新たなスタートです!

2015年12月25日 00:25

歌声コンサートを聞きに来ていたお客様からの紹介で、
新たにもう一箇所で歌声をすることになりました。
ありがたいな~~\(^o^)/

新潟市西堀前通の「まちの駅古町カフェリンク」
第一回目はどなたが来てくれるのかな?
01-1_20151225001726343.jpg




ゆったりとした店内にお客様が集まり始めました。
01-3_20151225001725847.jpg




常連さんも、初めてお会いする方もよろしくお願いいしま~~す(*^^*)
01_2015122500172485c.jpg





よねちゃんも参加~~~!
06_20151225002035abd.jpg




お誕生日のお客様がいらっしゃったので、
急遽歌のプレゼントを全員で~~!
おめでとうございます!!
05-1_201512250031450bb.jpg


おお!後ろではタンバリンを手に踊り子さんが~~~!
07_201512250017230e4.jpg




mimiさん、お手伝い有難うございました!
次回の歌声リンクコンサートは1月10日 午後1時半からです。
参加費は飲み物付き500円ですよ。
11_201512250020347af.jpg




せんせ~~!
写真撮影有難うございました\(^o^)/
12_201512250020346d2.jpg

ギターは誰の手に?Kazmin'.comの大感謝祭

2015年12月24日 02:03

今年もやりました~~!Kazmin'.comの大感謝祭\(^o^)/
1年お付き合い頂いたミュージシャンとご家族に感謝を込めて「割烹かずみん」一夜だけの開店です。
番頭は石ちゃん~~!


お料理担当は、私とNFJの美女軍団♡
今夜も作るわよ~~~!
15_20151224014445c1e.jpg





午後六時からの宴会は八時頃にピークを迎えます。
さあ!みんなが揃った所で乾杯と参りましょう!

かんぱ~~~い!
16_20151224014444330.jpg



かんぱあああああい!
17_201512240144444e8.jpg




今回は欠席のとみけいさんから、じゃんけん大会用に2本のギターの提供が有りました。
18_20151224014443c66.jpg






さて、今年は誰の手に~~~~???
それじゃ行きますよ!
最初はグー!!
お~~~!(雄叫び)
19_201512240144424e2.jpg




数人が残って、決戦じゃんけん!
池ちゃん勝てるかな?
19-1_20151224014937f83.jpg




よっし~勝ち抜いた!
ひゃほ~~!

しかし優しいよっし~は、よねちゃんにプレゼント。
19-3_20151224014935298.jpg




さあ、もう一本のギターです。
19-6_20151224014442f91.jpg





グー・チョキ・パーで、あいこは無しよ。
もう一回行くよ~~~!
みんな、手に力が入っているね~!

19-2.jpg




二本目はふかっちが勝ち取りました!
美奈ちゃんとニコニコ\(^o^)/です。
19-4.jpg





皆さん、今年もお世話になりました!
来年もKazmin'.comとお付き合いくださいませ\(^o^)/

20_20151224014934394.jpg


21_20151224014933306.jpg


22_201512240158239e5.jpg


23_20151224015823575.jpg


24_20151224015822909.jpg


26_20151224015821ec4.jpg


25_20151224015821936.jpg


27_201512240158208dc.jpg

誕生日と慰問コンサートとラジオ~~!

2015年12月17日 02:34

ずびばせん!更新が滞っております~~!
そんな時は!
そうです!
一気にまとめてアップ大作戦~~!
スパイ大作戦に負けるとも劣る?大作戦。
行ってみましょう(*^^*)

11月29日 特別養護老人ホーム遊生の里様 慰問コンサート。
美人の母あや子さんがお世話に鳴っています。



げ、元気です(笑)
この度、要介護5から
なんと!要介護3になりました~~~!
凄い回復力です。

03_20151217021049efb.jpg




戦争を生き抜いてきた人の底力を感じます。
02_20151217021045851.jpg




今回も職員さんが、こんな素敵なボードを作ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡
07_20151217021047559.jpg





約50分。
皆さんと一緒に歌ってきましたよ~~!
06_20151217021046876.jpg




これからも、あや子さんの楽しい時間の一部になれば良いと思っています。
01_201512170210461ad.jpg



そして、



12月2日は、私の誕生日でした~~!
随分いっぺこと生きてきましたが、やっぱり誕生日は嬉しいものです。
身体の弱かったあや子さんが頑張って産んでくれためでたい日です。

海外在住の娘からはお祝いメッセージが来ました。


石ちゃんから今年もハートのこもったカードをもらいました♡
ありがとう!!!
10_20151217021749944.jpg




ひろみんから、あったか~~~いプレゼント。
これで、今年の冬も乗りきれるぞ!
何故かモンペ姿に見えるのは何故だろう??
11_20151217021747b85.jpg




