元気で生きていま~す!

2016年02月27日 01:03

皆様お元気でしょうか?
ブログの更新がすっかり滞っておりますが、私たちは元気ですよおおおおおお\(^o^)/

2月が終わる前に1月の後半の活動記録をまとめてお届けします。
御用とお急ぎの方もみてくださいね♡

✩1月21日(木)
「NIIGATAフォークin柳都SHOW!CACE!!」

新潟市の中心部古町にあるSHOW!CACEさんでのライブです。
出演前の私たち。
今日も楽しく参ります!
03_20160227002509cc5.jpg





出演前のマーシー野村。
いつも通りの顔です(笑)
隣の爽やか青年は、舘恭介二世ですよ!
お父さんに似ていますね(^o^)
04_20160227002508b6e.jpg





ライブハウスでの演奏が殆ど無いので、とても新鮮!

10_2016022700250728f.jpg

12_2016022700250668a.jpg

16_201602270025056f0.jpg

17_20160227002504031.jpg

23_20160227003021940.jpg

25_20160227003019998.jpg

22_2016022700301827d.jpg



マーシー野村。
歌うときはイケメンです♫
21_20160227003145f8d.jpg



写真は元井さん、マーシー、小方さんです。
有難うございました\(^o^)/
平日の夜でしたが、足を運んでくださって有
難うございました。
11_20160227003144113.jpg




1月25日(月)
「160125新春激励会!NAMARAだヨ!全員集合!」に行ってきました。
01-1_201602270041100c4.jpg


最近、

よく聞かれるのです。


「Kazmin'.comさんて、NAMARAさん所属なんですか?」


違います(笑)


観客として楽しい夜を過ごしました。
沢山知り合いの方がいて、
ご挨拶をしきれなかった方々も(^_^;)


今回の写真の見どころは、石ちゃんです。
どれ一つとして同じ顔が無いんですよ~~~~!
私も見習わくちゃね!!!

では、


そんな石ちゃんをお楽しみくださいませ(^o^)

06_20160227004104d06.jpg

09_20160227004217429.jpg

10_20160227004216781.jpg

01_2016022700410879c.jpg

03_20160227004107eaf.jpg

05_20160227004106644.jpg

04_201602270041053b3.jpg


今年もNAMARAのみなさんの活躍を楽しみにしています!
02_2016022700421370b.jpg






✩1月30日「フォークdeなじらねin県央」
三条市のライブスペース楽道さんで新年会。
歌より宴会優先らしい(笑)
01_20160227005113fc9.jpg




マーシー先生が乾杯の音頭をとりました。
背後霊はスヂオ君(^o^)
01-1_201602270051127e4.jpg




ライブの最中に突如ステージ上がってきたのは・・・・
03_2016022700511169c.jpg




西くんもビックリぽんのドラマー!
将来の共演が楽しみだね~~!
13_20160227005110fe2.jpg




「今年も応援するわよ~~~!」
有難う!H川さ~~~ん♡
04_20160227005109dee.jpg




イケてる修ちゃん、今年も宜しくお願いしますね\(^o^)/
「任せなさい!!」
05_20160227005108fde.jpg




料理担当は、スヂオ君とマーシー・・・・・の奥さんのみかちゃん。
07_20160227005739b03.jpg

09_20160227005737f7c.jpg


トミケイさんの差し入れ~~!
10_201602270057382d3.jpg




夫婦演奏が多かった今回。
小野ヒロシ&キミティ♡
14_201602270057356e9.jpg




マーシー野村&みかちゃん
11_20160227005736c57.jpg




最後はみんなで大合唱になりました~~~!
いいね!この雰囲気\(^o^)/
15_2016022701010157b.jpg



さて、次回は2月の活動をどどんとお届けします。
もうすぐ3月!
頑張ります!
         
     石ちゃん&Kazmin'

1月分をどどんとまとめてお届けします~~!

