FC2ブログ

美人母のあや子さん緊急入院‼️

2018年06月29日 19:44

先週火曜日の未明、呼吸困難で緊急搬送された美人の母あや子さん。
心配しましたが、
9日目にして、自力で起きようとする程に元気になりました。
お年寄りは油断できないので、
暫くは入院です。
石ちゃんが元気になって行くのを待っていたかの様に母の入院。
母の回復と、石ちゃんの復活を願うサポーターの私です(^ν^)

そして、入院先の病院前には、
思わず志村けんしたくなる薬局が‼️
スポンサーサイト

そろっと‼️

2018年06月24日 17:50

石ちゃんちに、そろっと集まらん会?
ってことで、
友人達が我が家へ来てくれました。
H川夫人が沢山のお手製料理に
お酒やワイン🍷
石ちゃんと私はノンアルですが、
楽しいひと時でした。
こうして少しずつ日々が戻って来ている感じがします(o^^o)

NFJ in県央♬石ちゃん復活の兆し‼️

2018年06月19日 22:32

NIIGATAフォークジャンボリー in県央お陰様で、こよなくジャンボリーを愛する常連さんで満席となりました。
石ちゃんもフィナーレにギターを弾いて参加出来て感無量です。
石ちゃんを見つけて何人もの方が声をかけてくださって、
中には涙ぐんでハグしてくれるファンの女性も❣️
石ちゃんも、もらい泣き😭
待っていて下さって有難うございます‼️







440,000のいいね👍

2018年06月15日 10:39

おはようございます。
Facebookで頂いた「いいね!」が440,,000になりました💖
いつもいいね❗️を有難うございます(o^^o)
息子の結婚式や、退院後の石ちゃんのギター姿に加えて、その内の1枚が気を失っているマーシーの写真だったのが笑えます(^◇^;)
いいねと言うより呆れて思わずいいね❗️してしまったと思われます~~(笑)

味が分かった!

2018年06月10日 21:28

夕食のリクエストが「肉が食べたい」だったので、豚ロースを塩コショウでシンプルに焼き、
副菜に野菜炒めとサラダ、お味噌汁は頂いた蕨に野菜と油揚を入れて作りました。
食べながら石ちゃんが「美味しい!味が分かるよ!」と感動した顔で言うのを聞いて、2人で年甲斐もなく手を取り合って喜びました。
放射線治療の後遺症による味覚障害が完治するまでは、長い道のりですが、少しずつ分かる味が増えています。
味のしない食べ物を毎日食べなくてはならないストレスが辛そうだったので、今夜は嬉しい食事になりました。
これから、色々と食にチャレンジをして、味が分かる食事を増やして行きたいと思います(^O^)

通販みたいな!

2018年06月10日 02:56

入院前にめーいっぱい太ってからと思い食べまくって82.5kgで入院しました。毎日お粥生活で、味覚障害から間食しても味がわからないもんだから三食以外殆ど口にしなかったこの1ヶ月。
昨夜にお風呂へ入る前に体重測ったら、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
73.7kg……!
8.8kg減
おかげで入院時に履いてきたジーンズがダブダブでこんなですwww
仕方が無いので昨日は急遽UNIQLOでジーンズを2本買いました‪‪💦‬
この後さらに痩せて10キロ減!
コレを何とかキープします(笑)

退院しました!

2018年06月10日 02:51

3月初旬の手術
そして、辛い放射線治療を乗り越えて、
退院しました!
入院中は、ほぼ毎日友人が見舞いに来てくれたお陰で、辛い治療にも心が折れずに頑張ることが出来た石ちゃんです。
お見舞い客の皆さんが個性的な人が多く、
病棟でも話の種だったようです(笑)
石ちゃんも、NIIGATAフォークジャンボリーの宣伝もちゃっかりしていました。
腹筋は毎日鍛えていたので、
10キロ痩せましたが、筋肉はしっかり出来ています。
皆さんの所に歌いに伺うまで、もう少しお待ちくださいね!

清瀬フォークジャンボリーファイナル

2018年06月10日 02:41


5月26日、清瀬フォークジャンボリーファイナル、大盛況のうちに終了しました。
主催の城野 兼一君が10年間に繋げた人の輪は、ここまで広がり、素晴らしい演者とスタッフの皆さんの仲間に入れてもらえた事に感謝しています。
「終わる」は「始まる」へのステップ。
また、必ず皆さんにお会い出来る日が来ると思っています。
ありがとうございました😊😊
そして、これからも一緒に音を楽しむ仲間でいてください💖

城野くん
お疲れ様!

また会いましょう!

NFJ in柏崎 大盛況でした!

2018年06月10日 02:32

更新が遅れてすみません💦
NIIGATAフォークジャンボリーin柏崎。
お陰様で盛況の内にお開きになりました。
客席の椅子を次々に追加する嬉しいスタート、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりも会場に足を運んでくださったお客様、心より感謝申し上げます。
代表の石ちゃんの代理として仕切ってくれた野村 俊雄/マーシー、
会場を抑え、告知活動をしてくれた
小野 ヒロシさん、お世話になりました‼️
打上げはいつも楽しい(*≧∀≦*)
参加出来なかった石ちゃんも、気持ちは一緒でした(*^◯^*)
写真撮影のさかい ひろあきさん、皆川 安夫さんお疲れ様でした💖


最近の記事