次男のお嫁ちゃんからは、入浴剤です。
さ~~むい冬もぽかぽかです。
12_20151217021747e51.jpg




みさちゃんからは、ネックレスとお花をもらいました。
いつも気に掛けてくれてありがとう!!!
08_20151217021748aa6.jpg




この年令まで生きてこられたことに感謝です!
これからも、落ち着きなく(笑)西へ東へ歌を届けに行きますよ\(^o^)/
07_2015121702174601a.jpg




12月5日。
毎月第一土曜日の昼12時から二時間公開生放送!
「石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー」

ゲストにアイスバーンのお二人をお迎えしての爆裂トーク。
番組はUstreamでもお楽しみいただけますよ。
今回はこんなんでした~~!見てね!
前半は、ほぼ、のりますさんの後頭部だけしか見えませんが(^_^;)
http://www.heart768.com/program/kazmin/



01_20151217022709437.jpg




こちらでも誕生日のお祝いを頂きました。
ありがと~~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
3-1_20151217022708f45.jpg

02_20151217022707853.jpg

03_201512170227079a6.jpg



石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー。
次回は1月2日です!
お正月返上で頑張りますよ~~~!
是非、燕市交通公園の燕三条FMラヂオは~とのスタジオまで見学に来てくださいね。http://safetydrive-park.com/
05_201512170227067b0.jpg


04_20151217022705a79.jpg


トオルさんとコスプレ軍団(*˘︶˘*).。.:*♡

2015年12月08日 22:35

11月23日の「鈴木トオル・新潟スペシャルライブ@桐子モダン」
とても素晴らしいライブでした!!!
鈴木トオルさんの熱唱に聞き惚れ!
山田秀俊さんのピアノに酔い、江口正祥さんのギターに痺れた夜でした!

一足早いクリスマスコンサートの雰囲気を出そうと、
チーム・トオル新潟のメンバーは夜も寝ないで昼寝して考えぬいたコスプレで参加してくれました。

受付は、サンタさんとトナカイさん♪
06_20151208215531468.jpg



客席には着ぐるみトナカイさんとクリスマスツリー!
07_20151208215530a2f.jpg




開演一時間前にはテンションマックスううううううう~~!
これだけ見ていると何の会なのか、よ~分からんで~~~(╯°□°)╯
10_2015120821552924c.jpg




お!!少しまともなファンがいた !(笑)
いえいえ、真ん中のお二人では有りませんよ(^_^;)
両脇のお二人ですがな~。
08_20151208215528c0f.jpg




Opening ActはKazmin'.comでございます。
あ、Kazmin'がいない?
13_20151208220217662.jpg




その頃Kazmin'は、ピアノの山田秀俊さんとツーショット写真を撮っていました(*^^*)
山田さんとは同学年で~~す!
22_20151208220216042.jpg




音響はよっすぃ~さんです。
いつも有難うございます\(^o^)/
12_20151208220215369.jpg






開演直前、夕陽が美しいひと時。
11_20151208220215c50.jpg




会場の桐子モダンさんは柔らかく優しい灯りが灯りました。
いよいよ開演です。
01_2015120822021400d.jpg

01-1_201512082202139f9.jpg




Opening ActのKazmin'.comでございます。
04_20151208221028a51.jpg




トナカイとクリスマスツリーで見えません(笑)
こら~~!
04-2.jpg




聞いてくださったお客様、有難うございました(*^^*)
04-3.jpg




鈴木トオル・新潟スペシャルライブのスタートです!
20_20151208221438548.jpg



何年もトオルさんのライブを聞いてきました。
毎回聞き惚れるライブでした。
でも、でも、
今回は特別に最高!
特に3声のハーモニーの素晴らしさは倍音が聞こえ、鳥肌モノでした!



✩鈴木トオルさん
14_2015120822143810e.jpg



✩山田秀俊さん
19_20151208221437b38.jpg



✩江口正祥さん
16_201512082214373c5.jpg



会場のお客様はすっかり魅了され、身動き一つしないで聞き入っていました。
18_20151208222038106.jpg




ライブ後のCDは完売。
サイン会も盛り上がりました。

トオルさん「君らは、なんちゅう格好をしてきたんだい!」
25_20151208222038991.jpg




だってだって、チームトオル新潟は、今夜を盛り上げるために恥を捨て(笑)
ここまでやったんですよ~~~!
その熱意に、トオルさんも笑うしかありません(*˘︶˘*).。.:*♡
40_20151208222512432.jpg



気さくに写真撮影に応じてくれたトオルさん、山田さん、江口さん。
有難うございました。
23_201512082225108e8.jpg


24_201512082225103e5.jpg


27_201512082225095bb.jpg


26_201512082225082a4.jpg


05_20151208222511be2.jpg




来春もまた皆様にお会いできますように!
素敵な夜を有難うございました♡
チームトオル新潟のみなさん、ご協力有難うございました♪
02_201512082228110b6.jpg



最近の記事