
--年--月--日 --:--


1週間のご無沙汰でした(o^^o)

2017年01月31日 19:23

雪がドカーンと降ったかと思えば、
その数日後は道路も乾き、あの雪は何処へ~~?
でも、スキー場以外は降らないで欲しいですね。


 さてさて、1月21日はマーシー&みかちゃんと一緒に温泉へ♨️行って来ました。 

雪のちらつく中で露天風呂は気持ち良いものですね!
水戸黄門の由美かおるさんの入浴シーンを想像してくださいね。


 おっさん2人の入浴シーンでは申し訳ないし、
私たちの入浴シーンは、良い子には目の毒だし💖

 


 




お風呂上がりは美味しい料理とゲームだぜー!
 




人世ゲーム極辛
どんな人生が待っているのでしょう(๑>◡<๑)
 

ゲームを完全に把握しないで始めたので、
しょっ中説明を読み、
老眼には厳しい小さな文字と戦い、
ゲームよりずっと壮絶な戦いでありました(笑)



 翌日!
安田ヨーグルトさんへ立ち寄り
旅のお供は、やっぱりソフトクリームです。
 



ワッフルも美味しい💖
 




翌日のメインは
みんなで歌おう‼️フォークコンサート
 



ゲストにマーシーを迎えて、
歌より話が楽しかった(笑)
 


ご来場の皆さま有難うございました(๑>◡<๑)

5日間連続でラジオ出演します!

2017年01月23日 02:08

1月23日より27日まで5日間に渡り FM PORTさん(79.0  MHz)の番組に出演します💖



「ECHIGORIAN~ときめき新潟人」朝6時半~6時50分
私達の馴れ初めから、音楽生活のあれやこれやを赤裸々に(笑)語っていますので、早朝ですがお聞きくだされば幸せです(*^▽^*) 



新潟県外の方はradikoでお聞き下さいね♪( ´θ`)ノ 



FM PORTのホームページにもスタジオ内の写真と案内が掲載されています(*^^*)





わ~い‼️温泉だ‼️

2017年01月21日 16:57

じょんのびしに来ました~~♬日頃の疲れと体重を落としに咲花温泉に来ました♨️


明日は歌声コンサート「みんなで歌おう!フォークソング♬」へ直行するので、ギター持参です。

ふーっと吐く息が白く雪がチラホラする中で入る露天風呂は最高です💖

お湯の温度が熱すぎずぬる過ぎず絶妙です♬
だーれもいないので、みかちゃんと2人で入り放題(笑)
のぼせた~~❣️

入浴シーンは、世間の皆様をお騒がせしてはいけないので有りません。
由美かおるさんを想像して下さいね~(^^;;

新年はラジオの生放送からスタート!

2017年01月20日 00:56

県外の友人から長らくブログが更新していないが、
もしや、
もしや、
もやし(違う)
Kazmin’病気では~~~!!とメールが来ました。
大丈夫です!
私は生きています!
てか、体重も右肩上がりです(涙)

2017年がスタートして既に20日。
早いですね~~!
このスピードで行くと、あと数日でお盆で、
あと数日で年末かっ!
そんな感じでおります!(^^)!

1月7日(土)
今年の活動は燕三条エフエムラヂオは~とからお送りする2時間公開生放送♪
「石ちゃん☆カズミンミュージックアワー♪」からスタートしました。

新年早々ラヂオは~とまでお越しのみなさま~~~!
有難うございます!(^^)!
地元の常連様!
なんと!静岡県からも来てくださいました~~~!
小千谷市、新潟市からも来てくださいました!
15826503_1050785328400462_5390788586196233266_n.jpg 




今年もこのメンバーでお送りしますよ♡
石ちゃ~~ん!!
ギターを抱いた渡り鳥~~~(古っ)
15871668_1050784608400534_7347580873246477275_n.jpg 




Kazmin'~~~~~!!
ようやく風邪が抜けました。
15940553_1050702731742055_6709053172441212263_n.jpg 




たかおく~~~ん!!
今年も頼むぞ!!
15940723_1050784665067195_6900738620096925470_n.jpg 




楽しい1年に指定校  ←間違い
楽しい1年にして行こう!!
一番楽しんでいるのが私たちみたいでスミマセン(;'∀')
15871763_1050784571733871_3588508321891928531_n.jpg 





差し入れを沢山有難うございました💛
お陰様で今年も我が家の食糧事情は安泰です(*^▽^*)
15871552_1050784565067205_6915894368190303376_n.jpg 

明けましておめでとうございます!

2017年01月01日 03:17


明けましておめでとうございます⛩
本年もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆様にとって幸多い年になりますように💖
今年もあちらこちらに出没しますので、出会ってしまったら諦めて(笑)お付き合い下さいませ(๑>◡<๑)


最近の記事


