4月29日は県政記念館でお待ちしています!

2016年04月29日 00:33

4月29日 新潟市白山神社隣の新潟県県政記念館で「ラフォルジュルネを祝うスプリングフェスタ2016」が開催されます。
その第1部でNIIGATAフォーク・ジャンボリーが開催されます。

入場無料です。

第1部 12:30〜14:30 NIIGATAフォーク・ジャンボリー
⭐️Kazmin '.com
⭐️野村深沢
⭐️EARL GRAY

第2部 15:00〜17:00 渋谷千里アイリスフォー&ギタリスト坂井崇人

第3部 17:30〜19:30 敬和学園ジャズ-ホーネッツ

1日音楽で楽しめるスプリングフェスタへお越しくださいませ💖\(^o^)/
皆様のお越しをお待ちしています。


2016県政記念館

ささえ愛!!

2016年04月17日 11:19

今日は、ささえ愛いしやま様でKazmin '.com スプリングコンサートでした。
介護の必要な方々と、地域の方々との交流の場です。


ライブ中に、ずっと涙を拭っていた
70代の女性が、演奏後に駆け寄って来て、「凄く良かった!最初から最後まで涙が止まらなかったです。毎月来てください!」
と、言って下さいました。
ご主人の介護で大変な想いをされていて、今日も迷ったけど、来て良かったと。


私達や、その前後の年齢の方は、親や、夫婦間の介護真っ只中の方が多いです。
そんな中で、少しでも安らいだ時間をお届け出来て本当に嬉しく思いました。


玄関でお見送りしていたら、おじいちゃんが「カズミンさんて本名は、和美さんかね?
うちの婆さんと同じ名前だよ」とニコニコ顔で言われました。
そんな事も含めて、充実した時間でした。


ライブの時に、九州の地震のお話をして、被災していない私達は凄いことで無くても、個々で出来る事を、していきましょうとお話をしたら、大きく頷いていらっしゃいました。
その気持ちの輪が大きく広がることを願っています。




13015685_877876629024667_6450906890060013944_n.jpg


13000183_877876639024666_3764233946407835304_n.jpg


13007123_877876649024665_225580296591475643_n.jpg

チケットできました!

2016年04月17日 11:14

8月28日 開催「NIIGATA フォーク・ジャンボリー2016ファイナル」のチケットの裏には、ジャンボリーの印が押してあります。
先程、深夜作業で600枚のハンコ押しを終えました。


一枚、一枚、愛を込めて押しましたが、疲れて時々斜めになっちゃったのも有ります(^^;;
そんなチケットがあなたのお手元に行きましたら、私の愛を感じてくださいませ(#^.^#)


5年前から続けている「東日本大震災津波遺児募金」に加えて、
今年は現在も大きな地震に見舞われている九州への支援募金活動を行いたいと思います。


チケットのご予約、お買い求めは、
電話 090-2161-0439へお願いします💖
石ちゃんが応対に出ます(*^^*)


また、これから開催する県内各地の会場でも、お求めいただく事ができます。前売り800円です。
どうぞよろしくお願いします。

12991022_877613889050941_3694838269279388549_n.jpg

ナイス!あや子さん!

2016年04月15日 18:33

美人のあや子さんに会いに行ったら、これからお風呂の時間でした。あや子さん、ニッコリ笑って「ニューヨークへ行ってくるね!」だって(笑)
91歳、まだまだ笑いを取る気力満々でした(*^o^*)

さてさて、
今日の街中は、わんさか元気なお年寄りが自由な動きで人々を惑わしていました(^^;;

そう!偶数月の15日は、待ちに待った年金支給日。
だから、銀行も、スーパーも
おじいちゃん、おばあちゃん、おじいちゃん、おばじいちゃん?だらけです。


国道を左右確認しないでチャリで颯爽と渡るおばあちゃん!
もう少しで轢きそうになりました(;´Д`A ヤメテクレー


国道の脇の広い歩道を歩かずに、車輪付きのお買い物籠で車道を歩くおばあちゃん。
自転車は、車道だけどお買い物車は歩道にしましょうね~~(~_~;)

長寿大国ですが、元気で長生きしなくちゃね💖



20111004-01_20160417110952d96.jpg

ミュージック・アワー2月~4月のゲスト

2016年04月13日 00:37

春爛漫!
満開の桜に囲まれた日々です(^O^)
お花見行きたい!
温泉行きた~~~い!!

さてさて、
毎月第1土曜日の昼12時からの二時間公開生放送。
2月~4月の豪華ゲストのご紹介です♫
2-03.jpg





2月6日のゲストは「SillySnufkin」のお二人でした。
久しぶりの再会に、
「Kazmin'さああああん!」
「よすこちゃ~~~~ん♡」
テンション上がる~~~!
上がりすぎじゃねぇかい?
2-01.jpg






男女のデュオ同士、話が弾みました!
スタジオミニライブも良かったわ~~\(^o^)/
今年中にぜひとも一緒にライブをさせてくださいね!
2-02.jpg






当日弥彦でライブをする「Earl Grey」のお二人と強力な助っ人のお二人もゲストで来てくれました♫
スタジオ内で写真撮り忘れた~~!
すびばせん(T_T)
ライブ前は喉を労るよっし~さんであります。
決して怪しい人ではありません(笑)
2-07.jpg






石ちゃんのお弁当ライフの必需品「赤いウィンナー」
今回も差し入れ有難うございました!
2-05.jpg





3月5日のゲストは「The Mandums」のみなさんでした(*^^*)
NEWアルバム「Towar of Cover vol.1」のプロモーションで出演されました。
カッコいい~~♫
でも、
スタジオ満員状態~~~!

えのもとくみこさんのセカンドアルバム「Super Moon」好評発売中!ですよ!
3-01.jpg




またのお越しをお待ちしています\(^o^)/
3-02.jpg





4月2日は「ふくまこづえ」さんでした。
ミニライブでは、石ちゃんのギターでSmileを歌ってくださいました♫
良かったわ~~♡
4-01.jpg






来月の「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」は5月7日(土)ですよ!
是非、スタジオに見学にお越しくださいね!
燕三条エフエムラヂオは~とでお待ちしています。
(燕市大曲3375  燕市交通公園内)

4-02.jpg

4月2日はラジオの生放送ですよ~♫

2016年04月02日 02:27

file_img_la_banner_20140414082930.jpg
早くも第一土曜日がやって来ました!

ラヂオは~と76.8MHzで月に一度、昼12時〜2時間生放送♫
『石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー』

今月のゲストには、ちょうど1年ぶり2回めのご登場。。。Diva Kozことヴォーカリストふくま こづえさんをお迎えして、間もなくスタートする春のツアーのお話とスタジオミニライブをお届けします!お聴き逃しなく!

メッセージ・リクエストもこちらからどしどしお寄せください!

http://www.heart768.com/message/

お近くの方は是非、燕市交通公園内のラヂオは~とのスタジオへも遊びに来てくださいね!
エリア外の方はこちらのリンクから入ってUstreamでお楽しみください(*´ω`


最近の記事