新年会は大騒ぎ~~!

2016年01月15日 22:11

気がつけば鏡開きも終わり、
成人の日なんて、とっくに終わって、
もう、15日いいいいいいい!!

ってことで、久々のブログ更新。
1月3日は三条市のライブスペース楽道さん主催で、
「猫」の常富喜雄さんこと常やんと、いわさき きょうこさんをお迎えしての大新年会。
02_20160115213839e97.jpg




先ずはやっぱりコレでしょう!
乾杯!!!
今年も宜しく♡
01_20160115213838f2f.jpg




ニュー・アルバム猫六も発売!
石ちゃんも買いました♡
03_20160115213838080.jpg





新年からこの夫婦は楽しそ~~~♪
今年もKazmin'.comを宜しくお願いしますね。
16_20160115213837af1.jpg

13_201601152138370b8.jpg

14_20160115213836402.jpg



「ねえねえ、小学1年の時の私はどんな子だったの?」
「ステージの脇でぴょんぴょん跳ねていて可愛かったよ♡」
佐藤英里ちゃんと、昔話で花が咲き~~~(*^^*)
06_20160115214933f93.jpg


今は立派なシンガーソングライター♪
07_201601152149327c7.jpg



英里ちゃん、おじさんは嬉しいよ!!
こんなに大人になってくれて~~~!
涙にむせぶマーシー先生。
食べながら泣くな~~~~~~!!
09_2016011521542420b.jpg




この方が、楽道のオーナー横山さんです!
今回も飲み放題の太っ腹!!
後ろのスヂオ君も感激の涙。
横山さん・・・・・カメラ目線が合っていませんが(^_^;)
22_201601152149324a7.jpg




ステージでは、可愛い盛りの坊や、立派に歌いましたね!
05_20160115214930d0d.jpg




その頃校舎の裏では(違っ)
先生に隠れてタバコを吸っている高校生が!!

あ、

高校生にしては成長著しいかも(^_^;)
17_20160115220005c66.jpg




なにやら怪しげな関係?♡
だ、大丈夫でしょうか~~?
今年はこのお二人の関係がどうなるかが焦点です。
19_20160115220009775.jpg





カズミ~~~ン!
今年も応援するわよ~~~~~!!
何処へでも行っちゃうわよ~~~!

有難う~~~!
でも首が首が締められてぐるじいよ~~!
18_20160115220008178.jpg





生ビールのサーバーの前では、嬉しそうなとみけいさん。
なんか、可愛い(*^^*)
20_20160115220007006.jpg




ロマンスグレーが素敵なTさん。
今年は大ブレイクかも!
21_20160115220006d5e.jpg




ステージでは奈々ちゃんの美声が♪
「アンコール~!」
おじさんたちの茶色の歓声が響きました。
23_20160115220006c6a.jpg



楽しいライブは終わらない~♪
三条の夜は更けていったのでありました(*^^*)

変顔からスタートの生放送~!

2016年01月06日 17:50

今年初の公開生放送!燕三条エフエムラヂオは~と「石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー♪」
お正月まっただ中の1月2日(土)にスタートしました。

今年もUstreamでも楽しんで頂けるよう頑張りますので、
どしどしお便りをお待ちしています。
来月は2月6日です。
投稿&リクエストはこちらからどうぞ~~!http://www.heart768.com/message/?code=kazmin


ってことで、初放送はこんな顔で~~~!
もう少しまともな写真はないんか~~~!!
01_2016010617342540f.jpg



と、思っていたら・・・

公開生放送に来てくれたお客様のUさんも。
07_201601061734259eb.jpg




Hさんまで~~~!
13_20160106173424b97.jpg




石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワーは、真面目な音楽番組なはずが、
違っていたのね~(;_;