2016年02月03日 23:49

今日は節分。
皆さんのお宅では豆まきしましたか?
我が家は豆まき完了!
石ちゃんは、歳の数以上に豆をたべまくっていま~~す!
12642571_833127866832877_6697491762302016845_n.jpg




さてさて、1月はライブが10本、それに加えて新年会とか、イベントに参加とかが続きました。
1年のスタート!良い出会いも有りました。
でも、ブログ書く時間が有りませんでした~~~~ごめんよおおおおお(T_T)


ってことで、例によってまとめてどどんと1月を振り返ります。
2日はラヂオは~と、3日は楽道の新年会。


そして1月7日は、Kazmin'.com始まって以来の早朝ライブ~~~~~~!!
会場入りは午前5時。まだ外は真っ暗だよ~~!
20160107-2.jpg




倫理法人会様の早朝セミナーの講師として朝の6時から歌いました。
声が出るようにと朝の4時前に起きて、軽く発声練習。
でも、顔が寝ている(笑)
歌う講師として、これからも頑張ろう!
20160107-1.jpg





1月9日。
ホテルオークラで、とある企業様の新年会のアトラクションで歌いました。
社長さんがフォーク世代で、130名程の社員さんの先頭に立って盛り上げてくださいました!
有難うございます(^o^)



誰ですか?馬子にも衣装って思った人は(笑)
帰りのエレベーターの中で、会場にいた若い社員さんが言ってくれた言葉
「すっげ~良かったっすよ!!カッコ良かったっす!これからも頑張って歌ってください!」
嬉しかったです!!
01_201602032313470f4.jpg



ライブ後に頂いた食事も、流石ホテルオークラさん。
美味しかったです。
01-1_2016020323134780a.jpg



02_20160203231346aec.jpg






1月10日(日)
リンクコンサート
新潟市古町のカフェリンクさんでフォークソングの歌声コンサートを開催しました。
一緒に楽しく歌った2時間♪
さかいさん撮影です。ありがと~~ございました(^o^)
03_20160203231739bbc.jpg


04_2016020323173862a.jpg





1月16日(土)
特別養護老人ホーム「遊生の里」様慰問コンサート
いつも笑顔で迎えてくださいます(^o^)
01_20160203232207976.jpg


02_20160203232206df7.jpg



こちらにお世話になっている美人の母あや子さん。
元気になりました~~~!
なんとなんと!要介護5から要介護3に!!!
自力で歩けて、食事もトイレも自分で出来るまでに回復しました!
05_20160203232205873.jpg




餅つきだって出来るわよ~~~!
07_20160203232207944.jpg




あや子さんの元気の源は、素敵なケアマネージャーさん達♡
有難うございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
08_20160203232208476.jpg




1月17日(日)
「みんなで歌おう!フォークソング」at田から屋
今回は素敵なゲスト「イニシャルMH」をお迎えしての2時間。
同じ夫婦デュオとして、これからもご一緒したいと思います。
楽しかった~~!
02_201602032327476b6.jpg


01_20160203232746ab1.jpg




怒涛の勢いで続くライブ。
1月20日(水)
新潟市営所通のレストランフェアリーテイル様の周年祭に呼んでいただきました♡



暖冬だったはずなのに、どっちゃりこんと降った雪。
気象庁の嘘つき~~~~!
道路凍っているし!
01-1_20160203233316d91.jpg



でも、


負けないよ!


やる時はやるよ~~~!
01_20160203233315f7a.jpg




いつも来てくださるお客様、
そして初めてお会いするお客様、
有難うございます(^o^)♪
02_20160203233315908.jpg



03_20160203233314934.jpg



07_20160203233314045.jpg





「五個より配達いたします(要予約)」
Kazmin'.comのことじゃないよね~?
06-1_20160203233634147.jpg




さ~~どうでしょう~~~?(長嶋茂雄さん風に)
ナイスなKazmin'.comのワイルドなソングを聞いていただけるなら、
地球の果てまで行ってもいいんじゃないでしょうか~~我が巨人軍は永遠に不滅ですから~~。
04_2016020323363473c.jpg




何を言っても、お客様より先に笑ってくれる西くんです(^o^)
11_201602032336335fb.jpg




写真撮影はお茶目なこの方と、みかちゃんでした~~!
10_20160203233632dbe.jpg



12_201602032341334eb.jpg



05_201602032341332bf.jpg



長いブログにお付き合い有難うございました。
続きはまたね!
まだまだ続く1月のKazmin'.comでした~~~~~\(^o^)/

e?

2016年02月03日 22:38



最近の記事