NIIGATAフォークジャンボリーin県央のお知らせ♪

2016年06月18日 11:00

6月19日(日)
「NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 県央」のお知らせです!(^^)!
☆場所 三条東公民館 (三条市興野一丁目13番70号)
☆時間 午後12時半開場 午後1時開演 終演時間は午後4時半を予定しています。
☆出演
EARL GRAY
野村深沢
蜩(ひぐらし)
Kazmin’.com
小野ヒロシとナガセ君
一本道スヂオ
☆入場無料
日曜日の午後、懐かしいフォークでお過ごしください(*´▽`*)
photo1_20160618110024e86.jpg

本日の豪華ゲストは吉川忠英さんです!

2016年06月04日 10:47

6月4日 土曜日おはようございます*\(^o^)/*
毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送‼️
石ちゃん🌟カズミンミュージックアワー♬
今月のゲストは、ななな~~んと日本屈指のギタリスト吉川忠英さん💖
さてさて、今回特別編でお届けする「忠ちゃん!石ちゃん🌟カズミンミュージックアワー♬」
ぜひ燕市交通公園内のラヂオは~とまで足を運んで下さい*\(^o^)/*
番組はUstreamでもお届けします。
燕三条エフエムのホームページ番組表をクリックしてご覧くださいね‼️
Kazmin '.comは今月もあちらこにらに出没(熊かっ!)しますので、
宜しくお願いします。
イラストは、金澤 ヒロさんです💖

食欲に負ける!

2016年06月03日 09:58

今なにしてる?1人で夕飯を食しております。
 
仕事が終わり、自宅に戻るとエネルギーが切れてクラクラ!(◎_◎;)
こりゃヤバい‼️状況だったので、
家族を待たずにお一人様夕飯。
まだ働いている石ちゃん、
まだ家に着いていない息子夫婦。
ごめんよ~~(≧∇≦)
あ~満腹*\(^o^)/*
元気にご飯を食べられる幸せを噛みしめているのでした。


最近の記事