ゲストは、EARL GREYのよっし~さんです。
16_20160106173841227.jpg




年賀状を直接届けに来てくれたSさんファミリー♡
アリガト~~ございます\(^o^)/
11_20160106173423e8f.jpg

15_20160106173422286.jpg




正月2日という中、来てくださった皆様、
有難うございました!
04_20160106174230c8f.jpg




今年も楽しくドタバタで参りますので、よろしくお願いします(*^^*)
05_20160106174229705.jpg




そして、そんな私たちに付き合って、正月返上で担当してくれた
たかおく~~ん、有難うございました(^o^)
06_20160106174558c21.jpg


放送を聞き逃した方、遠方で聴けない方はこちらのUstreamから
今からでもご覧になれますよ!
最初の5分はオンエア前の打ち合わせからスタートです。
ちょっと早送りして見てねヾ(*´∀`*)

2016あけましておめでとうございますパート2

2016年01月03日 02:49

改めまして、
あけましておめでとうございます。
それでは早速12月のダイジェスト版の続きをお届けいたします。

✩12月17日
メガミュージアム in 柏崎
13_20160103021239bc6.jpg



Kazmin'.comのリードボーカルが変わりました(笑)
01_20160103021240a87.jpg



石ちゃん。
珍しい帽子姿だわ。
02_20160103021238994.jpg




西くん
寒くても裸足です!偉い!
03_201601030215190b5.jpg



06_20160103021236e50.jpg



10_201601030212362d0.jpg



11_20160103021635d25.jpg



12_201601030216347f5.jpg



09_201601030216333e1.jpg



15_20160103021633bc6.jpg



16_201601030216322a7.jpg



17_201601030218061e4.jpg



18_20160103021805914.jpg



11_20160103021635d25.jpg



14_20160103021858418.jpg





そして柏崎から富山へ向かいました~~!
01_20160103022202719.jpg



夕方富山に到着!
温泉付きビジネスホテルに宿泊。
ミニキッチン付きです。
02_2016010302220106b.jpg




夜は10年来の友人でありながら、一度もお会いしたことが無かった小林さんご夫妻とリアル初対面!
すっかり意気投合して、話が尽きないまま富山の夜は更けてゆく~~♪
04_20160103022200238.jpg


小林さん考案作成の「ポケたん」が大ヒット!
詳しくはこちらを見てね→http://www.asahi.com/articles/ASH6M55LCH6MPUZB00H.html
04-1_20160103022159aeb.jpg




翌日は富山市内を観光。
05-1_201601030221582f9.jpg


05-2_20160103022922320.jpg


05-4.jpg


05-8.jpg



市電が充実した富山。
いいな~~!
05-9.jpg


05-13.jpg


05-17.jpg



そして2日目の夜はフォーク酒場「ペニー・レイン」へ。
06-1_2016010302314205c.jpg



四時間歌い倒してきました~~~!
小林さんとのセッションも楽しかった~~!
06_201601030231411c9.jpg



07_20160103023141f01.jpg



今年は650枚の年賀状書き。
旅行中も夜な夜な年賀状を書いて腱鞘炎寸前ですた。
爽やかに笑っているけど、指が痛い石ちゃんと、
03_20160103023447e94.jpg



スッピンで頑張るKazmin'でございます。
08_20160103023446711.jpg




12月29日
末っ子のいる金沢へ~~!
久しぶりに親子三人末っ子のアパートで川の字で寝ました。
そして、
わたくし、
とんでもなく首を寝違えてしまいました~~!
痛いよ~~~!

そんな朝。
いつの間にかウクレレを弾くようになっていた末っ子を嬉しそうに見守る石ちゃん。
10_20160103023445eb7.jpg




30日。
新潟へ帰るぞ~~~!
旅のお供はやっぱりソフトクリーム♡
やっぱりおいひ~~~♡
09_20160103023445b7c.jpg



私の寝違えた首と肩の痛みを和らげようと、金太郎温泉へ立ち寄りました。
結局石ちゃんもタイ式マッサージのお世話になりました。
天国天国~~~!
15_201601030245426b6.jpg



よ~~し!
温泉も入ったことだし、新潟へ帰るぞ~~~!

と、その時マーシーから連絡が!
「旅の終わりに一緒に夕食でもどうですか?」
12_201601030245405c3.jpg



そんな訳で、途中下車して長岡でマーシーとみかちゃんと忘年会となりました。
13_20160103024541c51.jpg


14_2016010302454277f.jpg


2015年の写真の中で、ライブ写真の次に多いのが、
多分乾杯の写真(笑)
それが出来たことに感謝です!

