.jpg




また来年に向けて一緒に頑張ろうね!
24_20151111015643f9b.jpg





25_201511110156448ab.jpg

まとめて行っちゃおう!パート1

2015年11月01日 23:40

10月のブログが追いつかず~~!
押せ押せ解消の必殺技!まとめて行っちゃおう大作戦パート1
行きますよ~~!

10月16日(金)
「ドイツビールと秋味を楽しむ会」~レストランフェアリーテイル(新潟市)
久々にドレススタイルで歌いました。
03_2015110121335464f.jpg



お客様の食事が美味しそう~~!
ワインが美味しそう~~!
ビールが美味しそう~~~!
歌っている場合じゃない(^_^;)
02_201511012133541ad.jpg




01_201511012133535dc.jpg



アンコールも頂き、有難うございました(*^^*)
アフターライブでは、2組のお客様とマスターもも参加してステージで歌っていただきました。いつも私たちの写真を撮影してくださるせんせーと!
04_20151101213352382.jpg



演奏後は、お客様に出されたお料理で幸せなひと時を味わいました!
車だったので、飲めたのは石ちゃんだけです。
く~~~~!!!
05_20151101213352296.jpg





10月17日(土)
ささえあい生協石山様で慰問演奏。
私は仕事だったので、石ちゃんひとりの演奏でした。
02_20151101223729e20.jpg



参加されたみなさんも大きな声で歌ってくれました。
また伺いますね~~!
次回は私も参加したいと思いま~~す!\(^o^)/
01_2015110122372670c.jpg





10月18日(日)
「週末癒やしの音色vol.30」
小野ヒロシさん主催のライブが柏崎市の喫茶ぴあにしもで開催されました。

O.Aは、G2の二人。
し~ちゃんとのだちゃんです。
話し好きのし~ちゃんと、キッチリ持ち時間を見ている のだちゃん(笑)
なかなか良い味だしています♪
12105713_901204829957568_7199518171957127648_n_201511012251312eb.jpg




ご存知✩野村深沢
写真は真面目ですが、トークはやっぱり面白かったよ~~~!!
05_20151101225105f04.jpg

06_20151101225106d2e.jpg





乙女二人~~~~!
15_201511012317147c3.jpg



石ちゃん、出番だよ~~!
オッケー!
01_20151101225728d56.jpg



西くん出番だよ~~~!
了解!
01-1-1_201511012257028b3.jpg





Kazmin'.comでございます~!
今回は盛り沢山でお届けします!
01-2_20151101225706ae4.jpg


02_20151101225705554.jpg

03_20151101225704930.jpg

04-1_20151101225704a2b.jpg

03-1_201511012257035a2.jpg




トリは✩小野ヒロシとナガセ君
レトロで落ち着いた雰囲気の「喫茶ぴあにしも」に心地よい演奏が流れました。
08-1_20151101230109336.jpg


08-2_20151101230108c16.jpg




もう一丁乙女二人~~~~!
14_201511012317147bc.jpg




ご来場のお客様、ぴあにしものママさん有難うございました(*´▽`*)
09_20151101232450521.jpg




写真撮影は中村政史さんでした。
男は黙って背中で語る!
002_201511012337412c1.jpg




そして
楽しい打ち上げ~~~!
わ~~い!\(^o^)/

でも、マーシーたちが到着しない(T_T)
ああ、お腹が空いているのに^~!とプンプンの人たち。
17_20151101232450511.jpg




のだちゃん、おなか空いたね・・・・
小野さん、空きましたね・・・・・
いったい、いつになったら着くんだろうね~~(T_T)
16_20151101232449e3b.jpg




朝の元気は何処へやら~~!
001_201511012337402ca.jpg




今日はお疲れ様でした!
乾杯!!
003_20151101233740ab4.jpg


004_20151101233739092.jpg


最近の記事