
--年--月--日 --:--


四国からこんにちは💖

2017年03月04日 11:38

久しぶりの投稿です。
楽器を持たないで旅に出るなんて、本当に久しぶりです。
でも、行った先でギターを弾いて歌うんですよ~🎸♬(*´∀`)♪
新潟空港から伊丹経由で四国松山へ。今回は沢山のご縁が繋がっての松山行きです。繋いでくれた広島の
前田満樹マッキーさん、有難う💖

伊丹空港から76人乗りのプロペラ機であっと言う間に松山空港に着きました。
新潟空港午後1時50分~伊丹空港乗り換え~松山空港午後4時24分。
2時間半で到着です。
は、早いっ!(◎_◎;)✈️‼️



松山でのファーストミッション♫
FM愛媛のもと いなばさんの番組『
チョイわる親父のナイスでロックな~Music Conversation~』の収録で、Bar平乃へ。
普段はラヂオはーとの生放送でゲストにお話を聞くボクらが、今日はトーク番組のゲストとしておしゃべりと生歌を披露させていただきました。




流石はもとさん、ビールやっつけつつの収録はスパスパっと終わり、もとさん行きつけのお店で松山の地酒と郷土料理を堪能しました♪( ´▽`)
モトさんありがとうございました!


最初の2皿写真撮った後は、音楽談義で大盛り上がりで、写真撮るの忘れました(笑)
明日のセカンドミッションは、場所をエミフルMASAKIで、今回の松山行き最大のミッションに挑みます(≧∇≦)


最近の記事