2016年 あけましておめでとうございます\(^o^)/パート1

2016年01月03日 02:08

昨年はライブ会場に足を運んで頂き有難うございました。
また、Facebookやmixiでも沢山のコメントや「いいね」を有難うございました。
今年もKazmin'.comをご愛顧くださいますようお願い申し上げます(*^^*)

さて、

年の始めに、昨年やり残したところからスタートです(^_^;)
12月の活動記録(部活かいな~?)
ダイジェストでどどんとお届けいたします~~!

✩12月13日
カフェブロッケンのクリスマスコンサート
ご来場有難うございました(*^^*)
01_20160103005458a96.jpg




フラダンスの歌と演奏のお話を頂いてから、一年越しの約束が果たせました!
武藤葉子さんの素晴らしい踊りに、石ちゃんの歌がマッチしてとても良い空気が流れました。
表情豊かな踊りは素敵でした!
05_201601030054567ed.jpg


08_20160103005455c33.jpg



ライブはいつも楽しい雰囲気で、お客様とのやりとりも最高です。
最前列に陣取ったギター女子たちが、あまりに真剣な表情でギターの運指を見ているので、思わずツッコミをいれました。
顔が怖いよ~~~!って(笑)
10_20160103005457e98.jpg




たまにはジーンズからミニスカに(*˘︶˘*).。.:*♡
03_20160103005456385.jpg




恒例の「歌って砕けろ!リクエストコーナー」に果敢に挑戦!
今回は砕け度が少なくお客様は不満そうでした。
どうゆうこっちゃ!
12_20160103005454b92.jpg



ライブ終了後、我が家で打ち上げ~~~~!
お付き合い下さった皆さん有難うございました。
20_2016010301065948c.jpg




✩12月20日(日)
みんなで歌おう!フォークソング
今回も田から屋さんで、たのし~~く歌ってきました。
お客様のノリが良くて最高でした!
08_201601030128574dc.jpg


04_201601030128575ce.jpg



シワが増える~~~!
09_201601030128586e0.jpg


次回は1月17日(日)午後1時半~3時半です。
田から屋  新潟市中央区 沼垂西1丁目1-26 
http://townpage.goo.ne.jp/scroll.php?matomeid=KN1515082800000077




✩12月23日(祝)
新潟地区健康サロンクラブ第2回クリスマス健康の奏
「カズミンドットコムと野村深沢の歌声広場」

西堀ローサ出逢いの広場で歌わせて頂きました。
前列には、日頃歌声に来てくださるお客様が早朝から場所取りに!
ありがと~~~ございます\(^o^)/
2016年もご一緒に楽しみましょう!
07_20160103014641db2.jpg


08_20160103014639636.jpg


09_20160103014638e3c.jpg



✩12月26日(土)
ビッタゴライブ
毎年12月はこちらで同窓会のような雰囲気で歌います。
それが楽しいんですね。
Kazmin'.comのスタートの地でもあるビッタごカフェ。
こんな面々が~~!

ビッタごマスタ~~~!
03_20160103015934394.jpg



お久しぶりでーす石塚ちゃん♡
02_20160103015933405.jpg



Kazmin'.com~~~!
04_20160103015933f06.jpg



あ、私たちのことだ(笑)
01_20160103015932cac.jpg




H川ご夫妻~~~~!
いつもアリガト~~ございます\(^o^)/
05_201601030159314ca.jpg



西川さんとみっちー!
06_20160103020226627.jpg



みゆきさ~~ん!
いつもライブ聞きにきてくれてありがと~~~\(^o^)/
07_20160103020226e99.jpg



EISAKU君~~~!
08_201601030202255fb.jpg



し~ちゃん&は~ちゃん、いつもお世話になっています!
09_20160103020224be3.jpg



KYO!ちゃん、にゃんさん、ジミーさん。
10_20160103020224c34.jpg



風邪マックスだった とみけいさん。
11_20160103020223a94.jpg



モカ~~~!
12_201601030206396ff.jpg



yoneさ~~~ん!
13_20160103020639b55.jpg


みなさん、2016年も宜しく♡\(^o^)/よろしくお願いします!


最近の記事